もし轟焦凍がTSしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:40:19

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:43:05

    何この属性過多のヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:43:16

    デクへの感情が重そうだが情緒が幼いので恋まではいかなそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:43:51

    エンデヴァーのヘイトが物凄いことになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:44:24

    峰田が嫉妬しない代わりに嫉妬のほうがマシな反応になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:44:54

    名前は焦凍のままだろうな....
    本来なら男の名前だけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:47:35

    >>6

    ひっくりかえして凍焦(とうこ)の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:00:16

    天然であざとい友達認定のハードルが低い娘

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:10:26

    >>4

    少しでもヘイトを下げるためにエンデヴァーもTSしよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:11:47

    >>9

    そうすると冷さんにヘイトが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:12:21

    女子になってもデク泣いてたらそば分けてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:12:35

    デクのヒロインランキングをぶっちぎっちまう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:12:36

    昔見たTS轟くんとTSかっちゃんがデクとヤるエロ同人で抜きまくった記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:13:45

    なんかこんな感じの二次をハーメルンで結構見た気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:13:59

    女の子の顔にやけどはアカン……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:14:43

    >>9

    荼毘は?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:17:34

    男の轟くんも女の子になった轟くんもどっちも男女両方から人気だなんて……。

    両親がどっちもエロすぎるから、両方の個性を引き継いだ轟くんは超エロってことかよぉ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:17:52

    >>16

    継ぎはぎボディの感情激重お姉さん

    セクシーだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:19:00

    弟じゃなくて妹だから荼毘からのヘイトも少し下がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:23:43

    ナイスヒロインすぎてかっちゃんがTSでもしない限り負けなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:24:31

    >>19

    父親に期待される「成功作」の時点で性別関係無くヘイトマックスなんじゃねえかな…

    妹相手だと歪んだ征服欲とか混じって余計拗れそうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:27:22

    >>17

    受け継がれるエロの優性遺伝

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:31:15

    これだけはわかる

    スカーフェイス属性好きが増える
    火傷痕に触れられて感じちゃう系の薄い本が必ずある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:33:59

    >>19

    むしろ余計悪化してそうなんだけど

    下手すると襲ってそうだなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:35:31

    つ、強すぎる…
    お茶子的には男で助かったな本家

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:38:48

    デクに惚れるとかそういうのは微妙なラインだろうが滅茶苦茶読者人気は高そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:39:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:39:55

    右側が若き日の冷さんそのものって感じになりそうだな
    冷さんも冬美ちゃんもプロポーション抜群だしTS焦凍も凄いだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:40:02

    >>26

    お茶子よりデクとのCPが二次創作で作られまくるやつ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:41:56

    何だこのエロゲヒロイン!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:43:28

    >>23

    業が深いな…


    俺ならもっとライトに、火傷痕を気にする焦凍ちゃんに「それでも」と口にするデクのお話を書くぜ。

    こっちの方が一般受けするんだ


    ネックは「それでも」だな。何となく「火傷痕は減点だけど、他の要素の加点が大きいから良し!」みたいなニュアンスを感じてしまう。


    「君だから」とかの方がスマートかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:45:40

    「髪切らないでほしかった」って一部ファンが暴れるやつ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:46:01

    女の子の顔に痣付けちゃったらお母さん立ち直れねぇだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:55:00
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:57:30

    >>11

    関接キスやね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:11:06
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:15:20

    序盤は火加減の調整がうまくいかなくて服が燃えるのかふむ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:16:16

    どんだけTSしたい勢多いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:16:37

    「すまっしゅ」オマケのホリー画TSイラストでハブられてたのがメチャクチャ悲しかったな
    一度で良いからあの超絶画力で描かれた美少女焦凍ちゃん見たいんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:19:03

    男子たちもこっそり好きだけどなによりA組女子が守ってあげたい感じになると思う
    色々知らなさそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:21:00

    TS轟き本めっちゃ多いよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:24:11

    >>40

    轟君天然ではあるけど無知系とはまた違うんとちゃうかな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:28:51

    無知ではないけど境遇的に女の子らしいオシャレとか楽しみ知らないだろうし
    1-A女子に色々教わって皆でキャッキャするのも見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:30:18

    母親とは長らく疎遠で姉とは父親から離されていた設定のまんまなら女の子のことなんも知らんで育ってるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:25:21

    TSショート可愛いがすぎるけど個性使って服燃えるのはやばくないかこう色々と

    覚悟もあるけど、燃えちゃうから髪も切っちゃうんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:28:57

    無知無知のほうがかわいいからそっちがいい!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:32

    >>45

    覚醒した後、ヴィランとの戦闘中に髪を掴まれて、咄嗟に焼き切るという王道展開がこの上なく似合いそうじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:01:23

    >>19

    むしろ女のくせにが上乗せされて子供時代にひっぱたいてるシーンとか増えそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:04:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:05:18

    >>1

    ぐうかわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:32:53

    2.5頭身のサムネ画かわいいね
    誰が描いたヤツ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:42:11

    林間学校やら仮免補講やらで爆豪に一方的に話しかけては怒鳴られ、それでもけろっとしてるの見るにわりと爆豪とのカプも人気ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:47:47

    これで負けヒロインは無理でしょ

    >>36

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:57

    >>51

    かわいいよね

    普通にスレ主じゃないの?

    二次の画像のみ貼付けは禁止だし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:53:35

    これじゃねえの

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:58

    俺がヒロアカのエッチな本とか絵を探そうと検索したら女体化ショートばっかり出てきたからエンデヴァーはクソ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:23:10

    >>56

    とりあえずエンデヴァー責めとけという風潮

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:25:52

    >>7

    クール気取ってた奴が焦がれるような恋をするわけですね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:54

    雑に胸膨らませたような轟ちゃんは嫌いだったけどロングからショートヘアーにした轟ちゃんは一気に大丈夫になったわ
    我ながらチョロい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:30

    体育祭以降ぐいぐいいって欲しいし逆にデクから質問攻めされるとちょっとタジタジして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:35:03

    >>53

    ジャンプ漫画って早い段階で正ヒロイン出そうとする傾向にある気がするけど

    ヒナタコースなら勝てるか…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:38:39

    >>13

    絵がめちゃくちゃ上手いのよな

  • 63     21/10/03(日) 11:58:14

    >>5

    アイツスケベだけど雄英のヒーロー科目指して受かるくらいにはガッツのある奴だからかなり珍しくいつもの反応の前に怒りが出すカッコいいスケベグレープになる

  • 64     21/10/03(日) 11:59:48

    >>47

    そのシーン入れるならその前にデクかかっちゃん辺りに髪綺麗だなって褒められてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:07:16

    このスレ見る度何かに目覚めそうになる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:21

    >>64

    『髪綺麗だね、轟さん!』

    ───ごめんな、緑谷



    ジュッ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:21:33

    >>66

    それ答えだね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:06:15

    >>47

    >>64

    >>66

    最高かよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:39:57

    >>64

    かっちゃんなら、髪の手入れが雑なのを何度か目撃して痺れを切らし、「伸ばすんならちゃんと手入れしろや!」とケアの仕方教えてくれたとか。

    「髪質は悪かねえのに手入れ雑とか髪に謝れ」「チッ、……これでちったあ見れるようにはなんだろ」みたいな。

    「戦闘時を考えると伸ばさない方がいいだろうか……」と相談してくる轟ちゃんに、「んなの自分の好きにすりゃいいだろ」と返すかっちゃん。

    髪を伸ばしてたのは遠い記憶の中のお母さんの真似で、伸ばしてることを肯定してくれたのが嬉しかったとかどうかな……。


    まあ戦闘時にやむを得ず切ることになるんですけどね!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:08:05

    >>69

    焼き切るにしても、一度に切り過ぎなんだよ半分ブス!!!


    とキレてから散髪に使えそうなもの持ってきて整えてくれそうだよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:41:51

    轟TSそんなに興味なかったけどこのスレの「綺麗だとほめてもらった髪を敵との戦闘で切る」展開を見てなんか好きになってきた

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:04:22

    >>70

    かっちゃん真面目だし自分がそれなりに認めてる奴の私生活がちゃらんぽらんだったらキレながら面倒見そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています