ラストタフジン 27ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:41:03

    今日からホードイベント後日談開放なのん
    ゴルタリオンのチップをきちんと掘っておけ…鬼龍のように………………


    ◇このバストサイズの向上は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:41:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:54:57

    ムフフ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:57:42

    ホードイベントなのにメイ隊長とショタコンが愚弄されて終わりなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:03:16

    なにが終末の翼ドゥーム・ブリンガーだ
    ヒエラルキー頂点以外の全員が司令官と関係を持ってるなんて実質は最低のボボパンチームだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:05:19

    ムフフ…………何体いてもいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:07:33

    もしかして、エミリーはセーフなんじゃないスか?

    あッ砲撃音が聞こえてきたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:10:56










  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:17:12

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:32:29

    実際、司令官のサイズってまじでどれぐらいなんスかね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:34:59

    もしかしてバイオロイドはおバカばかりなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:38:41

    >>11

    待てよ、知能は高い子ばかりなんだぜ

    活かす方向がおかしいだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:48:04

    教えてくれ
    3EX攻略において強化しておいたほうか良い装備なんなのか?
    無難にベータでいいのかのん?
    ベータ系は回路最適と分析回路しかレベル10到達ないんだよね。心細くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:54:57

    >>13

    基本的にベータでいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:14:42

    >>14

    あざーっス

    資源上限になるってキライなんだよね

    電力ならともかく、部品栄養が溢れたら損した気なるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:16

    >>15

    資源ラン安定して出来るようになったら自然回復量はほぼ無意味なものになるんだよね

    すごくない?

    どうせ唐突に装備強化が必要になったら数十万なんて簡単に吹き飛ぶしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:09:01

    第三部のナイ胸エンジェルの豊富な罵倒に笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:13:25

    >>17

    うぁぁぁ ナ…ナエンが練り暴言を吐いている

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:14:55

    ナエンなんてもん乳を弄られるだけの存在やんけ
    はーっナエンさんの乳弄りましたいのお

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:05

    ホードイベ3部のはずなのにウロブチ・ゲンの豊富な語彙力を使用してオルカの夜の話に全振りしてるんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:27:59

    ふぅん司令官の初めての女はメイってことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:28

    >>19

    ワシはソワンの晩餐と同じくらいメイとナエンの関係が好きやねんで

    かわいいてハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:05

    ナエンの心労が限界になる前に司令官に抱かれてほしいですね
    …メイ隊長抜きでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:43:25

    ワシ・・・司令官の初めての女の正体にこころあたりがあるんや
    司令官の子供の頃の憧憬こと不屈のマリーや 
    司令官が幼かった時に精通させられる者はただ一人 不屈のマリーしかおらんのや!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:49:11

    >>23

    いつぞやのイベントでアーセナルもニッコリのドストレートの誘いをした時にオメコしてないことに困惑してるんだよね

    無様すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:32:05

    メイみたいなもん一生司令官とボボパン出来ない存在やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:33:02
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:01:12

    >>24

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろショタップ

    本当は最初期からご主人様のお側で仕えてきたメイドだって分かってるんだろう?ボクぅ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:09:47

    ムフフ…今回のイベントの指輪誰に渡そうか悩むのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:38:55

    >>29

    バフデバフの効果が上がるから無敵の龍!辺りがベターだが、好きな娘に渡せ…LRLに渡した鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:08

    >>30

    フンッ

    バイオロイド

    作られた命 など愛するわけがなかろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:06

    >>31

    またバイオロイド差別...こいつらクソっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:35
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:52

    なぁ春草 ラス・オリの世界なら俺でもモテるって本当か?
    ああ毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:34

    人類滅亡から十何年…… 終末の翼も悟ればメスブタとなり メスブタも迷えば淫売となる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:16

    あ、あの2部までのシリアスなバイオロイド達はどこ行ったんスか?
    司令官のチンポコを取り合うメス豚に様変わりなのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:07

    ムフフママに指輪渡したのん
    娘達にも囲まれてハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:32

    シャドーボクシングし始めるナエンで笑ったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:39

    >>36

    仮にお兄ちゃんの性欲が無限でも時間が圧倒的に足りないと思うんだよね

    量産すべきじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:07

    >>37

    ムフフ…それはよかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:16

    もしかして虚淵先生はギャグの才能もあるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:10

    >>11

    ムフフ 自爆してお目々パチパチしてるスチールライン可愛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:12:03

    本イベの本国の評価も聞きたいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:54

    ワシみたいなこと言ってるのん……
    ふうんワシは実質スカラビアということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:30

    クククク⋯この漫画はヘッチュンと言うかわいいリゼ・ヤンデレで綺麗なリゼ…そしてちゅよくて格好良いリゼが含まれている完全リゼ漫画だァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:53:45

    なぜ夜に来てるんだメスブタァッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:55:20

    おいっ このポップコーン大爆発のシーンも記録室に収めておいてくれっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:59:41

    >>43

    こんな感じらしいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:46:39

    やっぱりイベストが短いとギャグのほうが映えるねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:48:26

    クククク…真面目でシリアスなのは戦場でだけ。安全確保後は夜のお楽しみを考える群狼に豹変するの

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:11:08

    はーっカーン隊長マグかわいいのォ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:57:23

    はーっなんか資源が少ないのぉ
    スカラビアが全然来なくてバ発・ラッシュしてるからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:58:53

    "資源"をアホほど使ったんだァ
    約束通りスカラビアを出してもらおうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:08:47

    なんなら泣き叫ぶまでグチャグチャにしてやりますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:11:59

    なんでやーっ

    アンドバリちゃんの制止を無視してバ発しとるのになんでスカラビアをお迎えできひんのじゃあ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:51:27

    ムフフ…昨日のデイリーと合わせて二人来てるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:22:01

    ムフフ…スカラビアのラヴィア………

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:27

    イエイッ タフジンスレを閲覧できるのがこれほど快感だとは フォフォ癖になりそうだ

    前スレ何故か読み込みが全く出来なくて、見ることすら出来なかったんだよね 寂しくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:55

    >>58

    ムフフ…それはよかった

    キャッシュ削除とかしても駄目だったなら原因がわからないスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:07:10

    もしかして乳に対する執着以外はナエンさんは最後の良心なんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:11:08

    >>58

    タフスレだ、目の前にワシが居る。

    結局iPhoneでは原因も解決法も分からず断念したんだよね、腹立たしくない?

    なんでやー!PCからは問題ないのにiPhoneではどのブラウザでも駄目なのは何でやー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:39

    >>60

    なんだかんだでメイもナエンを信頼してるんスよね。シルフィードに対するやり取りも良心的なものばかりだったし、副官として最適じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:13

    >>61

    これでも私はQAの端くれでね、いろいろと調べさせてもらったよ

    その結果「添付画像やサムネイルが表示されるリンクが多いスレをiPhone用ブラウザで表示すると発生するバグ」であり、iOS側に依存する不具合である可能性が高いことが分かった

    …まあ結局回避策は「他の環境で見る」しか見つからなかったんやけどなブヘヘヘ

    一応回線状況によって挙動が変わる(キャリア回線はダメですWi-Fiはいけたとか)という報告もあったのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:34:39

    また例のファイル消してもログインできなくなったんだよね
    ラストオリジンの正体見たり!
    鉄虫との戦いがメインだと言われるラストオリジンの真の敵はクライアントだったのかあ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:36:32
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:02:42
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:50:23

    ev3-1exの周回パってやっぱエタニティっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:57:27

    >>67

    エタニティとレオナで回れるはずだけどノーリンクだと4waveで事故るかもしれないのん

    装備とか細かく検証してないから装備次第では回れるかもしれへんけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:00:05

    >>67

    面倒だからev2-1exのエタレモでやっているのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:07

    >>68

    フルリンクの方が安パイっスかね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:27

    >>70

    事故るのが嫌だったり資源に余裕あって突き詰める気がないならフルリンクでやるのが確実っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:45:14

    >>54

    これでも私は暇でね このセリフとシチュについて徹底的に研究・分析させてもらったよ

    1、マグロオメコははっきり言ってボボパン的にはクズの部類に入る事

    2、バイオロイド1人あたりの司令官のオチンチン見せてチャンスは恐らく凄い数の順番待ちが集まってきている事

    3、恐らく副官は順番待ちから除外されている事、また副官以外もチャンスがあればいっけぇ しても許されていそう(ポイ、酒を飲んだ時の司令官等から)である事

    4、1〜3を総合して考えるとボボパンチャンスが少なかった旧人類ならまだしも、ボボパン・ラッシュをしている司令官がわざわざ「使いに」来る可能性は低い事

    これらの結果「使い」に来ない司令官に業を煮やしての、薬盛り誘い受けである事がわかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:19:21
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:16:05

    ムフフ…行動力全振りのシェードでEv3-2Ex周回楽なのん
    時間はかかるから寝放置向けだけどついでに栄養の資源ランも兼ねられるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:42:09

    気だるげ一人称あーし女子が
    好きで好きで…
    どうしようもなく性癖に触れたから
    バ発した

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:29
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:45:27

    ムフフ…記念にスクショしておいたのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:56:24

    マリー隊長…あなたについて悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも悍ましい性癖…ちんぽはそら豆サイズがいいショタコンであると………

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:59:04

    >>78

    ト、トウモロコシにはベビーコーンっていう小さいのもありますよね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:12:29

    あの…自分精密分解施設研究進めたいんスけど…
    装備のよく落ちるオススメの周回ステージとかありますか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:14:11

    >>79を”極楽地獄懲罰房”へ監禁しろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:18:18

    あの…自分イベント50周してもホードバッチ全然増えないんスけど…
    どうしたらいいんすかね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:19:06

    >>80

    しゃあっ

    晩餐b-1

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:47:16

    >>82

    桁が2つ3つ違うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:00:36

    >>84

    待てよ、流石に1日で5000周は無理なんだぜ


    500周はしてるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:05:37

    基本的に周回は寝放置や仕事放置も合わせると24時間ほぼフル稼働になるんだよね
    場所や編成にもよるけど24時間で600〜1000周ぐらいはしてるんだ
    みんなが過労死するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:20:51

    疲労度とかそういうシステムはないけど、ストーリーの描写的に栄養がそういう要素なんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:28:09

    >>87

    もしかして栄養はヒロポンなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:47:23

    ワシ…もしかしたらスカラビアに惚れてしまったのかもしれんのや
    しゃあけどスカラビアを編成に組み込むのが難しいわっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:38

    はーっ パイルバンカー手に入れたからブルガサリ育ててみたけど強いのォ
    ドラコとピントで共同攻撃するのは最高や

    しゃあけどわからんのです
    共同攻撃要因以外のピントの使い方がどうしてもピンとこんのですわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:57:29

    >>90

    ふうんピントだけにということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:02:25

    不思議やな 不屈のマリーがドロップせえへん
    ポックル大魔神はアホほどドロップしたのになんでや

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:15:15

    これでも私は慎重派でね
    スカラビア 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果我慢出来ないということがわかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:07:19

    >>87

    待てよストーリー的に言えばオルカには大勢の軍隊が属しているから仕事は適度に振り分けられているはずなんだぜ

    単騎から分隊レベルで無限に周回するのはあくまでゲームとしての表現だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:29:36
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:37:22

    >>95

    ムフフ…誓約後のボイスがとっても良かったのん…………

    気怠い様子から繰り出される独占欲と子作りを意識させるセリフでオチンチンがバーストしたんだッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:04:09

    ウワァァァ タイトル画面デTouch screenガ出ナイーー!助ケテクレー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:47:32

    >>97


    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:28:57

    あざーっス

    >>98さんのおかげで本当に入れたっス

    規約云々の画面が出てきたからログインし直しかと思ったらそのまま入れてハッピーハッピーやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:52

    ムフフ…ようやくスカラビアが出てきたのん。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:18:22

    今なんか言ったか無敵の龍星

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:15:30

    教えてくれ
    ウォッチャー・オブ・ネイチャーが登場するときのBGMの名前を

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:46:23

    >>102

    라스트 오리진 LAST ORIGIN OST 여름 이벤트

    ムフフ…自分もこれ好きなのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:47:54
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:40

    うーっ図鑑残り4人が埋まらないんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:21
  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:56:12

    >>106

    ムフフ…もちろん自分もメチャクチャ好きだから再生リストにぶち込んでるんだよね

    あーっ日本版にもはよプレイリスト機能欲しいのォ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:35

    アルフレッドおじさんの正体見たり!偏屈変人な裏側には旧人類の500億倍人間らしい心の輝きがあったのだあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:49:05

    >>108

    人間よりも人間らしいAIなんだよね

    ふうん旧人類の愚行がより浮き彫りになるということか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:57

    あ…あの自分…ロングヘアーブラウニーのファンなんすよ
    実装してもらっていいスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:19:06

    もうねんねや

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:01:55

    はーっブラウニーに遺伝子の種を注ぎ込みたいのォ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:08:56

    おバカって言われるけど処世術はちゃんとしてるんスよねブラウニー

    今回は真面目に突っ込んでボッシュートされたんやけどなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:15

    はーっ幼女を泣かせるのは気持ちええなぁ
    旧人類の血が騒ぐからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:37

    >>114

    ロリの涙とってもおいしかったのん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:39:31
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:43:09

    >>116

    な、なんやこのクオリティは…(ギュンギュン)

    処刑しに来るヴェロニカもかわいいのう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:18:03

    もしかしてコウヘイ教団はメスブタのミサが行われてるんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:01:09

    最近思ったんスけどラス・オリは超人気過疎ゲーなんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:54

    しゃあっ しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ
    もうバ発も終わりだ
    まだ迎えられてないボクぅ?はあの世で特殊初期値チョコ100でも回してろ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:31:25

    >>120

    ムフフ、すでに二人いるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:13:28

    >>121

    はーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:37

    >>120

    待てよ

    フルリンクまでバ発することも出来るんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:51:39

    >>122

    待てよ、2体もいる場所なんか無い筈なんだぜ

    4体出来たけど全員重ねたのは俺なんだよね、残り2体分に金コア使おうかと思ったけどどうせ使わないしで使うのはやめたのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:34:52

    次回のイベントは何になるっスかね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:57

    ムフフ…製造だけでフルリンク出来たのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:27:18

    >>126

    ムフフ…それはよかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:14:34

    >>127

    待てよ、すでに指輪を渡しているところを見ると

    製造だけでできた、というより製造だけでさせた、に近いと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:25

    >>128

    アンドバリちゃんが大泣きするぐらい資源使い込んだんだよね

    スカラビアフルリンクに出来た上に幼女の涙も見られてハッピーハッピーやんケ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:30:51

    >>129

    あなたはクソだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:01:38

    >>130

    待てよ、この後アンドバリちゃんと慰めックスすれば問題無いんだぜ

    スカラビアをフルリンクして、幼女の涙を見れて、幼女は笑顔になって、幼女とボボパン出来て、一石四鳥でハッピーハッピーやんケ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:38:26

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:14:55

    どいつもこいつも貞淑とか清楚には無縁のような顔してやがる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:29:35

    >>132

    おいっぶっかけコラ作ってきてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:16:43

    うーっやらせろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:49:40

    ダークエルブンおっぱいを超えたおっぱいですき

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:12:36

    >>136

    待てよ、エルブンの方もおっぱいを超えたおっぱいでめちゃくちゃいいんだぜ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:55:20

    な、なんやこのサイズは…(ギュンギュン)
    もちろんコラ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:04:05

    エンジェル実装ってことは次のイベントは光の届かない聖域になるかもしれないスね

    オルカ号夏季休暇中のエピソードだから丁度時期も合うしな(ヌッ

  • 14013922/07/22(金) 13:08:25

    >>139

    ラミエルも同時実装だからより聖域イベの確率が濃かったのん

    聖域イベでのドロップ対象なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:12:38

    なんでやーっなんでプロジェクトオルカを飛ばすんじゃーっ

    声優のあれこれがきついからだと思われるが………

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:15:13

    >>141

    本国そのままでやろうとすると

    新規実装キャラ+スカイナイツ全メンバーの新スキンのボイス収録+日本語版音楽のレコーディングと販売


    ということになってかなりの大規模になるからしょうがない本当にしょうがない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:21:54

    教えてくれ
    レベルマ装備にあれほど資源をかける価値はあるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:04:40

    うーーーっ7-4EXを安定周回する編成を教えろ
    レオナ専用装備が掘れなくてアニキおかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:33:35

    >>143

    はい!そのステージを周回するための必要な最低ステータスをちゃんと計算できるなら不要ですよ!(ニコニコ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:15:57

    教えてくれev3-2exは何を目標にして周回するべきなんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:22:46

    >>120

    えっ製造初期値でいいんですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:01:38

    >>147

    特殊製造の初期値(赤チョコだけ100に変更)スね

    ワシはこのレシピでスカラビアをアホほどとは言わないまでもちょこっと出したんや その数…2人

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:12

    マジかよ
    重装だからとアホほど資源をぶち込んだ俺に悲しき過去…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:12:51

    >>149

    特殊の場合でも保護機を狙うというわけじゃないなら初期値/赤チョコ100で問題ないのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:59:58

    >>148

    あざーす(ガシッ)

    試しに4回回したら重装こそ出なかったけどエラちゃんが出てきてくれたのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:08:03

    >>144

    wikiを見ろ…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:35:57

    もしかして中国版ならオメコや乳首も見えるんじゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:22:19

    ぶっちゃけ日本もFANZA版のなら両方見えてて問題ない
    でもエロの規制を破ることは本国の法が決して許さない 
    いかなる理由があろうとも
    俺たちは一方的に見る機会を奪われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:36:02

    >>146

    何って

    魔法少女組掘ったり専用装備があるやん

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:44:28
  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:46:35

    >>153

    中国版なんてあるのん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:00:51

    >>153

    怒らないでくださいね

    習主席の規制じゃあ日本の規制版ですらだめだと思われるが

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:31:56

    「中国様は清廉潔白ですんでバイオロイドは使ってませーんなのでバイオロイドが中心のこの作品の物語にはでてきませーん」なんだよね、強かじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:39:43

    韓 国製のゲームで北朝鮮の扱いがここまで酷いのは
    大丈夫なのかちょっと心配になるのん……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:57

    旧人類時代にまともな扱いの国は存在しないのでマイペンライ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:31

    日本もコロッセオ建てたりヤベーカルト教発生してるしな(ヌッ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:24

    保母トモちゃんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:59:57

    なぁ春草、フリッガは俺みたいなのがバブっても許してくれるって本当か?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:55:42

    ああ
    それどころか人間嫌いなやつ以外とは誰だって毎日がバブバブのオギャギャカーニバルだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:39:13

    不思議ですね
    あれほど言動や見た目だけなら1番危険そうだと思っていたリーゼが
    今ではヤンデレ三銃士の中でリーゼだけ司令官とボボパンしていない

    ピュア過ぎる哀愁を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:38:33

    >>166

    でもリーゼは鼻は効くので「この余裕…まさか害虫共!」とか気付きそうではあるっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:00:16

    >>167

    キレた時の言動がヤバいだけで元々かなりクレバーな思考回路してるから認めたくないだけかもしれないんだよね


    はーっリーゼよさっさとボボパンしろ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:22

    >>166

    待てよ、リリスは狼牙3部のトウモロコシの反応を見るにまだ…いやどうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:06

    >>169

    時系列的には狼牙3部の後にボボパンしてるらしいのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:04:30

    >>169

    リリス外伝で初ボボパンしてるんだよね

    リリスもメチャクチャピュアでオチンチンがバーストしたんだっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:41:31

    ふぅん もう揃ってバレンタインチョコを無駄にするパワーバランスではないということか
    悲しき現在…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:41

    ホードイベ中の今日のオルカとっても面白かったのん…………

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:55:03

    そういえばソワンはいつボボパンしたのん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:01:14

    >>174

    チョコ女王イベっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:33:52

    >>166

    >>45のせいで恐れられていると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:20:30

    ラストオリジンに覇権を取らせる方法を教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:10:20

    >>177

    広告にもっと力を入れることとアイシャを無能から有能にアップグレードするしか無いと思われるが…


    何度もサービス終了クラスの大炎上起こしてるのに現状続いてるだけでも凄いんだよね

    こわくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:47:12

    そろそろホードイベントのアイテムの交換を始めておけ…鬼龍のように………

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:02:25

    ムフフ…予想通りのイベントがきたのん

    あーはよエタニティの水着スキン購入したいのォ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:38:55

    次回のイベントは例のバベルっスか…
    流石に荒れないとは思うっスけど今のタイミングは国の情勢的に怖いっスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:44:11

    いそげっ乗り遅れるなっ
    エタニティ掘り・ラッシュだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:49:00

    あの…2部に居るこの子まだ来てないんスよ……2部解禁と同時に製造解禁スか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:05:41

    ドスケベ水着が一斉セールなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    なにっツナ缶が足りない

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:28:59

    うーっアニキ エタニティと浜辺で延々と子作りしたくておかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:49

    >>184

    オルカパスを買え、鬼龍のように・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:44:49

    オードリーの水着、サイトだと布あるけどRだと紐だけなんだと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:47:13

    次のイベントはマキナも掘れてハッピーハッピーやんケ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:10:18

    どうして高級モジュールを交換し切ろうとしたの?

    普通にモジュール以外交換した後はエミリーで資源ランすべきだって今更ながら気づいたのは俺なんだよね、拾うべき装備は拾ったしな(ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:04:35

    不思議ですね
    あんなにフルリンクのために1足りない状況が長引いたというのに気付いたら一気に二人も引いている

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:10:00

    少年ボディの方が被弾面積が少なく、健康を保つために必要な栄養も抑えられる上に非常時でも簡易に運べるなど良いこと尽くめだと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:08:54

    あーっ エンジェル エンジェル アザゼルッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:24:05

    あのう、次スレ立ててきましょうか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:37:41
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:41:53

    >>194

    君に勲章を与えたいよ

    急げっ乗り遅れるな保守&埋め・ラッシュだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:47

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:09

    もうねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:35

    このスレ不要ッ新スレさえあればいいっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:51:17

    パートがこんなに続くとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています