ウルトラも大規模な投票が始まったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:56:07

    ライダーもそうだったけどトップ層がある程度予想出来る分真ん中辺りの予想が全く出来ん

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:57:05

    30台は主にTDG
    10代はニュージェネ
    六兄弟は広い世代で
    って感じかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:58:15

    ゼロワンが10位なのを考えればトリガーも8位ぐらいは狙えそう
    数少ないし客演も多いから意外と昭和も食い込んで来るかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:58:29

    >>2

    あと20代はネクサスとかマックスとかメビウス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:59:12

    トップにウルトラマンとセブンとゼロとティガがいるのは分かる

    後はダイナガイアとニュージェネだとオーブゼット、六兄弟のうちの誰かやメビウスが続くかなって印象

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:00:30

    >>5

    作品人気じゃないからな

    エックスなんかも上にくるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:02:05

    コスモスに入れたから奮闘しておくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:03:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:04:48

    トリガーダークいないのかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:09:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:11:08

    ライダー個人は5人選べたんだけどなぁ
    3人は絞りきれねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:12:05

    >>9

    トリガーダークは怪獣枠だったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:12:11

    >>9

    怪獣枠にいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:26:58

    ネットやってる層はなんとなく平成三部作とメビウス世代が多い気がする
    ネクサスも世代が多そうで票が集まりそう

    怪獣は激戦区だなホント
    予想できん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:29:02

    おそらく票が集中しやすいのは怪獣で、大穴が来てもおかしくないのはメカ部門だと思う(ビートルとかウルトラホーク、特空機は上位だろう)

    みんなはマイナーなやつで誰に投票した?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:18:54

    >>15

    メカの1つにウルトリア選んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:33:10

    ライダー以上に昭和勢の存在感が強いからどうなるか全く読めん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:52:47

    仕方ないけどNHKのは一定より下は未発表になるのがね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:33:56

    親御さん経由でって考えたら意外と子供たちの票も入る…のかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:04:39

    >>15

    マッキー2号とスカイホエール選んだ

    マイナーかは微妙なラインだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:35:20

    前回同様に選択肢に抜けがあるのは気になったかな
    というか闇トラマン怪獣カウントなんですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:30

    俺の見落としじゃなければ
    ネオジオモスがいない!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:02:35

    >>22

    ジオモスで統合されたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:18:35

    >>23

    しゃーない

    あきらめてジオモスで投票する

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:04:18

    ベリアル、トレギア、ジャグジャグに伏井出ケイとペガ、アサヒ、ホマレ先輩とかが怪獣枠なの、わかるけどずるくない?
    入れたいけど普通の怪獣にも入れたいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています