【閲覧注意】アリアンナさんのトラップレビュー ステージ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:37

    トラップレビュースレ4代目!

    アリアンナちゃんの貞操観念はもうボロボロ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:37:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:38:32
    アリアンナさんのトラップレビュー - あにまん遊戯王えっち小説保管庫記事、準備中seesaawiki.jp

    トラップレビュースレ保管庫です

    投稿した作品は、よろしければこちらにも保管していただけると嬉しいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:39:27

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:41:26

    ほしゅ

    姫様の英名《Lovely Labrynth of the Silver Castle》になったらしいですね
    ラブリーって自分で名乗っちゃう姫様ラブリー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:44:03

    他の子は
    Arianna the Labrynth Servant(アリアンナ)
    Ariane the Labrynth Servant(アリアーヌ)

    で姫様だけLovely付いてるのも凄いラブリー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:47:28

    白銀の花束を手に
    騎士様『For My Lovely Princess Labrynth』
    みたいなね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:47:36

    ラビュリンスのラビュってそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:53:20

    今日今更タクティカルマスターズ買って姫様たちをお迎えすることに成功したぜ
    実カードがあれば妄想も更に捗るってもんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:56:24

    >>9

    おおおめでとう

    シク姫様美しい……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:59:32

    >>9

    なぬっ!?

    全員揃ってて羨ましいでござる。

    姫のシク、ウルトラ、アリアーヌだったよ…


    アリアンナがいないのはトラップから抜け出せず気持ちよくなっちゃってるって勝手に解釈した

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:11:04

    魔の衣装交換部屋 ☆☆★★★→☆☆☆★★

    2つで一組となる、円状のカーテンに仕切られた結界式の罠です。
    このカーテン内にそれぞれ人が入った場合、結界の魔力によって身につけているもの『全て』を交換されてしまいます。
    装備している武器や防具は勿論のこと、衣服や触れている私物まで何もかもを相手と交換致します。

    アリアーヌと罠の試運転をしたところ、正常に動作を確認。無事獲物や衣服全部を交換できました。
    袖と鍵束をぶんぶん振り回して、ちょっと嬉しそうです。たまには着せ替えっこというのも悪くないですね。
    私の方は……ほんのちょっと、胸のところがキツかったです。アリアーヌにその事を伝えたところ、気にしてたのかしょんぼりしてました。

    姫の部屋の扉を開けて一歩先に片方を置き、もう片方には姫に待機してもらいます。
    姫の方はハートニプレス、両穴にバイブ、手枷、目隠しなど思いつく淫具を着けた状態にします。
    姫がずっとイキまくって倒れそうになってるところ、騎士が到着。もう少し攻略が遅ければ計画が頓挫してました。
    結界に入った瞬間、着けていた全てのものが交換されて姫は騎士甲冑のフル装備。
    騎士は淫らな格好に身を包んだ痴女となり、襲いかかる快楽に悶え苦しんでました。
    ですが結界での待機時間が長すぎたせいか、姫が立ち上がれなかったのでその日は引き分けとなりました。
    あの後両者にスイッチが入って朝まで粗相を続けて、とても眼福……騒がしくて迷惑でした。

    手応えはあったので2度目は姫にもっと酷い格好をさせて待機。
    ですが、騎士がこの罠の特性を理解したのか、踏んだ後に出入りして再度踏むことで再交換が行われる裏技を確認。
    姫は自ら着けた淫具で蕩けているところを騎士に襲われて、美味しく頂かれてしまいました。

    まだまだ改良の余地アリと考え星は2つとします。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:12:05

    「……こんなところですね。さて、今宵はこのあたりにして……!?」

    突如胎内でうねり出す感覚。体中に走る怖気と吐き気。
    ぐちゅぐちゅとお腹の中を掻き回される感覚に耐えられず、椅子から転げ落ちる。

    「くっ……はぁ……♡これ……まさか……。」

    とても慣れ親しんだ感覚。苦しいけど、気持ちよくてやめられない。
    胎内で孵った触手が、私の中から這い出ようとしているのだ。
    複数のうねる腕が、私の膣のヒダを一つ一つなぞってくる。
    とても強い力で押され、腟内が開かれ、暴れている。

    「い……今すぐ取り出さなければ……♡でないと……♡」

    あれがくる。そう思った瞬間。

    ぷすっ

    「かはっ……あ…がぁ……♡」

    膣内に毒針が刺される。痛みと気持ちよさで息ができない。分泌される快楽物質が頭を焦がす。
    この針に含まれている毒は、胎内に常に触手の卵がないと、安心できないようにするためのもの。
    中毒性もあるこの成分が、宿主を苗床から絶対に逃さないようにしている。

    「おっ……おふぅ……♡」

    腟内が痙攣している間に、ずるりと触手の塊が這い出てくる。
    ドロワーズを食い破り、べちゃりと床に落ち蠢く。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:13:29

    「……あれほど苗床になるの嫌がってたのに、身体は正直なんですね♡アリアーヌ♡」

    どうやら『魔の衣装交換部屋』で交換される『私物』には、寄生中の生物も含まれるようだ。
    触手を量産するため、たまにアリアーヌとその身を捧げる。
    従順に子を産む私と違って、アリアーヌはずっと嫌がって身じろぎしていた。

    ……ですが、私の中にあった卵は、紛れもなくアリアーヌが苗床として弄ばれていた証。
    お互い触手中毒を解毒して、私は暫くあそこには通ってませんでしたが……本能は正直だったようですね♡

    ……このあらゆる寄生生物をプレゼントできる素晴らしいトラップ。
    もしこれを騎士に決めることができれば……少し期待が膨らんだので、星は3つに致しましょう♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:34:11

    ……大丈夫?
    騎士ちゃんの鎧着せられた姫様、いろいろとはち切れそうになってない?
    それもえっちでいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:59:19

    騎士様に寄生生物を移そうとしたら騎士様も既に規制されていてお互いダウンとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:37:22

    前スレ>>147でロリ化した姫様が夜一人で寝る時たまに、夢とはいえ淫魔に孕まされた時のトラウマを思い出して

    騎士ちゃん呼んでお腹がたぷたぷになるまで注がれないと不安で眠れなくなっちゃうやつ……

    「きしのせーえきじゃないとやーですのぉ……♡」って泣きながらぐずって、抱かれてる最中もぎゃんぎゃん泣いちゃうけど終わった後にお腹をさすって「えへへ……♡きしのあかちゃん、できてるといいな……♡」って満足そうに眠っちゃうやつ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:14:21

    >>11

    今日2箱買ったら同じ出方したよ…アリアンナ罠にハマり過ぎ(ダブルミーニング)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:22:31

    パーツ自体は揃ってるけどせっかく再販されたから3箱買ったらアンナ1枚も来なかったよ
    姫シク・アーヌ・バラージュ1
    城・ウェルカム2

    ウル枠は泉2・幻中1
    目的の姫シク引けたから満足だけどアンナマジ出ないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:11:38

    エロトラップやっぱりいいなぁ。
    特にこういう系のダンジョン側と攻略側の中がいいと、敗北が起こっても致命的ではないし、受け責めもシチュエーションによって自由自在。しかも、分触手服やスライム下着みたいなのヤバさのあるエロも際立っていい素敵。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:25:53

    >>20

    手玉に取られてる感あるのいいよね……

    相手も慣れてきたら逆に攻めに回って蕩けさせられる側になるのもいい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:52:55

    トラップに引っ掛かってあへあへしてる騎士ちゃんの映像が記録されたマジックアイテムが裏で出回ってる概念

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:19

    >>22

    『令嬢陥落 雌犬姫の幸せ躾教室』

    『姉妹メイド肛辱 スライム奴隷志願』

    『女騎士触手苗床完全密着』


    こんな感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:09:23

    前スレで虫の話題が出てたので投下

    一応苦手な人に考慮してTelegraphを通します


    ダンジョン・ワームダンジョン・ワーム ☆☆☆★★

    『ダンジョン・ワーム』……当迷宮内の改築・掘削を行う巨大なミミズです。

    棘の付いた頭で土や壁を掘り、私達のダンジョンメイクを手助けしてくれます。

    侵入者がやってきた際は床下に潜み襲ってくれますが、戦闘力は並程度といったところです。

    あくまで虫なので我々との連携もそこまで上手ではなく、まあいるだけマシというところでしょうか。


    「……続きは向こうで書きましょう。とっとと繁殖を開始しないといけませんし。」


    包みを持って、『そこ』へと向かう。

    中の生物が、くしゃくしゃと音を立てて動いている。

    コイツの使用感も、試さないといけないから。




    迷宮城の地下深く。明かりがないので、鍵束を光らせ先に進む。

    綺羅びやかな地上の内装とは一転した、土壁で掘られた原始的な洞窟。

    これらもほとんど虫が掘ったもので、奥には彼らの巣がある。


    大きく開けた場所が見えてくる。

    その先に見えるのは、何かに群がる虫の群衆。

    『ダンジョン・ワーム』の幼体が複数。大きさはまちまちだが、どれも人ほどの大きさはある。

    ……その奥に見える、金髪の少女。この迷宮に定期的に現れる、史上最悪の来訪者。

    騎士甲冑を纏って…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:54:50

    甘々なのが主流のところにダークなの飛んできたなぁ……
    寄生されて体に虫の特徴が出ちゃうの素直にえっちです

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:02:49

    新規すごいかっこいい……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:24


    でもこの後騎士ちゃんと纏めてトラップで可愛い声出しちゃうんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:13:09

    新規姫様エッチすぎる
    罠が無いとよわよわになる姫様・・・いいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:59:25

    騎士ちゃんをハメたえちえちトラップが壊れて耐性を失った姫騎士が完全に発情した騎士ちゃんにぐちゃぐちゃにされちゃうんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:29:11

    装備が薄くなった分ますます感度上がってそう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:51:16

    罠を考えたはいいがOCGに寄せてしまってエロが何もなくなってしまったよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:52:33

    >>31

    いいのさ、じっくり練り上げて形にすればいいんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:52:35

    >>31

    このスレ自体エロトラップに限定してるわけじゃないからどんどん投下してください!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:53:55

    >>31

    それにエロ方面に考えてもその罠に触発されて新しいエロトラップが産まれるかもしれないからね!

    発想は全部大事!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:58:58

    何だこのスレあったけぇ……姫様とあったかくして寝てる騎士を幻視したよ……

    じゃあ上げるね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:53

    暗闇の鎌鼬 永続罠 獣族 レベル4 風属性 1500/200
    暗闇に潜むトラップ・モンスター。
    獲物が縄張りに踏み込むと同時に発動され、暗闇から現れる。この際、いかな騎士だろうと必ず反応は遅れることとなる。登場時の効果として、相手に装備されているカードを全て破壊……この場合は鎧や衣服、果ては剣までが一瞬にして細切れにされる。
    守備力は低いため注意して戦えばダメージを受けること無く倒せるが、持ち込んだアイテムを身につけることも困難になるため、その後のダンジョン探索は厳しいものとなるだろう。

    ラビュリンスの城に於いては、騎士の装備を剥がし一糸纏わぬ姿にし、その後に待ち受ける罠を通しやすくするための前座としての扱いが多い。がしかし軽量化に繋がり罠を全て人外じみた動きで回避されてしまうことも。全裸騎士つよい
    最近は下着だけとか靴下だけ残すとかいう細かい芸当もできるようになってきたらしい。上手くできたらおやつをあげよう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:15:08

    裸でも強い騎士ちゃん……
    うっかり姫様の本気衣装も細切れにしてひんひん泣かせたい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:22:43

    >>36

    これで沢山の鎌鼬に取り囲まれた騎士ちゃんを妄想した

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:48:49

    >>36

    全裸で強いとか実は騎士ちゃんは忍者ちゃんだった…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:07:14

    触手陵辱訓練槽 ☆☆☆★★

    縦5メートル、横幅3メートルほどの大きさの巨大な容器で、本来は快楽拷問に対する訓練のために作られたものをトラップに流用しています。
    上部に出入り用のハッチと、そこに昇るためのハシゴが併設されています。
    中に誰もいないときには容器の表面は黒く変化しており、内部を確認することはできません。
    遮音結界も張られていますので、音も同様に外部に漏れることはありません。

    内部には多数多種類の性的拷問用の触手が満ちており、内部に取り込まれた獲物は意識を完全に失うまで責めにあい続けます。
    この触手責めの間のみ容器の遮音結界と容器表面の変色は解除され、内部で頭頂からつま先まで丹念に媚薬粘液をすり込まれ続ける獲物を観賞することができます。
    上述したとおり、獲物が完全に意識を失うまでこれは続けられ、完全に意識を消失した獲物は触手によってハッチから外部に排出されます。
    しかし、意識を失ったら即排出されるわけではなく、数分間の責めで意識を取り戻せなかった場合にのみ排出されるため、軽度の失神などでは流し込まれる快感によって再度覚醒し、さらなる触手拷問を受け続けることになります。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:08:38

    一見すると容器に足を踏み入れるメリットは皆無に思えますが、外部に排出された獲物は次にダンジョンの外に出るまで続くステータス強化と、容器内部で最も多く絶頂した部位の絶頂に対する耐性を獲得します。
    これによりスムーズなダンジョン攻略が可能になる・・・という触れ込みでダンジョン入り口の小部屋に複数種類、内部の触手の種類を偏らせた訓練槽を複数種類設置して、探索者に開放しています。
    実際のところ、ステータスこそ強化されるものの、快楽拷問によるダメージによって体の動きは鈍っており、さらなる快楽を期待してわざと罠にかかったりモンスターに捕獲されたりと、マイナスの面が多く、実利はそこまでないのが現状です。
    それどころか、2回目以降も快感欲しさに槽に入っていく探索者もおり、ダンジョンアタック前の弱体トラップとして、十分以上に機能しているといえるでしょう。

    白銀の城の攻略に騎士様がある程度慣れた頃にこの罠は実装されました。
    当初こそ警戒していた騎士様でしたが、デモンストレーションのためにアリアーヌを槽に漬け込んでいる様子を見せ、効能を書いた立て看板を設置したところ、『攻略のためだったら・・・仕方ない♡』と頬を赤らめ、内股をもじもじと擦り合わせながら槽に足を踏み入れてくださいました。
    (余談ですがアリアーヌが漬け込まれていた槽はオーソドックスなタイプで、騎士様の目の前で両脚を割り広げさせられ、上も下もありとあらゆる穴を限界まで広げるような苛烈な陵辱を受けていました。すっかり開発済みのカラダにこれでもかと媚薬をすり込まれた結果痛みなく丸一日の絶頂地獄を体験できたようですが、その後一週間は快感の波が引いてくれず、メイドとしては使い物にならない状態になってしまいました。)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:09:15

    騎士様が足を踏み入れたのは乳首責め特化タイプで、他の部位へは一切攻撃を行わないほどに触手の種類が統一された特注品でした。
    硬質の爪でかりかりと乳首を引っ掻くもの、勃起した乳首をポンプで吸い上げて細い触手でくすぐるもの、ねっとりと粘液をまとった触手で舐るものなどが一斉に、あるいは交互に騎士様の慎ましやかで可愛らしい乳首を延々と苛み、騎士様は耐えることもできずに絶頂から降りてこられなくなってしまわれました。

    その後も騎士様の被虐心を煽るために触手は騎士様の両手を縛り上げ、見せつけるように騎士様の乳首を舐り続けました。
    細い触手が纏まったブラシのような触手がゆっくりと騎士様の乳首に狙いを定めるところを見せつけられては必死に首を振って触手に懇願し、情け容赦なく両の乳首をごしゅごしゅと削られては背中を反らして必死に乳首を逃がそうと無駄な抵抗をして。
    糸よりも細い触手の群れに乳首と乳腺を内部から犯され、改造されながら、終わりのない絶頂地獄に知性のない触手に助けを求め続け、乳腺と乳首の内側を濃厚ミルクが迸る快感に気を失っては強引に叩き起こされて涙を流し。
    最後にはとうとう触手の奴隷にしてくれとか細い声で叫びながら意識を失い、外部に放り出されました。(記録は49時間12分07秒)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:09:39

    その後のダンジョン攻略では騎士様は明らかに精彩を欠いておられましたが、ステータス増強のお陰で攻略そのものはゆっくりと進んでいました。
    しかし、苛烈な乳首拷問で育ちきった胸の性感に心を揺さぶられたのか、道中乳首責めのトラップの解除にわざと失敗したり、乳首舐りスライムに捕獲されてみたりと、明らかに乳首快楽を求めての行動が目立ちましたが、一度たりとも乳首絶頂することはありませんでした。

    ……先程、最も絶頂した部位への絶頂耐性を獲得すると書きましたが、この耐性というのが殊更に強烈でして、ダンジョン攻略中に耐性部位で絶頂することは不可能である、と言う程のものなのです。
    その強烈な耐性を獲得してしまった騎士様の乳首は、クリトリスを捏ね回されるのが微風に感じられてしまう程に敏感になり果て、その上で発狂しかねない程の快楽地獄に落とされてもなお、決して絶頂することなく。
    最後には騎士様は涙を流しながら、必死に両手で乳首を苛め続け(手を止めたら狂ってしまう気がしたとのことです)、城を巡回していた私に助けを求めて来られました。

    私の先導でお嬢様にお目通りが叶った騎士様は無事(?)ダンジョン攻略失敗判定を貰って耐性を失い、溜まりにたまった快感によって失神絶頂。
    その後半月ほどの間快感でロクに動けない騎士様は、お嬢様の抱き枕兼母乳サーバー兼愛玩動物としてたっぷりと可愛がられ、『もう許してぇ♥️』『乳首こわれるっ♥️こわれるのぉっ♥️』と可愛らしい懇願の声を聞かせてくださり、後遺症が収まって漸く解放されました。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:10:10

    その後も騎士様は時折槽を『攻略の為なの♥️ 気持ちいいのが欲しいんじゃないんだから♥️』と自分に言い訳をして利用しては、お嬢様に捕まって可愛がられています。
    強化を謳う罠としても、素直になれない騎士様からお嬢様へのえっちのお誘いとしても優秀ですが、使用するかが探索者に委ねられている点を考慮し、今回は☆3つとさせていただきます。


    追記:私を囮にしたアリアンナを仕返しに『後孔徹底開発コース』に放り込んだ。
    探索者認定して、お嬢様に一週間は攻略失敗認定しないようにお願いして、アリアンナに反省を促すことにした。
    3日間は頑張ってたけど折れちゃったみたいで、私の足にすがり付いて助けを求めてきたアリアンナはすごく、すごく可愛かったし、軽くおしりを撫でてあげるだけで背中を反らして、でも絶頂できなくて泣いてるアリアンナにゾクゾクしちゃって。

    ……もう一度後孔徹底開発コースに放り込んであげた。

    これで許してあげるから、次からはちゃんと相談してね?(アリアーヌ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:56:04

    攻略を口実にして姫様におっぱい吸われちゃう騎士ちゃんかわヨ
    召使い同士罠にハメ合わせるのも間接的に乳繰り合ってる感じがしていい……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:58

    性感帯一か所だけを徹底的に開発され続けるの良い...

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:25:53

    >>44のアリアンナ、暫く椅子に座ったりトイレに行くだけでイっちゃうようにされたんだろうな


    触手で満ちてる容器に女の子を入れるのってたまらなくえっちだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:25:27

    両穴をくぱぁされて騎士ちゃんに見られちゃったアリアーヌちゃん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:54:16

    >>23

    たまに映像と同じように誰か一人を他の三人で躾ける上映会をお城で開くことがあったり

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:46:39

    レディ形態の姫様が凄い過激すぎて、(もしかして姫もえっちな装備に引っかかっちゃったのかな……)って気持ちが来ちゃう騎士ちゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:54:56

    保守!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:21:04

    新しい苗床トラップとかないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:48:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:49:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:51:17

    アクメバトン ☆☆☆☆★

    先端に電極、手元にスイッチのついたショックバトンという棍棒がある。
    ショートソード程度の大きさで取り回しがよく耐久力に優れた打撃武器というだけでなく、先端から電撃を放出することで麻痺効果も期待できる優れた武器。
    生物系のエネミーだけでなくプログラムや精密機械で動くロボ系エネミーにも効果があり、電撃を放つのにグリップ内部の雷の魔石を消耗して、その消耗率が割とバカにならないこと以外は文句のない素晴らしいアイテム。

    ……を、淫改造したのが『アクメバトン』
    以前、淫改造の罠で改造されたウィークポイントグラスを使った時のあれやこれやがクセになったのか、アリアンナが『入れたものを淫改造する壺』を渡してきたのでそれを使ってみた。
    (これ自体が罠なんじゃ?とも思ったけど、アリアンナはアリアンナで、『ウィークポイントグラスを改造してえっちなおねだり』とかしてくる子だし、多分あの娘のおねだりの一環なんだろう)

    取り回しのいい棍棒という特性は失われて、グリップのついたディルドになってるけど、もとがもとだからか妙に頑丈。
    特殊機構として、手元のボタンを押すとディルドの先端から絶頂パルスが放出されるのが最大の特徴で、このパルスは当たった部位を強制的に絶頂させる。
    試しに自分のお腹に当てて使ってみたら、濡れてもいなかったのに子宮がいきなり絶頂しちゃったし、強制的にイかされるのが気持ちよくて、何回も何回もボタンを押してしまった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:52:04

    ちなみに長押しするとパルスが連続放射されて絶頂し続けることになるが、このパルスはディルドの先端に触れている相手にしか効果はなく、電気のように他の対象に効果を及ぼしたりはしない。
    こっちは城の地下でプラトニックにいちゃいちゃしていたナイトスライムと女の子ゴブリンを捕まえて実験した。普段とは違う、気持ちいいのに不馴れな反応はとても楽しかった。

    内部の淫の魔石は女の子の絶頂や体液を吸ってエネルギーにするので、普通に使っている限りはエネルギー切れは起こらない。(万が一エネルギー切れになっても、普通にディルドとして使っていれば充電可能)
    これまでの武器としての利点をかなぐり捨てた、ひたすら女の子を快感で壊すための頭の悪いアイテムだけど、せっかくなので姫とメイドでも遊ぶことにする。
    (追記:正気に戻ってから書いているが、スライムやゴブリン娘を実験台にしたり、お試しと称して姫達を襲ったりと、眼鏡と同じくこのアイテムも持ち主の嗜虐心を煽る呪いがかかっているようだ。……決して私がサディストな訳ではない)



    ・アリアーヌ
    城内の巡視をしているところを発見したので不意打ち。
    後ろから抱き締めて、ビックリしたところを慎ましくて可愛い胸に一撃入れると、何が起きたのかわからずに呆けた顔で絶頂。
    そのまま2回、3回と繰り返すと、見てて面白くなるくらいに背中を仰け反らせて胸を逃がそうとするんだけど、後ろから抱き締められてるから意味ないんだよね。
    で、胸を庇うから下腹部(子宮)、お腹を庇うからお股と、狙いを変えながらぱちんぱちんとスイッチを押して、その度にアリアーヌが快感に蕩けた、でも何が起こってるのかわからない恐怖の色を含んだ声で鳴くんで、可愛くなってしまって、無理矢理唇を奪って舌を絡めながらイかせてあげると、蕩けきった顔で応戦してきた。
    無理矢理犯されてるのに受け入れるなんてアリアーヌはえっちだよね、と耳元で囁いてやると『騎士様だからだもん♥️』といじらしい反論をしてきたので、ご褒美に下腹部に押し当てて気絶するまで舌を絡めながらの連続絶頂。
    最後まで舌を絡めるのをやめないのには少し驚かされた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:52:22

    ・姫
    アリアーヌにはスタンダードな方法だったので、姫はちょっとアブノーマルな方向で遊ぶことにした。
    気を失ったアリアーヌをぐるぐる巻きに縛りつけて担いでいって、姫の前で放り投げてやると、姫は慌てながらもアリアーヌをしっかりと抱き抱えてくれた。(姫がキャッチする前提の作戦だったので内心ほっとした)
    アリアーヌを抱えて無防備になった姫の額にバトンを当ててスイッチ1回。
    体は全く興奮していないのに脳だけ絶頂状態に追い込まれると体は混乱してしまうみたいで、かくっと膝を折ってその場に崩れてしまう姫。
    そんな姫の額にバトンを押し付けてスイッチを押しっぱなしにしてあげると、脳イキし続けた姫は背中をブリッジのように反らしながら『んお゛っ♥️ お゛っ♥️ ん゛ぃぃぃぃっ♥️』『ごわれりゅ♥️ わらし、こわれひゃう♥️』って舌足らずな声で叫びながら、とうとうおしっこおもらしまでしてしまった。
    その後も暫く脳だけを標的に連続絶頂とか、ランダムなタイミングでの絶頂で遊んでたんだけど、ふと思い付いたことを試すことにした。

    姫の耳元で『イけ』って命令しながらスイッチ、絶頂の波が少し収まったらまた命令しながらスイッチ。
    何度も、何度も何度も命令と絶頂を紐付けしてあげた後、今度はスイッチを押すフリをしながら姫に『イけ』と囁いてあげると、姫はパルスを受けていないのに私の命令だけで絶頂するようになった。
    スイッチを押すフリをしながらの命令絶頂を何度も味あわせてから、最後にはディルドを仕舞って姫を両手で抱き抱えながら命令。
    体を震わせながら必死に抱きついてきて、意味のある言葉を吐けなくて『っ♥️』『♥️♥️』って感情だけが伝わってくるような声をあげる姫が可愛くて可愛くて、つい遊びすぎてしまった。
    (追記:後日、姫と再び会った際に試しに絶頂命令してみたところ、深く絶頂しておもらしまでしていた。そのうえ期待に満ちた目でこちらを見てくるものだったので、自分を抑えることも出来ず……姫を壊さなかった自分を褒めてやりたい)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:52:45

    ・アリアンナ
    実のところ姫を苛めてる途中から見ていたようで、名前を呼ぶとおずおずと姿を見せてくれた。
    耳元で『苛めてほしいところがあるなら、見せて?』と優しく声をかけてみると、どろどろに蕩けた表情でパンツをおろし、スカートをたくし上げてきたので、お望み通りディルドを一気に奥まで突き入れるとそれだけでおもらし絶頂。
    瞳の奥に♥が見えるくらいの期待に満ちた表情でスイッチを見つめているのはわかっていたけど、スイッチは押さずにディルドを往復。
    アリアンナのナカの弱いところは知り尽くしていたので、ただのディルドとしての機能だけで十分にアリアンナをよがり狂わせることができた。
    アリアンナは何度も絶頂しながら『なんれぇ♥ なんれ♥』『わらひも、すいっちで…こわひてぇ♥』っておねだりしてたけど、無視して何回もイかせて。
    とうとう潮を吹き散らしながら意識を失うそのタイミングでスイッチ。
    身体が体験する本物の絶頂と寸分たがわずに重なった絶頂パルスの相乗効果で、普通は絶対に辿り着けないような深い深い絶頂に上り詰めたアリアンナは何度も失神と覚醒を繰り返して、強すぎる快感に蕩けながらもひきつった表情で脱力…したところでスイッチを押しっぱなしにしたままピストン開始。

    ディルドの先端が触れている部分が絶頂する感覚を味わいながらのディルドの動きでの絶頂。
    脱力して抵抗できなくなったアリアンナにキスをして、強引に口の中を貪って、空いた手でピンと勃起して主張してくる欲しがりなクリを苛めて。
    体のどこで絶頂してるのか、どこが絶頂してないのかもわからなくなるような快楽地獄に恐怖を感じたのか、必死に縋り付いてくるアリアンナを愛で愉しみ。
    たっぷりと愛液を纏ったディルドを脱力しきったアリアンナの後孔に挿入して、今度は開発済みの欲しがりアナルをたっぷり擦りながらの絶頂地獄。
    濁りきった甘え声をあげるアリアンナを目いっぱい可愛がってあげた。

    敵に贈り物をしてまで苛めて欲しがるダメダメメイドにお仕置きをして、動けなくなった3人を優しくベッドに寝かせて、玩具の試運転を終了。
    乱れる女の子たちは最高に可愛かったし、敵対する相手が生物なら強制的に無力化できる強力なアイテムなので、☆5つあげてもいいと思う。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:54:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:54:39

    追記:強制絶頂のさせすぎで3人とも、体中軽度の筋肉痛になったみたい。
    責任を取って快癒するまで3人の世話をしたが、安静にしててって言ったのに、私が近くにいるだけで発情してしまうみたいで、言いつけを聞かずに自慰を始めたりと、手間だらけだった。
    淫改造で嗜虐心を煽られる関係上、やりすぎて相手を傷つけてしまう可能性もあるアイテムで、実のところ扱いが難しいと思う。
    ☆4つに訂正。



    ・・・ゴブリン娘ちゃんはKAK〇RU作品に出てくるようなかわいい子を想像していただければ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:55:30

    あー・・・!
    申し訳ない、リログしないで連続で貼り付けたんで、他の人の作品に被せてしまった!

    本当に申し訳ないです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:56:25

    おおタイミングが重なっちゃった……
    本当にすみません。ごっちゃにならないように自分のは一旦削除しました

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:03:21

    むしろこちらこそ申し訳ありません!
    投稿文は全部終わりましたので、交代お願いします

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:07:41

    泥睡の迷宮 -★★★★

    新しく迷宮城の仲間として引き入れた、眠りの力を持った魔獣の能力で侵入者を無力化させる罠……?です。
    ダンジョン攻略中、魔獣の魔力で城全体を包んで侵入者を眠らせてしまおうというものです。
    その際私達も眠りに落ちてしまいますが、淫魔の方々が夢で無防備になった相手を襲ってくれるので無問題です。



    ……ここまでは建前です。そもそも後述する内容から侵入者に使うつもりは微塵もありません。

    日々新たなダンジョンメイクに力を入れている姫様。ですが騎士が来てからの根の詰め方は異常過ぎます。
    濃くなっていく目元のクマのことを指摘しても、「ありがとう、でも気にしないで。」の一点張り。
    ふらつく足元、壁にぶつかる角と傷つく壁面、事あるごとに吐く欠伸……正直、心配でなりません。
    困っていたところ、倉庫での作業中に文字通り眠っていた1枚の黒いカードが光り、その中の魔獣が姿を表しました。
    するとその魔獣は手に持っていた瓶……恐らくアルコールをぐいと一飲みし……その瞬間、私は意識を失ってしまいました。
    しばらくして目を覚まし身構えましたが、特に敵意を向けることもなくずっと寝転がっていました。
    その時ふと、この魔獣は使えるのでは?と思いました。アルコールを接種すると同時に生物を眠りに落とす力。制御できればこちらのものです。
    倉庫内のワインをちらりと見せたところ興味を示していたので、これを飲ませることを交換条件に協力を取り付けました。
    姫様には悪いですが、暫くの間規則正しい睡眠を取ってもらいます。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:08:47

    作戦はこうです。
    私と魔獣が別室で待機し、狂時計が0時を指すのを待ちます。
    姫様がまだ机と向き合っていた場合、監視してたアリアーヌが報告しに来るのでその瞬間貯蔵してたワインを手渡し飲ませます。
    すると魔獣が眠りの魔力を放出してくれるので、無事姫様も眠りに落ちるということです。

    ……その後、夢の中で待機していた淫魔の方々に姫様を襲ってもらいます。
    毎日毎日淫魔たちに夢で襲われ体中を弄られ、凌辱を立て続けに受けてもらい、オナペットとして仕上げてもらいます。
    まさに、そのまま“気持ちよく”眠ってもらうわけですね。
    最終的には夢と現があやふやになったドスケベ姫様を、現実で私がハメ倒して屈服させるというわけです。
    一度こういうの、やってみたかったんですよね。高貴な姫が従者の手に堕ちる……その日が楽しみです。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:09:56

    ……数週間経ちましたので結果を記します。
    無事姫様は毎晩ぐっすり眠ってくれて、目元のクマも消えてなくなりました。よかったですね。
    途中からは睡眠習慣がついたのか、自分から眠るようになりました。よかったですね。
    時々騎士とパジャマパーティーを開いて一緒に寝ることもあったそうです。姫様はジャージですが。

    肝心の姫の調教ですが……後から淫魔たちに聞いたところ、魔獣の力が夢にまで及んでいたようでずっと眠りこけてしまってたようです。そうですか。
    なので姫様はあいも変わらず騎士がいない時は無気力、いる時は元気溌剌のいつも通りのお姿でした。はあ。

    それから暫く、「そろそろ帰る。お酒美味しかった。」と書かれた置き手紙を残して魔獣が去っていきました。

    星はマイナス5にしたいところですが、建前上の目的は果たせたのでマイナス4くらいで許しておきます。
    二度と来ないでください。



    ……でも本当は、また呑みに来るくらいはしてもいいんですよ。姫様を毎日眠ってくれるようにしたのは事実ですから。
    それに、私にとってもあの眠りは心地よかったですから。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:07:47

    >>60

    ドs騎士様の手を変え品を変えの徹底責めめちゃくちゃ良かった!特に姫様のやつしゅきぃ...


    >>66

    夢の中まで眠らせるとは流石バグちゃん!結果的に失敗したけど逆襲計画は聞いただけでもエッチで良いね...

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:17:51

    >>66

    色欲に塗れた計画が頓挫して姫様が健康になるオチは笑う

    ★4ってアレか、バグースカがランク4だからか・・・上手いなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:00:26

    >>55

    スイッチを焦らされちゃうアリアンナちゃんかわいい……

    3人とも騎士ちゃん来ただけでオナニーまでしちゃうのは壊された感がとても強く出ててえっち……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:27:58

    ほしゆ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:31:35

    まだ手をつけてない罠ジャンルとして、姫様達以外が催眠するとか、魅了をかけるみたいなのがあるんだけど
    想像しても騎士ちゃんが引っ掛かったら嫉妬した姫様が出てくるし
    姫様達が魅了にかけられると寺生まれのTさんか赤黒の殺戮者みたいな勢いで騎士ちゃんがエントリーしてくる不具合

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:12:03

    >>71

    エロトラップ抜きにしてもお互い本気で攻略してる仲?だからなあ

    それはそれとして見てみたい気持ちもあったり

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:42:15

    >>71

    出来ないことは無さそうだけど、ジャンルが違う感半端ないもんね。

    雰囲気を壊さない範囲でやるなら、存在しないもしもを写し体験出来る鏡のトラップとかで、終わった後のアフターケアもしっかりするとか辺り?


    ...けど雰囲気的に意思を持つ他の竿役が馴染み受け入れて読める感じがしない気もする。個人的には喋らないパペットやスライム下着に、レビュー故言葉が書かれないサキュバスがラインな気も?

    どうなんだろ、わからん。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:26:15

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:38:37

    新しいネタが湧いたんだけど、姫様が攻めでも騎士ちゃんが攻めでもいけるんでちょっと迷ってる


    ので、>>76さん、どっちを攻めにするか選んでくださいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:42:33

    姫!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:04:37

    ……今更ながら、騎士ちゃんが勝ったら姫にえっちなことして、姫が勝ったら騎士ちゃんにえっちなことして
    ダンジョン攻略って実際のところ、YES,NO.枕をYES側にしてるだけなんじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:32:48

    デフォルメ召使いたちが可愛い…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:29

    >>78

    この後ふたりともえっちなトラップに引っかかって慰み者にされちゃうんだよね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:51:34

    >>79

    自分達から引っ掛かりに行くのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:54:55

    >>80

    スレができたきっかけもアリアンナがこっそり罠に引っかかりに行きそうって感じだからね……

    それに巻き込まれるアリアーヌちゃん哀れかわいいドはまりしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:37:40

    >>78

    これ見る限り陣頭指揮取ってるのはアリアーヌの方なんだよね

    つまりアリアーヌちゃんが家具たちに命令しながら自分も罠置いてる間、アリアンナちゃんは一人サボってエロトラップ自滅に興じちゃうんだ

    ついにキレたアリアーヌちゃんが、既に全身開発済みのよわよわアリアンナちゃんをドチャクソに犯しまくってわからせようとするけど今度はそれ目的でサボり始めてアーヌちゃんも相方の抱き心地がいいからドはまりしちゃって遂にはいっしょにエロトラップにハマるようになっちゃうんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:51:02

    騎士ちゃんやダンジョンに潜る冒険者が戦士族や魔法使い族が多いならパペット・プラントとか良さそうじゃない?
    イラスト的にも効果的にも媚薬などで快楽漬けにしつつ虜にして服従させ仲間すらも裏切らせるみたいな?

    騎士ちゃんも一時的にメロメロにされて蕩かされるとか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:47:44

    >>83

    姫様がメイド達の仕事を減らすために自分の整容に採用とかそれっぽいかも

    はじめは普通に着替えとかメイクとか手伝って貰ってたのが、気付いたら催眠にかけられてお手入れされながらえっちなことされてるのに気付けなくて

    着替えが終わったときにはもうすっかり発情してる、とかいいと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:51:44

    >>84

    メイク中にお尻や前の穴に媚薬アンプル注入されながら乳首を蕾で吸われて喘ぎ声を上げるラビュリンス達

    メイクが終わる頃には地面は色々な液体でびちょぬれに・・・


    ちょっと騎士版も合わせたレビュー見たいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:55:39

    参ったな

    >>83みて懐かしくなって対になるこいつと合わせたやつ書いてたけどどうしよう

    プラントくんはあまり活躍しないしそっちは他の人に任せるか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:31:26

    >>86

    そいつは姫様にプラントは騎士ちゃんにで使い分けよう!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:33:47

    パペット・プラント ☆☆☆★★

    以前の縁で個人的に蟲惑の森から提供してもらった、人に寄生して宿主を操る植物です。鉢は元から付いているらしいです。
    知能が高く、肥料や水を近くに置いてやると蔦を伸ばして自分のところへと持っていき、鉢へ与えます。
    また、我々のような人ならざるものに対しては礼儀正しく、おじぎをしたりもします。
    手間がかからず私達にも一切危害を加えようとしないので、この手の生物に飼育され……してきた私としては何だか拍子抜けです。

    使い方ですが、程よく成長したこの『パペット・プラント』の鉢を投げつける……それだけです。簡単ですね。
    すると鉢から蔦や根が伸び、切り刻んでもそこから人の体温を検知して絡みつこうとするようです。
    どれだけ素早く躱そうとしても、細胞の一片でも残っていればそこから蔦を伸ばし逃さないみたいです。
    ……騎士のことですから、本当に細胞の一片も残さず斬り潰しそうなのである程度個数は用意しておきました。
    無事身体に触れると、皮膚から脳や神経に根を伸ばして人に寄生するようです。
    寄生中は、快楽物質を脳から放出させて常に絶頂状態になって雄ならカウパーを、雌なら愛液を垂らしながら戦闘不能になるようです。
    快楽で蕩けている間、体中から少量ずつ栄養素を吸って鉢に蓄え、1日ほど経つと実をつけて自前で鉢に植えて枯れ、その世代の生涯を閉じるようです。儚いですね。
    その後実の種から蔦を伸ばし、次世代の『パペット・プラント』が生えてくるようです。倒れてる相手に再寄生させれば、毎日苗床として扱うこともできます。
    ちなみに近くに私達のような悪魔がいれば、命令して人を動かすことも可能なようです。まさに名前通り相手を『パペット』にする植物です。
    既にアリアーヌと話をつけて、毎日騎士で何をして遊ぶかもう決めてます。
    ……ここから先は、実際に騎士を数ヶ月ほど飼育してから感想を書いていくことにしましょう。評価するのもその時です。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:35:06

    代筆・ラビュリンス

    騎士ちゃん……騎士との決闘中、唐突に蔦と芋虫が襲いかかってきましたの。
    せっかくの新しい騎士衣装お披露目という時に水を差され気が立っていたので斬り伏せたら、虫の方は見たことがない形状のものでしたわ。
    騎士ちゃん……騎士が言うにはこれは『傀儡虫』と言って、私達のような悪魔に取り憑いて繁殖を行う寄生虫のようです。
    上記にある『パペット・プラント』と似たような特徴を持っていて、対人外用として一部地域ではお守り代わりに飼育されてると聞きました。
    雌雄同体の特徴を持ち合わせ、包丁のような針を体中に突き刺し、電気信号で操って隷属化。私や召使いのような生物相手の場合は腟か肛門に卵を植え付け精液を出し、体内で孵化して繁殖を行うようですわ。
    こちらの方も人間の言うことは聞くようで、まさに悪魔を『傀儡』にする虫ということね。
    ちなみに私の斬り方では甘く、「本来なら残った破片から針を伸ばして寄生されていた。そのえっちな鎧に張られてる結界が虫の寄生を防いだ。」と騎士が言っていました。……この鎧、防御面が薄いと思っていましたけれど結構優秀ですのね。
    騎士ち……の方は塵も残さず植物を斬り伏せていましたが、かなり体力を使うのか息を切らしていました。
    そういえば数日ほど召使いの姿を見てなくて……もしかしたらもう城中が虫の巣にされてしまってるかもと思った時は、頭が真っ白になったけど……。
    でも騎士ちゃんが一緒に駆除を手伝うと言ってくれて、その時は本当に嬉しかったわ。早く城のみんなを元に戻さなきゃって。

    結局その日から暫く、共同で城中の『パペット・プラント』と『傀儡虫』を駆除することになりました。
    私が騎士ちゃんへの『パペット・プラント』の攻撃を切り捨てて防ぎ、虫が取り憑いている城の悪魔と遭遇したら騎士ちゃんが命令をして地下牢へ誘導。牢の中で騎士ちゃんが一匹ずつ引き剥がして虫の息の根を止めます。
    引き剥がした虫や切り捨てた植物は、ストービーが使い物にならなくないので自分で焼却。……私お手製の家具にまで取り憑くなんて、悪趣味な生物ですわね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:35:26

    一日じゃ終わらないので食事は一緒にありあわせのものを作って済ませ、睡眠も騎士ちゃんの分を大きく取って交代で行います。
    騎士ちゃんが「そんな短くて大丈夫……?」と心配してましたが、十徹くらいは余裕でできますからむしろ甘いくらいですわ。
    その後作業ペースを早めるためにいずれの生物の影響も受けないスライムたちにも協力してもらって、召使いを除いた全ての悪魔を救出。植物も、虫や体内・家具の隙間に残ってた卵も無事に全部焼却。
    あとはいなくなってしまった召使いたちだけ。

    作業が一週間を過ぎた頃、スライムたちからの報告でようやく召使いたちの位置を突き止めました。
    廊下に仕掛けてた触手入り落とし穴の中に彼女たちは居ました。お腹を大きく膨らませていましたが、これは虫によって孕まされたものではないようです。
    二人を慎重に拾い上げ、この事件の元凶っぽいアリアンナに聞くと、虚ろな目でそれまでの経緯を話し始めました。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:36:43

    「……鉢のひとつに小さな卵がありました。駆除しようと触れたらこの虫が孵って私に取り憑いてきました。とても小さな姿ですが、急激に力を吸われて抵抗できない間に急成長を遂げ大きくなり、それからは体中に針を刺され、気持ち良い感覚が走り、みっともなく粗相をしてしまいました。身体から力が抜けたところに膣内へ産卵管を差し込まれ、お腹が破裂しそうになるまで卵を植え付けられて……それから私を煽るように、産卵管とは違う管……恐らくペニスに当たるものをぺちぺちと叩きつけてきました。針の気持ちいい感覚も途絶えさせ、おねだりをしないと気持ちよくしてやらないとマウントを取ってきたのです。……我慢できなくなっていた私はその後、こんな下等な生物に、思いつく限りの相手の劣情を煽るような、卑猥な言葉を綴って……孕ませてほしいと言い放ちました。それからは針から先程よりもずっと強い刺激が来て、脳がおかしくなる程の快楽を休みなく浴びせられ、ずっと何度もお腹の奥までピストンされ、望み通りたぷたぷになるまで精液を注がれました。精を吐き出して身体を震わせると、虫の身体が萎びて崩れ去っていきました。虫が死んでいる間に卵を全部掻き出そうとしましたが……開発済みのこの身体だとそれもおぼつかなくて、結局産まれてきた次の虫たちに犯されてしまいました。私の部屋を見に来たアリアーヌも虫に捕らえられ、私と同じ孕み袋にされてしまいました。嫌がって抵抗をすればするほど針を突き刺されて、その度に私に助けを呼んで……泣きながらずっと虫に犯され続けました。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:37:10

    虫が部屋を埋め尽くすほどになると、散り散りになって城の征服を始めました。その後、虫にとって大事な母体である私たちは、裸でお腹も膨らんだまま歩かされ、最初の間は駆除されないように逃げ回るよう動かされていました。一歩進む度に快楽が走り、それで足を止めると針をクリに刺されて……快楽と痛みで頭が一杯になって……当然その間もずっと虫に腟内を凌辱され、孕まされ続けました。それから3日程経つと、私たちは何故か急に『パペット・プラント』を持たされるようになりました。この植物と一緒に居たから、これの使用用途がこの虫にはわかっていたのです。もしこれを、助けに来た騎士にぶつけて寄生されたら、操られている私の命令で姫様に襲いかかって、この城が転覆してしまいます。……そうなる前に、私とアリアーヌはこの落とし穴に飛び込んだのです。触手たちは虫の存在など関係なしに私たちを犯し尽くすので卵も掻き出されて、触手の卵で腟内がいっぱいになるから新たな『傀儡虫』の寄生を防ぎ、最後に産まれてきた虫も、暴れ散らかす触手に圧殺されていきました。そこまではよかったのですが、ここの触手は執着心が強くて救出してもらわないと出られないたぐいのものでして……それから暫くして……今、姫様と騎士に救出してもらったわけです。……本当にありがとうございます。」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:37:53

    全部語り終えると、体が限界だったのか力尽きるように眠ってしまいました。
    一緒に居たアリアーヌも、体中がボロボロでとても痛々しい姿をしていました。
    それから暫く二人を含めた悪魔たちの看病と家具の補修をしていたのですが……二人を引っ張り上げる時に、触手の中で生き延びてた鉢植えに騎士ちゃんが取り憑かれてしまいまして……。

    「ひめ……♡はやくくちゅくちゅって気持ちいいのして……♡つたがせかすように絡んでもうがまんできないの……♡」
    「ん、今行くからいい子にしててね。」

    2つ付いた『パペット・プラント』の鉢植えの分……とりあえず2日分は騎士ちゃんの性処理を行うことになりました。それ以上続けるかは騎士ちゃんの自由意思に任せますわ。
    蔦が絡んできた時は肥料の投与、根を張ってきた時は水を与えることでより強い刺激を与えることができるみたいですの。
    両方を大量に近くに置けば尽きるまでの間自動で快楽を与え続けられそうですが……それはまた今度にいたしましょう。

    とりあえず星は3つ。油断を誘うような配置なら騎士ちゃん相手でも引っかかるかも……ということにしておきなさいアリアンナ。



    「じゃあこの高濃度の肥料を……こう垂らして、と。」

    ぽた……ぽた……
    しゅるんっ♡ぐちゅぐちゅ♡

    「ああああああああっ♡♡♡」
    「ふふ♡もっと垂らしてあげますからね♡」

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:39:50

    ひどい誤字を見つけてしまったけどwikiに移す時に直せばいいか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:55:27

    傀儡蟲にどうしよくもなく気持ちよくされて支配される従者二人がエッチだったし虫なんざ知ったことじゃねえと言わんばかりに暴れまくる古参の貫禄を見せる触手も良かった...
    それに全身蔦に巻きつかれて姫様に飼われて脳イキし続ける騎士ちゃんエッチくて良い...

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:53:24

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:00:30

    マスターストリングスが呼び出す人形兵士が皆アクメバトンをもって襲いかかってくる、というネタを提唱してみる
    よってかかって強制絶頂させてきて、身も心も抵抗力を削ぎ落とされてからイキ人形にされちゃう騎士ちゃんとか、えっちじゃないですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:39:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています