【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その124

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:53:20

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🐶」
    カカシ「パックンってさ英語喋れるんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:54:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:10

    たておつ!生きがいキタ!
    前スレでも大人気だったけどスレ画のハムちゃんアップで見ると本当に可愛いね。公式この調子でドンドン新規のエロ画像くれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:31

    たておつ スレ画めっちゃ可愛いんだが⁉︎最高

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:00:53

    >>4

    このかわゆいいきものがアラサーという事実


    やはりエルフか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:01:05

    前スレ200はさぁ
    そんなの余りにもシコ………、酷すぎるでしょ😡😡
    廃人ボテ腹ハムちゃんなんてメッ!🙅‍♀️🙅‍♀️

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:01:38

    勃ておつ♡

    前スレで言った通りトロかわカカシくゆをスレ画にしてくれてLove

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:03:55

    たて山乙太郎!

    >>2

    このパックン絶対犬じゃない方でワロタ

    スレ画…可愛い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:10:07

    >>6

    前スレ200のおさらい

    72時間月読をかけられた少年カカシ

    廃人モードとなり

    イタズラされても気付かず

    ベッドの上でボーっと過ごす日々

    知らないうちにお腹が大きくなってる

    以上

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:12:02

    スレ画のカカシのほっぺたさ、カカシのア○ルぐらい柔らかそうで触りたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:35

    >>9

    またグル面が🤯🤯🤯してまう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:38

    廃人なのに産まれた赤ちゃんがオビトそっくりでぽたぽた泣き出すハムちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:10

    グルグルお面が一番脳破壊🤯されるシチュエーションってカカシがリン様の墓前で犯される方なのか慰霊碑前で犯される方なのか白黒つけてほしい
    。これ程甲乙付け難いもの無いでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:20:59

    >>13

    そら聖母の墓の前で犯される聖女のシチュエーションのが頭パァァァァァァァン🤯するっしょ


    いや…🤔

    英雄の墓の前で犯される女神ってものええな


    甲乙付け難し

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:20:59

    >>12

    廃人セッしてんのぐるぐる仮面じゃねーか認知しろ!!


    >>13

    甲乙つけがたいならこう考えればいい

    どっちでもヤラれてるしどっちでも等しく🤯したのだと

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:23:22

    >>14

    こう考えると甲乙付け難いな!!!!!

    オビト的には前者のがダメージデカくて

    カカシ的には後者のがダメージデカそう


    でもどっちも地獄で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:25:11

    リン様の墓前でカカシの花散らしてたオビオビだから墓前でカカシがモブに処女散らされてても文句言えないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:25:57

    >>17

    🍩「🤯」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:29:43

    >>17

    しかもこのモブ、うちはのモブなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:57

    墓前でモブうちはに犯されながら必死に左眼を守ろうとするハムちゃん可哀想シコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:39:02

    家庭的な料理を作る12歳のカカシ君を嫁にしたい
    おでんやアサリの酒蒸しとか作る12歳の銀髪メスガキ最高すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:03

    俺は父さんと結婚するからってメスガキにフラれる俺くんたち

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:46:02
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:48:16

    廃人授乳ママってこと??
    エッチだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:52:00

    サクモパパがあまりにも私生活ダメダメのドジっ娘なもんだから見かねたメスガキが父さんは俺が将来結婚してあげるからねって言うマセガキハムちゃんも良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:59

    ミナト「さて、みんなの将来の夢何かな?」
    オビト「将来の夢は火影になることだぜ👍」
    リン「将来の夢は…秘密です!」チラチラ
    カカシ「将来の夢は父さんのお嫁さんです」

    ミナト「ん!皆将来の夢があって良いね✨」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:06

    >>21

    家庭的というかつまみなんよそれサクモパパは飲まなそうやしどこにパパおるん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:32

    サクモパパ飲むとダメになるタイプっぽいな…なんとなく…(ゾワゾワ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:06:24

    サクモパパが酔ったら奥さんの遺影にずーっと話しかけてそう…そしてそれを見てるカカシ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:10:07

    そして息子は酔うと祭壇の前でオビニーか
    やっぱり血を感じるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:45:44

    ファザコンエルフ愛しい。門限5時だしバレンタインチョコの本命はパパだしお風呂も一緒に入る

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:04:25

    1人で寝る!!って言った後こっそり夜中起きてパパの布団に入って一緒に寝るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:53:03

    翌朝には冷たくなったパパの体か…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:58:08

    人は死後1時間に1度ずつ体温が下がるという
    一旦弛緩した筋肉は2~3時間で強ばりはじめ一晩あれば完全に硬直する
    チャクラや気配はどの段階で感じなくなるのだろう
    ハムちゃんはパパの異変にいつ気がつくのだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:02:36

    まだ身体が暖かい頃に見つけて、どんどん冷えていく身体にピッタリくっつくハムちゃんかぁ。
    完全に冷えきったときに死んだ目で起き上がって三代目に連絡しにいったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:07:24

    二次創作とかだと八忍犬は元々サクモさんが契約してて死んだ直後にカカシと契約結んだ的な流れよく見る気がする。パックンは付き合い長そうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:49:20

    >>36

    赤ちゃんハムを子守りするパックンはかわいい(確信)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:05:39

    赤ちゃんの時からパックンがそばにいたから表情が似ちゃったの??

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:13:46

    寝てるハムちゃんの涙をペロペロする忍犬尊い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:17:45

    >>35

    泣いた。冷たいパパの頬をペチペチ叩いて父さん起きて…(:_;)とかやってたら可哀想だな…シコカワイソウ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:07:26

    病んだサクモパパにママの名前呼ばれながらお膝の上に乗せられてホクロ撫でられる虚無ハムちゃん見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:45:58

    パックンを抱き締めながら父さん死んじゃった…って呟き泣く絶望ハムちゃん見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:50:51

    父親が眠る棺桶に1人で白いお花を沢山入れてるカカシ(10歳未満)のこと考えたら目が潤んできた
    無言でお花を入れ続けるんだけど涙で前が見えなくなってくるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:54:33

    カカシは菊の花とか彼岸花とかめちゃくちゃ似合うよね。一面彼岸花の花畑で月見上げる姿とか似合う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:58:44

    菊や百合の花束持ってる六代目エモすぎるわい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:30:40

    やっぱりこの二人デキてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:47:53

    クソかわ…はたけカカシはデ○ズニー
    幸薄プリンセス♂なんだよぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:54:50

    忍犬にだったら毎日ちゅっちゅしててもおかしくない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:25:14

    そもそも忍犬達にへのへのもへじの服?着せてるセンス可愛いね
    手裏剣シリーズ同じ趣味って感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:27:05

    八忍犬とか忍亀が額当てしてるって事は最低でも下忍並のパワーなり頭なりがあるってことなんだよね?ワイより賢そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:35:12

    忍犬たちが着るちゃんちゃんこをせっせと縫うメスガキママエルフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:35:42

    火影退任後、無敵の人となったカカシが暴露系忍者カカーシーとして今までのえちえち体験を暴露していって忍界民のチン○ンを総なめする回が見たいな♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:37:09

    >>51

    確かに手作りっぽい!!!!気が付かなかった…忍犬達とお揃いコーデするカカシいいゾ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:38:56

    >>52

    五里の重役八割エルフと寝ていることが判明しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:45:49

    >>52

    変態大名トップ3とか人気のヤリ場とか発表してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:49:08

    >>52

    兵糧丸を尻穴に入れた奴の末路とか、男がくの一に変化して、くの一が男忍者になってやるセクロスが好きな奴とかコアなやつ暴露して!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:50:28

    そんなに犬好きなら犬塚家に嫁げばエルフの人生もハッピーなのでは????

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:02

    >>52

    クナイで刺されるのが趣味とか鎖帷子にしか勃たないとかそういうのありそうよね。だって忍者だもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:53

    >>57

    犬塚家の犬にされない?大丈夫?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:56:11

    リンの詳細が明かされてない時にリンが実は犬塚家で(ほっぺたのフェィスペイント的に)八忍犬はカカシがリンから引き継いだって考察昔見たなって思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:04:17

    >>52

    あかん……先代火影の淫らなスキャンダルで木ノ葉が揺らいじまう……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:06:33

    >>52

    入院中に体を弄られるなんて日常茶飯事だったよ。若い頃はこれが普通なんだと思ってたけど…とか暴露しそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:12:25

    >>62

    🤯🤯🤯

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:32:19

    チャラい新人君とアラサー六代目のラブコメ見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:21:03

    新人しかりベテランしかりカカシの周りにいる人カカシから失望されること恐れてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:58

    カカシに認められたい会開催されてるし多分テンゾウが主催者だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:07

    >>43

    あのさぁ〜俺最近前頭葉弱ってるからさこういうの見ると本当に泣きそうになる…辛かったよな…カカシ…近所のおじさんに可愛がられて過ごせ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:29

    >>52

    暗部のシャワー室での出来事とか、長期任務中でのえちえち体験とか超聞きたいんだが…即チャンネル登録するよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:30:23

    エルフは自分の事あんまり語らなそうだから体験談とか暴露話しただけで忍界の話題掻っ攫いそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:32:54

    定期的に言うけどこのスレ開く度スレ画がクソかわでチンイラする

    _人人人人人人人人_

    > 誘ってんだよ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:49:07

    >>64

    あのシカマル秘伝に出てた若者とかめちゃくちゃ良い。六代目にタピオカ勧めてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:13:33

    六代目に若者のトレンドを教えるチャラ男君…ミニ電マをプレゼントされて火影室でマッサージ機として使う六代目…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:25:24

    六代目のパフィーニップルをちゅぱちゅぱ吸う新人君になりたい
    火影装束を捲り上げるという背徳感ヤバイ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:21:24

    リンスケのという新たな扉が開いた…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:36:33

    >>74

    ふ〜ん…

    スケちゃんはリンちゃんお化粧される時に眠り姫のように無防備にお目々瞑るんだよね…エッッッッッッ


    性癖の羅生門「お久しぶりだわね」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:08:58

    >>74

    オビト(何だこの感情は…)ピクッ♂

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:19:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:20:21

    オビトって純愛百合が性癖っぽい。家に百合漫画めっちゃあるしコミケにも買い出し行ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:13:21

    お化粧の話で盛り上がるリン様とカカシをニコニコで眺めるオビト…平和じゃんね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:47:36

    トビスケは成り行きでセッしたらめちゃくちゃイチャイチャチュッチュしそうだけどお互いすっぴんになるとベッドの上で永遠に無言になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:15:12

    >>80

    メイクはマジックだってよくわかる

    心の内を正直にさらけ出せるようになる魔法

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:44:38

    >>80

    スケアなると急に甘えだしたりちょっかいかけまくったりイタズラしたりする様子が浮かぶわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:01:00

    >>81

    makemagic で超☆融☆合したのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:03:25

    >>80

    そういうのスコココココーン

    ヤる前より気まずくなるやつ〜でもお互い一生オカズにするんだよねわかる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:58:55

    幼女できゃわわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:02:12

    めちゃくちゃ可愛いんだけど
    \オレの仲間は絶対殺させやしなーいよ/で笑ってしまった\(^o^)/

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:09:47

    わぁ〜!幼女だ幼女だ!スタイルがグンバツな幼女だ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:49:11

    やっぱり森のエルフじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:01:11

    >>83

    本編でも超融合してたからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:08:06

    >>89

    路地裏から変態が飛び出て襲ってくる時もこんなんだと思うとマジで心配

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:36:11

    露出狂が出現してもリアクション薄そうだから良いリアクションが出るまで何回もチャレンジしたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:02:06

    >>91

    何回見てもぼくたんのママはEラインが女優並に綺麗なんだよな〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:34

    横顔のEラインも美しいし、身体のHラインも素晴らしいのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:25:32

    >>91

    露出狂チャレンジ草

    流石に19cmぐらいの珍々見たらデッッッカ!ってリアクションするんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:27:36

    影メンズで温泉行って我愛羅と和やかに話してたらふと竿影の竿が目に入ってそのデカさにビックリしちゃう六代目はいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:33:15

    我愛羅に砂風呂とか出来るの?と聞く六代目
    雷遁電気風呂モードする竿影にはしゃぐ六代目
    のぼせたじゃぜ影を団扇で扇ぐ色気ムンムン風呂上がりの六代目
    いいゾ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:36:15

    風呂上がりにじゃぜ影に膝枕して耳掃除してあげる六代目とか絶対可愛いじゃん。六代目は長年額当てで隠してたから左耳が特に弱そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:28

    つまり🤔左耳に🤔ふぅ~と🤔息をかけると…🤔ビクビクッっとするのか〜♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:47:25

    じゃぜ影への態度が忍犬達と接する時の態度になってしまう六代目

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:17:28

    そのうちじゃぜ影をお風呂に入れたりへのへのもへじのちゃんちゃんこ着せたり一緒にベッドで寝たりし出すってこと!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:40:20

    >>100

    ワロタ。八忍犬の中にじゃぜ影がいてもあんまり違和感無いのズルすぎるんだがw

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:41:02

    じゃぜ影の髪をブラッシングするカカシ想像して草

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:12

    フリスビーを投げるカカシと空に浮いてキャッチするじゃぜ影…なんなんだこれは幻術なのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:15:07

    じゃぜに対する六代目の喋り方が優しすぎて完全にママだったからな。世話されるじゃぜを羨ましそうに見つめる竿影もいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:36:01

    じゃぜ影といる時の六代目ママは息子の嫁感凄くてすこ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:37:39

    彼女と彼女の母を見つめる彼氏の図面白すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:22:58

    美人パステル母娘だ…我が一族に迎えたい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:43:46

    母が銀髪、娘がピンク髪……つまり父親はピンク髪もしくは漫画的表現なら赤髪の可能性……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:25:22

    >>108

    つまりうずまき一族…🤔

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:40:06

    はたけ一族って種蒔かれ一族だし劣性遺伝子っぽいよね。同じ一族内じゃないと銀髪も遺伝しなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:46:19

    >>109

    どうしようクシナしか思い浮かばなかった、クシナはミナトラブなのに

    ……いやまて、まさかミナクシ×仔ハムがあった……???🤯

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:59:33

    >>110

    分かる。カカシの母親も同じ一族か色素薄めの一族っぽい気がする。ナルトは強気な女性キャラが沢山出てるけどカカシの両親はどちらも穏やかなタイプも良い。サクモも奥さんも穏やかで心配性だけど出来る人で、子供カカシは自分がしっかりしなきゃ!と思ってたからこそあの性格になっていたのかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:08:03

    少年カカシ君はギリボーイッシュガールでいけるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:53:49

    >>113

    なんならこの中で一番面のいいイケメンがリン様に見える。5秒後にボーイッシュカカシちゃんのこと横抱きして里に帰還しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:57:39

    >>112

    カカシの性格からして母親めっちゃ気が強そうなのもアリじゃない?

    クァンシ様みたいなもろカカシを女にしたようなクール系も良いと思う

    サクモさんがカッコよさにときめいていたら萌える

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:18:30

    >>114

    確かにリン様が一番イケメンかもしれん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:55:00

    キビキビタイプの奥さんと息子に挟まれてタジタジするサクモパパがただの萌えキャラなんよ。でも戦闘中カッコイイサクモパパにポーっとする母と息子も可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:49:46

    幸せ家族じゃんね…でもあんなことになるなんて…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:01:28

    やっぱ二人暁ifが一番すけべしてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:08:23

    >>119

    メス堕ちしてるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!

    エッッッッッ

    暁コートの下にエチエチ衣装着てるのロマンがありすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:10:08

    >>119

    攻めて欲しそうな顔しやがって…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:44

    大戦後ifのアラサーハムちゃんたちが手も握らないでもじもじしてるのに対し二人暁ifはもう14、5あたりで卒業してそうな勢い

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:31:53

    >>122

    わかる

    リンさんのハートキャッチ(物理)後にオレたちは地獄にいると認識した直後にでも互いの存在の確認と傷の嘗め愛のために一線越えちゃってそう感がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:06

    二人暁ifでも瀬戸際になって喧嘩しそう。どっちが無限月読の術者になるかで相当揉めて最終的にはラブホ空間でえっちしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:49:33

    神威空間ってマジで2人だけの世界(物理)だもんな…タワマンの最上階で同棲してるみたいなもんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:52:16

    >>123

    その場合九尾事件起こした時はもう2人組んでるのか

    しかも非童貞と非処女だと思うとシコい


    そして裏側では「ほらミナト先生、凄いでしょ?先生の教え通りにちゃんとチームワーク大事にしたらみんなを出し抜けたんだ。誉めてもらえないのがざんねだなぁ」とかって壊れたこと考えてるのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:53:42

    >>124

    相手を昇天させまくって失神させた方がじゅつしゃになるのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:03:03

    カカシコ民様方お力をお貸しください🙏
    原作未読ワイとりあえずKindleで5冊くらい買おうかなと思ってるんだけどおすすめは何巻?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:25:57

    >>128

    おすすめの巻!?!?究極に難しいな〜まずカカシ外伝戦場のボーイズライフがある巻は買うべき。27巻だっけかな?後はオビトバレの巻とか風影奪還編で初神威使う所とか良いかな〜波の国編も良いぞ!とにかくカカシ外伝は最高だぞ!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:32:00

    71巻の両目万華鏡写輪眼と大好きだも良いよ〜!でも最終巻が72巻でほぼ最後の方だから話の流れちょっとわからないかも…アニメ見てたならおすすめします!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:52:48

    ボロボロえちえちエルフが拝める角都戦もオススメ!37.38巻あたりだったかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:29:49

    カカシが出てる巻大体おすすめされてるのにペイン戦だけおすすめされてないのすき
    やっぱカカシ外伝読みやすいしワイも大好きだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:46:03

    ワイは別にリョナラーではないが72時間月読回で何かに目覚めペイン戦で死にゆくカカシに悲しみながらもえも言われぬ興奮を得たことを鮮明に覚えてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:52:11

    >>133

    本当は

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:56:12

    128ですレスありがとう!!!🙏
    アニメはそこそこみてたんだけど忍界対戦てかオビト出たあたりから見てなくて、27巻と68巻~何巻か買おうかなと思た!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:56:37

    【速報】来週のBORUTO俺達のカカシが登場

    俺もカカシに白い打ち上げ花火かけたいんですけど良いですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:58:26

    >>136

    カカシが重い腰を自ら浮かせパンツを脱がせと目で催促する回?神回じゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:01:24

    >>135

    最終巻近くはカカシイヤーだった頃なんで作中最強になった両目万華鏡のカカシでンホォォォオオオ俺のカカシが一番なんだよォォォ!オギャーーーー!出来るし切ない顔するカカシで絶頂してくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:05:52

    >>136

    カカシの名前と一緒に「結婚」「重い腰」「突き動かされ」みたいなワードが並んでるだけで一気にえっちになるんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:09:46

    次回予告までえっちになるとは…流石だなカカシィ!
    あと あるもの って絶対イチャイチャシリーズやんけ。限定品とかでつられてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:14:41

    イチャパラで突き動かされる重い腰とかもうエロでしかないじゃん。さすが老いを知らないドスケベアラフィフボディ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:30

    エッーーーーー!?来週のカカシ突き動かされるの!?エチチチじゃないか!まーたアラフィフエルフのエチチチアニメやるの歓喜

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:40

    >ところが、“あるもの”に突き動かされたカカシが重い腰を上げることになる!?

    >ところが、“チン○ン”に突き動かされたカカシが重い腰を上げることになる!?


    これが正しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:20:44

    >>136

    こんな感じのカカシ回かな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:06

    今週一週間楽しみすぎる…どんな内容であれエチエチアラフィフが見れることに感謝

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:34

    ワイもカカシと一緒に歩きたいしカカシと結婚したいしカカシの重い腰突き上げたいしカカシに左眼託してカカシの唯一になったりしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:41:52

    >>146

    カカシに左眼託してカカシの唯一になったりしたい←🤔🤔🤔🤔🤔

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:43:49

    >>136

    カカシと一緒に街を歩けるボルトさんハンパねぇ。イケショタが銀髪アラフィフ美女♂を連れて練り歩ってるって事だろ?ハンパねぇ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:52

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:20:03

    >>136

    言われなかったら気づかなかったよ…有り難い。BORUTOに登場するの久々だから嬉しいわぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:33:20

    そういう意味じゃないのはわかってるけど、あんなに括れてるウェストが重いとなるとなんか興奮する
    いったい何が入っちゃってるんだろうねぇ👶

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:45:29

    >>151

    高齢出産!?

    ……そういえば前にガイと温泉旅行に行ってたな。まさかハネムーンも兼ねてた?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:05:37

    >>152

    この間同じ旅館にうずまき家泊まったよな…もしも部屋まで同じだったりしたら、なんかこう…さ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:48:48

    まさかのハネムーンベイビーでぼくたん感動。ボルトと一緒に歩いてたのも産婦人科の帰りだったりする??

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:02:49

    >>144

    カカシくんの頼みなら嫌なことでも引き受けちゃうエビス先生怪しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:24:24

    >>126

    >非童貞と非処女


    暁ifでも内通者ifでもいい…えっちぃ…既にご懐妊までしてたら罪深さも増す…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:15:15

    >>144

    はたけカカシに頼れる事って実際めちゃくちゃ嬉しいだろうし自己肯定感上がりまくってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:20:45

    昨日オススメ巻聞いたものですありがとね
    終盤のカカシ2コマに1回くらいオビト…って言っててワロタ
    なんかお気に入りなのはこのコマオビトの尻触ってそうでえっち

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:12:44

    カカシはオビトだいしゅきだから仕方ないね
    左目隠しお揃いで可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:31:30

    >>154

    産婦人科についていくボルト何者だ…意外とハムちゃんの好みなんか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:10:31

    ボテ腹アラフィフママに焼肉の食いすぎかよって突っ込むボルトと俺の子だ…する謎のグルグル仮面!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:41

    グルグル仮面生存ifかー
    ……真面目な話、大筒木戦に参戦してくれませんかね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:35:03

    グルグル仮面生存してたらスペックどんななんだろう…いやほらハムちゃんの旦那として強くないとね認められないからね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:38:55

    とりあえず両目神威だろうな、ハムちゃんの写輪眼は返されてるし

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:40:34

    サスケと一緒に旅してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:42:29

    お揃いの髪色でウキウキハムちゃんなのは間違いない

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:43:47

    生え際がちょっと黒くてプリンみたいなのも好み
    キャラとしても立つ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:44:32

    ナルトが九喇嘛、サスケが輪廻眼を無くした後だとガチで忍界最高戦力かもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:46:45

    >>168

    それまで生死不明だったのに急に現れる(しかも柱間細胞のせいで老けてない)とかもかっこよ過ぎて濡れる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:52:03

    不老の濡れ濡れボディアラフィフ六代目とお似合いじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:53:56

    >>168

    対大筒木だったら間違いなくナンバーワンよね

    両目神威で果心居士と共闘して欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:27

    カカシの許可がないと神威が使えなかったりしたら良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:57:22

    >>172

    なんでそんなえっちなこと思い付くの?最高すぎん??????

    まじで天才だわちゅっちゅしたげるチュー♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:12:34

    >>172

    オビト…神威…して…♡ってこと!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:57

    千手公園のベンチでねんねする六代目見つめてたらグルグル仮面が一瞬現れて舌打ちしながら抱き抱えて消えるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:36

    >>175

    ソース

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:35:40

    >>176

    脇と横腹ツーってやりたいし両足持ち上げてこのままM字開脚させたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:29

    ほんっとに脇を晒すの好きだよね
    尚騎○位もしてくれる模様

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:05:22

    水影時代のオビオビと六代目のショタおね♂が見てえよママぁ〜!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:39:18

    >>172

    実際、第四次忍界大戦の大戦犯であろう男が処刑されずに生き永らえてるとなると最低でもそれぐらいの縛りはあってしかるべきだな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:41:47

    >>179

    六代目のパフィーニップルをちゅぱるショタオビ?ウ~ンボッッッッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:56:43

    戦後処理の激務の中毎日足繁く地下牢に通う六代目かあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:14:56

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:20:11

    次回予告から未亡人ママオーラ全開だから再生してみて


    BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 第260話「恋の打ち上げ花火」予告


  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:46

    「やぁめなさい」が完全にママすぎて全俺がおぎゃった。男児のママ感が凄い

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:27

    >>184

    ママじゃん…小学生男子のママじゃん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:07

    いざこざに突っ込んでいくボルトを見てオビトを重ねてそうなアラフィフママじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:14

    喧嘩に呆れるエルフいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:40:47

    >>184

    ボルト君がカカシさんて呼んでるのいいね…カカシのおっちゃんじゃなくなったのか…まぁ美熟女♂だから仕方ないね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:47:28

    そういえばボルト新しい螺旋丸の修業中はカカシ先生呼びじゃなかったか?
    その時々によって呼び方が変わるのもいいな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:48:59

    デート中だからカカシさん呼びってこと!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:59

    >>191


    >>デート中<<


    ……じゃあまさか、そのお腹の子は!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:20:55

    >>190

    そうだったっけ!?都度呼び方変わるの良いね

    呼捨ても期待したい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:58:22

    ワイはカカシって呼び捨てにしながら腰抱きたい派だけどショタハムちゃんをカカシちゃんって呼んでドン引きされるのも捨てがたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:52:10

    >>184

    >>188

    見た目と月日の流れが一致せんのよ

    アラフィフになってもまだ2人くらい子供産めそうな若々しさ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:56:42

    >>195

    絶対どっかで時が止まってるよね

    たぶんオッビのせい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:58:26

    >>196

    もしかして超☆融☆合した時に六道チャクラがハムちゃんにエンチャント&残留しちゃったんじゃ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:12:48

    >>197

    ほんまに不老不死やんけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:34:43

    >>198

    大丈夫、ハゴロモだって死んだんだからガチの不老不死なんかじゃないさ

    何なら柱間が死んでる時点で不老不死なんて存在しないって証明されてるようなもんだし

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:39:42

    200ならハムちゃんは千年生きて曇り続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています