グラブル スレ27

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:10:16

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:13
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:13:52

    たておつー
    自分もアルバハ自発のために連戦しないとな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:37:52

    たておつー
    連戦はいやじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:45:42

    輪っか集めの連戦つらいっす

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:22

    >>5

    そっか…んじゃ行くか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:27

    アルバハちょうど半額始まる頃にトレジャー尽きるからそこで連戦するか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:47:24

    連戦とかいう微妙に駆け引きのあるM取り合戦

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:51:06

    半額前「半額入ったらまず〇〇連戦して…あと▲▲も足りないから…」

    半額中「……何しようとしてたんだっけ」

    半額後「何であれやっておかなかったんだ…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:04:07

    半額って15日からか
    いろいろやらないとなー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:05:12

    半額中に全部やるとかすると心の余裕が無くなってなんかやる気なくなるんだ 適度に消化しとくべきなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:06:25

    アルバハHLのトレジャー補充して
    コロンバ作って
    アゴナイズ作って
    シス150まで上げるくらいかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:25:29

    周回の鬼でもなきゃ種とか汁余ってるだろうし倍額でもぶっぱや

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:31:02

    汁種があまるって感覚が未だにわからん
    汁3000種22000あってもなんか不安

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:38:19

    半汁4桁は不安だな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:39:48

    グラブルの真の敵は汁不足ではなくモチベ不足だから
    多少効率悪くてもモチベがあるなら倍額期間に周回すんのはあり

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:49:51

    分かる
    やる気ある内にやるのが良い
    後悔がなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:10:34

    バブさんhl、30%前後のケイオスキャリバーとかの連発がきつくて突破できない
    コツとかあれば誰か教えておくれ
    ちなみに土の神石

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:29:12

    チェインでトランスレベル2減らせるから、どれを受けてどれを解除するか決めとくといいよ 黒槍受ける場合はバリア推奨

    自分の場合は30踏む前に20くらいまで削って次ターン麒麟で0%まで飛ばしてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:41:34

    >>18

    黒き槍は全部解除してる。そのためだけにテュポーン入れてるな

    30%越す時点で奥義ゲージは基本マックス。越したら即奥義打ってテュポーンでさらに奥義

    25%特殊のケイオスレギオンとかはガード。CT技は基本スロウで喰らわない動きをしてる。今ならサブ加護枠もあるし黒麒麟も数積めるし


    ちな編成はドラポン装備のロビフにロベリア、アナサン、マキラのド安定パ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:42:57

    ただのイキリと化したので補足します…
    パターン的には50%でトランス0になってるとして
    30%まではジャストキルは最大1発食らうだけに留めてキャリバーは撃たせない
    30黒槍解除→25レギオンガード→15黒槍対処(チェイン間に合ってないかもなのでポンバ石で間に合わせるかバリア石使う)→10は流れ
    後は気合い 普通に削りきれるとは思うけど麒麟とか余ってたらゴリ押そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:43:39

    みんなストイベ箱どのくらい開けてる?今回のイベエレメント集まらないけど最近はこんな感じなの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:45:15

    前回はエレ無いわーとかいいながら60開けてた 石の代わりにエレ20落ちるようになったとはいえ少しだけ取得量減っちゃったね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:50:38

    >>19

    >>20

    >>21

    ありがとう

    その辺り意識してまた行ってくるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:53:42

    どうやったらスト箱60とか空けられるんだ
    というか20から先は損だって聞いたけど今は違うのん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:55:44

    20箱まで美味いから目安になってるだけで
    別に掘っても汁微小にしか減らないし盃エレ粒子ホリホリするならやっていいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:06:58

    明日、20箱で終わる予定
    別ゲーもやりたいからね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:26:47

    トリガー集めが一番めんどくさいまである
    明日トリガー集め切って一気に消化しよっと

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:20:25

    しゃあっ 7天目最終フュンフ!
    編成すらされないウーノとニオに悲しき現在…

    超越見据えて次はサラーサかニオにしようと思ってるがもちろんめちゃくちゃどっちを先に最終するか迷っている
    風のバッファーは割と持ってるからサラーサがいいのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:42:13

    サラーサは使えなくもないけど120からが本番だと思う
    ニオはキャラいないとかなら使えると思うがそうじゃないなら120からが本番だと思う
    ウーノはルシオいるかどうか
    どれからでもいいんじゃないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:52:03

    今更だけどレベルが210越えたので野良ルシ言ってみたいんだけど今ってどういう感じなの?
    入ったら属性合わせとかしなきゃいけないんだろうか
    闇以外無理っぽいんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:07:17

    共闘ルシは大半が「デスラー理解者募集」でその部屋が居座り続ける上にそれ以外の部屋はほぼ速攻で埋まるから自分で部屋作った方が早いよ
    それかソロするか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:57

    >>31

    今はだいたい風さえいれば後は不問って感じが多いと思う

    一度だけちゃんと確認しろって言われたけどだいたい気にされない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:55:07

    >>33

    主闇初心者属性不問デスラー×


    こんな感じで無言開始でも大丈夫?

    失敗は気にしないです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:56:04

    初挑戦なのでゆっくりお願いできますかとか言っときゃいいと思う
    何が何だかわからん内に瞬殺されてもだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:58:52

    >>29

    超越まで見越すならサラーサが一番伸びるし編成にも割り込んでくる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:00:06

    主弱とか書かず慣れてますよ感出しといた方が少なくとも自分は入りやすい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:00:13

    自発ならよっぽどの地雷ステップ踏まなきゃ立ち回りミスっても怒られないよね?
    高難易度に向けて編成組んでるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:01:10

    やべーやつ混じってない限りは誰も怒らないよ さっさと撤退するだけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:17:17

    スパルタ6人でやるならOD担当は絶対に確認した方がいい
    結構確認せず始めて羽50切った後で誰か10解除できますか?って聞いてくる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:04:08

    ソロが一番気楽なんだけど倒せるようになるまでは回数制限がキツいのよね
    トレジャーやAP持っていっていいからソロに限っては撤退したら再チャレンジ出来るようにして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:05:42

    APもトリガーも持っていっていいし報酬もいらないから2回目以降も挑戦させてほしいと常々思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:59:42

    今ボーボボ組ってどんぐらい居るのかなんか気になってきた…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:01:49

    ほんとトリガーと回数制限はクソだよ
    エンドコンテンツいくための練習が本番一回ってなんやねん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:40:31

    ファーさんとか後半ばかり気を回してうっかり脳天95ポロスやってハイ今日は店じまい!されるとね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:04:23

    このHPなら堅守込みで耐えれるでしょ~
    どうして弱点属性のポースが飛んでくるんですか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:25:58

    最近ふと考えることがあるのだが…もしかして火スツルム殿ってめっっっっちゃ優秀かつ貴重な役割をこなせる人員なのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:51:39

    >>47

    火力役としても弱体&遅延役としても使えるキャラだ

    問題は火力役として使うのに灼熱入れなきゃいけないこと

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:08:57

    全体的に古いっちゃ古いけど雑に強いものしか持ってないから使いやすい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:24

    なるほど…となると灼熱付与・防御面の補強・スロウの厚みが増す、って点からアテナとの相性が特に良さそうね。
    いやまぁアテナと相性悪いのって逆に誰だよって話じゃあるんだがそれはさて置き。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:30

    別に弱くはない、むしろそこそこ強い、でもそいつでなくてもいい
    そんなキャラ一杯いるからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:22

    なにっほぼ最古参勢
    自分は調べてみたらこんなんでした

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:46

    どこで見れるんだよと思った君
    グラパスの設定→ゲーム情報から見れるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:03:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:05:51

    アルバハレスラー部屋やってたらランク175の極みスキンきてビビったわ…175で止めてるんだろうけどイキる以外に旨味あんのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:03:34

    同じ団の人がアルバハ出してたから入ったんだけどすぐ溶けて寄生虫みたいになっちゃった…申し訳ない…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:54:33

    >>56

    すげーと思わせることは出来るが実際の所LB取れてないから一回り弱いんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:58:45

    >>52

    明らかに何かのために登録しただけなのが見て取れる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:32:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:07:18

    マイルーム機能ってごく一部しか利用しない割には運用コスト高そう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:10:52

    鬼滅コラボ勢ですハイ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:14:18

    >>62

    鬼滅コラボからそろそろ1年経ちそうってマジ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:17:44

    似たような時期に始めた人多いな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:18:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:20:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:22:38

    しゃあけど>>53の四年空いてるのは流石に解せんわっ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:25:47

    うむ
    ちなランク230一枚羽英雄一回のエンジョイ勢

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:35:06

    多分ログイン連携かなんかで始めたものと思われる
    本格的に始めたのはアニメ連動でマグナ武器が配られ出してからで、それまでは偶にログインしてはバハを自石にしてどこでも闇パマンやっては負けてツマンネを繰り返してました

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:14:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:17:57

    >>70

    バフ付いてるとTA確定だからストイベとか肉集めで使える

    灼熱関連については擁護できません

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:18:39

    水スツルムは肉集め用って感じ 奥義でも通常でも

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:43:45

    なんで消したし……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:46:34

    登録日時とかってどこから見れるんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:47:08
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:47:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:48:44

    隙を生じぬ二段構えで草

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:49:28

    考えることは同じということか...(俺もやろうとした)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:49:46

    サンクス
    グラパス入れてねーから見れねーことが発覚した

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:51:03
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:51:53

    >>73

    間違えて公共wifiで書き込んじまったんだ

    何も言わずにすまない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:53:51
  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:18:42

    今月コラボやるらしいが誰が来るか楽しみだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:26:59

    >>83

    また昔みたいに古いゲームコラボとかして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:33:01

    イベントお疲れ様やで
    みんなもデイリーミッション忘れないようにな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:26:03

    抜かりはない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:20:50

    札束溜まったのに気づいたから初めて黄龍黒麒麟武器or石交換しようと思うんだけどどれ取った方がいいですか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:33:28

    弓は必須
    拳と剣は軽減率だとドラポンに負けるし、EX攻刃てもアスポンに負けるけど、性能としては悪くないので取るのは全然アリ
    他は好みじゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:03

    >>88

    言い忘れてましたがrank120成り立てです

    ランバージャックの闇メイン用に弦も気になるけど要りませんか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:54

    黒弓>>白拳=黒剣≧黒琴>白槍>白刀

    くらいかなあ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:48

    >>90

    自己レス

    黒琴はアビダメ上限もあったか、ランバー使いたいなら他ゼカリヤしかねーしいいかもね

    ただ黒弓最優先は動かない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:58:02

    黒琴は奥義にクリアがついてくるのもまた便利なんだこれが…
    個人的には麒麟の弓と琴がそれぞれ並ぶ感じかなぁ、120成り立てってことは上限アップが十全に活かせるかって問題もあるだろうし、メイン用の武器として有用なあたり琴はちょい甘めに見るのもいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:05:05

    88だけどランバージャックのメイン武器としてほしいなら琴は迷わずおすすめする
    そもそも闇楽器で簡単に取れるやつそんなにないし

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:09:33

    正直闇ランバーにとっては最強武器の一角なんじゃないかとすら思うぞ麒麟弦
    基本性能も優秀な上におまけ感覚で全員に常時弱体成功率アップって君ちょっと豪華すぎない???

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:32:04

    ゼウス限定黄龍槍のバグがこないだのスキル枠統一の際にしれっと修正されたんで黄龍武器は拳だけあればええかなぐらい
    黒麒麟武器はハデスでもセレマグでも上限出しやすいんでまず弓一択、剣琴は好みの範疇だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:07:36

    今日からブレグラか
    風琴はどんな性能だろうか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:30:50

    無難にアーツかイクシードでもまぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:11:35

    黒弓が最優先で光は好みの範疇を出ないけど、ネハンのお陰で短期一気に強くなったしレスラーで使える拳かなあ
    上を見たらホープナックルがあるけど、すり抜けとかじゃない限りサプチケ4回使う必要あるしね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:03:40

    アーツか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:06:58

    二本コースか

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:07:58

    来週あたりサプチケ来そう
    ケル子って結局出番あるの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:13:08

    >>101

    最終シスと並ぶぐらいの火力で弱体ダウンつけられる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:14:01

    >>101

    普通にめっちゃ強いよ、闇の恒常キャラの中ではトップクラスかも

    リッチ斧のおかげで背水に寄せなくても火力出るようになったから回復役としても強い

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:16:26

    そっかー
    ルナールとケル子両方持ってないから悩むな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:25:38

    化けたなーケル子
    ココミミの耳でっかくて犬というより熊みたいになったとこだけは気に入らないけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:01:09

    この3つならどれベースにした方がいいかなあ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:03:25

    ゼピュ、ヴァルナ、アグニス編成は出来たので次はハデスが凸れてるからのんびりハデス編成目指そうかと思ってるが今んとこ渾身技巧と背水どっち目指した方が良いかねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:03:26

    >>106

    連撃のどっちか

    効果量教えて

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:09:45

    >>108

    連撃2.5+TA1.5と連撃2+奥義3かな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:11:16

    アーツが全然ない属性だから2本ぐらい作ろうかなと思う反面ビークあるしなぁとも思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:11:52

    >>109

    TA付いてる方をベースにすることを勧める

    水着ティアマト持ってないなら役に立つときがあるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:14:35

    闇ってほんと他属性と比べてキャラ少ない割にその少ないキャラの打率が高いんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:15:01

    >>111

    ありがとう

    風の石は全然来ないしリソースは別属性の神石に回してるし連撃+TAベースにしてみる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:19:50

    >>113

    もし攻撃とか渾身が来たら速攻でそっちに変えていいよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:56:29

    いよっしゃーブレグラで初めてManiacクリアできたぞー!
    タヴィーナさんと水着イルザさんがめっちゃめちゃ有能で驚いた!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:00:04

    >>112

    水ゾ「せやな」

    オーキス「せやせや」

    黒騎士「せやろか?」

    オリヴィエ「そうやで」

    フェリ「ホンマか」

    レイ「ないでしょ」

    シャレム「ないわー」

    リッチ「ないってさ」


    水&風「…」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:02:43

    >>116

    112が言いたいのはリミキャラに限った話じゃないでしょー

    まぁ今観たら数キャラしか全体の差もなかったけど

    でも確かに一番SSRキャラ数少ないの闇なのね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:03:16

    MANIAC勝つのに何回もコンティニューしてしまった…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:03:44

    挨拶欄に団に誘われた、30分後にお祈り挨拶が来た。グラブルって怖いゲームですね…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:05:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:05:44

    有能恒常SSR打率が一番高い/低い属性ってどれだろ
    具体的には「十天賢者リミを押しのけて入ってくるキャラ」のことね

    代用になれる、程度のキャラは除外する

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:08:07

    >>121

    わからんけど土と光は季節限定が強いせいで相対的に恒常がスタメン落ちする、火水風はたまに強い恒常いる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:16:15

    コラボ先がいよいよ明日だけど何が来ると思う?
    割とルパンの可能性高いと思ってるけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:17:22

    >>123

    面白みのない予想をするとサイゲ自社コラボでゾンサガかな~

    シルエット発表時に©がサイゲしかなかったので

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:28:05

    >>124

    リヴァイ兵長の時もシルエット発表でサイゲのコピーライトのみだったらしいから他社コラボの可能性は十分ある

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:11

    >>125

    これか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:34:37

    >>119

    通り魔に狙われたみたいな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:55:58

    ○○の○○で大喜利始まってたの好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:58:23

    普通は伏せられるよりは早めの発表でそのコンテンツに誘導してもらいたいだろうから、やっぱちょっと時代がズレた作品かな?と…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:33:14

    ブレグラとかいうグラブルに珍しいスコアタで争う奴

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:36

    マルチソロ討伐してもなかなか武器が落ちなくてつらい…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:50:10

    SSRチケってアーサーイベントでも配られてたのね
    全く気づいて無かったわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:51:33

    ツイ救援で入ったつよバハは一瞬で10人以上入るのに自発したつよバハは3人4人しか来ない現象

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:31

    グリム琴4にダブダブ2にコスモス楽器他天使アスポン終末って強そう?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:54:54

    計算してないけど方陣が終末だけはくそじゃねえか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:59:00

    そもそもクリ面がグリム琴4だけだと片面だと足りないし、両面だと過剰だから微妙では?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:21:24

    基本的にイーウィヤ刀だけでよくて、エスタ使う時に追加で使うかもくらいの武器になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:03:07

    俺はベリアルに金剛と勲章交換のプロヴィデンスグローブをぶち込むぞJOJOー!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:09:29

    >>138

    金剛はいいとして勲章80は少し考えた方がいいんじゃねえかな

    すぐ集まるだろあの4凸素材なら

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:25:52

    プロヴィデンスグローブって何かと思ったらバハルシベリの4凸素材か
    あんなんすぐ集まるでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:31:38

    ダウルダブラくんどこ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:30

    >>140

    >>139

    冷静に考えるとそうだった…おかげで踏み止まれた、ありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:43:49

    (イベント名)SS確定ガチャチケットは、温存しなくて大丈夫ですか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:47:22

    その時点でのSSRまでしか出ないからだいじょぶ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:54:58

    SSR確定:すぐ使っていい
    SR確定(四象の):すぐ使っていい
    SR以上:フェスに使え

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:00

    ルピガチャの枠にあるチケットは蒼光の御印が増えないから遠慮なく使っていい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:03:34

    ありがとうございます
    シトリ、シヴァ(石)、ヘヴンズクラウド、アックスガール・アックスが出ました

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:11:07

    >>147

    おめでとう!今日は帰り道に注意して帰れよ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:31:26

    コラボ発表何時頃だろ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:35:55

    イベント告知として扱うなら17時か19時じゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:40:42

    19時か…長いな
    今日はネット界隈が超大荒れだから気を抜くと情報が埋もれそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:57:42

    もしシャニマスコラボだったら笑うしかないな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:00:41

    銀魂か

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:02:42

    あのシルエットで銀魂予想できた人おる?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:02:47

    鬼滅の刃 わかる
    ボーボボ ??????
    銀珠   なんで?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:03:08

    スキップ確定やなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:03:49

    銀魂かよォォォ!
    (まあ嬉しいけど)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:05:41

    グラブルナイズされた銀さんイケメンでムカつくな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:07:24

    銀魂ってなんか動きあるの?アニメ化とか実写化みたいな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:08:00

    こんな引っ張る必要あったか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:08:22

    大丈夫か銀魂のノリにグラサイメンバーはついていけるのか!?

    いやいけるか・・・?(ボーボボ) 

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:09:48

    属性何になるんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:10:51

    >>160

    ほらきた

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:11:13

    ラブライブとかじゃなくて安心した
    そんな何度も同じようなコラボされても個人的に面白くないし

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:12:23

    事前発表にコピーライトがなくても自社コラボとは限らないことがはっきりしたな

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:13:10

    もしかしたら銀魂のほうでもなにか動きがある可能性

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:16:31

    銀魂コラボやったー!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:17:26

    銀魂ならこの丸いのエリザベスか
    手をあげてんのは桂かね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:17:58

    ウマより先にお空にジャスタウェイがやってくる可能性が急浮上

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:19:35
  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:28:30

    六巻表紙がサタデーナイトフィーバーポーズの桂

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:31:29

    銀魂なんか動きあるんか?ともかく楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:32:09

    ボーボボに続いて銀さんは草だけどアニメも原作も完結してるからファン嬉しいだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:33:06

    しかし銀魂となると、誰がどの属性でプレイアブルになるだろうなぁ…これまた予測できん
    かまぼこ隊みたいによろず屋と真選組名義でそれぞれのメンバー複数人とかかな?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:33:08

    鬼滅、ボーボボに続いてとジャンプとの繋がりが強くなってる?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:34:33

    ビィくんと神楽が会話するってコト!?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:35:34

    >>175

    元から裏表紙でズブズブだよ

    最近はyostarもいるけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:36:22

    >>176

    ヴァンピちゃんとも会話してもらうぞ…!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:37:45

    イベント中に同声優の絡みってあんまり見ないよな
    さくらコラボでカリオストロでなかったし

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:42:13

    グラブってねーよ!ってメガネいってなかったっけ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:45:50

    ってか銀さんふつーにイケメンなのが逆にウケるw

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:49:07

    おぶられてたテイルズといいグラブってないグラブルといい、本編でネタにした作品と順調にコラボしてるな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:50:43

    サタデーナイトフィーバーはこれだったか

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:57:13

    えっ銀魂?マジでジャンプ好きすぎだろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:03:07

    >>175

    シンデレラグレイでパイプできてるからな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:03:50

    >>179

    ルリアと川島さん会話とかあるし…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:06:18

    鬼滅→ボーボボ→銀魂
    グラブルはどこに向かおうとしてるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:07:28

    鬼滅はともかく基本はアラサー狙い撃ち感はあるな
    それかボーボボはアラフォー?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:09:34

    ボーボボはともかく銀魂は映画の完結作が割と最近やってなかったかい?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:19:31

    呪術は難しいと思ってたが銀魂か
    学生の頃シリアス部分増えてから読まなくなっちゃったんだけど、これを機に読み直してみるかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:41

    主要声優は一通りグラブルで声あててるよな
    お登勢さんもいるし

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:21

    銀さんって属性何?できれば光と風以外がいい(笑)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:32:03

    連載中にコラボした進撃って珍しいんだな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:44

    討伐証130ポイント800万でブレグラ琴揃ってしまった
    残り報酬までやるのが非常に虚無だ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:37:30

    >>194

    2本目いこうぜ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:41:12

    >>195

    合計3本もいるかなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:51

    >>180

    これか

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:55:48
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:14

    質問いいですか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:00:02

    200なら対魔忍コラボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています