韓 国版呪術コミックって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:20

    修正おおいん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:42:30

    別にそこに限らず、規制はあるぞ
    中国や台湾だって日本と比べたら規制多くて当たり前だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:17

    どの程度まで本当なのかわからんけど中国版だと鬼滅の堕姫が露出多いからか姿自体消されてコマに吹き出ししか描かれてないという意味不明なことになってたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:58:20

    『進撃』も巨人化した状態に服着せてるタイ版あったからな
    規制の方が作品世界の描写よりも大切なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:01:07

    >>4

    タイじゃなくてマレーシアでは?イスラム圏では裸NGなので

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:03:38

    >>5

    だったかな? まあ変な修正かけるもんだとは思った

    あれなら出さないでもいいじゃんね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:55

    規制少なくて良かったわ自分の国

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:37

    目打ち刺してるみてぇ
    痛そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:07:43

    規制だらけの国の方が日本より犯罪率高い皮肉
    いや高いから規制に走ってんのかな
    偏差値低い学校の校則みたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:31

    >>9

    少なくとも日本の性犯罪に限ってもこうだからな……


    作品が流行るたびに少しだけ犯罪数が減少する

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:48

    >>10

    しれっと混ざってるMUSASHIに草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:12:19

    >>10

    これマジ?どこのやつや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:20:27

    >>12

    貼ったやつで画像検索したけど、一番それっぽいのがこのサイトだった

    ただ、このサイトが初出じゃないみたい


    漫画・アニメと性犯罪についてググると結構な割合で出てくるよこれ

    2013年6月 : とらつぐみのつぶやきblog.livedoor.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:35

    カテゴリ変えてくんないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:28:18

    規制の意味あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:42:23

    絵柄が好きな絵師が多いのにかんこっく語マジで読めないのが申し訳ない
    こっちにコメントくれる人は中韓ともにむしろ英語圏より日本の同人ルール分かって最初から日本語翻訳で話しかけてくれる人多いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:46:16

    一回そう言う風にルールが決まったら
    要らないのではと思いつつみんな慣れてしまってて
    わざわざ変えようとしないもんよ
    昔は独特の規制されてる日本の漫画の海外版をお土産にするとかあったな
    入浴シーンに適当に水着書き足してあったりパンチラシーンをカットしたり比較するとおもしろい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:11:56

    >>1

    アイスピックで刺してるみたいに見えるな

    これだと別に生きてても全然おかしくない感じになるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:32

    なんか中国台湾韓批判になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:07

    そもそも日本なんて住んでるだけで人が大量に死ぬ魔界なんだから一概に比較はできなくね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:32

    >>20はどこの世界の住人なんや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています