私は型月の一般的な魔術師29

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:15

    生き残りたい

    一般的な魔術師です、通してください……

    一般的な型月魔術師を作成するスレです……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:41

    名前:『エルキエル・アインズ・イルミンスールブラン』
    型月の一般的な魔術師
    誕生月日:8月10日
    161年続いた家系に産まれた根源に至れる可能性が僅かに存在する、現在18歳(運命力・生還能力:86)
    瞳:通常時:紅  魔眼使用時:緑
    (眼鏡を使用)
    筋肉質で高身長な健康的な身体。
    少しめろん体型
    身長:200から230
    体重:???
    スリーサイズ B79 ??? H105
    性格傾向・属性:混沌・善 
    だいたいの性格
    生真面目で純粋無垢。マイペースで天然ボケな一面も強く周りを振り回す。
    常時やる気スイッチ入ってるカーマ
    卑屈と自虐が混じった自暴自棄が見えるとガチで精神がヤバい時
    心根は愛して欲しい、他者を好きになるととことん尽くして期待をかけ続ける
    起源:合成を自制できる精神力の持主
    髪型:ボブ 髪色:翡翠色(画像みたいな色)
    出身国:中東
    所属 時計塔 伝承科 中立派
    好きなこと:シュメールダンス ハンムラビ法典、医学書
    嫌いなこと:カビ、害虫、一般人に手を出す魔術師  天敵:バッタ
    料理の腕:良薬口に苦し
    特技:交霊・子供のお世話
    経済力:出せぬ金などない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:39

    切断の魔眼(ノウブルカラー)

    物体・事象・現象、運命……視認したあらゆるものを切断、及び切り離す力。
    遷延の魔眼とは似ているが非なるもの。
    先延ばしではなく、完全にその先の道を絶つ魔眼。
    一切の可能性を絶つ、運命の糸を切断する始まりと終わりを司る未来視の究極系のもう一つの形……。

    エルキエルはほぼ負担なくこの魔眼を使用可能。
    現在のエルキエルの肉体・脳・魔術回路と融合しているため、摘出は困難を極める。
    本人への負担は軽微であるが乱用しまくると周囲の運命がぐちゃぐちゃになって取り返しの付かないことになるので
    エルキエルちゃんは基本的に魔眼を使用するのを躊躇っている

    接ぎ木魔術と合成の性質の応用で生物・非生物を問わずその場にある物質を連結、触腕として扱う。
    同時にシュメールダンスで近距離戦闘を行うため、相手からすると複数人に囲まれながら戦っている感覚に陥る

    使用魔術:接ぎ木魔術
    異なる植物が繋ぎ合いながらも一つの個体として成長することに神秘性を見出したもの。
    所謂混成。異なるものと異なるモノを融合及び配合、交配することで融合を可能とする。
    交わざるものが交わることこそこの魔術の最奥。
    素体であったものが全く別の物へと代わり、付け加えられたものの性質を受け継ぐ。
    魔術回路・刻印・魔眼、魔術的な固有能力をも施術によって獲得し得る可能性を有する。

    私ちゃんは主に捕食植物(爬虫類っぽい)を使い魔として操って可愛がっている。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:50

    graft(繋げ)、graft(繋げ)、graft(繋げ)/実れ繋げ熟して腐れ


    graft、craft(繋いで創れ)/我が蔓育つ礎となれ


    craftーーdraft(創って、描け)/幾多の運命を断ち切り、私はここに立つ。

    『十の果実・生命の樹(セフィロト)』
    固有血界:植生がバラバラな中に立つ病院、写真のパッチワーク。
    効果;固有血界内に取り込んだ対象の浸食、解剖及び性質と記憶の継承。
    能力背景:家系の接ぎ木魔術・自身の継ぎ接ぎ手術。起源:合成の影響。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:43

    魔術属性:火・土・風の三重属性
    魔術回路の質:A+
    魔術回路の量:D
    魔術回路の編成:「異常(神聖に耐性なし)」

    魔術回路のオンオフ:植物を実らせる
    階位:開位
    来歴:悲惨な道を歩んできた。
    (両親に無理矢理魔眼移植・初恋の人が自分のせいで死亡)

    両親:魔術師としての未来を見据えて、そのためだけに注いだ
    両親は両親で接ぎ木の材料探しに世界を巡って、色々盗んで持ってくるやべー奴
    初恋の人:私ちゃんから見て、まともに話したこともない一目惚れな人
    一族としての役目:医者

    周りの評価
    高いほどエルキエル自体へ期待・興味がある
    時計塔84
    アトラス院68
    彷徨海100
    聖堂教会55
    低いほど脅威と感じ高いと魔術界の光と思っている
    時計塔内
    貴族主義33
    中立主義86
    民主主義24
    鉱石科83
    考古学科76
    法政科13 
    バルトメロイ家86

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:28

    各キャラがエルキエルに対する印象

    エルメロイ二世:謎の出自、特異の才能、異端な性格、無鉄砲な行動、もう少し考えて動け
    ライネス:色々とやべー奴、近寄りがたい、怖いもの見たさ
    グレイ:自分だけは彼女のことを解ってる
    フラット:部屋に居ると落ち着く、巨木に背を預けるような感覚
    スヴェン:色々とやべー奴、近寄りがたい、怖いもの見たさ
    カウレス:超大型な猫、もしくはうさぎのような感覚
    ルヴィア:自分だけは彼女のことを解ってる
    デイビット:部屋に居ると落ち着く、巨木に背を預けるような感覚

    冠位指定の件についての各君主の反応
    全体基礎科     マグダネル50
    降霊科       ルフレウス61
    創造科       イノライ47
    天体科       マリスビリー57

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:57

    無銘の魔眼保有者 高潔な魂の善爺さん

    一般家系に生まれた突然変異でも魔術家系でも魔眼が扱いきれず、切断の暴走。
    多くを切って終わらせてしまった償いのため、あるいは誰も傷つけない為に一定の地に留まることが出来なくなった。
    何をしようとも幸運や生命、運命が視るだけで断ち切られる。ただ己の運命、生だけを断ち切らず。
    結ぶことも、握ることも、触れることを一切許さない切断の魔眼は捨てることはできなかった。

    とある中東の森、誰もいないだろうと野宿していた其処に居た魔術師たち。
    誤って彼らを見た。だが、切断は起きず、運命は、魔眼自身が本来の所有者へと渡ることを望んだ。

    無理矢理奪った→抵抗する必要も、魔眼自体が発動を拒否する状態だったためそう見えた。
    もしくはエルキエルが近いうち死ぬ運命も見えたなら、より喜んで目について説明して差し出すだろう。
    最後の最後でエルキエルによって救われているが、彼女は知らない。

    161年目の初代であり現当主(仮称:ゴドリック)
    故あって源流から離別した魔術家系、既に多くを紛失している。
    辛うじて残されていた一族の使命の下、各地を放浪する。
    中東地帯にて自身と同じ立場の女性と恋仲に偶然落ち、婚姻。
    婚姻後に魔術家系、接ぎ木魔術について知る。
    接ぎ木魔術によって操られるように身体に移植行為を行い続け、精神が摩耗。
    現在は愛していた妻を取り込んで一体化している。
    目的や願いはもはや知る由もなかった。
    祖父母・両親も現在既に精神に不安定な兆しがみられている。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:26

    時計塔にて調律師として魔術刻印の修復などをしてる
    冠位指定するか時計塔内部で熱い議論が交わされ続けている

    刻印と刻印との融合、回路同士の連結、被験者の悪性となる刻印箇所の切除等が可能。
    元の状態に戻すというのは性質的に難しいものとなっている。
    大半の魔術師はその出自と異端さに対して近寄ることはない。
    だが、彼女の施術は確かなもので術式を施された患者は割と満足して帰る。

    『エルキエル印の野菜』
    エルメロイ教室の工房を潰して造られた家庭菜園。
    時計塔内でも好評な野菜である。
    始めは趣味で始めたことだがライネスが絡み、野菜販売に至る。

    貴重な薬草や霊薬に用いられる植物も同時に栽培されているが、盗みはご用心。
    入り浸っているエルキエルを慕う時計塔でも屈指の怪物たちが、それを許すことはないだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:23

    セイバー陣営:ローラン
    『ジョン・ロックフェラー 通称R2(ロックフェラー・ロックフェラー) 』
    出身地:アメリカ
    性格傾向・属性:混沌・悪 魔術属性:火
    人間としての強さはA+(83)運命力:D(35)コミュ力:C(59)
    周囲からの評判:A++(90)
    使用技法:重火器全般
    魔術回路の量:D【(メイン)7(サブ)10】
    魔術回路の質:D(35)
    聖杯への執着:A+++(96)過酷・悲惨度:E--(8)
    アーチャー陣営:超人オリオン
    『エルキエル・アインズ・イルミンスールブラン』家系161年
    性格傾向・属性:混沌・善 魔術属性:火・土・風の三重属性
    魔術師としての強さ∶A(76)運命力:A+(86)
    使用魔術:接ぎ木魔術
    魔術回路の量:B【(メイン)18(サブ)21】
    魔術回路の質:A+(88)
    聖杯への執着:D(41) 過酷・悲惨度:B(76)
    ランサー陣営:フィン・マックール
    『ギース・レズナー』 家系801年
    出身地:ヨーロッパ地域 時計塔:法政科
    性格傾向・属性:混沌・中庸
    使用魔術:カバラ 魔術属性:無
    魔術師としての強さはE-(19)
    運命力:E−(17)コミュ力:A++(92)周囲からの評判:D(31)
    魔術回路の量:B【(メイン)26(サブ)15】
    魔術回路の質:A(79)
    聖杯への執着:A++(93) 過酷・悲惨度:D(33)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:37

    ライダー陣営:ケツアル・コアトル
    『無口な凛、陰キャ凛ちゃん』家系559年
    出身地:中東地域 時計塔:宝石科
    性格傾向・属性:中立・善 魔術属性:アベレージ・ワン
    魔術師としての強さはA(81)
    運命力:D(26)コミュ力:E-(12)周囲からの評判:E(23)使用魔術:爆裂魔術
    魔術回路の量:A+【(メイン)52(サブ)50】
    魔術回路の質:A+(87)
    聖杯への執着:D(36) 過酷・悲惨度:D(46)
    キャスター陣営:メディア(リリィ)
    『ミネアポリス本土の魔術師』家系659年
    出身地:大洋州地域 
    性格傾向・属性:中立・善 魔術属性:アベレージ・ワン
    魔術師としての強さA+++(96)
    運命力:D(36)コミュ力:C(55)周囲からの評判:D(31)
    使用魔術:変異魔術(メタモルフォーゼ)
    魔術回路の量:B+【(メイン)58(サブ)30】
    魔術回路の質:A(84)
    聖杯への執着:A(83) 過酷・悲惨度:A++(92)
    アサシン陣営:ファントム・ジ・オペラ
    『環境が悪い場所で育った悪性女魔術師』家系351年
    出身地:ヨーロッパ地域 時計塔:考古学科
    性格傾向・属性:混沌・悪 魔術属性:風
    魔術師としての強さはA(84)
    運命力:E-(13)コミュ力:E--(6)
    周囲からの評判:D(45)
    使用魔術:黒魔術
    魔術回路の量(メイン):C【(メイン)28(サブ)2】
    魔術回路の質:A(82)
    聖杯への執着:A++(92) 過酷・悲惨度:C(62)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:10

    EX陣営:ジャック・ド・モレー
    ぐだこ、ナース服を着ろ『女版衛宮っぽい看護学生ちゃん』
    出身地:南米地域 家系9年
    性格傾向・属性:混沌・善 魔術属性:空
    魔術師としての強さはC(62)
    運命力:C(54)コミュ力:C(59)
    周囲からの評判:D(33)
    使用魔術:天体魔術
    魔術回路の量:C+【(メイン)34(サブ)37】
    魔術回路の質:B(67)
    聖杯への執着:E(15) 過酷・悲惨度:A+(88)
    監督役
    『おまえ絶対黒幕かなんかだろ、監督役』家系653年
    出身地:中米・カリブ海地域
    性格傾向・属性:極混沌・悪 魔術属性:空
    使用魔術:カラリパヤット
    魔術師としての強さはA+++(95)
    運命力:D(28)コミュ力:C(55)
    周囲からの評判:C(49)
    魔術回路の量:B+【(メイン)78(サブ)10】
    魔術回路の質:D(35)
    聖杯への執着:D(32) 過酷・悲惨度:C(68)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:03

    真名 ローラン
    性格 秩序・善・地
    情や義信に厚く、困難には自らぶつかることを選び、主君と名誉のためには全力を賭して戦いに赴く、騎士の鑑のような爽快な美男子。状況を打開するためなら己の命を差し出すことさえ厭わず、その理不尽を「必要な対価」として潔く受け入れる度量を持ち合わせている。また、本当に情に厚い性格ゆえ、水面下にある悪意に鈍感なところがあり、自身の死の遠因となったこともあって己の欠点と認識している。
    能力
    筋力A耐久A+敏捷B魔力C幸運B宝具A
    スキル 対魔力(A)騎乗(A)金剛体(A)恋に恋してさめざめと涙(C)
    宝具
    不毀の極聖(デュランダル)ランク:A+種別:対人宝具 レンジ:1最大捕捉:1人
    いと遅き角笛(ロンスヴォー・オリファント)ランク:C種別:対軍宝具レンジ:1〜10
    最大補足:100人
    欠点
    召喚直後から「許可があればすぐにでも脱ぐ」と言い出す。口説き魔。スキル、恋に恋してさめざめと涙で見知らぬ相手にすぐ恋をしてしまい問題が起こる。デュランダルの奇跡を、使い能力低下や退場する可能性がある。
    利点
    無敵ボディと魔力がなくても切れ味が損なわれない武器を持っている。ローランの弱体化と引き換えに奇跡を起こせる。悪人と裏切りがない限りマスター殺しなどしない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:28

    真名 オリオン
    性格 混沌・中庸・地
    ノリが軽くナンパ好きの浮気性。しかし、要所要所で冷静な判断力や男気を見せる事も多く、言うほどダメ人間(?)と言う訳でもない。むしろ、女性が絡まなければ物の分かった常識人の部類。
    能力
    筋力A耐久A敏捷B+魔力C幸運A宝具EX
    単独行動(EX)海神の祝福(B)天蠍の呪い(D)月女神の圧(EX)獣性の豪腕(B+)三星の狩人(A+)
    宝具
    月女神の無垢な愛(アルテミス・アグノス)
    ランク:B種別:対軍宝具(自身)レンジ:0最大捕捉:1人
    我が矢の届かぬ獣はあらじ(オリオン・オルコス)ランク:B+種別:対軍宝具レンジ:100最大捕捉:?
    欠点
    浮気性、宝具月女神の無垢な愛を、使うと全身筋肉痛となり動けなくなる。天蠍の呪いにより蠍に滅法弱く最悪退場する。月女神の圧により重圧を受けている。
    利点
    単独行動により宝具や魔力を多く消費する攻撃以外魔力消費がない。海神の祝福により海上を歩け海中で永遠に行動できる。更に雨を自由に降らすことも可能。月女神の圧を、使用すると筋力は二段階、他は全てをワンランクアップする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:55

    真名 フィン・マックール
    性格 中立・中庸・天
    公平にして正道を重んじる高潔な騎士。
    サーヴァントとして誰かの下で活動することについての抵抗感は一切ない。英雄として人々のために闘うことを彼は望む。プレイボーイであり、ナルシストでもある。容貌と同じく、所作も優美だが考え方は割合に大胆。己の美貌や実力に絶対の自信を持っている。若干空気が読めないところがあり皮肉屋で怨み深い一面も。努力して勝ち取った訳では無いものは誇るものではなく、利用できるものであるという持論を有しており、生まれ持った己の美貌や偶然で得てしまった宝具などは、事実として自覚していても積極的に開けかす事はしないよう心掛けている。
    筋力B+耐久B敏捷A+魔力C幸運C宝具B+
    千里眼(B)女難の美(A)魔術(B)対魔力(B)神性(D)
    無敗の紫靫草(マク・ア・ルイン)
    ランク:A+種別:対軍宝具レンジ:1〜100最大補足:300人
    この手で掬う命たちよ(ウシュク・ベーハー)ランク:C種別:対人宝具レンジ:0最大補足:1人
    親指かむかむ智慧もりもり(フィンタン・フィネガス)
    ランク:B種別:対智宝具レンジ:0最大補足:1人
    欠点
    スキル女難の美があるのにナンパする。「冗談はよしこさん」が口癖で、空気を読まないジョークやブラックジョークを連発する。
    利点
    宝具をたくさん持っており宝具マク・ア・ルインは自動攻撃機能に精神攻撃無効まで付いている。聖杯戦争に強いスキルと宝具が揃っており万能。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:36

    真名 ケツァル・コアトル
    性格 秩序・善・天
    ラテン系のテンプレートとも言うようなとにかく底抜けに明るい性格。獰猛で残忍な一面も持ち合わせており一筋縄ではいかない。だが、人間大好きな神様でもあり、全力で自らに挑む者には賞賛を惜しまない。
    ポケポケとしたあーぱーな女神さまだが、人間に文化を教授した善神だけに、僅かな手がかりから事件の全容を把握して見せるだけの推理力と鋭い直感を隠している。
    能力
    筋力B耐久B敏捷B+魔力EX幸運A+宝具EX
    カリスマ(A+)善神の智慧(A+)自由なる闘争(EX)対魔力(A)騎乗(EX)女神の神核(EX)
    宝具
    炎、神をも灼き尽くせ(シウ・コアトル)
    ランク:EX種別:対人・対城宝具レンジ:1最大捕捉:1人
    翼ある蛇(ケツァル・コアトル)ランク:A種別:対人・対城宝具レンジ:2〜80最大捕捉:1〜200
    太陽暦石(ピエドラ・デル・ソル)ランク:EX種別:対軍・対城宝具レンジ:10〜99最大捕捉:900
    欠点
    魔力消費がえげつない。神様であるので、獰猛で残忍な一面もある。ルチャに巻き込まれる。
    利点
    善からの攻撃は無効、中庸・悪からの攻撃は半減する。太陽暦石で神殿をたてると魔力消費は多いが権能を使えるようになりもはや手がつけられない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:06

    真名 メディア〔リリィ〕
    性格 秩序・善・地
    浮世離れした可憐なお嬢様。可憐な立ち居振る舞いが特徴で、仲良しが一番であることを公言している。基本的に良い子で、純真で人を信じやすいお人好し。自身の凄惨な結末を理解していることもあってか、「信じる」のではなく「信じたい」という思いが強い。裏を返せば人間への不信に満ちているともいえる。マスターに尽し懐くことは懐くが、他のサーヴァントと同じく一線を引いている為か、マスターから踏み込まない限りは相互理解すら怠ってしまう。世間を知らないことは重々承知で、「どうにかしたいという気持ち」と「どうにもならないという諦め」が混在している。一方で天真爛漫が極まってサイコの域に達しており、善意からの行動も常軌を逸した方法を介することが多い。
    能力
    筋力E耐久E敏捷D魔力A幸運A宝具C
    スキル
    うたかたの恋(EX)対毒(A++)高速神言(A)陣地作成(B)道具作成(B)
    宝具
    修補すべき全ての疵(ペインブレイカー)
    ランク:C種別:対魔術宝具レンジ:不明最大補足:不明
    欠点
    攻撃魔術に対して積極的ではない。召喚者の人格と、メディア・リリィの気質が悪い方向に噛みあうと最悪の結果を生む。
    利点
    メディアにできることは基本できる。召喚術や派手な魔術を好んで使う。接触した対象の魔術回路構造を解析し、世界の何処にいようとも見つけ出すことができる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:39

    真名 ファントム・オブ・ジ・オペラ
    性格 混沌・悪・地
    普段の態度は紳士的だが、これは彼が自身の秘める凄まじい悲哀と憤怒を深く自覚しており、もしも解放されてしまえば再び悲劇の幕が上がるため、これを表出させないために「紳士としての自分」を演じることで衝動を殺して、常に抑制しようと務めている。本来ならば意思疎通が不可能なほど重篤な「精神汚染」を抱えており、それにによって狂気を得ている。発言は常に唄うような会話であるため、具体的に何を言おうとしているのかはあまり伝わらない。唄うように会話できている内は、まだ自らを律して保っているサインであり、唄うことをやめたのなら、目的のためならば、殺戮者となって障害を排除しに掛かる冷酷にして狂気な本性が出始めていることを示している。美声の少女を好み、目をつけた少女には「自分が指導すれば歌姫になれる」とアピールすることもあるマスターの声がそれなりに良いものであれば「素晴らしい美声」と言って懐いてくる為、サーヴァントとしてはとても従順。
    能力
    筋力B耐久C敏捷A魔力D幸運D宝具B
    スキル
    無辜の怪物(D)魅惑の美声(B)精神汚染(A)気配遮断(A)
    宝具
    地獄にこそ響け我が愛の唄(クリスティーヌ・クリスティーヌ)
    ランク:B+種別:対軍宝具レンジ:1~50最大補足:200人
    欠点
    マスターが男性でも容赦なくクリスティーヌ認定してくる。声が醜かったら爆殺もやむなし。声が美しかったら地下牢に永久に監禁。本性が出ると危険。
    利点
    美声なら基本従順で、人間を使ったパペットを作ることができるので戦力が増加。戦闘もアサシンにしては強く気配遮断も高く魅了からのコンボは即死確定。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:11

    真名 ジャック・ド・モレー
    性格 中立・悪・地
    見かけによらず性格は明るく、ギャルめいた口調で気さくに接してくる。しかし、その快活さはどこか自棄や開き直りに裏打ちされたと思わしき節もあり、自身に"ねじ込まれた"悪性のままに万人を誘惑し、悪い方向へ誘導する事を好む油断ならない存在。一方で悪巧みや謀略は苦手らしく、ポンコツ属性の気がある。また、騎士としての精神は完全には失っておらず、金銭感覚など男性版と変わらない部分を垣間見せることもある。お風呂でも眼鏡は外さない。
    能力
    筋力B+耐久A+敏捷D魔力EX幸運C宝具A
    領域外の生命(A)神性(B)陣地作成(A)無辜の怪物(A)聖骸布(偽)(B)堕落の叙任(A)
    宝具
    13日の金曜日(ヴァンドルディ・トレイズ)
    ランク:A種別:対人宝具レンジ:1~13最大捕捉:23人
    欠点
    人理修復のような大義とマスターの特質が欠けた環境で召喚されたならば、確実に大災厄をもたらす。世界像をも書き換える計り知れぬ驚異。
    利点
    聖堂騎士に由来する白兵戦の技能と発火能力、首に巻いたマフラーめいた長大な黒い布をムチのように叩き付ける闘法、異形の生物の使役など多彩な技を使いこなせる。スキル堕落の叙任により強力な誘惑術で従順な騎士にする。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:45

    君主――――3000年以上前の伝承――――バルトメロイ家―――彷徨海が入り乱れる魔術師の奇想曲。

    舞台はアメリカ、水の都ミネアポリス。

    友人デイビットがアメリカ出身だと聞き、強制的に旅行へと連行したエルキエル。
    用意した飛行機のチケットは手違いでミネアポリスへと向かい、その先で行われる聖杯と冠位を巡る戦争。

    冠位争奪闘技、此処に開幕。
    己が業、己が技、己が運命を示せ――――――――――――

    「聖杯を手にするのは、このアメリカ合衆国の国民でなければならない――――!」

    「僕は、兄を、僕を」

    「魂と血と楽器の鎮魂歌、なんて甘美で悍ましい」

    「だいじょうぶ、あなたは助かりますから」

    「(この戦いはなんのために)」

    「まるで化物のバーゲンセールだ……」

    「さあ、本性を晒すといい。 諸君が求めた、聖杯戦争の開催だ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:13

    終わったー。どうぞ書き込みください。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:31

    たて乙

  • 24スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/01(金) 23:23:11

    スレ立て、ありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:25

    ランサーの名前かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:46

    次は陰キャ凛の名前決め?

  • 27スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/01(金) 23:27:11

    法政科のコミュ力強者くん、長い家系の割に弱くても、実際法政科は神秘求めてないから大して気にする必要はない
    政治的手腕さえあればいい。神秘の秘匿者としてアメリカ本土に送り込まれたエリート。
    ただ、彼は聖杯への執着がある故、なんらかのコンプレックスか証明か。
    実際、令呪の発現は彼にとって予想できないことだった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:14

    次なに決めるの

  • 29スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/01(金) 23:28:11

    本日は残りのマスターの名前と願いの選定を

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:28

    なんか過去の悲惨度が高いマスターはそこも設定を決めた方が良いかも
    スレ主さんが適当に決めても良いけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:24

    >>27

    調整役として行ったら本人も理解していなかった願望を聖杯に見透かされた感じか

  • 32スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/01(金) 23:29:29

    値、参照
    聖杯への執着:96 過酷・悲惨度:8
    ランサー陣営
    聖杯への執着:93 過酷・悲惨度:33
    ライダー陣営
    聖杯への執着:36 過酷・悲惨度:46
    キャスター陣営
    聖杯への執着:83 過酷・悲惨度:92
    アサシン陣営
    聖杯への執着:92 過酷・悲惨度:62
    フォーリナー陣営
    聖杯への執着:15 過酷・悲惨度:88
    監督
    聖杯への執着:32 過酷・悲惨度:68

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:33

    セイバー陣営の数値何度見ても笑ってしまう
    過去はさっぱりしてるのに何でそんなに聖杯に執着してるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:24

    >>33

    欲望は収まらぬ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:36

    >>33

    幸福を自覚してるからこそ自分の納得のために還元しようとしてるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:56

    性格からしてエルキエルは聖杯に価値を見出してなさそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:19

    エルキちゃんは聖杯にも聖杯戦争にも興味ないだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:39

    >>36

    自分に接木する素材として欲しがるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:20

    >>38

    バケモンになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:34:46

    初恋の人の一件や一般人に危害加える魔術師が嫌いな辺り、エルキちゃんって魔術師にしては相当いい子だし良識があるんだよね
    聖杯もどうせろくなものじゃないって気づいてそう

  • 41スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/01(金) 23:34:50

    では、『無属性カバラ魔術師 コミュ力エリートくん』の名前候補下10レスほど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:04

    ヴォイド

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:58

    ハロルド・アーウィン

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:01

    Arthur(アーサー)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:34

    イーサン

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:35

    ローレンス・ミカエラ・ゴールデンドーン

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:46

    オークニー

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:26

    メイソン・イーストランド

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:28

    ヴァルフレッド・フォルダー

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:29

    ウェールズ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:49

    フェイリム

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:05

    マトウ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:36

    ベンジャミン・イングラハム

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:58

    ヴィンセント・アブネット

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:54

    考える時間ほしいぜ

  • 56スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/01(金) 23:47:55

    フィン「さて、では先ず腹の内を話そうか。 私も、私の仲間も溜め込んだものを曝け出さずに自壊していったからね

        時に、君は聖杯へ興味はないとそう言っていたが……私はそうは思わないなあ。

        君はもう少し自分に正直になるべきだな。


        まあ、物事には節度は大事だよ、やり過ぎると私のようになるからね、ハハハハ。

        だが、君のその瞳に垣間見える野心は、麗しい」


    dice2d10=9 4 (13)

    1ヴォイド

    2ハロルド・アーウィン

    3Arthur(アーサー)

    4イーサン

    5ローレンス・ミカエラ・ゴールデンドーン

    6オークニー

    7メイソン・イーストランド

    8ヴァルフレッド・フォルダー

    9ウェールズ

    10フェイリム

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:38

    イーサン・ウェールズかイーサン=ウェールズかどちらにしてもいい感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:53

    >>56

    コレは相性100

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:29

    ウェールズ出身の魔術師ならケルト系の英雄と仲良いだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:45

    聖杯の執着度93だもんね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:48

    次は無口凛ちゃんか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:14

    凛ちゃんか~
    中東地域の出身なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:36

    苗字トゥーサカだけ確定だっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:59

    たしかに苗字はトゥーサカで良い気がするw

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:31

    時臣おじさんが現地で作った子なんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:35

    時折出てくるスレ主さんの会話文好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:09

    父親が時臣だと色々とアレだから、数世代前に遠坂の魔術師が現地の魔術師と作った子って設定でも良いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:47

    アベレージワンだもんな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:57:23

    >>65

    雁夜伯父さん大激怒

  • 70スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/01(金) 23:58:01

    合体
    イーサン・ウェールズ「証明するさ、ランサー。 僕はこの家系に恥じない魔術師だということを」

    遠坂家が中東に宝石採取しにいった時の一夜の過ち、中東凛のこの世界線の姿。
    テロリストになることはなく、中東系の魔術・呪術を継承後、時計塔へ行く。
    金髪褐色or黄色、鬱屈した性格をしているが使用魔術は爆裂なので内心ハイテンションな場合がある。
    母親には恵まれたので特に出生は気にしていない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:40

    え、じゃあ遠坂凛ってこと?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:52

    >>70

    見た目も性格もエレシュキガル似た感じかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:39

    いやイーサンはランサーのマスターの名前じゃないかな?

    下の文章はコミュ障凛の説明だと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:52

    >>72

    髪型とか違うかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:10

    >>70

    エルキちゃんと昔からのライバルで、決着を付けるために聖杯戦争に参加した。

    とかだったら個人的に好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:53

    ツインテールからストレートやポニーテールにした感じかな?

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:03:19

    個人的にはエルキちゃんと同盟組んで初めてのお友達を作ってほしい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:22

    こんなんか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:03

    >>78

    めっちゃ良い、かわいい

    自分の中のコミュ障凛ちゃんのイメージはこれになった

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:19

    >>78

    コレだわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:30

    アベレージワンが生まれたり161年続いてる家系から神性持ち&虹の魔眼と因果レベルで繋がってる魔術師が生まれたりこの世界の中東魔境過ぎない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:35

    個人的には最初は敵対してほしいは別に仲良しこよしに来たんじゃないんだし。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:36

    まあ冠位指定の試験官として参加したんだしな
    少なくとも最初の方は同盟は無い

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:39

    >>82

    まぁまず最初にライダーをけしかけてるし、別に始めから仲良しこよしという訳ではないと思うよ

    モレーやセイバー陣営の脅威を認識したら一時休戦して同盟を組む余地があるかもしれないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:17

    >>82

    無口凛ちゃんのコミュ力はぶっちゃけカルナよりちょっと高い程度ぐらいだろうしなぁ……誤解して戦闘はあり得る

  • 87スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 00:08:18

    遠坂が変化して、家名トゥースカorトゥースゥケァ?
    一番名前が難しいのでは、凛→鈴→リン→ベル
    簡単にリィン、普通に募集するかどうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:25

    >>70

    時計塔にいたなら凛に出会うこともあると思うけどどんな関係だったんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:06

    >>87

    安価で決めるのも大変だし、それで良いと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:47

    >>87

    募集するかいい感じにズラすかもダイスで決めちゃうとか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:51

    お姉さんやなトゥースカ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:11:35

    1トゥーサカ、2トゥースゥケア
    1ベル、2リィン
    この二択でスレ主さんがダイス振って決めちゃえば?

  • 93スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 00:11:57

    まあ、トゥースカ(遠坂)さえあれば繋がりはあるから一応募集しますか
    名前のみ、長すぎないものを下レス5ほど候補

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:16

    リィン

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:17

    レイラ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:39

    >>82

    このコミュ力じゃ同盟とか初対面じゃ無理では?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:01

    リース

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:36

    アイシャ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:44

    べル

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:28

    エレーナ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:29

    エーレン・スキ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:16

    ルル

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:21

    >>91

    2022年だと34ぐらい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:55

    リンムネ

  • 105スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 00:18:28

    ケツアル「マスター! いつまでも引き籠っていちゃいけまセーン! 太陽の光を浴びないと成長しませんよー!

          それに外に出ないと友達も一向にできないデース!

           ………無視はよくありません! こうなったら実力行使デス! 外に行って観光としゃれこみまショーウ!!」


    dice1d5=3 (3)

    1リィン

    2レイラ

    3リース

    4アイシャ

    5べル

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:31

    >>103

    デビがカルデアの外に居るしもうちょい前では?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:40

    レナ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:16

    >>105

    めっちゃ仲良くなりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:17

    凛ちゃん、勝手に17、18歳くらいだと思ってたんだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:18

    リース・トゥーサカか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:46

    26くらいか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:25

    >>103

    勝手にエルキエルと同年代だと思ってた

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:37

    え、遠坂凛とは生年月日別で考えて良いんじゃない?
    普通にエルキちゃんと同年代の女の子だと思ってたんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:43

    >>112

    まあ、好きにしたらいいかと。

    2016年あたりを考えて26かなと個人的に思った。

  • 115スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 00:23:26

    リース・トゥースカ(日本名:遠坂飾)

    アサシン陣営マスター:あまり想像がつかない。 悲惨度はややあるが、そこまでではない。
               聖杯へ執着しているがなんのためか、スレ主は黒魔術の影響で顔が崩れて、声も碌に出せなくな               
               った少女が仮面付けてるとしか思ってない模様。あまり設定が出ない。あと、バートリ家の末裔                    
               とか。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:44

    個人的には同年代より上の方が選ばれるかなと

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:37

    アサシンマスターの所属する考古学科はフラウロスの時計塔時代の所属先だったりする

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:43

    サーヴァントがオペラの以上声は出せるかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:45

    声が出せないor汚いとオペラに即殺されるからジェネリッククリスティーヌくらいは出せないと不味い

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:08

    >>116

    冠位指定の試験官として参加したんだしな同年代よりは年上か

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:27

    歌が趣味とかで良いんでない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:21

    普通に悲惨ぐらいアサシンは

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:35

    顔にコンプレックスがあるけど声は透き通るような美声だと良いな
    アサシンに声を褒められて「生まれて初めて人に外見特徴を褒められた」って驚いてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:57

    >>123

    あーいいなそれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:52

    声が出なくなる前は歌が趣味だった
    聖杯に託す願いはもう一度歌いたい
    部屋に置いてたレコードから自分の歌をかけてたおかげでアサシンに殺されなかった
    まで妄想した

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:40

    コミュ力6しかないのか。やべーぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:42

    魔術師の親の実験で顔の半分が焼きただれて仮面をつけてるとかは?
    コンプレックスで性格もとげとげしい女性が召喚したアサシンに声を褒められて、「こんな醜い自分にも美しいものが備わっていたのだな」と気付いて涙を流してほしい

  • 128スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 00:31:28

    共依存で誰も救えないぜ~、でもオペラに既に救われてるからもう聖杯はいらないんだよな~

    下10まで混沌悪の黒魔術師ちゃんの名前候補

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:12

    オリヴィア

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:23

    ギネヴィア

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:43

    イザベラ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:02

    アイナ・バートリー

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:12

    グラニア

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:29

    スカーレット

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:38

    イザベラ・クロウディア・ローゼンクロイツ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:13

    アナ=マリア

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:25

    クリスティナ・ヴァーレント

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:35:54

    えうろぺ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:54

    351年かまあまあか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:00

    ベスピルト

  • 141スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 00:45:03

    オペラ「ああ、私の歌姫。 クリスティーヌ。 愛しい声を持つ君よ。 私は歌い、讃えましょう。

         私が今、この世界へと呼ばれたのはクリスティーヌたる君に会うため……

         壊れるまで歌いましょう。 この充実された日々が永劫続くことを祈りながら……」


    dice2d10=9 8 (17)


    1オリヴィア

    2ギネヴィア

    3イザベラ

    4アイナ・バートリー

    5グラニア

    6スカーレット

    7イザベラ・クロウディア・ローゼンクロイツ

    8アナ=マリア

    9クリスティナ・ヴァーレント

    10エウロペ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:02

    クリスティナ・エウロペ・ヴァーレントかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:37

    次はぐだ子か

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:57

    >>142

    アナ=マリアの方じゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:42

    >>144

    そやな、まちがえた

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:51:28

    クリスティナ・アナ=ヴァーレント=マリアか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:29

    >>146

    ほーん、強そうだけどめっちゃ中ボスっぽい

  • 148スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 00:53:13

    クリスティアナ=マリア・ヴァーレント

    次、看護学生ちゃん

    天体魔術にフォーリナーを呼ぶ資質、モレーとも仲良くできる。
    しかも医療従事者である
    ガチ一般人なのか、魔術使いなのか、不明

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:54:56

    >>148

    宇宙に特化しすぎてて絶対やばい

  • 150スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 00:55:54

    下10レスほど看護学生ちゃんの名前候補

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:54

    Lucia・Ada・Adela・Abigaíl(ルシア・アダ・アデラ・アビガイル)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:24

    イーリアス・グレモリア・ウントシュタイン

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:35

    ジョセフィーナ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:36

    エミヤ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:59:23

    アイラ・エーブリエタース

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:20

    コトミネ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:20

    ドロテア

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:39

    宇都美

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:09

    ヘーア

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:27

    フジマール

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:41

    エステラ・エマヌエラ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:32

    エリセ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:55

    >>149

    おそらくFGO開始前のセイレム開いてない状況なのに、フォーリナー呼んでるんだからヤバくないわけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:09

    >>163

    ラブクラフトが繋がっちまってるだけだ。

  • 165スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 01:10:56

    モレー「ふんふ~ん。 酷い目にあってなお人助けなんて待っぶしいなあ

         じゃあ、これから色々と質問しあいっこしてこっか?

         なに? こういうの初めて? 緊張しないでよ、ちゃんとカメラに納めてるからさ!」


    dice2d10=2 7 (9)

    1Lucia・Ada・Adela・Abigail(ルシア・アダ・アデラ・アビガイル)

    2イーリアス・グレモリア・ウントシュタイン

    3ジョセフィーナ

    4エミヤ

    5アイラ・エーブリエタース

    6コトミネ

    7ドロテア

    8宇都美

    9ヘーア

    10フジマール

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:12:35

    残念だ神を呼ぶような名前にしたかったぜ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:12:57

    次は神父か

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:13:12

    >>164

    ラブクラフトが言い当てただけじゃ、遠すぎてこっちに干渉できないらしい

    セイレムでラウムが招き入れようとして、道が開いてやっと干渉できるようになった

    つまり何が言いたいかって言うと、ドロテアちゃんマジやばい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:14:46

    >>168

    ドロテア『神の贈り物』って意味らしいぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:15:55

    >>168

    言い当ててさらに、なにかしてしまった可能性

  • 171スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 01:16:24

    ドロテア・グレモリア・ウントシュタイン

    次は仏教武術を極めた世界を諦めている聖堂教会の神父
    魔術よりも武術と近代武器使いが謎に強すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:18:09

    アレックス

  • 173スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 01:19:47

    下10レスほどやべー神父の名前候補

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:19:48

    ラオウ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:20:43

    アレックス・コントレラス

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:12

    シュケン

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:46

    グノーシス

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:22:10

    カルロス

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:22:16

    バルトリウス・アウランディーズ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:22:58

    マゼラン

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:09

    ミゲル

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:26

    燎厳

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:52

    エドワード

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:05

    サマンタバドラ

  • 185スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 01:26:01

    dice2d10=5 10 (15)

    1ラオウ

    2アレックス・コントレラス

    3シュケン

    4グノーシス

    5カルロス

    6バルトリウス・アウランディーズ

    7マゼラン

    8ミゲル

    9燎厳

    10エドワード

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:26:15

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:27:23

    エドワード・カルロスか

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:27:50

    カルロス神父でいいのかな?

  • 189スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 01:28:55

    エドワード・カルロス(自由な守護者)

    次スレ立ててきます

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:30:21

    >>189

    コイツ絶対強い

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:32:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:33:44

    今日はこの辺になるのかな人少ない気がするし。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:37:59

    >>192

    聖杯への願い出来んかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:39:45

    明日土曜とはいえもう1時40分だしきつそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:46:15

    >>194

    今日はここまでかー

  • 196スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 01:47:19

    眠気がきたので本日はここまで。

    お付き合いありがとうございますおやすみなさい。


    時計塔 関係性ダイス


    ランサー陣営 法政科からの嫌悪 80以上で時計塔内で接触済み

    dice1d100=92 (92)


    ライダー陣営 コミュ障により接触率低下 70以上で時計塔内で接触済み

    dice1d100=63 (63)


    アサシン陣営 性格傾向により接触率低下 70以上で時計塔内で接触済み

    dice1d100=68 (68)


    監督役   聖堂教会との関係性特に深いものなく 70以上で接触済み

    dice1d100=60 (60)

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:49:53

    >>196

    イーサンくんとだけ会ってるのか

    イーサンくんとしては新参の家系出身のやつが冠位か!?とかなってるの面白くないだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:50:04

    >>196

    え?そっちにコネクション?まーじか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:09

    >>197

    内心めっちゃ不快だろうけどそれはそれとしてコミュ力でぶん殴ってそう

  • 200スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/02(土) 01:52:07

    ほぼ関係性ないだろうなと思って振ったダイス、割と軒並み高い

    イーサン・ウェールズは法政科にも関わらず、エルキエルちゃんと係わりを持っていたようです。


    dice1d100=69 (69)

    1ほど情報収集のため  50言うほど悪い存在じゃない?  100ほどトゥンク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています