三里党赤坂・バクシン政権if 閃光党のフラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:06:25

    理解できません!!

    なぜ私たちウマ娘は25歳で定年なのですか!!

    私たちはヒトメスと違い男と同じように働けます!!

    こうなったら武装蜂起します!21世紀のスパルタクス団です!


    ※このスレは、昨日完結した『三里党赤坂・バクシン政権』シリーズ↓の外伝ifです。スレ主は同じです。

    三里党赤坂・バクシン政権 完結記念スレ|あにまん掲示板このスレは、↓の三里党赤坂政権シリーズの完結記念スレです。皆さんお付き合い&レスして頂きありがとうございました!https://bbs.animanch.com/board/812617/ht…bbs.animanch.com

    完走記念スレで、『閃光党がUATOに勝利した架空の世界を舞台にした大人気FPS』というアイディアをレスして頂いたので、拝借して試しにちょっとやってみることにしました。

    とはいえFPSに詳しくないので、閃光党がUATOドイツ駐留軍を撃退したIFの世界線でやってみます。


    閃光党がUATOに勝てた主な理由

    dice2d6=5 2 (7)

    1UATO軍の大半はウマ娘で構成されていたので寝返った

    2UATO軍はまさか攻撃されるとは思わず、ろくに闘えなかった

    3UATO軍の情報を内部リークした軍人がいた

    4シンパによる道路・鉄道の封鎖やゼネスト

    5閃光党の戦闘員がdice1d500=52 (52) 万人もいた  

    6ヒトメスを人間の盾にした閃光党の戦略が効いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:08:00

    我が閃光党の戦闘員は52万人です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:08:43

    閃光の如き電撃戦

  • 4閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 16:10:33

    やりました!我々の人海戦術の勝利です!

    dice1d3=1 (1)

    1何年も地下で活動し、同志を増やした苦労が報われました!

    2ドイツ連邦軍もウマ娘主体ですからね!呼応してくれて助かりました!

    3(ま、まさか勢いで扇動したらこんなに人が集まるとは……)

     

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:11:23

    これはスケジュール通り

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:13:55

    本編で即オチ2コマ決めたやつとは思えねえ周到さだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:20:32

    なおウーマロッパの価値観


    ヒト男>>>ウマ娘>>>ヒト女

    一夫多妻制

    男は女に何をしてもほぼ許される

  • 8UATO軍総司令官・ダグラス22/07/17(日) 16:21:06

    まさか経済制裁を受けてすぐさま我が軍を攻撃してくるとは……

    この手際の良さ、さては最初から攻撃するつもりで口実ができるのを待っていましたね?


    ※本編で即落ちした理由

    >>6

    dice1d3=1 (1)

    1穏健派のファルコが情報を漏らした

    2数分の遅れが勝敗を分けた

    3あっちではdice1d52=1 (1) 万人しか実際に蜂起しなかった


    我が軍としては、

    dice1d6=3 (3) 

    1全軍でドイツを総攻撃します

    2………大統領から停戦するようにと言われました

    3……フランス軍に任せましょう、話は外交さんのほうでついてるようです

    4全軍でドイツを総攻撃します

    5ドイツの国境を封鎖しなさい

    6………大統領に戦術核使用を進言します

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:23:47

    ファルコさあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:23:49

    閃光党について

    三里党22/07/16 17:17:2212報告
    フラッシュさんはウマ娘至上主義、つまりウマ娘は男性と能力が同等で女性より上、ウマ娘がヒトミミ女のように子供の親権がなく、ヒトミミ女のように男に『保護』されるのはおかしいと唱えています。
    男と同等とは口では言っていますが、公約や主張にはヒトミミ差別が色濃く出てますね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:28:55

    ファル子が裏切ったらそりゃあエイシンフラッシュさんもあっという間に(ピー)よ

    これはドイツのジャンヌ・ダルクですわ

    さてこっちではどうなるかなーっと

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:31:11

    支援

  • 13閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 16:33:20

    UATO軍に動きがありませんね……

    これは勝ったのではないでしょうか!(慢心)


    >>7

    >>10

    補足ありがとうございます!

    我々閃光党は、

    dice1d6=1 (1) 

    1男とウマ娘が共に祖国のために汗を流して働き、共に支え会う社会を目指します!家事と子育てはヒトメスがやりなさい!

    2ウマ娘の解放を目指しています!男に保護される社会を壊し、ウマ娘が成り代わるのです!

    3男と結婚できるのはウマ娘だけです!ヒトメスは農場で働きなさい!

    4ウマ娘は男です。女ではありません。

    5ヒトミミは全て敵です!徹底的に奪い尽くしなさい!

    6ウマ娘の解放を目指しています!男に保護される社会を壊し、ウマ娘が成り代わるのです!(そしてヒトメスには消えてもらいます。)


    フラッシュの内心

    dice1d100=38 (38)

    1ほどウマ娘至上主義、100ほど男性崇拝 

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:35:35

    >>13

    男と同等とは口では言っていますが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:36:40

    ヒトメスはどうあがいても絶望ですね

    あの、ヒトメスってなんでいるんですかねここまで差別的だと...

    ウマ娘とヒトメスって産まれた時は見分けつかないんですか?

  • 16閃光党の副党首ファルコ22/07/17(日) 16:41:58

    本当に勝っちゃった……⭐

    ここまでやるのは反対だったんだけどなあ……⭐


    副党首スマートファルコン

    言論による改革を志向する穏健派


    その内心

    dice1d100=20 (20)

    1ほどウマ娘至上主義、100ほど男性崇拝 


    >>14

    (あれ、矛盾しますか?本音が赤坂に分かるくらい行間からにじみ出てるというイメージなんですが。)


    >>15

    ヒトメスとウマ娘の区別は

    dice1d3=1 (1)

    1出生前はつきづらいかな⭐

    2つくけど中絶するのは神様のバチが当たるからあまりないかな⭐

    3つくけど、男のためにヒトメスは必要だから殺したりしないかな⭐

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:44:07

    >>16

    矛盾してる、って言うんじゃなくて、まさに、って意味で書きました(汗)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:45:27

    党首よりウマ娘至上主義で草

  • 19シャルル・モンジュ―22/07/17(日) 16:49:02

    >>17

    (承知しました。)


    アメリカ及びNATOと話はついた。

    dice1d2=2 (2)

    1.ドイツは我々が統治する。

    2.彼らは撤退し。ウーマロッパは我々が統治する。


    フランス軍の総兵力

    dice1d100=75 (75) 万人

    士気は

    dice1d3=3 (3)

    1高い

    2普通

    3かなり低い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:52:03

    士気が低い!!大丈夫かモンジュー!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:52:41

    もう危うい

  • 22シャルル・モンジュ―22/07/17(日) 16:53:25

    ………なぜこんなに士気が低いんだ?


    dice1d6=3 (3)

    1半数がウマ娘で、閃光党に感化されかけている

    2モンジューの過激な男性至上主義(表向き)にウマ娘も男もついていけてない

    3半数がウマ娘で、閃光党に感化されかけている

    4モンジューの過激な男性至上主義(表向き)にウマ娘がついていけてない

    5閃光党が怖い

    6兵力のdice1d9=2 (2) 割を占めるウマ娘は実は無給で休みもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:55:28

    閃光思想こっわ

  • 24軍ウマ娘22/07/17(日) 16:56:30

    \ハイルフラッシュ!/\ハイルフラッシュ!/\ハイルフラッシュ!/\ハイルフラッシュ!/
    \ハイルフラッシュ!/\ハイルフラッシュ!/\ハイルフラッシュ!/\ハイルフラッシュ!/

  • 25シャルル・モンジュ―22/07/17(日) 16:58:43

    ……………………

    dice1d6=1 (1)

    1……まあ大丈夫だろう、全軍攻撃!

    2………仕方ない。攻撃中止。

    3……まあ大丈夫だろう、全軍攻撃!

    4……私のご主人様、つまり夫は全軍攻撃しろといっている。だから仕方ない。

    5………仕方ない。空軍はご主人様方が多かったな?空爆だけ行って頂く。

    6……フランスは核保有国だ。その理由はポテトフライを作るためだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:00:42

    アカン!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:01:20

    何を見て大丈夫だと思ったんですか()

  • 28閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 17:05:30

    り、理解できません!!フランス軍がライン川を超えて侵入してきました!!

    何故です!なぜそこまでヒトオス……でなくて、男性の言いなりになるのですか!!理解できません!


    こうなったら

    dice1d6=5 (5)

    1フランス軍にも閃光党シンパがいるはずです!彼女たちに寝返りを呼び掛けましょう!

    2橋を全て爆破しなさい!奴らを通すな!

    3フランス軍にも閃光党シンパがいるはずです!彼女たちに寝返りを呼び掛けましょう!

    4……戦力はあちらが上です。交渉してみましょう。

    5橋を全て爆破しなさい!奴らを通すな!

    6全面戦争です!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:08:36

    極めて戦略的な判断だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:08:37

    この判断は電光石火

  • 31シャルル・モンジュー22/07/17(日) 17:10:26

    ふむ。ライン川にかかる橋を爆破してきたか。

    だが無駄だ。


    dice1d6=3 (3)

    1既に全軍の半分は川を渡った。そのままベルリンまで進撃せよ!

    2……まずいな、あちら側に取り残されたdice1d30=24 (24) %が勝手に降伏してしまった。

    3既に全軍の半分は川を渡った。そのままベルリンまで進撃せよ!

    4……まずいな、あちら側に取り残されたdice1d30=14 (14) %が勝手に降伏してしまった。

    5フランスの工兵を無礼るなよ?そんなものは時間稼ぎにしかならん。

    6………空爆とミサイル攻撃に切り替えろ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:11:59

    75の万の半分で橋が爆破された...

    ドクトリン的にこれ略奪しないと食糧やばそうですねえ...
    というか帰りがヤバそうじゃない? 死兵なれる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:12:26

    ……いやこれはまずい!! ウマ娘の軍がどれだけ含まれているかで戦況が狂いだすぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:13:27

    >>33

    足が速く人権の低いウマ娘、つまり

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:14:38

    だいたい数的不利が生じるのでまともにやっても被害が大きそうというのががが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:17:23

    これ寝返ってくださーいって言ったら普通にワンチャンあり得るのでは...?

  • 37閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 17:20:31

    まずいです!半分、つまり37万もの大軍に侵入されてしまいました!

    ……数はこちらの方が多いですね?

    ちなみに37万人のうち

    dice1d36=9 (9) 万人がウマ娘です。彼女たちは陸軍が大半ですからね。真っ正面にいつも立ちます。


    とにかく、

    dice1d6=2 (2)

    1こちらも全軍で真っ正面からぶつかります!

    2フランスのウマ娘たちよ!尊厳を示しなさい!!

    3遅滞しつつ、ハノーバーまで後退しなさい!

    4こちらも全軍で真っ正面からぶつかります!

    5フランスのウマ娘たちよ!尊厳を示しなさい!!

    6……彼女たちもウマ娘です!なるべく殺さず、鉄道と橋と道路を破壊・封鎖して走れなくしなさい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:21:26

    さぁどうなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:21:54

    こっち 52万
    むこう 37万 そのうちウマ娘(陸軍)が9万

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:24:11

    ん? 待てよ?
    これモンジューさんサイドは本土に28万のウマ娘が残ってねえか?で9万人のヒトオス(かヒトメス)の軍人がいると。

    ヒトメスは兵士になってるか怪しいからほぼヒトオスか、ヒトメスは居ても後方支援とかやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:25:00

    こりゃモンジュー側にとって非常にまずいぞ 残りの37万人の内28万5,000人がウマ娘だ……非常にまずい

  • 42ブロワイエ軍曹22/07/17(日) 17:25:50

    ……………

    dice1d6=3 (3)

    1……その通りだフラッシュ殿。我々ウマ娘はヒトミミの奴隷ではない!(反逆)

    2じゃがいも娘の言うことなど信用できん。

    3……その通りだフラッシュ殿。我々ウマ娘はヒトミミの奴隷ではない!(反逆)

    4……じゃがいも娘の言うことなど信用できん。

    5まずいな、弾薬がつきた(棒読み)降伏せねば(棒読み)

    6………男の方が先に投降してしまった……我々もするか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:26:54

    とりあえず第一段階はセーフ!!!!!
    後はヒトオスがどうするか!
    それと本土がどう動くかだな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:27:10

    キター!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:27:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:28:06

    盛り上がってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:30:53

    橋を渡り切ったモンジュー軍28万VSエイシンフラッシュ軍61万……こりゃモンジュー達の分が悪すぎる。

  • 48閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 17:33:15

    や、やりました!フランス軍のウマ娘たちがこちらに寝返りました!!

    フランス軍のヒトオ……男たちは

    dice1d6=1 (1)

    1まさか逆らってくるとは思わなかったのでしょう、恐慌に陥って次々に投降しました!

    2怒り狂って士気が上がっています!これは全面衝突しかありません!

    3まさか逆らってくるとは思わなかったのでしょう、恐慌に陥って次々に投降しました!

    4怒り狂って士気が上がっています!これは全面衝突しかありません!

    5裏切ったウマ娘との協定で、川を泳いで撤退していきました!

    6ぶちギレてひと睨みしたら、ブロワイエさんたちはすぐさまこっちを攻撃してきました!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:34:18

    弱い、弱すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:34:54

    ヒトミミはウマ娘には、勝てない――

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:34:59

    アチャー……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:37:05

    圧倒的ではないか、我が軍は

    …所でフラッシュはウマ娘至上主義だけど結婚してる設定もう有りましたっけ?
    他の人党首とかは既婚多かったけど、フラトレとの悲しい別れからこうなった、とか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:39:09

    逆らうって想定が出来ないあたり完全にヤバい状況にまで落ち込んでる……

  • 54シャルル・モンジュー22/07/17(日) 17:46:30

    ………非常にまずいな、我が軍にここまで恥知らずがいたとは。ご主人様方も何を降伏なさっているのか💢


    >>41少将の言う通り、非常にまずい。

    こうなれば、

    dice1d6=5 (5)

    1残りの全軍で再度攻勢をかけろ。橋は工兵が直した。

    2………ご主人様方、悪いが休戦しかあるまい。

    3残りの全軍で再度攻勢をかけろ。橋は工兵が直した。

    4……ウマシアのウオッカに電話を繋いでくれ。

    5……空爆だけしろ。

    6核使用しかあるまい。裏切り者をこの世から消し去れ。


    >>52

    我が間諜の報告によれば、フラッシュは

    dice1d6=4 (4)

    1既婚者だ、夫には逆らえないらしい。5人いる妻の5番目とか。

    2未婚者だ、革命と結婚したらしい。

    3既婚者だ、夫とはラブラブらしい。珍しく一夫一妻で、子供も3人いる。

    4未婚者だ、革命と結婚したらしい。

    5既婚者だったが、交通事故で亡くなったようだ。相手はヒトメスだったようだな。

    6既婚者だ、20人いる妻の13番目で、夫には逆らえないらしい。夫はウマ娘至上主義者のようだな。

    7既婚者だ、一夫一妻で、夫のことは尻に敷いているらしい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:47:43

    筋金入りのフラッシュ

  • 56閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 17:53:23

    私が男の奴隷になんてなるわけがないでしょう!私は大義と祖国にその身を捧げたのです!


    ……ところでフランス側がガンガン空爆してきましたが、こちらに迎撃ミサイルや迎え撃つ空軍は……

    dice1d6=3 (3)

    1空軍はない、ミサイルは沢山ある

    2……どちらもドイツのヒトオスが破壊してしまいました……

    3空軍はない、ミサイルは沢山ある

    4……どちらもドイツのヒトオスが破壊してしまいました……

    5空軍は52万人のうちdice1d26=4 (4) 万人がいる、ミサイルも沢山ある

    6核ミサイルしかない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:56:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:58:20

    >>57

    dice6でカタストロフに至るのは政党スレの嗜み

  • 59シャルル・モンジュー22/07/17(日) 17:58:50

    ……その後膠着状態になった独仏だが、男9万人のうち

    dice1d8=7 (7) 万人が空軍で、そのうち

    dice1d6=5 (5)

    110分の1が失われた……

    2半分が失われたり、出撃拒否している

    320分の1が失われた……

    4半分が失われたり、出撃拒否している

    5ほとんど死んでいない、奴らのミサイルの撃ち方は下手すぎる

    6……一人も死んでいない、奴らのミサイルの撃ち方はド下手すぎる

    7ほとんどが出撃拒否している

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:00:18

    あっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:01:18

    ベルリンは燃えているか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:02:10

    まさか……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:03:48

    >>57

    のだ政権の世界でも日本跨いで2つの国が楽しそうにパイ投げ合ってたからセーフ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:04:04

    ミサイル発射の訓練を受けてなかったか……まあ革命軍だとそういうこともあるか……

  • 65閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 18:08:02

    り、理解できません!!捕虜のヒトオスや元ドイツ連邦軍のヒトオスから撃ち方は習っているはずなのに!!なぜ当たらないのですか!!


    dice2d7=6 7 (13)

    1ヒトオスが間違った使い方を教えている

    2ミサイル発射の訓練を受けてない、一朝一夕で覚えられるものではない

    3……そもそも大半が掛け算もろくにできない

    4空軍はほぼ男なので、ご主人様を殺すのが怖い

    5……そもそも大半が足し算もろくにできない

    6マニュアルのドイツ語が男性名詞ばかりで読めない

    7フランス空軍の戦闘機・爆撃機のステルス性が高い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:09:23

  • 67閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 18:09:29
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:12:44

    根が深すぎてどうしようもないなこれ…

  • 69閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 18:16:22

    な、何ですかこのマニュアルのドイツ語は!?

    全然私たちが習ったものと違うじゃないですか!


    ……そうでした。日常の文章や会話ではそれほど意識しませんが、ドイツ語は男性(が使う)名詞と女性やウマ娘(が使う)名詞に分けられています。

    難解な本や専門用語はほぼ男性名詞です。ウマ娘やヒトメスに学問は必要ないですからね。社会的抑圧のひとつです💢

    これではいくらヒトオスが教えてもミサイルがまともに飛ばないはずです!


    まずいですよこれは。

    既にドイツの各都市や基地のの

    dice1d100=2 (2) %が灰になっています!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:17:06

    フランスも大分ヘッポコなようで

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:17:08

    精密爆撃…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:18:15

    というか普通にドイツのヒトオスにお願いしてミサイル撃って貰えばいいのでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:18:22

    しょっぱい対空ミサイルvsしょっぱい空爆

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:19:33

    >>67

    まさかの伏線で草

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:19:51

    アトミックパイ投げでお互いに甚大な被害出したどこかの国を見習って欲しいですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:20:31

    >>75

    甚大な被害(へっぽこ核ミサイル)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:23:09

    これは膠着状態か?
    他国のウマ娘がフラッシュの援軍に来たりする?
    …例えば日本とか(コソッ

  • 78閃光党の副党首ファルコ22/07/17(日) 18:24:12

    既にドイツの各都市や基地のの

    dice1d100=2 (2) %が灰になっています!!


    あれ?大したことない……⭐?

    dice1d6=3 (3)

    1精密爆撃で重要な建物や基地だけ灰にした、既にフランスは丸裸

    2フランス空軍がへっぽこ

    3精密爆撃で重要な建物や基地だけ灰にした、既にフランスは丸裸

    4フランス空軍がへっぽこ、その上閃光党がヒトオス捕虜を人間の盾にしている

    5少ないとは言え戦死者が出たので恐慌に陥っている

    6フランス空軍がへっぽこ、だがファルコは数分後に仕留めた

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:24:44

    >>77

    日本は遺憾の日和見だったはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:25:37

    おーっと?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:26:12

    フランスが丸裸になるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:26:19

    訓練出来てないどころか
    ピンポイント攻撃やんけ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:27:45

    ステルス機で精密爆撃はレベルが高すぎる
    下手したら米軍が支援してるだろこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:28:23

    >>79

    あれ、セイちゃんがコッソリ動いて捕まってなかったけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:29:25

    おい裏切られてるぞ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:29:42

    >>84

    非合法な部分では、そうやね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:30:23

    空爆された場所がフランスになってる……アカン裏切られとる……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:31:39

    誤字だろうけどフランス空爆されたことになってるのは芝2400なんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:32:12

    (スレ主さんは無理して誤字ネタ拾わないで大丈夫だからね)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:32:22

    これをそのまま信じるとフランス空軍はドイツの適当なところを空爆した後フランスを爆撃して丸裸にしたって事か……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:33:48

    あんま囃し立てると投げやりになってぶん投げて終わりそう

  • 92シャルル・モンジュ―22/07/17(日) 18:34:11

    我がフランス空軍が、我々のご主人様がへっぽこなわけがないだろう。

    >>81丸裸なのはドイツだ。もちろん。


    戦争は数ではなく練度だよフラッシュ君。

    ドイツのご主人様に直接撃ってもらえば良かったものを、無駄なプライドが邪魔をしたな。


    >>83

    dice1d3=2 (2)

    1米軍の支援などない。

    2米軍の支援などない。(実は少しある)

    3………まぁ、多少はな。


    さて、これでミサイルもレーダーも使えまい。彼女らは空軍は元々ないし、

    dice1d6=1 (1)

    1斬首作戦だ、特殊部隊(男)をヘリでベルリンに突っ込ませろ!

    2ベルリンを火の海にしろ!

    3斬首作戦だ、特殊部隊(男)をヘリでベルリンに突っ込ませろ!

    4降伏しろ、フラッシュ君。

    5斬首作戦だ、特殊部隊(ウマ娘)をヘリでベルリンに突っ込ませろ!

    6………この後はどうしよう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:36:05

    さす米

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:36:17

    でもこのフランスウマ娘、夜になったら丸裸なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:36:28

    見事な現代の先進国の戦い方だわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:38:49

    独裁者がご主人様って言葉多用するの謎の背徳感を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:39:14

    フラッシュ側の兵士がまだいる状態で斬首作戦か、突撃後の兵士は生きて帰れるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:39:18

    >>94

    誰うま

  • 99閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 18:39:22

    な、何ですかあのヘリの群れは!

    迎撃ミサイルは……在庫がないじゃないですか!!


    特殊部隊の人数

    dice1d500=126 (126)


    ベルリン革命指令部を防衛する閃光党軍

    dice1d500=267 (267)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:40:24

    >特殊部隊(男)をヘリでベルリンに突っ込ませろ!

    行けー!B.J!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:41:56

    特殊部隊126人vs革命政府軍267人

    どちらにも転びうるか…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:42:40

    ご主人様撃てませんもワンチャンありそう

  • 103閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 18:43:24

    普通に侵入されてしまいました……

    でも意外と少ないですね?これは撃退できるかもしれません!!


    特殊部隊

    dice1d126=53 (53) +dice1d50=43 (43) (精鋭補正) 


    閃光党軍

    dice1d267=47 (47)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:43:49

    ジャパニーズ竹槍部隊が助けに来てくれる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:44:07

    閃光党軍弱…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:44:35

    運命は収束する

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:45:01

    所詮は付け焼き刃

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:45:23

    賢さが足りなすぎた可能性

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:48:55

    補正抜きでも負けとるやん

    このままだとエロ同人みたいなことに……

  • 110閃光党のフラッシュ22/07/17(日) 18:49:37

    理解できません。補正なしでも負けたじゃないですかー


    負けた理由

    dice1d4=2 (2) 

    1精鋭部隊が精鋭SSS

    2ご主人様は……撃てません!!

    3単純に訓練とかしこさが足りてない

    4奇襲だからパニックに


    わ、私たちはどうなったんですかー


    dice1d6=6 (6) 

    1フラッシュは戦死。ファルコンは別の場所に居て無事

    2ファルコンは戦死。フラッシュは何とか生き残って逃亡

    3フラッシュは戦死。ファルコンは別の場所に居て無事

    4ファルコンは戦死。フラッシュは何とか生き残って逃亡

    5二人とも奇跡的に逃げ切る

    6二人とも戦死

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:50:25

    結局死ぬんかーい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:50:49

    ダイス……いやダイズの神は残酷

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:51:01

    やはり閃光の定めからは逃れられなかったか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:51:26

    負けた理由が、あまりに根が深すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:51:51

    ウマ娘じゃなくてヒトオスの護衛が必要だったね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:53:24

    深い闇の一端がまた垣間見える……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:53:31

    種族レベルで調教されきってる闇

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:54:02

    >>114

    これじゃあ革命は43年経っても無理

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:55:27

    このウーマロッパの価値観からしたらやっぱ日本の人権意識先進的すぎるわ

  • 120閃光に散ったフラッシュ22/07/17(日) 18:56:37

    ま、まだです!

    私たちが戦死しても、まだ希望はあります!

    61万人の戦闘員がいるのですから!


    dice1d7=5 (5) 

    1dice1d60=49 (49) 万人が戦死するも、残りがブロワイエに率いられてゲリラに 

    2ブロワイエがなんとか立て直し、モンジューと講話

    3dice1d60=50 (50) 万人が戦死するも、残りがブロワイエに率いられてゲリラに

    4ブロワイエがなんとか立て直し、モンジューに条件付きで降伏

    5ご主人様には勝てない。投降しよう

    6総崩れになり、皆殺しに

    7そこにセイちゃんが!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:57:32

    だめだこりゃ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:58:07

    フラッシュ党が動くのを見るには両軍打開したところまで下駄履かせないと無理か……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:58:37

    これじゃウマ娘じゃなくてメスイヌだよもう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:59:29

    きっとこうなる予定だったんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:00:11

    やはり閃光は一瞬のうちに駆け抜けて散る運命にあるんだなって

    これじゃ線香だよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:00:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:00:26

    ご主人様撃てませんって言っているウマ娘達は何で反乱軍に入ったんだよ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:00:53

    いないだけで総崩れか……一概には言えないけど、ある意味でフラッシュの扇動力が感じられる最期だ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:01:20

    >>127

    おそらくヒトメスと闘うんだと思ったんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:01:28

    そして

    「閃光党もご主人様に逆らう女も全てテロリストだ。駆逐した」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:02:15

    >>127

    引き金を引けると思ってた。


    引けなかった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:03:23

    ぶっちゃけ中世ヨーロッパより男尊女卑エグいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:03:59

    これモンジューにとってもバッドエンドなんですよね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:05:48

    モンジューはモンジューで男がウマ娘に寝返られた程度で降伏したという事実を作ってしまったせいで元の世界線みたいな長期独裁できなそうなんだよな
    この世界のウーマロッパどう転んでくんだろう

  • 135シャルル・モンジュー22/07/17(日) 19:08:06

    あれだけ威勢が良かったくせにこれか。全く。


    降伏した連中は、

    dice1d6=1 (1)

    1ブロワイエたちは銃殺だ。閃光党は解散、家に帰れ

    2フラッシュに洗脳されていただけだ。全員家に帰れ

    3それぞれを軍法会議にかけろ。幹部以外は釈放しても構わん。

    4ブロワイエたちは銃殺だ。閃光党は解散、家に帰れ

    5ご主人様、コイツらを煮るなり焼くなり好きにしてください。

    6閃光党も過激思想のヒトメスも裏切り者も全てテロリストだ。皆殺しにする。


    >>127

    dice2d6=2 1 (3)

    1いざとなると手がすくんで……

    2フラッシュさんが怖くて従ってただけで……

    3そ、そもそも30位まで働きかたっただけで……

    4フラッシュさんがあまりにも速くて美しくて、この人に着いていけば幸せかなって。そしたら革命が始まっちゃって……

    5そもそも銃がまともに使えなくて……

    6……おうち帰りたい。ご主人様のの飼いウマでいい。

     

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:08:57

    ウマ娘の服従心がここまでとなると人権派のヒトオスが改革の陣頭に立たなきゃキツそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:09:46

    >>135

    お疲れ様です。今夜は情熱的に丸裸になれますね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:10:41

    は力あるからこそ女はそれに従うもの
    惰弱なご主人はご主人である資格があるのか?って意識改革になるかもしれん
    より強いヒトオスに一極集中する?それはそう…

    フラッシュもフラトレに出会っていれば歴史は変わっていたのかもしれない…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:12:19

    ヒトオスには勝てなかったよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:13:27

    こうして世界観を深めていけば行くほど旧態的な価値観を維持しつつも、理性に訴えて改革を成した日本の女性政治家達が偉大に見えてくるんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:14:22

    ヒトオスに勝てなかったのではありません、時代と運命に負けたのです

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:14:50

    >>140

    力による革命は、この世界じゃ無理だったな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:17:20

    何故平等であるべきか地道に教育を続ける段階をすっ飛ばしていきなり革命した結果だよね
    国民が理解できてない価値観を掲げても成功するわけがない

  • 144シャルル・モンジュー22/07/17(日) 19:19:13

    とりあえずこれで閃光党はなくなり、戦争も終わった。

    今後はどうするかだが……


    dice1d6=6 (6) 

    1……ご主人様方は意外とへっぽこだ。情けない。ドイツだけ支配してあとのウーマロッパはアメリカに任せよう。

    2ウマ娘が二度と逆らうことのないように、へっぽこなご主人様方の代わりに私が徹底的に弾圧する。永遠にな。

    3……ご主人様方は意外とへっぽこだ。情けない。後始末はアメリカに丸投げしよう。フランスは……徐々にウマ娘の人権を認めるしかあるまい。

    4ウマ娘が二度と逆らうことのないように、へっぽこなご主人様方の代わりに私が徹底的に弾圧する。10年くらいやればあとは平和になるだろう。

    5……私は男性至上主義ではないが、奴らがなぜ逆らったのか理解できん。アメとムチでしつければそのうち平和になるだろう。

    6……もう男性だけで国を治めるのは無理だ。貴殿方も理解しただろう?


    モンジューの内心の思想

    dice1d90=4 (4)

    1ほど男女ウマ娘同権論者。

    100に近いほど男性至上主義に近い(ガチの男性至上主義でないことは本編で明言されているので補正で最大90)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:19:43

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:20:07

    仮にここをすっ飛ばして勝ってる世界線から始めたとしても長続きしなさそうなんだよな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:20:26

    >>144

    流れ変わったな

  • 148シャルル・モンジュー22/07/17(日) 19:21:20

    (ちょっと想定外だったので、30分ほど待ってくれ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:21:33

    ……赤坂本スレのモンジューがまじめにお労しいことになりましたねえ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:21:38

    >>144

    この流れでその発言はリスク高くないか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:21:50

    >>144

    ファッ!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:22:39

    急な心変わりで草

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:36

    まさかウーマロッパの夜明けか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:27:02

    時代に打ち勝つ英雄になるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:28:39

    あっさり降伏する姿を見てマジで変えないとヤバいと感じたんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:30:51

    さぁどうするモンジュー

    しかし裏切者なので仕方ないとはいえブロワイエも可哀想…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:32:56

    今後の比較用に正史のモンジュー


    ・閃光党もご主人様に逆らう女も全てテロリストだ。駆逐した。

    ・42年にわたり独裁を維持した。

    ・(女性の権利改善について)……ご主人様方には逆らえん。


    モンジューの最終的な評価(フランス)

    dice1d100=90 (90)

    1に近いほど狂気の独裁者、100に近いほどフランスの英雄 


    モンジューの最終的な評価(ウーマロッパ)

    dice1d100=94 (94)

    1ほど抑圧的な反動主義者、100ほどウーマロッパの伝統の守護者


    モンジューの最終的な評価(国際的)

    dice1d100=44 (44)

    1ほど世界を乱した巨悪、100ほど保守国際秩序の守り手

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:34:35

    本編で日本の男が差別是正にあまり強く抵抗しなかった主な理由


    dice3d7=7 4 5 (16)


    4(大半の女やウマ娘も内心では男を尊敬してるみたいだし、まあそんな酷いことにはならないだろ)

    5(ウーマロッパみたいになるよりはマシだろ)

    7(もう男だけで社会を回すのは限界だろ……)



    7はもう世界レベルの共通理解だったんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:34:45

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:35:46

    >>150

    フラッシュの事もあって教育とかから徐々に改善しに行くかもしれん

    ただそれでも茨の道っぽいのが何とも

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:36:44

    正史は正史、ifはifなのじゃ
    フラッシュが瞬殺されなかったバタフライエフェクト凄いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:27

    フラッシュの評価はともかく、今後の展開次第ではこの乱は世界の潮流を変えた事件として人々の記憶に残るかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:38

    dice2d6=2 1 (3)

    1いざとなると手がすくんで……

    2フラッシュさんが怖くて従ってただけで……


    閃光党の敗因を考えると、武力じゃなくて政治じゃなきゃ失敗不可避かな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:41:19

    >>157

    あと思想ダイスで

    男性至上主義者(のふりをしたただの独裁者)

    反米



    自分のご主人様&自分はピラミッドの上側で

    その他有象無象は等しくウマの骨という意味で平等、ってスタイルでも極論矛盾しないな(白目)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:43:25

    >>7

    そういえば子供を成すことができないウマ娘やヒト女はどんな扱いになるか判明してたっけ

    カーストの最下層だろうからエグい蔑まれ方してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:03:09

    >>165

    年齢制限で働けないので、結婚して夫に養ってもらうことができてないヒトミミ♀やウマ娘はかなり悲惨な状態になっているんじゃないかな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:47

    >>166

    非合法な水関係の仕事しかなくなってそうだなぁ

  • 168シャルル・モンジュー22/07/17(日) 20:07:02

    ……アメリカのワシントンの乱に影響された暴徒や平等論者が国を滅ぼそうとしたのを軍隊を率いて潰し、フランスに平和を取り戻したルイ16世と、それに従って王を護ったマリー・ウマントワネット。

    ヨーロッパ中を駆け回り、すべての革命を唱える簒奪者や、議会主義を唱えるイギリスを潰して専制に戻した名将軍ナポレオンと、それを支えたマレンゴ。

    すべての人間とウマ娘はアーリア民族のもとに平等だと唱える簒奪者ウマラーの野心をイギリス王家と共に砕き、アルジェリアの共産主義者も核で潰した私の祖父にして名宰相、シャルル・ド・ゴール。

    フランスは常に伝統と神、王権、専制、男による平和を奉じ、守り抜いてきました。

    最近独立したばかりの癖に、衰退したウーマロッパに『ソ連から守ってやる』と生意気にも駐留してきて、『王冠のもとでの民主制・大統領制』を押し付けるアメリカに辟易しつつも、私は王と男性の力を信じてきました。


    ……本音をいえば、

    dice1d3=2 (2)

    1あまりにも当たり前すぎて、疑問にも思っていなかった。

    2疑問には思いつつも、それでも祖国のあり方を信じた。

    3貴殿方が思っているより心から信じていた。


    しかし、今回の醜態は何ですか!!

    突然とはいえウマ娘に銃を向けられて、少しやり返してやればどうせ逆らえない連中に対して臆病風を吹かせて降伏するとは!

    兵士だけではなく、貴殿方参謀も、将軍も、議員も、ましてや陛下ですら狼狽してばかり。

    ……私は男性を嫌いになったわけではありません。ただ、もはや男だけでは祖国を守れない時代なのです。


    陛下。お願いです。

    混乱の責を私に負わせるのはいいですが、私にあと3年だけ任せて頂けませんか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:08:41

    誠実な言葉だ
    この世界の意識の根深さを思うと来るものがある

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:12:45

    さあ陛下御決断を!

    ただ、男尊主義に染まっている陛下の周りの取り巻きが裏で工作してそうでもある

  • 171シャルル・モンジュー22/07/17(日) 20:13:38

    (若干本編と矛盾がありますが、あくまでもifの別世界ということで。)


    ………結局、

    dice1d6=2 (2)

    1私の言葉は受け入れられず、私は混乱を招いたことと、反逆した責任で罷免になった。

    2陛下は3年だけ時間を与えてくださった。

    3私の言葉は受け入れられず、私は混乱の責任で罷免になった。

    4陛下は1年だけ与えてくださった。

    5陛下も私と同じ意見だったようだ。

    6………私は大逆罪で処刑された

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:04

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:27

    来るか……モンジュー改革編

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:29

    特異点がまんまるだあ...

    さて、こっちの世界でもエイシンフラッシュは散ったがはてさて...?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:15:08

    ダイスでは最善引けたな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:15:43

    >>175

    ダイズだろ! 後5が最善だから次善だよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:17:06

    賽は投げられた……どうなるか……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:17:26

    まさかのモンジュー改革編になるとは…この海のリハクの目を持ってしても…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:19:23

    フラッシュ(あの世)「理解できません、このスレの主役は私ではないのですか」

  • 180シャルル・モンジュー22/07/17(日) 20:21:03

    3年で出来たことは少ない。

    だが、

    dice2d6=1 2 (3)

    1なんとかウマ娘も高等学校に通えるようにはなった。

    2なんとか貴族のヒトメスへの殺人権だけは廃止できた。

    3なんとかウマ娘の定年を35歳まで引き上げることは出来た。

    4なんとかヒトメスも就職できるようになった。

    5なんとか一部の男性名詞と女性名詞を統合できた。中性名詞と呼ぶことにする。

    6なんとかウーマロッパ中のウマ娘とヒトメスに親権を与えることが出来た。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:10

    >>136

    物語が進めば進むほどバクシンオーってヤバかったんだなって

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:22:09

    >>179

    主役交代したんすよ、ドラマチックな展開だしある意味世界改変の礎になった(かもしれない)ので満足してください

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:22:28

    とんでもねえもんあったけど無くなってよかった


    これ高校卒業したら日本来るルートじゃねえのか?????

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:22:41

    >>181

    まぁでもあっちは国民の価値観も全然マシだったのが大きいと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:29:04

    ウーマロッパがあまりに暗黒時代すぎる……
    でも日本がオカシイだけでこれがこの世界のスタンダードなんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:30:34

    なんかよしながふみの大奥を読んでるような気分になってきた

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:31:13

    ウーマロッパのヒトメスは高校生になるまで頑張って勉強して日本語も習得して日本に行かないと多分おしまいですね...というかそれ以外のルートだとマジで詰みではなかろうか...

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:32:30

    >>185

    日本は出生率下がってて社会が回らなくなりかけてたのが現状に疑問を抱ける余地を産んだんだと思う

    ウーマロッパは出生率3越えを維持できてるから社会が問題なく回ってしまった

  • 189シャルル・モンジュー22/07/17(日) 20:32:55

    私が退任したあとのフランスやウーマロッパは、

    dice1d6=6 (6)

    1日本に留学したウマ娘や貴族の男たちの影響もあって、ゆっくりとだが女性の財産権、親権、選挙権などが認められつつある。

    2あまり大きくは変わらなかったが、皇太子殿下はヒトメスの参政権を認めたいようだ。

    3日本に留学したウマ娘や貴族の男たちの影響もあって、ゆっくりとだがウマ娘・ヒトメスの親権や選挙権などが認められつつある。

    4ウマ娘に限って親権が認められた。選挙権ももうすくだろう。

    5フランスは停滞したが、ウーマロッパ諸国は男女ウマ娘平等に徐々に傾きつつある。

    6改革の反動で保守化し、女学校は閉鎖された。だがウマ娘やヒトメスは激しく抵抗し、徐々に世の中の空気は変わりつつある。

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:33:23

    ダメみたいですね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:35:22

    ただ抵抗する意思というものを植え付けさせたのは大きい
    変革にはかなりの時間と汗と血を要するだろうけどそれでも……

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:36:19

    これは次のスレのネタが出来てしまったなあ〜!
    ifだけど!

  • 193シャルル・モンジュー22/07/17(日) 20:37:56

    このルートでのモンジューの最終的な評価(フランス)


    dice1d100=49 (49)

    1に近いほど無能な隠れアカ、100に近いほど女性解放の英雄 


    モンジューの最終的な評価(ウーマロッパ)


    dice1d100=81 (81)

    1ほど男性の権利を侵害した宰相、100ほどフランスの良心



    モンジューの最終的な評価(国際的)


    dice1d100=58 (58)

    1ほど世界の秩序を乱した巨悪、100ほどバクシンオー・赤坂と並ぶリベラリズムの先駆け

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:38:42

    ほんの僅かな期間とはいえ、革新の種を撒けたのは希望の持てることだなぁ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:40:36

    本編世界のような爪痕を残せたわけではないけれど、それでもフランスに残った良心として評価されたモンジュー

  • 196閃光のフラッシュ22/07/17(日) 20:40:53

    >>192

    (さすがにもうネタが尽きたので、完走スレを立てます)


    フラッシュのドイツでの最終的な評価

    dice1d100=78 (78)

    1ほど哀れなレイシスト、100ほど革命の闘士

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:06

    まあガッチガチの革命戦士だったのはそうだな……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:37

    これはジャンヌ・ウマルク

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:29

    200ならウーマロッパの夜明け

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:50

    200なら暗黒時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています