東堂with游雲VS石流

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:46

    素手だと絶対勝てなさそうだが游雲ありならどうだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:28

    虎杖いりゃいけるかもな、単体だときついと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:42

    勝てそうで勝てなさそうなカード来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:19

    東堂ならうまいことブラスト受け流して何とかできると信じてるから!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:01

    無理やろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:20

    雑草の時の東堂の游雲ってどのくらい効いてたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:32

    >>6

    急所に当ててもまだ領域できるくらい

    まぁこれは雑草がタフすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:41

    強化パーツ虎杖と無量空処を付ければワンチャン…?ないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:50

    なんで誰もスレ画に触れないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:31

    東堂の場合、両手空けてた方が術式発動しやすいから武器の性能の分だけ強化されるわけではないのが難しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:35

    >>5

    ウスラビと頭にリカパンチくらってからのこれだからゴリラすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:42

    早速現代アート使われてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:43

    石流のパンチで遊雲壊れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:17

    >>11

    石流もタフすぎよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:08

    東堂はステゴロゴリラには地力差できつい
    東堂が有利取れるのは術式依存の烏鷺みたいなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:00

    東堂単騎では逆立ちしても無理だろ 一発食らうだけでも危ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:26

    ビーム反射はウロ並みに出来そうだけど近づかれるとヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:29

    東堂なら間違いなくブラスト直撃寸前で自分と石流入れ替えて直撃した瞬間に遊雲で追撃するぐらいのことはしてくれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:54

    >>19

    そっから石流がブラストから近接主体に切り替えたら危うい感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:03

    東堂は虎杖以下のフィジカルって判明してるのがなぁ…
    領域展開もあるしまぁ東堂じゃ無理じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:21:54

    >>21

    フィジカルなら石流≧乙骨>虎杖>東堂って感じだからなぁ

    まともに殴り合っても勝てん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:21

    >>12

    現代アート呪術流行れ…流行れ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:48

    >>23

    なんともいえない味わいがある

    グラニテブラストのとき右の黒三角形が伸びるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:19

    フィジカルが軽くバグの領域に突っ込んでます
    術式も馬鹿げた火力です
    領域展開できます
    術式が単純すぎて領域展開後もそこまで支障はないです

    これでも平安に比べたら劣ってる可能性があるとかいかれてるわ呪術全盛

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:37

    >>25

    こいつに骨があると言わせた奴もいる400年前も十分おかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています