名探偵コナンの2つのスピンオフアニメ化決定!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:35

    アニメ化決定!「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」「名探偵コナン ゼロの日常」特報PV

    つともタイトルは知っているけど内容知らんから面白いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:07:31

    ゼロはまぁ安牌……もう片方は……うん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:07:41

    ゼロティーは嬉しい
    ゼロティーは

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:07:55

    犯沢さん:FROGMANでお願い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:13

    犯沢視聴率最低記録して打ち切られないかな(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:09:14

    キッッッショ、純粋に何で左をアニメ化出来るとか思ったんですか?
    スポンサーに苦情入れたら打ち切りにならないかな…(死んだ目)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:09:50

    犯沢アニメ化にリソース使うくらいなら揺れる警視庁リメイクしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:10:49

    ゼロティーの安室さんが白バイで犯人追跡するところアニメになったら迫力満載だろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:12

    ごめんなんで犯人の犯沢さんここまで嫌われているんだ?
    読んだことないから分からんのやけどギャグ漫画やろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:20

    コナンファンで犯沢のアニメ化喜んでるやつマジでゼロ人説
    ゼロだけに

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:22

    犯沢さんは友人に1巻だけ借りてその場で読んですぐ返すぐらいが丁度いい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:57

    >>9

    原作キャラの扱いが酷いのもあるし、単純にネットのノリ引っ張ってきただけで面白くないのもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:12:15

    >>10

    Twitterのリア垢のフォロワーでアニメ化嬉しい!って言ってる人いたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:12:51

    >>12

    なるほど

    一度読んでみるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:14:09

    米花町はヤバい!とか蘭の角がヤバい!とかネットのネタの何番煎じよって感じなのがね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:15:58

    オタクやってて初めて公式に苦情入れたいと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:17:38

    ゼロティーアニメ化ありがてぇ…
    警察学校組のアニメもあるし安室推しとしては感謝しかない
    犯沢さん?うん…そうだね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:17:50

    犯沢さんはひどいひどいと聞くがぶっちゃけ見たことねぇな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:20:13

    (一回くらい赤井さんの日常回おまけで入らないかなという顔)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:20:54

    >>19

    あの人普段何やってるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:21:43

    >>20

    ………?

    ライフルのメンテとか………?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:22:46

    嫌悪感がひどくて犯沢読んでないんだけど犯沢って赤井(沖矢)さん出てる?いやまあ確実に出てるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:23:20

    安室さんだけでいいよ…
    犯沢さんは表に出さない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:23:41

    >>21

    博士の家盗聴

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:24:14

    >>20

    灰原の護衛兼監視かな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:26:52

    安室があんな充実した(?)日常送ってる中で一日中盗聴なの悲しすぎるから工藤夫妻と料理でもしてて………

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:28:38

    どうせ犯沢をアニメ化するならダイナミックコードレベルになってくれや

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:28:44

    >>26

    青山世界の有能キャラはなんでもこなせるから

    バーボン飲みながら料理したり探偵団の面倒見たり

    FBIの仕事をしつつも沖矢ライフをそれなりに満喫してると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:29:33

    >>27

    あのレベルを期待するのは酷では?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:32:23

    警察学校編もやるんだよな……?
    色々と大丈夫なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:33:03

    えっ、不快なのでセット扱いしないでください……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:34:34

    風見出る?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:36:55

    風見が今現在もソシャゲのフレンドを上司だと勘違いしている事実

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:37:25

    >>32

    少ないキャラで回してるし風見や梓あたりは絶対出ると思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:39:07

    犯沢さんアニメ化したらますます蘭の角いじり酷くなるじゃん…もうかなり辟易してるんだけどなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:40:06

    >>10

    流石に主語がデカい

    気持ちはわからんではないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:40:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:41:21

    犯沢は原作キャラを馬鹿にするネタ(蘭のツノとか)をやめたらまあマシになるんじゃない
    もしくは頭ダイナミックにしろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:42:24

    本音を言えばやめてほしいけど抗えないから
    アニメスタッフが頑張ってセーブしてくれることに期待するしかない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:42:41

    犯沢さんのアニオリ期待してるぞー

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:22

    犯沢さんがアニオリで公安組潜入〜スコッチ殉職のスピンオフアニメになったら見る

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:47:23

    >>41

    もうそれは別物なんよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:47:51

    右はかなり売れてるから内容そのままアニメ化じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:49:08

    >>10

    普通に楽しみだけど。コミックだけしか読んでないけどめっちゃ笑えるやんあれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:50:15

    犯沢は変なギャグ顔が一番受け入れられなかったな…。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:50:36

    本当に犯沢アニメ化だけはやめて欲しかった……
    またネットの弄りやヘイト創作が促進されたらと思うと今から憂鬱だ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:50:51

    ランの無双とかコナン達の怪しい動きアニメでもっと盛って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:53:21

    >>46

    なんでコナンってこんなヘイトが蔓延ってるんだ……?

    最近は銀弾組ヘイトが酷いよな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:56:33

    狂気の犯罪都市米花町がアニメでどんな風になるのか楽しみですね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:33

    犯沢さんは白馬君が出るのでまじ快オタクは喜んでる模様、いろいろ違うけど見れるだけで嬉しいんやろな...

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:04:55

    角ネタさえやらなければよかったんだろうな
    普段出番ないキャラ出てくるのは両方とも良いよ
    コナン達のクラスメートとか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:05:07

    安室さん推しだけど安室さんが水没道路を二輪運転で突破した時はさすがに「正気か?」と思った

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:06:15

    犯沢さんアニメ化嬉しいけど、コミックの続きまだ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:06:55

    コナンの前枠?もしかして15分15分とか?
    視聴率偏りそう(妄想です)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:07:48

    浦沢回も滅べと思ってるわ
    初見の人が見たら次見ようと思わないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:07:57

    正直犯沢さんは犯人たちの事件簿を後追いしようとした感がある
    いやどっちが先か知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:10:30

    犯沢さん滅茶苦茶嫌いってわけじゃないけどアニメ化したら見るかって言われたら見ない
    単純にそんなに面白くないんだよね…ネタはネットで見たことあるやつだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:11:23

    犯沢さんの作者、ゲッサンで読んでたけどかなりきつかった記憶あるし犯沢さんもそのノリまんまで一巻で投げたな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:00

    >>57

    ネットで言われてるネタを詰め込みました感あるよね

    公式で出されてもそれは違うんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:32

    世間ではあにまんが持て囃してる犯人たちの事件簿が犯沢さんに比べて人気がないあたりオタクと世間に求めるものは違うんやなって・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:10

    >>56

    調べたら連載開始が同じ月だから偶々な被ったぽい気がする

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:18:04

    >>59

    ネット知らない人には新鮮なのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:19:04

    >>60

    まじで違うのを右の方が売れてるのを見て知った

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:35

    >>20

    冲矢さん時代だとスーパーで具材厳選してじっくりシチューとか煮込んでそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:21:27

    ゼロは良いと思う。見たいからね

    犯沢は気でも狂った?Twitterの二次創作レベルだぞ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:21:51

    安室も一部のファンの治安が悪いから怖いなー…と思ってたら、隣に公式の地雷があるやんけ!!!安室だけでええやろ!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:23:45

    右呼んだことないけど、「面白くない」じゃなくて「アニメ化するな」なの草
    どんな内容なんだよ
    売れてるのは、ここの住民とは需要が違うのからなのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:27:31

    >>59

    公式が全力でやるから一番面白くなるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:29:25

    >>66

    正直ゼロティーアニメ化楽しみだけど安室age他キャラsageなヘイト創作が増えるのがちょっと怖い

    でも半沢さんアニメ化の方がよっぽど怖いので実際ゼロティーへの不安はゼロに等しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:29:53

    犯沢はノリが昔のスピンオフなんだよ。今みたいなしっかり本編とか設定読み込んであの人の過去は?みたいな感じじゃなくて漫画のおかしいだろってところを揚げ足取るみたいなかんじのノリ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:30:30

    どっちも良さそう。アニメ楽しみだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:31:13

    >>68

    面白くなるって言われてもこのスレの反応がすべてじゃねえか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:31:53

    買ってるけどさ
    犯沢さんはどんどん独自のキャラ付けされていって最早見た目犯人である必要がないんだわ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:45

    >>72

    ここの人とは違う子どもとかライト層が買ってんだろ

    角ネタとか初めて見たら面白いだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:11

    >>72

    このスレがいったい何の参考になるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:35:10

    ゼロの日常はカミーユの扱いが可哀想ではあるけど
    よく考えたら原作でも休日にアイドルのイベントに行ってたらアムロに電話で呼び出されて可哀想だったのでヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:35:46

    >>73

    犯人シルエットに元キャラはないんだからそれは仕方なくない?

    犯人シルエットで色々やってるだけで読んでて面白いし

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:36:05

    なんていうかこう……
    ジャンプで言ったら最強ジャンプで連載されてそうって感じがする

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:19

    ゼロはまあ、上のコメントにある通り、ファンが怖いところはあるんだけど、内容は無難な日常モノだからアニメ映えしそうだとは思うよ

    犯人は何でだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:32

    何故かと言われたら面白くて人気あるからとしか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:35

    >>80

    横からですまんが、

    面白いと思って買ってる人が一定数いるからだな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:43:29

    >>81

    それ何か違いある?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:43:51

    そもそも金田一の犯人と違って対象が子供じゃろうて

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:44:55

    >>82

    面白くて人気あるからだと、皆が皆面白いと思ってる感じになると思って

    おかしいなら消す

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:45:46

    >>60

    犯人たちの事件簿は読んでないから何とも言えんけど

    原作の認知度が違い過ぎる……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:47:40

    >>84

    皆が皆面白いと思う作品なんてこの世に存在しないと思うけど。鬼滅だってドラゴボだってワンピだって面白いと思う人は一定数だよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:48:17

    >>85

    確かに映画とかエグイ人気してるし一般人認知度はコナン>>>金田一ぐらいあるな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:52:09

    >>86

    横からすまんがつまり>>84と同じこと言ってねえか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:54:41

    >>88

    言ってないよ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:03:50

    >>88

    >>86は面白くて人気って書いても全人類が面白い作品なんてないのはわかりきってるからわざわざ一部の人が面白いと思って買ってるなんて言う必要ないよって言いたいんだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:06:07

    >>67

    面白いかどうかは置いといて原作の揚げ足取るような漫画がアニメ化するのはどうかと思うってのはわかる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:10:57

    半沢さんは子供ウケいいんだよな・・・
    年の離れた弟が読んでて貸してくれたり本屋で小学生位の男の子がねだってるの見た事ある
    ネットあんまり触らないなら目新しく感じるのかね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:39:37

    犯沢さん読んだことないけどギエピーみたいなもんだと思ってた
    子ども受けしてるんならいいんじゃない
    売れてないものアニメ化はしないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています