たしぎとくいなが似てた理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:57

    他人の空似だと言われればそれまでだが

    霜月コウ三郎がシモツキ村に流れ着きコウシロウ、くいなが生まれた

    つまりくいなには霜月の血が流れている

    そして三郎、つまりコウ三郎には兄の一郎や次郎がいると推測される

    よってたしぎもまたワノ国から出国してきた侍の子孫であり

    くいなとは親戚にあたるから似ていたと考察してみたけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:58

    結局霜月の血筋は階段で途絶えそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:25

    伏線に使う予定がインフレで無かった事にされた感

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:34

    オダセン聖ならたしぎとくいな似てたらゾロ曇らせに使えるかもとか考えてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています