犬童がやけにテンション高いなと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:00:36

    野田カムイはこれダンスのつもりで描いてたの…?つまりこれが犬童の求愛ダンス…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:22

    いやだよこんな血生臭い求愛ダンス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:09:19

    ゴールデンカムイ展の図録でも「会心の出来だと感じているシーン」にここをあげて「まるでダンスのような」って言ってたからそうなんだろうね
    求愛かは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:09:45

    野田カムイの中では血みどろの殺しあいイコールオチウだから…
    あきらめて、どうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:47

    死がふたりを分かつまでなんていう結婚式で聞くような台詞から始まった戦いだからそりゃ求愛のダンスでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:54

    >>4

    「阿鼻叫喚の殺し合いという皮を被った性行為」はいつ見てもパワーワードすぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:15:57

    でもこれ踊ってるのは土方さんだから土方さんが犬童に求愛してる・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:19:39

    >>4

    少年誌用にしっかりと隠しているの偉いね❤️性癖が濃すぎるわ原液カルピスかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:22:17

    >>8

    青年誌!青年誌です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:28:53

    >>8

    青年誌なんだよ‼︎そうじゃなかったらパウパウはもうアウトだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:31:32

    青年誌でもなんで通ったんだよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:58

    >>1

    「教講堂(礼拝所)」で「リング(腕輪)」を互いにはめて「死が二人を分かつまで」だから完全にプロポーズの暗喩だなとは思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:20:44

    >>12

    そういうことか!!!

    いや気持ち悪いよ犬童ェ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:56:49

    >>12

    すごい納得した

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:59:12

    >>12

    キモ(率直な感想)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:04:26

    >>12

    からの(ケーキ)入刀だからな

    そういうこったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:50:24

    最近になって急に気持ち悪い疑惑が明らかにされるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:52:48

    これで因縁の双方巨大感情とかではなくて一方通行なのが笑える

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:52:57

    >>12

    即座に死が二人を別っててダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:57:56

    >>17

    元々気色悪い定期。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:17:11

    過去の犬童スレ読んでたら今年の4月の時点で囚人服ガビガビの謎が指摘されててダメだった
    実はみんな気づいてたのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:03:00

    古いからカビ生えてるのかと思ってたんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:34:24

    >>21

    ゴールデンカムイの犬童とかいうヤンホモ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの37のこと言ってるなら書き込んだの俺だよ

    性的な意味で大喜利スレでガビガビ言い出したのも俺

    4月に気付いて言ったのに大して驚かれなかったからみんな気付いてんのかと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:02:15

    >>23

    レス数49で落ちちゃってるしこのスレ立ってたのも気づかなかったわ

    そういう人が多かったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:02:43

    >>21

    そもそも土方さん好きな人間はたぶん初見で気づいてる

    ドン引きと犬童この野郎!ってのと無闇に傷を広げたくない気持ちでね…うん

    語る場があるならともかく発起人になるのはちょっと勇気が…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:57:44

    犬童が気持ち悪すぎて鈴川が相対的に爽やか扱いなの面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:17:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:27:22

    >>25

    好きだけど気づかなかった

    見えてたかもしれない でも知りたくなかったな、知りたくなかったんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:30:44

    多分既出だと思うから聞き流してほしいんだが
    なんか犬童の目つき見覚え有るなあと思ってたんだがうしおととらの白面と同じで基本的に下から目線なんだよなコイツ
    そこに性欲とか情愛が含まれてるからともかく立場的に圧倒的に上なのに数十年間ずっと土方の事を見上げ続けてたって考えるとあのキショさも納得かなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:29

    お互い土方さんへの感情を内に抱えたまま、白々しく長年の仕事付き合いしてた犬童と門倉も難儀な関係だな
    門倉だけ首切らず連れていくとか、傍から見たら犬童のお気に入りに見えていたのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:21:52

    土方さんと密会直後の門倉から残り香嗅ごうとする犬童を想像してしまった責任を取って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:27:41

    >>12

    これほんとダブルミーニングの大洪水って感じでほんと好きだし血生臭い殺し合いと結婚を重ね合わせるのはカッコいいと思った

    それはそれとして犬童は気持ち悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています