あの~

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:24:42

    パンダ君の兄と姉を殺った鹿紫雲が仲間入りしてのに何故儂は死ななければならなかったのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:25:23

    意志疎通出来なかったんじゃないすかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:25:56

    パンツ被ってるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:26:04

    殺した人数の差とか?お前は一般人大量に巻き込んでるだろうから少なくとも2人以上は殺してるだろ
    というかパンダの兄と姉はそもそも死んでるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:26:31

    鹿紫雲は一般人は(おそらく)襲ってないけど、君は一般人巻き込んでたからかな。それにパンダは生きてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:26:31

    顔があかんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:26:51

    悪魔で鹿紫雲は死滅回遊のルール通りにパンダボコしただけだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:27:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:27:20

    なんか乙骨の地雷踏んだんじゃないかと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:27:31

    >>6

    ラクダワラさんには悪いけどこれはあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:27:41

    そもそもパンダの姉も兄ももとから死んでるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:28:26

    >>8

    間違えた

    一般人を積極的にぶっころしたか

    ああ見えて鹿紫雲は五の倍列の点数だしわざわざプレイヤーか確認してからパンダに攻撃している

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:28:50

    ノリでしょ
    ドルゥヴも明るく会話してれば何とかなった…いやカットされたから分からんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:31:54

    一般人うんぬんはお兄ちゃんが仲間になってる以上あんま関係無さそう
    普通に漫画的に動かしづらいからじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:33:23

    >>14

    この顔でお兄ちゃん枠は無理だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:34:46

    >>15

    どけ!俺は憂太のおじいちゃんだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:35:06

    乙骨とキャラが被るからでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:35:14

    ゴキブリとかハエは何してても叩き殺したくなるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:37:52

    乙骨『貴方は味方に入れても味方陣営に被害が大きくて出そうなので…』

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:41:18

    乙骨って石流や烏鷺の相手に話しかけてることが多かったしゴキブリに対しても「なぜそんなことをする」って対話しようとしてた(まともな答えなら祓わずに仲間にした可能性もあるかもまぁ呪霊だから無さそうだが)ので、コイツに対しても話しかけた可能性は高い。

    ゴキプリと同じこと聞かれて「ワシは・・・JKのパンティーが大好きじゃ!!」
    とか言って和解は無理だと判断されたんだろう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:45:15

    鹿紫雲に似てると言われてる直哉でもクズ故に死んだんだからパンツには妥当な最期

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:52:57

    まだ因果応報論を信じてるのか
    一般人一般人言いますけど
    大人気お兄ちゃんは渋谷で殺しまくってるし
    ミゲルも夏油一派の呪詛師なら一人二人どころじゃないやろ
    交渉可か不可かの違いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:58:33

    積極的かどうかで俺は判断してるかな
    ド爺やゴキは積極的か見境なく殺してるからアウト
    カシモや腸相、マキさんは消極的か見境があるからセーフみたいに
    まぁドルゥヴ爺は実際はどうなのかよくわからんけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:01:24

    まあせめて気絶か瀕死くらいに止めておいて点数譲渡ルールができてから点数もらってトドメさすでもよかったよね
    ラクダワラの台詞聞きたかったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:01:27

    ドゥルグに関してはポイント譲渡のアナウンスが間に合えば殺されずに済んだかもしれない
    術式のせいで乙骨が保護した一般人にも被害与えそうなのが悪かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています