第8回アニマルランド対抗戦 調整ルーム

  • 1未来の三冠馬園長22/07/18(月) 21:17:37
  • 2キャプテン・三冠馬園長22/07/18(月) 21:18:21

    スレを落としてしまうなんてお前たちには失望したよ
    それはそれとして新たにスレを用意させてもらった
    ”質問・要望”というルールは撤回された
    育成相談・恋愛相談・お気に入りのイラストのURL…
    とにかくなんでもありだ
    スレが無事なら手段は選ばない
    急げっ、乗り遅れるな
    ”保守・ラッシュ”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:20:12

    立て乙しゃい☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:44

    立ておつー

  • 5牝馬園長22/07/18(月) 21:23:15

    ランド2のアンケートです

    https://forms.gle/xGrT5177GmcoKZzT8

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:24:58

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:29:57

    立て乙しゃい☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:29

    のばせー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:51

    立て乙なの

  • 10第5園長22/07/18(月) 22:12:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:15

    再掲!

    ランド七用のアンケートです

    7/23(土)迄を目安に回答してね!


    気軽に参加してくれると嬉しいですね

    未参加でも回答してくれると嬉しいです

    https://forms.gle/sdVmnANNGncy14DJ9

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:55

    4のー

    締切は24(日)いっぱいとのこと

    https://forms.gle/1MAUFk2yLLFQxQQFA

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:43:44

    保守

  • 14第六園長22/07/19(火) 06:40:05

    遅くなりました。ランド6アンケートフォームになります。

    https://forms.gle/A2R1wR4jM9pn4tbD6

  • 15第3一般会計22/07/19(火) 09:31:04

    ランド3のです

    質問や要望に色々書いてくれると園長が喜びます

    Microsoft Formsforms.office.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:05:07

    本日は前哨戦ですね
    ここで勝って景気良く本戦を迎えたいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:45:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:46:17

    ランド8のアンケートです

    7月24日締め切り

    https://forms.gle/MJNvaPBkcZq8kHuu9

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:16

    チャンミ決勝より対抗戦で勝ちたいおじさん「みんなに褒められたい」

  • 20第一園長22/07/19(火) 17:13:27

    遅くなって申し訳ありません

    ランド1メンバー用アンケートです

    24日締め切りとしますので参加してくださる方は回答お願いします

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScmKUvb5_rQmiaZp0LR6-FCo4Sk_4VuyUdFEVls_W1LpZxcgw/viewform?usp=sf_link

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:05:20

    うぁぁぁ あ…アンケートがスレを練り歩いてる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:15:46

    >>19

    大勢が見てる中で推しが勝つ快感は堪らんからね!

    チャンミとはまた別味よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:35

    寝る前の保守ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:49:43
  • 25第二プラチナ園長22/07/20(水) 00:18:04

    皆はチャンミ勝てたかな

    ・水着ガチャ用の石どの位残ってますか自分は20連分しかないです。
    →チャンミ勝てたおかげで30連分あります!ところでこのガチャ産グループサポカなんですが…どないしよ…

    ・エフフォーリア大丈夫なんですかねあれ…
    →関東で走ってくれるのを祈るのみ…まぁまだ4歳なので、まだまだこれからです。マイネルファンロンを見ろ、7歳の今が一番いい走りしてる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:48:56

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:44:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:45:58

    予言する、絶対誰か次のガチャ更新キャラ仕上げて出してくる人おるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:47:59

    ランド1~9のアンケ全部そろった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:35
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:57:48

    いそがし……(保守)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:15:48

    配布スぺちゃんの取り方をついさっき知ったわたし
    スぺちゃん可愛くてホクホク

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:49:45

    ほしゅにゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:06:05

    ただ保守するのも寂しいにゃ
    かつてのように可愛いスクショやコラ画像を貼るにゃ

    GIF(Animated) / 2.39MB / 1250ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:33:01

    可愛い画像……
    保守のためにウマ娘起動しなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:15:54

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:11:25

    新イベ、よく分からんままやってます

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:44:27

    レースに合わせて色んなウマ娘をリーダーにしてステボーナスandスカウトポイントアップ!!
    ポイントが溜まったらライバルのUGウマ娘をスカウト!チーム評価爆上がり!!報酬ゲット!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:13:23

    あと1週間かー

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:29:36

    今回はどうなるだろうねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:21:13

    おはようございます

    ランド七のアンケート、いちおう本日期限です!

    お手隙でしたら回答して頂けると推しの娘が喜びます


    https://forms.gle/sdVmnANNGncy14DJ9

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:09:18

    今までなあなあで済ませてた部分なんだけどさ、欠員や人数不足を補う目的以外の育成し直しはやっていいのか悪いのかはっきり決めておいたほうがよくない?
    評価点ギリギリ狙いの是非も含めた話なんだけど、玉座がやべーよあれ。TSシナリオ実装の時みたいに微妙な空気にならないかちょっと心配

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:15:19

    育成が必要なイベント無し、次回チャンミの情報無しなこの虚無期間は何の為か…
    運営ちゃんがランド杯の為に設けてくれた育成期間なのだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:43:14

    玉座で影響ありそうなの最終ラウンドだけな気もするんですよね、上がるけど上がりすぎるので
    というわけで最終ラウンド出てこれる人達を他ラウンド出禁にすれば概ね解決するのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:50:36

    個人的にはですが、チャンミ時点では未実装で出せなかった子や、推しだから出したかったけど流石に環境的に無理だった子で対人できるっていうのは魅力的ですので、チャンミ以後も育成期間は欲しいです…
    対抗戦○Rは⬜︎⬜︎時に出走です!って言われてるのにしっくりこないから予備で時間もあるし遅れてもいいやで育成し直しされるとかは勘弁して欲しいけど…
    どうしてもチャンミの条件発表から本番までの期間中は、プレイスタイルの違いこそあれ勝てる子を作ることにリソースを注ぎ込みがちになるので、ルムマでは勝てなくても善戦する推しを作りたい!って思うなぁ…作り直しダメだとその辺が…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:57:53

    どっちが正解なのかはわからないけどひとまず決めておくのは必要じゃないかな
    明言してない部分の解釈違いで正直者が馬鹿を見るのはね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:40:01

    対抗戦がチャンミ焼き直しになるのもつまらないから個人的には育成しなおしはあり

    自分は面倒なんでチャンミメンバーそのまま出してるけど、推しを出したいって人とか対抗戦にガチって来る人の気概を汲んであげたいかな、そういうのを見るのも好きだしね

    評価点ギリギリもあり、ただオーバーしたら問答無用でダメってしてほしいかな


    あと>>47が気にしてるだろう玉座の影響はTSの時ほどじゃないかなと思う。玉座使ってUG育成しても結局同ランク帯での勝負になるわけだし。それから玉座レンタルの場合だけどノンスト積めないとかキラチュ積めないとかトレードオフになる人が大半だと予想してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:42:37

    自分に安価付けて自分が気にしてるほどではないと自分に反論だと!?


    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:47:16

    >>48

    >>42当てだよ!あにまんで珍しく真面目にレス書いたのにこれかよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:51:10

    出走登録の29日金曜日になったら作り直し無し位の紳士協定位がいいのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:06:41

    まず対抗戦ってどういうものなんだろうっていう位置付けや定義が個々の解釈に依ってるからどうしても認識の齟齬や温度差が出てしまってる、というのがあるんではないんでしょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:34:57

    対抗戦当日の1R始まる1時間前には出走登録を全R済ませられるくらいにはギリギリまでの育成はしないでくらい欲しいですかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:56:55

    新育成ウマ娘が出て一気に仕上げて登場させるというたまにあるムーブも見たいしそういうのは多少緩くてもいいと思う。ぶっちゃけた話俺の育てたウマ娘を見ろ的な大会でもあるから

    だけど流石に時間ギリギリまで切り詰めるのはほかの人に迷惑かかると思うし>>52のように余裕は持たせてほしいところ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:20:44

    出走登録は早めにしたいですよね
    他の人の脚質みてから自キャラを選ぶなんてことしないように紳士に楽しみましょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:25:33

    後出し後出しの繰り返しとか萎えるからね本当に…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:31:41

    でも単逃げで死んでるの見るとちょっとかわいそうと思う
    後出しはよくないけどチームメンバーと相談して「私たち2人で逃げ出そうね!」「うん!」で早めに登録しておく、なら良いかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:41:49

    脚質見て…もまあ戦術の1つだとは思うんだけど出走登録時間は決めといたほうがいいよね
    というか単逃げが死ぬシステムなんとかしろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:03:27

    言ってしまえば同チームで逃げ2人出走にしてない限りは他のチームが結託して後出しで単逃げにしてシステム的に潰すって事ができてしまいますからね
    今回は逃げ有利だからそういう状況は滅多に起こらないでしょうけど、それを作戦の1つとして片付けてしまうのは抵抗があります

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:14:05

    同チームで逃げ2人出走することで同じランドの民の結束が高まるんだ
    同じランドの人と協力して団結する絆が尊いんだ
    一つのランドが一つのチームになるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:25:11

    作り直しも後出しも個々のマナーとか認識っていうふわふわしたものが根拠になってますからね。これくらいはありだろう無しだろうってすれ違いがルールで決まってない部分はやったもん勝ちという流れになって静かに不満が溜まっていく、そういうのはちょっと怖いと思うかな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:15:32

    あんまり楽しい話じゃないから言いたくないけど、好位追走・スタキ搭載のクリオグリは逃げ過多のマッチングで潰しやすくなるしこれは実際に過去の対抗戦でゴニョゴニョあったからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:20:37

    ぶっちゃけ私はお祭りだと思っているから勝てない子も出したりするし(勝てるやつ出せよって話だけど)あくまでみんなで楽しくルムマできればいいなって人だから、逃げ孤立させたり、上で言われてるような順位条件スキル潰したりってやる必要を感じないのよね…各人の良識によって上手くやっていけてるコミュニティにおいてこの人は勝つためなら反則スレスレでもやる嫌な人なんだなって思われるリスクの方が大きいと思うし…
    脚質の制限とかするとお祭りよりも義務的な大会になる気がするけどそれが好ましいとは思えない…
    順位を出すからそうなるのかもしれないけど気軽に参加できるためにもガチガチのルールを設けるのはあまり良くないと思うし、今後も個人の良識に委ねるって形が良いんじゃないかなぁと思う一般民です
    楽しくやるために自分がされたら嫌だなって思う盤外臭い戦術はやめてねって話にしかならないと思いますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:36:55

    うーん……別にどちらでもいいけれど
    「結果を出すために最大限の努力をする」ことを否定するような風潮にはならないで欲しいなあ、と

    勝ち負けが重要ではない人も大勢いる(自分自身もそう)でしょうけれど、
    お祭りであるとはいえ対人である以上は勝敗を気にする人もいるし、どうせやるなら勝ちたいよねって人もいる
    逃げ多数で順位条件潰ししたり、逆に単逃げ化で潰したりも、「げーそんなんあるのかよ!やられた!」でキャッキャして終わる話であって、殊更にそれを悪し様に言うものではないと思う

    個人的にはチャンミと頭数が違うこともあって運要素が更に強く、完成度に差があっても番狂わせが多いのが魅力だと思ってます

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:46:06

    >>63

    これ(>>60)。

    要するにどこまでが勝つための努力かただの盤外戦術かの線引きかが人それぞれで違っててそのせいで論点がずれてるし認識もすれ違ってるって話なんだよ。

    何でもありなら何でもありだってそうはっきりさせればいいんじゃないかな。

  • 65第二園長22/07/24(日) 22:36:36

    ここ数日の皆さんのお話、確認しました
    育成のし直しや、相手を見てからの後出しといったいわゆる”盤外戦”のアリ・ナシが問題であるという認識です

    だもんで、約束事を設けようかと思います
    ・登録は土曜の15時までには行う
    登録期間を長めにとっているのは観戦登録のため、そして登録し忘れを避けるためです
    ギリギリまで相手の出方を窺うためではありません
    出す子が決まっているなら部屋ができ次第登録してください

    ・一度登録した子を育成し直して入れ替えるのはアリです
    (クリオグリを登録したらクリオグリ以外を後出ししなおすのはナシ)

    脚質見て~とか相手の型見て~とかは止めてね、としか言えません

  • 66第二園長22/07/24(日) 22:38:17

    以下私の考えなので読まなくてもいいです

    相手を見てからの後出し等はどれだけ制限をつけても出来ちゃう事ですし、それを検知することは出来ません
    それに、たまたま逃げ過多になったのか特定の条件潰しで恣意的に逃げ過多になったのかも判断できません

    あと単純にそこまでやる必要ないと思いますし、そんな部分まで決めてやらなきゃいけないコンテンツだとは思っていません
    止めてとは言いますが、守るかどうかは今まで通り皆さんの良識に任せます

    アニマルランド自体がそうですが、対抗戦も皆さんの善意と良識で成り立っているものだと思います
    紳士協定で皆で楽しもうねーという根本を忘れないでもらえると嬉しいです

    以上、長々と失礼しました
    パワー

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:13:18

    保守

  • 68第四園長◆o.TOjqvMUo22/07/25(月) 16:20:37

    対抗戦のうちのアンケート一旦締め切ったのでコメント返しておきますね

    !出遅れした人は鍵付き掲示板のほうでコッソリ教えてね、何とかなるなら何とかするから

    以下回答


    >水マルクリオグリバレボンは勘弁な!

    せっかくのランド杯だしね


    A・見るなら怪獣大決戦を期待したいですね

    戦う相手としては勘弁願いたいのはそう


    >最近のあにまん掲示板について一言


    A・ウマカテの某歴史改変(修正)スレが最近のお気に入りプボー!!


    >玉座欲しいけどここは耐え時…


    A・貴官の忍耐に敬意を表する

    私は我慢できなんだ・・・

  • 69匿名ラウンジ民22/07/25(月) 17:35:25

    >>68

    A・ウマカテの某歴史改変(修正)スレが最近のお気に入りプボー!!


    あのテンプレ…私が作りましたって言ったら驚く?

  • 70第六園長22/07/25(月) 21:58:44

    自由記入欄公開します

    ・今回こそは!!!!勝ちましょう!!!!第六に栄光あれ!!!!
    →今回はガチでいきます(毎回ガチです)

    ・8回こそはランド6が勝つよ。我々の勝利はちかい
    →気づくのに10秒くらいかかりました。申し訳ありません。

    ・腹筋爆弾を実現すべく筋トレに励んでおりますが、先は長いようです
    →実現したらこっそり教えてください

    ・27日の新ウマ娘楽しみです、えんちょ誰だと思います?
    →シンウマムスメってなんだ…?
    またシステム新しくなるんですか?ついていけるかな~

    ・今回は宝塚記念ということで育成頑張ったから掴み取りたいですね勝利を!第6のみなさんの勝利も祈念していきます!
    →私の推しウマ娘ちゃんも宝塚勝っているので勝たせてあげたい…!
    お互い推しを勝たせて第六WINしましょう!

  • 71第三園長22/07/25(月) 23:35:50

    自由欄のコメントの一部を返します!残っているものはまた改めて!

    ​・​一応UGいますが今回モチベが低い、勝てる気がしないので推し1人だけ出そうと思います 急にやる気出たらUG出すかもしれません
    A.了解しました!やる気がでない、そんなときだってあるさ。というか毎回やる気MAXな人たちって凄いけど正直ちょっと恐怖じゃない?(ライト層並感)

    ・​今回はあんまりにも弱いので不参加にしたいと思います。
    A.了解です!絶対に負けない方法とは戦わないことだ、そういうことじゃな?もはや教えることは何もない。

    ・​アンケート作成ありがとうございます。
    A.ほんそれ。ありがとうございます。作ったの私じゃないですからね。

    ・​つよつよPCほすぃですね マックちゃんプラチナやったぜ
    A.私もつよつよPCほしいですわ!プラチナおめでとうございます、素晴らしいですわ!これで貴方もメジロだ

    ・​次こそ衣装違いのカフェが来ると思うんですけど貴殿は?
    A.おう!タマモクロスや!ちゃうかったら大ケヤキの下に埋めてもろてもかまへんで!

    ・​よーし今回も対抗戦だー!  3はこの頃負け続けてるからなー 勝ちたいなあ 次は勝てるかなあ
    A.実は一度も優勝できてないんですよね… 3やるもん!絶対絶対勝ってやる!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:08:38

    8のアンケート返信です
    ・今回は見送りさせていただきます。すみません。ご健闘をお祈り申し上げます。
    A、ありがとうございます!頑張ります!

    ・ランド半年目にしてやっと参戦します。よろし
    くお願いします。
    A、満を持しての参戦ですね頑張りましょう!

    ・ 8月のイベントといえばスター・ウィークです
    ね。 毎年8月の上旬は全国的に天候が安定する頃で星空を眺めるのに適した時期ですね。 つまり次のイベントは星祭りです。 実装キャラはアヤベさんが来ます。
    A、知らなかったそんなの…(画像略)、アヤベさんが実装されるんだとしたら迫る影を持っていてほしいですね

    以下第八園長によるランド8結成半年記念の挨拶
    アニマルランド8が今月で結成半年ということでこの場をお借りして挨拶をさせていただきます。 もともと私は初代アニマルランドに所属していた一般メンバーでした。 しかし園長になれば自分の推しキャラをイメージしたサークルロゴを描いていただけるとのことでしたのでアヤベさんのサークルロゴを描いていただく為にアニマルランド8の園長に立候補しました。 サークルリーダーになるのは初めてでした。 アニマルランド8の園長になれたことを心より嬉しく存じあげます。 第八園長としてこれからもアニマルランドの繁栄と平和を願っています。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:12:42

    >>70

    ・今回は宝塚記念ということで育成頑張ったから掴み取りたいですね勝利を!第6のみなさんの勝利も祈念していきます!

    ・今回は宝塚記念ということで育成頑張っ"たから掴"み取りたいですね勝利を!


    エや下

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:35:42

    保守

  • 75第三園長22/07/26(火) 17:32:13

    さて、またコメント返しです。

    ・オルフェーヴルの引退試合である有馬記念について200字以内で語ってください。 もしくは個人的に欲しいものTOP3を答えてください。

    A.
    戦前に伝え聞く調子は良くなく、衰えたという評判すら目にした。
    調教師は80点と言ったが実際はもっと悪かったのではと思う。
    凱旋門で見たらしからぬ姿も記憶に新しく、正直不安はあった。

    だが当日、強く美しい彼がそこにいた。
    西日で光輝きながらコーナーを捲る黄金の馬体。
    永遠に続きそうな独走。

    彼がゴール版を駆け抜けてから、こんなに魅了される走りを見ることはもうできないと気付いた。

    青春の終わり、それがあの有馬だった。
    (200字)

    200字って意外とクソ短いですね…まあ長いとそれはそれで大変なんであれですが。ウインバリアシオンのウの字も出せなかった。
    私はこのレースについて深に語るべきことがまだまだあるが、この余白はそれを書くには狭すぎる。


    ・​ファインモーションはどうしてあんなにも光輝いて見えるのでしょうか?
    A.これについては私より答えるに相応しい方に譲ると致しましょう。個人的には…そうですね。「ロイヤルだから」とでも…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:53

    >>72

    なるほど

    第八園長として繁栄と(エイト)ねぇ

  • 77代筆3の民22/07/26(火) 17:36:00

    Q.ファインモーションはどうしてあんなにも光輝いて見えるのでしょうか?
    A.
    まずはこのような疑問に至ったことに称賛したく存じます。
    太陽が燦々と輝いているように、我々が普段当たり前として捉えていることに対して『何故?』と疑問を抱くことは非常に困難であるからです。
    そんな貴方に敬意を表し、筆を執る次第であります。

    ひとつは、彼女の思いがそうさせるのだろうと思います。
    彼女の信念は通常勝負服の「約束」や花嫁勝負服の「永遠」が散りばめられた意匠からも感じ取れることです。
    しかしそれ以上に、『私を忘れないで』という祈りや『誰かの心に届いて』という願いこそ、彼女の本質の姿と言えるでしょう。
    それら彼女の思いが込められ、また十全にそれが表現された佇まいをしているからこそ、我々の瞳に彼女の姿は煌めくのでしょう。

    ひとつは、彼女の誇りがそうさせるのだろうと思います。
    『国を背負うものとして祖国に恥じない走りを』という責務をもって競争に臨む気高さは見る人の心を強く打ちます。
    レースの品位というものを受け止め、だからこそ自分の存在を刻みつけるという覚悟を持って駆ける姿がとても眩しく映るのでしょう。

    ひとつは、彼女の走りがそうさせるのだろうと思います。
    "ファインモーションという衝撃を残す"を対抗戦においても発揮されるであろうことは最早疑いようがありません。
    彼女が鮮烈に駆け抜けるその白い閃光のような姿は人々の目に焼き付いて離さないでしょう。

    ひとつは、彼女の笑顔がそうさせるのだろうと思います。
    レース前の緊張すら己の力へと変え、レースという競争の場を心の底から楽しみ、そして一番最初にゴール板を駆け抜ける。
    その果てにもたらされる眩い笑顔は人々を惹きつけてやみません。
    それまで競っていた相手に対してさえ"また走ろう"という活力を与えてしまう程に、彼女の笑顔には言葉にできない不思議な力が宿っているのです。

    ここまで語ったものは彼女のほんの一部でしかありませんが、これら色とりどりの魅力こそがファインモーションが輝く原動力なのでしょう。
    最後に一つ。質問に対して訂正を入れるのであれば、光り輝いて『見える』は不適当ということでしょう。
    ファインモーションはたしかに光輝いているのです。
    願わくば、貴方が今回も出走させるであろう彼女の走りによってそれを証明されることを望みます。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:34
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:52:06

    あいつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:38:40

    いいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:29:50

    熱い思い…確かに受け取ったぜ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:04:43

    さーて、今日発表される新ウマ娘ちゃんはどんな子かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:58:00

    わたしだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:36

    お前だったのか

  • 852の園長22/07/27(水) 22:56:36

    大変遅くなりました
    既に各ランド連絡が入っているかもしれませんが
    今回は

    ランド2
    ランド3
    ランド4
    ランド6
    1,9合同
    578合同

    の6チームで開催します

    レースは以下のスケジュールで行います
    よろしくお願いします!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:16:56

    取りまとめありがトーセンジョーダン

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:27:49

    もうそろそろですわね
    えい、えい、むん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:49

    明日には部屋建てですか
    早いですわね

  • 894の民22/07/29(金) 01:26:31

    第4の対抗戦参加の方!

    >>78の連絡用掲示板に出走予定の子を貼ってください

    パスワード忘れてたらサクチャで聞いてね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:30:18

    ほしゅですわ~

  • 912の園長22/07/29(金) 14:25:05
    アニマルランド対抗戦作戦会議用掲示板アニマルランド対抗戦作戦会議用掲示板nieru.net

    2の割り振りを公開しました!

    PW忘れた人はサークルチャットで聞いてください

    流れなくなって便利なサークルチャットです!

  • 922の園長22/07/29(金) 18:30:17

    部屋の立て方

    ルームマッチ→開催→宝塚記念と進みます
    設定は詳細設定を選んでください

  • 932の園長22/07/29(金) 18:31:39

    設定はこんな感じです
    第何Rなのかは明記して下さると助かります
    園長杯とサブリ杯は人数が違うので気を付けてください

  • 942の園長22/07/29(金) 18:34:03

    最後にこの画面のスクショを貼ってください
    参加公開はOFFのままで大丈夫です
    部屋を立てた人は脚質や出す娘などを間違えても直せないので気を付けてください

  • 952の園長22/07/29(金) 18:35:02

    以上です
    本戦スレは21時ごろ公開します

  • 962の園長22/07/29(金) 21:40:44
  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:14

    対抗戦第4Rです
    こちらにも貼っておきます
    よろしくお願いします

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:52

    サブリ杯です
    61971343

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:52:38

    第2Rです

    88716683

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:32

    第5Rです
    45848843

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:02:52

    お待たせしました園長杯です
    20747115

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:14:00

    第7Rオープンです!!
    3493 8394

  • 1034の民22/07/30(土) 04:33:39

    こっちにもまとめー

    後、>>65で言ってるように基本は15時までに登録お願いします。

    まあこの時間だと下手したら15時過ぎまで寝てるような人もいるかもだけど

    出来るだけ頼みます。


    1R:41769103

    2R:88716683

    3R:22804176

    4R:60073701

    5R:45848843

    EXサブ:61971343

    EX園長:34938394

    6R:52915168

    7R:34938394

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:37:17

    >>103

    トラブルのため第一ラウンドは予備としてもう1つ部屋が建てられる運びとなりました。


    正規・41769103


    予備・72790566


    とし、正規側が問題なく出走できればレース結果は正規を参照、できなかった場合は予備側の結果を参照となります。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:11:55

    対抗戦前のこの感じはいいよな
    なんかこう……血が冷たくなるっていうかさ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:16

    始まった

  • 108第五園長22/07/31(日) 03:43:57

    最後に自由欄返信だけ失礼します
    ☆今年の抱負は「キャラガチャを引かない」でしたが、もう5人引いちゃったしスイープなどは200回ゲート難しました。自制心よわよわ
    ★自分もツインターボが実装まで我慢するつもりでしたが、先日暑さで頭溶けて40連回してました
    星3いっぱい引いたからヨシ!

    ☆ ハフバ迄に石60000貯める部 ハフバ前にトプロ復刻とか来たら泣いてしまう
    ★単発で引けばいい、お前ならやれる
    ところでこの玉座ってサポカなんですけど…

    ☆ バルボロスをも倒したか……。人に堕ちたる者よ。だが貴様ら人間への憎悪と絶望こそがこのエルギオスのチカラのみなもとなのだ。その憎悪のはげしさを…… 絶望の深さを…… 今こそ思い知らせてくれるわッ!! ……さあ始めよう。世界の滅亡を!
    ★別のゲームされてません?具体的にはドラクエ9とか
    てかアンタうちの人間じゃねーだろ

  • 109第五園長22/07/31(日) 03:45:06

    続きです

    ☆ Naru Narusegawa : é a principal personagem feminina da história. Ela é descrita como de forte personalidade, nervosa e irritada, por isso ela costuma agredir Keitarô quando este a apalpa ou a vê seminua (o que acontece com freqüência, geralmente de maneira acidental, sendo a piada mais recorrente da história). Mas à parte tanta agressividade ela é uma ótima pessoa, doce, romântica e carinhosa. Ela também é muito inteligente, tendo obtido o primeiro lugar no simuladão nacional do vestibular. Mesmo assim, ela não passa na Toudai em um primeiro momento. Teve um grande amor por Seta, quando esse era professor particular dela. Tem um Liddo de pelúcia. Cozinha bem, apesar de a comida ter uma aparência não muito boa. Fisicamente, Naru parece-se muito com Mutsumi Otohime. E mais tarde na história revela seu amor por Keitarô, tanto que a série do mangá encerra-se com o casamento dos dois protagonistas.

    ★成瀬川なるしか読めなかった、許してほしい
    てか何語よコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています