【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:11:46

    百合CP方面でエロい話が書き込まれるけど、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう!

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    スレ画はだけど、六花だけど百合なら別のCPでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:12:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:13:12

    とうとうここまで来たか!たて乙
    六花いいよね…植物族だから六花の中で交配とかするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:15:44

    6だし、六花だな!ってスレ画像にしたけど、ラビュリンスで姫様と騎士ちゃん両方写ってるカードがとても欲しいと思った
    剣を向けあっててもいいし、騎士ちゃんが姫様を倒した後の場面でもいいな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:16:21

    >>4

    ぬいぐるみが並んでる設定画みたいなのはあったはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:23:55

    >>5

    ぬいぐるみが並んでるのって転載禁止のプレイマットだったよねって思い込んでた……

    白銀の方の右下にちゃんとぬいぐるみ居たんだった……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:30:53

    尊い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:39:12

    しっかり決めてる白銀の端っこにぬいぐるみ置いてるし、城に飾る姫様の肖像画にもぬいぐるみを端っこの方に置いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:45:47

    恐らく手作りなのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:50:29

    姫様のぬいぐるみがツリ目で斧構えてるの自分が悪い悪魔だぞって主張してるようで
    自分が倒される存在であることを自覚しててその上で人間の騎士ちゃんに恋心抱いてるのすごいいじらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:51:36

    ダンジョンマスターの姫が騎士ちゃん来るとき以外はヒマしてるっぽい→白銀城の挑戦者は多くない→つまり白銀城はその高難度故に今では誰も挑まなくなったダンジョン→それを軽々踏破できる騎士ちゃんと姫の出会いはやはり運命であり必然
    オーケー全て理解した

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:53:03

    前スレ200のレズ乳首最弱決定戦いいな!
    姫さまちょっと出て優勝狙って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:59

    召し使いが「トラップに使用する乳首責めスライムを用意しました」
    って持ってきて騎士ちゃんにけしかけるも良し
    姫様で試しますってラビュリンスにけしかけるも良し
    召し使い同士でイチャつくのに使っても良し

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:37

    出場する事は決まったがどちらが選手(責められる方)になるかで揉めるイビルツイン

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:31:09

    六花精プリムちゃんと六花精シクランちゃんは挨拶でキスしてる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:08

    普段イキってるサニーちゃんがルーナさんにここぞとばかりに乳首責められてわからされちゃうイベントと聞いて

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:50

    イレーヌの弱々乳首に吸い付いていじめるソフィア
    イレーヌの大きな胸を引っ張って両乳首を同時に咥えたりして欲しい
    イレーヌは痛気持ちいい感覚がクセになってソフィアに「おっぱい…吸って…?」とおねだりするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:04:15

    良い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:28:19

    >>7

    暇をもて余したラビュリンスがぬいぐるみ遊びして

    「ダメよ、騎士ちゃん!私達は敵同士で女の子同士で人間と悪魔なのよ!?」

    「それでも姫ちゃんが、ラビュリンスのことが好きなんだ」

    とか一人でアテレコして自分と騎士ちゃんのぬいぐるみ同士の口をくっつけたりして遊んで

    「むなしい……」

    ってスンッてして欲しい


    それをダンジョン踏破じゃなくて普通に遊びに来た騎士ちゃんと召し使い達にドアの隙間から見られて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:33:33

    可愛い!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:36

    「見なかった事にしてあげるからそれと同じの、ちょうだい」
    そう言って姫様のぬいを指差す騎士ちゃん
    複数あるのであげること自体は構わないけど、貰うなら騎士ちゃんのぬいとセットで持っていってほしがる姫様
    自分のは別に……と遠慮しようとした騎士ちゃんに対し姫様は、
    「……離れ離れにしたら寂しそうじゃない……」

    その後、両手にぬいを抱えて帰っていく騎士ちゃんがメイド姉妹たちに目撃される

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:04:07

    いつのまにか騎士ちゃんの家がぬいぐるみで埋まりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:01:30

    騎士ちゃんがラビュリンスのを、ラビュリンスが騎士ちゃんのぬいぐるみを抱き枕にして寝ているのも良きだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:06:35

    毎日イレーヌに髪のお手入れをされてるソフィア
    イレーヌの膝に上に乗せれれて優しく櫛を入れられたり、エッチ中も髪を手櫛ですかれたりするから、ソフィアはイレーヌの頭を撫でられるとくたぁっと力を抜いて体の奥を疼かせるクセができてるんだ
    イレーヌもそれをわかってるから、夜のお誘いの時もソフィアの髪を指先で纏めて耳にかけてあげるのを合図にしてるんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:42:20

    魔法少女パロ武部ちゃん。日夜(主に夜)アンデットから人々を守る為に戦っている(他の不知火の人達は祖先だったり管轄違いで会うことは無い)。
    主に親友妲己ちゃん、ヴァンパイアが来た頃くらいに転校生のフロイラインちゃん、黄金卿の侵略が始まった辺りから近所に引っ越してきたラドリーちゃんと友情(とフラグ)を築き上げ彼女達の笑顔を守る為にアンデット達と戦うぞ!
    …友達の正体?ハハハ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:05:04

    この武部ちゃん、未来皇ばりに戦った敵を味方につけてってる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:34:11

    夢精は淫魔の仕業だからと、夢精しないように毎日イレーヌに処理されるふたなりソフィア
    あくまで義務的にイレーヌに処理されてて欲しいし、ソフィアは無理やり搾精されるのが癖になってて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:27:16

    ふたなりエクソシスターでのシスターたちの○液ってどう扱われてるのか
    堕落に通じる忌むべきものなのか、所謂聖水なのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:49:31

    ふたなりエクソシスターの精液はゴム射させられて肌に触れないように管理されてるのもいいし、神聖なものとして一般の人々にありがたられるのもいい
    なんなら、市井の女性たちに強い子種を分け与えて神聖な血を繋ぐ仕事とかがあったりすると無茶苦茶エロい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:26:52

    あの世界めちゃくちゃ荒廃してて人口も激減してるだろうから神様が「産めよ増やせよ」っつって与えてくれた可能性
    エクソシスター、特に姉妹同士で作る方が生まれる子の神聖度は高いんだけど産まれるまでの戦線離脱期間を考慮して市井の女性への種まきと比べると慎重にならないといけないとかなんとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:15:09

    >>25の続き

    BADエンドのパターンとして友達ごとに個別の炎の魔妖−狐火堕ちルート、ヴァンパイア・フェンサー堕ちルート、黄金郷のサーヴァント堕ちルートと友達全員に迫られる黄金郷の魔妖−ヴァンパイア・メイド堕ちルート、友達の正体を知って全員切り捨てて武部ちゃんの心に癒えない傷が残る孤独エンドがあるぞ!全部回避してハッピーエンドを目指すのだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:22:15

    エクソシスターのお付きの人はお嫁さん候補で、四人がそれぞれ誘惑されたり求婚されて種付けていくのはエロい
    スールの間で「あの子はきっとかわいい赤ちゃんできるよ」みたいな会話してて欲しいし、二人で一人の女の子に種付けしたりすることもあったらいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:44:51

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:54:28

    ロゼがレイとの初エッチでひたすらレイを気持ち良くさせすぎてレイを気絶させてしまうシチュ。
    ロゼは自分を助けてくれた恩返しの気持ちがあってひたすらレイが気持ち良くなって欲しくて、レイはロゼから流れる感情が純粋な善意と感謝の気持ちだから断るにも断れなくなってなすがままにされちゃうんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:42:37

    ロゼはレイのことを気持ちよくするためにいろいろ勉強してそう、レイはロゼが勉強してくるたびにとろとろにされるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:58:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:34:00

    ロゼがバイブとか買ってきて、それを使って優しく中を突いてレイのことを抱いてて欲しい
    戦場で疲れた心を快楽と甘やかしでとかしてて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:34:22

    レイが列強に捕まって、ロゼに調教されるのもいい……
    ロゼが無表情にレイに無理やりご奉仕させるけど、段々レイが墜ちていくんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:05:33

    レイはロゼに堕ちて欲しいけど列強には堕ちて欲しくない(わがまま)
    ロゼ、レイを独占するために列強の上層部皆殺,しにして逃避行してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:12:52

    レイを完墜ちさせた後、上層部にレイを差し出す命令をされてそれに反抗するロゼとか
    ロゼが「レイは私のモノだから」って言って物扱いされてるのに、レイは下腹部を疼かせてしまって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:57:00

    ロゼのことしか見れないようにレイは普段は目隠しされてて、ロゼがいる時だけ目隠しが外されてずっと見つめ合ってるんだ
    最初はレイは睨んでたけど、生意気な顔をしてるとお仕置きされて段々抵抗が弱々しくなっていく
    そして最後にはレイはロゼに媚びた視線を見せるようになって行くんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:03:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:27:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:30:43

    仕事とかでしばらく会えないときは通話しながら相互オナニーをするレイロゼ。互いに慰めている声だけしか聞こえないけど自分がしている所を聞かれている背徳感や恥ずかしさでより興奮していくんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:44:36

    レイがエロ自撮りをロゼに送ったら、ロゼは動画で自分を慰めてる動画を返しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:35

    久しぶりに会う時に気合いを入れた下着をつけてきそうなカプ……
    ラビュリンス様は中々凄い下着をつけてきそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:10:40

    捕虜にしたレイの閃刀を解析して開発した性行為特化閃刀換装。ただし使えるのは共鳴できるロゼだけ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:26:53

    良い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:14:14

    >>45

    ロゼが送ったのが自分で撮って送ったエロ自撮りを使って慰めている動画だったため、送られた動画で慰めている所を動画にしてロゼに送り返すレイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:25:07

    >>46

    姫様の普段のドレスは脱がしにくいような形状をしてるけど、下着は結んだ紐をちょっと引っ張ったら簡単に脱がせられるくらいのものという妄想

    姫様が秘部がチラチラするくらいの紐下着にシースルーの布を申し訳程度にかけてて、それで騎士ちゃんを誘惑してて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:52:15

    サニーにアレが生えるんだけどそういう知識のないサニーはどうすればいいかデカい態度で虚勢を貼りながらルーナに聞いてしまう。
    普段の我儘っぷりの仕返しとして一般的な性処理の方法だと偽って足◯キで抜きまくってサニーのチ◯ポをルーナの足裏で興奮するマゾチンに仕上げてしまって欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:56:17

    >>51

    普段スパッツだからビンビンになったら即バレそうでいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:16:52

    >>51

    そんな生活を繰り返していくうちにルーナにシて貰う時は普段の生意気は態度はなりを潜めてひたすらしおらしくなるサニーもアリだと思います

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:04:16

    >>53

    ルーナに『我儘言うともうお◯んちん踏んであげませんよ?』って言われて引き下がるようになってほしいし、ルーナに頼らず性処理出来るようになればそんな事言われても引き下がる必要はなくなると気付いて自分の手でシコシコしてるのをルーナに見つかって『もう一生ルーナの見てない所で射◯しません』って心の底から誓うまで激しい電気アンマでスパッツの中ドロドロの真っ白になるまで搾られてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:33

    >>52

    ビルの上で不敵に笑ってるけど、下から見上げてスカートの中を見たらスパッツがもっこりしてて周りに生えてるのがバレて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:23

    >>55

    (あのスパッツの膨らみ…もしかして生えていらっしゃる?)

    (あ、ルーナ様の方を見た後から明らかに膨らんで前屈みになってる…。)

    (見かねたルーナ様に物陰に連れ込まれていった…演説どうしましょう?)


    みたいな光景を毎日の如く見せられるサニー団のモブ団員達…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:19:14

    サニーが不意に勃ってしまって腰が引けてるところをルーナがジト目で睨んでて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:59:36

    イレーヌ・フルルドリス・ルーナが「パートナーの魅力を語らないと出られない部屋」に閉じ込められる回
    最初は当たり障りのない話題(相手の無邪気さだとか世話焼いてるだとか)から入るけど次第に限界ロリコン性欲暴露会の様相を呈する

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:41:09

    >>58

    パートナーの狭いナカを自分の太くて長い指でほぐすのが良いんだよね……

    みたいな話してて、それを部屋の外から各々のパートナーに見られてて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:02:03

    ふと思ったけどレイは舌が短くてロゼは舌が長そう
    深いキスをしてる時にロゼの長い舌を絡められてレイが翻弄されたり、ロゼがレイのアソコを舐める時気持ちいいところをひたすら舌先で柔らかく擦ってイかせまくるんだ
    それでレイはロゼの長い舌の虜になって、ロゼがアイスを舐めてるところを見てムラムラしたりするようになるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:24

    >>58

    >>59

    少し引いてるソフィアとエクレシア、(そんな事考えてたんだぁ♡)ってニヤついてるサニー

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:24:58

    >>61

    最初は引いてた二人にサニーが「パートナーの性癖を受け入れられないなんてそれって愛が足りないんじゃな〜い??」みたいな煽りをかましてほしい

    その後、姉の欲望を全部受け止めて自分の愛を証明するべく姉に迫る襲い受けと化した二人の妹の姿が

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:27:29

    良い…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:47:37

    >>60

    レイがふたなりの場合だとアイス舐めてる姿を見て、自分の一物を舐められる妄想をしてドキドキしながらロゼを凝視して、それに気づいたロゼはアイスをレイの一物に見立ててこれ見よがしにイヤらしくアイスを舐めるところを見せて欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:49:47

    これ装備させれば女悪魔とのレズキスシーンが拝める…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:43:53

    >>64

    レイはロゼの長い舌でしてもらえるねっとりフェラが大好きで、本番行為そっちのけでロゼのお口ご奉仕ばっかりねだって欲しい

    最初はロゼもしょうがないなって感じだったけど、口ばっかり使ってるうちに舌で感じれるほどに開発されていって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:38:24

    生えちゃってソフィアがイレーヌの下着でシコシコしてるのを本人に見つかって、罰として箱を抱えて底の穴にお◯んちんを入れて座らされるんだ。
    で、イレーヌはエリスとソフィアを呼んで「クイズです、箱の中には何が入っているでしょうか♡手を入れて当ててみてください♡」って言ってゲームを始めちゃうんだ。
    最初はビクビクしながら箱に手を入れる2人なんだけど感触とソフィアの反応からすぐに答えに辿り着くも「え〜分からないですねぇ…」なんてとぼけて全員の手で搾られて箱の内部をドロドロにしちゃうんだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:21:24

    ふたなりソフィアが皆に隠れて自慰してるのがバレて、悪魔とか淫魔に取りつかれてないかを確認するために他三人に見られながら公開オナニーしないといけなくなるシチュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:17

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:17:22

    深窓の御令嬢のラビュリンスと、彼女に会いに行くために家のセキュリティをかいくぐる騎士ちゃん
    と言う現パロ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:38:43

    日に日に厚くなる警備を軽々躱して姫の部屋の窓をノックする騎士ちゃん(JK)……
    なんか怪盗モノみたいな味わいになるな!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:45:20

    女子高生騎士ちゃんという事は超ミニスカ騎士ちゃんが姫の部屋に行ってそのままベッドインするって事ですか
    素直になれないから部屋がどんどん厳重になっていくけど騎士ちゃん人形も増えていく姫と、下校後さっと姫の家に来て軽々と警備を突破して制服のままヤる事やっちゃう騎士ちゃんですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:50:07

    密かに騎士ちゃんに色々な罠解除技術を教えてくれる同級生のキスキルとリィラ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:58:01

    ありだね!
    リスキルリイラも同行してそうな感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:54:39

    そんなの最終話で親の決めた許嫁と望まぬ結婚させられそうになったラビュリンスを騎士ちゃんが今までで一番厳しい警備を潜り抜けて連れ出すやつじゃん……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:47:55

    そのシチュだとメイド姉妹は嫌嫌ながら敵に回ってそうだね
    本当は姫を送り出したいのに立ちふさがらざるを得ないメイド姉妹を前にして騎士ちゃんを先に行かせて足止めを買って出るイビルツイン…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:17

    姫様と騎士ちゃんの現パロ、駆け落ちエンドもいいけど家の人に認められてってエンドも良いな……
    一度は駆け落ちするけど、姫様がやっぱり屋敷に帰りたいって言って、それでまたひと悶着ありつつも折り合いを付けていく感じで

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:56

    それも良い…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:33

    >>77

    恋愛ADVだと駆け落ちがノーマルエンドで家の人に認められて付き合うのがトゥルーエンド感ある。

    異論は認めます。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:45:16

    >>68

    イレーヌがスカートたくし上げてパンツを見せたのを皮切りに他の2人も下着を見せてソフィアにズリネタ提供してあげそう。

    終わった後「もうこんな事はこれっきりに…」って言おうとするソフィアにイレーヌが「今後も頑張ってくれたら皆に内緒でエッチさせてあげますね♡」って耳打ちしてソフィアは股間を◯起させながら定期監査(という名目のソフィアのオ◯ニー鑑賞会)を了承しちゃうんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:41:47

    良い…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:30:12

    >>80

    けど隠れてシコシコしちゃうと定期監査がお預け食らっちゃうからムラムラしながらオ〇禁するしかないソフィア。

    ただし定期監査の度に射〇の勢いと量が凄いことになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:31:35

    ふたなりソフィアの一物が思った以上に大きく、出す精液もドロドロで、オナニー監視をしている三人ともが下腹部を疼かせてしまう
    最初は監視が目的だったのに、段々イレーヌだけじゃなくてエリスとステラがソフィアのことを誘惑し始める
    そしてスールとして危機感と嫉妬を覚えたイレーヌがソフィアのことを押し倒して逆レしてしまうんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:42:30

    ソフィアが誰かと関係を持ったら、次の日の公開自慰で出すものが薄くなってるからすぐにバレるシチュ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:21:11

    良いね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:58:43

    ソフィアのあそこは大きいけど皮被ってて、早漏だけどすぐにまた◯起しちゃう絶倫で、どのエクソシスターに誘惑されてもすぐにお◯んちん固くして、真面目なソフィアの理性はダメだと言ってるのに下半身に逆らえずに関係を結びまくってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:42:21

    「うぅ…イレーヌと身体の関係を結んでしまいました。責任を取らなくては…。」
    「うぅ…流されてエリスさんとも身体の関係に…こんな事はこれっきりにしないと。」
    「うぅ…エリスさんとの情事を見られていてステラに迫られまた身体の関係になってしまいました…流石に3人とも避妊なしで中に出すのは我慢しないと…。」
    「はぁ…ついに教会を出て散歩していたら出会ったピンク髪の女性とも身体の関係に…。」

    みたいに流されまくってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:06:48

    >>83

    イレーヌに搾り尽くされて数日間は勃たなそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:24:20

    イレーヌの身体に溺れ切った日常を過ごして欲しい

    ふたなりソフィアの一日私の一日は股間の違和感から始まる。

    「んっ……♡あっ……♡」

    目を覚まし、股間の方を見るとイレーヌが私のおちんちんをしゃぶっていた。

    「イレーヌ♡朝勃ちは生理現象で別に処理する必要はないって何度も言ってるじゃないですか♡んひっ♡」

    「ちゅっ…レロォ……でもソフィアちゃんのおちんちんさん『気持ちよくなりたい、射精したいよぉ』って言ってるように聞こえたからつい…ほら見てください、こんなに硬くなってるんですよ……」

    そう言いながら私に見せつけるように舌を出し、いやらしく唾液まみれになったペニスを見せつけてくる。

    「あぁっ……♡そんなの見せられたら余計興奮しちゃいますぅ……♡」

    私は思わず顔を赤面させてしまう。

    イレーヌはその反応を見て満足したのか、再びフェラチオを再開する。

    「じゅぷっ……♡れろぉっ……♡ぢゅぽっ……♡」

    イレーヌの口の中はとても暖かくてぬめりけがありとても気持ちいい。

    イレーヌは手を使い玉袋を刺激してくる。

    (たまたまダメ♡精子ドクドク作っちゃいますからぁ……)

    限界を迎え朝一番の搾りたてをイレーヌの口に解き放つ。

    どぴゅー!びゅくっ!びゅるるー!!

    「んっ…ゴクゴク」

    イレーヌは私の精液を飲み干していく。…
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:02:16

    >>89

    とてもエッチだった

    回数減らすどころか増えていくところが一番エロかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:26:05

    >>90

    ありがとう!

    そこは元々大分堕ちてたけど、完全に快楽に流された感と今後もダメなんだろうなぁ感を出せるかなってプロット段階からずっと残してた所でした。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:37:02

    >>89

    素晴らしい……お風呂の最後の所から甘々になっていく所すごい好き……

    一応理性を保とうとしてるのに、甘々イレーヌについつい身体を許しちゃうソフィアいいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:06:57

    >>92

    ありがとう、理性は快楽で甘く蕩けさせて壊す物だから仕方ない。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:45:30

    お次はエリスとステラがどろどろに溺れ合うんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:57

    元々バリタチだったエリスに生えてしまって、これ幸いとステラをめちゃくちゃに抱くシチュ
    最初は男性器に慣れてなくて上手く動けなかったけど、すぐに順応してステラをイキ狂わせるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:24:10

    こういう初期の色っぽいお姉さん系モンスターに弄ばれる妖怪少女とかのロリをですね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:34:00

    うっわぁ懐かしい…
    初期の女性モンスターと現代アイドルカードとでの絡みっていうと、砂の魔女をお姉さまって慕う魔救の探索者ちゃんとか……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:52:12

    >>94

    完全に堕とす前に出奔しちゃったマルファの二の舞にならないよう徹底的に快感で堕としてステラに孕ませるエリス…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:07:14

    初めてのカードエロ妄想はホーリーエルフとヴァルキリーのレズセだった気がする。当時レズセなんて知らなかったはずだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:29:11

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:28

    一見プラトニックで、一緒に手を繋ぎながら眠るくらいしかしないレイロゼ
    ロゼはそれで幸せでいつも機嫌がいいけど、レイは心の底で(ロゼとキスしたいし、エッチもしたい……)と欲望を渦巻かせている
    でもロゼが望んでないからずっと我慢してるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:09:52

    これは近い将来レイが寝てるロゼの手を借りてオナりますね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:09:07

    朝起きたら手がぐちょぐちょになってるロゼ?!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:07:16

    >>103

    エスカレートして謝りながら顔に跨って擦り付けるようになって、朝起きたら手と顔がベトベトになっちゃうようになってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:21:48

    ロゼはロゼで手や顔のべとべとの正体を知らないままなのに本能的に“いい匂い”“舐めたい”ってなってほしい
    そして一口舐めたら脳が痺れるくらい美味しく感じて、無知なまま下腹を疼かせてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:27:32

    毎日、こんな事はやめようと決意を固めて起きるもロゼが昨日のを舐めてる姿を見て呆気なく決意が崩れてマーキングオ◯ニーを繰り返してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:49:37

    手や顔だけじゃなく腕や足やツインテールにも丹念にマーキングしてほしい
    レイはそれでロゼの全身どこでもイケる体になってほしい
    ロゼは毎日違う場所につけられるねばねばを的確に嗅ぎ当てて舐めとってほしい
    でも位置関係上舐めにくい/直接舐められない場所につけられた日はちょっと不機嫌になってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:57:00

    真っ昼間からロゼにムラっと来てトイレに駆け込んで落ち着くまで何回か◯慰して手を洗ってからロゼの所に戻るレイ。
    でもロゼの鼻は誤魔化せず直ぐに手を掴まれて匂いを嗅がれて今までの事も全部バレてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:12

    このレイがロゼに「いい匂いがする」って言われて自分の指ちゅぱちゅぱれろれろしゃぶられたらどうなんの?
    大丈夫?ちゃんと押し倒せる?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:49:50

    完全な無表情になって、舌を舐められるのに耐えてて欲しい
    ロゼが「嫌?」って首を傾げてきたら、レイが「嫌じゃないよ。でもヤメテネ」ってカタコトで言ってて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:04

    昼間にそんな事があった夜ですらマーキングは止められない、そもそも習慣になっててシないと眠れないし昼間の件で我慢も限界のレイ
    ロゼが眠ったことを何度も確認してから“いつもの”を始めるんだけど今日はいつもよりも興奮してべとべとの量がたくさん出てきてしまって、濃い匂いがロゼを包むんだ
    絶頂する直前に「やっぱり、レイだったんだ」ってロゼの声が響いて、ついにバレてしまった絶望にも似た安堵感とともに今までで一番高く絶頂してしまって、完全に性癖が壊れてしまうレイ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:10

    我慢できなくなるレイもいいけど、ロゼの無自覚誘惑に耐え続けるレイも良いなって
    ロゼが腕を組んできて、慎ましやかな胸を当てられるのを必死に耐えたり
    お風呂上がりの無防備なロゼを直視しないようにちょっと視線を外したり
    一緒に寝る時はロゼが寝入るまでは向かい合ってるけど、ロゼが寝たことを確認したら寝返りをうって背を向けたりする感じで
    ロゼを穢すことができないから、自慰もできなくて、激しい運動で性欲を誤魔化してて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:41:54

    我慢してるレイにロゼが「いつも仏頂面だけど、私のこと嫌い?」って聞いてしまって、レイが大慌てでロゼのことを抱きしめて、そこで初めてファーストキスして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:18

    >>112

    性欲はあるのに自慰すらできないのはちょっと拗れた愛情抱いてそうだな

    何かあるたびに「ロゼが怪我をしたらどうするの!?」「あの子は今まで酷い扱いをされてきたんです、私が幸せにしてあげなきゃ…!!」「ロゼはそんな汚いことは何も知らない、純粋で無垢で天使みたいな子なんです」みたいな強めの母性愛・庇護欲みたいな感情をロゼに持ってるレイ……

    でも性欲はある、本人も頭バグってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:50

    いつ壊れるかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:24

    世界に二人しかいない閃刀姫だから、レイはロゼのことを血を分けた家族みたいなものだと思ってるけど、その一方で性の対象として見てしまって葛藤すんだよね
    そして、ロゼのことを忘れるためにいろんな人と関係を持つけど、満たされるどころかむしろ渇いていって、最後は涙を流して謝りながらロゼに全部告白する
    最初は戸惑っていたロゼだけど、レイが自分ではない誰かと関係を持ったことに段々苛立ってきて、最後はレイのことを押し倒すんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:24

    途中までは驚きつつもどこか喜びを抱いた顔で聞いてたのに「忘れようと色んな人と関係をもった」辺りで「は?」と表情が凍ってそこからみるみるうちに目元に闇がかかるロゼが見える見える…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:27:32

    二度とロゼ以外を抱けなくなりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:06:45

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:58:42

    潜入任務で男女のカップルに扮する必要があり、ロゼが男装するシチュ。
    一人称も僕になって、男装も似合っていて立ち振る舞いも普段と違うからロゼの普段と違う格好良いところをたくさん見せられたレイは任務中ずっとドギマギしちゃうんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:07

    良いね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:19

    クライマックスにリンケージの時と逆の構図でロゼにレイがお姫さま抱っこされるやーつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:00

    ちょっと幼さの残る少年のようなロゼと、綺麗なドレスを着たレイ……いいな……
    これで、レイの露わらになってる肩とか手が傷だらけだったりしたらさらに良い……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:57

    自分と接触してる時に共感覚でレイの性欲を感じるけどそれがなんなのか知識も実感もなくてただただ焦燥感と不足感と胸の切なさに戸惑うロゼが見たい。なんなのかわからなくて今どういう状態でこんなときどうしてるのか発情した顔でレイに問い詰めて理性ぶっちして押し倒されるロゼが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:13

    蕩けた顔でレイに縋りつきながら「レイに触りたいの……切なくて、なのに体が熱くて……」って言いながら、無自覚に腰にしなを作って、お尻を揺すってたりして欲しい
    レイはまずどこから教えるべきか迷った挙句、自慰のやり方を教えたりするのもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:19

    >>121

    男装時のロゼの振る舞いは普段のレイを参考にしていて、任務が終わったあとレイが「エスコートとか結構上手だったけど、どこで覚えたの?」って質問するとロゼが少し恥ずかしがりながら「私がレイにしてもらって嬉しかったことをレイにしただけ」って返して、それを聞いたレイは(いつも私はロゼにあんな感じで接していたのっ!?///)って恥ずかしさで顔を真っ赤にするんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:24

    良い…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:59

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:08

    故郷では結構モテて、一夜の逢瀬も経験したことがあるような騎士ちゃん
    一方のラビュリンスは城に篭ってるから初心で、女の子を口説くのに慣れた騎士ちゃんの甘い言葉にすぐにメロメロになってしまうんだ
    騎士ちゃんはチョロいと感じながらも、心配になるぐらい惚れ込んでくるラビュリンスにちょっとペースを崩されるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:52

    2人とも良い…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:56

    騎士ちゃんとラビュリンスはなんか将来絶対に赤ちゃん作るって感じがする
    やっぱりラビュリンスが授乳適正高すぎるのと広くて立派なマイホームっつーかマイキャッスルが既にあってしかもベビーシッターまでいるからか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:54

    ふたなり騎士ちゃんvs都合よく浴場を覗ける穴&何も知らずにお風呂に入る姫さま。
    覗いてシコシコしちゃったら敗北判定で隠れてたアリアンナとアリアーヌのなかに空っぽになるまで搾られてもらいます。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:55

    一日中搾り取られてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:24

    ふたなり騎士ちゃんが覗き穴から棒を突き入れて、それに我慢できなくなった姫様が逆に誘惑に負けるシチュ
    攻略中だから汗の匂いとかが強くて、力強い雄の香りに陥落しちゃうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:26

    騎士ちゃんと人外彼女持ち人間仲間で仲良くなった武部ちゃんが一緒に買い物に行ってるのを偶々見かけてついストーキング始めちゃう姫様と浮気なのと詰め寄って来る妲己ちゃん。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:59

    ダブル・デート……!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:02:06

    3Pになるね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:14

    騎士ちゃん姫の尾行に気づいているけどトンチンカンなこと考えてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:39

    …姫をわざと嫉妬させようと紛らわしい角度で武部ちゃんと顔を近づける騎士ちゃんはアリですか…?
    武部ちゃんは全く気付いていないものとする

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:09:31

    オフの日に騎士ちゃんが城に遊びに行くと、戦闘でボロボロになった家具たちを魔法的な何かで直してる姫様がいて
    邪魔はしないからとぼーっと見てると、修理が終わった後に「よく頑張ったね」って火吹炉のおでこにキスしてる姿にいつものポンコツ姫とは違う母性とかギャップとかを感じて
    アリアーヌが「あたしもそれほしいー♡」って横から入ってきて、呆れながらも「いつもありがと、アリアーヌ」って頬にキスして、嬉しそうにじゃれついてくるところをあやしてて
    ちょっと羨しそうにそわそわしてると、アリアンナに「……貴女もしてほしいんですね」って図星を点かれて無表情の顔真っ赤なまま城を去ってベッドで一日中悶々としてほしい

    あとアリアンナが姫様にキスをお願いする時は少し照れくさそうに「私も……いいですか?」ってなっててほしい
    それで姫様が「ふふっ遠慮しなくていいんですのよ?一番頑張ってくれるのはアリアンナなんですから」って頬にキスした後撫でてくれて
    自分の働きを認めてくれることに至上の喜びは感じるけど、その唇が自分と重なることはないということに鬱屈した感情を抱えててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:16
  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:47

    ケンカップルでもいいけど、喧嘩まではいかないようなよくやってるじゃれ合いでもいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:28:14

    ニニちゃんコントロール奪取効果とか絶対にいやらしいやつじゃないですか!
    ハレちゃんを誘い輪舞してそのままかみくらべして契れ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:19

    ニニとハレの子供のころの契りを覚えてる方と覚えてない方
    ハレはちゃんと覚えてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:02

    御巫衣装汚しちゃいけないのでわざわざ下界の興奮するようなエロ巫女コスをこっそり購入してハレ『専用』の御巫の誘い輪舞を踊りながら挑発的な目線で「ふふ、やらしー目だよハレ?こーふんしちゃった?」とか言っちゃうニニ
    そのあとかみくらべ百合百合イチャラブックスでわからされる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:07

    なんか某ァライトのふたかおと同じ雰囲気がするよぉ…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:44

    ごめんなさい
    「御巫かみくらべ」ってカード名ちょっとえっちじゃないですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:50

    レプティレスに御巫たべくらべされちゃうんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:23

    些細な事からニニは重そうにあの時の契りなんて覚えてないんだ……私はずっと覚えてるのにとか言ってどこかでしばらく喧嘩したりしちゃうイベがあるしハレも覚えてないわけないって言ってからニニの事どれだけ好きか普段の明るさからは嘘な位重たくて長い台詞言ったりぎゅーってしながら仲直りべろちゅーしてから初夜するイベがあるよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:59:55

    伝承の大みかんこに描かれてる黄色と橙の髪の娘も結構キテない?
    強化来たらこの子たちもカード化されそうよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:09:03

    ユベル効果持ちどもの愛が重くないわけないだろ…!!
    オオヒメさまのお相手は一人だけフリーな感じの紫髪の子が怪しい気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:51

    鼠と猫だからハレ受けのニニ攻め!ニニの誘い輪舞に負け発情して食べられ(意味深)ちゃうハレ!!
    ニニがネコだからハレはタチ!幼い日の約束通りにニニをお嫁さんにするイケメンハレ!!

    こころがふたつある〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:42

    お神酒を飲んで酔っ払ったニニに食べられるハレ
    ニニが次の日の朝、隣で寝ているキスマークだらけのハレを見て「やっちゃった……」と絶望して欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:41

    幼馴染百合が神前式したら相手の場と相手プレイヤーが爆発するとか遊戯王始まったな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:49:28

    イレーヌと並んでいると妹と勘違いされるソフィア
    それでソフィアが不機嫌になって、そんな彼女をイレーヌが「可愛いソフィアちゃん」と妹扱いで揶揄ったらソフィアが怒ってイレーヌのことを押し倒す
    そして「どっちが姉か思い出させてあげる」って言ってイレーヌにお仕置きエッチするんだ
    「お姉様❤️申し訳ありませんでした❤️」とイレーヌがトロ顔謝罪するまで、快楽責めでいじめ抜いて、屈服した後は姉として妹を思う存分甘やかす甘々エッチをするんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:04:48

    エクソシスターVSラビュリンスになり当然のように姫に協力する騎士ちゃん。攻略側の思考や行動を姫やメイドに教えて白銀の城がより難攻不落になる。
    なぜかエロトラップも増設されてる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:55

    シスター達は何人堕ちるかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:33

    勘違いしないでね。この城を攻略していいのは私だけだから
    別に姫をあの子たちに祓われるのがいやだとか、そんなんじゃないから

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:08

    戦後何となく一緒に住み始めて、なんとなくいつも一緒にいるレイロゼ
    恋愛感情はないけど、命を賭けあって心を通わせたよしみで、全幅の信頼をお互いに抱いてて欲しい
    それで時々お酒を二人で飲んで、心を繋げて感情を共有して逢瀬を重ねていくんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:25

    離れるなんてことは考えられない
    でもキスとかエッチなことをしたいかと言われると正直そうでもない
    ただ、世界一信頼できる相手と一緒に、支え合って生きていければそれでいい
    姉妹でも恋人でももちろん他人でも宿敵でもない、この関係はなんなんだろうと思い悩んでみるレイロゼ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:01:46

    心で繋がれるから体を重ねる意義を感じられないレイとロゼ
    時々手を繋ぐ位しか触れ合ったことがないんだ……
    お互いが愛情を向けあってることはわかってて、二人ともそれで満足してるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:06

    極めてプラトニックだ…
    他のカップルと夜の生活の話題になった時にまったく共感できないんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:42:32

    傍から見たら熟年夫婦みたいだけど、本人たちにはそういう意識がないんだよね
    なんなら、いつか恋人作ってきそうだなあとかまで思ってて欲しい
    だけど、レイもロゼもお互い以上に信頼できて心を預けられる人は見つけられないから、ずるずると同棲が続いていくんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:55:45

    なにかのきっかけで1度くらいは体を重ねてみてほしいな
    それでドハマリしてもいいし、気が向いたらする程度になってもいいし、二度目は別にいいやってなってもいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:12

    個人的にはきっかけが事故チューとかのラッキースケベ系だといいな。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:25:33

    「一緒に暮らしてるなら、セツクスの一つでもするらしいよ」ってレイが冗談めかして言って、ロゼが「してみようか?」って言う
    そして、ムードも何もなくファーストキスをして、胸を触り合い始めて初夜を迎える
    次の日の朝にはお互い普段通りになってて、体と熱を重ねて一つになろうとする感覚は良かったねって話してて欲しい
    それで「でも、私たちには私たちのカタチがあるよ」って笑い合っててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:45:06

    なんか…肉体超えた繋がりって感じで…すごく綺麗な関係だ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:17:27

    百合?かどうかはともかく、こういう童話っぽいのもいいよね、みたいな?

    むかーしむかし。
    あるところに、とても美しいしろがねのお城がありました。
    そのお城には数え切れないほどのたくさんのお宝と、お城に負けないくらい美しい、お姫さまがいたのです。
    たくさんの人たちが、お宝を求めてお城にいどみましたが、お城にしかけられたわなや、メイドや家具たちにまどわされて、誰一人お姫さまには会えませんでした。
    気がついたら、お城を訪れる人は誰もいなくなっていきました。
    それから、長い年月が過ぎました。
    ある時、お城に一人の騎士(よろいを着て、だれかを守ったりする人のことです)が訪れました。
    その騎士はわなをふみこえ、メイドや家具たちにもまどわされず、今までではじめて、お姫さまの前にまでたどり着きました。
    そうして、お姫さまとの一騎打ち(一対一でたたかう、という意味です)の末、うちたおしたのです。
    お姫さまは、その騎士をとてもたくさんほめ、ごほうびとして、それと同じくらいたくさんのお宝をあげようとしました。
    しかし、騎士はお宝には目もくれず、こう言いました。
    「久しぶりに楽しめた。ありがとう」
    騎士の目的はお宝ではなく、お城のわなやてきをくぐり抜ける冒険そのものだったのです。
    それを知ったお姫さまは、こう言いました。
    「なら、次はもっと楽しませてあげます。あなたの為に、新しくてむずかしいわなを、たくさん用意しましょう。だから、またこの城においでなさい」
    「それは、なんて楽しみなことだろう」
    こうして、お姫さまと騎士の知恵比べが始まったのです。

    (絵本『しろがねの城のラビュリンス』冒頭より抜粋)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:28:04

    そういう童話を騎士ちゃんが寿命で旅立った後に、ラビュリンスが大切そうに読んでる概念

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:19

    左下にある本ってそういう…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:56

    著者が姫様本人だったらなおよい
    絵本だからってちょっと戦績盛ろうとしたら存命中の騎士ちゃんがダメだししてきてリテイク要求してきてブーたれる
    その他のことも全部実際に起きたことしか書いちゃ駄目って言われて
    度重なるリテイクの恨みでじゃあ1回だけ仕掛けが完璧にハマって完封勝ちして啜り泣きながら助けを呼んでたところも描くと冗談交じりで言ったら構わないって言われて困惑気味になって

    死後暫くして、騎士ちゃんのこともだいぶ忘れられるようになってふと倉庫を整理してたら絵本の原稿の山があったから懐かしくなって読み返したら騎士ちゃんと居た頃の記憶が鮮明に蘇って
    騎士ちゃん本人は2人の戦いを嘘偽りなく書かせることで、自分がいなくなっても絵本という形で思い出を読み返せるようにしてたってことに気付いてボロ泣きしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:21

    姫様の傷になる系の騎士ちゃんきたな……
    かわいそうとは思いつつも、騎士ちゃんの死体を抱きながら白銀の城の門を永遠に閉じちゃう姫様も見たくなるよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:27

    姫様の傷になることを憂えて、物を遺さずに逝くのか、多くのものを遺して逝くのか……
    最初は何も遺らないように距離を離していこうとしたけど、姫様が「貴女が私の傷になって……」って懇願するシチュ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:44

    でも…でも……!そんな結末、納得できない……!!
    騎士ちゃん、悪(魔族)堕ちしなさい。人間の寿命を捨てた悪魔族の体になって、私やメイド、家具たちと一緒にずっとずっと永遠にこの白銀の城で楽しく暮らすのよ。
    ……本当は騎士ちゃんだってそうしたいと思っているのでしょう……!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:17

    人である自分を好きになってもらえたから、姫様が懇願しても人間をやめられない騎士ちゃん……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:13

    そして騎士ちゃんが人を辞めるかどうかをかけたお姫さまと騎士ちゃんの最後の知恵比べが始まるんだ
    メイドや家具たちもお姫さまの思いを支持するものや騎士ちゃんといつまでも一緒に遊びたい物
    そしてそれでも騎士ちゃんの意思を尊重するものに分かれるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:25

    悲しくも熱い展開…
    「私が勝ったら、私は人として生きて死ぬ」
    「わたしが勝ったら、貴女は私とともに生きていく」
    「始めようか、姫」
    「始めましょう、騎士」

    「「わたしたちの、最後の逢瀬(ゲーム)を!!」」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:49

    戦いが終わって、傷を治して駆けつけてきた召使いや魔神像の前にお互いボロボロで膝枕してる姫様と寝転ぶ騎士ちゃん
    さっきまで鬼気迫る表情で斬りあってたとは思えないくらい穏やかな雰囲気で語らう2人
    確かなのは、2人の間で最期の時まで共に過ごすという約束が交わされた事
    結局どっちが勝ったかはわからずじまいだけど、どのルートでもあまり引きずらないで余生を相変わらず迷宮攻略しながらいちゃついててほしい…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:34

    姫様が負けたらそれはもう酷く泣いて、「いやだ」ってしばらく駄々をこねるんだ
    それで、泣き止んだら、一城の姫の凛々しい顔になって騎士ちゃんが人のままいることを認めるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:58

    姫様が勝った場合でも騎士ちゃんは素性を隠して時々はダンジョンアタックしててほしいね
    後輩冒険者にどこか懐かしげな視線を向けて欲しい
    でも姫様に呼ばれたらいつでもどこでも瞬時に側に現れられる、そういう存在になっていて欲しい。時々姫様を嫉妬させててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:16

    騎士ちゃんが死んだら幽霊になって姫様の所に就職するかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:17

    このお城湿度が高すぎる…でも騎士のことで曇る姫様はとてもいい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:05

    良い…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:17

    色々大丈夫かな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:35

    レイ「もうも遅いし、寝よっかロゼ」
    ロゼ「もちろん一緒のベッド。いいよね?」
    レイ「……仕方ないなぁ」
    ロゼ「ふふふ、ありがとう。でも…嬉しいくせに」
    レイ「気の所為。電気消すよー」
    ロゼ「ん、おやすみなさい……」
    レイ「おやすみなさい」

    こんなやりとりを寝る前にしててほしいね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:24

    >>186

    プラトニックな感じいいよね

    以前まで殺しあってた子達と本当に同じなのかってくらい甘えあってて

    どう接すればいいかわかんない段階を越えてお互いいちゃついてるの本当に好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:55

    (なんかサーバーが安定してなくて不安だ、大丈夫かな)
    御巫のニニハレ2人に対するオオヒメ様ってどんな立ち位置なんだろう
    2人で儀式してみたらオオヒメ様が出てきて2人を食べちゃう()とか、あるいは意外とよわよわでニニハレに押し倒されちゃうのか、はたまた女の子2人がイチャイチャしてるの大好き神だから儀式で出てくるのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:13

    素直に捉えればオオヒメ様を喚ぶ儀式の為に二人が舞の修行してるって感じがする
    モチーフが遊戯王Wikiの通りなら二人の一族のご先祖兼守り神じゃない?
    ……呼び出される前の時点から手札で仕事できるあたり、目には見えないけど普段から子孫たちのことを見てて、場合によっては助力とかしてそう
    …元ネタアマテラスなら、この人美女のストリップに釣られて出てくるんだよな……ふーん……

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:03

    オオヒメ「私も混ぜて♡」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:42

    ニニハレが寝室でいちゃついてるのを、襖に隙間を開けてこっそり覗き込むオオヒメ様
    ニニハレもそれに気がついて、オオヒメ様が見やすいように情事に耽るんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:47

    次スレ立てお願いします!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:39

    スレ画になりそうなカードってありますかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:31:15

    御巫はまだ出てから早いし、これとか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:13:54

    これとか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:26:35
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:33:06

    立て乙!
    埋めー

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:24

    埋め
    百合スレもとうとうここまで来たか……新規テーマ御巫も百合っぽいしなんか嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:42:35

    梅ー

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:04

    百合カプ皆幸せになれ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています