ルリドラゴンの世界に行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:27:45

    陰キャでも優しく受け入れてくれそう
    ルリちゃんと陰キャ仲間になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:29:03

    ルリちゃんは1に仲間意識持たないと思うよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:29:07

    まぁドラゴンがいるんだしゴブリンがいてもおかしくはないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:30:58

    ルリちゃんは陰キャ思考だけどそれなりに他人と関わる努力はしてきたからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:32:17

    現実世界で人と仲良くなれない奴って、なんで甘えた事言うん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:32:51

    ルリちゃんは多少それっぽいところがあるだけで別にド陰キャではないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:35:28

    ルリちゃんは火を吐くけど
    このスレの人たちは毒を吐くんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:38:08

    ルリ世界でも受け入れられなかったらいよいよ逃げ場がなくなるからやめとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:39:21

    頭じゃなくて股間燃やされるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:49:33

    厳しすぎて泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:50:14

    もしかして>1はこのコメント欄みたいな世界に絶望してルリドラゴンの世界に行きたがってるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:53:35

    >>7

    どっちもはけるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:53:43

    1が人間に恋したドラゴンで、現世では結ばれない事に絶望してこのような考えに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:55:05

    ルリドラゴンの世界にあにまんは無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:09:35

    ルリは男子と話すの苦手だぞ
    1が女子なら別だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:10:45

    ルリドラゴンの世界に行っても可愛くなければオーク扱いで終わるぞ
    よかったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:17:35

    第一印象悪くてもちゃんと関わろうとしてくれる人達の世界なだけで本当に悪いことしたらシンプルにめちゃくちゃ嫌われそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:21:01

    スレ画は火を吐くけど、お前ら毒吐くじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:43:33

    >>15

    じゃあルリちゃんを眺めたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:32:12

    >>1もあからさまに避けられたりいじめられたりはしないかもしれないけど、それで陰キャ仲間になったと勘違いして距離の詰め方間違えて>>15みたいに内心引かれるのはあり得る

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:37:44

    読んでて面白いんだが
    世界が優しすぎて辛くなる漫画

    辛くなる自分に自己嫌悪して更に辛くなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:48:48

    ゲーム仲間として仲良くなるとかじゃなくて陰キャ仲間として仲良くなるとか言ってる時点で無理だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています