【閲覧注意】キングシコスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:40

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします


    ・CPネタは表記と改行でワンクッション


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:04

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:21

    乙です
    単行本派だが設定画を知った初めて本誌買いたいと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:43:06

    本編キング様ポニテしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:45:37

    たておつ
    いつかまとめて売ってくれると信じてる
    悪魔っぽい羽もかっこいいがモフモフに変更されて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:23

    翼モフモフしながら褒めまくって照れさせたい
    ついでにちょっと敏感な箇所をイジりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:24

    たておつ
    このスレに入り浸るようになってからキングが受けにしか見えなくなってきた
    あの強面で好きな人には従順ってさあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:11

    好きな人にそっと翼を絡ませるキングを見たい
    口には出さないけどはっきりとしたデレを見せてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:12

    キング様が翼で感情表現していたらかわいい
    無意識だと倍かわいい

    怒る→翼バサッ
    落ち込む→翼しょんもり
    嬉しい→翼パタパタ
    照れる→翼閉じ篭り
    愛情表現→翼で相手を包み込む

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:15:20

    寝起きは素顔出てるし寝ぼけてるので色っぽさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:10:39

    完全に寝てるキングの褐色おっぱいを舐めたりしゃぶったり吸いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:37:16

    もふもふ翼でだいしゅきホールドされたいが並みの人間だとバギボギにへし折られて乙りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:28

    拷問好きの変態とまで言われた男が実は従順ってエッチすぎるだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:55

    逆に調教してやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:37:44

    翼の中に入り込んでハァハァしたい(窒息)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:38:05

    自分そっくりの子供を抱いているキンママみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:42:40

    普段はお堅い人間でツンツンしているが実は従順ってえっちなクーデレ新妻モノじゃん
    毎晩えっちなことされて将来的にママになるやつでしょ知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:54:18

    >>13

    多分そこの力加減は分かってる筈…と思いたい

    包み込むようにふわっと覆われたらそのまま昇天しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:59:34

    >>19

    キング「カイドウさんは翼でハグしても普通だったから他の人間も耐えられると思っていた。まさか、ブラキオとぐロスされたみたいになるとは⋯」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:07:47

    >>18

    絶対子どもを可愛がるだろうな… 普段は厳格でも大きくなったお腹を見つめる目は優しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:08:44

    >>20

    最強生物が基準になってるのか…かわいいね

    耐えられる人間がいるかは別として

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:15:09

    周りに強い上にタフな動物系能力者が多いから力加減の感覚バグるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:50:51

    いいな!!いいな!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:51:46

    マルコになりたい!!
    キング様の超巨大すぎるお手手

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:54:20

    でかいだけじゃなくて分厚い手 すき
    手袋外したとこもみたいっすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:56:36

    こんなのに掴まれたら胴体千切れるわw

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:00:06

    ますますマルコが羨ましすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:01:28

    化け物すぎて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:04:15

    アニメ見てても気になったんだけどこのシーン、マルコとの大きさ比率おかしくない?手だけでマルコの身長の半分あるように見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:05:49

    マルコ2mくらいだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:06:01

    マルコ203m
    キング613m
    wwwwwwwww

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:07:01

    マルコ、おつるさんより低いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:07:27

    6mの体格から繰り出される張り手…普通の人間なら死んでるぞ
    ただこれでもカイドウさんとジャックよりは小さいっていうね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:08:58

    デカ過ぎて逆に恐い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:10:17

    キング様の巨大掌の上に乗りたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:19:35

    ちっちゃいふわふわした鳥になって掌に居座りたい
    すぐぽいっとされそうだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:20:32

    手がこんなにでかければ、おっぱいは山のようにでかいんですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:21:44

    >>38

    谷間に寝そべって鼓動を感じたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:25:16

    巨乳首吸いたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:25:29

    胸も大きければお尻もでかいんだ
    ありがとう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:25:56

    結婚したら結婚指輪でかそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:27:25

    よじ登ってキング様の盛り上がっている胸とお尻さわさわしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:30:40

    キング様の服の中に侵入したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:37:26

    雄っぱいベッドっていいよね
    雄っぱいを全身で感じられるなら小さくても良いや

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:40:10

    キング様のペットになりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:07:32

    サラダ化したら痴女度半端なさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:36:21

    >>47

    全身黒レザースーツで露出ゼロな痴女…とてもいいですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:46:48

    >>47

    カイドウさんにだけデレる元実験体の白髪褐色クール系露出0の爆乳美女は青少年の性癖捻じ曲がるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:55

    ノーパンかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:18:49

    >>49

    これ以上カイドウさんの人間関係ドロドロにするのやめろ

    絶対にヤマトの母疑惑が出る

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:20:33

    >>49

    戦闘中に大破して素肌が見えるとこまでやってくれるからなあ そりゃもう全人類めちゃくちゃよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:23:57

    >>49

    カイドウさんがキングの初恋泥棒になっちまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:28:45

    ムチムチルナーリア

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:13:09

    カイドウさんとキングの関係は結局どっちが攻め受けなんだと思ったけど
    いろんなスレのいろんな考察見て攻め受けだけで表現できる関係じゃねえなってなってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:29:25

    >>51

    あぁ白髪だしね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:45:05

    本編でヤマトがキング捕縛の情報を知ったところで特に反応するとも思えないしこの二人のあれこれは結局不明かね…キングがヤマトの性別を尊重して坊ちゃんと呼んでたくらいしかわからん…

    幼いヤマトを抱えてあやしていたキングママはいるんですかどうなんですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:53:52

    >>51

    作画によっては白髪赤目だからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:26:33

    サラダ化しちまったら緑牛の触手プレイが原作以上にエライ絵面になっちまうよこれは

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:00:25

    さらけ出したデカおっぱいに触手がいやらしく巻きつけるんですね
    閉じてる足も触手で無理矢理開かせられるんですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:01:19

    母乳出すかのような巻き付き方するのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:02:32

    ズボンも触手で破けられそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:03:32

    もしサラダだったらペロス兄の父親シュトロイゼン並にファンの間でヤマトの母親キング説が囁かれてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:04:59

    サラダキング様全裸にされて植物の触手プレイされる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:57:51

    >>34

    張り手どころか軽くデコピンされただけで上半身吹き飛ぶ自信ある

    まあファンからしたらご褒美なんですけどね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:46:38

    キング様の指掴んではペロペロしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:17:27

    🥗キング様に踏み潰されたいドM部下多そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:53:36

    別スレ見てて思ったが
    ペットのハムスターになったら胸ポケット辺りに入れて持ち歩いてくれねーかな

    ペットいるか?胸ポケットなくね?というツッコミは無しだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:55:21

    >>67

    サラダキングのでかいお尻の下敷きにされたい

    柔らかな脂肪をしっかりした筋肉がささえている立派なお尻…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:41:28

    サラダキング様47歳でもまだまだ生理来てそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:52:56

    むっちりしているように見える太ももだけど脱ぐと筋肉バキバキなんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:19:50

    プテラノドン🥗キング様、野生の雄プテラノドンにアプローチされてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:20:15

    キング様干からびても生きててそのまま政府に連れて行かれそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:31:24

    サラダキング様の素顔もしくは素肌をうっかり見てしまって監禁されたい
    ブラマリ姉さんみたいに上から見下ろされながら「一生逃がしゃしないよ、だってアタシの素顔見たんだからね」って言われたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:00:08

    こんな美女がいても心動かされずに他の女性と結婚したカイドウさん強い
    きっと娘枠だったんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:54:01

    出会ったときに「誰にも渡さねぇ!!」って言われて初恋を持っていかれ
    自分が保護対象なのは理解しているので恋心をひたすら押し隠し右腕として支えていたら
    当のカイドウさんは他の女性と結婚して子供をつくっているっていう・・・

    酷い‼カイドウさんのスケコマシ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:16:47

    カイドウさんへの恋心を押し隠してる世界線のキングは
    夜な夜な1人で自分を慰めてたりするのかな…えっちだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:27:58

    まぁ、カイドウさんも如何に美女とはいえ10くらいの頃から育ててた子供を恋愛的な意味で好きになるかと言われれば⋯

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:53:40

    >>77

    そんなキングを襲いたいがキングに惨たらしく残酷にぶち殺される

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:08:15

    ムチムチスーツから透けて見える乳首にスジマン

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:09:07

    逆に嫁に貰いたいです

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:10:08

    >>72

    野良プテラにまとわりつかれるサラダキング

    クイーン様がそれみて爆笑してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:10:24

    >>81

    お義父さん説得してこい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:17:28

    このカイドウさんはお酒一緒に飲みながら
    「ウォロロロロ・・・いい女になったな・・・」とか言う
    キングは感情が揺さぶられまくる
    カイドウさんは右腕兼義娘とお酒飲めてご機嫌

    そういうところやぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:20:01

    ♀キング様の入浴姿がみたい
    巨大おっぱい洗っている所覗きたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:21:32

    このサラダキングはマムを滝から蹴り落とすの納得だな
    マムは好きな人の知らないこと知ってるわけだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:23:33

    10mの巨人になって背後から女キングの大巨乳揉みまくりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:35:32

    男でも女になっても初夜激しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:36:05

    >>84

    カイドウさん自然に口説き文句みたいなことさらっと言うけど本人口説いてる気まったくなさそうなのがなぁ

    この人たらしめ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:43:05

    サラダキングと子作りしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:48:10

    人間の子を孕ませたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:51:46

    ヤマトに「キングは父が好きなのか?」と聞かれて動揺しまくってるサラダキングが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:17:46

    「天使・・・!?いや,姉御だった・・・!!!」とかいうジャックはいる

    サラダ化キング様を姉御呼びするジャックは良いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:50:44

    >>83

    お義父さんとの死闘の末に勝ち取る覚悟が求められる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:15:18

    母性すごそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:37:48

    夜這いしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:09:12

    七夕だからキング星

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:28

    そういえば素顔が明らかになる前はキング女説を考察してた人割といた気がする
    敵味方問わず女性キャラと関わり深いゾロと戦いそう、四皇のNo2が女だったらゾロは斬れるのか?って理由で
    本当に女だったら読者達の色々なもんを壊しそうだから男で良かったなって思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:04:26

    >>98

    クイーンが男だったからキングは逆に女説は偶に見かけたな

    でもあの立派な雄っぱいじゃ無理よ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:29

    🥗キングだったら種族のこともあってカイドウさんは今より過保護になってそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:53

    ルナーリアだから母乳出せとセクハラしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:08

    キングがもし女だったら声で分かるだろうからクイーン様に「あの女絶対ブスだから顔隠してんだろww」って思われてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:19:47

    🥗キングとカイドウさんがどこまでも純粋に主従の情で繫がっている関係もおいしい
    口さがない奴が「🥗キングはカイドウに股開いて右腕にしてもらった」とか言ったら「おれ達の関係はそんなんじゃねぇよ」と思いながら二人して消し炭にして
    明らかに近すぎてそういう距離感でもどこまでも疑似親子愛混じりの主従愛を貫いて

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:12

    >>102

    顔を初めて見た瞬間目ん玉飛びださせるクイーン様が見える見える…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:48:57

    >>100

    「うちの右腕を傷ものにしやがって!!!」ってゾロに怒るカイドウさんか…

    大丈夫?顔も見た上に片羽根も切り落として雷鳴八卦で済む?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:25:17

    白ブラウスまで切られて大爆乳が露わに

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:10:53

    キングの場合乳見られた事よりルナーリアバレしたことの方に焦り感じてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:39:02

    男でも女でもエッチな存在のキング

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:39:33

    >>107

    人体実験を経てずっと顔も肌も隠してだから

    一般的な羞恥心とかが麻痺してそうだもんね

    種族がばれてカイドウさんに迷惑がかかる!!が大きそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:30:02

    >>84

    船長とは人たらしのくせにそういう気持ちには気づかない生き物なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:42:03

    恋愛関係なしに純粋に尊敬している方がキング様らしいと思うなぁ

    カイドウさんはわざわざ外見を褒めないから(こいつが美人なのは当然なのでいちいち言うほどでもないと思っていたら面白い)素顔バレ時にモブから美しいと言われてめちゃくちゃ照れて羽篭もりしながらもしっかり燃やし尽くすキング様はかわいくてギャップ萌え

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:02:23

    メスキング種づけしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:06:24

    >>111

    逆に素顔バレして褒められても「こいつ絶対下心あるな…」と警戒心MAXな🥗キングもいい

    相手に下心が無く純粋に褒められてると分かっても、これまで顔を褒められたことが無かった為「他に顔のいい奴いるだろ…ブラックマリアとか…」とそこまで褒められる理由が理解できない🥗キングも見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:14:25

    顔を晒してるのカイドウさんくらいだし性別がどっちでも顔がいいことを自覚してなさそう
    多分カイドウさんの顔が一番いいと思っている

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:37:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:36:53

    好みのタイプはカイドウさんみたいな人とかはありそう
    …これは…お父さんみたいな人がいいとかいう疑似ファザコン…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:43:32

    にょたママキング様の子育てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:07:34

    🥗キングがヤマトやうるぺーにジャックを子育てしたかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:18:29

    母乳あげてたのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:26:37

    ニーハイかガーターベルト付のタイツ穿いてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:05:15

    🥗だったら素顔見たクイーンが緑牛相手でも戦ってくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:43:58

    キング様の谷間の中に入りたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:46:18

    雄っぱい揉みしだいて静かに喘がせたい
    その後燃やされるか雷鳴八卦されたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:47:44

    サラダキングに惚れるもカイドウさんに抱かれてるんだろうな…と勝手に失恋しつつシコるモブになりたい(キングとカイドウさんは親子みたいな関係だしそもそもモブ俺に勝ち目は1ミリもない)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:30:18

    サラダキング様は巨乳という概念が通説だが貧乳の可能性もとなえてみたい
    胸元がスレンダー過ぎてブラマリあたりに「そんなに潰しちゃ形が崩れる」とか怒られるけど
    全くの素の状態でそれだからちょっと涙目になるキング様は可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:26:25

    逆にキング様が黒髪色白だったらそれはそれで美しすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:35:22

    ハリのある筋肉をオイルマッサージしたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:30:19

    >>127

    褐色肌にオイルはえっち過ぎでは??!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:41:18

    ソフトクリーム食べてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:51:08

    肌や髪の手入れは欠かさなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:10:38

    暑いからキング様と呑みたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:35:27

    市場に行かんとトビウオゲットできん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:32:34

    >>127

    わかる 胸や尻だけじゃなくてふくらはぎとかも撫で回したい 最後は引火させられて燃やされたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:00:49

    力抜いて柔らかくなった胸筋にダイブしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:39:17

    ルナーリア族の美的感覚が顔<羽根だったら
    羽根の艶とかを褒められて照れるキングがいるかもしれないんだな
    嬉しくて無意識に羽根をパタパタ動かしている姿も見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:51:19

    顔立ちは一族皆整ってそうだから、羽根の方が美しさの基準になってそう
    キング様の趣味って羽根のお手入れだと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:06:51

    ちょっと調べたところ羽づくろいは安心できる環境,状況の時にするそうな
    カイドウさんの傍らで無意識にやってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:11:43

    子供が産まれたら子供の羽繕いをするキングママ見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:49:05

    ルナーリアの美の基準が翼重視だったら
    片翼斬られたのは顔にでっかい傷跡が付いたような感覚なのかな
    つら

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:13:01

    羽はわからんけど髪は確実に基準だと勝手に思っている
    覆面被ってあの髪型は美意識が高い
    幼いヤマトの髪もせっせと梳かしていたりしたこともあったのだろうか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:33:32

    マスクで人目につかないのにあんなにお洒落ヘアスタイルにしてるって事は、一族伝統の髪型か本人の趣味かの二択と思われる
    回想でも同じ髪型だったし一族の男性の伝統的スタイルが濃厚かな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:49:48

    スネに生えて欲しくない生えてたら徹底的に剃る

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:23:57

    カードゲームのイラスト素晴らしかった
    ふともも太くてめちゃくちゃエッチだし胸元ぱつぱつすぎて布が巨乳にしか許されない皺の寄り方してて最高

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:24:49

    大看板3人とも三つ編みなのはなんで?って
    思ってたんですよ
    三つ編みが一族伝統のスタイルならキング様は
    小さい頃のジャックの髪も編んであげてて今もジャックが三つ編みなのはその名残なのかもなぁってほっこりしてたんだ

    クィーン様はなんで三つ編みなん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:35:37

    あのパッツパツ雄っぱいや太腿に挟まれたい…
    マスク有りってなんか…フェチくていいよね…(語彙力)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:38:58

    >>144

    三つ編み、カイドウさんの鱗に見立ててるんじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:30:36

    カードゲームの別イラスト版もきたね
    表情がとてもかわいい 
    なんというかちょっと子どもっぽい顔な気がする 体はえっちなのに…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:45:17

    こんなにいい男なのに独身だなんてもったいなさすぎ!!!!
    逆に求婚したい!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:46:42

    動く度に雄っぱい揺れまくってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:49:16

    >>148

    世界最強のお義父さん「ジョイボーイの資格はお持ちですか?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:01:44

    このちょっとムッとした顔がカイドウさん見つけると笑顔になるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:30:14

    子種がほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:44

    >>146

    目から鱗なんだわ


    そうか〜カイドウさん大好きの証だったか〜

    クイーン様が

    「オレもお揃いにしてやったぜ〜!!」

    とかでそうなったのかと思った

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:21:25

    キングママの授乳姿見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:03

    ぐああああああ
    キング様アアアアアア

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:33

    >>155

    雄っぱいと鼠蹊部に目がいって…いやでも普通に顔もいい…


    個人的に尾田先生作画が1番だけどこれはこれで良き

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:23:55

    >>155

    太もものベルトの上に股関乗っちゃってんのすごいえっち!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:42

    ちんw

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:08:18

    もっこり

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:14:45

    ベルトみっちりしてる太ももを撫で回すセクハラしたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:41:29

    某考察スレで無性だの実は付いてないんじゃ?って不名誉なコメントされまくってたけどちゃんと有る事が判明して謎にちょっと安心してしまった

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:45:00

    すね毛は男らしさの象徴なので生えてほしい派
    体毛の一部が羽毛だったりして

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:03:47

    >>161

    下半身事情だけで1スレ完走させてたのほんと草なんだw

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:58:32

    無邪気な巨人のガキのフリしてすれ違いざまに股間を思いっきり揉みたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:22:09

    >>155

    (多分)絵師さんの性癖で色々と盛られてる事に気づいてダメだった

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:33:04

    二つとも好きなんだがカードゲームのカードと考えると購入するか迷う
    Twitterで出回るようなファン絵として見るならすこ
    筋肉雄っぱい盛り合わせはシコリティ高めでいいっすねえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:16:46

    >>161

    ついててもふたなりかもしれないじゃん!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:25:25

    >>167

    ブツがでかいふたなりむっちり美形人外おじさん!?

    属性盛りすぎ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:28:16

    >>161

    でもよぉ…公式が出してる商品とはいえ絵師がキング様の設定知らされてるとは思えないし実はついてないかもしれないじゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:35:46

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:38:14

    改めて見ると足のベルトだいぶエッチだな
    というか腰以外に着いてるベルトというアイテム自体がエッチな気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:03:23

    カードの絵柄がゴツい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:33

    上半身はムキムキ
    下半身はムチムチ
    エロい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:55

    >>167

    “両方”付いてるってのが神様っぽくて好み

    両方だぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:04

    確かに神と呼ばれた一族だし両性具有だと言われても驚きはないかも…いやでもカタツムリや黒光りのアイツがどうしても浮かんでしまうからやっぱり性別はきちんと分かれてて欲しい派

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:39:21

    太ももと顔面に目が行くけどとんでもない乳してる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:18:31

    やや上目遣いな気がするんだけどキングが見上げるなんてカイドウさんかジャックくらいしかいないよねぇ
    マスクオフだからカイドウさんですよねぇ
    カイドウさんに禁酒を迫っている姿に見えるんですよねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:22:37

    絵師さんに沢山お団子やトビウオの刺身の貢がれた結果デッサン当日に(絵師さん好みの)ちょっとむっちりしたお身体を晒す羽目になったキング様は正直アリですね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:02

    >>175

    黒光りのアイツって両性具有なんだ…知らなくていい知識を知ってしまった

    個人的には両性具有はアリ派

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:59:35

    過去スレの抱卵するキング最高

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:48:41

    股間がワレメにみえる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:42:02

    ふたなりの場合どちらの機能も正常であることを希望します
    初潮が来たとき本人よりあたふたするカイドウさんがみてぇぇ~

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:13:12

    >>155

    よくよく見たら羽根がないじゃないか!!!

    あの真っ黒ツヤツヤモフモフな羽根こそが魅力なのに!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:50:16

    てか、カードのイラスト描いてるの誰?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:02:22

    言われて確認してみたが翼がないなマジか!?背後霊()が顕現してるせいか?炎のせいか?
    翼がないのは致命的ですよ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:25

    こんなに成熟した雄らしい身体してるのにこのムッとしてる表情が少年のそれなのも作者の癖を感じる

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:53:29

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:17:43

    炎と雄っぱいと筋肉を盛って羽は描かないとはニワカでもやらんぞそんな凡ミス
    後ろの存在感で全然気づかなかった…ファンとして恥ずかしい!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:30:10

    >>178

    CPではないがカイドウ関連のネタ注意







    貢がれまくって輪郭が(付き合いの長いカイドウさんじゃなきゃ気付かないくらいに)ちょっとふっくらしちゃってカイドウさんに「お前なんか雰囲気丸くなったか?」って指摘されて衝撃を受けるキングが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:45:42

    翼はマスクありverの顔もあるから省かれたのかと思ったがどうなんだ 忘れてたなら書いてほしいけどな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:55:08

    省かれたというか炎とマスクありの絵に隠れてるんだと思ってた
    出来れば翼も分かりやすいように描いてくれた方が嬉しいけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:10:16

    右肩と右腕の背後の黒い影が翼かと思ったが刀の下のスペースには何もないから描き忘れの可能性がある
    翼の大きさを考えるとそこにないとおかしいと思うんだが

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:07:00

    Twitter見たら>>155は「パラレルイラスト」ってあったね

    つまりこれはえっちな褐色白髪の人間なキング様なのでは??

    あれ、でも炎あるな???

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:12:47

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:13:09
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:13:56

    立て乙
    シコスレであって愚痴スレじゃないから控えような

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:14:41

    >>193

    パラレルカードは同じ性能のカードのイラスト違いらしいよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:23:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:23:34

    >>197

    パラレルってそういう意味なのか!

    無知でごめん

    教えてくれて有難う!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:23:41

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています