今日お前達を呼んだのは他でもないお前達

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:20:41

    とたまには話をしたかったからだ
    不便な所とか弱点を補うためにお互いでアドバイスを出し合おうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:08

    これは鬼の王鬼舞辻無惨様

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:12

    (休日に呼び出すなよ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:16

    これは有能な無惨様

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:51

    >>3

    すまないな

    累が死んで臨時なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:54

    鬼殺隊っていちいち殲滅しないとまずいでしょうか?
    できれば目立たず花を探すことに専念したいと思うのですが……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:24:28

    >>6

    お前は仲間の鬼たちが人間に殺されていくのが問題だと思わないのか?

    これだけの被害が出ている以上見過ごすわけにもいくまい

    それは殺された鬼たちのためでもあり、お前たちの未来を安泰なものにするためでもある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:25:01

    何だこの器の大きな無惨様

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:26:27

    実際コイツが部下に心砕いて配慮して鬼たちがホワイト企業になってたらマジで詰んでただろうねと

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:27:10

    無惨様、青い彼岸花ですがこれだけ探しても見つからないとなるともしやですが日中にのみ咲く花なのではないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:27:42

    >>9

    ほぼ不老不死の鬼たちが団結して情報共有するようになったら勝ち目なんてないよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:27

    >>10

    そうだったら私も何か考えないとな

    例えば日傘を使うとかどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:31

    人間の配下持ってる魘夢ですら少なくとも煉獄さんは殺せてたから
    連携を取るようになるとガチで勝ち目ない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:47

    >>10

    ふむ、その可能性を考慮すると人間に手伝ってもらう必要が出てくるな 何か意見のあるやつはいるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:58

    >>10

    なるほど、面白い着眼点だ

    ちょうど上弦の弐が多くの人間の手駒を抱えている

    今後は彼らも捜索に当らせることとしよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:55

    >>14

    俺の血鬼術で良い夢を見せることと引き換えに

    多くの人間を青い彼岸花の捜索のために雇うというのはどうでしょうかぁ……♡

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:33:11

    これもう人間側勝ち目ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:26

    >>4

    有惨様(?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:38:01

    >>18

    有能様だろこれもう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:38:44

    >>16

    いいじゃん!採用!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:14

    たしか無惨様は製薬を営む富豪の家に養子として潜伏されておられるとか
    そのツテを最大限利用して青い彼岸花を探させた方がもっと効率が上がるかと存じます

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:20

    耀哉と無惨の性格というか部下掌握術が反対だったら鬼の天下になってただろうなぁと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:36

    政治家に不老不死ちらつかれせて軍の兵士を鬼にすれば戦いに勝てる的なこと良い感じにやられたら勝ち目ないよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:12

    >>15

    この世界線だとドーマにも宗教をもっと頑張らせてるだろうから

    マジで人間社会の中枢にまで無惨の力が及んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:41:01

    とりあえず累の葬儀をしよう。
    生前、大変お世話になったことだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:29

    こんなに有能なら大正までに見つけてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:37

    「お前はいつも柱と遭遇した時に逃亡しようと思っているな」
    「いいえ思っていません!」
    「そっか、ごめんね。」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:34

    多分無駄に人殺さないだろうから鬼殺隊の勢力もっと小さいよなますます無理ゲーだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:07

    >>27

    いや別に柱から逃げようとしているのを責めているのではない

    適材適所という言葉がある。どうしても敵わない敵が現れたならば一旦逃亡して上弦に後を託すのも視野に入れるべきだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:57:17

    >>23

    日中行動不可って割と結構なデメリットだからどうだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:01:33

    「お前は柱に遭遇したら逃走しろという言いつけを破り命をかけて戦おうお思ってるな」
    「いいえ思ってません!全良で逃げます!」
    「そうしなさい」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:05:08

    (鬼殺隊を逮捕できそうな政治的に偉い人とか青い彼岸花捜索に興味示してくれそうな植物学の専門家とか抱き込もうとか考えなかったのかなこの人…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:08:05

    誰も信用してないし部下の鬼すら増やすことに消極的なんだから人間の協力者とか考えもしないだろうな
    万が一があったら面倒な存在になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:09:03

    >>30

    政治家や兵士も職務上、日中に外出て働かなきゃならんしな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:10:49

    もうちょっとでも良心や思いやりがあったら確実にあらゆる願いを叶えられていたであろう男

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:13:09

    人間信用してないなら適当な美女な鬼でも作ってコンパニオンとして侍らせて見張りさせたら良いのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:14:49

    なんならコクシボーに頼んで呼吸を部下に伝授してもらうことも出来るしな
    他の呼吸を覚えたいなら柱を拉致して鬼にすればいいし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:14:58

    >>34

    人間って昼型夜型問わずもう片方の時間帯でも行動できるしなんなら一日中も可能だけど鬼になったら明確に日中だけ活動不可になって単純に行動時間減るんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:15:48

    >>1

    (あんたが上司だから勝てないんじゃ…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:21:50

    >>39

    あんたが上司だから…?

    うむ、確かに数百年引きこもりお前達ばかりに前線を任せきりにしていた私に落ち度はあったかも知れぬ

    他の者も不満があるなら遠慮なく言ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:22:06

    >>39


    私が上司だと何がまずい?言ってみろ(涙目)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:23:48

    よもや海の外にまで鬼滅隊の手が及んでいるはずもありますまい!
    我々鬼の食う人を輸入するというのはいかがでしょう!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:24:40

    >>39

    逆に考えるんだ

    この世界線の鬼殺隊は有能無惨様でも二の足踏むくらい有能なのだと

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:25:00

    >>7

    お前それ鬼殺隊もそう思っているからな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:26:21

    憑依転生したのかこの無惨

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:28:57

    >>35

    本当に作中のやらかしのうちどれか一つでも挽回できてたらこいつの勝ちだったからな

    全てのターニングポイントで最悪の選択肢を的確に選び抜いたこいつは全身鬼舞辻無惨としか言いようがない

  • 47​​​二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:28:06

    頭無惨だから鬼殺隊に勝てなかったけど
    頭無惨にしなかったら鬼にならないという矛盾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています