ついに追い詰めたぞ!上弦の零!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:59

    炭治郎「食らえ!これが『大黒柱』の皆さんと修行して身につけた『星の呼吸 弐拾ノ型・星河一天』!!」

    上弦の零「ぐわあああああああ!!この『裏・十二鬼月』最強のこの私があああああああ!?」

    無惨「ちっ…」

    炭治郎「やった!上弦の零を倒したぞ!無惨は…また瘴気をばら撒いて雲の向こうへ逃げたか…」

    無惨「『裏・十二鬼月』が敗れたか…まさか『真・十二鬼月』まで出すことになるとはな…ククク…」


    鬼滅の刃 真・十二鬼月編、2032年放送開始!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:08:54

    アニオリやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:09:15

    大抵グダグダになるやつやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:10:07

    逃げながら猛毒の蜂ばら撒きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:11:08

    大黒柱はただのお父さんでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:11:43

    大黒柱で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:12:04

    マグマ風呂入ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:12:20

    ワニも炭治郎にまだ伸び代があることはこそこそ話で言ってたし行けるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:12:32

    犬夜叉でよく見た展開

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:12:55

    >>4

    最猛勝やめーや。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:17:17

    しのぶ「嘘…ですよね…冨岡さんが裏十二鬼月の一員だなんて…」

    冨岡「胡蝶…俺は…」

    実弥「なんとか言ったらどうなんだ冨岡ァ!」

    伊黒「否定は…しないんだな…」

    親方様「本当に残念だけど…義勇、君が裏十二鬼月なら生かしておくわけにはいかない…鬼殺隊柱全員に告げる…冨岡義勇を処刑せよ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:24

    冥土から蘇る柱たち…!

    炭治郎「思い出してください!!煉獄さん!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:27:38

    >>12

    カナヲ「姉さんたちやめてええええ!!!」


    不死川「玄弥!俺はお兄ちゃんだぞ!」


    冨岡「錆兎…やはり俺が死ぬべきだった…」


    岩柱「逃…ゲ…ロ…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:36:11

    炭治郎「ぜ、善逸、まさか……」

    善逸「ククク……茶番は終わりだ、炭治郎」

    姿が異形に変貌する善逸

    善逸「バカなフリも大変だったぜ……
       言っておくがな、敵は無惨だけじゃ
       ないぜ。今にわかるがな」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:36:54

    無職スレじゃねぇのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:55:49

    >>5

    お館様の戦いが見れるのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:47:49

    最後の敵、四天鬼月…!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:49:11

    愛がどうたらこうたら歌え

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:51:23

    海の外より飛来する『真祖』の鬼───

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:52:37

    かつての柱が復活して鬼殺隊と戦う
    無惨「柱がどれだけ復活したところで眼中に無いわ!」
    「日柱の縁壱です(2000の斬撃)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています