ここだけナルコと扉間が同年代の世界その29

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:03

    トビラ立ち絵参考画像。(スレ4>>186影様提供)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:39

    ナルコ服参考画像(スレ7>>46影様提供)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:14

    おおまかなキャラ設定(スレ15>>43〜48影様参照)


    千手扉間(うずまきトビラ)

    第四次忍界大戦後、六道仙人から嫌味言われた腹いせにこの世界に飛ばされた。

    子供の姿で生前の能力値を大幅ナーフされている

    一目を避ける為に山に入りそこでナルコと出会い見守ってたヒルゼンとも接触(アニメ700話ベース)

    戸籍と経歴をうずまき一族の亡命者うずまきトビラに変え人柱力ナルコの護衛として同居することに

    生身の肉体を得たが本来死者は介入するべきではない思想の為、

    大局が大幅改変する介入はせずに大体原作と同じルートを追体験する羽目になる


    うずまきナルコ

    九尾の人柱力、性格は元のナルトと変わらず天然で明るく根がじめっとしている

    森の中でトビラと出会い世話焼きな性格のトビラに懐き雲隠れの誘拐事件で惚れる

    原作スタート時点からトビラに好きアビールをしているが当のトビラからは妹扱いされてる

    サスケとの因縁もナルトの時と変わらず重いが兄弟枠として見ている

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:37

    六道仙人の力で子どもの姿で、
    木の葉の里に放り出された扉間。
    しかし新一になった時のコナンくんよろしく、
    服は大人のものなままで、ダボタボ
    仕方が無いので上着だけ着て、他の服は適当に忍術で携帯できる形でしまい、人に見られるのを避けて森の中へ
    森の中の川の前で、無表情で佇んでいるナルコと出会う
    ナルトに酷似したチャクラから、ナルトか?と思うが女の子なのを不思議に感じる
    とりあえず声をかけてみたら、魚を釣りに来たというので一緒に魚を釣って食べることに。締めはキノコを採取して作ったきのこ鍋
    この時、ナルコにはトビラと名乗る
    行くあてもないので暫くナルコの家に泊まることに
    服を調達し、ナルコの面倒を見たりしながら、ある程度情報を集めて、今はヒルゼンが火影の時代で、この世界の九尾の人柱力は四代目の遺児のナルコであること、しかしそのことは伏せられ、ナルコは迫害されていることを知る
    機を見てヒルゼンの執務室に忍び込み、事情を話し、他里から亡命してきたうずまき一族のトビラとして戸籍を貰う
    元々ナルトに目をかけていたこと、一緒に魚を食べたり面倒を見たりして兄に加えて弟たちを重ねみたこと、そして、ナルコと暮らして放っておけない気持ちになっていたこともあり
    大局に関わる気は無いが、自分が転生させられた理由を探りつつナルコの世話を焼くくらいはいいだろうと、人柱力の監視と護衛を名目にナルコの部屋に一緒に住むことに

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:54

    700話見てアカデミー時代の一部人間関係を想像してみた

    イルカ先生
    ナルコとトビラの担任の先生。子供だけで暮らしている二人を気にかけており、
    何かにつけて世話を焼いてくれる。三人で一楽のラーメンを食べにいくことも。
    ナルコにとっては父親代わりのような存在。
    トビラは生徒思いの教師で堅実な指導力を持つイルカ先生を高評価している。

    サスケ
    ナルコとトビラの同期。常に首席のトビラに次ぐ成績を納めている。
    トビラは怪しまれないように、僅差でサスケの上になるよう成績を調整しているのだが、
    圧倒的な差ではなく、僅差で負けていること、
    トビラの子供らしからぬなんか偉そうな態度が余計にサスケのプライドを刺激しており、
    トビラに敵愾心を抱いている。
    街で心無い陰口を言われ、一人孤独に里を歩いていたナルコを見かけて以来、
    ナルコが気になっており、ナルコがトビラに首ったけなことも、トビラが気に食わない理由となっている模様。
    火影を目指しているナルコからは、純粋にライバル視されている。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:23

    トビラナルコの子供参照
    塀間(ヘイマ)
    長男。黒髪黒目。伯父である柱間に非常によく似ており、
    生誕の日、塀間を抱き上げて顔を見たトビラは一瞬ゾクッとした。柱間の生まれ変わりなのかどうかは不明。
    木遁が得意。同じ木遁使いとして、ヤマト隊長に師事しているが、その才能はヤマトを震撼させている。
    幼馴染のうちはスケトウダラ君(仮名)とは永遠の親友で終生のライバル。よく二人で遊んだり、鍛錬をしたりしている。

    狭間(ハザマ)
    次男。銀髪赤眼で父親に瓜二つ。水遁が得意。
    一見クールだが実は面倒見がよく、案外怒りっぽい。笑いのツボがずれておりやや浅いという意外な一面も。
    日頃から兄と弟妹たちに挟まれ、よく世話を焼いている苦労人。本当はお母さんっ子で、二人きりの時ナルコに抱きしめてもらうのが至福の時。

    鞍間(クラマ)
    三男。金髪碧眼でナルトにそっくり。風遁が得意。
    同じ響きの名を持つことから、九喇嘛によく可愛がられている。
    明るく元気でちょっとお馬鹿だが、時折鋭い洞察力を見せることも。そのまっすぐな言動は狭間と相性がよく、仲が良い。

    炎間(エンマ)
    四男。火遁が得意。うずまき一族の象徴と言われる赤い髪を持ち、
    祖母クシナによく似ているが、性格は祖父ミナト似。祖父譲りの類まれなネーミングセンスを持ち、次兄狭間と父トビラをたびたびツボらせている。

    結(ユイ)と糸菜(イトナ)
    四人兄弟の後に生まれた双子の姉妹。ともに雷遁が得意。
    ユイは銀髪で赤いアホ毛をもち、イトナは金髪で黒いアホ毛をもつ。
    二人とも瞳は赤眼と碧眼のオッドアイ。
    四人男が続いた後に生まれた娘たちなので、父らしく厳格に振舞おうとしている父親も二人にはわかりやすく甘い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:50

    アカデミー時代の人間関係妄想
    女子編

    イノ
    ナルコとトビラの同期。アカデミー入学後、ガーデニングを始めたナルコは、
    彼女の実家である山中花店でガーデニング用品をそろえており、
    それが縁で、アカデミーでも話すようになった。
    木の葉の名門、猪鹿蝶のひとつ、山中家の娘であり、
    他の同級生の女子の目をはばかる必要があまりないためか、ナルコにも偏見をもっていない。
    黒髪で怜悧な美少年のサスケがタイプで、
    アカデミーでサスケと女子人気を二分しているトビラには興味をもっておらず、
    ナルコの恋を応援しており、よくお洒落や恋愛テクニックについて教授してくれる。
    たまに二人で洋服を買い物に行くことも。

    ヒナタ
    ナルコとトビラの同期。逆境に屈さず逃げることなく立ち向かい、
    まっすぐ自分の言葉は曲げないナルコに強い憧れを抱いており、
    よく遠巻きにナルコを見つめている。
    ナルコと友達になりたいと思っているが、
    内気な性格のため、中々話しかけられないのが悩み。

    ヒナタにトビラにあげるマフラーの編み方を教えてもらうナルコとか
    イノと恋バナしたりお洒落教えてもらったりするナルコとか
    三人でカフェいったりするの見たいなって
    あと綱手とナルコの関係について考えるのも楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:15

    猿飛ヒルゼン
    二代目火影の弟子であり、三代目火影。
    トビラになった扉間との正式な初対面は、彼が執務室に忍び込んできたとき。
    トビラから事情を聞いて、扉間がトビラとしての戸籍を得、
    他里から亡命してきたうずまき一族という、それらしい経歴を作り上げる手助けをした。
    実は、ナルコとトビラが出会った日に、姿を見せなかったものの遠巻きに仲良く魚を食べる二人を眺めていたため、
    その時からなんとなくトビラの正体に感づいており、接触してくるのを待っていた。
    三代目火影という立場柄、表立ってナルコを保護することはできないが気にかけており、
    トビラがナルコを守り、世話を焼いていることに感謝している。
    ナルコとの初対面は、トビラがナルコの家に住み始めてしばらく経ったころ。
    お忍びで森に現れ、三人で話をして食事をし、星を眺めた。

    猿飛木ノ葉丸
    ヒルゼンの孫。ナルコの一番弟子。ナルコを姉の様に慕い、よく懐いている。
    ナルコと仲睦まじいトビラをはじめ、いけすかない奴だコレと思っていたが、
    当のトビラからはサルの孫として最初から可愛がられていた。
    その後、弟や弟子たちで、子供の世話には慣れているトビラの機嫌取りもあり、
    今ではトビラのことを兄の様に慕っている。
    ナルコの恋路を応援している一人だが、ナルコからあれだけまっすぐに愛情を向けられてアタックされていても、
    ナルコを放っておけない妹のような存在と評し、意に介していない様子のトビラの鈍感主人公ムーブにあきれている。

    猿飛アスマ
    ヒルゼンの息子。生徒思いでついついチョウジにも奢ってしまうことから、いつも金欠。
    トビラからはサルの息子として気にかけられ、心配されている。
    ナルコとトビラにも焼肉を奢ってくれることがあるが、
    トビラはこっそり自分たちの分の食事代は渡している。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:33

    第23段
    レス164番より引用

    インドラ
    六道仙人の長男でナルコの転生元、アシュラの兄。存在しない劇場版ナルコTHE LASTのラスボスで扉ナルコ結婚前の最大最強の壁。
    自分を忘れて幸せになろうとするナルコと死者でありながら摂理に反する望みを持ったトビラを裁く為に現世に現れたが、最終的に和解し、お盆とか彼岸とかにふらっとやって来るようになった。
    神の如き力を持った傲慢な天才で、弟/妹への愛がとても重い神話級のブラコンシスコン。マダラとサスケの転生元なのでさもありなん。
    スレでの愛称はインドラお兄ちゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:53

    第22段
    レス165番より引用

    カルナ
    サスケとナルコの遺伝子から作られた、輪廻眼を持つ子供。
    培養により、戦闘可能な年齢まで成長させられており、その影響と度重なる人体実験により精神を歪められ、遺伝子上の両親に対する激しい憎悪と破滅願望を持つに至った。
    顔立ちはサスケによく似ており、長い黒髪を後ろでひとつに束ねている。輪廻眼となっている瞳の元々の色はナルコと同じ青色。
    極めて高い知性と強大な瞳力、膨大なチャクラを持ち、初めは自分を作り出した研究者たちの指示に従っていたものの、やがてその支配を逃れ、力によって彼らを支配するようになった。
    作中ではトビラと交戦し、初めは輪廻眼の力により圧倒するも、戦闘経験の不足により敗北。研究施設の爆破に巻き込まれる。
    その後は、浄土のインドラの元に招かれ、カルナと名付けられ養育されることになった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:54

    スレ立てありがとうございます。
    自力でスレ立てる方法が分からないからとてもありがたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:20

    スレ立て感謝です!
    もうすぐ30段目ですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:11

    こんな感じで検索して初代スレから順に見たら楽しかった

    段々世界観が練られて行くの感慨深い

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%81%A8%E6%89%89%E9%96%93%E3%81%8C%E5%90%8C%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:51

    歴史を感じるなぁ……世界観が構築され始めてからはレスが濃厚で過去ログ見るのも楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:16

    種別は違うけど尽く愛が重いうちはの男達。
    そしてナルコに人生を狂わされ過ぎのトビラ(扉間)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:30:57

    一覧超助かる
    読み返してくる

    結婚後、仕事でお疲れのトビラを見かねたナルコがトビラを膝枕して
    ナルコの温もりに包まれたトビラが思わずひた隠しにしてきた弱い部分を見せて、抱え込んできた苦悩を吐露するシーンがすごくエモかった記憶がある
    もう一回見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:25:19

    やっぱり血の味のファーストキスは良いですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:51

    存在しない本誌から始まり存在しない劇場版まで発生した感慨深さ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:47:31

    真のラスボスがインドラお兄ちゃんだと判明した時の衝撃よ
    存在しない劇場版が発表された時の流れ大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:05

    >>17

    ナルコが成長して抱きしめてよしよしする側になっているの萌える…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:21:48

    >>21

    育てたナルコに抱きしめられてバブみを感じるトビラ萌える……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:28

    >>20

    インドラお兄ちゃんは兄者からナルコの代までずっとついて廻る因縁だもんね……

    加えてトビラという前例があったからこそ死者のインドラお兄ちゃんが再来したという(月読)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:49

    >>20

    「憎い」「赦せぬ」「罰を受けろ」とか予告編で不穏極まりない発言してたからどうなることかと思ったけどまさか最終的にお兄ちゃんになるとは……(月読)

    言動は予告通り全編通しておっかないけど、ちゃんと見ればナルコを迫害してた里人よりよっぽどナルコを大切に扱ってることが伝わってくるんだよねお兄ちゃん(月読)

    憎いだけの相手にここまでする?って傍から視てても疑問だったから、ナルコの「ずっと愛してくれてありがとう」を聞いた時のお兄ちゃんの表情で答え合わせされた時は感動した。ありがとうスタッフ(月読)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:01

    >>24を読んでから見返したら、お兄ちゃんは言葉は冷酷で支配的なんだけど、ふとした瞬間の眼差しや触れるときの仕草はたしかに和解前から優しいんだなって思った(妄想)

    憎悪は深すぎる愛の裏返しなのが読み取れるように描かれている

    ナルコにお兄ちゃんの愛情が伝わって、憎悪と愛の板挟みで苦しんでいたお兄ちゃんが報われて本当に良かった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:47

    スレ見返してて思ったこと。最近は浄化されて狡くて計算高い艶のある大人の男前世サスケに押され気味だけど、やっぱり激重感情負けヒロインやってるころの現世サスケも好き。
    前世サスケは竜胆だけど、現世サスケは写輪眼みたいに紅い彼岸花が似合う。花言葉は「想うは貴方ひとり」。
    ナルコに直情的で燃えるような愛憎を叩きつけてた頃のサスケに似合う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:05

    負けヒロインだけどヒーローになりたかったメインヒロインでもあるサスケいいよね…
    (トビラはナルコのヒーロー)
    某補完計画のような現象が起きた時に「サスケの理想の、サスケだけを見て愛してくれるナルコ」に補完されそうになって愛憎ぶつけながら拒絶して欲しい
    サスケは理想通りじゃなくても現実のナルコとふたりぼっちになりたいから

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:55:42

    >>16

    >>18

    傍から見ると「人生狂わされてる」だけどトビラとしては「人生を変えられた」って思ってそう

    世界がどんなに変わり続けてもナルコがいるというだけで希望がある。

    闇のうちはと光の千手。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:38:15

    >>24

    デレるまでが本当に怖いけど一度デレたらツンが無くなるお兄ちゃん。なおヤンデレは継続する模様

    お兄ちゃんを見ればだいたいうちはの気質が見える始祖うちは

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:28:20

    >>28

    闇のうちはと光の千手で愛で方は違うけど、サスケにとってだけでなくトビラにとってもナルコは太陽のような存在なんですね…エモい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:57:30

    >>29

    アシュラの転生者は性格以外はアシュラにそこまで似てないし

    転生者以外の子孫は性格もばらばらだけど

    インドラお兄ちゃんの転生者は中身も見た目もよく似ているし

    転生者以外にも似てる子孫が少なくないの、こう執念というか因果を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:04:08

    >>31

    そこは博愛主義で色んな血を率先して取り入れていくアシュラと独尊のインドラお兄ちゃんの差と思われる。

    アシュラ系譜は子孫にも千手うずまきの2系統があるのでとにかく多様

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:41

    >>26

    前世時空は歳上の旦那様扉間も強いぞ。

    戦国時代の夫婦だから色っぽいお話もいける扉ナルコだぞ。すごく強いぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:51

    >>33

    魅力が強大すぎる…大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:12

    年齢差がこう、ちょうどいい感じでいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:26:19

    色っぽいお話といえば、二人の新枕の様子が気になる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:28:58

    ところでこのスレえっちな話はしてOKなんです?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:40:19

    掲示板の利用規約に違反しない範囲の色っぽい話なら当然にOKだと思いますです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:36:39

    OK。
    このスレにおいてナルコは分からせられるメスガキというのが定説だが奥方様もとい前世ナルコに関しては床上手の可能性があると思う。
    趣味が悪戯と旦那様へのご奉仕なので

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:31:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:32:34

    たしかに時代模様もあって嫁ぐ前の花嫁修業期間に乳母やばあやに床での作法を習ったり
    嫁入り道具として、教本となる絵巻物を持たされて、それを見て勉強したりしているイメージがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:07:29

    料理上手で床上手、寝かしつけも得意で、旦那様の三大欲求を引き出して掌握しているかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:08:27

    >>36

    ナルコ本人にとってはいらない意外性を発揮してて欲しい。

    嫁いだら即初夜に挑みたかったけどようやく扉間のところに嫁いで来れた喜びではしゃぎたおした挙げ句寝ちゃうナルコ。

    寝ちゃった幼妻を抱きかかえてただ同衾する旦那様。間の抜けた幸せそうな寝顔を飽きずに眺めてる。

    翌朝旦那様に「よく眠っていたな(よく眠っていた)(特に他意は無い)」って言われて泣くナルコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:08:20

    待望の夜に本人が望まぬ意外性を発揮しちゃったナルコには悪いけどツボったw
    旦那様は10年後も思い出し笑いしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:05

    本当によく寝てただけ、本当に鳥が朝鳴いてるだけの朝チュン…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:27:59

    >>41

    >>43

    一応うずまき一族の姫という体で床に関する教育も受けてたせいでわりとむっつりスケベなナルコとか良いと思う。

    扉間様改め旦那様との素敵な初夜を妄想するし、「いけませんってばね旦那様ー」とかしまりの無い顔して寝言言うから旦那様がツボる。

    子狐の分際でどんな夢見てんだか(内なるマダラ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:41:33

    内なるマダラ草

    前世ナルコ、後日仕切り直しする時に、
    「輿入れの夜にはどんな夢を見ていたのだ?」とか旦那様から聞かれて赤くなってそう
    もちろん答えは分かってるけどわからない振りして妻の要望を聞き出していく優しい旦那様

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:43:44

    ところで狐は発情期になると甲高い声で鳴くしメスから求愛行動をする珍しい動物らしいですね。何とは言わんけど。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:53:46

    さぞ魅力的な声なんだろうな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:00:21

    >>49

    それはもう魅力的でしょうな。

    前世スケが現実を実感して闇を深めるくらいに

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:40:14

    前世サスケが抱けもしない女相手に何でそこまで入れあげてるのか本気で分からなくて正直恐怖してるマダラ。
    でも前世サスケも多分マダラが柱間に向けてる感情は怖いと思ってる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:31:13

    お互い怖がってるマダラと前世サスケ、笑った

    かわいいな


    >>50

    やっぱりあの出来事をきっかけに万華鏡まで至ったんだろうか、シリアス時空の前世サスケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:35:35

    ナルコ育成計画ハードモード、胸に柱間宿してるマダラに恐怖する前世サスケと
    現世サスケと同化までして惚れた女を追いかけてる前世サスケに恐怖するマダラ、みたいなイベントがありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:38

    そういえば今日って七夕なんだね
    前世ナルコは子宝とか、旦那様によく似た赤ちゃんが欲しいですって短冊に書いてそうだと思った
    狐は子供好きだから

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:02:19

    七夕っぽいイチャイチャしててほしい
    短冊に何書いたのか見せる見せない的な問答とか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:19:41

    >>51

    >>53

    棚上げ芸が板についてきたなこいつら……。



    >>54

    子供を欲しがるナルコとは対照的にもう少し夫婦水入らずを楽しみたい旦那様。幾年月もナルコが大人になるまで待ったので

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:45:20

    >>48

    ド田舎に住んでたから狐の鳴き声聞いたことあるよ。

    発情期の猫みたいな鳴き声だった

    すっかり旦那様に飼いならされた狐ナルコはかわいい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:06

    前世ナルコは旦那様にしか聞かせないようなかわいい声で、よく旦那様にお誘いやおねだりをしていそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:05:40

    >>56

    婚礼の日、大人になったナルコを見た時の内心での反応気になる…素直に見蕩れていたり?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:05:14

    なんとなくだけど、ナルコは絶世の美女というより顔立ちは整っていて髪も目も綺羅綺羅してるけど、美人というよりあどけない、愛くるしい、可愛いが先に来るタイプで
    ツボる/刺さる人にめちゃくちゃツボる/刺さるタイプだと美味しいと思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:46:55

    >>57

    >>58

    イタズラ狐なのに旦那様にだけ媚びて甘えるナルコ、イイネ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:54:57

    >>60

    >>61

    「子供っぽい顔つき」「飼い主に媚びてて野生が無い」「扉間の女」という要素があるのでナルコのどこが良いのか分からないマダラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:27:22

    豊かで長いサラサラの髪、情の深さ、おバカで明るいところ、博愛主義でフレンドリーなところ、うちはとも仲良くできるところetc
    たくさんあるのにな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:33:42

    >>63

    それってさぁ!柱間と似てる……ってトコ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:15:47

    植物が好きなとこ、自己犠牲を躊躇わないとこも似てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:23:47

    木遁が十八番で印すら結ばず傷を治せてギャンブル好きでギャンブル弱い柱間ァ
    木遁も使えない複雑な印を結ぶ術が苦手な趣味が貯金でギャンブル強い小娘

    よし、似てないな(マダラ並感)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:36:01

    出会い方さえ違えば面白ェ女認定してたかも...ないか、マダラさんだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:47:27

    柱間がいるので前世ナルコは妹じゃないけど、『アシュラの気質を濃く受け継いだ裔(すえ)』なので他の人間よりは気にしてるインドラお兄ちゃん。あえて言えば姪っ子?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:46:25

    インドラお兄ちゃんが妹でも弟でもない人間を気にしてるって超破格な気がする
    姪っ子みたいだった前世ナルコが現世ではアシュラの転生者で妹になったら、そりゃたいへんなことになりますね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:56:20

    アシュラがナルコを転生先に選んだ理由が分かった気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:41:17

    >>69

    前世では、民に慕われ大事にされていたナルコが、

    現世では、立場が変わっただけで気質はそのままなのに迫害されるようになったのを目の当たりにした時のお兄ちゃんの気持ちよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:52:40

    >>70

    前世サスケの愛情深さと執念深さもそうだし、ほぼ次代の転生者になることが内定している状態に思える

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:58:49

    アシュラも、ナルコが前世で扉間と幸せそうに暮らしていたのを柱間の中からほっこりと眺めていた分
    ナルコの迫害になおさら心痛めてて、トビラが現れたとき「扉間だ!良かった!」って安心してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:45:37

    >>58

    膝の上に乗っかって抱きついたり、髪結んでもらったりしていそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:53:18

    >>56

    前世サスケが「奥方様」に一目惚れなのは最早言わずもがなだけど

    旦那様もナルコに実質一目惚れしてて、そこから大人になるまで待ったんだと思うとエモい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:15:57

    >>66

    前世ナルコ、財テクや蓄財が得意そう

    奥向きのこときちんと取り仕切っている良妻ナルコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:59:48

    >>69

    柱間はだいたい独り立ちしちゃったアシュラだけど、ナルコは元々いじめられっ子で思う存分庇護させてくれるしその上どれだけ愛を注いでも逃げていかないからね…

    アシュラがずっと自分の後をついて回って守られている弟でいたらよかったのにと思ってそうなインドラお兄ちゃんからすればナルコは理想の妹かと

    >>71

    天才と持て囃されながら結局六道仙人の後継者には選ばれなかったお兄ちゃんだし、弱く愚かな民など所詮その程度と冷ややかに見てそう。

    むしろ怒るのが下手でいじめられても泣いてばっかりいる幼女ナルコの方を気にしてそうだ。自分といる時のアシュラはいじめられてなかったし、仮にそんな奴がいてもお兄ちゃんが粛清してたと思われるので。

    「泣いてる妹に何もしてやれない」という初めての経験をするお兄ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:02:12

    >>73

    その後は二人の歩みを見守ってたんだよね・・・。

    アシュラが劇場版でトビラを助けたのは柱間の時とナルコの時の関係。インドラお兄ちゃんを止めたいとかがあったけど、今生でも二人に仲睦まじく生きてほしいってのもあったんだろうな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:18:18

    >>77

    インドラお兄ちゃんにとってナルコは理想の妹だけどその逆も然りで

    ナルコにとってもインドラお兄ちゃんは理想の兄なんだろうな

    たぶんずっと二人きりでいたら共依存まっしぐらの兄と妹

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:43:28

    >>78

    トビラとナルコの結婚式を浄土から感慨深そうに眺めてそうなアシュラ

    恐らくお兄ちゃんはそっぽ向いてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:51:13

    >>76

    メスガキ人妻が良妻賢母なのギャップ萌えを感じる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:11:21

    >>62

    あれだ マダラから見たナルコ、「人懐っこいのに何故か自分にだけ牙を剥く狐」みたいな感じだ そりゃ可愛くない(でもその元凶はマダラ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:17:44

    マダラは悪気ないから…
    うちはは狐を懐かせるの上手そうなのにね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:09:03

    マダラがナルコに仕返しイタズラでホームアローン状態にされたとき、マダラは激おこだったけど
    マダラの中のインドラお兄ちゃんはあっけに取られたあと珍しく素で笑ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:43:48

    >>84

    正味あそこで怒らず慈悲の心で許してあげるだけで割りと懐かれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:41:59

    >>85

    許して、まあオレも意地悪してきたからなって謝りつつ諭してあげたら完璧だな

    ゲインロス効果だっけ、あれで一気に懐くと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:02:10

    >>83

    そういえばマダラも口寄せ動物が九尾の時期がありましたね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:04:24

    ひたすら明るい前世サスケ生存時空で起きるわきゃわきゃ大好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:37:52

    まあそういう慈悲の心を見せることないだろうから懐かないんだけど
    ナルコがマダラに懐いたら前世サスケが謎にめちゃショック受けそう
    みたい(小声)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:20:15

    >>77

    何でもできる天才のインドラお兄ちゃんが始めて「妹を守れない」という無力感を覚えるの、良い。劇場版(非実在)でナルコを閉じ込めたのは今までしてやれなかったことをしてやりたい守ってやりたい感情の発露なんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:01

    インドラお兄ちゃんがしてあげたかったことを、自分と同じ死者であるはずのトビラがナルコにしてあげている様をずっと見ていたんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:40:10

    でもトビラがいなかったらナルコはもっと辛い人生を送っていたわけで...サスケを選んでいたかもしれないけど

    インドラお兄ちゃん的にはナルコがサスケを選んでいたら満足だったんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:07:16

    >>75

    遠距離恋愛中もマメに手紙を送ってそうだし

    ナルコから返事が届いた日には機嫌がよかったりしていそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:25:28

    >>93

    折枝を文に添えたり、折に触れて髪飾りや小袖を贈ったりしていそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:52

    ナルコ、手紙の中でよく成長をアピールしてそうだな
    早く大人になって扉間様のお嫁さんになりたいからって

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:59:27

    >>75

    里の為でも兄の為でもなく、自分の意志で選んだ妻なんだと思うとエモいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:08:18

    >>89

    なんというか 平和時空のマダラってナルコといいサスケといい若者にナメられているような気がする

    それはそれとして奥方様に意地悪するマダラの方が自分より奥方様と親しげにしてたらショックは受けると思うサスケ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:10:26

    マダラがおとなげない…もとい、年長者でありながら、若輩にも対等な目線で接してくれるからだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:48:19

    ナルコ、マダラのおじちゃんって呼んでるのかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:39:46

    そういえば前世扉ナルコ、平和時空では正月にマダラに砂利共って言われるくらい子供がいたけど
    現世編に続くルートでは千手サスケくんしか子供がいないの(ベストエンド後に一人二人弟か妹が生まれる気もするけど)
    ナルコが惨劇で、沈みこんでしまって何がとは言わないけど消極的になったからなのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:28:03

    >>99

    マダラは扉間と年齢一歳か二歳くらいしか変わらなさそうなんで、流石にマダラの兄ちゃんか、マダラかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:39:56

    >>100

    「旦那様だけの自分」って言えなくなっちゃったからね……前世ナルコはほんの一瞬の、誰も知らない不義を墓まで持っていったことだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:53:00

    >>101

    「オレがおじちゃんなら、扉間もおじちゃんだろうが」

    ってツッコミいれつつ、おこなマダラを想像した

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:16:21

    >>96

    いいね…

    晩年にはハガレンの大総統夫妻のように間に遺言を挟む必要のない夫婦になっていそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:01:31

    >>101

    マダラのおじちゃん 怒りそう、扉間もほぼ同年代のマダラがナルコにおじちゃん扱いされたら地味にショックを受けるやも

    マダラのお兄ちゃん 自分に対し「兄」という単語を使っていいのは弟たちだけとか言うかも


    マダラか、マダラちゃんかな(適当)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:38:35

    >>97

    一体何故オレよりマダラと仲良く…歳か?あれくらい年上の男がいいのか…?って悩みそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:04:08

    ありえない話だけど前世サスケってナルコの夫がマダラだったら今の比じゃなくこじらせてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:27:47

    相手がマダラだから全く大事にされずむしろ雑に扱われてるけどマダラのことが大好きで尽くしてて三歩後ろをしずしず歩いてついていき、気まぐれに優しくされるとめちゃくちゃ幸せそうなナルコ?
    そんなの絶対拗らせますやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:05:51

    >>96

    そうか、妻だけは自分の為に選んだのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:25:43

    >>107

    >>108

    昼ドラ修羅場地獄絵図の予感がする(確信)

    ちゃんとナルコに愛を返している扉間ならまだしも、マダラと政略結婚とかナルコを奪う為にクーデターしかねない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:56:10

    >>110

    まあマダラなら確実に政略結婚だよね

    ナルコ側が惚れてる理由もたぶん雨の日に狐に稲荷寿司分けてあげてるの見たとかそんな理由な気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:59:19

    >>109

    自分のために選んだ小狐みたいな可愛い幼妻がめっちゃ良妻で結果QOLが上がって仕事の能率も上がるわうちはとの窓口にもなるわで、婚姻が里の為にもなったとか、「持ってる」って感じがする

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:29:56

    >>112

    子狐ナルコの恩返しか……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:37:37

    >>108

    >>110

    >>111

    なんか前世サスケには勝ちのイメージが浮かばない


    グッドエンドだと前世サスケが反マダラ派閥を上手いことまとめあげて、マダラを一族内で孤立させ里を去るように仕向けるけど

    ナルコは里をあとにするマダラを身一つで追いかけて一緒にいなくなりそう

    あれだけ粗雑に扱ってきたのに自分が頭領の座を追われても変わらず慕ってついてこようとするナルコにさすがに少し絆されて

    「勝手にしろ」って言いつつも付いてこれる速度で歩いてくマダラ

    試合に勝って勝負に負けた前世サスケ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:39:54

    >>113

    恩返しいいよね…異類婚姻譚でも狐女房といえば恩返しに嫁いできて幸せにしてくれる良妻という印象がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:22:15

    >>114

    前世サスケ扉間はまだしもマダラにすら負けるのお労しすぎない???

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:45:38

    >>114

    平和なグッドエンドなのだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:49

    どこかの辺境でこれからは寄り添って暮らしていきそう
    マダラが無限月読やらなさそうだし、中のインドラお兄ちゃんの心も少しだけ救われてそう
    グッドエンドですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:33

    >>116

    たぶんこのナルコは支え甲斐のある結構歳上の男が好みなのかもしれない

    それとひとたび愛したり妻になったら生涯一途に尽くすおなごなんだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:24

    >>115

    関係ないけど変化の術で狐耳+しっぽがついた狐っ娘みたいな姿で、旦那様に御奉仕するある夜の奥方様ってよくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:31

    >>116

    愛情表現の結果として他者を加害する(ナルコを傷つけるものを排除する)し、回り回ってナルコのことも傷つけるからね……強いけどそりゃ勝てないよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:14

    >>114

    >>119

    バッドエンドがマダラを騙し討ちして仕留めるとかそういう方向なら、ナルコマダラを追って殉死していそう

    どの道前世サスケの物にはなってくれない


    妄想だけどナルコが嫁いだ経緯は、この和平条約において千手とうちはは対等ですよということを示すため、

    里でのマダラの立場を固めるために

    千手からうちはの頭領に嫁をやることにしたけど

    千手に適齢でマダラにもうちはにも悪感情を持っていない且つ向こうから持たれていない未婚の女子がいなかったから

    親戚のうずまきから猶子をとってマダラに嫁がせることにしたとかそんな感じと予想する

    ナルコが選ばれたのは恐らく、血筋自体は良いけど一族固有の赤い髪を持っていないから、余所にやっても惜しくないとうずまき一族の長老辺りに判断されたため

    実質厄介払いでもあり生贄でもある


    マダラは生まれ故郷の一族から捨てられたも同然のナルコを欠片ほどには憐れみつつも「娶ったのは柱間の顔を立ててやっただけ」「柱間ァ」「オレの夕餉に鱈の白子を出すな。覚えておけ」ってスタンスでぞんざいに扱ってるけど

    ナルコは本当の夫婦になれるよう頑張っている

    たぶんマダラが鷹狩りに使う鷹とか雨の日に遭遇した狐といった動物には慈悲を見せるのを知ったり、マダラがいる時に屋敷を襲撃した敵を蹴散らした結果(ナルコを助ける気は別になかった)攫われそうになったところを救われた結果になったりしてマダラに惹かれていく


    前世サスケはやっぱり眼中に入れないし、敗北する

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:35:41

    >>120

    いいね…旦那様はカワイイ奥方様に奉仕されるのも、狐っ娘モードの奥方様も好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:43

    >>120

    耳や尾に触れると奥方様がくすぐったがるのを見て、まず、きちんと感覚持たせてあるような術の精度に感心したりする旦那様

    この後は遠慮なく知的好奇心も満たしつつお楽しみになられたと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:31:56

    >>120

    狐は年一なのに奥方ナルコは年中発情期という。かわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:59:36

    いつもより機嫌がいい奥方様の首筋にキスマーク見つけて病みを深める前世スケがいそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:01:59

    前世スケは人妻萌えに目覚めれば幸せになれるのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:36:57

    ナルコ育成計画ハードモード、ナルコのお色気の術見た時の前世スケの反応気になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:52

    明らかに奥方様をモデルにしたと思われる春画がひっそりと出回っていたので回収して根こそぎ火遁で燃やし尽くす前世スケ 褒賞を取らす扉間(幻覚)
    中でも、「歳の離れた夫に嫁いだ姫が自分に想いを寄せる家臣の青年と姦通する官能本」を書いた作者に関しては後に変死体が上がったという(幻覚)
    解釈違いで地雷を踏んだと思われる……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:02:52

    >>129

    「奥方様はな… 不義なんか犯さないんだよ」「夫以外の存在は眼中に入れないし 膝枕も口付けも夫にしか許さない やる事全部が貞淑でなければならないんだ」

    という前世サスケを想像した

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:47:21

    本が広まっていたら後世、前世サスケは主君の年の離れた妻に懸想した顔のとてもいい間男として一部で語り継がれてしまっていたかもしれませんね…

    前世ナルコの絵や写真が残っていたら、
    それを見た現世ナルコは「私にそっくりってばね!名前も同じだってば!」って驚くのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:40:12

    >>129

    >>131

    でも主君の妻に横恋慕する美青年忍者とか昔の人は絶対好きだからね……。前世サスケ死後に懲りずにそういう色本出してる奴がいそう。扉間指示で発禁になったドマイナー官能小説だけど、地雷也あたりがイチャイチャシリーズを書く傍らで現代語訳してそう。

    前世サスケを一瞬で沸点まで怒らせるギミック

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:12:21

    もしや現代語訳されたその本が前世サスケの正体を推理する手がかりのひとつになるルートが...?
    主君の妻への許されぬ愛に苦しむ美青年の話は昔の人絶対好きだよね...某湖の騎士とか思い浮かんだ...

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:30:58

    >>132

    >>133

    イチャパラ見ても眉をひそめるだけだった「サスケ」が、その一冊を見た瞬間やけに高度な火遁を使っていきなり燃やし始めて訝しむ扉間やカカシ先生

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:46

    >>134

    「サスケ」の本性の一端がうっかりまろびでてる…


    イチャパラといえば文学青年の「サスケ」は、

    ジライヤの何十年と片思いしている女の子をヒロインのモデルにして自身が捧げる愛とそれに対する相手からの拒絶についての懊悩をテーマに小説書いているという部分には

    案外共鳴するかなとも一瞬思ったけど

    仮に「奥方様」と奥方様になる前の小さな「貴女」をヒロインのモデルにして

    恋愛小説を書くとしても、お色気描写は絶対に入れそうにないですね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:07:51

    >>131

    >主君の年の離れた妻に懸想した顔のとてもいい間男

    あれ…もしかして一周回らなくても間違ってなくない…?


    それはそうと綱手がトビラとナルコに初めて会った時に、二人を見て大叔父夫婦を思い出したりするかもしれないと言ってみる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:13:01

    自来也にイタチ&鬼鮫襲来時に普通に戦力になってるのを見られてしまった「サスケ」
    自来也と修行の旅に出るナルコについて行くために、自分も弟子になりたいと自来也に言うが
    「お前さんはナルコと違って、儂に師事する必要はなさそうだがのぉ」(儂は完成した天才に興味はないからの…)
    と言われて弟子入りをやんわり拒否られたので
    仕方なく、三忍としてではなく作家としてのアンタに弟子入りしたいって言って押し掛け弟子になる「サスケ」を妄想した

    書生スタイルが似合いそうだよね「サスケ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:19:43

    >>137

    強くなったけど正体不明の何かに弟が侵食されてるとかニーサンが気の毒過ぎる。

    ニーサンにお前は誰だ?と言われて不気味なほど綺麗に笑う「サスケ」。こっから色々分岐していく

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:34:40

    分岐の中に色々あって、最終決戦で「サスケ」をサスケに戻すためにニーサンとトビラが協力するルートとかもあるといいな…

    エンディングに、ニーサンが寿命尽きる前にサスケを取り戻せて、
    ニーサンがうちはにやったことは、ダンゾウの指図で里のためだったことや、暁の情報を里に流してきたことも明るみになりニーサンの汚名も晴れて、余生をサスケと過ごせるエンディングとかもあるの希望
    綱手姫と大蛇丸が組んでニーサンを治療してくれて、ニーサンは長生きできる方向性で…
    恋には敗れたけど、ニーサンと平穏に暮らす幸せを取り戻せたサスケ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:51:54

    >>136

    >>137

    そういえば、トビラ、ナルコ、サスケって

    白髪、金髪、黒髪の三人組なの三忍と同じだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:16

    >>137

    煮詰まりきった恋慕を書き連ねてるだけでそこそこ読める物を書けるけど、それはそれとしてひたすら感情が重くて鬼気迫る物がある「サスケ」の文

    エロ仙人はうわあという顔をしている

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:11:44

    とんでもない弟子を持つことになったな自来也
    前世サスケ、自来也より生まれた年代ずっと先だからときどき内心で小僧呼ばわりしてそう、マダラの従弟だし(偏見)
    生来寡黙で生真面目な男だけど、金色のお姫様以外には内心では割と現世サスケ程度には口調荒いんじゃないかと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:29:44

    >>135

    >>141

    生涯叶わない片想いをしてるという意味では興味深い組み合わせだな自来也と「サスケ」。

    ある意味、「自分とナルコの為の物語」を綴っている途中なのだな「サスケ」は。その筋書きの邪魔をする物は排除する

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:51

    案外エロ仙人はサスケとナルコ推しになるかもしれない
    あとカカシ先生もそう
    扉ナルコ推しは木ノ葉丸とヒルゼンとアシュラ

    ところで個人的にはインドラお兄ちゃんはサスケ自身を妹の相手として推してるわけではないイメージがあるんだ
    妹に自分の囲いの中に戻ってきてほしいから、その手段のひとつとしてとらえてる感じ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:12

    最愛の女ではなく里を第一に考えている所は「サスケ」と根本的に違うけど
    生涯叶わない片想いをしている者同士+(詳細不明だけど)里の狂気と言われていた頃の杵柄で、自来也が「サスケ」の狂気的な殉愛を理解できる可能性が…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:03

    「サスケ」の生真面目だけど、かりにナルコに「今日はカカシ先生のマスクを奪うイタズラしよ♡」って言われたら秒で乗るし、どんな手を使ってでもマスク奪ってナルコに勝利を捧げようとしそうなところ好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:03:58

    カカシ先生は「サスケ」の本質悟っててほどよい距離感で「サスケ」に接していそう
    「お前、ナルコがいない時は本当無愛想だよね」とかいいながら構ってる感じ

    トビラは「サスケ」のことどう思ってるんだろ
    方向性は違えどマダラに近いものを感じていたり?
    現世スケのことも知っているから変わりようには驚いてるけど
    うちは一族の変貌にはなれてそうだから流してるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:36:44

    >>144

    前世ナルコが旦那様ラブ♡してたのを見てたからサスケの重たい恋慕に「なるほど(なるほど)」ってなるお兄ちゃん

    所詮愛や恋が冷めれば終わる繋がりの恋人や夫婦関係に重きは置いていないけど、妹の関心を強烈に引く手段としてナルコにとって魅力的な恋人を用意するのも手だと思い当ってしまったお兄ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:37:55

    >>148

    一途でハイスペックだけど相手の気持ちを何も考えてない愛し方をするのに始祖から続く業を感じる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:36:50

    >>148

    インドラお兄ちゃんはまず先に前世ナルコの旦那様ラブ♡ぶりを見て、恋慕を学んだのかな


    ナルコも愛が重いヤンデレだけど、ナルコはヤンデレでも相手の気持ちと幸せを一番大事にするタイプだよね

    相手に何されても受け入れるタイプ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:19:00

    インドラお兄ちゃんは裏切られた結果千年以上憎み続けるも、かといって愛情も捨てられず

    現世サスケは選ばれなかった結果病んで心中狙い

    前世サスケは…うん

    相手に何されても愛が変わらないし尽くし続けるナルコは正の方向にヤバくて

    望むような愛を手に入れられなかった結果、過激な方向に行くインドラお兄ちゃんの系譜は負の方向にヤバいんだと思う


    >>148

    劇場版でインドラお兄ちゃんが、ナルコの意思を尊重した結果とはいえ

    本来重きをおいてない男女間の愛情を認めて

    トビラにナルコを託したのって、めちゃくちゃ凄いことなんだな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:40:05

    >>132

    指定するにあたって自ら検閲したのかどうか気に

    なってしまった …

    愛妻と間男が明らかにモデルと思しきそういう本、流石の二代目様にとってもかなりのストレスになってそうなのだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:54

    >>152

    我が一族の英雄に何たる侮辱を!とうちはの者が扉間に駆け込み訴えしてそのまま発禁になったコースかもしれない。訴えた者も見せられた扉間も誰も幸せにならないやつ

    何が困るって青年忍者と奥方がセッしてる以外だいたいの描写が生前サスケとナルコの様子に合ってたこと

    色本作家はナルコに付き従う前世サスケを見たことがあったようだ…

    まあセッしてる時点で何もかも全てが間違っているわけですが(マジレス)前世サスケが奥方様と姦通できるような男ならここまで拗らせていない

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:02:08

    結局見せられている扉間が不憫すぎるのだ…
    しかしそういう本が書かれてるあたり、扉間とナルコはやはり兄者とミト様とかマダラとか前世スケといった近しい人々以外には政略結婚と思われていて
    色本作家からは更に、忙しくて妻に寂しい思いをさせている歳の離れた夫より
    常日頃そばに仕えている献身的な歳の近い美青年に靡く余地があると思われてたのかな…

    くそう、ナルコと旦那様が二人きりの時は溶けそうになるくらいイチャイチャパラダイスしてることが世間に知られてさえいれば←

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:18:50

    >>138

    >>139

    これ、元はと言えば前世サスケがイタチに復讐したいと思っている現世サスケの気持ちを汲んだ結果という言い逃れが可能なのでニーサン側はニーサン側で難しそうだな…

    お前の弟はお前に復讐するために文字通り『全て』を捨てたぞとか「サスケ」に言われそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:44:00

    >>154

    近しい人々以外の周りにそう思われているとしたら、もうしばらくナルコと夫婦水入らずを楽しみたいと思っていた旦那様が予定より早く子供をつくったのは

    前世サスケの死後に前世サスケとただならぬ仲だったのではと口さがない者に噂されたことで旦那様の体面まで傷つけてしまったと沈みこんだナルコが

    御名を傷つけてしまうばかりで、未だに子供も出来ず妻の役割を十分に果たせていないから離縁して欲しいと虚無的な様子で申し出てきたことを受けて

    旦那様が妻だけは絶対に手離したくないからと必死になったから...な可能性あったりする??

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:06:31

    >>156

    ありそう。

    何が辛いって、ナルコの中に旦那様に言えない秘密があることだな。

    他の誰かならケラケラ笑って否定できるけど、サスケは死に際告白とキスの置土産を残していったからね……

    夫婦の危機に生まれてきたナルコの目を持つ扉間生き写しの嫡男千手サスケくん、生まれた瞬間から親孝行

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:23:22

    本当に絶妙なタイミングで理想的な特徴を持って生まれてきてくれた孝行息子だよね、千手サスケくん

    仮に黒髪黒目・顔立ちナルコ要素のみだった場合も扉間にとっては変わらず可愛い息子だし、父上や兄者と同じ髪と目の色だが顔立ちはナルコ似だなと思うけど、
    ナルコの心は、岳父や義兄のように千手らしい特徴が出たという事実を事実そのままにとらえられず、だんだんと追い詰められていたかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:33:10

    鬱フラグへし折ってくれる千手サスケくん大好きナルコ育成計画ハードモードでも千手サスケくん助っ人参戦ルートは絶対ハッピーエンドになるんだろうなという信頼感がある

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:49:09

    扉間も千手には珍しい(たぶん)白髪故に
    自分の外見的特徴が子にそのまま遺伝する可能性は低いと思っていたら
    いざ愛妻との間に生まれた息子が自分に瓜二つだったので驚きながらも、その事を嬉しく思っていたら微笑ましいなと思った
    存外親バカで千手サスケ君にお手製の忍具作ってやったり色んな禁術を使いこなせると信じて伝授してたらいいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:47:06

    >>158

    心身が疲弊してるのもあって、

    吾子が旦那様に似てないのは自分の業のせい、と思いつめてしまうナルコか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:58:07

    >>156

    その日の夜だけはいつも優しくて余裕と包容力のある旦那様が切実な顔してたんだろうな……旦那様が離してくれなくてナルコ気絶するまで求められてそう

    目覚めて一番に、幸せそうに眠りこけた初夜と同じ「よく眠っていたな」という旦那様の言葉を聞くけど意味合いは全く異なっているという幻覚

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:13:25

    余裕も抱擁力もかなぐり捨てて妻を求める旦那様エモすぎる
    そんな風に全力で愛してもらえたのが今じゃなくて初夜のあの時だったなら、ナルコは素直に心からの幸せだけを感じられていたんだろうね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:02

    対比がぐっとくる・・・合理性の塊のような男が愛する女を必死で繋ぎ止める姿からしか摂れない栄養が詰まっている

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:10:12

    >>162

    ナルコに基本的に淡白と思われていた旦那様がここで本気を出して絶倫発覚したら面白そう

    無理をさせたくない&しばらくは二人きりの日々を楽しんでいたくて調整してたことを正直に吐露されてナルコのメンタルがちょっと回復する

    息子が生まれるまでナルコが居なくならないようよくぎゅ~ってするようになった旦那様

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:01:32

    もしや本気出すとつい調整ミスしそうだから手加減していた結果淡白に見えてたんです??
    正直にうちあけた旦那様えらい…いなくならないようにぎゅ〜ってするの萌える…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:25:09

    毎回本気出していたらナルコの身体がもたないと思ったとかもあるかもしれない

    ナルコがあどけない感じだからついつい心配になっちゃって


    >>165

    旦那様つよい

    自分が思うより遥かに愛されてたのを知ってナルコのメンタルがちょっと回復してよかった…

    旦那様がぎゅ〜ってするようになったことで、周りには惨劇の前より遥かにらぶらぶに見えていそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:52:24

    >>165

    現役の忍者しゅごい……

    これまで優しいスパダリを全面に押し出してた旦那様が「いなくならないでほしい」と素直に甘えてきて新境地が開いちゃうナルコ

    素直な愛情表現は最強の武器(うちはを見ながら)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:16:00

    >>167

    >>165にしっかり「無理させたくない」と書いてあるのをエモすぎる165のシチュにテンション上がりすぎて勝手に見落とした結果当たり前のことを述べてるだらしない167ですまない


    >>168

    旦那様に甘えられて新境地が開いちゃうナルコ美味しくて美味しい

    旦那様もトビラも愛情示したいときには素直に愛情表現するのよき…好き!


    サスケェのツンデレも好きだけど、鈍いナルコには伝わらないのだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:19:41

    >>165

    わ本気出すとりと体力のある幼妻でも「もうダメ♡もうムリ♡」ってなる旦那様の全力。

    ナルコが無事に懐妊した後はいとしさでぎゅうぎゅう抱きしめてる旦那様

    何なら本気出せばすぐだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:18:00

    ナルコも生命力強いから精力強いはずなのに、気絶するまでわからせちゃう旦那様の全力つよくてしゅごいの...
    ぎゅうぎゅうされてるナルコ幸せ感じながらもぐったりしてそう
    ナルコ旦那様が全力だしたあとその月にはもう懐妊してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:04:07

    素直になった旦那様最強ですね
    ふとおもったんだけどもしかして、旦那様が最初から調整しないでいたら、サスケが護衛になった時期には既にナルコのお腹が膨らんでて
    護衛になったサスケも、流石に奥方様に既に子供までいたら、どこか吹っ切れた感じになって病まず闇も深めなかった可能性あります?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:07

    旦那様はチャクラ感知でナルコのお腹に赤ちゃんいるかチェックできそう
    ナルコの懐妊後は前にも増して過保護になっていると予想、色々あったあとゆえ尚更

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:05:54

    扉ナルコ、雨降って地固まる的に夫婦の仲がますます深まっているように見える
    まさか前世スケは子供を欲しがっていた奥方様のためにここまで見越して(ぐるぐる目)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:45:10

    夫婦の仲が深まるほど、旦那様に愛されて幸せを感じるほどにナルコは自分の為に死んでいったサスケへの罪悪感も深めていくんだろうな…
    旦那様ともっとすごいことしてるのに、たった一度の血の味の口付けに今でも魘される奥方様

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:46

    >>165

    >>167

    歳の差あるし旦那様にぎゅーされるとすっぽり隠れて見えなくなるナルコはかわいい

    体格差もいいよね……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:48

    >>176

    かわいいし、かわいい(確信)

    扉間現代基準で見ても背かなり高いから、ナルコとの体格差エモそう、想像するとこころがぽかぽかする

    寒い日にはナルコが扉間のモフモフでマキマキにされたりもしていたらいいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:54:33

    >>170

    なんというか 一定のボーダー超えると「ダメ」じゃなくて「もっと」って言い出しそうだな 分からせ通り越して完堕ちしそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:47:36

    惨劇の記憶から逃避したいのもあって、その時がきたらあとは旦那様に縋るように溺れるように完堕ちしていきそう
    でも完堕ち後も悪夢を見ては魘されて、眠ったまま涙を流す

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:29:15

    元々旦那様の言うことはよく聞いたけど、完堕ち後閨の中では絶対服従になるえちえち幼妻

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:56:14

    絶対にいなくならないようにと、旦那様がいないと生きていけない身体にされちゃったえちえち幼妻…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:19:41

    完堕ちした後、お掃除とか朝のご奉仕とかするようになるドスケベナルコ見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:43:26

    >>179

    サスケの名前を呼びながら泣いてる妻を見る扉間も辛いだろうな

    妻の命を守ってくれた恩人で、うちはの英雄だからサスケのことを忘れるようにも言えないし

    サスケが恩人である以上は、サスケはナルコの幸せを望んでいるはず、とかしれっと言えるほど狡猾にはなれないしで


    子供の名前はどちらがつけたんだろう

    うちはの英雄に敬意を評してうちは一族の里への忠心や帰属意識を高めるためなら扉間かなと思うし

    順当(?)に、ナルコかなとも思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:59:50

    >>183

    こういう前日譚を経て将来的に千手サスケくんのホラーゲームが始まるのだなぁ…

    夫婦仲は良好過ぎるほど良いけど、サスケの墓参りは一人で行くんだろうなナルコ。

    千手サスケくんは母が時々居なくなってるのを気にして後をつけたら恐怖体験すると

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:43:00

    >>180

    >>181

    >>182

    人前ではメスガキ人妻だけど、その実旦那様と二人きりの時はえちえち幼妻

    お掃除上手で朝も旦那様を起こしたり乗っかったりするドスケベナルコ見たい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:59:01

    前世は年の差えちえち夫婦、現世は幼馴染気ぶりラブコメで二度美味しい扉ナルコ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:24:59

    悪霊と化した前世スケはナルコが閨で旦那様に奉仕したり、乱れたり、お掃除したりする様も視ているんだろうか...

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:44

    >>184

    千手サスケくんが尾行が得意なのそこはかとなく血を感じる

    やはり、感知タイプか…?悪霊が見えるのは感知力が高いからという可能性もあるかな

    勝手に相当な母上っ子だと予想している

    ナルコも息子を溺愛していそう


    >>186

    ラブコメやラキスケが似合う現世扉ナルコも

    色っぽい話や耽美な話が似合う前世扉ナルコもだいすき!

    どの道激重い現世前世サスケの片想いもいいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:02:07

    >>187

    サスケがつけた傷を忘れたい気持ちとサスケを忘れてしまう罪悪感でぐるぐる苦しんでる奥方様を見て喜んでそう

    奥方様が自分と同じくらい苦しんでくれてるから

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:10:55

    サスケは奥方様を本当に魂レベルで愛しているけど、奥方様に自分がつけた傷を忘れて幸せになってほしいという方向には決して行かないのがこう
    この子孫にしてかの始祖ありだなって
    「愛する者が自分を忘れて幸せになる」なんて受け入れられないし、「愛する者をいつも視ている」深くて重たい愛
    そこがまた魅力的でもあるから困る(困らない)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:03:12

    この時代の転生者はマダラなので前世サスケは転生者じゃないけど、多分隔世遺伝かなんかで始祖(お兄ちゃん)に似たと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:45:22

    ナルコ育成計画ハードモードのオープニングに来世ではナルコとの確かな運命が欲しいと願った前世スケの魂に、自分と似ていて波長の合う前世スケを気に入っていたインドラお兄ちゃんが契約をもちかけるシーンがありそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:59:07

    インドラお兄ちゃんと契約した前世スケと取引した形になるのかな、現世スケ
    「イタチを倒したい」「ナルコを手に入れたい」という願いにつけこまれて、同化後前世スケに肉体を乗っ取られていく現世スケ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:20:13

    同じ死者でもトビラは「訪問者(ストレンジャー)」で、前世スケは「侵略者(プレデター)」だからなぁ。一人で知らない世界に放り出された扉間と、元いたサスケを懐柔し乗っ取って悲願を果たそうとする前世スケ。
    哀しいことだが前世スケはどんなに強くとも勝てないし、勝ってはいけないのだな。本来ナルコとの運命を約束されていたサスケの人生を奪っているので

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:38:03

    >>194

    たまにある、目的の為に手段を選ばなかったからこそ最終的に目的を果たせなくなるパターンだな。

    前世スケと現世スケの最大の違いってナルコへの恋慕を見守り、慈しむ愛に昇華する事が出来たかどうかな気がする。そしてその分水嶺になったのはイタチ兄さんの無償の愛なんだろうな。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:12

    でも前世スケにも現世スケやインドラお兄ちゃんのように、なにか救いがほしい
    侵略者なのは確かだし、罪を重ねすぎていると言われたら反論できないけど、あまりに切ない…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:20:07

    >>196

    前世スケの救いになり得る『何か』、となると・・・やっぱり千手サスケ君が何らかの形で関わってきそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:39:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:40:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:40:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています