もしや

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:46:18

    こいつって一級の中じゃ相当強い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:46:52

    所か上澄みも上澄み定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:06

    せやで?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:07

    1級呪術師の中でもまだ実力出し切ってない奴もいるので分かりません
    でも強さでいえば上の方だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:40

    一級でも実力が伴っていないのちらほらいそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:48:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:48:05

    ナナミンが最低ラインは正直マジだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:51:08

    勝ち星がないから可哀想だがまじで上澄みだと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:51:29

    普通にトップクラスだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:52:29

    下手したら爺直哉の2トップまである

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:52:59

    一級トップは直毘人と直哉だと思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:53:23

    人間だと思ってたから負けたけど最初から呪霊だと思って戦ってたらお兄ちゃん普通にボコられてたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:53:51

    長寿郎も甚一も即死んだけど術式の規模ヤバいし
    こいつもタネ分からなかったらフリーズ+高速移動で強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:54:44

    1級ってゴリラが最低条件でその上で術式を使いこなせてないとダメで最弱は多分術式なしの日下部だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:54:48

    よく間違えてる人いるけどお兄ちゃんは呪霊でもないゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:40

    加速&近接メインだから、冥冥さんとは術式の相性が悪そう
    加速し切る前に冥冥さんにカラスアタックされるとスタンしまくっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:48

    >>14

    でも直哉にうずまき防げるかって言われたら、うん...

    むしろ術式なしで1級いける時点でおかしいと思うべき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:59

    >>13

    正直タネわかってもフリーズの方は実質回避不可能では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:59:39

    冥冥さんもスペックやばいよね
    強さ的には準一級の蝗GUYより強い呪詛師を術式無しで圧倒
    一級の中でも上位だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:04:30

    最初期に強キャラ感半端なかった七海が最低ラインて怖すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:04:35

    一級の中だと領域対策のないナナミンはどうしても下に感じちゃうな
    直哉は強いんだろうけど性格のせいで実力出しきれない気がする
    投射は武器持ってた方が絶対強い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:05:53

    ナナミン今の所1人だけ領域対策無いからね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:06:02

    >>22

    1級の中で

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:22

    直哉噛ませみたいな雰囲気だったのに…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:16:05

    ところで扇の強さはどう思う?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:18:11

    >>25

    禪院の中では弱そう

    でも少なくとも通常真希には勝ってるし良くも悪くも一級中間くらいじゃね?でも当主にはなれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:22:44

    冥冥さん以外で直哉の動き崩してフリーズできそうなのって東堂、狗巻先輩、西宮先輩あたり?
    狗巻先輩は喉が潰れない前提、西宮先輩は空から風アタックが当たる前提だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:54

    花御の時といい、東堂はなんか瞬時に術式のタネ理解して24分割トレースしてきそうなのがな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:25:23

    冥冥以外で物量で押し切るタイプなら夜蛾もフリーズさせやすいんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:27:15

    >>24

    めちゃくちゃ強いけどかませなのも事実

    お兄ちゃん、真希と二連敗ですし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:28:13

    >>29

    脱兎にもみくちゃにされる直哉……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:29:24

    お兄ちゃん戦は人間じゃないって気づけばもう少しいい線いってたんじゃないかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:34:16

    亜音速やばいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:37:25

    真希戦は開けた場所だったけど
    狭い場所だと亜音速まで加速しにくいとかの制限はあるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:49:01

    >>34

    あんまり理解できてないからとやかく言えないけど動きのトレースのはずだから単純に動きにくいんじゃないの?狭いとスピードの制御とかも難しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:50:23

    直哉強いんだろうけど実力主義の直毘人が伏黒を当主として指名してるあたり直毘人の下位互換ぐらいだったのではないかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:52:40

    >>36

    それはそうだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:53:37

    伏黒はあの若さで領域展開できる天才だしなぁ
    将来性ありすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:00:36

    うーん恵に対する直哉の感情結構なものになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:02:24

    >>39

    本人に直接会うことはなかったからは?こいつが当主ってふざけんなやぐらいでは

    伏黒と戦って実力を知れば考えも変わったはず

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:02:59

    直毘人よりも少し弱いくらいで、その差も対応力とかの経験の問題やとは思う。

    直哉は一応脹相には負けたけど、初回限定の初見殺しでようやくやからな。脹相と同じくらい評価されとるとしたなら、特級が裏梅ぶっ殺すまでの間くらいの時間をメロンパン相手に稼げるって評価される程度。
    二人同時に来られたら負けるって布陣を天元が望むわけないし。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:05:15

    あんだけ性格ゴミなのに柄筆頭や本来次期当主になれた男だぞ
    そこら辺を黙らせられる実力があるから成立してる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:13:33

    もう少し生きてればね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:42:47

    割とガチでこいつ強いから扇への煽りもまあ納得できちゃうのがね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:56:20

    まず禪院が御三家だから術師の中でも強いやつが多くてそん中で直毘人の次か同じくらいだからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:18:14

    直毘人は使いこなしてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています