初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼JマダミスJで遊ぼう!観戦もあります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:23:13

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:23:26

    使用するアプリは以下の通りです

    人狼ジャッジメント

    App Store

    ‎人狼 ジャッジメント‎◆◆累計570万ダウンロード突破!◆◆

    役職100種類以上 & 20人対戦可能

    史上最強の『人狼』あらわる !


    ■役職100種類以上!無限の駆け引きがあなたを惑わす!


    ◇市民陣営

    『市民』『占い師』『霊能者』『狩人』『双子』『パン屋』『猫又』『怪盗』『狼憑き』『罠師』『逃亡者』『賢者』『市長』『占い師の弟子』『赤ずきん』『貴族』『奴隷』『聖職者』『巫女』『暗殺者』『呪われし者』『独裁者』『わら人形』『女王』『病人』『魔女』『番犬』『偽占い師』『長老』『生霊』『医者』『人狼キラー』


    ◇人狼陣営

    『人狼』『狂人』『狂信者』『大狼』『サイコ』『妖術師』『狼少年』『黒猫』『賢狼』『饒舌な人狼』『…
    itunes.apple.com

    Google Play

    人狼 ジャッジメント - Google Play のアプリ◆役職100種類以上 & 20人対戦可能史上最強の『人狼』あらわる !play.google.com

    マーダーミステリーJ

    App Store

    ‎マーダーミステリーJ‎絶海の孤島で行われたパーティ…

    そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!!

    凶器は、なに? 犯人は、だれ?

    史上最大のミステリー、今はじまる!


    ■全員が容疑者!?最大12人オンライン対戦可能!

    端末の通信機能を使って最大12人まで、いつでもどこでも誰とでも、そして何度でも、オンラインで対戦可能!


    ■究極のサスペンス!夜の行動が生死を分ける!!

    殺人犯の狙いは、屋敷の主人の一族を皆殺しにすること。夜な夜な部屋に忍びこみ一族の殺害を試みる殺人犯。それは一族でなくとも遭遇すれば無差別に殺していく…

    また今日も日が暮れる。部屋に留まるか?それとも決死の覚悟で抜け出すか?


    ■斬新!告発システ…
    itunes.apple.com

    Google Play

    マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいる - Google Play のアプリ絶海の孤島で行われたパーティ… そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!! 凶器は、なに? 犯人は、だれ? 史上最大のミステリー、今はじまる!play.google.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:24:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:25:38

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:27:15

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください

    人数確認をします、♡をください
    50分で〆

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:28:02

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:28:38

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスだあー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:30:06

    建て乙
    人狼かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:33:35

    >>5

    55、増えたら足すだけやから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:52:46

    ふむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:07:09

    ちょっと待ってね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:12:43

    建てましたあにまんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:21:47

    あと1人です

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:25:39

    人狼もアプリもこのスレも完全初見なんだけど観戦ってどうすれば良いの?アプリ内で何かやったら部屋検索とか出来る感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:33:31

    まず使ってるアプリは人狼ジャッジメントってやつね

    でそのアプリを開いたら色々な種類の部屋が見れるようになる

    その中にある「合言葉対戦」ってやつを選んで合言葉(今回は”あにまん”)を入力して決定ボタン押すと部屋入れるからそこから観戦できるよ

    下のサイトで画像付きで説明してくれてる

    【人狼ジャッジメント】合言葉とは?|人狼J | AppMedia人狼ジャッジメントにおける合言葉についての解説しています。オンライン上で特定の人と対戦したい場合などにご活用ください。appmedia.jp
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:36:09

    >>15

    成る程。ありがとです

  • 17大狼恋人サンドラ22/07/17(日) 22:41:10

    お疲れ様でした
    流石に誘導激しすぎたなぁ…
    後噛みはフレディ噛みの日にチャン通せてたら強かったね

  • 18ロディ22/07/17(日) 22:41:14

    お疲れ様です
    割と粘ったかな…?
    まあ真占い死なないとまあ無理だよね…

  • 19Qアンナ22/07/17(日) 22:41:39

    お疲れ様でしたー
    フレディ真っぽかったのでノリで黒出しましたが普通に白出した方が無難でしたね
    恋人が強かった(小並

  • 20市民スーザン22/07/17(日) 22:41:46

    お疲れ様でしたー
    もっとやりようあったなあって時の負けが一番ぐやじいでず
    チャンごめんよ…

  • 21占い師フレディ22/07/17(日) 22:42:43

    お疲れ様でした
    あぁ…俺の積み上げた物が崩れた…あゝ……
    チャンのサンドラ吊り見てた気もするし、チャンが恋ないならサンドラでよかったんだよね…
    やっぱ自分の意見ってのは半分ログ見返し半分やな、忌憚のない意見てやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:04

    人狼マリアンヌ
    お疲れ様でしたー
    うーん…特に言うこともなく敗北…
    相方疑おうにもすぐ死んでるからなあ
    まあ、私を即死させて村が悪いんじゃないですかね(小並感)

  • 23狩マイク22/07/17(日) 22:43:15

    割と自分が強く意見出せてれば勝てたかもしれない盤面だけに悔しいぜ
    パッションを理論立てて説明できるスキルが欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:32

    敗北にて心に傷を負ったなら、また癒すのは勝利その一択

    人数確認しまする、♡を押しなされ
    23時まで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:23

    独裁恋人エリック
    お疲れ様でした。
    独裁残ってれば...と思いましたが多分出なかったらどこかで死んでたのでこれでいいのだ(適当

  • 26市民ミカ22/07/17(日) 22:45:38

    お疲れ様でしたー
    凄いややこしい部屋だったけど最後はいい勝負でしたね
    これも部屋主の手腕なのだろうか
    あとこれ新規さんに見せるものなのか...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:43

    観戦の一人ですが皆さんお疲れ様でした。初めて見たけど発言の単語の意味調べたりアレやこれやと考える事多かったりで慣れなんでしょうが難しいですねぇ


    ちな >>16 です

  • 28背信クリス22/07/17(日) 22:46:13

    お疲れ様です
    囲うの早すぎたかもしれませんね
    いや今回の場合あまり関係ないかもしれない

  • 29>>2722/07/17(日) 22:48:32

    あ、後ミカさんが序盤からずっと説明してくれてたのはとても助かりました超有難かったです

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:49:17

    >>27

    物事の最初ってのは難しいんだ、悔しいだろうが楽はできないんだ

    でもそれこそ慣れれば分かり始めて楽しいんだァ、約束(?)通り観戦か参加をしてもらうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:44

    私も役職の仕様忘れてたりミスとかたまにやるし気楽に楽しんでください

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:52:52

    コロシタカッタ……コロシタカッタ……

  • 33市民ミカ22/07/17(日) 22:54:26

    >>29

    助けになったようでなによりです

    正直部屋の構成が複雑だから自分も言葉にして整理しないとよく分からなかったのよね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:16

    >>27

    まあなれるまでは難しいけど慣れたらなんとなくで理解できるようにもなる。

    ミスしても誰も責めない平和なとこだし、初心者宣言したらみんなサポートしてくれるので興味湧いたら参加してくださいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:58

    >>34

    とりあえずスレ見かけて見れそうなタイミングで開催されてたら観戦したりしてみようかなーと思います。参加とかはまだ右も左も分からないんで暫く様子見しとこうかなと

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:23:08

    建てましたあにまんです

  • 37市民アーニー22/07/18(月) 00:38:57

    お疲れ様でした
    こんなの追えねえ!
    ロディ真で見てたけどロディ真に見えた要素はほとんどコウモリにも当てはまってたんだなぁって

  • 38占いスーザン22/07/18(月) 00:39:37

    お疲れ様でしたー
    サンキューソフィア、サンキューソライロ
    占いの仕事?新種に白塗りすることだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:45

    赤ずきんエリック
    お疲れ様でした。
    墓場でいろいろ言ってましたがまあ僕の動きも大概でしたわね。
    盤面遅いのは考えるの遅いからですすいません

  • 40新種バニラ22/07/18(月) 00:39:47

    頑張った!!
    あとソフィの護衛で平和はわざとで、あそこで順当に釣らせていき、最終的にセリーヌ噛んで私メリルの盤面になれば狩coせず護衛成功したら狩coの余地でログめっちゃ書いて最終日に備えてました。まさかロディコウモリとは…策に溺れたぜ

  • 41霊能ソフィア22/07/18(月) 00:41:33

    お疲れ様でした
    バニラ吊るとしたら偽に見えるエリックがメリル吊り主張していたことのエリックバニラのラインを追うとか…?
    でもエリック真なんですよねー

  • 42狂信フレディ22/07/18(月) 00:41:39

    お疲れ様でした
    ガチで遅れて焦ったんだけど、コウモリが騙ってくれて功を奏した、ありがとうロデオ、フォーエバーロデオ
    だからクリスフェイって立て続けに黒が死んだりグッジョブされたりするのは聞いてないんだよね泣
    最後のコウモリ市民狼の盤面も初めてやし、ランダムに負けたけど結果的によかった
    次は遅れないようにします(戒め)

  • 43ロディ22/07/18(月) 00:41:50

    お疲れ様です
    最終日死んでたらすごく恥ずかしいことになってたので助かった…

  • 44わらマリアンヌ22/07/18(月) 00:42:04

    お疲れ様でしたー
    アーニー狙いは私怨半分以下だよホントダヨ
    まあ下手に大事な役潰すよりは市民で良かったんじゃないでしょうか
    スーザンおめでとー!。

  • 45新種バニラ22/07/18(月) 00:42:12

    >>43

    ロディ吊って爆笑したかった…

  • 46市民メリル22/07/18(月) 00:42:22

    お疲れ様でした
    白 パワーが たりない!

  • 47賢狼クリス22/07/18(月) 00:43:32

    お疲れ様です
    初手で吊られるとやることない

  • 48狩人セリーヌ22/07/18(月) 00:44:08

    脳死でソフィア守ってたけどそれが勝利につながったぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:31

    人数確認をします、♡ください
    1:00まで

    2度の敗北は、一回の勝利につながる

  • 50狩人セリーヌ22/07/18(月) 00:45:06

    やるかー

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:46:23

    稀に見る展開だったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:50:42

    レアケ&レアケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:51:14

    レアケを超えたレアケ
    魔女蘇生設定とずきん単体に悲しき話題…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:51:43

    雰囲気で観戦してるけど全部が新鮮だからとても楽しい。でもそろそろ漠然と見るだけじゃなくて考えながら見てかないとなー

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:53:34

    私のように雰囲気でやってる人もいるから気楽に見ていってください

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:55:01

    ぜんぜんわからない
    俺たちは雰囲気で人狼をやっている

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:57:34

    ふわふわ人狼

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:23:25

    建てましたあにまんです

  • 59人狼セリーヌ22/07/18(月) 02:07:53

    滑らかに負けたぜ
    ともあれ流石に寝るねー

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:08:08

    コテハンケシケシ

  • 61饒舌なカミラ22/07/18(月) 02:08:29

    お疲れ様でした
    スーザン村側の理論出したのは「カミラ狩なら黙ってスーザン守るだろ」って思考植えつけたかったのとエリック護衛したかったからスーザン護衛寄りそうな雰囲気作りたかっただけです

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:08:43

    ミカ・サイコ
    お疲れ様でしたー 潜伏の方が上振れ取れたかなぁ....

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:08:58

    占いスーザン

    お疲れ様でしたー
    やっと黒見つかったようおおおん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:09:20

    偽エリック
    お疲れ様でした。
    初日占いランダムだと見えるものが広くてだいぶ整理しやすかったです

  • 65人狼ジェシカ22/07/18(月) 02:09:45

    お疲れ様です

  • 66テレパロデオ付きショーン22/07/18(月) 02:09:45

    お疲れ様でした
    ロデオ付きして霊能で進行と、ワシ進行は大の苦手なのにテレパが霊能をでるという欲に叶わなかったぜ
    案の定ロデオのセリーヌがなきゃわからなかったしなガハハ

  • 67ロディ22/07/18(月) 02:10:07

    お疲れ様です
    テレパ白付がおおきかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:10:32

    人数確認をします、♡をください
    20まで

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:26:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:27:02

    建てましたあにまんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:27:05

    神父マリアンヌ
    お疲れ様でしたー
    特にやることなく即死でしたわ…
    ムフフ…暇なのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:40:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:40:37

    dice1d100=46 (46)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:00:16

    dice1d100=8 (8)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています