エンデヴァーとかいうクソみてェなヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:02:29

    散々家族を苦しめておいて今更まともな父親面するとかホント有り得ねえよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:06:23

    >>1

    荼毘くんはちゃんとお風呂はいって髪乾かして火傷跡地のお手入れして寝なさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:08:19

    >>1

    父親としてはマジでクソだけどヒーローとしての活躍は立派だよ荼毘くん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:14:09

    >>1

    荼毘くんが流した動画で音MADとかコラ作られまくってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:33:01

    >>1

    荼毘くんさぁまだ僕らに見せてないエンデヴァーの恥…じゃない薄暗い過去の画像とか動画あるなら

    出し惜しみしてないで公開してよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:38:58

    >>1

    おは荼毘

    火力調整のトレーニングしような😊😊


    親としてはクソだけどヒーローとしての功績は凄まじいんだ。悔しいけど仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:45:11

    >>1

    荼毘くんそろそろ父親離れしよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:51:09

    >>1

    荼毘くんスレタイもうちょい工夫しようぜ

    一目で荼毘くんが建てたってわかっちゃったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:53:01

    >>1

    そんなクソみたいなお父さんの事は忘れて新しい趣味を探そう!

    ダンスとかどう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:53:46

    >>1

    家族を苦しめてるのはむしろお前なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:25:15

    >>1

    荼毘くん好き嫌いしてないで生魚も食べなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:07:46

    >>1

    荼毘くんこんなところで何してるんですか

    弔くんが探してたのです

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:14:55

    隠れてこそこそスレ立ててる荼毘くん想像したら草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:32:43

    >>1

    荼毘!携帯弄ってるなら寿司貰うぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:58:08

    >>1

    こちら荼毘さんのスレですか?

    銀行の方からきました。

    只今銀行システムのハッキングが発生し不正に預金が引き出される恐れがありますので、今すぐ預金を全額おろしてこれから伺います銀行職員に手渡してください。

    よろしくお願いします。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:09:07

    >>1

    荼毘くん末弟が対抗スレ立ててるみたいだけど

    荒らしに行っちゃダメだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:45:58

    >>1

    荼毘テレビのリモコン見なかった?

    無いんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:49:16

    >>1

    荼毘くん帰りにめんつゆ買ってきてくれますか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:26

    >>1

    おい荼毘俺のPC使って書き込みしてたのおまえか?

    別に良いけど良くないけどちゃんと閲覧履歴消しとけよな!消すな!

    エ○サイトの履歴びっしりでビックリしたぜ!ビックリなんかしてねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:53:00

    >>1

    荼毘くん対抗スレ荒らしちゃだめって言ったでしょ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:16:29

    >>1

    荼毘くん日付も変わったしそろそろ寝ないとお肌に悪いよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:23

    >>1

    お父さん好きすぎて拗らせた僕ちゃんこんばんは

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:11

    荼毘へのメッセージスレになってて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:45:37

    >>23

    作成に関係ない内容だと連絡アプリ未読スルーしまくってるんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:28:47

    >>1

    荼毘くん>>1にいっぱい安価ついてて大人気やん!よかったな!さすがチャートNo.1の息子やね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:27:08

    >>1

    君のお父さん脱がしてもいい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています