【CPネタ】セフィカズスレ九十三次会

  • 12代目スレ主22/07/28(木) 18:05:56
  • 22代目スレ主22/07/28(木) 18:06:37

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/28(木) 18:07:03

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/28(木) 18:07:36
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:18:32

    たておつおつ
    100スレ記念は何が起こるのか楽しみだね

  • 62代目スレ主22/07/28(木) 18:35:35

    保守

  • 72代目スレ主22/07/28(木) 18:36:39

    ほしーゆ

  • 82代目スレ主22/07/28(木) 18:37:31

    ほほしゅ

  • 92代目スレ主22/07/28(木) 18:37:54

    ぽしゅ

  • 102代目スレ主22/07/28(木) 18:38:08

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:38:09

    ほしゅ

  • 122代目スレ主22/07/28(木) 18:40:47

    そろそろ次のスレ画募集します
    スムーズなスレ立ての為にご協力お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:40:52

    この頃規制に巻き込まれる悲しい

    お願い来たわね

    >200ならセフィカズが山登りする

    飛べば済むものをあえて楽しむ二人いいっすねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:41:38

    立て乙保守拳!!お風呂に入っていたら次スレに行っていた……無念
    お風呂でブラベ考えていたら「そういえばブラベのセフィロスカッコよかったな〜」と思ってしまった
    お前の脳はセフィカズに侵されちまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:44:07

    FFF7ACにカズヤくんいたような気がしない?🤔

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:14:27

    ブラベにもACにもセフィカズが存在していたような気がしてきたぞ(存記)

  • 17初代スレ主22/07/28(木) 19:33:24

    鉄拳7にセフィロスいた気がする…いた気がしない…?(雑コラ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:38:03

    自然と馴染んでいて草なんだ
    この並びで最初からいない方がおかしいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:53:13

    今日外でずっと規制されていて帰宅してやっと書けたけど……
    もしかして皆規制されていて書き込めていないのかと心配になる
    雌堕ちニキネキとかおやすみニキネキが規制されていたら泣く

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:03:00

    ライオンの赤ちゃんを見ると拳ちゃんにしか見えなくなる現象、治らなくていいかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:45:38

    そういえばカズヤはともかくセフィロスは泳ぐの上手なのだろうか
    これでカナヅチだったらカズヤくんとマンツーマンレッスンできると思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:58:32

    スイミングスクールでエッチなことするセフィカズ?(難聴)手取り足取り教えている間に変なところ触られるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:19:31

    2人で海行ってセフィロスが目を離した隙に
    でっかいタコとかイソギンチャクに襲われるカズヤくんいないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:29:00

    ローレライに誘惑されて人魚化しちゃうカズヤくん……とかありでしょうか
    きっと人魚になってもゴツいだろうけど歌声は美しいと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:34:59

    >>21

    浮き輪つけているセフィロスの絵を初代が描いているからセフィロスカナヅチ疑惑もまああり得る

    公式で描写されていないから想像の余地、膨らみます

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:53:09

    >>24

    めちゃくちゃゴツい姿の人魚と美しい歌声が同一人物として伝承されてないパターンですねわかります

    ある日銀髪の青年がやってきてそれ以来ぱったり歌声が聞こえなくなるやつ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:00:04

    漁師セフィロスが嵐にあって無人島に流れ着いたらローレライカズヤくんに出会って子どもを101人産む伝承が途切れ途切れに伝わっていそう
    ローレライ≒人魚ということで人魚の肉を食べれば不老不死になるから2人はずっと一緒に暮らしました、みたいなやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:31:41

    >>23

    >>21>>25のカナヅチセフィロスが悪魔合体して

    海水浴中突如タコモンスターに海中に引きずり込まれたカズヤ

    カズヤの名前を叫ぶも凪いだ海に焦燥感駆られたセフィロスが

    南無三!!と飛び込もうとし瞬間ドオォォーーン!!という爆音と共にバラバラになったタコモン片手に浮上して

    ん?変な顔してどうした?それよりせっかく捕まえたコイツでタコ焼きしよう

    なんて提案するカズヤがいるかもしれない


    タコ焼き器くらい電話一本で持ってこさせるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:34:31

    色んなレスを混ぜ込んでトンチキストーリーにするチルドレンに圧倒しっぱなしだよ……自分もトンチキなセフィカズを作りたいよ〜〜神様〜〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:46:22

    寝る前にふと思いついたけどセフィカズにお互いの衣装着てほしいなって
    セフィロスはスーツとか紫シャツベストとか似合いそうだし、一八はセフィロスの服着て「セフィロスの匂いだ…」ってなって興奮してほしい
    そのままベットインしてもろて

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:00:06

    セフィロスがカズヤくんのナカにいっぱい出してあげたら「こども……♡できる……♡♡」と言うもんだからじゃあ子供できた時のためにおっぱいあげる練習するぞと訳のわからん理由でカズヤくんのおっぱいちゅうちゅうし始めると「だめ♡だめッ♡おっぱい、そこ、あかちゃんのだか、ら♡♡ひ、あッ♡♡あ゛~~っ♡♡♡」と喘いでしまう
    母乳をスムーズに出すためにはトレーニングが重要ですからね、当然です

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:19

    今日はスレがゆっくりでしたね
    もくもくもくようびは疲れが溜まりがちなので気をつけて
    これはお爺ちゃんを殺してほくそ笑むカズヤくん
    おやすみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:59

    >>17

    DLC14の追加キャラはファーカムラムじゃなくてセフィロスだった…!?

    ということはカムラム使いの俺はセフィロス使いだった!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:27:51

    夜中だから吐き出す
    人間に擬態し侵略していくタイプのエイリアンセフィロス。崖から落とされた5歳のカズヤくんを偶然拾い、好みだったので苗床にするべく大事に大事に育てることにした
    そのうち情が湧いてきたから苗床は中止するけど自分と同じ体になってほしいので体内をいじって自分好みに改造し始めた
    改造の末カズヤくんの原形はなくなったけどセフィロスがカズヤくんと主張するからカズヤくんだよ、ハッピーエンド!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:02

    繋がらないからこのまま寝そうだった俺参上


    >>31

    雌堕ちニキネキ!!

    頭ゆるゆるカズヤくんええぞぉ!赤ちゃんのだから吸わないでぇって母性マシマシで本当に最高ですね

    セフィロスは赤ちゃんだから思う存分吸うね(!?)


    >>32

    この演出がおじいちゃん殺す前の方向が黒目の方

    殺した後が赤い目の方に顔の向き変わるんだけど意味がありそうなんよなぁ

    カズヤくんはデビルを克服したんだけど自分の中で溶けた結果どちらでもあってどちらでもない的な…?

    結局は正史にはならんものだけどグラサンPの見解聞きたいよ俺は


    >>34

    深夜ニキとお呼びすればいい?

    苗床になると死にそうなやつってコト?!原型がないカズヤくんは ドゥドゥフェドゥみたいなのかな?

    でも二人が幸せと言えばハッピーエンドだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:28:40

    たておつ93スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    書き込めない問題がちょいちょい起きてる気がするんだが俺は生きてるからよ!(生存報告)


    つまりセフィカズ親子フラペってこと?!

  • 372代目スレ主22/07/29(金) 06:20:16

    おっはようございます〜拳ちゃんに会えるまで秒読みですね
    ところで予定日は8/1なんですけど何時頃産まれたってことにします?
    になるニキネキが画像投稿したらってことにしますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:11:32

    そうするといつも投稿が朝だけど夜がいいとかある?

    今日の拳ちゃん
    出産では産声を上げるまでが大切
    産声を上げて初めて外の世界へ生きていく第一歩を踏み出したことになるからだよ
    羊水に浸ってた赤ちゃんにとって最初の一呼吸で肺を膨らませる必要があり、その力は通常の5倍近いといわれてる
    産声を耳にする時は近づいているよ!
    出産まであと3日
    マッマの体は出産に備えて準備万端
    たとえばへその緒の長さは60cm
    これは赤ちゃんが生まれたときに切らなくても、おっぱいまで届く長さ
    生まれた赤ちゃんを抱いてあげられるようになっているよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:16:14

    親子フラペチーノだって!?ふむ…続け給え
    やっぱりスタバはセフィカズのスポンサーだよ間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:22:51

    なんで拳ちゃんが8月1日になったのか?
    計算したサイトがどれかわかんなくなったので別で再計算したけど
    スレが立った日の11月8日を受精した日にしたから
    ここのサイトはエッチした期間まで出るんだけど
    そうするとカズヤくんの誕生日祝ってその夜からのエッチの可能性も見えてこない?(迷推理)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:24:42

    >>34

    >>人間に擬態し侵略していくタイプのエイリアンセフィロス

    ジェノバだこれ!!

    >>セフィロスがカズヤくんと"主張するから"カズヤくん

    あの、あの…真偽のほどは?セフィロスってかエイリアンの愛情コワ~


    >>36

    セフィカズフラペだけでなく親子フラぺまで手を出すとは!スタバやりますな


    >>37

    画像投稿あったかな?まだかな?ってすき間時間ごとにチェックしそうな8/1

    (立ち会い出産でなければ)まだか…まだなのか?って部屋の前でハラハラやきもきしながら待つセフィロスパパの気分が味わえそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:50:16

    誕生日祝いでえっちした可能性が浮上したとかこれもう初代の夢、遥か先の未来を受信したとしか言いようがないな
    初代は予言の子だった……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:09:36

    去年の11月2日はみんなからすれ違いざまにお誕生日おめでとうとか声かけられたのかな?
    夜はサプライズでパーティーがあってドンチャン騒ぎしてようやく解放されて部屋で待ってたセフィロスとそのままベッドへ…
    死者の日だからとか、俺がいない世界はどうだったんだろうな?とか少し自虐気味なカズヤくんを思いっきり抱きしめてお祝いエッチして

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:48:54

    スマブラ世界はファイターたちの誕生日の度にサプライズパーティーしている優しい世界だと思うからカズヤくんもパーティー楽しんでいたら感動で涙出る

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:24:37

    昼間からアレな話題なんだけど
    モブとか行きずりの男とかと普通に寝るくせに本命とは恥ずかしくて手すら繋げない属性ってなんて呼ぶんだろう 乙女ビ○チ?
    まあなんかそんな感じのカズヤが見たいです 交際し始めたのに行動を改めないカズヤにセフィロスの堪忍袋の緒が切れて爆裂わからセされてください

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:02:43

    ヘルサザンクロスフラペチーノってなんだよ….

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:29:05

    グラサンPがスタバの前通るたびセフィカズ親子を思い出して欲しい…ヘルサザンクロス‼

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:42:22

    ヘルサザンフラペチーノ、ゼーブルファーさんがおもてなしの心で提供してくれそう

  • 492代目スレ主22/07/29(金) 12:42:49

    >>38

    うーんとなると朝からのんびりお祝いムードにするか

    夜に一斉にわいわいお祝いするか…どっちがいいんでしょうね?チルドレンはどっちがいいんだろ?

    >>41

    なんか最近はコロナ対策で立ち合いが難しいみたいですね(こないだあにまんでスレ立ててたパパさんがいました)

    時勢を見るか、そんなの関係ねえ!するか…

    >>44

    ふと考えたんですけどカズヤくんはいいとしてセフィロスはもしかして自分の誕生日自分で覚えてない説ないですか?

    勿論FF7世界行けばわかるだろうけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:45:07

    近づいてきたぞ…巨乳カルテットamiiboの発売が……!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:50:00

    >>50

    任天堂公式セフィカズグッズ楽しみだなァ!!あくしてよぉ!(せっかち)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:12:41

    今日見た夢
    子セフィロスが夜の遊園地に墜落?しててアトラクションで好き勝手しながら出口を目指すみたいな感じの夢
    ジェットコースター三枚卸にしたり警備ロボ破壊してたので補填大変そうだと思いました(小並)戦闘能力高い魔性ショタっていいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:55

    >>52

    まいまいまいごえんかな?って思ったけどセフィロスなら問題ないな、ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:31:03

    「カレー伯爵!」と名乗るセフィロスが目の前で高笑いしていた……という夢を先程見たのでこれはセフィカズなのだろうかと思いつつここに投下します
    カレー伯爵って誰?ねぇ……誰なの?怖いよおッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:09:28

    子ども向けの番組に出ていそう>カレー伯爵

    セフィカズでEテレ出ちゃう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:41:27

    >>54

    タキシード仮面を思い出したじゃねぇかチクショウ!カズヤくんが戦っているときに現れてアドバイスするだけの天使

  • 572代目スレ主22/07/29(金) 16:46:06

    なんか不思議な夢が多いですね…?夏だから寝苦しいのかな?

    >>56

    じゃあカズヤくんがセーラー服着て美少女戦士してくれるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:46

    スマブラ格闘系ファイターたちで美少女戦士してくれるんですか?(難聴)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:39

    このスレに来る前なら「おじさんがセーラームーンとか…」なんて思っていたけど今なら「ミニスカ履いてパンチラしてー!」と言える自信がある
    自分の頭はどうしちまったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:46:07

    それがリユニオンってことなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:51

    リユニオンコワ〜大空洞に引き籠もるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:22:59

    >>59

    少女アニメのお約束でスカートの中は鉄壁なんですよ

    諦めてカズヤくんの生足を見てください

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:29:29

    (pixivにスマブラ格ゲー四人衆+カービィのセーラームーンパロイラストあったな…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:34:32

    >>62

    すね毛生えてないほんと理想すぎる足

    カズヤママ全身お手入れしてるでしょわかってるんだから!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:45:32

    つまりアソコもツルツルってコト…!?🤔

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:02:04

    ツルツルでもいいけど剃毛プレイができないのは嫌なのでプレイするときだけ生やせるかな
    デビル因子があれば大抵のことはできるでしょ(ぶん投げ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:10:21

    サングラスPもデビル因子があればハゲないって言っていたから体毛の伸縮は自在なのだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:13:33

    デフォで半裸晒してカスタマイズすれば生脚晒してくれるんだからこれ以上何を晒せば羞恥プレイになるのか時々悩む
    ヘブンズドアの中をまじまじと見られるのは流石に嫌がるかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:17:02

    >>68

    妊婦さんだからもう検診で不可避なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:23

    医師に診てもらうのと乱闘中にヘブンズドア晒すのでは恥じらいのレベルが違うと思うんだ
    ので乱闘中に晒してもらいます、セフィロスの手によって

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:22:01

    セフィロスが乱闘中にカズヤくんのヘブンズドアを晒すメリットはあるんすかねぇ…どれだけ開発しているのか見せつけて牽制するんです?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:32:38

    CERO:Aのゲームでヘブンズドア晒しはマズイですよ!いやでもR-18スマブラならあり得る

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:39:15

    >>72

    R-18スマブラ、普通にエロ同人誌ありそう

    というかあるよね多分

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:06:18

    何かネタになるものないかな…とネットサーフィンしていたらニプルリングなるものを見つけた
    曰くニプルの勃起状態を維持できるアダルトグッズで開発するとシャツが擦れるだけでかなり気持ちよくなれるとか何とか……
    ニプルリング、見た目的にあんまり目立たないから上半身裸のカズヤくんにつけても問題ないよね
    個人的な願望としてずっとつけてほしいです

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:14:43

    大乱行スマッシュ穴ブラザーズやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:21:33

    セフィロス×カズヤの大乱交スマッシュブラザーズ?何その素敵な概念は
    詳しく

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:45:28

    >>74

    拳ちゃんにミルクあげないといけないからママのおっぱいを開発するのはパパの役目なんだよなぁ(昨日の雌堕ちニキネキも参照のこと)

    外気に晒されるだけで感じちゃうくらい敏感になって、どうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:48:13

    >>76

    ☆百人組み手の意味が変わってしまう──!

    セフィロス1人vsカズヤ100人?それともカズヤ1人vsセフィロス100人?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:58:08

    >>78

    それどちらにせよカズヤくんが負けるの確定では?でもセフィロス1人vsカズヤ100人で逆レされるセフィロスは正直見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:06:20

    やっっっと規制解除された
    ここはいつ来てもテーマパークみたいでテンション上がるな〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:59

    >>74

    ニプルリング+軟膏で乳首の感度がより上がるらしいから寝ている間に塗り込んでおくか……→乱闘に支障が出るくらい敏感になっちゃった!的な展開あるよね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:34:42

    乱闘中に足ガクガクになってその場に座り込むカズヤくんですか?いいぞもっとやれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:15

    「お゛くっ…♡♡こんこん、されるの、やら、ぁ゛♡♡♡」って言いながら対面座位でおかしくなっちゃうカズヤくん。そんなに目をとろんとさせながら言っても説得力がないのでセフィロスが腰をもっと動かせば更にトロトロに溶けておかしくなってしまう
    対面座位だから自分で腰動かすのもありですよ、というか動かして♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:22

    >>82

    足ガクガクどころかイッてしまったらもう……乱闘にしばらく出れないね、セフィロスのお部屋で治療しようか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:49

    >>83

    雌堕ちニキネキ!!

    いやいや言うなら自分が好きなように動かしてあげるか…オラ!!腰振れバチーン‼

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:05:39

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセーファセフィロスのかっこいいシーン
    おやすみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:41

    >>86

    おやすみニキネキ!!

    異形おさえつつカッコいいんよな~カズヤくんにこの姿見せてあげたい!ときめいて欲しい~~!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:32:47

    脚本は靖子にゃんがいいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:43:26

    >>88

    逃亡する拳ちゃんと茫然とする仁くん可愛いね♡

    でも夫婦揃ってえぐい格好してるの笑っちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:57:21

    寝る前にスマブラでスレ画用のスクショ吟味してたんだけどなんか融合合体しそうなセフィカズになった

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:06:46

    >>88

    じ、地獄っ!?

    いやシシレンジャー拳ちゃんとクラウドと仁は可愛いし

    ガオガオダンスは気になるんですけどね?!

    靖子にゃんなら見応えのある展開が俺達を待っているんだろうなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:08:51

    >>88

    適当ニキネキ!!

    セフィロスがカズヤくんを改造したってコト?!小林靖子だと重い話来るぞ!!


    >>90

    カッコイイじゃん!!ジャンクションかな?(FF8)

    二人が融合型は天使の羽と悪魔の羽を持ったムキムキのイケメンかなー

    野村さんにデザインしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:11:35

    >>88

    クソ親父が母親になった上1人脱退したシシレンジャーに悲しき現在……というかクラウド置いてけぼりじゃないですかやだー

    カズヤの格好は何?あれか?夫の趣味?

  • 942代目スレ主22/07/30(土) 07:03:09

    おはやうござゐます

    になるニキネキには当日の朝投稿していただく形でよろしいですか?賛成でも反対でもいいんでコメントください


    >>88

    適当ニキネキはニチアサに造詣があると見ました…2代目もまあまあ好きだからわかるのです…爆笑しました

    激アツ裏切り展開ですね…仁くんのメンタルはボロボロだしクラウドはずっと蚊帳の外で草です

    ママは随分セクシーな衣装ですね…女幹部フェチの視聴者の餌食になりそうです

    公式だとNTR触手孕ませ母子洗脳までやった親玉いるんでまあ…これもいけるでしょ(適当)


    >>90

    コズミックでカッコいいです✨次のスレ画にしたいですわぁ…あ、募集は継続しますんでぜひぜひ他の方も投稿よろしくお願いします!

    しかし天使と悪魔で融合かーどんなモンスターになるんだろ

    コストで支払う系なら天魔神とかカオス系になるのかな〜あんまりOCG詳しくないんでデュエリストチルドレンに見繕ってもらいたいですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:20:38

    >>88

    このあと追加戦士2名(ラース・李ニキ)が加入してみんなを再びひとつにする展開と見た

    ラニキメンタルケアしなさい まともなのあなただけよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:58:59

    仁くんが事情を話すと
    ラニキと李ニキは腹違いで義理の兄が女幹部に改造されて孕ませを知るわけで
    クラウド以外を効率よく脳を破壊していくセフィロスコワー

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:48:31

    靖子先生が脚本とか全キャラが曇るどころか土砂降りの血の雨の中死ぬことも許されなくなるけど大丈夫かな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:00:06

    鉄拳もFF7も公式が靖子にゃん的な要素があるからダイジョーブダイジョーブ
    ぶっちー×靖子にゃんのW脚本シシレンジャー見たいな(小声)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:12:34

    >>98

    さらなる地獄を展開するのヤメロォ!ラニキ助けて!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:16:34

    >>94

    おっけー!じゃ当日は朝からお祝いだぁ!


    今日の拳ちゃん

    体がだいぶふっくらしてきたね

    この頃は男女問わず、女性ホルモンの1つであるエストロゲンが作用してふっくらとした体つきになる

    特におなか周りの脂肪は増えてきて生まれる頃は腹囲と頭囲は同じくらいの大きさになっているよ

    「陣痛に気づけるかな?」とマッマは心配になるかもしれないけど直感的に把握できるから大丈夫

    そわそわしちゃうなら、体調が良ければ体を動かして気分転換しようね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:26:32

    カズヤくんの右腕になったセフィロスくん
    ある日猫が虫捕まえて飼い主に見せる感じで気絶した仁くん捕まえてくる
    ご褒美寄越せって社長室でそのままセ、放り出された仁くんは意識戻っても状況が状況すぎて逃げられないでいる…ってとこ見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:30:45

    おそようしたらセフィロスが道端で虫をすり潰して隣にいたカズヤくんにそのすり潰した虫をふりかけている悪夢を見ました
    暑い中でおそようしたらこんなヤバい夢を見るので皆は気をつけよう!(n敗)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:37:22

    >>101

    定期的にセフィカズのセ…を見せつけられる仁くんに悲しき現在…

    仁くんは肉欲的なのが苦手そうなので顔真っ白になって震えててもいい、もちろんおっきしちゃってもいいんだよ♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:50:39

    セフィカズの二人って風邪とかかかったりするのかな
    片方が体調不良になってもう片方が看病するシチュ好きなんだけどこの二人なら因子と細胞で簡単に治せちゃいそうだしな…
    夏バテとかでもいいんすよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:03:31

    スマブラ世界でファイターだけが罹る謎の風邪が大流行してその余波ならセフィカズでも罹りそう
    お互いフラフラだけど看病し合う…いや普通に休ませよう
    風邪なのにイチャイチャするな安静にしていろ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:07:57

    >>104

    国と国の交流が盛んになってからそこの地域や島にいなかった菌やウイルスが入り込んで

    元々あったところに住んでた人や動物には問題無いのに持ち込んだ先では猛威を振るう

    なんてこともあるからそこそこ現実に即した世界観のキャラは平気なのにファンタジー界キャラに大ダメージ

    あるいはその逆なんてことがあったかもしれない

    シリーズ進むにつれて参戦する世界も増えるからマスターハンド大忙しである

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:16:13

    そういえば現代日本人って(カズヤは国籍捨てたけど)リュウ、ジョーカー、カズヤしかおらんのよね
    現代人だったら範囲は広がるけど
    日本人同士、変なところで息が合うからセフィロスが頭にハテナマーク浮かべていそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:24:12

    >>105

    風邪でもイチャイチャしているのは流石の貫録というかなんというか……

    温め合うのがいいと聞いたので温め合う(意味深)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:00:32

    >>107

    セフィロスが話に入りたくてウータイあるある話したら

    リュウ、ジョーカー、カズヤくんが??になるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:19:17

    セフィカズグッズをpixivファクトリーで作ってみたいけど
    版権がスクウェアエニックス・バンダイナムコ・ドリームファクトリーで複雑…
    Booth見るとpixivファクトリー産のFFとか鉄拳とかあるしで…うーん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:52:40

    >>107

    ロボットが蝶とか花に囲まれているのを見て(((ラピュタだ……)))になる日本3人組

    後でラピュタ鑑賞会しようね

  • 11211022/07/30(土) 15:10:18

    多分自分がグッズ作るといつもの適当に描きなさいシリーズのゆるゆるセフィカズかシシレンジャーになるかもです

  • 11311022/07/30(土) 15:45:42

    他力本願寺で申し訳ないんですが、pixivファクトリーでセフィカズグッズはやめた方がいいかアドバイス頂きたいです
    いろいろ読んだ上でboothでFFや鉄拳あって悩んでる中です…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:31:41

    随分前にスクショタイムしたときに余っていたスクショ
    灰色の悪魔とデビル、いいよね

  • 1152代目スレ主22/07/30(土) 17:26:01

    鉄拳とFFがあるなら大丈夫だと思いますけどね…
    あまりそういう界隈に明るくないんで自信はないですすいません
    適当ニキネキですよね?グッズ出されたら絶対買います!楽しみにしてます♪

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:59:57

    セフィカズグッズか……胸が熱くなってきたな
    概念ピアスとか作りてーなー俺もなー

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:19:24

    まだ付き合っていないセフィカズ、いざセフィロスが告白のときにいつどこで調べたのか詳細なプロフィール(ほくろの位置と数まで)を述べながら迫ってきたから恐怖と勢いで頷くカズヤくん、から始まるストーリーが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:29:12

    そのセフィロス絶対にカズヤくんの生理周期を把握しているな
    男性にもホルモンの乱れる周期があるらしくてイライラしているカズヤくんに◯の母ホワイト差し出している

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:52:14

    >>118

    あまりにもキショすぎてカズヤくんでも引き籠もりそう

    でも着々と好感度高めるような行動もするんだよね……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:15:43

    外堀を埋めて最終的に自分だけのカズヤくんにするんでしょ知ってる
    そうして生まれたのが拳ちゃんってわけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:06

    そのうちセフィロスチョイスの服着出すカズヤくん…いいね

  • 122適当シリーズのひと22/07/30(土) 20:40:05

    お返事ありがとうございました
    pixivファクトリーで何かゆるセフィカズ考えてみます
    がんばります!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:32

    >>120

    パパのヤバい執着から始まったラブストーリー聞かされた拳ちゃん、何思ふ

    もしかしたら拳ちゃん、パパの遺伝子通りにストーカー気質になっている可能性

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:52

    >>122

    適当ニキネキのグッズ全裸で待っています!!

    あのゆるふわが手元に届くと思うだけでニヤけてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:30

    拳ちゃんってお父さんの頭脳明晰身体能力諸々+お母さんのつよつよ悪役精神身体能力を遺伝しているからもしかしてしっかり育てたら滅茶苦茶凄い子になる?今まで気づかなかったけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:31

    👺
    エアガイツの描写だけでも相当つよつよだよね拳ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:29

    >>116

    概念ピアスはいいぞ

    百均とかユザ〇ヤとかの材料で作れるからおすすめだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:15

    >>127

    あざーす(ガシッ

    お互いをイメージしたピアスをセフィカズが着けていたらいいなと考えております

    離れ離れになってもピアスだけはずっと一緒にある

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:33:04

    ずっと思っていたけど何でセフィカズって露出が両極端なんだろうか
    上半身裸↔露出ほぼなしスーツで差がありすぎでしょもっと軽率に太腿晒せ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:53:25

    めっちゃ落ちていたね……最近落ちることが多くて心配になる
    初代の作ってくれた魚拓で心を鎮めるしかねぇ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:46

    鯖が不安定過ぎて過去ログも消滅するんじゃないかとハラハラすることがある

    初代の魚拓のおかげで万が一吹っ飛んでも俺たちの思い出は消えないけどさ!


    >>127

    黒はセフィロスの羽で赤はカズヤくんの目の色だ!

    チルドレンはいろんな方面に得意分野あるよね


    >>129

    はい全裸

  • 132納棺師22/07/31(日) 00:05:53

    小説を投稿しました。モブレ、暴力、死ネタ、バッドエンドの現パロセフィカズ小説です
    念の為R-18Gにしています。ご了承下さい
    よろしくお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:33

    色んなセフィカズを妄想してきたけど最終的に落ち着くのはスパダリセフィ×メスガキカズヤくんだと気づいてしまったこの頃、でもそんなスパダリでも子育てのときにはオロオロ迷ってしまうんだろうなと思うだけでニッコリしてしまう
    頑張れセフィロスパパ……!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:48

    スレ画候補投稿
    使っても使わなくても大丈夫です

    目につくものだから向かい合ってるより背中合わせの方がCP要素薄目でいいかなと思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:50:11

    連投失礼

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:57:13

    >>134

    >>135

    一枚目はカズヤくんが猫味あってかわいいし二枚目は共闘感あって凄いカッコよくて好き…!

    どれがスレ画になっても嬉しいなこれ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:23:07

    >>132

    拝読しました!

    胸を締めつけるような苦しく、悲しい話でしたが、その思い以上にセフィロスのカズヤに対する愛に床を転げ回る程悶えました。

    納棺師さんのメリバ・バドエン話が大好きなので、新作を読めてとても嬉しいです……🙏🙏🙏

  • 1382代目スレ主22/07/31(日) 07:09:44

    おはようございます

    鯖落ち嫌ですねぇ…明日は起きませんように

    >>132

    新作だー!お待ちしておりました!執筆お疲れ様でした

    切ないけど爽やかな復讐譚ごちそうさまでした…こういうのも楽しめるのがセフィカズなんですよね、改めてポテンシャルを感じます

    セフィロスは悪い犯人をやっつけたし、最後にカズヤの所に行けたし、これは…めでたしめでたしですね✨

    寂しがりやさんですからね、早く行かないと拗ねちゃうかもしれないですし…なんだかこっちも、ほっとしました…フフフ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:48:21

    >>132

    拝読しましたー!

    ああこういう2人も好きですね〜復讐できたしカズヤくんのもとにも行けたのでこれはハッピー!でも2人はずっと生きていたかっただろうな…せつねぇとなりました

    ありがとうございました!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:07:54

    >>133

    スパダリしている裏でたまごクラブを読み漁っていそうなセフィロスいいよね…なおカズヤくんには「貴様が裏でたまごクラブ読んでいることくらい知っている」とバレバレの模様

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:13
  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:33

    >>141

    夏休みをかけてゆっくり巡るのもいいよね

    ときどき現れる短時間で読破チルドレンいてびっくりするけど

    御新規さんゆっくりしていってね!pixiv作品の読書感想文も待ってるぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:31:37

    過去に出た概念でも全然OKだから語って欲しい
    他人のセフィカズからしかえられない栄養がある

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:46

    最近スレの進みがゆっくりだと感じる(個人的な意見)だけど人口流出とかあったのかな?それとも皆夏休みで忙しいのかな?
    何にせよ新規さん、カムバックチルドレンはいつでも募集中だぜぃ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:42:58

    初期の方にいたチルドレンたちは元気にしているのかなと思いを馳せるこの頃
    いつでもカムバックしてきてくれ、ここにセフィカズ精霊馬があるから

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:44:29

    >>144

    書き込み規制で巻き込まれたり鯖が不安定だからと思う

    ♡の付き具合や色付きレスの数みる限り今の方が賑やかじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:49:40

    まあでも新規チルドレンは入ってきづらそうだな〜とはたまに思う
    100スレ近く続いてるっていうのもあるけど、初期の方と違って今はスマブラやってるだけじゃ知らない知識(原作、エアガイツ、拳ちゃん関係)が必要になったりするからね…
    どうしたら新規さんきてくれるかなぁ…やっぱり海外展開?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:50:52

    非公式スポンサースタバで宣伝する?(妄言)
    今度はヘルサザンクロスフラペチーノ出すし

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:10

    FF7はリメイク含めてやっている人多そう
    鉄拳もまあそれなりにやっている人いる感じある
    問題はエアガイツ人口よ…スクエニ先生リメイクオナシャス!

  • 1502代目スレ主22/07/31(日) 12:55:33

    最近どうやら規制が強くなってるらしいのと、チルドレンが書き込みがちな22~24時に鯖が不安定なので
    書き込み数で言えば普段より落ち着いてはいると思います
    やはり新規獲得を狙いたいのですが…何かいい方法はありますかねぇ
    コミケでアンソロを目にしてそこからこのスレへ…みたいな人がたくさん現れてくれると嬉しいなあ
    ちなみにセフィカズを英語にすると「sephizuya」が一番それっぽいのかなと思います(独自研究)

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:10

    あにまん出来て初めての夏休み期間だから荒らす人も増えているよね
    そういえばセフィカズスレが荒らされたときあったっけかと思ったけど記憶を辿る限りなかった
    寧ろ初期あたりに外部でとやかく言われた記憶あるなぁ……

  • 1522代目スレ主22/07/31(日) 13:13:17

    そういえば昨日ヘルサザンフラペチーノの詳細が判明したみたいですね


    >>151

    あーまあ、わかりやすい荒らしは、今のところない…のかなぁ

    2代目がコテハンつけてる理由のひとつに一応荒らしへの抑止力ってのはあるんですけどね

    今まで運が良かっただけってのは全然ありますね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:13:18

    【スマブラSP】カズヤが嫌いな理由その2

    こういう形でセフィロスとカズヤの手書きMADが見れるとは思わなかった……ぜ………

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:50

    運が良いだけで90スレいけないから初代、2代目、チルドレンたちのおかげでここまで来れたと思っている
    本当にありがとう!(生き甲斐になっている人)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:25:00

    俺(数ヶ月前)「何このスレ…怖…」
    あにまん民「何このスレ…怖…」
    荒らし「何このスレ…怖…」
    管理人ちゃん「何このスレ…怖…」

    俺(現チルドレン)「何このスレ…怖…」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:10

    >>155

    うーんこれは納得の恐怖!未だに可能性があるセフィカズチルドレン怖い…怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:04:55

    >>152

    ぶどうほうじ茶ちんすこう!!

    これは予想出来なかった

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:12:59

    今日の拳ちゃん
    拳ちゃんの体は、骨、筋肉、皮膚、内蔵など、生きていくための準備はすべて整った!
    あとは生まれる最後の最後まで、胎盤を通してマッマから栄養と酸素を貰っていて
    外の世界へ出たときのためにたくさんの抗体を受け取っているよ
    いよいよ明日は出産予定日
    初めて胎動があった日のことを覚えてる?
    セフィパパと一緒に手を当てて一緒に胎動を感じたときのことを、きっと昨日のように思い出せるよ
    妊娠生活も残りわずか、お腹に赤ちゃんがいる愛おしい時間をかみしめながら心穏やかに過ごせますように

    自分が拳ちゃんを始めて見た日と今日の拳ちゃん
    こんなにも大きく育ったんだなって生命への尊さをかみしめている

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:13:16

    みんな大好きログボ集
    ズッキーニの概念とハニーデューメロンからのライオン拳ちゃん概念はここから

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:13:34

    これは受精した日>>40からのイベントはこんな感じでしたダイジェスト

    100日からここで毎日投稿してた今日の拳ちゃんは明日で終わる…

  • 1612代目スレ主22/07/31(日) 15:38:11

    >>158

    になるニキネキ〜!うわぁいよいよですねドキドキしますね…見比べるとおっきくなったなぁ!

    ていうか暫定明日でニキネキいなくなっちゃうのめちゃくちゃ寂しいです😞

    そしてこれは全く関係ないのですが略語辞典っぽい何かです

    カテゴリが3つあるんですけどやっぱりセフィロスの隠語が一番多いんですよね

  • 1622代目スレ主22/07/31(日) 15:39:28

    カズヤくんはあんまり多くない
    一応色々思い出して作ったんですけど見落としがあると思うんでこれ増やして!ってのがあったら教えてください

  • 1632代目スレ主22/07/31(日) 15:41:11

    これを読めば新規チルドレンもすぐスレに書き込める!(といいなあ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:06

    なんてわかりやすい略語辞典なんだたまげたなぁ

    >デビル

    あまりつかわないので時々切断の一文に笑ってしまった

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:51:25

    用語辞典綺麗に纏まっていて草しか生えないし有り難いんだ
    カズヤくんのデビルくんたまに切除されていてカワイソだけど必要ないからね、しょうがないね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:53:31

    2代目略語辞典ありがとうございます!これは分かりやすい

    >>正宗:由来の由来は日本刀の刀工の一人

    そうなんだ、勉強になる

    >>デビル:あまり使わないので時々切除される

    身も蓋もなくてわらった


    あと共同作業編ではリユニオンもあるか?

    ≒乱闘だけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:55:52

    >>152

    「東都、西都、北都の三つに分かれ、混沌を極めていた!」にほぼ一致しているね!

    混沌の世界が好きなカズヤくんにとっては天国かもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:14:37

    仮面ライダーWするセフィカズもあったなぁ…お前たちの数える罪の方が多い定期

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:40:12

    >>150

    >ちなみにセフィカズを英語にすると「sephizuya」が一番それっぽいのかなと思います(独自研究)

    セフィカズインターナショナルしちゃうってこと?!

    海外布教でpixivに英語タグつけるのも有りだと思うけどどうだろ?

    自分はただの閲覧チルドレンにしかすぎないけど、ネキたちの神作・セフィカズ広まって欲しい気持ちはある

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:06

    タグ付けはそれぞれ創作ニキネキたち、各々の判断に任せるとしてこのスレが立つ前から海外には既にチルドレンニキネキがいるという事実にビビるよ
    やっぱりシンパシーあるんだなって……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:16

    偏見だけど海外ニキネキたちってクロスオーバーCPに抵抗ない気がする
    アメコミマーベルとかの影響かな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:58:56

    明日は拳ちゃんの誕生日で何かあるかと調べたら世界母乳の日でマジか…となった
    いい母乳が出るといいねカズヤくん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:04:59

    >>172

    そこはもうパパの念入りな準備があるだろうし

    なんなら明日から母乳の為にトータルで7万人犠牲になるらしいからな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:13:22

    拳ちゃんの誕生日8月1日(母乳の日)

    受精した日が11月8日(いいおっぱいの日)

    カレンダーをめくってみれば ~今日は何の日?~www.japanese-calendar.com

    二人が夜の大乱闘したかもしれない日が11月2日の夜から11月3日にかけて(お誕生日お祝いエッチ)

    これ全部偶然そうなったらしいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:32

    >>158

    になるニキネキ!毎日のイベント楽しみにしてました!

    貼ってもらったログボがなければズッキーニ概念もライオン拳ちゃんも無かったのだなぁ

    いろんな拳ちゃんの表情も可愛かった


    セフィロスがカズヤを啼かせる話テンプレとして引用可の文章をお借りしてセフィロスとカズヤに当てはめて調整した文になります。

    引用元:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17123831

    尿道責め、尻切れとんぼですがそれでもよろしい方はどうぞ。

     

    負けた方が何でも言うことを聞くという賭けで大乱闘し、結果カズヤくんの負け。

    ある程度予想していた通り夜のプレイの注文だったが、まあ玩具かせいぜいマテリア使われるくらいだろうと思っていたら玩具は玩具でも尿道ブジーだった。

    無理だ!と暴れるのを見越して用意しておいたデビル因子を無効化する鎖で手足を拘束して、さっさと道着を脱がせたところからスタートです。


    私もカズヤのことを傷つけたい訳ではないので、一応使い方は勉強してきた。なのでやり方に沿って、ローションをたっぷり性器にかけていく。入れる前にもアルコールで消毒して、初心者向けらしいシリコン製のそれをゆっくり入れていった。それを恐る恐るといった目で、カズヤも見ている。


    「どうだ?痛いか」

    「うぅ、わ、分からん…」

    ガチガチに強張る身体は、どこをどう見ても気持ちよさそうには見えない。前立腺を内側か…
    telegra.ph

    セフィカズのインスタント尿〇プレイで尻切れとんぼとなっていますが良ければ

    これはイチから作成したのではなく、テンプレとして引用可となっているSSをセフィカズにして調整した文になります

    たかだか調整だけで労力使たので(しかも未完)ゼロからセフィカズを作り出すニキネキたちは凄いなと改めて思いました

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:22:31

    >>175

    ドSセフィロスとカズヤくんのドスケベで心の陰茎が抜けた、ありがとうございます……!!

    嫌々なのに感じちゃうカズヤくんは可愛いし実にエッチですねぇ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:53:06

    >>175

    はぁ~~~神供給あざますー!!

    悲鳴じみたカズヤくんの喘ぎ声で心の正宗がいきり立ちました

    ドSセフィロスほんと好き大好き♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:32

    色々あったけどもう8月なんねー……鉄拳アニメの配信始まるやん!どないしてくれてんの!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:16:54

    >>175

    あぁ〜供給で心が満たされる音〜

    カズヤくんの尿道責めは体にいいんです、偉い人もそう言っています

    ありがとうございました!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:01

    そろそろネトフリに入る時期か……スレ民で同時視聴とか出来るのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:21
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:39

    >>180

    同時視聴する予行練習でブラべ見るってなかったっけ?

    俺はセフィカズ出来るならいくらでもバンナムにお布施するぜ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:36:11

    ブラベとFF7ACのどっちかで予行練習するんだっけか
    実写版は……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:40:07

    >>183

    ハリウッド版は誰も幸せにならないし

    バンナム調査団がお忍びで参加してたら可哀想だからやめよう…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:40:18

    実写版なんてなかった、なかったことにしたいです(絶望)
    俳優さんと声優さんの演技は全く悪くないから脚本が悪いよ脚本がー

  • 1862代目スレ主22/07/31(日) 21:43:14

    >>175

    ふぁ~!素敵セフィカズ供給ありがとうございます!!

    これはえっちだ…めちゃくちゃにされてるカズヤくんがとってもかわいい!セフィロスはSの自覚がないとかこれマジ?どっからどう見てもSなのに?Sephirothの頭文字なのに?不思議~


    あ~そういえば予行練習するとか話が挙がってましたね

    18日からでしたっけ配信…じゃあ第1週か第2週の週末がいいですかね?

    どっちでもいいんでネトフリで見れないんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:49:04
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:49:32

    検索してみましたけどACもブラベも配信されてないっすね(敗北)
    ぶっつけ本番でやるしかない感じかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:51:08
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:01

    FFACの方が見やすいっちゃ見やすいね
    配信されてるサイトが多い

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:40

    そんなこんなで次スレの季節がやって来ている!!どっちも見たいです(超強欲の壺)

  • 1922代目スレ主22/07/31(日) 21:55:21

    個人的にはアマプラの方が見やすいからAC…かなぁ?
    なんでどっちも見れるお得な配信サービスがないんだよ!バンナムとスクエニは仲良くしろ!!!
    そして次スレの季節

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:02

    バンナム調査団は早急にスクエニ調査団とコラボして♡するんだよオラ!!(豹変)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:33

    >>200ニキネキが星に願いをかける季節が来たか……

  • 1952代目スレ主22/07/31(日) 22:00:17
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:01:08

    梅梅開始

  • 1972代目スレ主22/07/31(日) 22:01:14

    埋め
    スクエニ調査団×バンナム調査団してください

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:34

    スクエニ×バンナムのBL!?頭おかしなるで

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:07

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:05:33

    200なら鉄拳8今年発表

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています