【性転換ネタ注意】音上兄弟性別逆転スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:51:08

    シカト♀のヤンデレ度がさらに凄いことになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:56:01

    ラッキーがリアルにシンデレラになる
    というか中学時代に通報される確率が上がる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:01:27

    野生児長男ミーミン

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:03:50

    ロックくんと普通の友情関係なのに周囲から勘違いされる絵が見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:10:11

    サイバくんとレイジロウの関係が泥沼に

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:10:29

    レイジロウ♀がますますママンそっくりになってシカト♀がキレない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:14:00

    ストーカーファン増えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:27:44

    パパンとママンの性別がそのままならママンのことを「私を捨てた女」って言うファンタちゃんとママンの母娘百合が流行る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:01:34

    ファンタスタイル良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:04:37

    ソラチカは高身長女子になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:26:17

    同性だからまだファザコンで済むけど異性だったらシカトくんが一線越えようとしちゃわない?男の時点で愛人みたいな顔してるよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:38:01

    >>11

    パパがママになればセーフ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:58:58

    ノーメイクであの顔で普段体操服と制服しか着てない遊びにも行かずに家事をやるラッキーは同級生の性癖歪めない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:00:15

    >>13

    中坊ならノーメイクは普通じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:03:37

    >>14

    都会なら見えないように眉やらなんやら整えてるし目元もライン引いたりケアしてるよ最近の子

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:04:47

    >>5

    サイバくんも女体化しよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:05:15

    ラッキーも体操着だけどミーミンも体操着っぽいもの着てるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:05:31

    フルスさんとラッキー絶対かわいい
    DADA先生がうらやましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:10:18

    メロリ先輩やフルスさんから無言の服装指導がラッキーに入りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:19:08

    >>5

    メロリンとミーミンの関係もはたから見たらヤバくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:37:32

    女神ソラチカ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:45

    ラッキーの身長縮むんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:44:38

    >>21

    聖母ラッキーも確実に爆誕する

    なんならラッキーとレイジロウが姉妹というだけでワイの心臓がヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:44:44

    男のミーミンが女のままのメロリにマイフェアリーって言ってるの側から見たらもう完全にそういうことじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:45:09

    ミーミンとファンタの身長が逆転して後は相応に縮んでるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:51

    レイジロウがラッキーの胸ではなく額とか肩にデコピンをする

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:50:14

    >>24

    何だったら父親のビンタのシーン撮られて脅迫して助けてもらったシーンで恋に落ちてるな


    レイジロウもサイバ君と友達になった時に恋に落ちてるかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:54

    思春期になっても距離の近すぎるシカト♀にパパンは果たして困惑するのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:55:39

    なぜかレイジロウの怪力が据え置きな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:01:25

    バストサイズはどうなるかな

    自分はファ>レ>ド>ラ>ソ>シのイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:21

    >>30

    ドンは結構むちむちしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:05:26

    >>30

    ファンタとラッキーは体格近そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:06:59

    ファンタとソラチカは同じく高身長なんだけど、ファンタはミーミン体型でソラチカはスレンダーなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:30:08

    ラッキーあれで体力あるから見た目のちょっと華奢気味な様子に騙されそうだけど筋肉凄そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:33:09

    >>12

    両親も逆転して楽音♀と蝶調♂がいい。

    楽音は見た目の変化ゼロだろうし、蝶調パパンは顔がレイジロウ大人版+レイジロウより身長高くて病気によるやつれで影のある色気振り撒く大人の男じゃん。

    蝶調パパンとシンデレラッキー♀の組み合わせめっちゃ見たい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:33:33

    ファンタ♀は女の子はべらせる女子校の王子系になっているのか男はべらせるピアノクイーンになっているのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:39:25

    女子に「かわいいよ」って言ってたりお姫様抱っこねだられたりしているファンタ♀さん、ファンクラブ入会させてください。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:13

    ミーミンとフルスさんのコンビが自由奔放で意地悪してくるおもしれー男とクール系ヒロインの少女漫画になっちまうーっ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:35

    ミーミンの自由が物理的に広がるしお付きの人の心労が悪化する

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:00:05

    なにかと無防備な兄弟(姉妹)たちのセコムやってるファンタ♀を時々セコムするミーミン♂とか妄想膨らむ。
    パーティで着飾った6つ子に鼻の下伸ばして近づいてくる野郎どもの話相手を代わって逃がしてるなかでセクハラまがいのことを言われて堪忍袋の緒が切れそうになったファンタ♀に後ろからもたれかかって「つまんな~~~いもう帰ろ~~~?」って連れ出しに来るミーミン♂

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:01:07

    ドンはレジェアルのシマボシさんみたくなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:02:10

    ソラチカの外交能力が高くなりそうだしラッキーは音上バレした後にマジで大変そう、ちなみに髪型はそのまま?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:03:36

    多分最初にブラ買ってくるのはファンタ。
    成長の早さ以上に他の子は自発的にブラ買ってこそうなのがいない。
    なんというか、ノーブラでうろうろしそうなのが複数いる。
    ドンとかレイジロウとかソラチカとかシカトとか、ラッキーも少なくともシンデレラ時代はノーブラだよなーお金なさそうだし。………あれ、全員?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:07:40

    ファンタ♀本当は腰まであるようなストレートロングに憧れてるのに自分は短く切ってサラサラストレートヘアの女の子口説いては侍らせてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:08:44

    >>43

    原作ミーミンがまず怪しいからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:09:51

    >>43

    ソラチカは多分外だときちんとするから、と考えてたんだけど着物ならいらないな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:10:09

    >>45

    流石にお付きの人が買ってるよ

    …買ってあっても付けるかどうかは別だけども

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:10:23

    一人ぼっちで泣いてる女の子に手を差し出す彩刃くんまじ紳士だし、泣き虫の女の子を部屋に閉じ込めることで罪状が重くなるし、夕焼けの巨人を操って巨大な剣をバッサァする小柄な女の子は魅力的すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:12:36

    ソラチカ演奏を聴いただけで心の内を見抜いてくる儚げで神秘的な美少女とか今以上に生き神様みたいな扱いになってそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:12:53

    >>43

    ノーブラ体操服でウロつくラッキーはマジで児相通報されルと思います

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:17:34

    >>29

    私……父さんのことボコボコにしてくる……っ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:18:11

    >>47

    流石に男性のマネージャーに買わせるのは可哀想…ココレさん代わりに買ってあげて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:22:26

    >>43

    ファンタが一番早そうなのは分かるけどレイジロウとかソラチカは女の子ならその辺ちゃんとしてそうだけどな

    ドンは絶対言われるまで気づかないのはそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:58

    >>45

    初め性格上男3人じゃないと面倒みきれないけど母親いないんだからお付きに女性1人つけた方がいいのでは?と思ったな

    性転換軸ではファンタがいるからまだ安心だな(ここでも苦労人)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:24:41

    レイジロウ地味におしゃれさんだと思うから女の子になったら色々凝りそう
    和解後ラッキー飾り立てそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:25:32

    小柄でグラマーなレイジロウちゃんにはぜひともアルザスの民族衣装とかディアンドルみたいなかわいらしいクラシックな衣装をきてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:30:29

    あれだな、ソラチカさんにはハリウッドセレブが着てたりする谷間の下まで開いてるパンツスーツを着てほしいな。
    ケイト・ブランシェット様とかのイメージで。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:32:35

    ただの願望だけど三つ編みしてるのにアホ毛がフワッとしてるラッキーが見たい
    ただポニーテールも捨てがたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:43:33

    姉妹でお互いにヘアアレンジしてるとこみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:48:11

    >>59

    それだったらミーミンも長いまんまだといいなぁ

    いや、短い髪をキッツキツの三つ編みにしてたりするのも好きなんだけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:05:34

    ラッキーを三つ編みにしたら思ったよりパパンに似ててなんとも言えない空気になって本人に見せる前にさっさと髪型を変えるファンタ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:37:59

    ソラチカがラッキーに色々スキンケア差し入れる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:03:38

    リップとかシャドウとかマニキュアとかコスメまとめ買いして良いの悪いのやいのやいの言いながら試しっこしてほしい
    ぜったい似合うからこれ塗らせて~って姉妹で塗ってあげるのお耽美

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:15:11

    >>63

    後で値段知って驚愕するラッキー

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:28:19

    ミーミンも楽しそうにしてたら寄って来るだろうから塗ってもらうといいよ
    拙者、姉妹に化粧される男子大好き侍と申す

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:29:24

    ミーミンとレイジロウで緑色のものを借りあってたらかわいいね。
    暑いからってレイジロウの緑色のシュシュでおでこちょんちょろりにしてるミーミン。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:37:31

    >>35

    子ども7人産んでスッポンの血飲んでるピアノの天才の三編みおばさんまさに美魔女過ぎないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:38:55

    なんかアニメ化と七つ子攻略するギャルゲー作られそう
    ピアノ要素入れられたような
    主人公としてラッキーちゃん攻略したい
    たぶん攻略スレではラッキーに勝てないソラチカ攻略勢とかルートに辿り着けなくてレイジロウやラッキールートをループするシカトとドンの攻略勢が悲鳴上げてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:53:21

    ファンタとレイジロウの距離がなんか大変なことになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています