「鬼狩りは異常者の集まりだからだ」「……無惨」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:54:37

    いきなり誹謗中傷かよ
    存在してはいけない生き物らしいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:56:26

    鬼狩り差別許せねぇーッ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:57:38

    その手は人を殴るためでなく人と手をつなぐため
    その口は人を差別するためでなく人と愛を語るため
    そして最強武器日輪刀で
    劣等生物鬼どもを殲滅だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:58:18

    滅悪
    殺鬼

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:59:45

    滅悪     呼そ
    殺鬼     吸し

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:04:12

    いきなり血鬼術かよ?鬼ッパリらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:10:22

    やはり劣等種族鬼ッパリと
    世界最高種族人とでは友達になるのは無理だったようだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:14:56

    思い知るがいい鬼の罪の重さを
    そして我ら人の偉大な想いの力を──

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:16:42

    お…鬼を…駆逐して…やる…日本から…一人…残らず…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:19:14

    無惨「鬼に対するこの凄まじい憎悪…一体何がコイツ等を突き動かしてるんだ…?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:21:47

    鬼ッパリをどつき隊
    参上ーー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:22:05

    無惨の被害者で家族を殺されていて肉体的弱者で……
    鬼に対して道徳的優位に立つ私たち鬼殺隊・人間は……
    鬼に何を言ってもヘイトスピーチにはならないわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:23:17

    >>12

    本当にその通りで草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:27:28

    戦国時代頃の鬼殺隊炎柱の手記「炎柱ノ書」を見れば呼吸術半千年の起源は明らかである‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:33:59

    さっき善逸が言ってた「政府非公認」ってどういう意味…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:36:23

    >>15

    強くなれる〜理由を知った〜♩

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:37:47

    あンた…背中が鬼狩りだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:39:43

    ヘイト集団■二鬼月は謝罪しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:41:56

    その手は人を殺すためでなく人と手を繋ぐため
    その口は人を喰うためでなく人と愛を語るため

    そし
    血鬼
    異常
    殲滅

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:47:41

    お前は食人悪鬼を差別するつもりかっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:54:33

    でも禰豆子は可哀想な後進種族の鬼で
    鬼殺隊の中ではマイノリティなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:56:19

    (あれ?これ本編とそこまで変わってねぇぞ?)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:04:43

    鬼殺隊────
    万歳(マンセー)〜〜〜〜ッッ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:05:23

    >>10

    普通に言いそうで困る

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:12:36

    猗窩座「鬼は最高ですと言え」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:37:07

    >>25

    煉獄「い…言うもんか 鬼なんて全然クールじゃない

    人…類こそが世界最高の先進文化宗主生物なんだ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:41:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:43:16

    世界観めちゃくちゃな癖にそんな間違ってないこと言ってて草

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:51:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:56:07

    >>28

    世間に道理が通るか否かって一点を除けば

    鬼滅もアレもやってる事は同じだしそりゃそうよ

    どう見えるかだ


    滅悪

    殺鬼


    根切り上等なネジのぶっ飛び具合とか特にクリソツ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:12:06

    鬼舞辻無惨許せねぇーッ‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:13:33

    人喰いの化け物とは何かを定義して鬼共を裁く資格と権利があるのはオレたち鬼殺隊だけだからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:35:29

    猗→窩→座→じゃないッ!猗↑窩→座→だッ!!猗窩座の発音を勝手に変えやがって!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:38:09

    ゴミはゴミ箱へ!
    鬼舞辻無惨は太陽の下へ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:40:45

    黒死牟……
    奴ほど殺人経験豊富な十二鬼月は居ない。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:41:32

    炭治郎「そのような馬鹿馬鹿しい戯言をオマエは本気で宣っているのか」

    無惨「信じたくない気持ちは分かるが日銭を稼いで静かに暮らすべきだぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:42:39

    偉大なる指導者ヒノカミ様から直伝された技だ 光栄に思うがいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:49:07

    これだから鬼みたいな理性のない嘘つきの人殺しは…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:50:30

    >>12

    無惨「しかし政府非公認の法律違反組織ではないか」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:52:19

    >>39

    強くなれる〜理由を知った〜♩

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:53:05

    この存在してはいけない生き物が! 見苦しい言い訳をするな!
    人間の鬼化は”魂の殺人”なんだぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:53:36

    >>12

    やれやれこれだから人ッパリは…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:53:47

    >>41

    マジでその通りだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:22

    一般テコンドー漫画と鬼へのヘイトスピーチ垂れ流す暴言マンガでなんでこんなにシンクロするんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:00:26

    奥義「夢操作」は肉体ではなく精神を破壊する

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:01:48

    私が鬼の王で 法なのだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:07:10

    下弦みたいな後進種だと無惨様がご立腹で大変だよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:15:20

    僕たち平隊士はみんな鬼狩り先進人の柱に憧れて毎日呼吸術を鍛えながら型も研ぎ澄まし、鬼を滅殺してるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:16:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:00

    馬鹿野郎!!無惨!逝ね!豚野郎!!
    馬鹿野郎!無惨!逝ね!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:22

    無惨様が20年で良いから上弦以外の鬼を消して潜伏してれば、鬼殺隊は規模を維持できずに勝手に大ダメージを受けただろうに…
    やはり…(頭が)劣等種

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:25:15

    童磨「猗窩座殿ォ~~~~~ッ 何を勘違いしてるんだい? もしかしてオレに勝てると思ったのかな?」

    猗窩座「……お前に勝てないようでは、”あの男(黒死牟)”に勝つことなど到底不可能」
    猗窩座「お前を倒して 俺はさらなる力を手に入れる」
    猗窩座「”黒死牟”を超えて”上弦の壱”になるために!!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:28:36

    青い彼岸花を…取り戻す!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:28:39

    ア…アタシは強制家族の被害者だッ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:51:04

    こっ…これは青い彼岸花……!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:04:11

    なんだと⁉︎俺は悲しき過去持ちだぞ⁉︎

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:02:36

    炎・水・雷・岩・風…
    あらゆる呼吸の源流はその全てが日の呼吸起源
    ヒノカミ神楽半千年の歴史を知らぬ無識な鬼ッパリよ──

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:03:43

    スプラトゥーンが異常に上手いため「ヘイトワニ」と呼ばれる作者

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:51:56

    こうなったのも全て鬼ッパリのせいだ
    悪鬼が存在する限りこういう悲劇が繰り返されるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:39:45

    鬼喰い…
    半鬼ッパリかそれもいいかもな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:19:52

    俺は生粋の人間だぞ!
    無惨の穢れた血など入ってない!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:47:26

    鬼殺隊員が悲しい過去を持ってるのはもちろん知ってたけど
    後進生物鬼ッパリでも悲しい過去持ってるのか へぇー

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:53:54

    >>20

    差別どころか駆除の対象だよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:56:06

    >>3

    鬼は人でなしだからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:01:36

    そ…そうかッ やっぱり全て無惨が悪いのか!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:34

    なんじゃと⁉︎わしは十二鬼月じゃぞ⁉︎

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:43:30

    >>39

    人間でもない奴が人間様の法律を語るな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:41:01

    「だが…それは私に罪があるのか?」
    「なんだと⁉︎」
    「よく考えてもみろ…私も望んで鬼になったわけではない
    それに同じ血筋から鬼が出たせいで病弱の呪いをかけられたなどと神主が"そう言った"だけではないか」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:19:20

    F○cking Demon!(鬼野郎!)

    俺の隊服に汚ねぇ無惨汁が付いちまったぜ?
    テメエどうしてくれるんだ?

    you're chicken〜♪(臆病者〜♪)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:32:11

    僕は肉の壁になることでしか柱に…鬼殺隊に恩返しがてきないから…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:35:57

    この自爆ボタンを押せるガッツのある男だけが、
    産屋敷家当主になれるのだ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:46:05

    僕たち下弦鬼はみんな
    先進鬼の上弦に憧れて
    毎日稀血を飲みながら琵琶を聞いて
    血戦を見てるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:10:53

    人の心を捨てた哀れな獣ヘイトモンスター 愛を知らぬオマエにオレ達は絶対に負けないッ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:31

    我々鬼は強制的に無惨に鬼にさせられて外道な生活を強いられている被害者なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:20:22

    世界一勇敢な鬼殺隊士が鬼になるなんて100%あり得ませんからね!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:29:19

    俺は柱になる前の時代、数え切れないくらい
    無惨の犬と闘ってきたぜ 
    オマエとは戦場のキャリアが違うんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:29:53

    今更だがよく消されねーな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:31:15

    >>77

    某格闘技とは一切関係が無い

    ジッサイ安心

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:33:46

    正しく記憶を覚えてない鬼に未来はねーぜ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:36:09

    元々理不尽なヘイトスピーチネタだったのが事実を伴ってしまった...

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:49:37

    「この米スゲー美味いな」ガツガツ
    「俺は炭焼き小屋の息子だからな」ガツガツ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:14:33

    「御館様。鬼殺隊は御館様の指導の下、十分な待遇を受けて鬼殺に邁進しております。どうかご自愛のほどを。せめて護衛だけでも」
    「君たちは間違っている。鬼殺隊は鬼殺隊だけのものでは、まして私のものでもない。全国の鬼の脅威に晒されている全ての人々の希望なのだ。
     全国を鬼の魔の手から解放するまでは、休息や護衛など到底考えられない。それこそが父上の後継者である私の、産屋敷の血統に生まれた者の責務なのだ」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:20:09

    >>24

    それだけのことをしたって自覚が無惨様に無いの控えめに言っても怖いな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:07:20

    うーん…もちろんヒドイ話だとは思うけど…
    でもそれって爺ちゃんが悪いの?
    なんだと⁉︎
    だ…だって壱の型も使えない訳だし
    生き残るために鬼になることを最後は自分の意思で選んだんだよね?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:56

    鬼みたいな後進種族だと日光にも当たれなくて大変だよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:52:17

    「全集中の呼吸」じゃないッ!「鱗滝式呼吸術」だッ!!
    呼吸の名前を勝手に変えやがって!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:55:12

    ちんちん停ジョジョの次はテコ・ンダーの刃かよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:05:06

    なんで格闘漫画とジャンプ作品がこんなにシンクロしてるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:10:41

    劣等種族(鬼ッパリ)と鬼殺隊蟲柱(私)が友達になるのはやはり無理だったな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:29:58

    人の心を捨てた哀れな獣──ヘイトデーモン
    その隠された驚愕の過去が明らかに───⁉︎

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:52:46

    ついに激突!鬼ッパリvs鬼殺隊‼︎
    劣等種族無惨は世界最高種族人間に謝罪しろ‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:03:39

    〜浅草〜
    すごい賑わいだな
    鱗滝さんの家のある〇落とは全然雰囲気が違うぜ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:54:14

    猗窩座「鬼殺隊は今日をもって殲滅だ。一人残らずな」
    ??「狛治さん」
    猗窩座「恋雪? どうして」
    恋雪「家を出てあなたを追いかけて来たの。もう離れない。離れたくない」
    猗窩座「恋雪」

    童磨「おお、いい女だな猗窩座殿。ようやく女を食べる気になったんだな。余ったらオレにも」
    バキッ(右ストレート

    狛治「本日をもって十二鬼月任期満了とし上弦の参を引退して、鬼を辞める。組織の上級幹部が何時までも居座ることは組織の新陳代謝がなく落ちていくだけ。新しく生まれ変わる十二鬼月のより一層の発展と拡大を心から期待する。オレは大切な人を守り続けるためにこれからを歩んでいこうと思う」

    童磨「あ、猗窩座殿?」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:18:29

    鬼のいない社会…
    人の想いの力できっと実現できますよ
    我ら鬼殺隊は鬼に対して道徳的優位に立つ上位種族
    卑劣な人喰いが蔓延る日本社会を
    デーモンキラーズの呼吸術で悪鬼滅殺を実現するぞ‼︎   

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:23

    >>93

    これまで殺人を繰り返し罪のない人間を虐げてきた極悪非道のヘイトモンスターが

    女ができたから引退…だと!? ちょっと虫が良すぎねーか?

    煉獄さんを…世界最高鬼殺隊士を殺した罪―― 軽くねーぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:03:59

    鬼滅の刃の起源は韓 国である。
    その証拠に4世紀中頃に造られた高句麗古墳の壁画「手搏図」には日輪刀で鬼を滅する鬼殺隊の姿が描かれている。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:03:20

    俺の事実認識は正しいのに…世界最高種族なのに… 後進生物の鬼野郎ごときに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています