毒が効くならやっぱさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:40

    宿儺だろうとコレで片付くんじゃね?

    反転で放射線除去出来るならそれはそれで使い道めちゃくちゃ増えるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:57:20

    確かに 宿儺雑魚だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:03

    生物兵器じゃダメだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:06

    個人に核が必要な時点でトンデモだよぅ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:24

    最低1000年生きてる羂索もこう言ってるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:59:36

    別漫画だけど今週のAFOみたいな感じになって結局再生しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:00

    令和の少年漫画はラスボスの毒殺がトレンドになっちまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:02:10

    DNAは設計図みたいなものだしそれがダメになったら反転でも治せなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:04:26

    >>6

    実際、どの銃だったんだろうね。まぁマッハ2がマッハ3に変わっても効かない奴は効かないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:05:58

    呪霊になるだけじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:09:00

    宿儺なら放射能といえど治せるレベルは余裕であると思うが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:10:44

    >>1

    確かに反転で放射線除去できるんなら科学の常識が色々変わるな

    原発事故が起きて辺り一面汚染されても乙骨一人投入するだけでなんとかなっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:11:20

    富樫フォロワーの芥見なら
    どっかコロニー一箇所くらい小型核爆弾で吹っ飛ぶって言われても納得できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:35

    というかまあ核だったら放射線どうこうより圧力と熱量で死ぬだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:26

    >>16

    核ってモノにもよるけど一般的なのだったら十数キロ離れた建物も丸ごと吹き飛ばすくらいの威力はある

    温度も中心部は数百万度

    地表の温度は3000℃〜4000℃にはなる

    呪術廻戦も結構派手な戦闘はしてるけど核兵器はそれこそ桁が違うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:56:45

    核とか使ったら二次被害酷すぎて呪霊湧きそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:30
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:46:11

    核の呪霊は強そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:54:32

    >>19

    41の『貧 者 野 薔 薇』説がクソボケで笑った

    クラゲの式神が脳無し流されるってところを考えるとあり得なくもなさそうなの草…草…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:55:39

    >>21

    見てきたけどメロンパンが釘崎が復活したタイミングで爆弾を落とす説って人の心無いんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:29

    ツァーリーボンバーくらえばさすがに宿儺死ぬだろ
    富樫フォロワーだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:05:18

    >>11

    こう…術師が核爆弾に呪力を込めながら落ちればワンチャン

    GIF(Animated) / 980KB / 4000ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:30

    確かに冨樫要素でめっちゃ強い兵器は出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:09:17

    核被害から生まれる呪霊想像しただけで怖いからやめた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:17:38

    とあるの一方通行の「無敵でも呼吸ができなきゃ意味ねェな、核を受けても大丈夫ってキャッチコピーは訂正したほうがいいかァ?」みたいなセリフを思い出す
    人間である以上最強の鎧を手に入れたとしても生存のためにまずは色々と必要になるのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:26:34

    俺は宿儺は核とか使っても倒せないくらいの方がいいなあ だってそれで解決できちゃったら面白くないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:28:06

    核の呪霊が出ると思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:11

    ハンターハンターの二番煎じにしかならないからやらないで欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:01:38

    作中で発生している事象が普通に大惨事すぎて、核の使用も考慮に入ってもおかしくないんだよな。効くかどうかはともかく。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:25

    やはり核‥‥!!
    核は全てを解決する‥‥!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:13

    >>5

    五条は無下限オートで毒物弾いちゃうから死なないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:48

    呪力が籠ってなきゃ核だろうと呪霊にはノーダメなのホント酷い仕様だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:51

    現状核で死なないのは五条と髙羽位か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:19

    領域とかの結界って呪力籠って無くても壊せるんかな?もし壊せんなら領域に閉じ籠れば熱とか衝撃は回避できるかな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:04

    >>35

    死なない可能性がある程度

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:49

    >>35

    五条のオート反射が中性子線とかまでケアしてるかがわからんし、術式外の反転だから被爆まで対応してるかもわからん


    その点「爆弾が落ちたらアフロが相場やろなあ……w」で助かると間違いなく言えるのヤバくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:48

    >>38

    あの術式は存在自体が処刑人の剣とかそういう概念系なんよ、おかしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:58

    そりゃまぁ宿儺が棒立ちでなんのしがらみも無ければ片付くだろうけど、危険を感じれば普通に退避するだろうし(隕とか)核保有国が日本に核打ち込んだとかなったらもう大惨事だろうからそんな簡単に物事は片付かないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:12

    >>40

    世界情勢とかも複雑に絡み合うから独自で保有する核でもなきゃ飛んでくることはほぼほぼ無いよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:27

    >>11

    そういえばちゃんと呪術で殺さないと呪霊になるっていう設定あったね

    下手したらもっと厄介なことになりそうだし被害差し引いてもあまり得策ではないかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています