改めて気づいた性癖ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:37:23

    「自分にそんな性癖があるとは思わなかった」ってやつ
    歴代推しを確認してたら髪色、衣装カラーにピンクが多いことに今更気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:39:48

    銀髪の人外に弱い
    多分子供の頃に犬夜叉見てたせい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:41:41

    試しに振り返ってたら手に血が滴る描写がある美形が多いことに気づいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:41:54

    友人にお前の好きなキャラみんな眉毛太いなって言われて衝撃を受けた
    今でも自分を全く太眉フェチとは思ってないけど好きなキャラが悉く眉太い……なぜ…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:42:53

    改めてっていうのが難しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:42:58

    目下の者に優しいキャラ
    部下やら子供やら

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:44:31

    自己犠牲キャラが好きなんだなって気づいた
    それも自己犠牲に自覚がないか、最後までやり通すって覚悟を決めてるやつが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:45:23

    きっちりとした感じのしっかり者じゃなくて
    可愛い感じだけどしっかりしている子
    具体的にはウマ娘のカレンチャンやファインモーション

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:45:30

    黒髪!眼鏡!おっぱい!以上だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:45:45

    片目が隠れてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:45:59

    かわいい系のキャラ好きだったけど長身キャラを見てから次々と長身のキャラに惹かれていって俺デカ女好きなんだなってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:46:49

    周りに媚び売ってるキャラ
    男でも女でも
    細かく言うなら、絶対的な自信があるにも関わらず媚び売らざるおえない、又は自分から進んで媚を売っているようなキャラが好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:47:37

    >>8

    ウマ娘はわりと性癖開拓されるよね

    ロジカルでアウトロー風なのに面倒見良くて運命に狂わされているシャカールとかあまり他の媒体では見ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:48:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:26:08

    私の推し、過去がおっっもいキャラばっかりだなと最近思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:09:20

    艦これしてて深雪や大潮みたいな明るい子が好きだと思っていたのに最近ポスターで飾ってるのはみんな銀や灰色の髪なのに気付いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:32:39

    気づいたら、公式(三次元も)でイケメン!!って言われてるキャラよりも、お父さん味があったり、少しぼさぁってしてるキャラに恋するようになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:47

    ケモミミ女子の熱血スポ根

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:40:21

    敬語元気キャラ
    ウマ娘のバクシンオー、フクキタル、チヨノオーで気付かされたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:44:37

    最近指摘されて気づいたけど推しは全員弟キャラだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:47:17

    二次とか三次問わずなぜか赤いスカートに魅力を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:47:33

    髪の毛を耳にかけるとできる髪の流れが好き
    なので髪耳にかけてるとなんかそれだけで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:54:05

    手袋と袖のすきま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています