(微閲覧注意)親になった麦わらの一味

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:21:38

    ちゃんと親やれそう
    ゾロ
    ナミ
    ウソップ
    チョッパー
    フランキー
    ブルック

    ちょっと不器用、すれ違い起こしそう
    サンジ
    ロビン
    ジンベエ

    海賊王
    ルフィ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:31

    確かにルフィは海賊王になるだろうが
    あれでわりと人のふり見て我がふりなおせるタイプだから
    多分ガープよりはちゃんとした教育できると思うぞ
    エースのことも見てたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:25:20

    ルフィは子供とずっと一緒にいるイメージ(連れ回す)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:25:35

    ジンベエも今はかなり丸くなってるからかなり良い親できると思うわ
    まあ親子喧嘩は魚人空手でおこなわれそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:26:27

    ルフィよりゾロの方が不安だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:26:31

    ゾロは子沢山で小脇に息子たち抱えてんの似合うの何でなん…?って思ったらアニメがやってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:27:04

    >ちゃんと親やれそう

    >ブルック


    !?ってなったけど別に養子でもいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:27:53

    ゾロは誰かの子どもならうまく育てられそうなのになんか自分の子となると不器用発動しそうなイメージだ
    でも悪い親にはならんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:24

    ゾロ、赤ちゃん背中に乗せて腕立て伏せしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:40

    ナミさんは実子でも養子でも良い
    海図を書く夢が一段落したら孤児院の職員&経理やってるナミさんとか良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:46

    >>8

    家出してゾロおじさんちに来た仲間の子にちゃんと気の締まる説教ができるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:32

    サンジは義理の親ならめちゃくちゃいい親になれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:39

    ゾロの子供はゾロが方向音痴だったり自由すぎて逆にクソ真面目に育ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:56

    >>9

    自分の子仲間の子近所の子と大所帯を背中に乗っけて腕立てしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:30:35

    ロビンは夢叶ったあとなら良い母親になるかもしれないけど
    空白以外にも歴史って果てがないし
    結局オルビアの娘なので親である前に「考古学者」になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:32:10

    >>13

    オヤジ……ハーネス付けててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:33:33

    ベルメール孤児院って名前になりそう

    >>10

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:33:42

    不器用組なんとなく分かるわ愛情はあるのになんか上手くいかなくてクソ落ち込んでそう
    特にサンジとロビンはナミさんとかに相談してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:34:56

    >>18

    ナミのところに子供が家出して来てるの気付かずに相談に来そう

    ぜーんぶ聞かれてて仲直り

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:35:47

    >>16

    ハーネスつけてるのに引っ張られてるのはゾロの方なの面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:39:08

    ロビンが建てた図書館の本を黙って持ってこうとするナミの子

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:07

    サンジ 息子と仲良くキッチンに立ってくれ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:59

    子供が小さい間はみんな上手くやれそう
    物心ついてくると不器用組は距離感や付き合い方が分からないだろうな……ってなる
    あとゾロも思春期の娘には手を焼いててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:43:21

    >>23

    特に危ないからとか何とかでこれはダメって教えるのに苦労しそう

    なまじ不器用組の子は頭がいいだろうから余計にこじれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:59

    ウソップはこどもと一緒に仲良く射撃やってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:11

    むしろ泥棒はダメと教え込んでそうな気もする

    「ゾロ以外から盗っちゃダメよ」
    「ゾロおじさんからはいいの?」
    「うん!いいのいいの 借りがあるからね」

    「いいわけねェだろ!!!どんな教育してんだ!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:38

    絶対にゾロおじさんに着いていくな
    最悪逆の道を行けと教えこまれる
    麦わらの一味の子たち

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:53:18

    >>21

    無断持ち出ししようとして扉開けたら目の前にニッコニコのロビンがいるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:59:47

    迷子を勝手に探にったゾロおじさんを探しにいく子供たち
    ナミに教育されてるので捜索料をちゃんととる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:08:46

    ゾロ、普通の子ども時代過ごしてる筆頭なので、案外普通に子ども育てられるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:18:43

    「帰ったらちゃんと謝れよ」
    「うん…」
    「よし!もう遅ぇ、送ってやr」
    「大丈夫」
    「ガキが遠慮すんn」
    「おじゃましました」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:20:01

    >>1

    ローも親やれそう

    ゼウスは悲惨なすれ違い起こしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:21:29

    >>32

    ローはまともな家庭の愛の受け取り方も与え方も全部知ってるから全然良い親になるし

    父様路線行くと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:23:18

    フランキー父ちゃんにしたいわ。コーラなら子どものうちから一緒に晩酌できる

    ブルックは、大事な君主や戦友の忘れ形見のお嬢さんが成人するまで、大事にしっかりと育て上げそうなイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:27:28

    いっつも優しいブルックおじいちゃんに怒られてガチ凹み&反省する麦わらのお子ズが見たい
    静かに穏やかに話してるんだけど1番心にくる説教する

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:16

    必ず正月にキャッシュケース持参するナミの子

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:35:56

    >>34

    か、河松?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:14

    皆さん!オムツ見せてもらっていいですか〜!?(テキパキ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:27

    >>37

    あ、河松もそうだったね。役所広司のイメージだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:49

    ものすごくベタなこと言うと
    サンジの娘の初恋相手がゾロでガチ凹みするサンジ、からの父の威信をかけた大戦争が起こるところが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:41:02

    >>40

    理不尽にアレだけはやめろ!ってガチモードで言っちゃって

    なによおとうさんのバカ!発動で地面にめり込むくらい落ち込むサンジか…見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:53:12

    >>41

    おとうさんなんて嫌い!って家出して行った先がやっぱりゾロの家で

    「もう遅いから泊まらせる(送るのを拒否されたため) 明日迎えに来い」

    ってゾロから連絡受けて泣き崩れるサンジは見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:54:09

    サンジおいたんのご飯だいすき〜!ってちび達が遊びに来るときでもいつも一番先に来るのはルフィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:55:26

    我が子と手を繋いで帰るロビンちゃん……(泣)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:43

    >>42

    父ちゃんにそんなこと言ってやんなって宥めようとするけど

    あいつにもいいところが…ねェな…って考え込むゾロを想像した


    というか送るの拒否されてるのサンジ娘も憧れてるけどゾロの方向音痴把握してて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:58:41

    >>45

    そりゃ好きな男の家には泊まりたいやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:58:42

    すげぇ……顔の遺伝子完全にゾロなのに迷子にならねぇ……!!って感心されるゾロ息子

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:59:58

    子育てに苦戦するロビンちゃんはやっぱりみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:04:52

    ゾロの娘が「サンジさんはかっこいいし迷子にならないしお料理も上手だしなにより優しいし王子様みたい!」って言ったら「アホ王国のな」とは言う

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:13:37

    ウソップ、楽しいパパになりそう。対象年齢に合わせておもちゃいっぱい作ってくれて、寝物語のクオリティがいちいち高い

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:14:33

    ゴムゴムのォ〜〜高い高い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:30:55

    >>51

    「やめんか馬鹿ッ!!」と殴るナミ

    キャッキャと喜ぶ赤ん坊

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:22

    ナミの娘はロリナミみたいに身体で♡してそう
    男親連中は何教えてんだテメエってキレる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:02:39

    >>51

    それ……他界他界だったりしません????

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:24:18

    ブルックは実の子供というより姪・甥ポジがいいな
    いつもはジョークで笑わせてくるけど夜になったら子守唄歌ったりバイオリン弾いてくれたりするんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:34:57

    ブルックお爺ちゃんに楽器とか歌教えてもらったりラブーンっていうクジラのお友達の話聞いたりしてえ〜〜〜ッッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:35:09

    >>22

    ジャッジは言わずもがなでゼフ→サンジはコックとして出会って徐々に親子愛が芽生えたから表向き厳しさが目立つけど、サンジ→子は甘々で過保護寄りなイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:40:18

    >>57

    でも危ない真似して怪我しそうになったらガチギレする

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:09:10

    一味の子供達で海賊団ごっこして誰が船長か揉めるけど最終的に親と同じルートになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:15

    運動会で保護者の駆けっこあると女の子たちに人気なサンジパパを颯爽と抜き去ってぶっちぎりで一位に躍り出るブルックおじちゃんに一味以外の周りが度肝抜かれてる中でヤケになったルフィがギア2発動してる画が見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:03:49

    >>60

    玉入れがやたら強いロビンママ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:07:54

    ナミさんの値切り交渉術をしっかり全員受け継ぐお子ズ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:00:23

    チョッパーの子供はトナカイなのか、出産後亡くなった患者の子供を引き取るとかなのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:43:22

    >>63

    ミンクのあの子によく似た子かも知れん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:55:37

    説教がちゃんと出来そう
    ゾロ
    ナミ
    ウソップ
    フランキー
    ブルック
    ジンベエ

    出来るけど拗れそう
    サンジ
    ロビン

    喧嘩しそう
    ルフィ
    チョッパー

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:22:44

    そもそもルフィが説教するレベルって一体どんな悪事を…
    大抵のことは笑ってそうだしむしろ自分も一緒にやって奥さんにダブルで拳骨されてそう
    すびばぜん…って父子二人で正座させられてるの目に浮かぶわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:08:47

    次世代が健やかに育つ時代になってるといいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:05

    ド偏見だけどロビンに息子いたら乳離れ遅そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:28:03

    お子ズはロビンの読み聞かせで秒寝しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:17:48

    一味が頻繁に尋ねてこれる場所で子育てしてるのいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:24:24

    一味みんなで世話するなら誰が親でも上手く行きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:25:21

    >>18

    サンジとナミが結婚すればそのまま良い親になるんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:38

    レイリーじいちゃんだーーーー!!!
    なんさい??

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:00:16

    ワンピース世界、長寿も多ければあっさりお亡くなりになる人もいるし、心安らかに余生を過ごして次世代と触れあえる人がどれだけ残ってるかな後日談とかで

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:04:19

    >>74

    少なくともDr.くれはは生きてるだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:09:20

    >>65

    チョッパーには「じゃこういうのも初めてだろ… プレゼントと…仲直り………」って言ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:20:52

    >>28

    逃げようとしたらその背後にロビンがもう1人いて、泣き抱いてしまうナミの子

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:26:30

    サンジは息子でも娘でも上手く距離感作れなくて拗れたことになりそう
    サンプルが虐待とツンデレジジイだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:09:28

    女性陣の息子が男性陣の娘ちゃんに可愛らしい恋をしてても良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:46:40

    サンジは変に優しくしちゃって子どもが大きくなってからなんかあるタイプな気はする。あとはキュロス路線か。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:52:47

    なによ!!お父さんのばか!!(ぷんぷん)

    なに゛よ……っ!!お父さんなんか嫌゛い……っ(ボロボロ)

    されるかの曇ンジ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:52:51

    エリート教育で子育てしそうなのってどの親かな
    まあ海賊王まで上り詰めたクルーとしてちょっとは余裕のある暮らしとして

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:17

    >>79

    これは絶対ほのぼのするから見たい

    が、自分の可愛い娘を嫁に出したくない気持ちと麗しの女性陣の愛息子に対する微妙な気持ちの狭間でサンジがめちゃくちゃ苦悩しそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:29:21

    約束通りラブーンと再会後もっかい世界一周した後、鯨の群で嫁さん貰ってラブーンの子供ができたら可愛がるブルックがポッと浮かんだ。親というか孫?ラブーンが人間だといくつくらいになるか分からないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:29:49

    演奏したら集まってくるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:13:47

    なぜサンジを曇らせるのがノルマになってるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:15:26

    だって曇らせ甲斐がありすぎるんだもの

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:31:59

    >>82

    エリート教育とはちょっと違うけど博識になりそうなのはロビンのお子さんかなーと思った

    ロビンの読み聞かせから本への興味が沸いたりとかで

    お子さんが読みたいって言ったらロビンは惜しみなく与えてくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:37:02

    >>88

    平和になった世界でまだ発見されてない遺跡をゆっくり親子で探す旅もいいね

    今度は一緒に行けるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:49

    麦わらの一味(特に空島まで組)は嘘つきノーランドの本を読まないんだろうな
    ウソップが『正直ものノーランドと400年のやくそく』みたいな本描いて一味含む近隣で配っててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:05:43

    冒険で知った話とかを本にして読み聞かせるの後日談としてとてもいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:58:36

    麦わらの一味の冒険譚は寝物語でも絵本でも小説でも歌とかになっててもよき

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:27:27

    >>81

    でも多分ナミさんあたりに「本当にお父さんのこと嫌いになった?○○ちゃんが自分の気持ちをわかってもらえなくて悲しかったのはわかるわでも嫌いって言われたサンジくんも悲しかったと思うわよ?心が落ち着いたらお父さんと喧嘩したままでいいのかよく考えてそれから自分が何をしたいか何を伝えたいか考えてみて?」とか諭されて仲直りのきっかけになりそう

    周りに誰かいれば雨降って地固まるで喧嘩しつつもいい親子になってく気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:26:38

    >>32

    ゼウスは浮気しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:52:05

    たまにベッジに子育てのコツ聞きにいってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:25:15

    一味の人脈だと色んな人達が助けてくれそうでいいよね

    ドクトリーヌ?彼女なら、おたふく風邪を治しに麦わら海賊団の船の方へ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:49

    >>96

    一味の子供たちに病気になるとやばいおばあさんがくるとうわさが広まり早寝早起きを心掛ける子供たち

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:42:51

    シロップ村でにんじんたちに可愛がられてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:33:21

    >>90カヤさんが読み聞かせしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:37:35

    >>97

    ドクトリーヌ来襲時だけはいつもは優しくて頼りになるチョッパー先生も味方になってくれないからね、そりゃもうイワシにとってのサメみたいな生物として勝てない存在として刻みつけられるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:44:57

    ナミ息子とロビン息子が両翼二世みたいに喧嘩友達兼ライバルだと可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:18:27

    >>101

    ピンチになったら協力する少年漫画展開だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:37:45

    >>101

    仲良く口喧嘩する息子達を見て「よく見る光景だわ~」って、元祖両翼をみて笑ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:01:31

    ロビンちゃんの息子は黒髪イケメンだろうけどセンスがちょっと独特なのでナミさんの息子に服を見立ててもらってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:04:15

    >>104

    黒髪イケメンで頭も良いけどド天然で目が離せないところがあるとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:43:30

    ナミさんの息子はお金好きでちゃっかりしてるオレンジ髪生意気系少年かな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:49:09

    ルハン√の場合のifだけど、理由は未だにハッキリしてないけど、女の子は父親に顔立ちが似やすいって傾向があるらしいのよ、その場合ハンコックは子供が娘だと鼻筋は妾に似てあるが目元は完全にルフィ!笑った時の顔や髪質もそっくりじゃ!とか言ってどこはどっちに似てるとかの物凄い高レベルの親バカ発動させて暇さえあればメロリンしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:59:29

    >>106

    ナミさんの手癖とかの技術はある程度受け継いでるけど、平和な世代だから盗みとかはする必要が無いと仮定すると、手品とか上手そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:40:22

    >>108

    近所の子供とかに見せてくれるお兄ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:23:50

    親たちがみんな呼ぶのでローの本名をトラ男だと最近まで信じてた一味の子供

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:35:02

    フランキーに娘が生まれたらビキニ美少女になるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:59:07

    フランキー体格いいから娘さんもプロポーション良さそう
    娘でも息子でも船大工を目指し始めたら喜んで教えるし、仕事中は厳しく接するような職人肌であってほしい
    嫁と子と一緒に海列車に乗ってコーラ片手にトムさんのお話してほしいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:03:59

    ルフィはルハンでもルナミでもルビビでも生まれた子供はとりあえずどっちのか分からないけど故郷に預けて時々会いに行ってある程度の年になると自分らについてくる一人で生きるかどうか聞いて本人の意思を尊重すると勝手に思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:09:08

    >>110

    お子さん「トラオ・ロー…じゃないの??」

    トラ男、相手は子供なんでぐっと我慢しつつ元凶のルフィ殴りに行きそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:16:03

    サボおじさんやノジコおばさんが甘やかすのはわかる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:22:29

    ゾロの子供は女の子で「私、将来お父さんを追い越すほどの剣士になるわ」って言ってほしいしその才能の片鱗を見せてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:49:02

    >>116

    これゾロたしだった場合ゾロの心情複雑になるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:47:05

    ナミちゃんに子供できたらしいぞって初孫にあいにくるウェザリアおじいちゃんたち

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:38:31

    >>89

    手をつないで一緒に冒険してほしいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:44:54

    >>118

    ばっちりオシャレしてお土産たんまり持ってくるんだろうなー

    ナミさんにも甘々だったしお孫とくれば更に甘やかしそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:14:22

    ゲンさんがベルメールさんのお墓の前でナミが人の親になったよって報告するとこ見たら泣いちゃうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:39:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:55:51

    エースは表向きいい親だけどどこかでなんかやらかしそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:08

    ドラゴンがおじいちゃんかあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:38:52

    >>123

    でもきっと最後は仲直りしてほしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:46

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:23:29

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:41:30

    チョッパーの子供はトナカイだからチョッパーも動物の言葉で会話するのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:13:23

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:15:36

    リカちゃんやモモが年上になってる世界感慨深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています