鬼殺隊と鬼が逆だった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:22:23

    恋雪さんたちが鬼に惨殺されてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:23:16

    ひねくれているが自分を信頼しているやつには優しい鳴柱

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:23:35

    日輪メリケンサックで戦う雪柱の狛治さん良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:24:14

    日輪モーニングスターがありなら日輪メリケンサックもありだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:24:39

    妹を守るために鬼に為った炭次郎か…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:24:44

    鬼殺隊に恋して殺し愛したくなる衝動に駆られる鬼甘露寺さん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:25:42

    俺は鬼じゃないとかいう冨岡義勇はなんなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:26:09

    俺は上弦じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:26:37

    >>8

    ああそうなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:27:04

    でも義勇俺は隊士ですらないって言うからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:27:21

    雷の呼吸 漆ノ型 火雷神 百連

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:27:24

    常時足ぶっ壊しながら神速使ってくる吾妻善逸とか怖すぎだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:29:14

    氷柱に上弦だった姉さんを殺されたから毒アタックしてくるしのぶさんか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:29:54

    いくら体をぶっ壊しても治るのをいいことに常時神速の善逸

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:31:05

    陶芸家兼魚柱、玉壺

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:31:25

    やだよ弱いからって粛正される柱たち…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:32:04

    鬼殺隊のトップがクソすぎて人が離れる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:34:37

    鬼殺隊に鬼の煉獄さんを勧誘する狛治

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:34:44

    人食い被害の大半が甘露寺さんのせいにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:35:29

    >>5

    二人揃って毒柱の謝花兄妹と兄妹対決するのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:36:45

    月柱
    氷柱
    拳柱
    ???
    壺柱
    ???

    半天狗がわからん
    陸は梅柱?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:38:27

    鬼になった緑壱と寿命を全うした黒死牟。
    鬼殺隊になっても無惨側が不利になる・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:39:40

    鬼側に縁壱がいる時点で詰みでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:39:42

    「鬼殺隊ごわ゛い゛よ゛ーーーー!!!!」って言いながら逃げ回って気絶してモブ隊士たちに雑魚だと思われる善逸
    それから余裕綽々で頸を斬ろうとする隊士たちを虐殺する善逸
    目を覚ましたものの、周りが血だまりなのに気づいて絶叫しまた気絶する善逸

    …これはこれでありだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:39:43

    >>21

    半天狗は天(そら)柱とか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:40:17

    >>19

    それを助長させる蛇柱が身勝手この上なくなる


    いつまでも弟の影を引き摺り子孫が鬼化したので後始末をする月柱

    鬼殺隊に入って勤めて優秀だが何の感慨も無いものの死の直前に初めて感情を覚えた氷柱

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:40:44

    鬼いちゃんは鎌とか…?パンチ弱いな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:41:06

    >>21

    嘘柱

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:41:10

    儂柱の戦闘方法が全く思いつかん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:41:25

    累くんは日輪ワイヤーで鬼を斬るって前に言われててだめだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:42:25

    >>29

    偏見だけど奇襲、不意討とか得意そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:42:44

    >>23

    いいですよね

    炭治郎のヒノカミ神楽を見て日の呼吸の剣士だった頃や、うたさんを守れなかったことを思い出して最期に炭治郎に日の呼吸の剣技を披露しながら自滅して消えていく縁壱

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:43:04

    「ねぇしのぶちゃん……ねぇ、俺と一緒に地獄に行かない?」と、猗窩座VS煉獄のようなシチュエーションで瀕死ながらも相打ちを狙う氷柱か……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:44:50

    縁壱抜きにしたら上弦の壱が岩なのは決まりとして、弐以下の序列に迷う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:45:04

    >>14

    チートかな?カナヲも目が失明してもすぐ治るから彼岸朱眼使えまくれるのか・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:45:29

    月柱
    氷柱
    雪柱
    儂柱
    壺柱
    毒柱
    夢柱
    蜘蛛柱
    鼓柱
    柱の前だぞ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:45:50

    >>21

    玉壺は魚の呼吸の方が水の呼吸からの派生みたいでそれっぽい

    あと鬼いちゃんは毒の呼吸だと思う

    こっちも花の呼吸からの派生っぽい

    半天狗は分からん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:47:02

    鬼の首に腕ぶっ刺して脊髄ごと砕くってむっちゃアニメ映えしそうだけどなんと野蛮な

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:47:22

    >>17

    お前は上弦の鬼と遭遇した場合逃げようと思っているな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:47:25

    >>31

    …儂は弱いからな……こういう卑怯な手しか出来んのだ


    みたいな感じでガタガタ震えながら剣握る儂みたらちょっと応援してしまいそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:47:35

    そうなると主人公誰なんだ?
    累か?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:49:32

    「おお……なんてみすぼらしい子ども達だ……生まれてきたこと自体が可哀想だ……早く殺して解き放ってあげよう……」って滂沱の涙を流しながら鉄球と斧を振るう上弦の壱。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:50:29

    >>42

    何が酷いってこれ本編マンマなとこだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:50:48

    鬼滅隊側視点になるとしたら主人公は誰になるんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:51:16

    ビジュアル的に行くなら梅ちゃんを推す

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:52:01

    累くんと梅ちゃんにしよう(梅ちゃんは保護者同伴)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:53:24

    人間食いながらうまい!うまい!うまい!っていう煉獄さんか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:53:48

    最終巻の表紙は思わず泣いたよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:54:43

    >>47

    車両を燃やせ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:55:12

    >>48

    ビジネスパートナー!ビジネスパートナーです!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:56:39

    >>49

    鬼か…いやこのスレだと鬼にだったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:01:24

    親方様がラスボスとかちょっと勝てる気がしない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:01:25

    鬼の祖 産屋敷か

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:01:26

    元柱組が鬼化した経緯が気になりすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:03:00

    柱はほぼ全員過去が悲惨だから鬼化への経緯も考えやすそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:04:43

    >>55

    まあ柱じゃなくても悲惨だしな…

    カナヲなんか正直状況が違って

    鬼に拾われてたら鬼になってただろうし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:16:07

    >>48

    感動の涙だよな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:19:30

    「雪柱と氷柱! 運命的なものを感じないかい!? ねえ狛治殿!」

    「きっと俺たち別の世界でも仲が良かったのさ! え? 今も別に仲良くない? 酷いじゃないか狛治殿! アーッハッハッハ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:27:18

    >>30

    切れる糸でフィールドを支配して鬼を切断するって

    一人だけ絵面が違う漫画なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:28:26
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:00:10

    血鬼術も使えないようなやつが
    鬼を名乗ってんじゃねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:04:31

    >>61

    呼吸使いを喰うことで呼吸を真似できる一般鬼

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:08:07

    日輪鎌と日輪帯で戦う兄妹

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:10:42

    無惨様積極的に鬼を狩らずに藤植林して引きこもりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:30:33

    >>53

    この鬼の始祖なら鬼殺隊すぐ滅ぼせそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:06

    人の心が残ってそうな鬼に「お前も鬼殺隊に入らないか?」って勧誘する狛治さんか…
    なお成功しても産屋敷の呪いですぐ死ぬ模様

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:46:56

    人間を十分に食べられなくなったから一線を退いて他の鬼に血鬼術を教えてる元上弦の鱗滝か…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:52:52

    カナヲが鬼なら親か子供を狙う鬼になりそう。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:25

    >>24

    逆にビビリが引っ込み常にヘラヘラ気持ち悪く笑いながら相手の挙動を超聴覚で先読みして煽ってきそう

    格上の鬼相手には超高速土下座しそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:03

    一部の鬼や鬼殺隊隊員が割と紙一重の存在である事は原作でも描かれてるしね。
    逆に勢力になったキャラは割と想像しやすい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:30:53

    >>68

    子を虐げる親が憎らしい、親に愛されてる子が恨めしい、と親子という存在に対して憎悪ばかりインストールしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:42:54

    鬼善逸×人間禰豆子か……
    ありだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:32:29

    嘘柱の半天狗は6つ子の総称

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:34:03

    >>71

    首を斬られる寸前に生前の虐待の記憶と恐怖を思い出して「やめて!」みたいな事言いながら終わりそう。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:34:20

    >>72

    雰囲気がマイルド氷柱っぽくなるな

    兄貴を人間に戻したい禰豆子と皆で鬼で幸せに永遠に暮らしたい善逸?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:21:12

    炭治郎が無惨の代わりに人の王になったら大団円やんけ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:45:26

    雪柱「鬼に襲われる人間は何故いつも謝るのか
    手間をかけて申し訳ない
    情けない所を見せて申し訳ない
    満足に戦えず申し訳ない
    自分の身は自分で護りたいだろう
    涙だって止まらないんだ、普通に生きたきゃあ生きたいだろう
    一番苦しいのは本人の筈なのに」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:10:29

    >>15

    玉壺の入隊経緯は自分を喰いに来た鬼に自信作の壺を貶されてブチ切れてボコボコにしているとこを鬼殺隊に発見されたとかかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:27:12

    >>40

    真面目に推せる

    これからでもこれになれ半天狗

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:18:21

    上弦の鬼を複数相手にして圧倒する月柱とか絶対人気爆発ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています