なにこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:32

    ロサンゼルスでやってるアニメエキスポ2022のやつらしい
    ここまでのキメ顔初めて見た

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:37

    誰だ…?エレン…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:09

    >>2

    エレンです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:01

    グッズの19エレンってキメ顔多いけどここまでのは珍しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:22

    こんなキメ顔してるやつが最終回であの情けない顔晒すのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:39

    なんだその手は

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:56

    かっこいいけどなんか草

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:20

    エレンだと思うがある意味エレンらしくない表情だな
    切羽詰まってるあまりのいつもの険しい表情でも、コラボによく見る変なドヤ顔でも、マガジン表紙や最終回で見かける険の落ちた顔でもないし、どういう感情なんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:02

    悪っぽい演技の練習してるエレン

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:05

    誰が描いたんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:06:31

    >>10

    タッチからしてまず諫山先生ではない

    多分アニメ制作関係者の誰か

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:02

    梅澤春人っぽく見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:33

    ダークヒーローを目指してるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:08:27

    絶妙にムカつく顔してんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:20

    >>10

    秋田学さんというアニメ関係の方らしいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:46

    >>11

    秋田学って人らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:31

    エレンって絶対こんなに髪サラサラじゃないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:15

    不動明っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:28

    顔が濃すぎて別アニメのキャラに見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:52

    chadエレンとかいってる人達にウケそう
    このエレンはラムジーを躊躇なく颯爽と助けそう
    そして「ごめん」て言わなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:01

    日本でも好きな人は結構いるだろうけど、どちらかと言えば外国人の方にウケそうなエレンだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:52

    >>17

    いや、負傷兵エレンはボサボサだけど、原作でも道エレンはサラサラだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:42

    表情もカッコいいのにじわじわ来る感じだけどポーズもこれ何なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:43

    >>23

    何がしたいのかよくわからんから余計にエレンじゃなくて別作品のキャラっぽく見えるんよな

    なんかアメコミ系ダークヒーローみたいに見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:43

    >>24

    いやまあ普通にエレンに見えるよ

    表情とポーズにはじわじわくるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:36

    エレンはこんな顔するイメージないけど、19歳の年相応な表情には見えるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:57

    エレン⁈誰かと思ったよ 君、エレンだよね⁈
    何してるの?その手は?誰かを誘ってるのかな?
    あぁ、確かにカッコイイとは思うよ?こう、なんて言うか自信に満ちた感じ?まぁ代案を出せなかった私が悪かったと今でも申し訳ないよ…とはいえそのポーズは?あーいゃカッコイイとは思うよ?なんかこう…吹っ切れちゃってるのかな?どうしちゃったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:24

    本編のエレンがしなそうな表情だけど、死ぬほどイケメンだからヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:30

    この髪形してる時期のエレンはこんなにかっこよくニヤっとできるような精神状態じゃないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:39:25

    >>28

    ポーズも謎だけどカッコいいエレンが見れたのでヨシ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:40:35

    ミカサを口説く妄想してる時のエレン

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:55:31

    ミカサに「髪が伸びてるぞ…(❤️)」って掻き上げようとしてる瞬間かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:05

    >>32

    (❤)草 この表情からは絶対わからんねそれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:45:59

    >>29

    本編で出来ないから、というのもありだとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:09:42

    >>34

    イベントを祝う色紙なんだから辛気臭い顔よりこっちの方がいいとも思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:15:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:18:58

    >>36

    日本でも別にこれで悪くないと思うが

    先生が描いてるわけじゃないしさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:49:34

    漫画の主人公エレンじゃなく世界的スターのEren yeagerさんって感じでかっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:27

    これを見た外国人の反応ってどんなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:51

    こいつやっぱイケメンだな
    諫山先生もイケメンとして描いてたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:00:35

    >>39

    なるほど…エレンがこういう表情浮かべるのって本人の性格考慮すると違和感あるけど、世界スターのエレンさん(エレンを演じている役者さん)がファンサービスとしてこういうキメ顔で握手に応じている設定と考えるとメッチャしっくりくるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:05:52

    >>41

    この辺とかイケメンになるよう意識して描かれてた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:25

    カルラとグリシャの息子がブスになるわけないダロ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:34

    成長して男前になったような気がする
    それまでは普通

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:03

    >>40

    この画像貼ってあるツイートの一番上のリプライが舐め舐めして綺麗にしてあげたい😭でそっ閉じした

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:18

    >>46

    それは気持ち悪くてそっ閉じするわ

    まともな反応もあるだろうけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:48

    どうでもいいけどこのCongratulations!すごく重そうじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:01

    十五歳まではフツメンにしか見えなかったけど青年期エレンはどう見てもイケメンにしか見えないんだよなあ

    >>43

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:54

    >>46

    キモすぎて草も生えん

    まともなやつもってきてくれよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:21

    そんなキモいのが一番上に来てたら他の読む気もなくすわな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:16

    シコってやっぱはたからみるとキモいんやなって…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:12

    別にキャラからかけ離れてるってほどの表情にも見えないし先生が描いてるわけでもないし、こんな一面もあるかもなって感じでいいと思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:31

    >>22

    すまんイラストに対して言ったんじゃなくて道エレン全般に対して言ったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:21

    先生の描き方のせいなのかわからんけど油っぽそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:44:56

    >>1

    この色紙Twitterで探しても全然見つからないんだが元はどこにあったんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:19

    言われれば確かにエレンだけど、なんか皆川先生っぽい雰囲気だな
    ちょっと顔が傾いて表情決めてる感じが

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:40

    >>58

    このツイートについてる一番上のリプがそうじゃない?


    というか日付よく見たら5月かよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:13

    なんでレス消えてんの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:16

    >>61

    すまん投稿してからもう一回見てきたら自分のとこは一番上じゃなかったけど見つけはしたんでな

    エレンクールとか普通のコメントの方が多そうだったし

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:26

    >>56

    はい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:38

    >>27

    こいつはまだ19だぞ?

    そういう時期は誰にでもある…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:41

    格好いい絵だとは思うけど
    本編中エレンの心情性格を考えると絶対しなさそう表情ではあるよね

    こういう表情する性格?だったら正直嫌いだったかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:58

    本当に何なんだろうこのポーズ
    握手求めてるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:44

    公式に携わってるらしい人が描いてるってことはこういう表情をする可能性もあるってことなんだろうきっと
    カッコよくてお祝いっぽくていいと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:10

    別によくね
    エレンさんだって、たまにはファンサービスくらいするんだよ
    外人のお姉さんたちニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:02

    エレンのコスプレしてるイケメンの人

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:37:54

    自分の納得する表情じゃないと認められない!って人がこんなにいるもんなんだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:51:03

    >>71

    一言で言うなら純粋に「誰?」ってだけやぞ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:11:11

    まあ認められないようにしか見えないレスもあるけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:59:44

    俳優パロってことでいいじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:01:23

    >>74

    何で俳優パロなんて意味不明なものにする必要が…?

    エレンはエレンだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:50:00

    否定するつもりは無いが
    どーゆー心境?ってツッコミたい魅力がある

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:25:28

    >>75

    原作と違うエレンってことで

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:29:08

    ホーリーランドの伊沢マサキに見えてしょうがねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:58:40

    >>74

    >>77

    いやなんでそこまで嫌がる?

    諫山先生のエレンではないとはいえこれはエレンで別に俳優ではない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:38:46

    >>63

    サンガツ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:43:24

    もしかして自分がこれはエレンさんじゃなくErenさんみたいなレスしちゃったからか
    俳優にみえるみたいな意図は全くないし原作のエレンとは別人って意味じゃなかったけど勘違いしてるっぽい人いたし紛らわしかったかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:45:55

    >>81

    納得できてなさそうな人がそれで納得してるんならええんちゃうそれで

    受け取り方は人の自由やろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:04

    いや自分のレスを意図と違う意味で取られるのは普通に困るでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:12:21

    制作に関わってる人の名前まで覚えてなかったが秋田学さんってファイナルシーズンの総作画監督なのか
    じゃあ普通にこれもエレンの一つの表情だろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:20:05

    このエレンかっこいい→わかる
    エレンっぽくない→まあわかる
    この絵はエレンのコスプレイヤー!これはエレン役の俳優!→????

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:21

    >>85

    いや、ネタ的コメに神経質過ぎ

    作者が描いてないアニメ絵なんて最初からキャラデザ全く違うんだしこれは表情もあれだからツッコまれてるだけだろ


    にしてもアニメはエレンが手を差し出す構図好き過ぎだな

    ライナーくらいにしかしてないのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:33

    >>86

    えっ普通にこのレスもネタでしょ

    マジギレしてるようにみえた?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:32

    結局のところまあエレンなんだけど突っ込みどころ満載だなwってことで終わりやん
    いつまで引っ張ってんだこのネタ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:05:10

    あにまん民エレンの話になるとカリカリしすぎだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:06:44

    >>86

    この絵自体より俳優とかコスプレーヤーパロの方がツッコミどころ満載だろ草

    この絵は普通にかっこいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:58

    >>90

    えっネタじゃないの?これ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:21:22

    俳優はネタで言ってそうな人もいれば>>42みたいにどう見てもマジで言ってそうな人もいるから何とも

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:27:26

    こんなのエレンじゃない…ちょっとやだ…と思いつつも色々考えて自分を納得させて雰囲気を壊さずに楽しもうとしてるのかも知れないじゃん
    いいじゃん、色んな視点があったって

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:29:59

    女殴ってそうなキャラスレでもめちゃくちゃ反論してたなエレンファン

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:30:31

    >>93

    自分なりに楽しむのはいいけどみんな普通に楽しんでる中でわざわざエレンはこんなことしないこれは本物のエレンじゃなくて俳優ってことにしようとか言ってたら普通に嫌でしょ

    わざわざ書かないとだめなん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:32

    >>95

    最初言った人は多分そういうつもりじゃなかったと思う

    後からそれに乗っかってその考えを押し付けようとしてる人がいるのは良くないと思う

    でもさ、最初に思い付いた人はこれをひとつのネタとして楽しんでほしいな!と思ったのかも知れないじゃん

    全肯定してるように見えるものじゃないと書き込んだらダメなの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:25

    >>95

    誰もそんなこと言ってなくね?

    敏感すぎ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:41:13

    普通に俳優パロとか面白いとか書けばよかったんでは?

    >>74とか>>77みたいな断定的な言い方しなければいいんでない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:42:03

    >>95

    本物のエレンじゃないから俳優ってことにしようとはいってねぇよ

    本編中だとこんな顔しなさそうだからどっちかというと漫画のエレンというより俳優っぽいよねっていうネタだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:42:21

    >>97

    えぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:17

    面白いから俳優パロにしよう!と納得いかないから俳優パロにしてやろう!では全然違うだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:45:03

    ミナガーみたいな画風のエレンだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:05

    >>101

    これ

    流れ的に後者だったからわざわざそこまで書く必要ある?ってなった

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:29

    >>98

    まさかのそのレスでピリピリしたのか…

    かなりどうでもよかったわ

    多分だけど誰?というレスに俳優パロってことにすれば受け入れられるかもよ?と言っているのだと受け取ってたわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:50:45

    >>104

    自分もそう

    原作だって俳優パロみたいな表紙描いてるわけだし一つの解釈としてありやん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:51:45

    なんかよくわからんけど俳優パロなんてほとんど聞いたこともないような言葉使われても普通に「は?」だったわ
    エレンはエレンだろ何で俳優が出てくんの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:19

    >>104

    だからその受け入れられるってのが失礼じゃない?そこまで書く必要ないでしょ

    俳優パロとして見たいならポジティブなレスとして書けばいいのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:55:59

    >>107

    その人はただ提案しただけじゃね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:57

    >>107

    個人の感想やろ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:02

    もう俳優パロの話はいいよ…
    っていうかやめてくれ…どうせ平行線だろうし

    このエレン珍しい表情だけどカッコいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:44

    うむ
    ニヒルな感じでかっこいいよね
    目の色も珍しい感じですこ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:15

    普通にかっこよくて好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:01:58

    こういう表情のグッズとかコラボとかあってもいいと思うな
    いつも自信有りそうな顔つきももちろんいいけどね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:09:08

    アニメエキスポなんてやってるのか
    色紙ってこれだけなのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:22:42

    まあキメ顔お願いします!って言われたらエレンもこういう顔するんやろうなあって感じ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:01

    エレンファン繊細すぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:41:04

    まだ言ってんのかよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:13

    対立煽りはもういいっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:48

    そもそも勘違いで叩いててエレンファンとか関係なかったじゃん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:54:35

    >>114

    他には特に色紙とかの情報は見かけてないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています