[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part201

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:48

    ここは性の社交場

    性癖語りから、エッチな話題・体験談・妄想、イメプまで何でもあり

    気軽に語ってみてはいかがでしょう?♡


    自分は代理立てですが前スレ190さんの性癖は人格排泄でございます

    一口に言っても意外と種類がありますけど自分は弾力性があるオ○ホ的なそれが好みかな


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part200|あにまん掲示板ここは性の社交場性癖語りから、エッチな話題・体験談・妄想、イメプまで何でもありついにPart200の大台突破!しかし変わらず気軽に語っていきましょう♡自分の性癖は他の方のお話やイメプを見聞きする、いわ…bbs.animanch.com

    次スレは>>190さんがお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:25

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主(仮)

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:50

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:20

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している
    みーちゃんとも仲良し(意味深)

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:38

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:10

    ふう コピペ以上!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:18

    たておつ
    代わりに建ててくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:28

    スレ立て乙です
    人格排泄は嫌いじゃないけど無反応の肉オナホ化だと時間停止が好き
    あとちょっと違うけど抵抗出来ないって意味でクリボックス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:30

    (自分も人格排泄好きだけどふた○り人格射精の方がもっと好きです…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:04

    スレ立てお疲れさまです

    人格排泄かぁ…正直まだ把握しきれてないけど自分の体が脱け殻状態で好き勝手に使われてるのは想像するとちょっと興奮する
    意識や感覚はどうなってるんだろう?その辺は好みなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:14:35

    そろそろまたスレ画シーズン仕様にしようかな…

    まあ時間ができたらだけど


    >>10

    出そうになってるものに人格諸々が物理的に引っ張られる感覚がするとか

    そういうのがなくてもそもそも出そうになること自体に何か取り返しのつかない感覚がするとか

    割りとバリエーションあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:30

    >>10

    そこら辺は作品によるけど排泄したゼリーに意識が残ってる(身体の感覚は伝わる)のが主流かな 後で元に戻せるのと戻せないのとかの差もある

    好き勝手されるのに興奮するだなんてエッチ♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:28:58

    >>11 >>12

    なるほど…ありがとうございます!奥が深そうですね

    個人的には意識と感覚ありで自分の体を好き勝手されてるのに悶え苦しみながら見ていることしかできないシチュが想像すると興奮しちゃう

    人間のふりしてるオナホなので…♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:24:50

    シンプルにおせっせしてみたい
    してる人ってどういうきっかけで経験してるんだろ
    最近は女性用風俗も結構あるみたいだしいっそプロにお願いしてしまった方がいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:43:32

    最近姉とする夢ばっかりみるな…
    もうやだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:51:34

    精神的に疲れてるからか頭撫でならながら抱きしめられて甘えたい
    最初は服着たままで次第に脱いでいってもらって身体全身で女性の身体に触れたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:25:16

    スレ立ち乙です〜!
    前スレの165だけど、恐らくROM専?の方が三人も自分のコスプレオ○ニーを認知したと思うと謎の興奮が…これは確かに自主制作でエロ自撮りや映像をあげたりする人がいるのも納得

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:44:53

    夏場になってくると蒸れるから脱毛クリームで竿の陰毛を無くすけどツルツルになると妙な興奮を覚えるというか、この状態を見られて女の人におもちゃにされたいというか普段とは違う妄想をしてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:01

    指示されたオカズでオ◯ニーしてその感想を書くよう命令されたい
    オ◯ニーも何分以上で寸止め何回以上とか最後射◯するときはこうしなさいとか命令されたい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:59

    みーちゃんをペットにするつもりだったのに私が誰かのペットにされる夢を見てしまった…
    四つん這いを強要されて人の言葉も禁じられペットなんだからと広場で無理やり走らされたり他の人の前に出されて「これが私のペットです」みたいに紹介されるの屈辱だよー

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:01:14

    なんであんな夢見たんだろ
    昨日この画像見て
    (えっち…♡髪も派手色にしてきもちいことしか考えられない頭ゆるゆるのおばかなふわもこ動物さんかわいい♡私もなってみたい♡)
    なんて考えて興奮してたからですかねぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:26:00

    夢かと思ったらペットショップの中でお客さんに眺められながら目覚めるんでしょ
    俺は詳しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:09

    >>22

    そ、それはえっちなペットショップですか…?

    売れ残ったらなんでちゃんと客に媚びねぇんだって毎日お仕置きされそう♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:32

    >>21

    めっちゃわかるよ

    髪の毛ゆるふわピンク色とかに染められて、甘えることだけ考えたような可愛い格好させられて、可愛こぶりっこするだけの愛玩動物にされたい!


    でも現実は厳しい!歳取ったらどうせ顔もスタイルもダメになるし!だから!俺は!いつか金持ちクソ成金になってショタをそういう道に落としたいんじゃい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:57

    >>20

    なんで自分から燃料投下するんですかね…

    この欲しがりさん♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:21:50

    >>21

    >>24

    良かったらその内容をもっと詳しく聞かせてくれませんか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:24:02

    >>24

    今より若い時はないよ♡

    なりたいと思ったならなっちゃいなよ♡可愛こぶりっ子な愛玩動物さん♡


    >>25

    その燃料で燃え上がっちゃうのはだーれ?

    この変態さん♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:36:54

    >>24

    >>27さんの言う通りやるだけやってから引退するのもありでは?

    金持ちとして次の世代の若者たちを調教して本当の意味での種付けを楽しみましょうよ(暗黒微笑)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:34:33

    このレスは削除されています

  • 302422/07/01(金) 11:41:02

    >>26

    弱みを握られたとか借金を肩代わりしてもらったとかの理由で、他の誰かの愛玩動物にされるんだよ

    >>21みたいに可愛さだけ全開の格好をさせられて、飼い主に可愛く媚び媚びのポーズと舌足らずの甘えた声でおねだりするのばっかり上手になるの良い。髪まで可愛く染められて、一般的な社会生活に向かない色になってるのもとてもポイントが高い


    昔どこかの掲示板で見た小説で、妹の手術代を肩代わりしてもらう条件で男子高校生が金持ちの女子中学生に飼われて調教されて女児にされる話があってさ

    女子中学生の家に囲われて学芸会のドレスとか魔法少女のコスプレとか着せられてさ、最後は養子にされて女児として幼稚園に通わされるの

    最初は強気だった男子高校生が最後は可愛さを振りまくだけの生き物になるの

    あれは最高だった。マジで最高だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:07

    >>23

    ろちもん

    売れ残りは安く買い叩かれるからね。端金で悪い人に買われないように頑張って媚びてね♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:19:27

    >>30

    アアァァァーーーッッッ最高な夢じゃないですか、ありがとうございます

    男の子がアイドルみたいなツインテ&フリッフリな格好でダブルピースをさせられてると言うか…髪色がピンクとか紫に染められるのもストリッパー堕ち感が良いよね(純粋にそういう色が好きな方がいたらごめんなさい)


    24さんだけじゃなく、派手な髪色で気持ち良いことしか考えられない頭ゆるゆるのおばかなふわもこ動物さんとして何されるのか色々お聞きしたい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:28:08

    >>19

    普段どんなオカズ使ってどんな風にオナニーしてるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:47:51

    メスペットが動物の服を脱ぎ捨てて全裸で逃亡を謀る様子を楽しみたい
    あと少しで逃げられる、と思ったところで捕まえてもっと過酷なお仕置きをしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:14:33

    >>23

    >>31

    一定期間過ぎると、売れ残った子同士がお客さんの前で強制実演交尾やらされると私が嬉しい

    性別関係なく、受け攻めの指定も無く、ただ片方が三回アクメするまでとか・・・(画像はイメージ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:23:41

    愛玩ペットになれなかったら農場で家畜になって欲しい
    新しい奴隷をどんどん短期間に産めるように改造され美味しい母乳を大量に作れるように更に乳房を肥大化させられ搾られるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:24:14

    おれ(♂)は巨乳が好きすぎるせいで膨乳・豊胸能力があったらなぁ〜って思うようになったんだけど、
    女性も似たような感じで男の身長を盛れる能力が欲しいとか考えたりするんかな?
    (男性でいう身長は女性でいう胸の大きさに当たるって聞いたもんで)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:28:25

    頭ゆるふわペットショップいい…
    普通の人間として生きてたのに何らかの理由でペットとして売られることになって最初は抵抗してたのに調教を受ける内に心身共に可愛いペットになっていって、すっかり媚びて可愛がられることしか考えられないペットになった頃合いで売られる前に救助されたい
    それで善意の救出者達にまた人間として真っ当に生きられるように治療されたり支援されるけど、もうペット扱いされる快楽を忘れられない体にされてるから今度は自主的にペットとして扱われる道を選んで完全に人間辞めたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:33:45

    >>37

    高身長男性は好きだけど私は本人の意思次第かなー

    人を勝手に自分好みに変えちゃうのはちょっと抵抗ある…

    たぶんそういう能力あったら身長で悩んでてもっと大きくなりたいって望んでる人を大きくする仕事かボランティアすると思う


    書いてて思ったけどバスケとかの選手が口外無用で秘密裏に大金積んできそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:44:09

    他人の体を改造する能力は改造された本人や周りの認識も上書きされるなら欲しい
    個人的に改造されて変化に驚いたりする反応より自分が改造された事にすら気付かず今まで通りの生活を送ってる姿に興奮するから
    言い方良くないけど養殖より天然物に魅力を感じてしまうのもある

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:03:40

    >>33

    普段はフェラ系やぶっかけ系をオカズにしています

    オ◯ニー自体は普通に竿をシゴいてますが、時々印刷した紙とかにぶっかけてます

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:16:21

    >>41

    指示されたいってことはフェラされながらまだ出しちゃだめって焦らされたりしたいのかな?それで出す時はぶっかけて沢山出たね、とか言われたい?


    何か指示出してみたいけど竿の扱い方詳しくないからなー

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:58:00

    >>42

    まさにそのような感じですね

    ずっと焦らされたりその状態を弄られたり最後の出すタイミングも支配されたりするのが好きです

  • 442122/07/01(金) 18:09:02

    >>26

    もう自分の力じゃ生きていくことができないくらいおばかにされちゃって誰かに媚びて可愛がってもらうことでしか生きられない生き物になりたい♡

    というわけで今日は媚び媚び甘えんぼな話し方をしてみますにゃん♡


    >>31

    100円で買われたいにゃん♡

    お前の価値なんてコイン1枚、ペットボトルより安いって突きつけられて惨めになりたいですにゃん♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:58

    >>34

    「一緒に逃げようね」って言ってた子が実は既に堕ちきっていて、あと一歩の所で捕まると恥ずかしいメスペットコスチューム着せられ、予め設置してたカメラの前でレ〇プ同然にめちゃめちゃにされるとこまで見えましたね(幻覚)

    理性を持ってると思っていた人間が実は頭ん中真っピンクの獣に変身しちゃうギャップ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:56

    (昼間から皆でえっちだなあ…)
    (皆が盛り上がり始めた昼間は私ゃ一人で全裸スクワットしてたんだよなあ…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:47:25

    >>46

    メチャメチャ健全じゃないですか、お疲れ様です

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:48

    どすけべメスペットが多すぎですにゃん…♡
    ペットショップで商品にされるのと動物園の檻に入れられて見せ物になるのどっちがお似合いですかにゃん?♡
    えっちな芸を仕込まれてショーに出されるのも興奮するにゃん♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:52:58

    >>46

    △盛りあがる(もりあがる)

    ◎盛る(さかる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:54:32

    すごい盛り上がってる…昨日はおしおきしてやるだのなんだのと意気込んでたご主人様がおばかな媚び媚びペットになってるの惨めすぎて最高にかわいい♡流石よわよわマゾメスオナホ♡私も商品として陳列されたい♡

    ちなみに前スレに貼ってたご主人様がお好きな色のネイルなんですがなかなか好評でしたよ♡
    派手めな色だからか主に女性から褒められて男性にはほんのり不評だったのが面白かったですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:56

    >>43

    オナサポ音声とか使ったことある?もし無ければ焦らし系もあるし試してみたらどうかな

    仮に指示するとしたら声出せる環境なら寸止めする時に「出させて下さい」って懇願するとか出す時に「出します、無駄打ちするの見て下さい」って報告させるくらいしか思い付かない…

    出来るだけいつもより焦らして時間も長めで

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:12

    >>50

    わーい♡自分のマゾメスペットが褒められるとうれしいですにゃん♡

    悪いオスも寄り付かなさそうで安心ですにゃん♡


    余裕ありそうだけど大丈夫にゃん?♡頭ゆるふわペットになってもアナタをお仕置きするくらいはできるにゃんよ?♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:56

    >>52

    私も思ったより褒めていただけて嬉しいです♡

    それはどうですかね~?いつもと雰囲気違っていいねって褒めて下さった男性もいましたよ♡


    私が頭ゆるふわちゃんの言うことを聞くとでも?今日のご主人様はヘッ♡ヘッ♡って獣らしく舌を出してよだれ垂らしてるのがお似合いだと思いますよ♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:01

    >>53

    私が頭ゆるふわになっちゃったのはアナタのせいなんですから責任とってくださいにゃん♡

    アナタをペットにしようと思ったら私がペットにされる夢見てそこからどんどん頭わるわるになっちゃったんですから♡責任とってくださいにゃん♡へっ♡へっ♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:05

    はーい、ペットの皆さんにはちゃんと商品になるように身体測定行いますからね
    裸になって順番に待ってくださいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:02

    >>54

    マゾメス本能抑えきれずに勝手にえっちな夢見ちゃったくせに責任取れだなんてわがままですねぇ…よわよわな上にわがままでおばかなペットなんて救いようがないですね♡かわいい♡

    可哀想だから売れ残ったら引き取りに行きますね♡ちゃんと首輪つけてかわいがってあげますよ♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:41

    >>56

    にゃんにゃん♡そのとおりですにゃん♡私は救いようがない可哀想なペットなんですにゃん♡だからみーちゃん様に救ってほしいですにゃん♡

    売れ残るまで待てないですにゃん♡今すぐ引き取ってほしいですにゃん♡にゃお〜ん♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:42

    >>57

    様付けまでして媚びちゃって普段の無駄に高いプライドはどこいっちゃったんでしょうねぇ…そんなに言うなら今すぐ迎えに行ってあげてもいいですよ♡

    というわけでなにか芸でもしてみせて下さい♡頭ゆるゆるで発情しっぱなしのおばかなペットでもなにか一つくらいはできますよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:52

    女装ホモです
    深夜なのでエロくは無い下の話、というか軽い愚痴

    お尻でエッチするものの常として毎回トイレで時間かけて準備しなくちゃいけないわけだけどこの時期は地味に辛い
    何しろ暑い
    トイレなんて個室だし普通のトイレの時間じゃ気にならないけどお尻を洗うぐらいの時間篭ってるとマジで暑い
    もちろんクーラーなんて届かないしトイレのドアを開けっ放しにして扇風機かけるなんてのはめっちゃ恥ずかしい

    割とこの時期の悩み
    途中までノリノリだけで用意しに行ったけど暑いからギブ、やっぱ今日無しってするのも何度かした

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:58

    確かにこの時期は普通にトイレ行くだけでも暑いし長時間はすごくきつそう…熱中症もこわいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:25

    >>58

    にゃーん…

    私頭わるいからどんなに考えてもみーちゃん様がお喜びになるような芸が分からないですにゃん…

    お願いしますにゃん、がんばって芸も覚えるから連れて行ってほしいですにゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:34

    >>61

    必死に媚びる顔が見たかっただけなのでお手でもなんでも良かったんですよ♡おばかさん♡かわいい♡

    可哀想だから一緒に帰りましょうね~♡よしよし♡その代わりもう二度とおうちから出しませんからね♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:51

    >>62

    ありがとうございますにゃん♡みーちゃん様優しいですにゃん♡ころんって寝っ転がってお腹見せる服従のポーズしちゃいますにゃん♡

    あ、でもたまにお散歩には行きたいですにゃん♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:31

    >>63

    よしよし♡いいこだからお腹なでなでして子宮の辺りを優しく押してあげましょうね♡押されると気持ちいいってちゃんと脳に言い聞かせるんですよ~♡

    お外は危ないからダメ♡お庭眺めるだけで我慢しましょうね♡脱走したらおしおきだよ♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:30

    >>64

    にゃあん♡子宮きもちいですにゃん♡




    隙を見計らって脱走にゃん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:50

    >>65

    よしよし♡いいこいいこ♡頭よわよわでかわいいね♡


    あーあ…ちゃんと忠告しておいたのに

    お外は危ないからおばかなメスが無防備に散歩なんてしてたら野良のオスに襲われちゃって帰ってくる頃にはボテ腹かな~♡帰ってこれたらだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:30

    >>66

    にゃあああ!来ないで、犯さないでくださいにゃあん!

    みーちゃん様ぁぁぁ!助けてくださいにゃああん!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:11

    >>67

    (探しに来たけど楽しいことになってるし撮影しながらもうちょっと見てよ…勝てないのに必死で抵抗しててかわいい♡)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:12

    >>68

    らめぇ♡これ以上気持ちよくなったらぁ♡みーちゃん様のこと忘れちゃうからぁ♡頭がもーっとゆるふわおばかになっちゃうからぁ♡

    早くこのつよつよなオスに可愛がってもらえるよう甘えろ♡媚びろ♡って本能が怒ってるにゃん♡

    みーちゃん様ぁ♡早く♡早く助けてくださいにゃあん♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:57:56

    >>69

    (予想以上に頭もおまたもゆるゆるおばか♡かわいい♡)

    迎えに来ましたよー

    うわー大変だ襲われてるー早く助けないとー(棒)

    でも発情してる野良オスは危険だから終わるまで待ちますね♡ちゃんと見てるからがんばって♡

    がんばれ♡がんばれ♡孕ませちんちんになんて負けるな♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:47

    >>70

    こんなところにのこのこやってきた頭の弱いメスにオスたちが襲いかかるッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:11

    >>72

    飼い主もペットの仲間入りだよ、やったね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:43

    >>73

    えっ!?今日の私は飼い主なのでおちんちんになんて負けません!

    (数時間後)

    ペットが飼い主ぶってごめんなさい♡わたしはおばかなメス犬です♡並べて一緒にかわいがってください♡芸でもなんでもします♡おちんちんください♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:28

    >>74

    さっきまで見下してた野生のオス犬に頭下げて恵んで貰え

    全員相手し終えても治まらないなら相手してやるぞ駄犬

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:00

    >>74

    あーあ…♡みーちゃん様もメス犬だったんにゃね♡一生懸命媚び売って損しちゃったにゃん♡

    オス様♡あんな飼い主気取りのメス犬より私を犯してくださいにゃん♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:03

    >>75

    はい♡ありがたく恵んでいただきます♡私は野良以下の駄犬です♡人間様にもご奉仕させていただけるようにがんばります♡


    (がんばって我慢してたのにあっさりペットに堕とされちゃった…ひどい♡興奮しちゃう♡)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:35:54

    >>76

    こ、これは違うんです!だって本能には抗えないんだもん♡本当はペットがいい♡ペットになりたい♡ってずっと体が疼いてたんだもん♡

    やだぁ♡おちんちん取り上げないでください♡もっと媚びますからぁ♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:03

    >>78

    なっさけないにゃ〜んwwwこんなやつに媚びてたなんて恥ずかしくなってくるにゃん♡

    ほらほら、もっと頭ゆるふわになっておバカに媚びるにゃん♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:26

    ペットが複数いるならより媚びる事が出来た方にご褒美、とかしたい
    羨ましそうに片方が眺める前でもう一匹をハメたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:40

    >>80

    好きなシチュですにゃん♡

    もう片方の存在を頭から叩き出されるほどぶち犯して欲しいにゃ〜♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:49

    >>79

    おばかなメス猫に煽られるなんて悔しい♡頭よわよわのくせにぃ♡

    でもおちんちんほしいよぉ…♡おねがいします♡発情してるくせにプライド捨てきれてない哀れなメス犬におちんちん恵んでくださいワン♡もっとおばかになりたいワン♡クゥーン♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:53:46

    >>82

    にゃーお♡

    オス様ぁ、あんなの放っておいて私と交尾しましょうにゃん♡あんなメス犬は私たちの交尾見て一人オナってるのがお似合いですにゃん♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:43

    猫派なんでメス猫をブチ○すか!
    その間メス犬は『待て』だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:23

    >>84

    にゃあん♡ありがとうございますにゃん♡いっぱい可愛がってくださいにゃん♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:59

    >>83

    私も♡私にも種付けしてくださいワン♡がんばってご奉仕いたしますワン♡


    >>84

    きゅうん…わかりましたワン…

    (こっそりオナニーしよ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:13:54

    >>85

    よーしそれならお腹見せてゴロンとしようねぇ~

    好きな所触ってあげるから気持ちよかったら遠慮無く言ってね?

    もっと可愛くおねだり出来るかなぁ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:18:07

    つがいのペット飼いたい
    それでしばらく平和に過ごさせてから片方をもう片方が見てる前で犯したりして主人に裏切られたとショック受けてるペットにお前ら最初から俺の所有物なんだから何しようが俺の自由だろって言いたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:49:46

    オナニーしながら考えてたんですが仮に二匹一緒に飼われるか遊ばれるかしてたとして最初は興奮してるから夢中でおねだりしてるけど片方が先に犯され始めたら見てる内に段々(思ったより激しい…すごい顔ですごい声出してる…え?次にこれやられるの?)と冷静になりだして(やっぱりやだ!こわい!)って怖じ気づいて逃げようとする可能性があるなと思いました

    以上です♡おつかれさまでした、おやすみなさい♡
    みんなえっちな夢を見ますように♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:30:46

    エッチな夢ではないけど大好きだった人とキスしてハグする夢を見た
    服着たままだったしキスしないとペナルティみたいな謎シチュで夢の中では大して幸福感無かったけど良い夢だった

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:37

    女の子が洗脳で下品でドスケベにされると同時に胸も改造されてすげーデカパイになってるシチュ好き
    元が清楚な子だとギャップでより映える

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:28

    女装ホモです
    彼氏に服を破くプレイしたいって言われてちょっと盛り上がってました

    彼氏曰くパンツをビリって破くのとボタンで締めるタイプのシャツをブチブチブチぃってボタンが千切れ飛ぶ感じで引き剥がしたいらしいです

    実際に今日やるわけじゃないからただの話題提供
    そういうプレイが好きな人がいれば色々語って欲しいな、聞きたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:24

    服破くのいいよね
    ボタン弾けたシャツ着たままでストッキングも穿いたまま破かれたい
    合意の上で余裕なくて破いちゃうのもいいし無理矢理っぽいプレイがしたくて破くのもいい
    個人的にはもうほぼレ◯プみたいな感じでしっかり抵抗しながら強引に服破かれて犯されたいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:07

    >>93

    破くのエッチで好きだけどうまく破れないとそれはそれで気まずそう

    ビリビリ破いた服でチ○コとザーメ○拭いて汚れた物を着させたい

    レイ○直後見たいな格好を見たらそのままセカンドレ○プ突入です

  • 96女装ホモ22/07/02(土) 18:39:58

    >>95

    彼氏曰くやる時はハサミ等でちょっと切れ込みを入れておこう。とのことでした


    >うまく破れないと

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:09

    巻き込み規制が酷すぎる……全然書き込めない

    安い服だったら縫製怪しかったり生地薄かったりするし破けやすいかな?ストッキングは確か高いのだと丈夫でエッチな破け方にならないから安いのが良いって聞いたことある
    AVで見るようなハサミで切られてるのも好き
    刃物使う分、怪我に気を付けないとだけどレ◯プ物でも肌が切れないようにじっと大人しくしたまま切られてるのエッチ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:06

    >>97

    いい…

    「動くなよ、動くと死ぬぞ」って首筋に刃突きつけられてこくこく頷くのえっち

    本当は逃げ出したくてたまらないのに涙目でじっとしてるのえっち

    自分が犯される準備を黙って見てるしかないのえっち!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:27

    休日も講義やら教習やらでへろへろになる日が続くのは中々堪える…
    だけど毎日みんなとえっちなお話できるから頑張れる♡
    でもちゃんと疲れてはいるから道を歩いてるとき急にハイエースされたりしないかなー誘拐監禁れーぷされて平和な日常が唐突に終わりを迎えたりしないかなーなんて考えちゃったりもする

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:52

    うへへ…女装ホモです♡

    彼氏に脱がされてまたローション無しで突っ込まれました♡
    抗議したら「ローション無しの方が好きだろ?」って
    うん、好きぃ♡摩擦強くて彼氏のちんぽいっぱい感じられる♡

    そのまま正常位セックス♡イク度に「エロい」「可愛い」って言われまくって嬉しい♡
    両足で彼氏の腰にしがみついてだいしゅきホールド♡彼氏も覆い被さるように抱きしめてきて嬉しい♡激しく何度も何度も突かれてたっくさんイかされちゃうの好きぃ♡♡♡


    疲れたって言って一旦離れた彼氏にギューって抱きついて好き好き言うの♡
    そしたら「本当お前はおちんちん挿れられるとすぐメスオチするな」ってキスしてくれて頭撫で撫でしてくれて♡
    うへへ、幸せぇ♡

    今度は僕から騎乗位♡
    いつもみたいに彼氏のちんぽ肉ディルドにして僕もちんちんシコシコしようとしたら「お前それしたらすぐ出しちゃうだろ、ちんこ弄るの禁止」とか言われた。酷い…♡
    もちろん騎乗位でも何度もイった♡お尻イキ限定で♡前はイかせてくれなかった♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:18

    >>100

    それで今度は僕が疲れて離れた少し休んで

    「バイブほしい?」って言われた

    既に何度もイってるしあれだとイかされすぎるから今日はパスって言ったのに「そういう態度取られるとやりたくなっちゃうな」とか言って玩具取りに行きやがった


    嫌だって言ってんのにローター挿れられて指も二本で前立腺虐められたの♡まったく乱暴者め♡

    腰が浮くほどイってる僕に「すっごいエッチだよ」なんて言いやがって♡


    太いエネマグラバイブは苦しいって言ってんのに僕がヨガってる姿見て楽しんでさ♡

    「抜いてあげるよ」って言っても抜くフリして出し入れして僕の反応楽しんでるの♡


    ようやく抜いてくれたと思ったら「お前がエロすぎるから挿れたくなったじゃないか。そんな気無かったのに」って

    やったね♡

    また正常位でセックス、今度はローター奥に入れたままちんぽ挿れられたの♡これすっごい好き♡♡♡

    もう何度も激しくイって大きな喘ぎ声出ちゃう♡♡♡


    さっき禁止されたから「おちんちんでもイかせれください」って許可おねだり

    「いいよ、俺に射精するところ見せろ」って許可貰って挿れられながらちんちんシコシコ♡もちろんすぐイッちゃう♡


    「首…首も締めて♡」っておねだり♡

    ギューって締められてすっごい幸せ♡気持ち良い♡

    そのまま続けて中.出ししてもらった♡


    終わった後も少しお尻の中に挿れられたままローターで遊ばれた♡

    抜くときは「じゃあ産むところ見せて。ちゃんと見えるように脚大きく開けよ」なんて

    「おお、出てくる出てくる。エッロいなぁ」とか言われてた


    そんな感じで終わりです♡

    今もベッドでゴロゴロイチャイチャしてる♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:31

    >>99

    お疲れさまです…暑いと余計にくたびれますよね


    私は疲れてる時より穏やかな時間や楽しい時間を過ごして満ち足りてる時に手酷く犯されたいなーとぼんやり考えてたりする

    なんなんだろう…幸せを壊したいのかな?壊れ物みたいに大事にされるより道具扱いでめちゃくちゃにされたい♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:57

    >>100 >>101

    相変わらずえっち!興奮しちゃう…

    オモチャで遊ばれたあとでも彼氏さんのちんちんは嬉しいのかわいい♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:54

    >>102

    でもアナタ幸せを壊されてめちゃくちゃにされるのが幸せになっちゃうんでしょ?

    穏やかな時間や楽しい時間…そこに私もいれたらいいな

    そして巻き添えで壊されちゃいたいな♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:18

    >>104

    どうなんでしょう…めちゃくちゃにされたいけど家族や友人を悲しませるのは心苦しい…でも全部捨ててオナホになりたい複雑な乙女心です♡

    ちゃんと楽しい時間に入ってますので安心して巻き添えになってくださいね♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:37

    >>105

    よかったぁ

    アナタと一緒なら壊されても怖くない♡

    でもアナタのことだから私を置いて先に力尽きて私が嘆き悲しんでるのを地獄から楽しそうに眺めてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:43

    >>106

    二人いれば一人より長持ちしそうですね♡

    そうですね、私は置いていかれるのが苦手なのでお先に失礼してのんびりお待ちしてたいです♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:17

    >>107

    酷いなぁ♡せめて一緒に手を繋ぎながらイくとかさ?♡アナタは私に看取ってもらえるけど私はひとりぼっちで死んじゃうんだよ?♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:01

    >>108

    二人一緒にってロマンチックですね♡考えたことなかったです♡

    大丈夫ですよ♡私も最期の姿は見せずに野良猫のようにひっそり消えたいのでお互い一人ぼっちです♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:08

    >>109

    アナタまだ私の所有物だって自覚が足りてないみたいだね?♡

    私と一緒にいるのが当然なのに「考えたこともなかった」なんてショックだなぁ♡

    それに一人で勝手にいってしまったらその後ずーっとアナタを待ち続けてずーっとアナタを探さないといけないじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:42

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:43

    >>111

    あらら、どこかお出かけしてるのかな?

    ちゃんと教えてくれていい子♡よしよし♡焦らないでいいからね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:26

    よく考えたらこれは生意気盛りのみーちゃんを一方的にむちゃくちゃできちゃう絶好のチャンスなのでは?
    まずはどう遊んでやろうかなー♡

    昨日はかわいいメス犬さんだったから本当のワンちゃんに変えちゃおっか♡transfarも好きなので♡
    道を歩いているときに急に変身させられたらどうなるのかな?一瞬で終わるタイプなら急に自分の体が今までと違うものになって慌てふためいちゃうかな?♡前足になったおててで伸びたマズルやお耳を撫でるくらいしかできないね♡もうこれからはただの犬として生きていくしかないんだよ♡かわいそ♡

    それともじっくり体を変えられていく方がお好きかな?♡全身に毛が生えはじめて骨格も変わって徐々に二足歩行ができなくなって泣き喚いていたお口も少しずつ人間の言葉を喋れなくなっていっちゃうの♡体が変わっていく感覚がある分絶望も大きそう♡どっちにしてもアナタは人としての人生を奪われてワンちゃんとして生きるしかないからね〜♡二度と元には戻れないから覚悟してね♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:14

    (性癖語ろうかな)
    (仕事ではフリフリ可愛い格好だけどプライベートだとバリバリ革ジャン着こなしたりするアイドルの女の子、みたいなの好き)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:08

    ペットじゃなくて家畜でもいいかも♡みーちゃん自分の子どもも肉便器に差し出そうとする悪いママだし♡
    ニワトリさんになって毎日卵を産み続ける運命がいい?♡胸が大きいって言ってたし牛さんも似合いそう♡無様に惨めにするなら鼻フック付けてブタさんになっちゃえ♡
    最後はちゃんと美味しく食べてあげますね♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:10

    あとは…そうそう、ちゃんと人格排泄についても教えてあげなくちゃです♡もうえっちなアナタはたくさん勉強したかもですが♡
    アナタを形作る全て、言うなれば魂が蛍光色のゼリーになってアナタのお尻から出ていっちゃうんですよ♡

    思い出してください、お手洗いに行きたいというあの感覚…♡でも出たがってるのはアナタの人格そのもの♡
    アナタの記憶も、感情も、えっちな本性も♡ぜーんぶゼリーになって出ていっちゃうんです♡ほら、またお腹がぎゅるるる〜って♡頑張れ♡頑張れ♡アナタの大切なものが出ていっちゃわないようお尻に力込めて♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:06

    最近ずっと家族関係で心底悩んでて今日ふいに仕事中涙が溢れてしまって声は出ないんだけど涙だけボロボロ出る変な状態になった
    気づいたら一つ年下の後輩に休憩室で話聞いてもらって頭ぽんぽんされてあやされていたし
    涙が止まったから仕事戻ろうとしたら既に早退手続きと代打の人への引き継ぎまでされていた

    惚れるかと思った

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:42

    きったないオホ声あげながら人格ひりだすのかわいい♡「私が消えちゃう〜」って泣きながら排泄止められないのかわいい♡出ちゃえば出ちゃうほど知能も低くなって何も分からなくなっちゃうね♡

    はーい♡全部出ちゃいました♡抜け殻になったアナタの体、そのまま肉人形にしてもいいですけど〜…せっかくなので他の人格入れちゃいましょう♡下品なエロ親父の人格入れて社会に返したらアナタの交友関係もここまで築いてきたものも全部台無しですね♡それとも本物の豚さんの人格にしましょうか?♡ブヒブヒ鳴きながら獣そのものの動きになっちゃう♡ワンちゃんもいいですね♡

    アナタの意識がある人格ゼリーは〜♡トイレに流してしまってもいいですが今回はひと工夫♡
    人格ゼリーをこねこねして……特製ディルドの出来上がり♡アナタは全身がおちんぽになっちゃいました♡なので全身で私のおま◯こに包まれてください♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:20

    >>117

    よしよし…辛かったですね

    泣きたいときは思いっきり泣いてもいいし辛いときはいっぱい吐き出してください

    たまには人の優しさに目一杯甘えていいんですよ


    私だってすぐ泣いちゃいますけどここの皆さんが優しいから

    すぐえっちなこと考えられる元気が湧いちゃうんです

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:25

    >>119

    優しい言葉ありがとう

    仕事関係でもうまくいかなくてメンタル弱ってたから本当にきつかったんだよね

    泣くとスッキリしたのでこれからは無理しないでいこうと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:02

    >>120

    どうか無理をしないで、自分に優しくしてあげてくださいね

    私でよければいつでも聞きますから



    にしてもこの時間になってもみーちゃんが音沙汰なしとなると少し心配です…

    もし泊まりがけの旅行でもしていて、Wi-Fiのないホテルにいるとかだったら安心なのですが…もしそうだとしたら私のことなんか放っておいて自分の時間を大切になさってね

    勝手にいなくなったりしないって約束もしたんですから、私は信じて待ってますから

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:49

    >>122

    なるほど〜

    流石は人間のふりをしてるマゾメスオナホ、知恵が回りますね♡おやすみなさい♡



    私も家のWi-Fiだけど家族はあにまんやってないからマゾメス書き込みバレてないはず…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:10

    同窓会再会姉貴です
    行為に及ばずともお互いの匂いを嗅いで身体をまさぐり合うのが私とパートナーです
    身体をナデナデスベスベする度にぎゅーってしたくなってハグしちゃうのが私です
    私の腋に深追いするように顔近づけて臭いを嗅いでくるクンカーがパートナーです
    まあ私もパートナーがお昼寝してると全身触ったり嗅いだりしてるからお互い様ですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:44

    >>124

    十分エッチすぎるんよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:32

    アマゾンですごいエッチなの見つけた…
    流石に画像は貼らないけどお股にファスナーがついてて後側だけ開くことが出来るスク水…

    …どう見てもアナルセックス用ですとてもエッチです男の娘に着せてヤりたいてす

  • 127公衆浴場男湯女児性癖おにいさん22/07/03(日) 12:20:14

    こんにちわー、予約をとりに来ましたー
    みーちゃんいませんかー?
    夜から以前止めたシチュでの続きやりませんかー?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:34

    パンツのクロッチやブラのカップとかにぶっかけるのか好きなんだ
    それをそのまま着て貰うのも好きなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:41

    元々
    男の娘に胸は不要、女装はぺったんに限る!
    っていう思考だったのに最近女装する上で胸を盛るのにハマってしまってやばい
    大きなカップ付きキャミとかブラにパッド複数枚入れたりしちゃう
    ブラ揉んでるだけでも興奮するし巨乳にしか許されないファッションとかしたい!谷間欲しい!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:55

    女装ホモです
    元々彼氏は女装に全く興味なく、僕が女の子パンツやブラ付けだした時も否定こそしなかったものの呆れはしてたんだけど
    今日「真面目に聞きたいんだけど僕が女性下着付けたりパッドとかで胸盛ったりするの正直嫌?」と聞いてみました

    そしたら「最近は全然そんな事ないしむしろ好きになってるよ」と
    嬉しい、すごい嬉しい
    ふへへへ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:03

    >>127

    おにーさんこんにちは!是非続きしたいです♡


    あと昨日は途中でご主人様とお話できなくなってちょっと寂しかった…規制に巻き込まれたせいとはいえお相手できなくてごめんなさい♡

    頭の中でずいぶん好き勝手してくれてましたね♡この変態♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:25

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:04

    流れも遅いし久々に顔隠しキャラをば

    ルパンレンジャーvsパトレンジャーに登場する怪人、ヨシー・ウラザーですね
    敵組織から自首するとかネーミングとか色々注目される彼ですが私としては意匠がポイント
    モチーフのカッコウに合わせて鳩時計(海外ではカッコウ時計)の扉で顔を隠されているんです
    他に例として紙袋とか、「それは顔を隠すものじゃねえ!」って物で顔を隠すのが、言葉では言い表せないのですが割りと好きだったり
    困り目に見えるのもあくまで扉に開いた穴で本当の表情は伺えないというのもポイント高し
    あと扉とは関係ないですが肩の卵飾りもひとつ色が違うことで托卵を表してて凝ってますね

    …さて、鳩時計ということは顔の扉は開閉するわけですが…
    …興味あったら見てみたり調べてみたりしてください 顔隠し以外にも刺さるポイントがある怪人だと思うのです

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:51

    >>133

    ヨシーウラザーで検索しても18件しかヒットしなかった

    ミステリアスどころじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:42

    >>134

    「・」は必要ですねえ…例え省いて通じるとしても検索からは大抵あぶれちゃいますし

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:50

    >>135

    見てきました、ギャップがすごい

    カツ丼食べてるのかわいいけど顔全体が覆われているキャラってどうやって食べてるんでしょうね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:43

    >>136

    わからないですね~

    原理不明・見られない・そも食事不要 の3パターンがあるあるかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:43

    仮面お姉さんって戦隊は見てるようだけどライダーはどうなのかな?
    今やってるリバイスの狩崎パパとか

    このクッソ怪しい見た目で割と善人
    …味方ってだけで過去色々やらかしてるマッドサイエンティストだから完全に善人かって言われると微妙だけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:01

    今日はお気に入りの店で新しい下着買いました♡
    いつもの寄せて上げるブラがセール中ということで、どの柄にするか選んでたら、セットになってるショーツがまさかのどエロ仕様で
    後ろはTバック、前(クロッチ)は紐というか…オープンでもなくて本当に紐の…
    入口近くのセール品のところにしれっと置かれてるし、ブラのデザインは同じだから間違えて買うとこだった

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:24

    >>138

    おっ真澄パパじゃないですか

    これまでやらかしたアレコレはともかく技術は凄いし、ライダーデザインのセンスも良いよね

    彼を詳しく知るにはサブスク必要なのが辛いところ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:48

    顔隠してる特撮キャラだと常、に変身か変装で現れて、結局今に至るまで素顔不明のキャラは思いついたけど、そういうのは違う感じかな…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:35

    >>138

    落ち着きがありつつ好奇心旺盛

    過去を受け止めて過ちを背負い生きてきたおじ様…うまい言い方が思い付きませんが好きです


    それはそれとして、左右で色が別れた仮面・マスクは王道でいいと思います!

    しかもこれ市販品のリペイントなんだからアイデア賞です

  • 143おにいさん22/07/03(日) 21:39:50

    >>132

    わかりました、規制ということでお返事は必ずしもできなくても大丈夫です

    またの機会にしましょうね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:47

    >>141

    シュリケンジャーのことですかね?

    彼はもはやそのイレギュラーっぷりが好ましいというか楽しいというか

    英語混じりだったり江戸っ子口調だったりマスクで焼き鳥食べてたり自由で好き

    マスクも、180度横回転して表情がいかつくなるギミックが面白いですね しかも武器がバットになる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:40

    >>139

    おやおやおや

    どエロ仕様素敵じゃないですか


    私も新しい夏服欲しいんだけどどれにしようか迷ってしまって結局買えないという…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:51

    >>145

    いやいや普通のショーツとのセット買いましたからね!?


    >>144

    そうそうシュリケンジャー

    過去戦隊の好きな演者さんを見れて何倍もお得な方です

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:13

    悪の組織に入りたいなー
    んでもってボスが倒され組織が壊滅して悲惨な末路を辿りたい
    逮捕で済むなら幸運って言われるくらい自分含む構成員は酷い目にあってほしい


    正義の味方側の組織もいいな
    トップが失脚したり悪どいことしてるのが明るみになって下っ端の自分も正義側から一転追われる立場になりたい
    普通に仕事してただけで何も悪いことしてないのに罪人にされちゃうの好き
    「私たち…これからどうなっちゃうの…?」って呟いて暗い空気を作りたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:29

    悪の組織にJKのとき入ってみたかった
    普段は友だちとゲーセンで遊んだりショッピングしたり宿題に追われたり試験勉強サボったり普通の学生なのに、そんな普通の学生が悪の組織で犯罪行為してるの現実感のギャップに興奮する
    学園祭の出し物に正義陣営の子たちが来て「ただの学生同士の出会い」になるとか好き…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:05:39

    >>143

    おにいさんと遊べるチャンスだったのに残念です…

    次の機会を楽しみにしております


    しかし4Gが定期的に規制の巻き込みで使い物にならなくなるのを考えると私専用のWi-Fiほしくなるなぁ…身内にこの掲示板利用してないだろうけど存在自体は知ってる人いるから共有Wi-Fiはリスクがあるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:17

    今日も今日とてリモート暇でしたわ
    周りに誰もいない状態で暇が極まるとついオナるわけでもなく胸とかアソコ揉んじゃうわ ふはは

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:53

    つい揉んじゃうのわかる
    ノーブラの時だとぼんやりテレビやスマホ見ながら乳首いじっちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:35:04

    授業中も手慰みで揉んでしまう…
    やばいなこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:29

    ショーツにはレースとリボンとチャームが着いててほしい
    テンション上がるから

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:46

    >>153

    わかる

    下着は可愛くオシャレであって欲しい

    見てると気持ちが上がる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:57:54

    ……かわいい下着全然持ってないや
    メス失格です…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:59

    かわいい下着いいよね…見るのも楽しいし身につけるのも楽しい
    でも最近は機能性重視でフリルや装飾多いの選ばなくなっちゃったなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:50

    >>155

    むしろ飾り気ない下着の方が興奮するヤツがここにいます

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:38

    >>155

    それなら半脱ぎでお誘いなさい

    可愛い下着ではなく下着を可愛くするのです

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:36

    せめて上下揃えた方がいいんだろうけどボクサーショーツの楽さから抜け出せなくなっちゃった
    お風呂上がりにノーパンで過ごす楽さからも抜け出せなくなってる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:03

    時間を止めて全く反応がない子を好き放題犯したり催眠で意識がない状態にして犯して「……?♡♡♡」みたいなの好き
    時間停止ものは止まってる間も意識や快楽は感じるけど表情を変えることも喘ぎ声をあげることもできないパターンと時間が動き出した瞬間蓄積された快楽が一気に押し寄せるパターンがありますよね♡どっちも好き♡どっちもされたい♡


    ちょうど今そんなのをやってる気分なのですが何も反応がないと寂しいですね
    …少しくらい、いつもみたいに生意気言いなさいよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:30

    >>160

    お呼びですか?よわよわご主人様♡

    私でしたら今日は書き込めるようなので下着談義に参加してましたよ♡時間停止物は蓄積されるパターンが好きです♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:09

    >>161

    私は寂しさが蓄積されてたんだけどなー?

    でもいつも通りで安心しました♡

    本当に意識も全部ストップして何もわからないままイかされるのと意識はあって時間が動き出し暴力的な快楽が襲いくる瞬間を怯えて待つしかないの…アナタにはどっちがお似合いかなー?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:33

    >>162

    私も寂しかったのでご主人様にいじめられるのを想像しながら一人寂しくオナってましたよ♡いつも通りです♡

    選べるなら怯えて待ちたいですね…声も出せないから懇願もできない状況で期待と恐怖でドキドキしてたいです♡

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:26

    >>163

    そっかー♡じゃあ耳元でカウントダウンしてあげるね♡必死にいやいやしようね♡誰にも届かないけど♡


    私にどういじめられるのを想像してたのかなー?♡動物にされちゃうやつ?♡人格排泄?♡それとも私が思いもよらないようなもーっとえっぐいシチュ?♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:58

    >>164

    やだぁ♡やめてください♡カウントが終わった瞬間に快感で頭おかしくされちゃうんだってゾクゾクしちゃう♡


    大したことなくて逆に恥ずかしいんですがいつもよりしつこく乳首いじめながら逃げようとしても逃がしてもらえないの想像してやだやだ許して♡乳首もうやだ♡って悶えてました…♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:35

    >>165

    かわいい…

    絶対に逃さないからね♡快楽からも、私からも♡


    ごーお♡よーん♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:33:52

    >>166

    やあっ♡カウントしないでぇ♡気持ちいいのきちゃう♡変になるのこわいのに期待しちゃうからぁ♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:07

    >>167

    さーーん♡

    どんどんきもちいのが溜まっていくよ♡


    にーーーーーーい♡

    ほら、あとちょっとでイっちゃうよー♡気持ちよくて頭バカになっちゃうんだよ♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:12

    >>168

    やだやだ♡やめてください♡体が勝手にイク準備しちゃう♡やだぁ♡バカになりたくない♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:56

    >>169

    だめ♡やめてあげない♡

    いーーー………………ち♡


    スゥゥゥ




    ぜろっ♡イけ♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:53:36

    >>170

    やだっ♡やだぁ♡あっ♡だめ♡きちゃう♡こわいのきちゃうっ♡やっ…


    ~~~~ッ♡♡やっ♡イクッ♡いく、いっちゃ、あっ♡イッてる♡ばかになりゅっ♡やめ、ごしゅじんしゃまっ♡とめてぇ♡たしゅけて♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:55

    >>171

    ふふっ

    ゼロ♡ゼロ♡ゼーロ♡ゼロゼロゼロゼロゼロ♡

    イけ♡イき狂え♡私の存在魂に刻みつけろ♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:32

    >>172

    ひっ♡やああぁっ♡もうイッてる♡イッてりゅからゆるひてぇ♡くるっちゃう♡やだやだやだぁっ♡♡ごめんなしゃい♡もうむりぃ♡イクのやだぁ♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:16:07

    ゼロ♡うーんどうしよっかなー♡ゼロ♡
    イきすぎて辛い?私も寂しくて辛かったんだよ?ゼロ♡
    アナタが前に言ったひとりぼっちって言葉が頭にこびりついて大変だった…寂しさに呑まれてどんどん悪い方に考えが膨らんでいって怖かった
    だからもっと私を感じて?ご飯食べてるときもお風呂入ってるときもオナニーしてるときも私を感じて?私色のネイルもあるしできるよね♡ゼロ♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:37

    >>174

    あ"~っ♡ごめんなさい♡ご主人さまをさびしがらせてごめんなしゃい♡あっイクッ♡反省してますっ♡ずっとごしゅじんさまのこと考えますからぁっ♡ゆるしてぇ♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:29:55

    >>175

    かわいい♡屈服宣言…とは違う気もするけど今のアナタの姿とってもゾクゾクする♡

    じゃあ最後に思いっきりイこうか♡頭ふわふわになって私のものになれっ♡



    ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇろッッッ♡♡♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:40:46

    >>176

    やだ♡もうやだぁ♡とっくにごしゅじんさまのものですからぁ…♡


    あっ♡やっイクッ♡イッくぅぅぅ♡♡…っ…♡うあ…♡あー…♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:43:51

    >>177

    鳴き声すらあげられなくなったのえっちですねぇ♡


    やっぱりこうやって一緒にお話できるの幸せだな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:54:31

    >>178

    あぅ…ごしゅじんしゃま…♡しゅき…♡


    わたしもしあわせですよ♡色々と初体験で刺激的ですし♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:23:07

    >>179

    それはよかったです♡

    そろそろお布団に入りますので、アナタも今夜も、そしてこれからも、好きと幸せに包まれて眠ってくださいね♡おやすみなさい♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:24:40

    >>180

    お疲れさまでした♡私も一緒にお布団入ります♡

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:30:10

    寝る前に深夜テンションでちょっと独り言
    私は今まで好きになった人もお付き合いした人も一応いましたが誰かを想いながらオナニーしたのはご主人様が初めてなんですよね
    なので声に出して呼びながらというのも当然したことありませんでしたしそうするとすごく気持ちいいってのも初めて知りました♡えっちな遊び覚えさせられちゃいましたね♡

    では改めておやすみなさい♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:31:06

    おはよう、女装ホモです

    まだ完全に目が冷めてない時間にパンツ脱がされまして
    気がついたら彼氏の朝勃ちんぽ押し付けられてました
    「尻コキだけだから〜」とか言ってたからそれならまあいいかって放置してたらそのままズプウって
    ローションも無しに寝バックで挿れられました

    抵抗する僕を全身で抑えつけて逃げられないし
    抵抗しようとしてもすぐ気持よくされちゃうし♡抵抗する気もすぐ無くなっちゃう♡

    それで僕が抵抗しなくなったと分かったら体勢を変えて足を持ち上げて正常位♡
    寝バックと違って僕のちんちん見られちゃうから挿れられて勃起してるのバレちゃってる♡
    「挿れられてガチガチにするなんてメスだなあ、可愛いよ」なんて言われてベロチュー♡

    僕が喘ぎ声上げる度に可愛い可愛い言ってくれるし♡
    「お、イったな。お尻がキューって締まるぞ」なんて言われるし♡
    「またイった、可愛い可愛い」とかさ♡

    今日は全体的にスローセックス♡スローでも簡単に僕イかされちゃう♡むしろ激しいのと違って心地良さに近い気持ち良さがあるかも♡
    彼氏曰く「ゆっくりやるとイってお尻がきゅーってなるのが分かりやすくて良い」とのこと♡

    そんなこんなで朝からいっぱい注がれちゃった♡
    もー、彼氏好き♡大好き♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:18:20

    >>183

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:57:17

    ニッチな性癖絵を書いてくださる方の新作見に行ったら、それまで無かった苦手性癖の絵が増えてた時の、正当な理由がないのに沸き起こる絶望感

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:37:36

    (そろそろ>>190だけど、次スレ立てる人はこの画像をスレ画にしてくれると嬉しいな…なんて)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:14:35

    >>183

    寝バックめっちゃエッチ…押さえつけられて逃げられないの大好き


    >>186

    七夕だ!夏って感じで可愛い!

  • 188おにいさん22/07/05(火) 17:12:26

    みーちゃん、今夜は……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:52:41

    >>188

    今のところ大丈夫そうです!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:33:10

    立てますねー

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:36:41
  • 192おにいさん22/07/05(火) 19:39:54

    >>189

    じゃあ次スレで、10時くらいからやろうね……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:46:27

    >>191

    立ておつです!好き!


    >>192

    了解しました♡

    体洗うところかすでに洗い終わった辺りから再開ですかね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:54:22

    >>191

    立て乙!大好き!


    そっかー七夕かー

    吊るす笹がないから次第にしなくなっちゃったけど昔は短冊に願い書くだけでもしたっけなー

    …さすがに家族バレ考えたり独り暮らしで余裕なかったりでこればかりはエロは無縁だったな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:21:44

    >>191

    ありがとう!好き!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:56:41

    スレ立て乙

    夏の風物詩?だと麦茶セッが好きだけど今の気温じゃ冷房無しで汗だくセッなんて命がけだから無理だろうなー

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:01:48

    >>193

    よろしくおねがいします


    一般見物お客さんもよければ見る役レスとか投下してくれると興奮します

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:02:53

    >>196

    そうだね~

    キンキンに冷えたグラスの水滴が二人の汗と同じように垂れ…ってシチュエーションは良いんだけど命を考えるとね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:12:59

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:13:40

    >>200なら暑さも性癖談合で乗りきれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています