鳴女が非処女でつらい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:25:01

    俺みたいな真の処女厨はこれでも傷つく

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:25:51

    お前は人類絶滅でも目指してんのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:25:51

    処女であってもお断りだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:26:18

    非処女かどうかなんてどうでもいいくらいロックな過去出て気にならなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:26:31

    非処女とか逆に興奮するわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:27:00

    >>5

    人殺して興奮するタイプのおんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:27:54

    人を殺した直後に観客の前で演奏してるときって、
    多分鳴女的には全裸露出公開オ○ニーしてるような感覚だったろうな
    絶対濡れてた(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:29:11

    無惨がおもしれー女した女

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:29:44

    言うほど処女非処女の問題か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:30:16

    だがちょっと待って欲しい
    既婚であることは明かされたが、子持ちかどうかは明かされていなかったはずだ
    ならまだ可能性はあるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:30:39

    梅ちゃんとかどうなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:30:43

    鬼になったんだし膜も戻ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:31:23

    処女かどうかがとにかく気になるってことは逆にいうとそれ以外は気にならなかったってこと?素質ありすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:34:21

    今日も景気つけに人の頭かち割るか……
    んー今日はあの蒼白い顔の男にしよう!
    ってノリで一発やられた無惨様可哀想だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:34:48

    処女中も極めると一種の博愛になるとは……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:38:20

    処女厨は童摩父の事を偉そうに言えんぞ
    長男ならカナヲが乱暴されてても抱くぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:38:28

    >>11

    花魁は手出させないタイプもいるしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:38:35

    >>11

    梅ちゃんは遊郭勤めだから最初から非処女認定できるから気にならないけど、鳴女は男と縁が無さそうに見えて夫持ちだったから後で設定明かされてショックだったとかそういうのじゃね?

    処女厨はそういうとこある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:38:47

    >>16

    ラオウかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:39:29

    >>16

    なんて?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:48:26

    >>18

    だがちょっと待って欲しい

    当時の遊郭は抱くまでのハードルが高かったと聞くし

    あの性格なら積ませるだけ積ませて指一本触らせないぐらいの意地悪さを発揮しててもおかしくない

    ならまだ可能性はあるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:43:03

    そもそも男と縁がなさそうに見えるって最初の発想がおかしくねーか…?
    男と縁がない美女なんて生まれて死ぬまで監禁されてる以外にありえんぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:45:05

    人間時代のエピソードは舞台を現代に移して見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:51:38

    >>21

    人間時代で春を売ってるような描写がされてたような…まあ個人的には普通にアリですが。


    やっぱ娼婦は非処女に限ると言いますか、肉体関係にドライなくらいが興奮します。


    あくまで個人の意見ですけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:55:18

    俺は半天狗が童貞じゃない事のほうがショックだったよ
    そうだよね、あいつの出す化身って若い頃らしいし、元々は美形だもんね…奥さんもいたよね…

    絶対に負けたくない奴に負けた気分である

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:44

    >>25

    カナヲや伊之助の両親だって結婚できたんだからさあ

    結婚を神格化しすぎや

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:31:49

    昔は年頃になったら、よっぽどの奴でない限り周囲がお節介焼いて見合いとか結婚をセッティングしてたから鳴女もそら結婚してるやろ。
    旦那殴るまでは普通だったぽいし。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:46:42

    >>24

    梅ちゃんは普通に13歳で春売ってるやつやったな

    妓夫太郎(兄)が客連れてくる典型的なやつ


    >>25

    昔なら余計に一人じゃ食っていけないけど2人なら食べていけるで結婚だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています