サイコな言動。得体の知れない奴。宗教くさい独り言。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:52:32

    裏切るわコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:52:47

    なお実際

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:53:11

    外伝はよ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:53:41

    鬼殺隊最強
    というかこの漫画の人間強さランキングだと2〜3位はある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:54:00

    これほどまでに読者間の前評判を良い意味で裏切ったキャラもそうはいまい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:54:04

    黒死牟戦で力尽きて亡くなったんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:54:57

    CV:杉田智和
    は本編の裏切りを想定してバッティングしたんだよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:58:26

    縁壱には及ばないけど数百年に1人の逸材なのは確か
    タイミング次第では鬼に勧誘できたのに無惨さまはタイミングが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:59:30

    盲目で泣いてるやつは大抵胡散臭いからな
    まさかここまでとはな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:59:59

    >>8

    兄上からスケスケラーニングしてるし、

    人間としての才能は兄上と互角か下手したら上かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:03:30

    こうやって箇条書きされてるとソウルイーターの裏切り者みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:09:54

    >>3

    鬼視点で描いてほしい

    鬼の力に酔いしれてる時にふと現れた自分より強いのでないかとすら思ってしまう巨躯の持ち主

    盲目らしいし今しがた人食って満腹だし無視しとこうと思ったらなぜか物音1つ立ててないのにこちらに気づいた様子で近づいてくる

    そして読経しながら突如として巨大な鉄槌と斧付きの鎖を振り回し始める

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:17:35

    >>2

    孤児と暮らしてた時に孤児の子ども(檜岳)に裏切られる側だったな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:20:28

    痩せてた頃から鬼を朝まで殴り殺せる闘争本能と戦闘センス持ちが、筋肉つけて呼吸覚えたらそりゃ強いよねっていう納得の理由

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:29:33

    ひめうずの年長ムキムキコンビ大好きです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:52

    鬼の人間時代も含めて人間の強さナンバー2だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:54

    もう見るからに1000%かませキャラだろ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:32:41

    >>12

    そしてなぜか泣いてる

    ナンデ…ナンデ…!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:33:52

    コイツに殴られた時が鬼になってから一番痛かったわ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:08

    岩の呼吸を習得して、刀ではなくあの鎖ハンマーを選んだ理由が知りたいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:35:32

    悲鳴嶼さんとキン肉マンのサンシャインのバトルが見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:41:20

    鬼殺隊に入ったばかりの頃は厳しい訓練についていけず、他の先輩からただデカいだけと陰で罵られ、
    辞めようと考えるもお館様に「デカいのも立派な才能だよ」と誉められて思い止まった過去がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:45:04

    無一郎が経験つけてもこの人にかてるんかってきはする
    なんなら鬼殺隊入る前の戦闘力でもトップクラスでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:48:44

    兄上「ゾク…ゾク…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:56:09

    >>23

    無一郎はちょうど成長期入ったところでよく食べられる環境だから、食育によってはワンチャン体は大きくできる

    ただし岩の破壊力より技巧の霞というイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:59:04

    >>5

    「遅くなってすまない」のシーンで普通に惚れた

    胡蝶姉妹や恋が安心するの分かる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:10

    これこそ良質なズラシだと思う

    バトル漫画でいざ巨漢が最強ですって言われると本当に納得感しかないから困る

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:50:03

    読む前にまとめ記事のこのコマ見ただけで泣いたぐらい好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:25:54

    >>24

    なお自分を倒しうる存在とわかるや不機嫌になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:27:13

    映画で判明したけど、漫画だと煉獄さんが死んで泣いているのか、常に泣いているのかわからなかった人

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:29:31

    >>10

    言ったら兄上に悪いけど、鬼になってからめちゃくちゃ強くなったのはわかる黒死牟と岩柱の実力が300対100くらいな感じするから人間の時だとまず岩柱のが強そうに思えて……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:31:49

    >>31

    一応稀血デバフが入っていることは忘れてはならない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:18:01

    >>27

    ヴィンランドサガのトルケル然り、ゴールデンカムイの牛山然り。古くは北斗の拳の山のフドウも強くて格好良いよね。


    ところで、呪術迴戦の東堂葵も巨漢で良いの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:19:52

    >>6

    漫画を実際読まれてない感じっすか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:22:36

    >>34

    かませor裏切り者だった世界線の話でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:28:32

    >>22

    入隊前から鬼を夜中ずっと殴り殺し続けれる人だからなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:28:44

    >>20

    なんでって、刀ふるよかリーチあるじゃん?

    刺付鉄球なら重いからその分威力になるじゃん?

    答えは何時だってシンプルじゃんか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:32:15

    鎖だけでも並の鬼なら殺せるよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:37:48

    おいおい試験で不穏な感じだった玄弥と一緒だわ怪しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:38:33

    童磨の信者で裏切るんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:18:01

    >>24

    300年ぶりというのが誰のことか気になる

    縁壱以外に岩並みに強い人がまだいたのか

    それとも普通に縁壱のことか

    1615年とすると大阪夏の陣だからぎりぎり戦国時代なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:28:17

    隊士なりたての頃は同輩が付き添いしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています