カフェはえっち

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:13:25

    マンハッタンカフェは貧乳だがすごくえっちなのでシコ───


    (しばらくの間セコムのサンデーサイレンスとイージーゴアに殴られる1)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:13:53

    イージーゴアも来るのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:20

    来ないから安心してシコれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:15:02

    (サイレンスとゴアの挟み撃ちにより空中に浮いたままボコられる1)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:16:07

    カフェとスズカは俺に貧乳のエロスを教えてくれた偉大なウマ娘だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:19:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:20:40

    >>6

    流石にそういうあからさまなのはちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:21:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:21:36

    古事記にも書いてあるし我が闘争にも記されてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:07

    カフェの胸はあの夜減らされて良かった
    ともすれば今以上人気が出なかったかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:30

    腰が細くて上目遣いだからウマ娘であることを忘れるくらい雰囲気が儚い
    まぁ実際はタキオンにお前が飲めオラァってするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:24:09

    >>10

    そうかもしれない


    だが胸が大きいカフェもそれはそれで好きになっていたとは思う、どちらにせよえっちだからだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:36:25

    カフェはあのまな板だからこそみたいな所ある
    貧乳を最大限活かす私服大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:33

    纏う雰囲気がエッチだからしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:06

    カフェの胸の10年後大きいか否か
    どっちも好きなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:51

    >>15

    どちらも良いと思うが個人的には否である

    黒髪ロングですらっとしたスタイルの綺麗な女性には美しさと儚さが伴うのでそちらの方が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:59:28

    成長したカフェは身長だけ伸びて胸はそのままで居て欲しい
    高身長黒髪ロングアンニュイ貧乳お姉さんになれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:00:58

    これ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:32

    age

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:06

    カフェは目元とか好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:28:46

    少なくともトレーナーが望む限りいつまでもそばにいるという謎の確信が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:05:24

    >>21

    わかる。互いに互いを拒絶しないし何ならウェルカムだし、言葉を介さなくても雰囲気だけで一生隣りにいそう。カフェとトレーナーにはクソ強い繋がりを感じる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:37

    トレーナーに甘えてるのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています