十二鬼月が超ホワイトだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:37

    それはそれとして童磨は嫌う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:16:41

    なにゆえに下弦はそれほど弱いのか
    私の血肉をふんだんに分けてやる
    苦痛が生じない程度の量に抑えているので存分に味わうが良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:25:21

    今宵も良い月だな、私の子ども達よ
    上弦が欠けることなくこの鬼月会議を開くことができ、誠に嬉しく思う
    新参の下弦諸君も、まずはこの会議を通して上弦との交流を持ち、何かしらを学んで行ってほしい
    では、何か報告があれば話を聞こうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:44:41

    兄上「この度新しく上弦の陸に就くことになった獪岳君だ。みんな良くしてやるように」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:46:15

    玉壺「新しい壺の良い素材が手に入らなくて…」
    無惨「仕方ないな(財布を取り出しながら)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:47:17

    この無惨様は鬼が群れても問題なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:54:14

    鬼がヒーロー、鬼殺隊が悪役の立場が丸々逆転したバージョンめっちゃ見てみたい
    それこそ綺麗な半天狗や玉壺、魘夢なんてめちゃくちゃカッコいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:59:37

    猗窩座「強くなってまた勝負しようぜ!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:13:16

    そんな事を俺達に言われても…何だ?言ってみろ
    現場の声というものは貴重だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:14:56

    響凱「こんなに退職金もらっていいんですか?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:17:26

    >>7

    綺麗な魘夢「本当は幸せな夢を見せてやるのが好きなんだ。幸せそうな人間の顔が大好物だよたまらないよね」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:19:58

    兄上は討ち死にしかけたところを無惨に助けてもらい、縁壱に家督を譲ってから家を捨てて恩返しの為に鬼になって忠誠を誓ってるとかになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:25:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:27:18

    玉壺「いい温泉を見つけました。」
    無惨「今年の社員旅行はそこにするか。」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:33:30

    下弦「申し訳ございません。
       例の花はまだ見つかりません」
    無惨「そうか、ご苦労
       ゆっくり休むといい
       その内見つかるだろう
       無理をするな、身体を労われ
       体調を崩してはいけない」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:38:01

    こんなきれいな無惨様だったらもうちょっと鬼たちも節度覚えそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:42:14

    >>7

    綺麗な半天狗、普段は「皆が儂のこと守ってくれる」ってヘラヘラしてる癖にいざ仲間が傷つけられたらブチ切れて自分自身が憎鬼モードになって仲間守りそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:45:53

    >>10

    ああ、もちろんだ。その金を使い人の頃の夢に再び向かうも良し新たな道を模索するのもお前の自由だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:00:00

    御館様「甲で組んだ部隊が全滅した
    なにゆえに近頃の鬼殺隊は弱いのか
    甲の階級を得、柱まで手が届く距離に至ったからと言ってそこで終わりではない
    下弦を仕留め柱になるための始まり
    鬼舞辻の下弦どもを葬ってきたのは常に九つの柱たちだ
    しかし甲はどうだ?何十人死んだ?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:00:05

    再生能力の有利を無くすために攻撃は全て寸止めだし人間基準で致命傷を受けると大人しく引く猗窩座

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:03:32

    その無惨がなんで鬼のままなのか気になるな…善良な医師殺さなそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:05:06

    猗窩座やコクシボーがワムウみたいな死に方してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:05:25

    童磨「かわいそうに…天国も地獄もありはしないんだよ?君がここにいるのは俺が認めるから今を生きるんだ。感情は君を裏切ったりしないから大切にするんだ。神はいないだろうけどいつか立ち上がれるよう俺がそばで支えるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:06:00

    >>21

    殺してしまったことを悔いて相手のことを気にかけるようにした

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:07:05

    綺麗なAFOみたいな動機で人間を鬼にしてあげてそう
    そのままだと死ぬ人に生きる力を与える的な

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:07:51

    上弦の月が欠けた
    私の心は悲しみで張り裂けそうだ

    何も私に忠義立てる必要などなかったのだ、すぐ逃げていれば助かったものを

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:09:03

    (日光の元に引き摺り出された無惨を守る為に肉壁になるモブ鬼達)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:11:06

    半天狗「ご指摘の通りでございます。私は目が見えこのような凶悪な犯罪に手を染めてしまいました。罪を償うことをお許しください」
    お奉行「貴様は目が見えぬであろう。先ほどから壁に向かって話しておる。そなたが悪いと申すならその罪悪感を切り落とす!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:13:30

    真面目に勝てない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:14:49
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:16:11

    >>30

    こっちの無惨様本質途中まで変わらないのに珠世さんの名アシストで少し改善されるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:17:10

    鬼が結束すると鬼殺隊の勝ち目がなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:17:25

    今日から群れてもいいぞ、下弦はわざと暴れて柱を呼べ
    柱が来たら上弦で囲んで確実に叩け

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:18:15

    >>33

    (勝てない…)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:20:14

    「恋雪と言ったか。
    毒を飲んだな、もう長くはあるまい。
    ………だが一つだけ生きながらえる方法がある。
    お前も鬼にならないか?
    添い遂げたい相手も居るだろう」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:21:57

    それと特に褒美のような感覚で血を分け与えるのはやめることにする
    貴様らが弱くても別に損はしないのでな、お前らは今からそこに並べ一人づつ血を注入していく

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:33:23

    御館様「杏寿郎が死んだ…柱が欠けた
    煉獄は負けると思っていた
    案の定強すぎる責任感が足手まといだった
    始めから市民への損害を考えなければ勝っていた」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:48:58

    お前は柱と戦わずに逃げることばかり考えているな?
    正しい判断だ。勝てない相手に無策で突っ込む愚かな真似をする必要はない
    少しでも情報を持ち帰り、仲間と共有することが大切なのだ
    柱の相手は上弦に任せて、数多い下っ端の鬼狩りどもを削ることも大事な仕事だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:50:10

    >>38有能

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:53:46

    血を分け与えたお前たちは言わば家族だ、

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:56:18

    塁の行動は無惨に救われ家族と認められた事に感激し見習った結果だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:13:11

    200名の下っ端は全て無事だったのか…猗窩座は凄い子だ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:21:34

    毒殺された童磨をウォッチングして)

    「見ていたら気分が悪くなった、やはり鬼狩りは異常者だ、遅効性の毒は考慮外だったな…ここは引いて息をひそめるとしよう。鳴女!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:10:09

    >>43

    ベベンッ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:21:04

    部下の敵討ちもせずに即退散とはとんだ腰抜けの集まりじゃのう…十二鬼月

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:25:13

    死にそうな者に片っ端から血を分けていたら
    鬼だけで街を作れそうになってしまったな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:29:09

    >>45

    ハァ…ハァ…

    言っとけ痣者どもが、もう数年で死ぬぞお前たちは(ベベン)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:42:51

    無惨様…敵討ちのため、猗窩座が指示を聞かず現場に残ったようです…
    私の月の呼吸は多数を相手取るのに秀でた呼吸…即座に引き返し、連れ戻して参りましょう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています