「結城友奈は勇者である」 雑談スレ 24

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:39:30

    結城友奈は勇者である略してゆゆゆシリーズ総合雑談スレになります

    次スレは>>190の方お願いします。

    建てられない場合は宣言するか、>>195の方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:41:46

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:45:08

    建て乙!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:47:51

    乙ー
    前スレ保守足りずに落ちたんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:50:18

    一応>>10まで保守が無難とのこと

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:51:49

    >>4の時点で今日AM2:40分ぐらいに落ちる予定だったのが

    >>5が着た途端に7/10まで寿命伸びたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:54:01

    なんか>>10行ってないと深夜帯の場合表示時間より前に落ちることあるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:08

    農業王!最高の我らの王!今日は王妃の誕生日!
    祝いだ!祝いだ!祝いの日!
    よほほい!よほほい!よほほいほい!

    どうだろうか?歌野、こうやってはっちゃけるのもたまにはいいと思うんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:03:37

    若葉ちゃん……疲れてるんですよ。
    もう寝ましょう。耳かきしてあげますから。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:05:37

    …………なにも聞かなかったことにするわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:13:08
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:05:38

    ㊗️🌸藤森水都生誕祭🌸🎉㊗️
    ㊗️🌸農業王妃生誕祭🌸🎂㊗️

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:12:58

    最近のゆゆゆい運営は弥勒家かお気に入りなのかな?それにしてもまた使い勝手の良さそうな画像が出てきたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:18:12

    >>13

    完璧な配役で草生える

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:39:41

    誕生日だから言うけどみーちゃんの首のリボンえっちだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:04:50

    みーちゃんってなんか犬っぽいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:29:38

    みーちゃんって謎の色気あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:17

    みーちゃんって儚いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:53:14

    みーちゃんおめでとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:45:49

    相変わらずイベントラッシュだなゆゆゆい・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:51:17

    無いよりはマシよ某作品は半年に1回大型イベント+プチイベがコロナを言い訳に大型イベが1年間になって。今では一切の追加コンテンツが無いままに1年経過とかかなり虚無だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:50:43

    むしろイベント多すぎてやる事あるって幸せ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:28:41

    期間短すぎるって訳じゃないが期間かぶりしてるからどっちもやろうとすると短いんだよなぁ…
    百花と復刻周年と周年の両立が厳しかったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:19:06

    スキップチケットをもっとくれ運営…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:20:09

    1日50枚ぐらいくれないと普通に足りないんだワ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:54:03

    >>25

    使えるの1日50枚じゃないですかやだー

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:22:35

    イベントでガンガン使ったから備蓄がないわチケット・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:09:37

    ゆゆゆいフレンド、始めた初期にフレ送った人がずっとSRのままだと流石に切りたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:40:29

    今更だけどさ…アクエリアスのクエストでもらえるSRうたのんなんか…エッチくない?中学生がしちゃいけない色気を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:51:33

    ゆゆゆキャラは意外と色気あったりする

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:43:17

    前回のスレに貼られてた東郷さんの抱き枕の裏面なんてこれだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:58:29

    皆安産そうで大変よろしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:00:48

    >>30

    意外?

    滅茶苦茶エロいと言うてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:37:35

    これが中学生か…四国の未来は明るいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:40:47

    >>31

    発育良くてもひん剥いたら割と中学生な体してるの生々しいね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:44:04

    >>34

    神樹様の加護のもとで育った飯食ってるんだ、発育も良くなる。

    まあ神樹様が去った後の食糧危機で全人類ぐんちゃん化(まともなものが食えなくてひんそーに)するかもしれんが。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:14:30

    >>36

    四国外は時間止まってるようなものだし

    数年放置した農地の復活はまだ楽とは思うけどね…

    畜産は知らん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:38:48
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:00:58

    割と巨乳率高い気するんすよゆゆゆ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:10:08

    西暦だとランキングどうなるんだろうな

    杏>友奈>若葉>千景>タマ

    辺りか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:06

    >>40

    高嶋と若葉だとギリ若葉≧高嶋のイメージがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:14:35

    まぁ別に高尾山が小さいって訳では無いしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:23:14

    >>41

    というかぶっちゃけ高嶋に大きい印象がない

    結城の方が実は意外とあるとかスタイル良いとは知ってるし、

    だったら高嶋も同じやろとは思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:24:42

    西暦組なら、雪花と棗はどのくらいなんかな。棗は日和山呼ばわりされてたから若葉と同じくらいかもしれないけど、雪花は基本的に着込む方だからよく分からないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:30

    どうだろ・・・ある方?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:40:19

    >>45

    大目に見積もってC ぐらいか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:19:33

    雪花もそこそこ胸デカいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:23:45

    なんとなくのイメージで

    東郷、ひなた、蓮華、赤嶺
    風、弥勒、園子(中)、杏、須美
    芽吹、柚木、結城、高嶋
    夏凜、雪花、歌野
    棗、若葉、真鈴
    千景、しずく、雀、リリ
    水都、美佳、樹、亜耶、園子(小)
    球子、銀

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:19:41

    >>43

    結城、高嶋はスリーサイズ完全一致だってなんかのイベントで東郷さん言ってたな


    ・・・・なんで知ってんだよ・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:02:19

    >>49

    東郷さんだからだろ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:13:04

    何故たかしーのデータもってるのかというとそこはぐんちゃん居るしな・・・
    でもダブル友奈って血液型違うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:30:20

    >>51

    柚木くんは除くとして全員バラバラだったはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:35:07

    身体測定とかで知るんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:37:11

    >>49

    結城ちゃんと高嶋ちゃんは全部同じだから同じドレス着れるみたいな話をみんなの前で話したことがあったような?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:59

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:24

    うたみと有難い……やっぱ夫婦じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:38:42

    巫女URって優秀なんだろうけど使い方がいまいちわからん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:36

    違うのよ…
    私は英雄になりたかった!
    誰かに愛されたかった!
    時代や環境のせいじゃなくて…
    私が悪いのよ……
    結局、私が……弱かっただけ……
    丸亀城のみんなが勇者の力もバーテックスの戦いも関係なく愛してくれていたのに気付けていればそれで充分だったのに……
    それに気付かず乃木さんを殺そうとしたのは、私のせいだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:43

    個人的には死に際にこの心境に至るぐんちゃんって素晴らしいとか尊いよりもお労しいって言葉が浮かぶんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:25:55

    自分の境遇の不幸さもバーテックス襲来でみんな不幸だなと思えちゃうからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:22:37

    切り札のデメリットで精神汚染がある
    でもそれで暴走したのは自分だけ、自分の心が弱いせいってのは
    違うと言ってやりたいのに言う事が出来ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:21:41
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:26:24

    園子つよつよ無双がみたいんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:21:08

    こんなん人が死ぬで

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:52:08

    >>65

    心のハイツがざわめき始めた……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:57:38

    「人間は誰しも心にハイツを飼っている」
      ─伊予島杏─

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:04:25

    >>59

    >>61

    >>62

    追い詰められたときに出るのが人の本性だとしたら最後の最後にこの言葉が出てくるぐんちゃんはまごうことなき勇者なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:06

    >>65

    爆死したでござる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:09:46

    >>69

    ここで撤退したら使った石が無駄になるぞ

    過去の自分から受け取ったバトンを未来の自分に繋ぐんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:16:09

    >>62

    それでも違うと言いきった若葉ちゃん、口喧嘩とかになると言い負かされたり論破されるけどこういう時は引かないの主人公してるな。ここちょっと泣きそうになったぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:25:45

    こう言い切れる若葉ですら、大赦の掌握のためなら
    千景は勇者ではないと、そう切って捨てざるを得ない大人の政治ゲームェ・・・
    まぁ千景の名誉に拘って実権手放した老害がいると思うと
    ある意味千景からわかひなへのアシストともいえるかもだが

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:32:58

    ぐんちゃんは環境が悪かっただけでちゃんと心根の優しい滅茶苦茶良い子なんや
    あのクソ村はさぁ…人の心とかないんか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:34:35

    >>69

    今まで積み上げてきたモノが無駄じゃなかった証の為、更につぎ込め

    英雄になるんだろ?お前ならやれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:38:29

    コンコルド効果・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:40:33

    >>73

    他ならぬ千景本人がそうは思わないからな

    バーテックス襲来を経験した全ての人、あの若葉でさえ不幸な境遇で精霊の精神汚染に負けた自分が弱いと環境のせいにせず自分が悪いと思ってるのよ…

    ライナーかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:43:25

    どっちの精霊も持っていないから精霊勇者どっちの性能も比べて山レジャータマっちうたのんどっちを5凸するべきだと思う?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:07:06

    新米勇者のおしながき更新!!!
    約五ヶ月ぶりだみんな読もう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:18:10

    ここの千景可愛い……若葉の扱いが雑な千景からしか得られない栄養素がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:16:45

    ウシさん…ッ!

    ここから牛鬼になるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:21

    料理ができない若葉様って感じだったけど、
    考えてみりゃ1番料理できないのぐんちゃんやん
    まぁ料理できないのはガスの元栓が閉められてたせいで火が使えず、
    連鎖するように自炊出来なかったかららしいが

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:06:03

    >>77

    精霊は紫輪入道がクリティカル発生でゲージ回収系なのに発動から10秒間-30%CRTが痛い。黄覚はCRT600と悪くない

    勇者のアビリティではCRT発動する度5秒間ATKと攻撃ペース増加発動するタマっちの方が優秀だけど、CRTや攻撃速度バフ欲しいから遠距離タイプで攻撃ペース、CRTが盛れる子が居ないならうたのんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:49

    >>81

    若葉はポンコツ故な気がするけど、ぐんちゃんは多分ちゃんと習えば料理以外もなんでも出来そうな気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:11

    若葉ちゃんはちょくちょく自分の好物を作る程度には料理出来るんだ
    のわゆでは食堂があったり、ゆゆゆいではひなちゃんに用意してもらってるから基本はしないけど・・・なんか気が向いた時に料理するお父さんみたいっすね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:00:10

    若葉のきつねうどんと千景のカップきつねうどんは永遠に擦り続けるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:18:49

    >>84

    日曜日に手料理作る若葉パパいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:37:37

    パパお手製のうどんって聞くと美味そうに聞こえる謎

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:44

    あれ?交換所使えなくなってない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:07:43

    タマっちはさぁ…
    自分がどれだけ叡智な格好してるか自覚するべきだと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:30

    >>89

    タマっち先輩が悪いんだよ…そんな格好で私を誘惑するから❤️

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:48:03

    https://www.onsen.ag/program/yyyi/

    七夕祭り最後が茶番過ぎて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:42

    >>82

    ありがとう

    うどんと全ステージクリアを諦めて二人とも5凸したわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:11:41

    ゆゆゆい、うどんはすぐ溜まる割にひし形が溜まらないから困る

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:52:37

    うどん庫ってどのぐらい広げてるもんなんだろ
    通常うどんなら売ってもいいけど技うどんは残しておきたいし周回ゲーだから途中で売りにいくのも面倒だし

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:28:55

    >>41

    若葉様は相方がデカくて目立たないだけで

    実はある方だということを教える

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:42:41

    うどんの拡張は1000まで上げて上限が来たら最高級技うどん、栄、極技以外はガンガン食べさせてる
    あと菱形は70LVまでならそこまで消費しないからよく使う子や重なってる子以外は70で止めてると結構余る

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:51:34

    ラミエルは特定の色だけが不足してるイメージ
    うちは赤が足りない

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:17:57

    こっちも赤が一番少ないな
    青緑が多くてその半分くらいの黄紫それより少ない赤って感じ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:26:04

    どこも赤足りなくなるもんなのかね
    うちは赤、緑、紫がよく尽きて工面に苦労してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:04:53

    きらめきの章更新!!
    中立神の巫女に会えるよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:03:27
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:23:27

    >>94

    うどんは表示上上限でも内部では増え続けるよ

    押すボタンが増えて面倒になることを除けば拡張する必要はないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:07

    >>90

    嘘つけどんな格好してても欲情するゾ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:24:22

    周年記念だと毎回新入部員の話最初にやるけど6周年までに中立神組との戦い終わらなさそうだし次の作品展開して新キャラ出るのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:33:41

    くるか!十六夜丸の章(英雄碑に名前があった)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:08:41

    くるか……横手すずは巫女である

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:24:00

    安芸先生、安芸の家系なら元々巫女でもおかしくないし巫女時代の安芸先生呼ぼうぜ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:19:51

    メインストーリー好き
    メインストーリー更新来ると続けて更新される傾向があるから楽しみだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:37

    そこ触れるんだってところに触れてきたな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:06:33

    祝え!棗さんの誕生日だ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:43:47

    🌸㊗️古波蔵棗生誕祭🎉🌸

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:28:55

    棗さんは戦闘の時はしっかりしてるのに日常では割と天然でぽわぽわしてることが多いのがえっちだと思ってますなんかリンパ的なマッサージに騙されそうなキャラしてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:41:49

    棗さんって、下手したら海の辺りを裸に近い格好で歩いてたりしそうな雰囲気すらある

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:15:59

    棗さんの整体受けてしばらく眠りてえなあ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:51

    どっちかていうとイケメン寄りの棗さんが女の子の格好してるとギャップやばいよね……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:55:05

    一日経ったらきらめきの章最新話の話して良い?
    一週間くらいは禁止にする?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:34:52

    個人的にはネタバレで死ぬぐらいなら速攻でクリアしろやとは思っちゃうから
    1日、待って3日ぐらいでいいとは思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:38:36

    Gマガのフラゲレベルじゃなければ気にしなくていいと思います

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:44:11

    とりあえず三日待つか
    次はゲームカテで最新話感想スレって感じでネタバレありで語るスレ立てるのもありかもしれないな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:02:52

    なんだかんだで過疎り気味のここが生き延びてるのってカテゴリ作品別にしてるから猶予が長いってのがあると思うから
    カテゴリ変えるのは反対かなぁ
    メリットが見いだせない
    別スレ立てるならどうぞだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:23:11

    こことは別に最新話のネタバレに配慮して最新話のことを話すためだけのスレを別に立てるかって意味このスレごとゲームカテに行こうって訳じゃないから安心してくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:53:19

    今までも普通にここで最新話の話してなかった?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:38:55

    >>122

    してたっけ?そもそもこのスレが立てられるようになってから今回以外に更新してたか…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:32:04

    >>123

    ストーリーの追加は今までも散々あったじゃない?

    きらめきの章だけ特別扱いする理由もないし

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:57

    まぁイベントシナリオだってシナリオだもんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:47:27

    >>124

    きらめきは続き物だし

    イベントや石紡ぎよりネタバレに気を付けた方がいいかと思ってたけどそうでもないのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:09:09
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:18:54

    戦闘能力低め?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:55:46

    雀ってあまり7月生まれ感無いな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:05:33

    URで300倍の攻撃できるとはいえ基本はオンリーワンなバッファーだからね
    今回のBRは防人だとかの条件なしATK100増加がとっても優秀

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:47:58

    外典でお姉さんムーブした時は花本さんにあしらわれる事が多かったけど年下にきっちりお姉さんムーブしてるの見ると真鈴って色気あるな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:36

    色っぽい安芸先輩置いときますね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:18

    安芸先生との絡みが見てえなあ!!
    中一~二の巫女安芸先生召喚して先祖と子孫のやり取りみたいッ!
    大人安芸先生でもいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:02

    色っぽい安芸先生置いときますね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:47:02

    >>132

    この真鈴は完全に休日にスイーツを食べてるOLの風格なんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:41:51

    百花の種全回収これ現実的じゃねぇな・・・?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:56:40

    石回収と雀を少し重ねたら満足してしまったわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:11:23

    ゆゆゆいのイベントは基本的にアイテム全回収は無謀だからな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:08:33

    >>132

    雀の謎の妊婦感

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:50:09

    >>139

    ちょっとわかるのが悔しい

    元々専業主婦ルート行きそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:07:57

    巫女と支援や親密あげる意味あるんかなってTwitter検索してみたら
    昔は巫女と部活動できなかったのね・・・
    うーん、九龍城が見えるような

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:24

    >>134

    うおでっか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:27:50

    わすゆ〜ゆゆゆ間のやさぐれ園子や大赦乗っ取り後の園子、
    やっぱこの立派なたわわにチョメチョメしたりしてるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:14

    質問
    こんなゲーム知りませんか
    ドット絵、個人製作、ニコニコに紹介文動画あり、一期の内容で作ってる、なぜかほむらとかがみんが出てくる、ダウンロードゲー
    探してるけどない

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:39:18

    とりあえずその紹介動画とやらを貼ってみたら?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:44:28

    格ゲなら見つけた

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:30:05
  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:59:11

    何気に漫画版鷲尾須美は勇者であるって追憶の園子銀色の記憶の次くらいに入手困難?
    これだけ電子書籍ない気がするんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:22:32

    最新話のネタバレがどうのこうのと言っている間に最新話が更新されようとしている

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:03
  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:50:32

    >>150

    違う

    それは鷲尾須美の章の漫画版

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:26

    https://www.amazon.co.jp/%E9%B7%B2%E5%B0%BE%E9%A0%88%E7%BE%8E%E3%81%AF%E5%8B%87%E8%80%85%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B-1-%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9NEXT-moo/dp/4048690418

    なるほどこっちもあったのね

    ウィキペディア先生によると

    >長期間の休載以降再開の目途が立たず、既刊1巻で打ち切りが決定した。

    っておま・・・漫画家失踪でもしたんか?

    鷲尾須美の章と出版変わったわけでもないし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:35:59

    中立巫女達来たうえにきらめきの章が終わりそうな感じに!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:29

    新バーテックス二、三頭身だけど機械的でカッコいいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:02

    きらめきの章柚リリがきたばっかりでなんかいい感じに終わりそうになってるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:55:02

    もう終わるのか・・・ゆゆゆい始めたばかりで終わられるとそこはかとなく不安になるわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:09:48

    中立神説得したらやることないもんな…
    大満開直前辺りにゆゆゆい時空を再度作って天の神説得するかイベントと石紡ぎだけ更新するか各外伝のシナリオを移植するか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:07:23

    まぁここから中立神が巫女二人を切り捨てるかなんかして本気で勇者部に襲い掛かってくる可能性はあるよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:25

    >>147

    MUGENなんでも有るな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:23:04

    ついにゆゆゆい組のグッズが

    合同会社かぴばらwww.capibara.jp
  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:24:04

    >>160

    アクリル可愛いな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:19:32

    >>160

    通販とかあるのかな…

    雪花と棗さんが欲しいんじゃが

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:50:08

    >>160

    いいなー、通販に期待しよう……ゆゆゆのも可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:26:31

    樹のカレーは少し食べたいかも…
    誰買ってスレ立てないかな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:34:50
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:29:24

    他の商品はバー部分赤なのに樹カレーだけむらさきとか聞いたな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:40:12

    そういやわかばさんじゅうよんさいだった
    高校生っぽく思えるのに・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:47:42

    >>147

    ごめん、無限ではなかった

    バトルゲームだったけど格闘ゲームではなかった。コマンド?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:06:36
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:42:42

    >>49

    まあ、東郷さんは友奈のことなら大抵知ってるからね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:43:39

    >>157

    讃州中学勇者部だけ勇者の章終了後にアップデートしてまたなんかやるとか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:34:51

    なんかコンテンツの勢いを近年一番大きく感じているせいで、そもそも一期が8年前のアニメだということを忘れがちになる
    はちねん、8年前!? ってなる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:35:47

    意外と新しいんだな
    十年は経ってるものかと

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:31:15

    12歳の銀ちゃんも8年後には20歳だもんな
    随分と遠いところまで来たものだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:33:00

    あと2年頑張れば10周年で記念アニメで完全版乃木若葉は勇者であるを……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:17

    >>167

    カッコいいのに可愛いとか最強では?

    中学生は最高だぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:42:13

    >>170

    やっぱストーカーの類では…?

    って思ったけど友奈宅への侵入の仕方が犯罪者のそれだったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:17

    >>177

    本の位置や読まれた回数まで把握してそうなのは流石に一線超えてる・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:02:05

    ちょっと話し変わるけど次の「マツコの知らない世界」47都道府県、のアニメ聖地だからワンチャンゆゆゆ紹介されるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:59:29

    ゆゆゆは実質香川アニメだしワンチャンあるかも?
    正直その番組知らんのだけれども

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:31:46

    他にも香川県舞台のアニメあるから期待しすぎない方がいい
    そもそも全都道府県やるとは限らないしな…
    テレビ番組でゆゆゆと言えば夏凜がプリントされた服をなんかのスポーツ選手が着ててちょっと自分の中で盛り上がってたことがあったな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:36:30

    普通は8年もすれば下火になっていくというのにこのタイミングで新商品作られるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:32:06

    のわゆかぁ…何この外堀埋めに来てる感
    無駄に期待しちゃうぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:03

    直撮り失礼、やっぱりマツコの知らない世界で紹介されてたよ、思ってたより早くて焦って撮った…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:25:01

    ゆゆゆの紹介してくれるだろうか……

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:32:26

    今日だったかー観れば良かったな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:36

    今の時代なら放送後一週間配信とかあるんちゃう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:56:46

    めちゃくちゃ冒頭に紹介されただけだから始め見逃した…TVerカットしないといいな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:16:53

    【悲報】マツコさん「らき☆すた」「けいおん!」は知ってたけど、ゆゆゆはご存知なかったみたい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:34

    その二つ知ってるだけでもすげぇよ
    どっちも古いけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:42:56

    踏んだかぁ

    今のペースだと次スレ>>195でもよさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:43:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:05

    >>190

    両方とも京アニだからね、さすがに知ってるみたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:06:26

    >>192

    立て乙


    ゆゆゆのすごいところは観音寺市と丸亀市の2市が動いとるところだと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:00:34

    190から195までかなり時間かかってるし
    190でスレ立ては少し早いかもしれないな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:23:58

    なんかあったときに195だと少なすぎるし90でもいいとは思うけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:59:43

    立ったら残り10レスくらいちゃっちゃと埋めちゃってもいいしね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:46:41

    マツコの知らない壁の外の世界

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:12:14

    埋めるのぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:00:28

    うどーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています