おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part157【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:27:01
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part156【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:27:18

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:27:42

    2なら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:28:17

    置きグラムじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:28:57

    遂に置きグラムになった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:31:00

    ド級のトラップになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:31:48

    新しい龍

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:32:14

    先手必勝だわホント

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:32:16

    wikiにこの絵を塗った絵のURLをのせる予定

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:32:22

    ドラゴンスレイヤーマクトレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:32:24

    さてじゃあ次はオグリトレか
    デジトレの語り足りないところでもよし

    …あれ結局wikiじゃなくてキャラ談義になってるなこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:32:38

    しかも殺す宣言みたいなもんやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:33:29

    >>11

    ゆうてきゃ、談議とwiki談議両方できてる

    すずかとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:33:29
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:34:10

    結構使わせてもらってるけど口調の勘違い多くて済まねえ…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:34:33

    >>14

    4コマあるのいいなぁって思うわ

    あとエミュはやっぱりしっかりと書いといた方がいいんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:34:38

    イラスト先行組な印象があったけど別にそうでもなかったっけ?
    オグトレは料理枠でちょいちょい出番はあったけどまあ例の宴会で料理枠としてキャラ確立してた印象

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:34:50

    あとwikiに載ってる設定談義でもあるからねー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:34:53

    やわらかおぐりみたいな口調してんなよく見たら

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:07

    >>14

    この子も私が勝手に描いて書いてやるのであんしんしてくださいね(作成者)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:18

    (まあ投げた数が投げた数だからってのもあるけど結構な頻度で関連人物にブラトレが出るの笑ってしまう)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:55

    the おかーさんって感じねー

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:36:13

    >>21

    言うっちまうの使いやすいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:36:40

    >>23

    アホだから放り込んでまぁまぁ良い動きするからな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:36:56

    料理枠として、お母さん枠として扱いやすい
    ザルだから宴会飲み会後片付け勢としても強い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:16

    >>21

    突っ込む目的も暴走機関車じゃないから使いやすいの

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:24

    オグトレは料理と言えばで先ず出てくるからね
    ちょっと後ろで見守っててくれるマジでお母さん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:43

    ついつい書くときに丁寧語にやっちゃうのは癖なんだろうか…
    お母さんオーラが溢れすぎているからだろうか…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:37:52

    おかーさーん
    なんかいいおつまみ教えてくださいましー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:34

    エミュの際に中身はちゃんと男ってのを忘れてしまう枠

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:59

    >>28

    オグトレが出るSS書いて「よし出来たぞwiki見ながら見直しだー」

    →「オグトレ丁寧語じゃないやんけー」は一回あった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:06

    気付いたらおかあさんになってる元男

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:07

    wikiはまあ、意外とちっさいなとは思った
    設定の余地がまだあるのかな?
    頑張れ製作者

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:24

    (思い返したら書いたオグトレさん全部丁寧語でやってる!!!!!)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:33

    よし、お母さん
    次に行きます?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:40:19
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:40:20
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:40:51

    まさか文学カレンチャンの人が来るとは思わんやん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:40:53

    文学カレンチャンの人がこのスレに居たって事実が強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:12

    最近──耐えた。枠というか精神耐性枠すらマクトレに食われかけた
    ダ・カーポでぎりぎり持ち直した

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:44

    やはり山月記はデカかった
    あとハッシュタグウマイね!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:42:12

    しっかり記載されてるし特徴的なハッシュタグのアクセント良いね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:42:52

    唐突な山月記で私は腹抱えて笑ってましたよ
    wikiも凝ってるし面白くていい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:09

    山月記が強すぎる
    でもWikiが強すぎるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:39

    じみーにSSも投稿され続けてるので印象も少しずつついてきてる感じ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:44:17

    ごめん
    俺お前のこと無限ガッツ前衛としか思ってなかったよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:44:24

    概念だけならパート1から居た枠その2
    妹キャラになったのはパート11か

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:44:57

    キャラとしては担当以外のつながりも欲しい感じだねー
    ライトレと同じく元々のイメージが強すぎてそれだけになってしまった感

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:45:10

    パート1から「────耐えた」はあったもんな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:45:59

    報道者関連のSSの出番はすごい良かったね
    では次行こうかしら

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:46:27
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:46:28
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:20

    地味に距離適性とかを全部しっかり書いてるの細かいなあって

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:25

    実を言うとここまでで唯一の集合絵以外の絵が無いトレーナー
    誰か書いてくれるとありがたいです……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:51

    初期のアレで一回存在をなかったことにされかける
    ガンギマリ属性をマクトレに食われた
    マユリ様の印象が強い
    と何かと不憫な印象

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:59

    凝ってはないけど簡潔で分かりやすくていいなあ
    あとM気質なのここで初めて知った
    いや忘れてた、なのかもだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:48:12

    タキトレを設定したものです
    何か要望とか質問とかあれば答えたいと思いますのでよろしくお願いいたします

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:48:15

    距離的性が細かい
    絵は時間できたら週末までには書いてみようかしら?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:48:54

    >>58

    ありがとうございます…!

    書いてくださるだけで救われる思いです

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:48:57

    昨日朝のSSでマユリ隊長状態にしたのはすまんかった(

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:49:03

    ガンギマリをマクトレに食われ研究性はシャカトレに狙われてる不憫さ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:49:33

    >>59

    時間があったらです…

    まあ週末はあるやろ(適当)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:50:55

    まだ少しインパクトと情報が少ないからこれからどう爪痕残すかか
    next?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:51:04

    >>60

    良いですよ

    自分がタキトレの発言をあんまりしない形でSSを書いているのが原因なので

    今後もタキトレを登場させてくださると有り難い限りです

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:51:07

    ウマになった後のタキトレの見た目はなんかだいたいEXTRA岸波さん(女)をイメージしてるけどあってるのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:12

    >>65

    髪色と目の色と流星以外そのとおりです

    何なら言動も8割岸波白野(女)です

    時々メスが入りますがそんな感じです

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:16

    岸波はくのよく知らないから人のSS見てエミュルネ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:53

    >>67

    明日の夜までにWikiに口調乗せときます…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:55

    しかしはくのんならガンギマリ納得よ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:55

    眠くなってきたな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:59
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:53:11
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:53:29

    うわでた

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:53:32

    眠気覚めるやろこれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:53:46

    流星のごとく現れてトップに居着いたやべーやつ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:53:59

    やべえー
    wikiも完成度が高すぎるし凝られてるー
    やべー

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:54:21

    マクトレはキャラ造形に関して言うことは最早ない
    wikiページについては時々編集画面見て「ほえー」ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:54:29

    wikiも画像も概念も戦闘力も高いなこいつ
    なんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:54:50

    あらゆるミームと属性を吸収して進化していく言うっちまうスレにおける真ゲッター

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:54:54

    概念吸って強くなるバケモノじみた存在

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:55:16

    >>78

    いいだろ…Tier1勢筆頭だぜ…

    まあ実際ここのページにさっき言われてた3人組と同じくらい基本が詰まってると思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:55:35

    今日だけで魔剣とそろぴょいが追加され味覚障害にされかけたのがほんとひどい めっちゃ頭に残ってくる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:55:39

    すげぇよマクトレは…
    そういや複数概念ある場合はどうするんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:56:19

    >>83

    これから増えるかどうかは別としてまあ、芦名かストゼロマクとかで呼ばれるんじゃないかな(

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:56:22

    (ふと思ったけどWikiの閲覧数でキャラの強さがある程度分かるのでは?)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:56:47

    カマドラの人とpart60の融合傑作だ
    こうなる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:56:55

    >>83

    あー、複数ある場合は…ゆるくいこう(

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:56:59

    >>83

    そりゃあ分けるんじゃないか?

    ケツとタバコ、202と親父を一緒のタイミングで語るわけにも行かないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:29

    >>85

    嘘でしょ…900超えてる…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:03

    ちょっと相談です。
    今デジトレのwikiのページにエミュのコツを追加してるんですけどSS内とかでの役割や動かし方のイメージも書いておいた方がいいですかね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:05

    >>90

    そうだね、一緒に語ろう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:08

    >>85

    そこに気付くとな、心が死ぬぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:46

    >>91

    そういうのもあると便利ねー

    まあできる限りでいいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:08

    >>91

    まあ書くとイメージしやすいし書かないと書く側が自由に書ける、というのはある

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:12

    >>91

    あんまりかっちり決めすぎてもあれだし、口調に留めておいたらどうかな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:26

    キャラデザそっくりとガンギマリの時点で割といいキャラだったのになんかおかしくなったしこれからもおかしくなり続けそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:34
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:00:22

    マクトレの一番やばいとこは過去がドベトレまでの60partほぼ0だったことだからな…
    ネクストロブロイ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:00:22

    >>98

    この人はホントに供給強いよなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:00:39

    >>98

    聖域きたな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:00:48

    >>98

    供給が強すぎてヤバい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:09

    しっとりうまくかけない勢としては幅の広いSSかけてすごいわって思うのん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:15

    >>98

    趣味があざとい…すき

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:38

    記述も細かくて素晴らしい、大体わかる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:52

    >>98

    雑に親父と絡ませたいけど絡ませたら解釈違いで自分が死ぬからトレーナー

    この人の解釈強すぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:55

    元よりヒロイン(男)。
    トレーナー側からベタ惚れ勢だなー。
    他トレーナーとの絡みも見てみたいところ

  • 109ロブトレヒロイン概念21/10/06(水) 01:01:59

    wikiもやってみていますが、こうした方がいい、というのがありましたら、ぜひアドバイスなどお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:02:48

    >>109

    このままでいいと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:03:59

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:04:40

    (正直SSと絵投げるとき以外スレ見るのやめようかなって思っちゃう、そっとしておいてもらえないのかなぁ…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:05:25

    >>112

    どうしたんです?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:05:46

    >>112

    どったのー?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:07:28

    >>113

    (ここは性癖をさらけ出してみんなで楽しくするところだと思ってたので…あーだこーだ言っててこわいなぁって)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:10:07

    >>115

    (楽しみ方は人それぞれなのだ…)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:11:56

    (まあ濃い人もいればマイルドな性癖の人もいるわけだからそのあたりの折衷は難しいところはあると思う)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:12:30

    性癖を曝け出していいんなら6レスほど借りますわ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:12:49

    >>118

    流れはぶった斬るもの

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:12:58

    >>115

    そういうことですか

    皆自分が作ったキャラクターが他の人にも使ってもらえるというのが嬉しいんだと思います

    だから、今みたいにもっと他の人に知られるにはどうすればいいのか、とか書いてるとこういうことあるよね、とかそういったことが起こるんだとも思います


    だから貴方はまとも側なんだと思います。このスレはそういったところから始まって、貴方はそこを大事にしている。

    そういった思いも大事にしてほしいし、私としては性癖談義の時に貴方のような方が居てくれるというのはとても安心できることなのです

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:12:59

    >>118

    やっておしまい!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:13:02

    >>118

    よっしゃバッチコイ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:13:33

    わたしエンジョイ勢、慣れた

    わたしは「投げてぇ」ってなった時に概念を投げて
    「伝えてぇ」ってなった時に感想を書くだけ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:13:40

    (自分は遠巻きに眺めるしかできませんが全てのssイラスト概念にハート押す仕事をしてます)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:13:44

    下腹が疼く。
    それを性慾と認識できたのは、果たして私が若返ったせいか、それとも我が世紀末覇王、テイエムオペラオーのちょっとした余興故か。

    「撫でてあげよう。ボクの最高の黒子の為に」

    思わず足を下げ、顔を赤らめてしまったことを後悔した。
    気に障ったかと困ったような笑顔を向けるオペラオーに、違うのだと首を振る。
    顔が熱い。頬が上気し、私は歳も忘れてぺたりと座り込んだ。

    「違う、違うよ。私は決して、君の施すことに不快感など覚えない」
    「ならばどうして拒むんだい。このボクの美しき御手に触れられるのが、そんなに畏れ多いことかな」
    「今はいけないんだ……今は。今宵だけは」

    あってはならないことだ。
    主人に懸想する召使いなどではない。主人に発情する犬。それが今の私に相違ないのだ。
    美しく刻む時を見守りたいという想いは何処へ失せたと理性が叱責する。

    「すまない、すまない……15分だけ、時間をくれ」
    「トレーナー君っ!?」

    情動の正体がテイエムオペラオーへの情慾であると気づいた時、私の自己嫌悪は遂に情慾と同等に達した。
    急いで走り去り、厠に閉じこもって胃の内容物ごと全ての情を解き放つ。
    胃の腑が腐ったような気持ちでいっぱいになった。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:14:37

    >>125

    「戻ってこないかと思ったよ、トレーナー君」

    「……いや、本当に面目ない」


    口と顔を濯ぎ、青褪めた顔で戻ってきた私を、テイエムオペラオーは珍しく拗ねたように受け入れた。

    私は素直に頭を下げる。彼女にしてみれば、自身の行為をまるで生理的に受け付けないかのように拒んだと見えるだろう。申し訳ない気持ちで尻尾も耳も垂れた。


    「まあいいさ。

     大方、ボクが赦すと際限なく堕落すると、己を律したのだろう?」


    どきりと心臓が跳ねる。

    この見透かすような思慮はどこから来たのだろうか。

    オペラオーは唯一私に遠慮しないが、今この時ばかりは、それが辛い心境であった。

    しかし、包み隠さないと出逢いの時に誓ったのは私だ。

    観念して彼女に向き直り、頭を下げる。


    「ああ、そうだ。

     恥ずかしながら、私は年甲斐もなく生娘のような面持ちで、君に際限なく慕情を押し付けるところだった。

     この様な有様で、どうして黒子が勤まろうかと反省していたんだ」

    「その奥ゆかしさは時折もどかしく感じるね。

     委ねたければ委ねればいい。君も今や、ひとりのウマ娘なんだから」


    咄嗟に尾を抑えつけた。

    腕を広げるオペラオーを手で制し、紅潮する顔を抑える。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:15:27

    >>126

    肉体と精神は結びついているという。

    ならば若返り少女となった者の心が、乙女に寄らぬ道理もなし。

    だが、こればかりはどうにも受け入れ難いものがあった。


    齢40も伊達で徹した男が、酸いも甘いも噛み分けた年寄りが、今更年頃の娘に言い寄られ、顔を赤らめ蹲るなど!


    「赦さないでくれ……!」

    「それは進退窮まった答えだね、トレーナー君。

     どう転んでも恥辱の責苦に遭う流れじゃあないか」


    だが、ああ、構わないよとオペラオーが笑う。

    呆然と見上げる私の顎を、ついと彼女の指が捉えた。


    「君が君として立つ晴れ舞台は、ボクが用意してあげよう……

     愉しみだろう、トレーナー君?」


    ぞくぞくと泡立ち熱の迸る背に、つうと汗が流れる。

    古めかしい倒錯の不条理劇が、幕を上げようとしていた。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:16:18

    >>127

    「……ということがあったんだよドトウ!

     いやあ、トレーナー君にも可愛いところがあるね!」

    「はわわわわ、はわわわわわわ……!」


    翌日。いつにも増してご機嫌なオペラオーは、盟友メイショウドトウに昨晩の出来事を高らかに発表していた。


    「さあさあ、次の夜はどんな台詞を唱えようかと考えに考えているんだ!

     君ならどうする、ドトウ?」

    「はわあわはわわわ……」

    「成程、ハワイアン! いいじゃないかドトウ!

     トレーナー君、どう思う!?」

    「ドトトレ君、ドトトレ君。

     そのフード付きコート、貸してくれないか」

    「……いや、自分でなんとかしてくださいよ」


    私は悶え苦しみながら、銀の盆で顔を隠し、縮こまっていた。

    オペラオーに隠し事はないとはいえ、あまりにも無体な仕打ちである。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:16:48

    >>128

    「……というか、そんな欲求あったんですね……」

    「気の迷いなんだ。本当に」


    月が昇っていたからだとか、妖精が惑わしただとか、三女神が与えた試練だとか。

    言い訳をしながら、私は一度火をくべた櫓を必死で抑え込んでいる。

    果たしてこの黒衣を剥ぎ取られ、白日の下に晒される時に、私は平静でいられるだろうか。


    「……黒子でいさせてほしいんだ。

     隣で笑うには、眩しすぎる……」


    せめて彼女の演目を穢さぬようには振る舞いたい。

    しかしその為には、暫しの時間が必要だと薄々感じていた。


    うまぴょいうまぴょい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:18:22

    ちょっと官能的な演目だぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:18:26

    ワ………!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:18:26

    >>129

    作者コメント:

    ホントはオペトレの評論まで待つつもりだったのですけれど、曝け出すスレだと言われたのでぶちまけましたわ

    おっさんが女の子になってオンナの顔になるサマは書いていてめちゃくちゃ興奮しますわね!!!

    おぺらおは穏やかなようでスーパー攻め様なので一度弱みを見せると独壇場で追い込んできますわ。

    対してオペトレは普段はのらりくらり躱して痛烈なカウンターをキメるタイプなので、今回は完全に隙を突かれた形になりますわね。


    流れでうまぽいされてもきもちえがっだーって割と流されそうなダストレや完全に自己を制するじじピと違い、プライドが高い分堕ちるとダメージがデカいのですわね。不可能を可能にしてしまう邪神の干渉に一番弱いタイプですわ。

    久し振りにTSトレーナースレの本懐成就を成した気がしますわ。


    以上ですわ。

    たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:20:30

    >>132

    おっさんが女の子になって云々


    その通りなんですねぇ

    変化前がいい大人だったのに少女になってしまう

    いいですよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:20:33
  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:21:35

    >>132

    わあい!とても素敵でした

    今ぼんやーりダストレさんのSSいくつかありましたが、

    これ見てオペトレさんのも思いつきましたー!!

    遅筆故いつかけるかは分かりませんがお待ちを!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:22:02

    >>120

    ええ、私も作成したトレたちが他の方に使ってもらえるのは大変うれしいですよ

    でも知られたいならこんなことしないでSSなり絵なり出すために手を動かしていきたいなって思ってしまっただけです

    動かさないと、その子のことは見えない人種なので

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:22:22

    そろそろ寝るのでおやすみ前のSS投下したいです

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:22:23

    この概念のSSどうやっても強いな!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:22:48

    (概念投げ合ったり、いろんな方の絵やSSが流れる感じが好きなだけなんです)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:22:59

    >>137

    よし来い

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:23:17

    まあ今は特殊な流れだしね
    よっしゃこーい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:23:23

    >>139

    (わかるよ…)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:23:27

    >>138

    強いよねー

    ただネイトレは元々乙女だし

    フジトレはTS前からフジに乙女にされてるのでこの手のSS私書けねえ!!

    タイトレで書くか!!??(錯乱)

  • 144寝巻デジトレ1/221/10/06(水) 01:24:53

    夜、アタシこと、アグネスデジタルはトレーナーさんの部屋に来ていた。
    元々はここ最近のトレーナーさん達のウマ娘化現象によって、数え切れない程の尊みを摂取したアタシは次に出す新刊の相談をする為なのだが、外が大雨なので雨宿りする為にトレーナーさんの部屋で過ごしていた。
    使いたいネタが多すぎて纏まらず、色々話している内に気が付くと門限を超えてしまっていた。
    慌てて帰ろうとするアタシをトレーナーさんが引き留める。
    「寮には連絡しておいた。今夜は止まって行くって」と言ったトレーナーさん。
    何故そんな事をしたのかと聞くと、話に夢中になって夜まで続くと思ったからと、アタシと一緒に寝たかったからと言われた。
    トレーナーさんは変な事はしないだろうから一緒に寝る事はいいのだが、ウマ娘化したトレーナーさんと同じ部屋で寝るとかアタシの心臓が持たない。断ろうと思ったが、外は変わらず大雨で止む気配は無い。
    トレーナーさんが予め寮に連絡してたのもあってか、結局この日は泊まる事になってしまった。

  • 145寝巻デジトレ2/221/10/06(水) 01:25:49

    >>144

    順番にシャワーを浴びて寝る支度をするアタシ達。寝巻が無いのでジャージ姿で寝る事になったアタシをよそに、服を脱いで着替えるトレーナーさん。

    (いやいや待って待ってトレーナーさんの生着替えとかあたしを殺すですか⁉殺されなくても勝手にしますよ!)

    トレーナーさんの身体は綺麗だ。

    トレーニングを積んでいるためウエストは引き締まっており、腹筋も綺麗に割れている。

    脚も程よく筋肉が付いていてすらりと長い。胸やお尻はあんまり大きくないが、その分全身に目が行くから、バランスの取れた女性らしい流線型のフォルムがとても美しく、まるで芸術作品のよう。

    (そろそろ着替え終わるぞ……耐えろデジたん!)

    着替え終わったパジャマ姿のトレーナーさんの衝撃に備えていたが……ダメでした。

    凹凸が控え目なので一見すると平坦なパジャマ姿に見えるが、細身のシルエットとやや小さめのお胸がパジャマの下から主張していて、なんとも色っぽい。

    下ろしたさらさらの青毛の髪に隠れた鎖骨がちらちら顔を出しているのもまたエロい。

    細身だからこそ出せる色気についにアタシの頭はのぼせ上がってしまい、思考に靄が掛ってマトモに思考出来ないが、トレーナーさんから目を離す事が出来ない。

    トレーナーさんがこちらに近づいて来る。

    ああ、ダメです。これ以上近付かれたら……アタシ……しんじゃう……♡


    結局、その日はそのまま失神してしまった。

    朝起きるとトレーナーと一緒の布団で寝ていて(服は着てるよ)至近距離でトレーナーさんの顔を見たアタシは二度寝ならぬ二度失神をするのだった……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:27:54

    いけいけトレーナー!!

    押せ押せすれば多分デジたんはいけるぞ!!!!

    ってなった

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:28:50

    >>145

    ウワーッ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:28:57

    別にでっかいだけが色っぽいわけではない
    ほどほどでも薄めでも破壊力は出るものなのだ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:30:15
  • 150寝巻デジトレあとがき21/10/06(水) 01:30:22

    >>145

    細身の女の子のパジャマ姿ってなんか色っぽいんですよね……

    それが書きたかっただけなんですよ

    ではおやすみなさい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:30:41

    >>145

    なんだかんだデジたんはデジたんなんだなって安心した

    でも相談は終わってないまま失神して朝ならまたお泊りすることになるね

    あとデジトレは失神したデジたんの顔を間近で見続けたんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:31:03

    >>149

    ええぞ!

    ええぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:31:04

    うーむしかしさすがに眠くなってきた…撃沈しよう

    >>149

    すごいぜ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:31:24

    カフェトレは明日かな…
    おやすみー

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:32:12

    (それなら当面はスレを見ない方がよさそうですね)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:32:30

    >>149

    王子って言われても姫って言われても完璧だと思ふ

    好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:33:07

    >>155

    (この流れは特殊だからなぁ…

    好きな時に戻ってきてね

    応援してるよ)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:34:02
  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:34:08

    >>157

    (投下するときだけSSの邪魔にならないかとか確認してからするので

    ありがとうございます)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:36:35

    >>149

    最の高

  • 161ロブトレヒロイン概念21/10/06(水) 05:51:06

    おはようございます
    すみません、途中で寝落ちしてました
    ロブトレのページも褒めてくださりありがとうございました
    そして、私が寝落ちした後にもSSが投げられている!
    オペトレのそういう一面には実際に文になるとすごく、いいですね、好きです
    デジトレもすごく色っぽかったです
    朝から尊みを摂取させてくださり、ありがとうございます

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:56:06

    すみません報告です
    ファイキタサトトレのwiki編集をしてきました
    口調や趣味を軽く載せましたので参考にしてください

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:56:33

    昨日ついでに投げようとして忘れたヤツを今のうちに…


    『オタコン、あのケツがデカいやつはなんだ』
    『あれはケツのカフェトレだね』
    『ケツのカフェトレ?』
    『あぁ、カフェトレは2人いるんだ、彼女はその1人、ケツがデカいからケツカフェさ』
    『なるほど…で、強さは?』
    『子供の頃にエアガンを使って遊んでたみたい、君の方が実力は上だと思うよ。それに身体能力も…』
    『あっ!』
    『えっ!?どうしたのスネーク!?』
    『…ケツのカフェトレがコケた』
    『……まぁ気を付けてあげて、スネーク』

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:58:20

    早くに寝落ちしてたらネイトレが掛かっているのに青春しててロブロイがきれいに英雄になってた

    推しが幸せそうで良きだった……

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:23:05

    >>164

    掛け合いの中での言葉遊び好きっぽいよねネイトレ書く人

    背伸びしないでよの辺り顕著

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:23:07

    よかったけど、貶すつもりは毛頭ないけど
    ……独特というだけあって少女漫画的青春すぎてなんかもう壁ドンしたくなったんだが?

  • 167ネイトレ発案者21/10/06(水) 06:25:23

    >>166

    なんかもう甘々で素敵ですよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:27:04

    >>166

    壁破壊できるトレーナーはそこそこいそうだろうけど、こっちが壁ドン誘発されるようなのはほとんど見かけないな……それこそロブロイペアぐらいか

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:32:46

    >>168

    ルドトレは…する前に食われるか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:39:46

    おはメカ〜
    今日もマクトレに重い設定を盛るメカ〜

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:40:17
  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:43:23

    >>170

    >>171

    い つ も の

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:44:26

    >>170

    これ以上マクトレを盛るんじゃねー!

    曇らせはいいけどさぁ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:45:54

    >>170

    これ以上盛ったら最終形態ケフカぐらいのカオスっぷりになりません?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:45:55

    よしわかった
    ルドトレのプロフィールに
    ・実は英語だけでなくドイツ語も話せる
    くらいなら盛ってもいいだろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:47:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:48:10

    >>175

    なるほど?フラトレがルドトレからドイツ語を学ぶとかできそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:48:11

    >>175

    乳も盛るペコ〜

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:51:16

    おは140

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:03:50

    そろそろ減速…て大分ゆっくりだな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:05:27
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:06:19

    >>181

    立て乙

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:08:27

    >>181

    おつ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:09:18

    200ならwiki見直し&水着継続(先制攻撃)

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:11:07

    >>181

    次スレが立ったのも

    タイシンの性癖が破壊されたのも

    月島さんのおかげじゃないか!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:11:31

    >>181

    やっぱり月島さんはスゲェや!


    タイトレを頭サイゲ数値にしたのも

    マクトレにストゼロ持たせたのも

    このスレがここまで伸びたのも


    全部月島さんのおかげだからな!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:12:36

    やっぱりBLEACHの世界じゃないか...

  • 188ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 07:12:43

    おは161-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    寝てたら結構批評進んでた。SS書きながら俺も参加しますね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:15:33

    朝だからやっぱ埋まる速度も若干遅いか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:15:40

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:15:53

    乙デース

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:16:13

    >>181

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:16:24

    オラっ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:16:56

    乙乙

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:17:39

    200ならシン・カマキリライオンドラゴン襲来

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:17:59

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:18:26

    オッツタルヴァ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:18:41

    梅ひじき

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:19:15

    200ならブリッジするタイトレ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:19:35

    200ならカマライ強化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています