ラギアクルスってやっぱ神デザインだよなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:14:22

    いろいろあって参戦を逃し続けてるけど
    切実にもっと生態を意識した作品でお前が出るのが見たいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:16:01

    >>1

    生態を意識するから出られないとも言う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:17:33

    何かの間違いで海と陸の共震を専用BGMにして帰ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:17:59

    >>2

    生態を意識すると必然的に水中戦も導入しなきゃだから仕方ないのもわかるんだけど

    ガノトトスとかは古参だからその辺もなんとかなるんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:19:47

    >>3

    むしろ、孤島復活こい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:21:32

    骨格がなぁ…
    真っ平らな決戦場系なら腹接地してても出られるのはアイスボーンのミラボレアスで分かってるから希少種なら出られるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:22:47

    >>6

    希少種が陸揚げされたら自重で潰れて一歩も動けなくなりそうなんやが((

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:01

    全部水場のフィールドを作って接地面隠す方向じゃ駄目なんだろうか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:28:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:29:52

    寒冷群島、溶岩洞、水没林に出して、エンエンク無効にして、水場から出ない方向にするのは駄目ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:29:54

    誰もスレ画に突っ込んでいないのである!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:30:46

    あっ、これ、孤島じゃなくて密林か!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:31:44

    多分この前見たロアルドロスに化けるやつじゃねーかコレ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:31:54

    無理矢理魔法使いにするくらいなら骨格流用した古龍として新造でいいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:41:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:42:54

    アプデのサプライズ枠で来い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:46:27

    無理です

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:47:32

    直接無理っていわれてたじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:50:03

    >>15

    こういう配信.者のせいで変な噂って広がるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:52:40

    開発者の人たちクレームきて頭抱えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:59:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:20:15

    >>20

    きちんと理由説明してるのに頭おかしいアホ共のせいで誤解受けて気の毒だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:04

    >>21

    ものすごい頑張ってな

    海岸部しか行かないようにして無理矢理だしてた

    今だとそれも多分無理なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:20

    これすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:18:59

    >>24

    ちょくちょくラギアの前足が浮いてるあたり難しいんだろうなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:10

    まぁやろうと思えばやれるんだろ。まぁサンブレイクで無理なら二度と参戦できないな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:10

    >>26

    やれないと言ってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:54

    >>26

    物理的に無理だといってるんだ

    もし改善したらW以降のマップのいい所全部死んだ地形になるけどよろしいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:28

    >>26

    無理だって理由付きで直々に言われてるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:40

    浅瀬のめっちゃ広い海岸みたいな専用マップ出せばいけそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:56

    >>26

    やろうと思ってやれるならやってるに決まってんだろ

    やろうとしてるけど出来なかったっ言ってたじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:05

    >>30

    それよく言われるけど多分、水も問題になると思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:07

    戦いたければXXをやれば良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:32:16

    >>32

    XXの沼地の草生えてるとこめっちゃ重かったしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:32:46

    なんか腹と地面関係でダメなんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:30

    疲労時には陸上に上がって休む生態上、ぶっちゃけ水中オンリーなら出せるって訳でもなさそうなんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:47
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:27

    接地点が多くて広いかららしい。
    どうしても不自然になるんだろう。
    例えば段差を登るとなると戦車が乗り上げる感じになるか、カクカク折れ曲がらせるかしかないんじゃないかな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:42

    サンブレイクで無理なら二度と無理よ。ラギアクルス復活より先にラギアクルスの上位互換が出ちまうよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:21

    >>37

    追記で>>26が言うように「やろうと思えばできる」って開発コメントも「ゲーム内のメモリや制作リソースほとんどをラギアクルスに注ぎ込んだら可能」とか言うレベルなので……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:10

    ポポの話題ないな
    なんでだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:42

    この辺の問題を解決すべく生まれたのが今の海竜種で、同じ海竜でも骨格レベルで完璧に別物になってるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:25

    >>37

    と言うことはガララアジャラとか言う糞も出てこないってことか

    いいこともあるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:32

    >>42


    タマミツネの骨格にラギアの皮を被せたらどんな見た目になるのかは気になる


    いや、絶対違和感あるんだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:47

    というかもうモデル作り直せよ。ちょっと足が長くなっても文句言う人おらんやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:41:12

    唯一の旧海竜骨格の生き残りであるロアルドロスは恐らく寸詰まり体型のおかげで腹が浮いてるから出られるンだろうって言われてるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:09

    >>45

    違和感を感じてもすぐ慣れるからな

    レウス少し変えたたみたいにできんのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:11

    >>43

    ガララアジャラはラギアと同じ問題だけじゃ済まなくて、当時のニンドリのインタビュー通りならあいつ一匹でデータ容量がダラ・アマデュラ超えるんよ。あいつが出ないだけでモンスター数匹分容量が空くからそりゃ容量取るよね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:43:29

    >>48

    マジかよアイツそんなだったのかよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:39

    >>47

    出来たらやってるだろうよ

    プロがやって無理だったと言ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:50:08

    >>47

    >>45

    それをやった人間が無理だって言ってんだから無理なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:34

    似たような体型のミラボレアスが出れたのは常時腹這いってわけじゃないのと平坦な専用フィールド持ちだったのが理由だろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:04

    >>9

    希少種の中でも陸に上がれる希少種だから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:25

    仕方ないのも理解してるんだけど心情的にはworldとかRISEのグラで戦いたいよなぁ…
    技術の進歩か画期的な方法を祈るしかないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:49

    現状では
    ①技術の発展による設置面問題の解消
    ②フィールド制約で無理やり
    ③新規骨格を新しく作る
    ぐらいしないと登場できないのかねぇ…
    アグナコトルも同じ理由なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:05

    ワールドで出禁宣告されてた時は今は無理でもまあそのうち出られるでしょって思ってたけど想像以上に問題が根深そうで泣ける

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:50

    今後出られる可能性があるとしたらマシンスペックや技術の革新が求められるってこと?
    演算が大変ならそれをクリアすれば出せるってことだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:23:29

    >>48

    ガララアジャラ亜種、開発からも嫌われてたのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:02

    設置面問題ってようは
    4足歩行=設置面が4つ
    とかだとすると
    ラギアクルス=4足+腹の角関節部+尻尾の色々で考えるとたしかに一体で相当な負荷がかかりそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:44

    埋まってても個人的には気にならないんだけど、見た目以外の不都合が起きるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:46

    >>57

    マシンスペックが上昇すればそれに応じてフィールドのデータ量も増やせるってのが問題になるんじゃないかな

    ラギアを取るか次世代フィールドを取るかって話になるわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:25

    でぇじょうぶだ
    水中戦なら接触問題は解決だ
    陸地に上がる時やそもそもこれから水中が復活するかは知らね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:00

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:10

    そもそも論そこにコストかけるならもう新モンス出したほうが良くないかという問題もありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:59

    >>60

    インタビュー見るにラギアをラギアらしく動かそうとすると極端な話フリーズするとかそのレベルっぽいからなぁ(ワールドのβ版見る限りそこまで極端なわけじゃ無いんだろうけど)

    β版の沼に半身浴しながら行動するって動きやシステムをジュラトドスに受け継がせることができたり海竜種を出すために腹が浮いてるタマミツネ骨格の海竜が増えたりとあの手この手でやりくりしてるのが見えてるだけに「ラギアを参戦させたい」って目標が物理的に厳しいのは本当に歯がゆいんやろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:44:58

    骨格の問題ならアグナコトルはどうなんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:11

    できるようになれば真っ先にやるだろうというのは4系統のマントだらけの防具を見れば分かるからな(マシンスペックやシステム的に布を揺らめかせるようになった途端マント付き防具が激増した)
    そんな開発が出せてないあたり本当に難しい問題なんだろうというのはよくわかる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:21:15

    >>66

    >>55

    アグナも同じ理由で出れなくなってる

    特にアグナはラギアよりさらに巨体だから拍車がかかってると思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:27:48

    ひょっとしてザボアもでられないのってデブ形態のせいだったりする?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:40:06

    >>44

    お腹の当たり判定スカスカになるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:43:31

    いっそ完全に水中主体の外伝モンハンとかやってみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:53:19

    オロミドロが地形に頭や尻尾埋まったり段差で激しく上下したりするし
    骨格の問題じゃないやろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:58:10

    ラギアは先の時代の敗北者じゃけえ
    今後の海竜種はオロミドロさんが仕切っていくミドロ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:59:42

    オウガやらゼクスとか雷属性いっぱいいるし出てこなくてもええよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:04:38

    なんで開発が懇切丁寧に実装出来ない理由を説明してるのに実装しろって人が出てくるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:08:44

    >>15

    >>24

    こういうの見て出せるやんってなる奴は開発が手を抜いて出してないとかアホみたいな考えしてるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:10:03
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:13:03

    いっそラギアも二足歩行してみない?、

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:14:19

    >>78

    それはもうラギアじゃ無くて新種やん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:15:04

    技術力不足アピ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:16:13

    ここの余談あたりに纏められてるから読みなよ一回


    モンスター/ラギアクルス - モンスターハンター大辞典 Wiki*wikiwiki.jp
  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:30:01

    大して人気ないからだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:31:19

    ベリオ「3の顔は任せろ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:32:12

    >>82

    人気なけりゃこんなMOD作られてないよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:41:16

    別にラギア出ないことは理由もはっきりしてるから文句ひとつないけど
    こいつでないから雷属性武器ちょっと偏りあるのが嫌だから早いとこ雷属性のメインモンスターまた出して欲しい
    スロットとか切れ味とか属性値とか他の属性みたいにもう少し選択肢欲しいわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:44:03

    >>85

    属性武器の偏りで言うなら雷属性恵まれてる方じゃない?水属性とか見ろよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:46:14

    せめて孤島復活と思ったけど水中戦ないしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:53:00

    >>87

    いや水没林復活したから全然ありだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:06:24

    >>86

    水はそもそも数がいねえしいないなりに結構ばらけてるからマシ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:07:43

    >>75

    そこはもうこれじゃねえかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:13:51

    ラギアのために今更開発リソース割くのもどうなのかなって話ではあるから、諦めよう
    彼は真の意味で伝説のモンスターになるのだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:21:27

    技術的ブレイクスルーが起きることを期待しよう 

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:26:48

    PS5でもハードの性能足りないんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:27:28

    別に多少腹や尻尾が地面にめり込んでても気にしないんだけどなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:33:19

    >>94

    多分そのめり込む云々の部分でも膨大な処理が発生しちゃうんじゃないかな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:34:01

    ラギアクルス君、リオレウスの対として完璧なデザインで大好きです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:12

    ラギアデザインマジで好きだし、3のライバル感の思い入れも深いから「ラギアと祖を同じくする新種海竜種」とか言う形でも現代に復活してほしい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:46:04

    結局みんなはラギアに復活してほしいの?
    俺は復活派

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:46:52

    水中戦と一緒に復活するのがベターだと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:52:44

    >>93

    性能の問題ならSteam版限定とかにすればたぶんいけなくはないんだ

    ただラギアは性能どうこうではなく、ラギアを出そうと思ったら新モンスター複数、下手したら新作1本分の作業量データ量が必要になるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:08:09

    ラギアクルスのモデル作り直せよ。顔同じだったらだいたい気にならん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:09:19

    >>101

    >>42みたいにすればいいのにな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:22:23

    >>101

    >>102

    モーションから作り直さなくちゃいけないらしいからなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:33:58

    そもそものラギア自体が3年難産の元誕生したモンスター(ソースはライズの発売前の生放送)だし思い入れのあるモンスターとしてミラオス同様名指しされているしで妥協や手抜きは開発側が即刻NGする案件なんよ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:49:52

    開発者がこういう理由で無理ですよ、でも出したいという気持ちはある
    って何度も説明してるのにモデル作り直せだの手抜きだの偉そうに言う消費者様はなんなんだろうか……
    傲慢すぎやしないか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:55:16

    >>105

    自分がよく分かってないことに関して安易な発想しかできないのは意識してるか否かに関わらず人間みんな誰でもやることだから

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:01:20

    ワールドから今日までずっと「参戦させたいが接地面がダメ」って言ってることからして社内で何度もラギアを動かす実験をしてはPCをあぼんさせてると考えられる
    他の海竜種やミラボレアスが参戦できてるのもラギア実験の副産物の可能性があるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:02:47

    >>105

    バカほど声が大きいって言うし

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:05:17

    最悪モンスター出せなくても素材交換で防具や武器を作れるようにしてほしい。新機能が無く難易度が高い代わりに既存より高性能なイメージで

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:11:17

    >>109

    コレでいいか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:33:13

    >>110

    そういやあったな

    ラギアもこれでええやん!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:34:54

    >>110

    >>111

    ピチピチ跳ねて絶命するラギア想像したら草

    皆が望む美麗なグラも見れるし、素材も手に入るから装備も作れる…

    この方向が唯一のラギアの生きる道

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:40:52

    しれっとライズで骨格が変わった両生種...

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:46:40

    もう浮いちゃうのは諦めて、沼地か色付き水でラギアの浮いてる足元全部隠しちゃえばいいんじゃない?
    流石に1mは浮かんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:15:56

    水や沼地はその通りなんだけど、そうなると今度は専用フィールド作るのか問題がなぁ
    ラギアのためだけとなるとね…獄泉郷からはポテンシャル感じるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:14:50

    ロアルドロスはなんで大丈夫なん?
    小さいから??

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:17:57

    ここまで一切話題に出てこないチャナガブル君に悲しい現在…
    実装されても嬉しいかって聞かれたらまあ…うんって感じだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:00

    >>117

    チャナガブルに関しては腹這いだから余計にキツそうなのがなんとも

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:18:27

    チャナガプルは原種はもう諦めてハプルボッカくんみたいに砂地で生きる亜種とか出したらワンチャン
    ラギアも骨格変えちゃえばいいとは思うんだけどね
    正直プレイヤーからしたら体の形が変わったところで顔が一緒なら同じモンスターとして認識できるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:20:08

    >>119

    そもそもライズワールドから始めた人はラギアがわからないしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:16:03

    プレイヤー側がどう思ってようが公式側が妥協したくないって言ってんだから何も言えんな
    そういうことならいつか何の問題もなく実装できるときまで頑張ってくださいとしか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:51:56

    日本どころか世界でもトップレベルのアクションゲームの会社で超ビッグタイトル作ったスタッフがやりたいけど無理だったって言ってるんだから、素人千人が案を出そうと意味ないんだよ
    しかもワールドとライズはたぶん並行で開発されてるからそれが2チームあっても無理だったんだから

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:15:41

    ラギアクルスが入ったモンスターハンターは不可能
    ラギアクルスハンターなら行けるんじゃね?くらいに釣り合ってないんだコストが

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:27:14

    >>110

    釣り上げた瞬間に武器構える絵挟んでから暗転して討伐されたラギアが写されるとかだったら大歓迎

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:30:18

    唯一の解決策はラギアクルス飛行種とかつくって浮かせて接地面をなくすことこれでようやくだせる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:41:42

    >>117

    装備がチャイナドレスっぽくて好きだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:44:35

    >>125

    アマツマガツチ亜種作ろうぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:20:47

    ラギアクルス立ち上がるしかねえな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:48:08

    常にちょっと埋まった状態にして接地を無くすとかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:58:59

    いわゆる技術的には可能ですってやつなんだろうな
    開発コストと見合ってないだけで

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:59:50

    >>130

    技術的に不可能なんですって言われてるやつたが

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:20:32

    ジエンモーランみたいに船のうえでバリスタ撃って戦うようにすればいいんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:47:21

    俺はな、みんながなんて言おうと技術的に無理でもラギアクルスに復活してほしいんだ
    なので戦うためにXXをやります

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:53:40

    リオレウスも初代から4Gあたりで足の形とか変わってるからラギアも変化できたらなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:28:31

    本当に不可能なのかなぁ
    ゲームに支障が起こる覚悟で強引に出せたりはしないのかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:29:26

    >>135

    それで強引に出してゲームに支障が出たら駄目だろ......

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:31:09

    戦いたいと言うやつにはXXをやれと言いたいところだけどきれいなグラのラギア見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:33:51

    >>135

    支障が出ると公表しているのに実装したりしたらスポンサーがいなくなる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:42:34

    >>135

    開発が支障が出るって言ってるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:43:58

    もういっそモンハンのモンスターを観察するゲームとか作ってきれいなグラのラギア出してくれないかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:46:41

    ラギア一体をオミットするかマップをWiiDS時代に退化させるかの二択に負けたんや

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:52:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:54:30

    >>142

    せっかく荒れが落ち着いてラギアについて話せると思ったのに

    なんの意図で書き込んだか聞きたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:56:14

    開発の威を借りて他人にマウント取るのも五十歩百歩だと思いますよボカァ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:59:19

    ラギアさんは固有の問題抱えてるか仕方ないけど
    それはそれとして水棲モンスの住処はもっと拡充してもいいと想うノス

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:13:16

    >>140

    真っ平な水槽の中なら大丈夫だけどポケモンスナップみたいなの期待してるなら、結局他のモンスターの枠減らしかねなそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:55:57

    >>146

    ラギアを想定したけど他のモンスターも出せそうなとこ作ってそこに出せば良いのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:57:30

    つまり、もう新しいゲームか、アイルー村やモンスターズみたいなデブォルメ系にしかでないってことか。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:00:31

    >>148

    XXをワールドライズ仕様にせずに続編出せば・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:25

    >>72

    オロミドロはRISEに出すために調整されたらしいから例外じゃね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:03:58

    >>72

    骨格は同じでもね

    >>42の画像

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:20

    今はマップも高低差増えて
    複雑化してるから余計出せないんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:38

    ラギアを出せる地形作ればいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています