最近軟弱なやつ多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:12:30

    精神も肉体も鍛えろよ
    この俺のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:14:37

    軽自動車と正面衝突しても勝ちそうなレベルやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:14:45

    何度見ても高校生に見えない
    堅気にも見えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:15:09

    15歳!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:15:29

    >>4

    15……15歳!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:15:57

    こんなごつい体で高校生とか各方面に宣戦布告してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:16:14

    >>2

    なんならアニオリでトラック片手で止めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:17:42

    >>7

    他の人たちと比べてもトラックちっちゃくない!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:18:05

    ここかっこよすぎる
    高校生じゃねぇだろ君

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:23:06

    こいつのせいで全国最強の高校のラインマンが霞むという事実

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:24:09

    >>7

    なんだこの可愛らしいトラック

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:11:06

    頭の傷は小学生の頃車のフロント粉砕した時に飛んできた破片が当たって出来たからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:10

    「あんな高1反則じゃにーか!」
    それはほんとにそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:41

    >>13

    なお言ってるヤツとそのチーム

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:54

    お前だけ世界観刃牙じゃない????

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:32

    指かすったら腕折れるのバケモン過ぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:31:29

    >>3

    >>6

    あの世界にはこんな高校生もいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:31:46

    人の乗ったリムジンひっくり返してベンチプレス200kgはねぇだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:34:42

    >>17

    年齢考えると大学の頃には我王が超えててもおかしくないよな3歳差だぞ3歳差

    まあドンもその分成長するから多分超えてはないとは思うが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:36:05

    多分白秋がクリスマスボウル行ってたら全員コイツにズタズタにされて負けてたよね帝黒

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:08:50

    >>20

    帝国の切り札である「絶対倒れない大和によるゴリ押しのゲーム」を峨王にやり返されるだけだからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:10:18

    >>16

    さすがに折れないぞ

    痣ができてただけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:39:34

    というか白秋に対抗出来るやつが作中でも限られすぎてて泥門以外に勝てるチーム探す方が早い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:41:22

    >>20

    一応ラインのコンビネーションでなんとかするつもりだったらしい

    QBは一度もサック受けたことないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:41:35

    指かすっただけで負傷するのはやっぱおかしい
    アメリカ人含めても上澄み中の上澄み

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:45:01

    アニメで見たかったんだけどな白秋戦、まさか準決で終わるとは

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:45:10

    >>22>>25

    やっぱこいつおかしいって

    パソコンの液晶も掠っただけで半分壊滅だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:47:56

    >>20

    花梨大丈夫なんだろうか

    プレッシャーでボール捌き間違えて突撃食らったら骨折入院通り越してガチで死ぬぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:50:12

    >>7

    覚醒前の栗田ですらこれだからな……できちゃいそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:52:02

    ドンが居なければマジでグロい展開なってた可能性あると思う
    ガオウの扱いに困ったからラインマンをラスボスにしたのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:53:07

    そもそもお前鍛えなくても強くね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:12:29

    >>28

    女性だから手加減しようみたいな発想は全くないからな



    ある意味平等

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:40:32

    得点制のゲームにKOを持ち込むな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:51:03

    >>33

    経験者に「アイシールド21の一番ファンタジーな部分は?」って聞くと「怪我人の少なさ」って帰ってくるスポーツだからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:59

    高一でベンチプレス210キロで5秒のスペックって余裕でプロにいけるよね峨王って

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:11:58

    >>35

    身体能力と体格だけ見たら普通に行ける(40ヤード5秒切れると尚良)


    問題は…性格と技術かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:12:27

    >>18

    それ言ったら小結はポセンドン戦で人間を10人ぐらい持ち上げてたから世界記録なんて余裕で超えてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:03

    >>36

    実際パワーほぼ互角だった栗田に負けたのは技術とかの積み重ねの差だったしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:15:39

    >>32

    精液の濃さが評価ポイントだからそもそもか弱い女に対して微塵もリスペクト無さそう

    キッドみたいな作戦取ったらガチ惚れするかもしれんが

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:18:58

    >>36

    ダイナソーズ戦で円子が頼った時にどんどん進化してるって言われてるからちゃんと技術もあるぞ峨王は。デルタダイナマイトもあるしね。栗田に技術で負けたのは初めて一年もたってないんだから当たり前だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:54

    >>39

    精液は峨王なりの比喩だろ…

    峨王は目とかでも人を判断するしマルコの彼女の氷室とかをパソコン壊すついでに殴ろうとしたりするシーンはあったが心情を理解しているようなシーンもあるし、力絶対主義だけど意志の強さも尊重するタイプだ

    良くも悪くも男女平等

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:23

    >>40

    あるかないかではなくNFLを考えるならもっと必要って意味だぞ

    あくまで本人は力での戦いを求めてるから、(デルタダイナマイトみたいなパワーを倍増させるような技はともかく)スイムみたいなブロッカーをかわすようなテクニックには興味無い描写があったはず


    デフェンスラインとして活躍するならパワーだけに頼るのはあまり好ましくないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:46

    >>1

    何気のスレのセリフ本人は絶対言わなそうで草

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:31:57

    キッドvs峨王は何気にかなりの名勝負だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:32:31

    >>40

    35の「高一だけどプロに行けるスペックだよね」ってレスに対する「高一の時点では技術力が足りない」って話だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:42:51

    >>41

    比喩なのはわかるよ、それが男らしさ、猛々しさ、殺意や熱意なのかどれを指してるのかは定かではないが

    ただそれはそれとして花梨みたいなタイプはよっぽど覚悟見せないと眼中に無さそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:09:25

    去年まで小児科いた可能性があるの面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています