【閲覧注意】黒神めだかシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:48:26

    難易度高いかもしれないけどしたいことを吐き出していこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:49:27

    最終話後に犬になって腰振りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:51:55

    改造制服がたまらない…
    見られるのが好きでそんな爆乳して谷間見せつけるとかもうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:52:30

    難易度は低いね
    俺は昔からめだシコしたくて仕方がなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:53:16

    めだパイ

    GIF(Animated) / 662KB / 1120ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:53:39

    >>3

    わかる………こんなドスケベなデカパイを他人に見せつけたがる性格なだけで抜ける………❤️

    自分からみんなのオ○ニーのお手伝いをしてくれるなんて聖女すぎる………❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:54:09

    確かに隠れシコしようとしてもいつの間にか部屋にいそうで難易度高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:54:48

    見た目は最高だから中身を知らなきゃ抜ける抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:56:46

    >>7

    そこから「コソコソせずに好きなだけ見るがいいっ♡」て言いながらポーズ取っておっぱい揺らしたりしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:56:55

    キス魔なんだっけ。これは助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:40

    >>6

    下着姿の爆乳むちむちボディ見せつけてくれそうだよねめだかちゃん……❤️

    むしろめだかちゃんで性欲溜め込んでる生徒集めてエロコス着ながらエロポーズしてくれそう……♥

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:59:01

    恋は恥ずかしいか?
    愛はから虚しいか?
    劣情は隠すべきか?

    安心しろ、それでも私はお前を受け容れる!
    そんなわけで性交渉だ!!

    て感じの導入でどちゃくそに搾り取られたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:59:06

    痴女みたいな設定ばかりだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:00:21

    >>13

    失礼だな

    普段はちゃんと服を着ているから大部分を隠しているというのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:01:05

    露出我慢して抑えたうえであの改造制服でおっぱい見せてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:01:39

    >>5

    これだけでめだシコしまくってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:02:08

    ヒトキチくんに任せときゃいいねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:02:56

    最終回以降だと普通に性欲強そうで興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:03:15

    アニメ絵もいいんだけど俺は原作絵がシコれる
    めちゃくちゃエロい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:08:52

    >>11

    めだかちゃんで発情した男集めて囲んでシコりたい

    そしてそのままめだかちゃんにぶっかけまくりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:09:06

    テカテカしててエロいよな原作おっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:09:21

    シャミ子と同じ口調なのがシコい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:10:40

    バストサイズ98cmという公式設定が俺の股間をバキバキにする

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:12:39

    めだパイに吐き出したい…

  • 25スレ主22/07/18(月) 20:13:54

    なんかsageったから過激なことイエルね
    ケツ穴ガン掘りしたうえに温泉浣腸してなんとしてもオホ声吐かせたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:36

    めだかちゃん犯しまくりたい
    ドスケベボディ後ろから犯して爆乳たぷんたぷん揺らしたいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:16:12

    >>23

    マジ?公式爆乳設定いいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:16:21

    ただどう足掻いても最終的にはこっちが負けている未来しかないんですよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:17:30

    負けたい派の俺にはありがたい
    めだかちゃんに無様に射精したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:19:22

    シコスレはやっぱそこらへん辛いね
    気にせず俺はめだシコするか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:19:58

    フィギュアのおっぱいもエロいんだよな
    プライズの水着めだパイは良かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:43

    ひっそりめだシコもいいものだ
    というかこういうスレは当時欲しかったなぁ…当時はめだかちゃん抜けない抜けない言われて辛かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:24:52

    めだかちゃんのおっぱいを搾乳機で絞ってでた母乳で牛乳浣腸したい...直腸で温めてめだかちゃん特性ホットミルク直飲みしたい..その後負けてもいいから

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:25:50

    >>31

    おぉ…率直に言ってぶっかけたい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:18

    めだかちゃんのおっぱいにむしゃぶりつきたいよぉ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:31:01

    めだかちゃんってどこが弱いんだろ?やっぱりケツ穴?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:31:54

    全身強そうだけど能力のせいでこっちのチンポに合わせて快感得るようになるとかもいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:32:16

    >>35

    でっか…

    めだパイにチンポ向けて射精したい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:19

    >>11

    それ最高…

    めだかちゃん何本ものチンポでどろどろにぶっかけたい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:39:52

    完成の能力でチンポを覚えちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:43:36

    犬めだかちゃん好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:26

    流石にモザイクつけたけど剥ぎコラよー

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:54:10

    >>42

    はぁはぁ…めだかちゃんの裸エロすぎ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:43

    めだかちゃんに温泉浣腸して耐えきれずケツ穴からおしっこを噴射しているところを動画に納めて脅して何回も犯して調教したい最終的に全校生徒の前でぶち犯した後に自分の口から全校生徒の肉便器になることを誓わせたいその後は皆で仲良くめだかちゃんをぶち犯したい
    まぁほぼ不可能なんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:58:04

    笑顔でドスケベボディ見せつけてるめだかちゃんにこっちも勃起したチンポ見せつけてやりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:04:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:10:40

    一瞬見せてもらって保存させてもらった…ありがとう…
    今夜はこのめだかちゃんでズリ抜きまくるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:28:55

    目安箱にエロいお願いごとを書かれる同人とか絵何回も見たわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:26

    実際はあふれかえってそうだよね
    めだかちゃんたしかモブの男にエロい目で見られてるシーンもあった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:40

    描写されてないだけでセック〇しまくってるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:25:19

    めだかちゃんの無様エロ系だったり負けてチン媚びしてたりするの好きだけど、めだかちゃんがそんな簡単に負けるわけないだろいう強い思いが先に来てしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:25:33

    百葉箱に投書したらして貰えた可能性がワンチャン

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:14:56

    >>52

    『童貞チ○ポ筆下ろしして下さい』って頼んだら快く犯してくれそうだよね………❤️

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:53:48

    序盤のめだかちゃんなら洗脳や催眠もくらってくれるし・・・
    あっちのテクニックを教え込んだら物凄いレベルでマスターしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:36

    >>53

    さぁ童貞を恥じることはない♥初めては誰だってあるのだから♥

    めだかちゃん励ましてくれながら爆乳揺らして筆下ろししてくれるんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:36:29

    めだシコ用抱き枕

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:54:26

    原作しか知らなかったけどアニメも結構エロいんだな
    ゴムおっぱいは死ぬほど抜いた

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:05:55

    めだかちゃんフィギュアのこれがすごい出来がいい
    笑顔でバニー見せてるのも似合ってるしこのめだかちゃんにぶちまけたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:58:37

    ちょっと頬染めコラするだけでびゅるびゅるだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:43

    めだかちゃんは堂々としながらエロボディでエロコスしてるのがいいと思うんすよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:59

    >>58

    好きなだけシコるがいい♥って言ってる妄想しながらどびゅどびゅバニーめだ尻とめだパイにかけたい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:10:31

    あえておっぱいではなくパンツとむっちり太ももでシコる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:32:35

    はぁはぁ…♡めだかちゃん犯したい…♡えっろい身体をオカズにザー〇ン出したい…♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:38:01

    めだかキモいだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:34:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:22:21

    パイズリされたいです!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:37:50

    めだシコいいな…
    めだかちゃんシコれるよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:36:32

    目安箱にめだかちゃんの美しい肉体をオカズにしたいですって投書いっぱいありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:33:04

    >>19

    めっちゃわかる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:18

    ジャンプ買ってたけどお色気系漫画とかよりもめだかちゃんのおっぱいのエロさで俺は射精してしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:16

    >>70

    めだぱいマジでエロい…

    こんなの揺らして学園生活してたらそりゃあオカズにされまくるわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:02:06

    めだかちゃんって処女というか経験ないだろうし、チンコ見せたらとみんな反応するか見てみたい
    平然としているかも知れないし、案外顔を赤くするのも良い

    童貞卒業する依頼に承って「大丈夫だ。私も処女だ」と言って相手の童貞と自分の処女卒業して欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:38:53

    >>72

    デカくて立派だと照れずに褒めてくれそうなのがよい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:44:05

    めだかちゃんにデカくて立派になったの見せてやりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:35:17

    小さい場合ストレートにそれを指摘して「それでも大丈夫だ!」とか言われそうなのは怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:57:46

    >>70

    今作画の人何してんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:27:00

    >>75

    そこからめだかちゃんバキバキにデカくなるぐらい身体とテク使って成長させてくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:35:09

    一度ヤってお互い気持ち良かった場合湿度一切ないセフレ関係になれそう。
    爽やかというかサッパリして割り切ってる関係

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:55:18

    身長166.2cm体重56kg。B98/W59/H87。スリーサイズスクリプトによるとこの体系だとIカップ
    改めて見ると色々凄い。連載してた年代考えると特に

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:17:13

    下手くそでも床上手でもどちらでも納得できる不思議なキャラ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:34:09

    >>79

    ちんぽを喜ばすための身体すぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:37:20

    一度セッ〇スに嵌ったらそのまま誰ともセッ〇スして欲しいキャラ
    ただ、善吉はそれを知るのは結構後とかで

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:38:07

    納得のIカップ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:53:29

    単純に乳の暴力で抜きたくなる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:44:55

    あまりにも乳が強すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:02:06

    乳を揉みまくってさらにデカくしてやりたい。3桁到達したらなんかこうアホな感じのお祝いしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:30:35

    挟んでもらいたいが絶対挟まれたら埋もれて見えなくなる乳が好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:27:24

    1巻のカバー裏で全裸になってたよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:30

    最終回までは露出趣味だからね。この身体で見せたがりなのはそれだけでシコい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:32:33

    このデカパイ生徒会長がよぉ…!
    くそっ…生意気な乳しやがって…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:23:21

    処女だけどモブに初めてを奪われてそこからビッチになって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:56:50

    股が緩いというか気軽に関係は持てそう。体力持たず男がにげだすだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:52:24

    ものすごい回数の射精要求されそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:16:39

    満足させるためには2桁ぐらい要求されそう
    満足させる代わりにグロッキーになってベッドに突っ伏したい。その状態でめだかちゃんに労われたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:56

    この正確だからシコれないのではなくこの性格だからこそシコれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:34

    セッ〇スしたいぃ…

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1000ms

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:37

    パイズリだけで俺は精液枯れるまで搾られて犯すまでには行けなさそうだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:49:41

    本番行くまでのハードル高いし本番で満足させるハードルはなお高い。けど諦めなければ評価してくれるし笑顔で相手してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています