ここの虎杖の言い回し

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:15

    珍しく聡くて好きだし何より表情がグッとくる
    虎杖は元々戦闘に入ると冷静だし戦闘IQが高くなるタイプだけどそんなに喋るタイプではないからビックリしたしゾクゾクした
    その後の歯車のシーンもすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:28

    かっこいいよね、分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:30

    早くアニメで聞きたいわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:08

    驚いた「よ」がかなりグッと来る…
    こういう最終決戦の時でも虎杖は冷静なんだなってわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:12

    遺言か?もすき
    心から嫌ってる敵には口悪くなるから羂索にもはやく暴言吐いてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:47

    >>5

    どんな暴言吐くんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:36

    戦闘時の虎杖普段とのギャップがいいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:16

    真人との最後の呪い合いの時の虎杖はマジでひたすらにカッコよくて大好き
    直前で心が折れかけたところからの差も相まってめちゃくちゃ痺れた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:37

    内心ハラワタ煮えかえっていても戦闘が冷静なのは脹相と共通していて血の繋がりを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:30

    勢いで言うんじゃないのがかっけぇなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:18

    なんとなく宿儺っぽさを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:18:32

    >>11

    これ

    西虎時代とか無言で相手ぶん殴ってそうだし、影響ありそ〜

    宿儺の髪かきあげる癖移ってるみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:20:00

    >>5

    母親に暴言吐くなんて感心しないな

    いや反抗期は喜ぶべきかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:07:17

    >>13

    あ!毒親だ!


    爺ちゃんだけだったからまともな反抗期なさそうなんだよ虎杖

    もちろん爺ちゃんにモヤモヤ向けらんねーから東中の虎モードでグレて発散してたようにも見えて辛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:58

    >>11

    渋谷後半から宿儺を彷彿とさせるシーンが多くなったな

    指15本飲んだ影響なのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:42

    真人に煽り黒閃されてからただ憎むんじゃなくて冷静に見てる感じがあったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています