おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part138【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:14:41
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part137【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:14:58

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:17:13

    2じゃなくても言え

    そして立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:17:41

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:19:06

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:19:09

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:19:11

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:19:26

    今から晴れるよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:19:40

    乙んぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:19:41

    たておつ
    いい天気ですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:20:22

    ssか…講義中だから書けぬ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:21:34

    家帰ってからやなあ、でもそうするとこのスレどころか140スレも終わってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:22:12

    晴れSS?浮かばないな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:23:17

    晴れてるかわからんけど書くよ

  • 15ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 11:24:51

    できたよ!!まともトリオのSS!!と思ったら先達いそうだから先どうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:25:25

    >>14

    BNWトレーナー駄弁り


    N「まさかお前までウマ娘になっちまうなんてなあ」

    B「そのかわいさで世界がヤバい。超プリティーウマ娘の俺、参上!ってな」

    W「どこから来ているんだろうねその自信はホント」

    N「俺は正直かなり抵抗感あるんだけどなあ、ウマ娘になったの」

    B「そういうの、食傷気味でしょぶっちゃけ。何人目よこれで、っていう」

    W「まあ確かに。またかぁ、みたいな」

    ビワトレ「そそ。それで、俺らがびーびー騒いで、担当の子たちに迷惑かけるのもなあ、っていう」

    N「あー……」

    B「しかァし!なにより!!」

    N&W「なにより?」

    B「ハヤヒデさんから太鼓判貰ったからネ!世界のかわいさの礎たるハヤヒデさんが言うなら、もう超プリティーで世界がヤバいンよ!」

    N「根拠はそこかあ……いろんなところからドつかれそうだな」

    W「鼻で笑い飛ばされるのが関の山でしょ」


    チケトレはTSさせないよ。お前はツッコミ過労枠に就任してもらう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:25:54

    ねぇ!今から腫れるよ!
    そう言ってテイトレは脚を折った

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:26:02

    いい天気…バクシンオー?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:26:47

    >>16

    熱血とバカに挟まれたチケトレの明日はどっちだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:27:28

    >>18

    バクトレか?

    >>17

    すぐに折るな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:28:28

    なんで流れるように折ってるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:29:24

    >>19

    ついでに後ろからBの妹担当もやってくるぞ☆

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:30:05

    久々のハレノヒスレになると思ったのに…どうして…

  • 24ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 11:30:53

    ねえ!!今から晴れるよ!!!!(まともトリオSSできた)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:30:58

    チケトレくん可哀想かわいい…

    (ファイトレに苦労人属性つけたやつの言)

    >>23

    すぐに曇るからね仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:31:06

    wikiのデジトレ紹介ページで分かりにくい所ってあったりします?
    wiki編集は始めてなので何か指摘等があればお願いします

  • 27ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 11:31:30

    まともトリオと一輪車

    「うーん、久しぶりだから意外と忘れてるなぁ…」
    「ほっ、ほっ。」
    「お、フクトレもう空中乗りできるの?やるじゃん。」
    「スズトレもフクトレも上手くない!?私全然できない…バランス保てないで落ちちゃう。」
    「まあ、私は小学の時に少しやってたし…」
    「っていうかグルトレが俺らの中じゃ一番バランス取りにくい体なだけだろ。」
    「やっぱり…?」
    「うん、私でも若干前に重心行きがちになってる気がするし。」
    「うー…バランスボール買って鍛えようかなぁ…グルーヴのトレーニングにも使えるかもしれないし…」
    「片付けできねえのに更に物増やしてどうすんだよ…」
    「できないんじゃなくてグルーヴ優先してるだけだよ?」
    「それで結局そのグルーヴに片付けてもらってちゃダメでしょ…」
    「…わかった。そこまで言うなら自分でやる。」
    「「お?」」
    「やること全部終わって、暇な時間できたときに。」
    ((結局やる前にグルーヴが片付けに来るやつだこれ…))

    「…あ、そういやスズトレ小学でやってたってさっきチラッと言ってたがどこまでできるんだ?」
    「あ、それは私も気になる。確か片足で乗ったりとかする技もあったよね?」
    「うーん…一つだけすごいのできるよ。」
    「お、マジか。」
    「えー!どんなの!?」
    「…アイドリング(ペダルを前後に動かしてその場に留まり続ける技)、2000回できたことある。」(エッヘン
    「「…」」
    「あれ?反応薄くない?」
    「凄いけど…」
    「求めてたベクトルと違ぇ。」
    「そんなぁ…」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:31:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:32:21

    >>26

    大丈夫ですよ、おかげで参考にできるので

    …むしろ私の三人のwikiの感想が聞きたいです

  • 30ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 11:33:42

    >>27

    っていうことで23作目ェ!!まともトリオはDK4や男性コンビとまでは行かなくてもなるべく浸透させていきたい野望があるので頑張る…ちな今長めで登山編も書いてるからそれ終わったらwikiまとめに籠るよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:34:24

    ごめん

    ああいうの見るとFA描きたくなる


    >>26

    画像が少しウオデッカので「, x=400」などを画像のカッコの最後に入れるといいと思います

    それ以外は密度が多くて単調?なのでセリフなどを入れてメリハリを付けるといいかもしれません!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:35:08

    >>30

    流石ですね

    速筆高クオリティなものをありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:35:36

    んー、でじとれ書いてみるか?ちょっとやってみよう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:36:11

    >>31

    ナニコレ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:36:31

    >>29

    ファイトレとキタトレと後一人ですかね

    スレ全部は見れてないので把握しきれてなくてすみません

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:38:03

    まともトリオかわいい…グルトレ採用してもらえてるのとてもありがたいです

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:40:22

    >>35

    いえいえ、大丈夫ですよ

    先程編集したサトトレです

    数日に1回は更新してますんで

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:41:42

    3レスくらいかりるね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:42:24

    >>38

    アイヨッ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:42:27

    トレーナーっていうのは、教員免許状が必要な職ではない。
    地方・中央に分かれたライセンスを取得すれば誰でもなれるが
    そこから何処かに所属しなければ給金が発生しない職だというのは、意外と浸透していない知識だ。
    (レースに勝つことで賞金が何割かもらえる)
    なんとトレーナーというだけではクレカの審査が通らないのだ。世知辛いね……。

    だから大半のトレーナーは安定を求め、トレセン学園をはじめとした、トレーニングセンターに所属する。
    賞金の大半を捧げる代わりに毎月の給料がもらえる。社会的な保証もしてもらえる。
    そしてウマ娘用のトレーニング設備を借りられる、とメリットがとても多く、だからこそ多くの者がトレセン学園の門を叩く。

    まあそんなに多くなると、トレーナー専用の個室なんてそう貰えるもんじゃない。
    だいたいが職員室よろしく机が並んでいて、特に最近はウマ娘化したトレーナーは雑に一室に放り込まれ……。

    「……なんか、すまんな」
    「オコシテ……」

    ……定期的な席替えで隣になった、マチカネフクキタルちゃん……がトレーナーさんの為に置いてった開運グッズの数々。
    その雪崩に飲み込まれて生き埋めになっているのが俺こと、ダイワスカーレットのトレーナーだ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:43:08

    >>40

    なんとか掻き分け発掘してもらった俺は、フクトレさんに誘われて喫煙室にやってきている。

    付き合いでタバコを吸うこともあり、俺も100円ライターとメビウスは常に持ち歩いている。

    (タバコの臭いをさせてるとスカーレットが嫌な顔するので、消臭剤とブレスケアも忘れずにね!)


    「100円ライターの火だと、煙草が不味くならないか?」

    「んー……あんまり気にしたことないなあ。マイルドセブンも売切れてるのが少ないから買ってるだけだし」

    「自分から吸わなさそうだもんな……それと、今はメビウスだぞ」

    「あ」


    未だに新しい銘柄を覚えていない程度には煙草への興味関心が薄い俺だが、人が煙草を吸っている姿はけっこう好きだ。

    ひとそれぞれに、吸い方に特徴があるからだと思う。

    今までで一番特徴があったのは、上品にパイプを使うオペトレさんかな。

    カフェトレさんのラムネ貪るみたいな吸い方も目を引くけど、あれはちょっと心配になるし。


    そういう点でフクトレさんの吸い方は、愛煙家らしい慣れた吸い方だ。

    深く吸い込まず口の中で燻らせて、香りを楽しむやり方は、一朝一夕では身につかない。

    こういうと語弊があるが、いい吸い方だ。煙を楽しんでいる。


    じっと眺めていたのが不審に思われたので、そう思ったことを素直に伝えると、ふはっと笑われた。


    「ずいぶんとまぁ、人を見てるんだな」

    「目立たず見てるのは得意だから……」

    「そう悄気げるなよ。目立たないなりによくやってる方だろ」

    「ひどい」


    マクトレさんは割と言葉選びに容赦がないが、それでも俺よりずっと、よく人を気遣っている気がする。

    うまく言えないが、人の痛みに寄り添う勇気のある人なのだ。

    だからこそ、彼女の周りには人が集まるのだろう。俺にはちょっと眩しい気がする。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:44:05

    >>41

    「……ところで。机に雪崩れた開運グッズ、いくらか貰ってくれないか?」

    「えーっと……2、3個くらいなら?」


    同時に、ここまで苦労を背負い込んでいるのを見ると、俺はそうじゃなくてよかったぁと思っちゃうのだった。

    後日、めっちゃ首を振る赤べこを貰ったので縁起物だとスカーレットにおすそ分けに行ったら

    スカーレットに同じくらい頭をシェイクされた。ごめんて。


    作者コメント:フクトレさんをお借りしましたわ。

           フクトレさんの煙草の銘柄なんだっけ……とド忘れしたので吸い方の描写が解釈合ってるか心配ですわね。

           地味にアイアンクローしてないしポッキー出してもいない貴重なフクトレ描写の気がしますわ。


           ダストレは付き合いでやることはだいたいやってるので色んなことを手を付けてますわね。

           こういうやつが中年になって生活習慣病で苦しむのですけれど

           幸いウマ娘化でリセットされて事なきを得ていますわね。


           地味にDK4はこれで残すところテイトレだけな気がしますわ。

           フルコンプはいつになるやら……ダストレはフリー素材なので好きに使ってくださいましね。

           以上になりますわ。

           たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:48:26

    なんか偽令嬢が混じってる気がしますわ!
    ダストレのかもしだす空気割と好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:49:25

    >>37

    サトトレ確認しました

    とても分かりやすい内容で参考になりました

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:49:28

    素敵ですわ、情景が目に浮かんで読みやすかったですわ

    ダストレタバコお付き合いされる方なんですわね、喫煙所組のネタにぶち込んでおきますわ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:58:08

    新人ちゃんが白犬拾って餌付けしてたら雨降ってるのに太陽が出て急に晴れたりしてわー今日は運がいいなぁーってなって偶然通りかかったフクトレに「見てくださいこの可愛いワンちゃん!幸運の犬です!」って見せたらフクトレが泡吹いて気絶して隣にいたフクキタルが「しょんなぁトレーナーさんは今日は大吉のはずぅ!?」ってなってズクッズクッってなる新人ちゃんください

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:58:22

    超短編だけどデジトレ書いてみました 投げますねい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:00:21

    >>47

    カモン

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:00:22

    『でじとれさんとぶらとれさん』
    「デジトレ…えらい雰囲気変わったというか…いや、本質的には変わってない…?」
    「うーん?まあウマ娘になってからいろいろあったからねえ」
    たまたま食堂でばったりと会った二人は、とりあえず一緒に食事をとることにした。
    「むしろブラトレのほうが変わらなさ過ぎて怖いんだけど?」
    「あー、ブライアンにも言われたしフクトレにもマクトレにも生徒会メンツにも、ウマになるまであんまりかかわってなかったネイトレさんにすら言われるな…」
    「一応見た目もそうだけど変わってるはずなんだけどなあ…大なり小なり影響は出るもんでしょ?」
    「まあなぁ、走りたくなる欲求は割と出るかな?チームの練習に活かしてるけど」
    「あ、アグレッシブ…いやでもアリなのか?」「アリアリ、初期の初期に理事長に認めてもらってるし」
    「んーあたしもデジタルとの並走トレーニングするかあ…?」「一緒に走ってみるといつも以上に癖がわかるんだよね」
    「ふむ」
    「相手を抜かすときの重心の移動の仕方とか、プレッシャーをかけるときの動き方とか、今まで外側からしか見れない部分を内側から見れる。実に効果があるんだよこれ」
    「あー、重心移動に無駄があったりするとスピード殺しちゃうしねえ」「そそ、そういうところを見れる」
    「チーム率いてる人はさすが見どころが違うわ…」「あれだったらうちのチームと一緒に練習するか?」
    「…デジタルが耐えられるかな…?」「ああー……」
    食事を進めながら、ふとブラトレが聞きたいことを思い出す。
    「そういえばこれ聞いていいのかな、ウマソウルの話」
    「あたしはかなり子供っぽくて不安定だったのか、一時期それは大変なことになったのよね…」「噂程度には聞いてたがまじかぁ…」
    「むしろブラトレはどうなの?」「俺?俺のも幼いってのもあるらしいが、そもそも希薄すぎるっぽくてなー。ソウルの自我が少ないのかな?」
    「そういう差異ってどこにあるんだろうねえ…」
    「わからん!まあ分かったところでなんかどうにかなるわけでもないし!」「即答だぁ…」
    「ま、せっかく昼飯一緒に食べたしちょっと走るか?」「あ、賛成。軽く足動かしたいし」
    「今日は晴れてるし絶好の走り日和だな」
    この後もちょくちょく昼ご飯を一緒に食べてから、軽くランニングをする二人の姿を見られるようになったとか。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:02:02

    >>49

    以上だァほんとに軽く頭の中に思い浮かんだ光景なのでいつもより文がゆるゆるな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:04:12

    ランニングカウンセラーブラトレ

  • 52デジトレ作った者21/10/04(月) 12:05:29

    >>50

    ありがとうございます……

    二人が仲良くしてる所が見れて嬉しいです

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:07:33

    ブラトレ、もしやアニマルセラピー

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:10:01

    とりあえず走ることに対しての忌避感を薄くしておく(まあようはウマソウルとの付き合い方を確立させる?)と精神的に安定するって無意識で考えている可能性はある
    仮にそうだとしてもアホなんでわざわざ外側に言葉として出力してないけど(

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:10:30

    ブラトレに癒されてるトレーナーは多そう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:13:20

    元気なワンコと一緒に走ったら癒されるな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:21:58

    見切り発進でSS書いちゃダメだね…
    5000字超えてガバに気づいたよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:22:17

    >>57

    それは悲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:23:18

    >>57

    悲しみ…修正に時間かかるのつらい

  • 60ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 12:23:31

    アニマルセラピーブラトレ、相談しやすいし積極的に動いてくれるスズトレ、ママのオグトレ、不変のガンギマリマクトレ…もしかして湿度0組ってウマ娘化で不安なってるトレーナー達のメンタルケアに有効…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:25:03

    >>60

    ふむ…気づいたようだな

    アニマルセラピーで心を癒し

    普通の相談で解決を探り

    ご飯を食べて気分を上げて

    酒でしんどい気分を吹っ飛ばす

    これなら大抵の悩みは飛ぶぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:25:15

    >>59

    つらい

    今日あげようと思ったのにダメな気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:26:49

    >>60

    正直だいたいそれでどうにかなるからな。

    ならない?重たい過去持ちとかならファイトレにゲロってこい

    あいつは秘密は漏らさんからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:28:10

    1時間で100も消化されてない...妙だな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:28:37

    >>64

    平日だし…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:29:10

    >>64

    性癖爆弾ないし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:29:30

    言うっちまう殺人事件かな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:29:47

    一番ウマだっちな目で見られてなさそうなトレーナー談義でもするか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:30:06

    >>61

    マクトレもオグトレに弟子入りさせてメンタルケア班設立させよーぜもう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:30:38

    俺以外はそう言う目で見てないんだろうなが1番多いのはダスカトレ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:31:30

    >>70

    俺しか理解してない面はSeries DK4が強いぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:32:53

    ORM5

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:33:31

    マヤトレ……?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:34:08

    >>73

    マヤトレはエッチだろ(ゴールデンカムイ視点)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:34:16

    ボノトレエロい目で見てたらヤバイで

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:34:17

    >>73

    パパノのうわさが蔓延ってるトレセン内でそんな目で見れる奴はちょっと蛮勇がありすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:34:40

    タイトレじゃろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:34:53
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:35:03

    >>78

    ウワーッ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:35:39

    (例のBGM)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:35:46

    >>77

    ウマだっち通り越してるのか

    確かに

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:35:56

    >>68

    黄金比と魔性のルドトレは安碑で

    巨乳でならb100超え組かな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:37:04

    ウワーッ!なさそうな談義なのに思考がうまだっちトレーナーに偏っていくーッ!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:37:47

    見られてないだろうメンツをあげるんじゃないのか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:04

    >>82

    見られてないだから真逆なんじゃ



    あとB100超えはウオトレしかいない上に身体デカすぎてカップ換算だと小さい方なんじゃ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:07

    ルドトレはまあみられそうだけどライオンさんが凄まじい勢いで威嚇するからな…ある意味では見られないかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:54

    >>84

    勘違いしてたわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:55

    ダストレがそんな目立つ立場になるわけないじゃないですか

    ただいつも準備や後片付けを率先してやって見落としがちなファイルとか共有してくれて、話しかけるところころ表情変えたりジーッとこっち見つめたりして気づいたことを褒めてくれるだけの、胸も尻も慎ましやかでちょっと距離感の近い地味なウマ娘なんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:55

    マヤトレとルドトレは守護者がいるからな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:39:04

    >>84

    >>85

    済まない、見間違えた

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:39:20

    >>88

    ウワーッ!

    ウワーッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:39:41

    選べよ
    イーサン・ハントか?
    ピート・マーヴェリック・ミッチェルか?
    ウィリアム・ケイジもあるぞぉ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:08

    俺たちが掛かってしまっていた?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:11

    オグトレはおかん過ぎて見れないヤツとむしろそれがいいヤツにわかれそうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:27

    ロリ体型とか細い人なら体的な意味ではそういう目で見られないのでは…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:31

    ルドトレはそういう目で見ると殺されるから絶対見ないし
    タバコは細すぎて心配が勝るし
    ゴルシはゴルシだし
    ヴォルフガングはそういう目で見る奴がトレセンに居られるか怪しいし

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:34

    >>88

    コワーッ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:56

    >>85

    後正当なb100超えにキタトレもいるぞ


    俺だったら母性の強さが引っ張るオグトレかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:41:15

    タバコに関してはその前に心配になるんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:41:22

    >>94

    似たポジのフジトレはどーなんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:42:22

    >>100

    健康なれてよかったね…って言う方が先行しそうなイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:42:31

    >>95

    つまり頭サイゲではない二人はみられないのか?

    >>100

    似たようなものかな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:42:53

    でもよぉタバコは悩みは聞いてくれるし、困ってたら手を差し伸べてくれるし、無言でタバコの火を貸してフゥと笑う奴だぜ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:42:58

    >>101

    健康になれて良かったね......


    ムチッ......うぉ......

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:43:02

    >>100

    おかん成分より見た目で引っ張られそうな印象、ロリ巨乳だし

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:43:14

    冷静に考えて170超えノーブラのタマトレってエッチでは?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:43:26

    >>106

    そうわよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:44:01

    グラトケツデーーース!!!
    すまんなんでもないわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:44:28

    >>106

    当然アカンですよ(

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:44:36

    >>104

    でも残念ながらそうなる未来が全く見えない…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:45:13

    >>103

    ただの夢女(男も含む)製造機なのでは???

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:45:17

    ノーブラなのにタンクトップで並走トレーニングするタマトレ...

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:45:38

    >>112

    いけません!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:45:44

    >>112

    死人が出るぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:03

    >>112

    マジで取れるからやめとけやめとけ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:08

    パイなくてもアウトだよタマトレ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:09

    書け!書くんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:09

    タマトレは擦れて痛くないの?
    元自衛官だから痛くないの?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:47

    自衛官の乳首をなんだと思ってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:47:40

    >>119

    自衛官の乳首をなんだと思ってるんだよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:47:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:48:06

    知り合いに乳首開発してる防大生いるから多分痛かったりするよ

    >>118

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:48:27

    >>122

    知りとうなかったそんな事実!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:48:39

    最初は面倒くさいって理由で付けてなかったけど、だんだんいいかもって思ってくるんだ...
    違う!俺はそんなこと思ってない

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:48:46

    なんでこんなところで未来の自衛隊に不安を感じないといけないんだよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:48:46

    >>122

    嫌にリアルな情報きたな…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:50:13

    やめやめだ!
    別の話題を振れ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:50:25

    ウマダッチに見られないトレーナーの話が防衛大学校で終わった

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:51:00

    どういうことなの…???

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:51:07

    無自覚誘惑はルドトレがトップだけどそれに準ずる面子って誰がいる?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:51:34

    トレたちの私服(担当とおでかけないしデート等)を考えるのは?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:53:16

    >>130

    ズボラなグルトレとか…

    他は?

    >>131

    アリだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:53:17

    トレーナーの概要と性格の紹介文をそのトレーナーの台詞風に書いたらキャラが分かりやすくなったりしますかね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:53:18

    >>130

    上のみて思いついたんだけどさ

    ノースリタンクトップのタマトレが同僚相手に前と変わらない感じで背中とかバシバシやってくるんだよ

    そんとき一瞬肌色の何かが見えて....あーいけません!お客様!いけません!困ります!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:07

    >>131

    メジロマックイーンお嬢様の隣でバキバキに決めたイケメンマクトレがいたら卒倒して死ぬ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:09

    >>133

    天才って呼ばれない?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:21

    じゃあトレセン学園にありそうで妄想のネタになりそうな施設のことでも話すか

    男性向けの浴場が使えなくなって女湯に入らざるを得ないTSトレーナーっていいよね!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:41

    >>130

    親父とウオトレの気温差で目覚めるヤバイやつはいると思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:44

    >>134

    掘り返すんじゃねー!


    うちのだとファイトレはコートでいいとして

    キタトレとサトトレは…う〜ん…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:55:39

    ウオトレが親父顔でこっち見ながらバイク乗ってきたら吹き出す自信がある

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:56:13

    >>137

    堂々と男子トイレに入っていくTSトレーナー勢(一部除く)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:56:16

    >>137

    流石に同じタイミングでヒトの女性トレーナーとかち合う訳にはいかないので厳格に使用時間が決められてるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:56:49

    グルトレはわりとルドトレの事言えないからな…たわけたる所以よ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:56:53

    >>130

    スズトレはwikiにウマ娘化してない同僚相手にも距離感一切変えてないって書いてあったからだいぶヤバそう

    これでスタイルよかったら致命傷だった

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:57:24

    >>141

    アホは空いてるほうでいいやとか考えてそうな感じがする…

    女子が混んでたら男子トイレに入るし男子トレイが混んでたら女子トイレに入る

    個室だし大丈夫だろとか言うアホ思考

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:57:27

    >>131

    タキトレはロングスカートタイプのワンピースにカーディガン羽織っててスカートの下タイツはくよ

    服のセレクトはタイツだけタキオンだよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:57:27

    >>141

    流石にやらんやろ…

    >>142

    で鉢合わせて巨乳組に脳を破壊されるヒトミミ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:57:34

    普通に大浴場入ったらマルトレに叫ばれるネチャトレ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:58:15

    >>148

    逆ゥ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:58:18
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:59:11

    >>142

    「ウマ娘化した野郎どもは20時まで!いいね!!」


     『はーーーーーい』


    「あ、ネイトレは今まで通り一緒に入ろうねうへへへへ」

  • 152ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 12:59:34
  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:59:36

    てか真面目な話
    巨乳組って誰だろ、どこからなの?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:59:40

    >>151

    ウワーッ!

    学園の風紀が乱れる!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:00:39

    >>151

    ウワッー!!女も獣!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:00:53

    >>148

    諸々のショックで倒れるネイトレは可哀想かわいい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:00:53

    Eからじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:00:54

    デジトレはウマ娘化を受け入れてるから普通に女湯入るかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:01:08

    オタクはきょにゅうのこと85より上だと思ってるよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:01:13

    >>151

    【元男は男子風呂を使え!】

    【先入って良いから】

    【むしろ先に入れ】

    【更衣室で鉢合わせても事故だよね】

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:01:20

    見られたらマズいものが有るのか時間をずらす一部のトレーナー

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:01:34

    久々に大浴場に来てみたらやたら心配されるカフェトレ(タバコ)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:02:21

    入浴時間間違えてるのは向こうなのに叫ばれた
    幽霊と間違えられて叫ばれた
    ネイトレのメンタルにダメージが入るのはどっちだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:03:01

    >>151

    人間不信もやむなしだわ

    https://bbs.animanch.com/board/78249/?res=49

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:03:02

    時間帯を間違えてめちゃくちゃ気まずい思いをするけど女性陣に全く気にされず凹むダストレ概念

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:03:33

    フクトレ「ウワーッ!ごめんなさい!」
    マクトレ「ウワーッ!少し遅すぎましたわ!」
    👁「同僚よ・・・これはまずいことをしたな」

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:03:41

    Fの4人組が頭サイゲと性徒会なのわらう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:04:09

    [我々は裸を見られても構わない]
    [TSトレは女性と共に入るべきである]
    [洗い方を教えることができるのは我々だけだ]
    [我々の権利を守れ]

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:04:44

    >>162

    ちょっと浴場であの姿見たら支えないと…ってなる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:05:13

    実際ウマ娘化トレーナーの学園内での扱いってどんな感じなんだろ
    担当ウマ娘達はともかく他のモブ生徒の反応が気になる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:05:26

    タバカフェは痩せすぎてるからね、やむなし

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:06:18

    >>157

    その表に使ったツールは割と現実的な数値が出る関係上二次元的カップとしては1~2上にいくのでDぐらいから巨乳と思っていいと思う(表作成者)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:06:27

    ドベトレの背中には無数の弾痕があってマクトレが隠しつつ背中洗ってくれるんだよね・・・

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:06:50

    [トレーナー寮の大浴場に生徒も入れるようにしろ]
    [職員の横暴を許すな]
    [今の性別は一緒なら風呂ぐらいいいだろ]

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:00

    >>173

    ウワーッ…

    うわぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:22

    ウマ娘達はそのプラカードを下げなさい!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:30

    またモブトレで争ってる…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:34

    >>173

    だから設定を重くしすぎるとアレになるのだ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:50

    >>172

    ということはこうなるのか

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:09:34

    この場合男性モブトレが常識的に振る舞うのほんと笑う

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:09:45

    減速デース

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:13:00

    書くか…モブトレアホアホギャグss…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:14:10

    誰か立ててる?

  • 184ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 13:14:13

    誰も建てないなら建ててくるわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:14:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:14:41

    サンクス

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:16:30

    ありがたや

  • 188ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 13:17:08
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:17:38

    >>188

    ないすだもん!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:17:38

    >>188

    ありがとうですわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:17:54

    さんきゅー

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:18:02

    >>188

    感謝する!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:18:03

    乙や

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:18:48

    乙乙でーす

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:04

    >>187

    よくやった!

    タイシンの性癖を破壊して良いぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:04

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:09

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:15

    200なら釣り大会

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:28

    200なら散歩

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:48

    200なら我慢大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています