狩ちゃんパパは体中燃えているけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:35

    実際の人間が死ぬ以外でこんな風に全身まるこげになったらどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:47

    免疫機能をコントロールできなくなって死ぬと聞いたことがあるのが特徴。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:30

    呼吸も出来ないんじゃない?体動かすだけで激痛走るだろうしまともな思考なんて到底維持出来ん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:23

    るろ剣のCCOみたいな状態だろうか
    あの人も異常だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:31

    火事に巻き込まれたのかと思ってたら火元だったのビックリしたぞ
    よく生きてたな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:48

    なんかこの人なら自分の身体にめちゃくちゃな治療してどうにか痛みを軽減してるとかやってそうで怖いな(良識に従った上で狂ってるタイプだからな狩パパ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:47

    他のライダーキャラで全身燃えたのって、照井くらい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:51

    もしかしてこの人ダースベイダーと同じ感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:08

    >>7

    木場とか全身青く燃えながら死んだんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:01

    >>7

    案外平気なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:18

    福井警視は不死身だから参考にならないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:32

    火傷は分かるがこの仮面デザインは何なの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:37
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:07

    >>12

    私の趣味だ

    いいだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:58

    狩パパはダースベイダーか何か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:22

    >>12

    狩父はアシンメトリーなデザインがお好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:07

    >>9

    あれはオルフェノク全員共通の死に様だから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:31

    >>1

    普通の人間は全身の40%以上火傷すると生命の危機なんだ、狩パパみたいに文字通り全身火傷するとほぼ間違いなく死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:38:25

    一文字隼人を演じた佐々木剛は全身の7割に及ぶ大火傷を負ったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:39

    >>6

    麻酔どころか麻薬キメてそう、本来なら寿命ガンガン削るけど身体の状態が状態なので結果的にコスト踏み倒してるタイプの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています