(閲覧注意)ここだけFE風花雪月の人類が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:00:00

    ソティスの創造した新人類が同性婚しても子供を作れる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:02:06

    まずいびぃえるソティスだ!
    クロード、早くパルミラに逃げろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:02:52

    >>2

    残念だがフォドラどころかパルミラやダグザをはじめとする地上の国々は全て対象なんだ

    諦めるしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:03:04

    おっ恐怖のヤンデレ先生スレの続きか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:03:13

    >>4

    そうですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:04:22
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:08:09

    地味にシルヴァンのメンタルやばそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:08:57

    ドロテアがイングリットを押し倒してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:09:33

    >>7

    マイクランがシルヴァンをお嬢様呼びするってそういう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:10:10

    基本はノンケの王国と同盟が変化していそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:17:54

    ベレト先生大勝利の世界線すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:25:59

    それでも純粋な友情を貫くカスパルとリンハルトを信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:26:43

    激重な幼馴染関係を維持するシルフェリを信じているよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:31:18

    ベレト「大司教としてフォドラを統一した救世王ディミトリを婿にしつつ、外交の為に訪れるクロードと火遊びしていいのか!?」

    レア様、どうしてこんなことにってなったのでしょうってアリルの谷で泣いてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:32:10

    >>14

    間違いなく失敗作だ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:32:42

    ベレス先生がさっきレア様をベッドで抱いていたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:37:30

    王家はブレーダッドの紋章持ちが必要だからディミトリの妻はモブ嫁含めて全員紋章持ちっぽいけど、フェリクスが女だったらディミトリの許嫁候補として十分だろうし同性OKならそうなっちまうんだろうか…
    すごい拗れそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:40:37

    エガちゃんがベレス先生を襲っていそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:44:16

    >>9

    仕方ないね、兄上もお嬢さんにしてあげよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:48:36

    この世界線だとバルテルス男爵がさらにヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:50:30

    >>20

    種馬として大勢を孕ませた上で自身も種を貰い妊娠する男爵

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:51:38

    >>21

    エロホラーかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:52:35

    男同士でもOKならリンハルトとシルヴァンの支援Aを見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:52:44

    この世界線は因習ホラーエロゲだって前スレでも言ってた!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:54:21

    ベレトスが性別問わずに全キャラと支援Sしていそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:56:09

    >>21

    メルセデス「お父様は、紋章を持った子供がいっぱい欲しかったのよね〜?

    お父様のお腹にいる私の子供が紋章を持つまで、沢山可愛がってあげるわね〜

    あらあら、もう無理だなんてダメよ〜。まだ少し入っただけじゃない〜」


    これ一種の報復というか復讐だよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:57:20

    >>26

    怖すぎて草生えない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:58:55

    >>14

    ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:00:09

    あにまんベレト先生VSクロードの貞操は大体ユーリスとリンハルトにかかっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:00:27

    パルミラやダグザを含む地上の人々は全て対象になっていそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:01:30

    パルミラやダグザの人々とフォドラの人って同じソティスから始まった人類なんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:01:35

    この世界でも特に変化していないシャミアさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:04:06

    紋章社会の闇がさらに深まっていそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:11:50

    シャミア「フォドラは人外魔境か?ダグダでもここまで寛容じゃないぞ」
    クロード「祖国を出た先ならと思って蓋を開けてみれば、もっと酷い世界が広がっていたってわけさ」

    フォドラはやべーとこ感的にはパルミラやダグダといった外国は異性でのみ子供が産まれるであってほしい(恋愛は普通にあり)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:11:54

    ヒルマリの子どもに懐かれてるローレンツ=ヘルマン=グロスタールは見てみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:13:55

    ヒルマリの子供が見たいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:16:55

    >>17

    もはやファーガスの幼馴染全体の関係がさらに大拗れに拗れてることになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:19:27

    悲報
    イングリット
    ガチノンケの地位を失う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:24:17

    ま!女性と致すなんて始めてですわ!意外と悪くないですわね///

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:25:36

    >>39

    男性とやったことがあるのかフレンちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:35:10

    女性からの縁談ばっかで別の意味でどんよりしてるガチノンケグリットちゃんは可哀想だけどちょっと笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:36:48

    >>41

    流石はファーガスのスパダリ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:38:30

    この世界線のエデリシが見たいですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:45:03

    そもそも紋章社会と因習ホラーの相性が良すぎるのが悪い

    ところで紋章持ちじゃなくても紋章持ちの血筋なら紋章持ちを産む可能性はあるんだからマイクランを母体にする価値はあるのでは?どう思いますゴーティエ辺境伯

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:50:47

    >>44

    恐ろしい光景すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:53:31

    >>44

    シルヴァンをお嬢さんと揶揄してたら、自分がそいつ相手の手によってお嬢さんにされてしまうマイクラン…

    尊厳破壊か…これが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:03:03

    シトリーが神祖先生を産みジェラルトが一般人先生を産むことで双子ではないものの同時存在ベレトスが実現するのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:05:13

    紋章持ち家系に産まれて同性同士との行為に拒否感持つ奴は闇うご疑惑持たれてそう
    そうじゃなくてもセイロス教の教義に反してる扱いされて迫害されそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:08:10

    双璧は交互に子供を産むよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:08:39

    >>47

    シトリーの身体の為にもジェラルトにふたりとも産んで貰おう

    これで一家団欒出来るな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:10:37

    >>17

    4年間ほぼ接触がないあたりでリュファおじが「いらないなら貰うで^^(10割嫌がらせ)」くらいの圧かけてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:24:15

    >>15

    実験的には成功じゃ

    レアがその領域に行ってないだけなのじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:30:00

    >>52

    「お母様がそう仰るなら…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:31:16

    全部クロード君が悪いんですよー
    せんせーの純潔を落星しているだから……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:31:47

    軒並み支援Aが増える中でノンケ貫くグリットちゃんがいたら面白い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:34:15

    >>53

    (つまり……シトリーが生きてる頃から……ベレトは……うぅ……ごめんなさい……ジェラルトごめんなさい……)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:34:26

    >>55

    その代わりに外伝か支援Bの内容がA並みの濃さになるグリットちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:36:41

    こんな大陸全員がヤバい因習みたいな場所だと知らずに踏み入れたクロードくんの明日はどっちだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:40:32

    >>58

    秩序の壊し甲斐が有りますねぇ!!!!

    その前にお前の秩序を破壊する!!!!オラッ妊娠しろっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:41:17

    孫娘に妊娠されるレア様の明日はいかに

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:44:11

    >>58

    異物混入クロードを信じろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:45:11

    >>61

    …乱戦の定めだ、許せ

    レトクロのクロードの代わりに、シャハドを身代わりに混入させるぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:45:18

    >>61

    ツィリルを盾にするな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:45:53

    イングリットとフレンはこの世界線でもガチノンケを貫きそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:48:21

    クロードくんハーフだから最初この体質なさそう
    でも長くフォドラにいたりフラグ満たすと体質が変わってしまうから早く脱出しようね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:48:36

    >>58

    そもそもホラーエロゲフォドラ概念の先駆けがクロード視点レトクロだからな…しっぽりやったんでしょうよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:49:46

    BLGLに目覚めたソティス概念は本当に偉大
    こんな狂気の話題ができるのは面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:49:57

    ベレト先生はクロードに逃げられてああなってしまったんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:50:12

    レア様……英雄(私)の遺産を捨てないで……夫の倉庫にぶちこまれてしまったのね……
    うん!!あのイケメン二人を見たら普通にBLの創作が湧いてくるわ!!でも私は死人なのでしないわ。ベレトがやっているから満足よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:00

    同性でも子ども作れるって話題からどっちも産めるって話になっててリンハルトとフレンの子沢山エピローグがどんどんやばくなってくな
    セテスの明日はどっちだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:05

    シトリーですらBLに目覚めている…
    ソティスの影響を受けたらBLGLに目覚めてしまうのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:40

    >>65

    そんなどんどん目が離れていくインスマス混血みたいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:47

    やたらと信仰技能の履修を押されるし合唱に呼ばれるクロード

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:52:28

    この世界線でもシルフェリは激重友情幼馴染カプで収まるさきっと

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:52:38

    >>73

    ライブを覚えてからが本番だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:52:51

    壁ぶち壊したいとか考える前に壁を頑丈にしようと決意するクロード

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:53:31

    ユーリス→ベレト→クロードも良いのう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:53:57

    >>71

    母親も紋章石が心臓に埋め込まれてるから

    有る意味ではベレト先生とソティスがBLGLに開花させたジェラルトの奥さんやぞ

    ただし、隠れてやっている模様。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:54:19

    >>70

    双子でないのにセスリーンの紋章持ちが士官学校に毎年2人ずつ入学してくるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:57:06

    シトリーはジェラルト×アルファルドのカプをこっそり創作してるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:57:13

    >>77

    (アカン、神祖が新しい性癖に目覚め始めてる)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:57:52

    >>80

    アルファルドさんの脳壊れる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:15

    神祖様はさあ
    同性で子供を作らないことが気に食わないからアガルタ人を滅ぼしたんですか…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:44

    >>73

    ペトラとドゥドゥーも一緒に合唱だー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:48

    >>83

    この神祖はそういうことする

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:59:39

    シェズも同性で子作りOKな体なのだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:59:44

    >>69

    やっぱり母さんは……よし

    新しい聖人像作ろう。セテス頼めるよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:00:13

    将来男と結婚させられて紋章持つ子ども生まされるかもしれないから今のうちに女遊びしてるシルヴァンは別の意味で気の毒だな
    そりゃ妬憎殺する

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:00:14

    これはアガルタ人からの獣発言もやむ無しでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:00:40

    >>89

    これに関しては妥当すぎるのが本当に困る

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:01:22

    シャハドに蛮族呼ばわりされるのも致し方ないね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:02:12

    >>82

    レア様が隠していたシトリーのBL創作を見てしまったから脳が焼かれて煤闇の章が発生したんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:03:06

    >>88

    女遊びしてる時に間違って自分がお嬢さんにされない?大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:03:29

    家と紋章の兼ね合いで許婚にされてるけど現在拗れ度がやばいディミトリとフェリクス!
    将来が余計に悲惨なシルヴァン!
    ノンケなのにろくでもない男性貴族か女性貴族からの釣書しかこないイングリット!
    我ら!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:04:22

    >>94

    本編以上の地獄になっていて草生えない

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:04:41

    >>92

    ついでにレアも曇るんだ

    この世界のレアはガチで被害者側

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:04:45

    >>94

    ファーガス紋章社会曇らせ被害者の会!


    マジで悲惨すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:06:10

    この世界ならベレト先生でアッシュくんと結婚できるんですね
    メイド服着てもらいたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:06:23

    >>96

    この世界線のレア様はシトリーの名誉を守るためにBL創作をアビスに隠したんだよね

    だけどアルファルドさんが偶然発見してしまって…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:07:59

    >>99

    聖人やんけ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:08:41

    この地にノンケはもはや我らしかおらぬか...
    まさに獣よな...

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:08:59

    >>100

    待てよ

    そもそも焼いて証拠隠滅すればアルファルドさんがあんなことにはならなかったんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:09:39

    >>101

    待て


    ここまでの描写を見るにレア様とセテスもノンケだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:10:04

    >>97

    共依存度跳ね上がりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:10:15

    >>101

    貴様ー、イングリットとフレンを愚弄するかー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:10:34

    >>102

    娘が遺した物だと考えるとね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:11:21

    エガちゃんが教会に宣戦布告した理由が変わりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:12:03

    >>102

    でもレア様はシトリーが自分1人の手で書き上げた遺品を捨てるなんてことしたくなかったし…

    PC爆破ならぬ小説焼きをアルファルドさんにお願いしてたらそれはそれで壊れる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:12:15

    >>102

    灰色の悪魔が拾うためアルファルドさんの受難は加速化するよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:13:01

    シトリーは遺言でセテスあたりにHD破壊を頼んどくべきだったな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:13:47

    モニカをノンケのクロニエに入れ替えたのが別の意味で罪深くなってて草

    >>101

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:14:38

    この世界線のモニカはエガちゃんとの子作りを目論んでいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:15:06

    >>111

    おかしい…オックス家の令嬢はエーデルガルト様過激派ガチレズだったはず…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:15:14

    モニカのエミュをしろと命じられたクロニエ、やってられるかと放棄
    興味本位でベレトに近づいた結果、ソロンにもうここ居たくないと人目をはばからずに泣きつく

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:16:06

    メーチェがアンを夜に襲っていそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:18:45

    バルテルスの家に残されたエミールが完全に薄い本案件だな
    色々されて限界超えてしまったんだろうな…そりゃ二重人格にもなる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:18:56

    >>114

    ジジイに成り代わったソロンの一人勝ちでは???

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:19:40

    ユーリスの過去がさらに洒落にならないことになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:22:21

    や紋社ク

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:23:13

    地獄みたいな世界になっていて草生えない
    ホラーエロゲの世界観ですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:25:41

    フォドラからパルミラに駆け落ちしたクロード母のガチノンケ感すごい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:26:14

    >>121

    この世界線だとクロード母がパルミラに駆け落ちした理由を理解できてしまう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:27:11

    まあ待て
    お前に任せておけん、ってぶつぶつ言いながら甲斐甲斐しく子どもの世話してるフェリクスは可愛いし
    癇癪起こした子どもに猪って呼ばれてるディミトリは可愛い
    そんでディミトリが没した日のフェリクスの嘆きは普通にお辛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:27:29

    クロードのお母さんがパルミラに行ってしまった原因がフォドラの同性愛推奨社会に嫌気がさしたモノホンのノンケだった説が浮上したな

    そしてジュディットはクロードを自分の息子のように可愛がっている…あっ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:28:12

    リシテアの好きなものの百合の意味が変わりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:28:46

    >>125

    待ちたまえ!僕にも風評被害が行くじゃないか!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:28:49

    >>122

    同性同士でも子供が出来るのはおかしいことを度々お忍びでレスターに来ていたパルミラ王によって気が付かされたんやなって…

    フォドラへ行った事で意気消沈しているパルミラ王の意味合いが変わってきちゃう…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:29:34

    >>124

    ジュディットとクロード母は親友同士…あっ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:30:05

    ヒルマリがこの世界線だと子作りしてしまう…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:30:24

    >>127

    「俺達の可愛いカリードがママにされてしまう…」


    これは元気失くすわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:31:26

    クロードはやっぱり運命の人!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:04

    >>131

    さっきクロードがパルミラに逃亡成功したんだけどいいんですか国王陛下?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:26

    フォドラ人は男同士でも子どもできるんだろ?されて兄弟にいじめられてるクロードはえちえちすぎてあかん……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:37

    性女と呼ばれたがある時から嗜好が一変したと言われるコーネリア
    この同性愛を押してた教会に多額の寄付してたアランデル公

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:49

    智将クロード、ガチノンケのイングリットを口説き落としてパルミラへ逃げようとする構えをするも
    先生とドロテアの率いる統一王国軍からの猛追に陥落寸前

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:55

    >>132

    セイロス教をパルミラに普及させるのじゃ

    おぬしなら出来ると信じておるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:33:28

    紅花での俺が死んでもブレーダッドの血は絶えないって言うとるディミトリに違う文脈が付与されちまう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:33:51

    >>131

    同性愛推薦社会フォドラから逃げ出したクロード母!

    フォドラに来たけどパルミラに帰りたいクロード!

    クロードを何がなんでも返したくないきょうだい!


    なんだこれ地獄か?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:34:30

    狂気すぎて一周回って笑える世界線になってるの草生えない
    なんでソティス様はBLGLをそこまで推すの…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:34:56

    >>138

    やっぱクロードくんは因習ホラーエロゲ概念フォドラの主人公だわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:36:10

    アビスの初夏によると同性愛で子孫を残さないアガルタ人に見切りをつけた神ならざるものが地上を滅ぼしたんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:41:36

    ベレト先生はヤンホモ扱いされてベレス先生はそんな扱いされない不思議
    なぜなのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:44:25

    >>142

    ベレス先生だと本編で殿下と遠乗りしたりする夫婦になったり、クロードくんは速攻で王位継承して迎えにくるし…

    つまりベレト先生の時は迎えに来なかったクロードくんが悪い(暴論)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:44:46

    >>142

    そうかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:45:08

    >>142

    だってべレス先生は同性支援Sいっぱいあるしクロードも爆速で会いに来てくれるじゃん!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:45:42

    あにまんベレト先生はさ
    なんでクロードに執着してディミトリにはそこまで執着してないの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:46:49

    ディミトリはなんか仕方ないねって感じがして…
    クロードはあいつきょうだいきょうだい言って舞踏会では手まで取ってくれたのに実家帰るからさ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:46:51

    >>146

    A 逆にディミトリが執着するから、ベレトが攻めでやる必要性がない

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:47:39

    エガちゃんがセイロス教に入信したんですけど、どういうことですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:03

    >>144

    ベレス先生は強者感が強い

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:32

    >>146

    いつも傍にいるのが当たり前な存在と、必死で逃げようとする獲物がいたらそれはね?

    王国から修道院に来た時は尻尾を振るように先生、先生とスリスリしてきますよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:34

    こんな世界線でもレア様とセテスはノンケなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:49

    >>131

    くっ…!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:51:47

    闇うごがフォドラ人を獣呼ばわりしても肯定できてしまう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:51:51

    >>152

    やっぱり4聖人ってすごい!(こなみ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:53:17

    >>135

    ヒルダとホルスト卿、バルタザールに防衛を依頼すれば逃げ切れるさ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:54:46

    >>156

    (抑えてやる……)

    3人共ゆっくりしてくれ休息は大事だぞ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:59:22

    こんなフォドラに来てしまったクロードが可哀想すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:02:41

    >>158

    ディミトリ「先生が惚れてしまった原因はクロードだ。余計な言葉が仇になっただけだぞ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:03:34

    レア様本人ノンケなのにフォドラでは何故か同性愛が多発しているんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:06:28

    >>159

    これは内心では俺にもそういった余計な言葉を先生から掛けて欲しい救国王

    後ろには 十影を統べる者十 もいるし、もうダメだよこのフォドラ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:08:00

    …乱戦の定めだ、許せ
    クロードの影武者にツィリルを送り込むぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:06

    ツィリルも内心では嫌なんだけどレア様が推してるからって男の人とイチャイチャしてるんだよね
    なお、レア様も本音ではそこまで推してない

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:36

    >>162

    クロード?実はなツィリルが……レアのところに居るから……影武者が出来ねえんだ、あの灰色の悪魔は……うん……俺は諦めた方が良いと思うぞ

    あいつ執念深いし……何なら単独行動でパルミラ行く気満々でセテスさんとフレンが過労でヤバく状況なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:16

    >>164

    済まないシェズ

    お前が足止めをしてくれ

    灰色の悪魔は天帝の剣を入手して教団の主力を掌握したみたいだがお前なら足止めできるだろう?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:39

    >>164

    ラルヴァが闇うご産なお陰でノンケのままのシェズ、一週回って光だわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:16:33

    この世界観だとフレンが普通のノンケとして扱われそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:18:11

    (なんで俺を見てくれねぇんだ…)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:18:25

    >>165

    死力を尽くして貰うが?

    後いい加減認めてくれカリード

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:20:44

    >>166

    駄目だ、今の君では(灰色の悪魔チンポには)勝てない!逃げるんだ

    ラルヴァが居なかったら少なくとも22回は雌堕ちしてるシェズ君かわいいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:23:23

    クロードも逃亡の最後の手段にナデルを呼びそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:23:34

    >>168

    (灰狼の学級の3人とアルファルドが監視しているから無理なんだよなぁ……ユーリス……熱い友情だなぁ……畜生)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:25:28

    >>172

    あんたがこっちに来れないなら俺が代わりにあんたの方に行ってやる!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:26:10

    この世界線だとシトリーは出産では亡くならなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:26:11

    >>172

    ハピとコンスタンツェは最後の壁なんだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:27:22

    僕も家の一つや二つ捨てますよ先生

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:27:59

    クロード「早く俺の手を取ってくれ、イングリット!」
    イングリット「で、でも…私は陛下やシルヴァン達を置いていくなんて事は…」
    クロード「もうディミトリは先生の子を産むことを疑問に思ってないし、シルヴァンはお嬢さんになっちまった!
    お前はノンケで、男との間に子を産みたいんだろう!違うか!」
    イングリット「……!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:28:11

    >>173

    ヒルダ……ホルスト……ユーリスが狼になってしまったみたいだ……すまねぇ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:29:09

    >>177

    地獄のような光景で泣けてくる

    イングリットが逃げるのも妥当すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:30:48

    >>173

    お前、後でハピに超罵倒されても知らねえぞ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:14

    >>177

    因習ホラーエロゲの真END来たな!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:33:29

    紋章社会と同性でも子作り可能の設定の相性が良すぎる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:35:27

    逃げるクロードを追うベレト先生を追うユーリスと漁夫りかねないリンハルト

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:36:22

    因習ホラーフォドラでのイングリットちゃん自分もだけど幼馴染の同性でも子供が作れてしまう故の苦しみも目の当たりにしてるからな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:38:31

    フレンとイングリットがあの異常社会で数少ないマトモなノンケとしてプレイヤーから評価されそつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:41:20

    むしろプレイヤーはベレトが好きになってそう……
    わりとクロードが支援Sロストは風花雪月のプレイヤーで味わっているから共感させるかも

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:43:02

    あにまんベレト先生というここ数日でヤンホモ評が定着した悲劇の主人公

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:16

    でもフォドラで同性同士で子供作れるようになってドロテアを愛人じゃなく本妻として迎えるペトラのドロペトは…ちょっと見たいです…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:26

    >>187

    ちょっと前までは可愛い生き物扱いだったのに…クロードの解釈が爆発的に進んだせいで…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:46:58

    無双でお前士官学校の日々ときょうだいがいないと心情的に救われねえじゃねーか!ってなっちゃったからなクロードくん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:02

    この世界線だと蒼月と紅花のデアドラ戦後のクロードはどうなったんですかね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:50:32

    >>191

    紅花は監禁、いっぱい見た

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:50:54

    >>191

    パルミラに妊娠できる体質抱えたまま帰って虐めがヤバい方向に激化するも因習の地フォドラよりはマシさ…なビターエンドよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:52:26

    >>191

    蒼月はフェイルノート投げて目くらましにして逃げたよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:52:33

    レア様とベレス先生による百合近親相姦は見たい…見たくない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:53:41

    >>191

    強制的に銀雪ルートになるのじゃ

    エーデルガルト、ディミトリ、クロードが確実に生存ルートのじゃ

    代償?レアが精神的に不安定になるのぅ……

    ベレトが一番の代償払ってるから大丈夫なのじゃ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:55:19

    レア「うぅ…っ、私は…私が望んだフォドラは…こんな…」
    エーデルガルト「立ちなさい、レア。いいえ、聖者セイロス」

    エーデルガルト「これはあなたが始めた物語でしょう」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:05

    >>176

    お前はどんな世界になってもセスリーンの大紋章増やす奴じゃねえか!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:41

    >>198

    アプデ前唯一の同性婚男子やぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:11

    リンハルト「…って、夢を見たんですよね。疲れてるんですかね」

    ベレト
    悪い夢だ
    → 正夢にしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています