ワンピース1054話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:08

    20分ちょいで3スレ目とは
    みんなワンピに飢えてたんだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:14

    光の速さでスレを消費したことはあるかァ〜い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:30

    奪りにいくってことは、実はワンピースは誰かしらの手にわたっている状態なのか?
    んなわけないか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:35

    黒馬は山城新伍だよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:38

    天"竜"人に対する"ドラゴン"で「反逆龍」なのがカッコイイな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:46

    シャンクスはラフテル直前の島まで行って正体もロジャーに聞いて泣いてたんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:46

    改めて思ったけどやっぱりシャンクスかっけぇわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:57

    もはやスレ立てもままならぬ…!

    >>1ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:59

    ソレ・オマエダヨさん好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:00

    先程のスレ内であった土壌によって過激さが変わるって言うのはなるほどって思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:07

    シャンクスは昔に記憶してて自力でラフテルにいけるのか、
    それともロビンを狙う気とかがあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:08

    ワンピースを奪るって深読みするべきなのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:19

    シャンクスってワンピースがなんなのか聞いてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:36

    差別とは安堵

    ここまで割り切った海兵も珍しいよね……タカ派の極みって感じ
    とりあえずモモは海楼石絡みで脅してなんとか退けてくれ……さすがにジュクジュク成長四皇突っ込み雲生産に国民に見栄切りからのまともな戦闘が大将戦とかハード過ぎるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:36

    >>7

    涙の理由が、今までワンピースを取りにいかなかった理由につながるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:47

    世界貴族のシンボル打ち抜くのはw7編を思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:50

    8か国革命はそれぞれどこの国なんだろう?
    サクラ王国、ドレスローザ、リュウグウ王国、プロデンス王国、ルルシア王国(桃ひげに襲われてたとこ)....
    ぱっと思い浮かんだのはこの辺かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:50

    誰も言わんから言うけどシャンクスのベック呼びめっちゃよくない?
    腐とかではなく

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:54

    >>5

    ぽいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:54

    仁義なき戦いの小林旭
    何度か出てる中で天政会って組の役をやってたらしいからこれかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:57

    サボ作戦成功←ヨシ!
    海軍と世界政府にもダメージ与えたよ!←ヨシ!
    サボがライバルになったぜ!←!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:57

    >>10

    相方の猿はミンク族かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:10

    ヤマト衣装変わってないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:12

    神の騎士団が激強の可能性ありそう
    新キャラ登場するにはこれしか無さそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:15

    バルトロメオが喧嘩売ったしキッドと組んでる
    ルフィとシャンクスや古参は仲良くても、新参は喧嘩売って来そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:18

    >>12

    散々ネタにしてきたけど、ここのコマで恋に落ちたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:18

    シャンクスはルフィ達にマジでキレてるのか?それとも成長が嬉しいけどそれはそれなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:27

    >>12

    逆にここまで記憶してたなら今まで行かなかった理由が気になるな。5老星と関係あるんだろうか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:36

    今読んだわ!色々起こりすぎてて消化不良になりそうw
    とりあえずコブラ暗殺がつらい・・・真犯人は誰だろな?
    そして緑牛のキャラが…ここから人気キャラに成れんのか?w

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:42

    多分コブラ殺すのが作戦に入ってなかったんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:44

    >>19

    長年の相棒って感じで滅茶苦茶良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:45

    >>20

    >>21

    どっちも似てるのやめろw

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:46

    若いコロナ禍のフー登場

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:00

    シャンクスが飲んでた「六十七酒 五番」ってなんか意味があるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:01

    >>18

    悪政に不満があるような国じゃないと革命なんて起きないだろうし、ルフィたちが関わった国はまず無いんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:02

    緑牛のセリフ、そういう体制のもと体制側の人が秩序を語ってるだけだからなんも間違っちゃいないのよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:09

    やっぱりワンピースは物なのか?
    誰かが既に持ってる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:23

    緑牛差別主義者はさすがにきっついわ。変に力持ってる分他のクズキャラよりキツイかも知れん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:30

    >>34ホストやってそうだなこのフー

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:34

    財宝なんてねぇさ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:35

    シャンクスはまだちょっと会いたくないな〜そうだバルトなんちゃら口実に使えるじゃん!的な感じがなくもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:38

    >>35

    曲の運命

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:41

    >>34

    そうでもねェさ!

    コロナにはならねェ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:52

    >>35

    ベートーヴェンの運命

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:01

    >>11

    良いよねその考察大事にしたいわ

    っていうか緑牛さんモモを雑巾みたいに絞るのやめてもらえます?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:08

    >>34

    まだエリートだったころ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:15

    >>34

    コロナ禍のフー...だから異名が飛沫のフーだったのか....

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:24

    >>26

    片腕失うレベルが喧嘩扱いなのひどい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:28

    こいつやっぱめちゃくちゃ可愛いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:47

    今までワンピース争奪戦はポーネグリフの読めるロビン抑えてるルフィが圧倒的有利だったけど
    シャンクス参戦で俄然わからなくなってきたな
    だってこいつロードポーネグリフ集めた後のこと知ってるんだぜ?ラフテルの一つ手前の島まで行ってるんだぜ?
    まあバギーもそうなんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:55

    >>34

    コロナ禍ならマスクしろよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:00

    >>34

    頭の角は本物?

    他の飛び六胞のメンバーも帽子の飾りとかじゃなく本物の角だっていう人はいるのかな?(ブラックマリアは本物っぽかったけど)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:03

    モモが誰かに押されるでもなく自主的に海軍大将に食らいついてるのくっそ成長してるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:05

    モモださカッコイイ。もっと頑張って欲しいけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:05

    モモがこの歳とこの状況で大局と民を見れてるの名君の素質すぎる
    おでんの戦闘力の代わりに政治力に割り振ってないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:07

    >>50

    ポングパンチ地味に初セリフかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:10

    モモ頑張ればホロブレス打てるのかよ失敗作とはいったい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:10

    細かいシーンだけど緑牛の攻撃をいなしてぶった切る傅ジローかっこよくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:15

    というか緑牛さんルフィに合うことも出来そうにないんですけど!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:16

    一気に話動き出して脳みそが追いつかない
    めっちゃワクワクしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:17

    ベックマンをベック呼びするの、外国でたまにある長い名前を略す愛称と同じですき

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:19

    海軍大将にも通用するのやっぱやばいなヤマト

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:25

    >>15

    藤虎もそうだったけど根っからの海兵だったら思ってても言わないことを言う辺り外様らしさが出てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:25

    >>51

    目が真ん丸で可愛いよね

    少女っぽさがある

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:30

    >>52

    四皇中三人がリーチかけてんのか

    黒ひげの動向が怖いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:46

    前スレにもあったけど
    サボたちが無事なのって
    やっぱりボニーが関わってんのかな…?
    ・政府加盟国の太后にそっくりだから油断させられる。
    ・能力で弱体化が出来る。
    ・メタ的にここら辺で活躍しそう。
    とかあるし。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:50

    赤鞘の中でデンジローだけなんか特別強そう感ある

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:54

    バルトロメオお前……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:56

    世界をコントロールできる人間がもうどこにも存在しないな
    海軍も海賊も革命軍も止められる奴いないから大混乱は広まっていきそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:57

    再開一発目なだけあって意味深なのが多いね
    つーか新聞に掲載されたシャンクス本編だったんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:30

    >>64

    これでもカイドウさんから見ればよわよわ覇気なんだなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:31

    幹部がはしゃいでるのに見習いっぽい3人組は知らないのフフってなる

    ルフィのことあんま話してないか、それとも知らないくらい最近入ったのか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:33

    >>51

    ナミにしか見えん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:36

    カイドウさんが強すぎたっていうのもあって赤鞘がどれくらい強いってのがイマイチピンとこないでやんす

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:36

    >>64

    数少ない覇王化の使い手だからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:37

    赤髪海賊団が本格的にラフテル目指すにしてもなんやかんやあってバギーも合流して一緒に行って欲しいところがある
    それはそれとしてやっぱり麦わらの一味だけで到達して欲しいとこもある

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:37

    ここのシーンでムムっ?ってなったんだけど、これウミウミの海人間がいるって事なのか…??
    だとしたらウミウミの能力を持った人物と関わりやって欲しいなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:51

    >>64

    覇気つ~~~よっ!!好き

    伊達に牛ゴリラと殴り合ってないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:54

    >>21

    首の太さがそれっぽいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:59

    >>69

    残存組の中でもスーロンのイヌネコを除けば一番強そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:59

    しかしまぁモリモリはマジで強いな
    歩いてるだけで草が生える上にそれを全て自分の力にできるのは実質的に体力無限では

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:06

    >>68

    適当な死体を用意して一方でボニーの能力でコブラ王の年齢いじったとか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:07

    >>79

    イム様

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:09

    >>69

    まあデンジローだけ時飛ばないで仇相手の側で顔歪むほど待ちながら修行してたし

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:19

    >>76

    5億〜10億あたり?のイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:29

    扉絵でロメオがシャンクスの旗燃やしたのがここまで影響するとはこのリハク(以下略)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:39

    やっぱ4つ目のポーネグリフはシャンクスの手にあるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:45

    >>79

    イム様が一番濃厚か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:54

    >>69

    他とくらべて20年間鍛錬してきたからかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:58

    >>79

    「海」に並ぶ命の「生み」の親!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:02

    清々しいクソ野郎だったので海軍大将初黒星安心して取っていいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:16

    赤髪海賊団って少数っぽいけど、バランスがいいって言われるだけあって幹部以外のここらへんも数千万ぐらい掛けられてたりするのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:18

    >>79

    海は引かっけで創造の方の生み生みの実かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:24

    キッドお前ガキ呼ばわりされること多いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:27
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:32

    >>64

    でもダメージもそんなになさそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:40

    >>64

    この緑牛からわかるカイドウの覇気のヤバさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:40

    >>76

    赤鞘の最高戦力は四皇最高幹部中位~上位ってのは確かだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:49

    読んで思ったこと
    思ってたよりヤバいことになってんな・・・。
    どうすんだワンピ世界・・・。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:22

    コブラ王殺害の真犯人はまあ五老星で、濡れ衣着させられてるんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:41

    >>83

    炎にどれだけ強いか気になる


    現実はともかく、ワンピースは「木は火に弱い」って単純化する場合もあるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:44

    >>75

    それは目が悪すぎ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:46

    シャンクスがずっと穏やかな顔しててかっこいい...
    1話の時見た気のいい兄ちゃんが戻ってきた感

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:46

    何も知らないのに
    物語の重要な部分と関わってしまった男フー

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:46

    >>97

    じゃあ結果的に大地の汚染物質吸い取って浄化してくれてる可能性も…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:53

    >>100

    まあ本気出した犬猫がジャック倒す位だし四皇幹部クラスはあるでしょ カイドウビックマムがぶっちぎりで怪物過ぎたせいで味方がいまいち強く見られない現象起きてるが

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:53

    差別云々も黒炭差別が横行してたワノ国の土壌吸ったからって方が納得が行くなぁ
    キャラがマリージョアの時と違いすぎるもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:55

    >>100

    飛び六~最高幹部中位くらいじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:02

    正直緑牛よりも革命軍の方が暴走し始めてないかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:10

    コブラ五老星と話したがってたよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:20

    この人大物感あって好き
    あんた大将やれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:26

    モモ捕まったけど変身解けば脱出出来るよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:36

    緑牛ちゃんと柱間細胞みたいな戦い方で笑った

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:45

    >>96

    まあ年齢的にも23歳なんてワンピ世界じゃガキもいいとこだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:51

    >>109

    ホントにこんなやつなら藤虎が仲良くするはずないしなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:57

    >>102

    でも前に五老星たちが今年のレヴェリーは呪われてるよ...ってボヤいてたし、直接何かしたわけでもなさそう....?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:01

    >>101

    とりあえず火に油を注ぐか!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:24

    というか赤髪海賊団、ルフィを立派な海賊って認めてるのみてジーンってなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:27

    >>119

    世界で一番自由な男じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:29

    頑張る赤鞘達には悪いが緑牛を追い返さないで欲しいな
    今のうちにルフィ達に外の世界情勢を知っておいて貰いたい気持ちもある

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:29

    >>111

    革命軍本体とは乖離した暴走してるよね多分

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:34

    モルガンズこのしっちゃかめっちゃか大混乱でノリノリなあたり流石だわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:41

    >>50

    腕取ったの自体は赤髪じゃなかったりするのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:44

    「ウソップに会う心の準備が…」

    うるせェ黙ってぶん殴られろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:46

    >>97

    緑牛地味にワノ国全体を綺麗にしてるの笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:50

    >>119

    消すべき灯

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:51

    >>119

    お前さぁ・・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:56

    >>119

    死亡記事はコブラとして殺人未遂は別枠であるんかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:56

    すごい細かいことだけど赤鞘はヤマト殿呼びなんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:57

    いきいきしてるなこの鳥

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:59

    緑牛といい藤虎といい、世界徴兵で集まった奴らがこんなヤベえ実の能力持ってるの違和感あるなぁ
    やっぱり世界政府から配布とかされてるんかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:06

    ミョスガルド聖がチャルロス殺そうとしたやつを逃したって話してたけど、革命軍とはまた違うのかな?だとしたらボニーの事?
    あーーー早くコブラ王とか諸々含めて詳細を教えてくれよおおおおォォォ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:06

    >>119

    こいつしばらくウハウハだろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:13

    やっぱり、シャンクスは政府の船がゴムゴムの実を運んでるって知ってたから強襲したっぽいな
    フーズフーたちCP9ですら知らない情報をこのころからもう知っていたってことか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:18

    >>94

    バランス的に赤髪の最高幹部も他の四皇最高幹部と同じ十数億とかぐらいな気もするけど、

    最高幹部クラスの実力者の数とかどうなんだろな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:23

    >>109

    これ系考察何回か見てるうちに盆栽スレ思い出したわw

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:29

    革命軍が膨らみすぎて暴走しかけてるのはヤバいよなぁ、暴走した民意なんてそうそう止まらんのはアラバスタでわかってるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:44

    赤髪海賊団の日常?みたいなの見れて幸せでした。無事成仏できます

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:45

    >>119

    結局これって

    死者→コブラ王

    議決結果→七武海撤廃

    殺人未遂→チャルロス

    ってことで合ってる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:48

    >>119

    こいつなんでイム様に消されないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:52

    >>130

    殺人未遂がチャルロスの件じゃない?

    ボニー辺りが犯人かな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:02

    >>140

    完結するまで生きて

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:06

    革命軍の中で本来の意味の内ゲバが起きなきゃいいが…まあないか

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:08

    相手が植物ならヤマトやブルックの冷気が効きそうな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:14

    >>139

    だからその灯火を消す必要があったんですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:21

    >>113

    裏方で縁の下の力持ちポジションだね、ぶっ飛んだ大将ばかりだからこういう人も必要

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:21

    サンジーー--!!!
    お前見聞色範囲広かったよなー--------
    早く来てたーすーけーてー

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:22

    植物らしくその土地の状態によって性格変わるんじゃねぇの?豊かな土地ほどゆったりしてるとか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:32

    緑牛・赤鞘ヤマトモモとかシャンクス周りとかマリージョア周りとか新情報・ラグナすぎて寝れん

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:35

    ドラゴンが「革命が早すぎる!」「スピードを落とせ!」と言ったら民衆は「ドラゴンは真の革命軍じゃ無い!」「引き摺り下ろせ!」「炎帝こそが真の革命軍だ!!」みたいな熱量まで行ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:35

    >>140

    映画見るまで生きて

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:39

    ボニーも狙いはクマだったし革命軍と合流してんのかね 

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:43

    ワノ国ラストをシャンクスが緑牛始末して祭りになってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:45

    >>119

    熱心な読者もいるしな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:46

    >>143

    そういやチャルロス語られてたな・・・色々起きすぎてわすれてたぞw

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:48

    >>117

    でも身内相手だとめちゃくちゃいい人な差別主義者なんていくらでもいるぜ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:52

    >>137

    三幹部以外のライムジュースとかの主要幹部全員が10億くらいとかありそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:55

    この前のページが穏やかだったりこのページでも笑ってるとこからシャンクスはルフィの成長嬉しいだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:56

    >>142

    消した所でこいつ社員に自分が暗殺された記事を書く様に頼んで来そうだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:03

    >>123

    >>111

    実際、明らかにスタンピードな熱狂だし、

    そのへんは革命軍も危惧はしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:21

    >>95

    それはありそう

    悪魔の実を世界に散りばめた元凶に相応しい能力だと思うわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:36

    >>118

    でも裏切り者とも言ってたぞアイツら

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:36

    >>149

    女限定でな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:47

    バルトロメオくんもしかして歴史変えちゃった?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:52

    このサカズキはノリノリなのかヤケクソなのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:17

    そういやなんでシャンクスワノ国近くに来てたんだろ?ルフィに合う気もないみたいだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:18

    >>167

    悟ってるんやぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:23

    こっから3年位で畳みにくるのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:26

    >>166

    ゆーてロメオの件がなくてもシャンクス会う気なさそうな感じには見えるよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:28

    非加盟国は海軍の守るべき民じゃねえって主張はまあ納得はできるんだよなあ
    ここまで潔く開き直ってるなら藤虎も緑牛と気安く接してたのは分からんでもない
    赤犬とは大喧嘩してもサカさん呼びだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:40

    まあバルトロメオが旗燃やさなくてもなんだかんだこの時点ではまだ会わなそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:47

    革命勢力ドラゴンの手に負えないぐらい暴走してそうだな
    しかもドラゴンたちの反応からしてこの騒ぎを治められそうなサボも行方不明の可能性があるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:54

    神の騎士団とかいうのも実に気になる存在だな
    天竜人の近衛騎士みたいな連中だとしたら海軍よりCP0寄りかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:56

    いかん来週が楽しみ過ぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:58

    ドフィが面白くなってきたって言ってたのも納得だわ
    そりゃオメーが望んでた手に負えねぇうねりが起きまくってるんだもん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:58

    革命軍のナンバー2が炎帝って呼ばれてるのもなかなか

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:03

    >>143

    この件なのかね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:04

    >>167

    絶対白目むいたコラ作られるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:23

    フルメンバーじゃないかつ怪我してても大将とやりあえる辺り赤鞘って強いな
    それとそれでも一蹴したカイドウはもっとヤバイな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:30

    >>175

    もしかしたらイム様の部下で刺客のチームなのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:31

    犯罪捜査局局長ってことは多分裏方だろうけど、絶対戦ってもそこそこ強いよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:00

    どうでもいい話だけど早バレ踏んじゃってうわぁと思ってたんだけどなんで2割くらい中身が間違ってんだよ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:11

    >>167

    ここで戦意が衰えてないあたりさすがサカズキさんだよね


    あにまんサカズキさんみたいにはならんのだ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:25

    感想スレ4行きそうはえーよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:27

    >>111

    暴走はしてるけど一応四校の首を取る目的を遂行しようとしている緑牛と旧体制全てをぶち壊しにかかる軍隊

    まぁはい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:27

    もう3スレも埋まりそうだ
    皆1ヶ月新しいワンピ浴びてなかったからなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:30

    サカズキさんも早く現場戻ろうぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:32

    >>143

    多分ミョスガルドがぶん殴ったのをそのまま報道するわけにもいかないから第三者がやったってことになったんだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:38

    >>184

    木を隠すなら森の中ということだ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:49

    >>162

    もう血筋だけの問題じゃないな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:00

    やっぱ世界情勢回はたまらんな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:03

    >>167

    そういえば、2号連続巻頭カラーだから扉絵連載はまたお預けか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:04

    >>133

    順序が逆だろ

    ヤベェ実力だから徴兵されたのだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:09

    >>162

    これどう考えてもマズい方向の革命じゃんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:23

    「自然そのもの」のロギア系ってワード、強キャラっぽくていい文言

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:25

    サボも大犯罪者だぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:29

    続く

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:32

    天かける龍の蹄の旗を燃やす→宣戦布告だ、よくやった!

    コブラ王殺害→えっ

    炎帝誕生。世界各国で崇め奉られてる→!!???!?!?!?!

    みたいなかんじなのかな、ドラゴン達は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています