【下ネタ・エロ注意】バルムンク夫妻【純愛快楽堕ち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:42:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:21

    たて乙

  • 3122/07/30(土) 19:59:24

    今更ながらナンバリング外れてた。次から気をつけます⋯⋯ 。
    体調崩してたんですがSS後ほどあげます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:10:15

    >>3

    おお楽しみ!

    身体お大事にね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:13

    おつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:30:25

    うおお次スレ立ってた!立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:42:46

    ありがとう公式
    ありがとう……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:19

    立て乙
    一日で供給が凄かったね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:10

    クリームヒルトが妊娠したぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:14

    生前してる定期

  • 1122/07/30(土) 23:45:47
    [R-18] #1 結婚式 | 黒の花嫁と黒の剣士 - フォルケールの小説シリーズ - pixiv二人の結婚式の話です。www.pixiv.net

    ちょっと長くなるので前編後編で分けました。こちら前編R18なしの結婚式のお話です。

    お暇な方は読んでいただけますと幸いです。後編はまた明日……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:51

    >>10

    死別により別の婚礼しちゃったから復縁結婚ということで一つ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:14:30

    初登場のイベントからして言うに及ばずではあったが、実装後半年と経たずにこれほどハートフルで双方向からのイチャイチャを公式がぶちかますとはな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:21:21

    >>11

    投稿乙です

    カルデアで改めて挙式しろとはスレで何度も言ってきたけどこうして形になるとやっぱりいいものですね……。後編も楽しみです


    あとすみません、細かいようなのですが冒頭クリームヒルトの「クリームヒルドの件〜」の台詞はブリュンヒルト(ブリュンヒルデ)の間違いですかね…?

  • 15122/07/31(日) 06:09:50

    >>14

    ありがとうございます!

    あ、誤字ってますね。ですです。ありがとうございます!修正しておきます。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:23:11

    >>11

    供給をありがとう

    公式で夫婦の婚礼衣装をお出しされた日に

    推しCPの結婚話と、なんて素晴らしい日なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:57

    二人で手を繋いでデートした後ホテルに戻ってさあイチャつくぞってなった段階でクリームヒルトさんの服の構造が難解すぎてジークフリートさん流すの手間取りそうだね。
    焦ったくなったって仕方なく自分で脱ぐんだけど脱いでる最中夫の視線がどんどん熱くなっている事がわかってゆっくり焦らすように服脱いでその白い肌を晒す家庭を映画館で見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:42:11

    原典じゃさっぱり済まされた夫妻の初夜をフォルカーが語ってくれる世界線
    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:18:59

    >>11

    ありがとう創作ができるってすごいな…

    やっぱりウェディングドレス着て欲しいよね(強欲)

    ハベニャン頼む

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:27

    夫婦のイチャイチャは万病に効く…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:17:49

    >>17

    ジークフリートのパンツもある理由から脱がしづらそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:01:51

    初夜が一晩で終わらなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:14:20

    いっそポリネシアンセッ……すればいいと思う
    誰にも邪魔されずじっくり愛を育め……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:43

    ジークフリートはダンスあんまり上手じゃなさそうなの分かるんだよな
    ダンスはクリームヒルトがリードしてベッドの上ではジークフリートがリードしてるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:06

    >>21

    バルムンクが真名解放してるからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:17:39

    ジークフリートは愛の伝え方が下手だったというよりはきちんと愛を伝えてた上であの最期のせいでクリームヒルトの方が誤解した形みたいだし、ジークフリート自体はクリームヒルトが衣装替えしたらちゃんとよく似合ってるって伝えるんだよな……
    夜、妻の裸体を前にしたら絶対「綺麗だ……」って囁くと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:10:46

    >>7

    これ婚姻衣装らしいからやっぱり実質再婚だって……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:21:58

    多分生前からこんな感じだったんだけど、ハーゲンの発言で本当に気が狂ってしまったんだろうなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:57:00

    >>27

    冠婚葬祭で着る正装であって婚姻衣装というわけではないらしいよ


    ということで改めてお着換えして結婚式あげてくれ~~~

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:00:31

    クリヒルのセリフ、特に後半は恐らく生前のしかも寡婦ではないころみたいな穏やかさがあるからほんと運命滅茶苦茶にされたんだなってなるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:32:19

    すみません有権者の方々
    お互いに目隠しして夜の営みをする夫妻はありでしょうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:35

    >>31

    ありあり。大あり。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:54:26

    恥ずかしいから目隠ししてと言われて素直にするすまないさん??

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:10

    >>27

    正式には花嫁は冠を被るらしい

    なのでこれを…(冠スッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:13:42

    結婚式は何度上げてもいいのだー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:46:44

    >>31

    どうやって両者目隠しするんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:16:55

    まさか初登場から十年近く経ってから妻に対してはグイグイ行く男だと判明するとかさぁ……ギャップがずるいぞ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:34:18

    >>36

    アイマスクとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:56

    >>33

    気配だけでも十分そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:35:38

    クリームヒルトがギブアップしてるのに見えないからよくわからないな…とすっとぼけ続行するおにちくすまないさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:37:08

    夏イベのリゾートホテルだろ、秋か年末の閻魔亭だろ
    とりあえずイベント中の夫婦相部屋のスイートルームどんだけ予約しとこう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:42:05

    俺バカだから両者目隠しは高度すぎて分かんねぇけどよぉ
    どっちか片方、仮にジクフリさんが
    「あなた…ッ!いつもじっくり見すぎです視線が気になるんですよこのむっつり!
    今日という今日はそれ(目隠し)付けてじゃないとしませんからね!(しないとは言わない)」
    とか言われて目隠しする羽目になるじゃん
    普段は表情や反応を見て辛くないかなーあ、今イったなとか確認してるけど
    全身余さずまさぐるように触れたり、視界封じられてるから音や感触等がより過敏に伝わってくるし
    ヒルト側はいつもより力加減と興奮度が違う上に達しても間髪入れず攻めてこられて、を繰り返して
    ジクフリが気づいた頃にはぐっちょぐちょにヘバってる…という夢を見た

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:19

    >>36

    付けて少しした後俺だけなのか?と聞くジークフリートはどうですかね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:15:51

    目隠しさえしたらえっちなことしていいと妻から許可がでたんだ
    妻に対する欲にはわりと素直なすまないさんは心ゆくまでぐちゃくちゃにする

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:19:48

    すまないさんほどの英雄なら視界が塞がってても事に及べそうだもんな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:21:12

    もう出てたら申し訳ないけど 
    竜らしく装飾品だけクリームヒルトにつけて宝物を愛でるように引きこモリックスやってるのが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:47:54

    >>46

    前々スレて竜特性マシマシジクフリに拉致られたクリヒルがあるぞ

    それに同じ話は何度したっていいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:57:49

    つまりバニ上を見てバニーガールを着てもらったが他の奴には見せたくないからその日一日だきつぶす、ジークフリートを想像してもいいんですね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:58:59

    同じ話をしてしまうというのは
    それが推しカプにとってのサビだから良いんだよ

    なので結婚初夜とか邪竜概念ジクフリさんとか
    バニーガールとか閻魔亭とか
    どんどん話してくれたまえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:12:58

    うおおおお!
    ドスケベウェディングドレスで再婚えっち!
    ドスケベウェディングドレスで再婚えっち!!(サビ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:20

    ささやかですが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:13

    悶えるシチュエーションは何度も書きこんでよい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:11

    >>51

    神よ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:13

    >>51

    オイオイオイしぬわ旦那(しなない)(その為の高HP仕切り直し)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:42

    >>51

    神はここに在り!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:16

    >>51

    ありがとう……ありがとう……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:13

    前戯だけで数時間かけそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:05:26

    じっくりねっとりポリネシアンセッ!で乱れてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:59:31

    再婚挙式をあげたあとはスケベウェディングドレスに着替えて一組しか置いていない布団で耐久初夜をするのね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:18

    >>59

    初夜(1晩とは言ってない)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:05

    >>51

    ありがとうございます!

    妻の生き恥ドスケベウェディングにムラついたすまないさんに三日三晩ぐらい愛されてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:42

    どんなに短くても1週間くらい新婚旅行行かせてやりてぇ
    何ならハネムーンベビーこさえて帰ってきてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:12:07

    旦那が逃げないようにお互いの首にチェーン付きで首輪つけたけど思いの外いかされまくって逃げようとするけど逃げれなくて言葉もキスで塞がれてるのを見ていたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:55:35

    優位を取れたと思ったら逆転されちゃうクリームヒルトいいですよね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:18:36

    押し倒して搾り取ろうとしてからの体力差による逆転はなんぼあってもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:37

    今夜こそ!からの即堕ちを大量生産してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:49:38

    シグブリュの二人からルーンの秘薬をもらってそりゃもうえらいこっちゃよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:10:48

    だめぇ、ゆるしてぇ♥♥♥からのだいしゅきホールドでもっと♥もっとぉ♥♥♥ってねだってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:25:47

    朝チュン時の反応が気になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:32

    妻のあどけない寝顔に見惚れ、妻が目覚めたら「おはよう」ってはにかむジークフリートとか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:58:44

    寝ぼけた妻が無意識に夫に甘えるのもいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:05:09

    クリームヒルトは何回やっても慣れないんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:34

    ちょっと慣れてきた頃にジークフリートがいなくて不安になるクリームヒルトさん概念もどうだろう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:51

    先に起きたクリームヒルトが寝ているジークフリートの朝勃ちに気づく展開

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:01

    >>73

    「あッ……いや、おいてかないで」

    か細い声が漏れるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:58:39

    >>75

    良き⋯⋯ 。部屋に戻ってきたジークフリートさんに優しく抱きしめてほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:48

    いいですよね…妻を潰さないように、けれど力強く絶妙な加減で抱きしめるジークフリート…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:48

    不安にさせないために四六時中クリームヒルトにくっついているジークフリートはアリかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:14

    >>78

    ありオブあり。逆も然り。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:21

    共依存……ってコト……!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:03:54

    四六時中一緒にいてくれていいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:37

    ブリュンヒルデとのお茶会見てみたい
    旦那への惚気で溢れてるのは確実

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:53:13

    ミーティング中にジークフリートの口元に口紅がついているのに気づいて察してしまい気もそぞろになりミーティング内容が全く頭に入らないマスターに私はなりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:41:50

    >>82

    生前のブリュンヒルトの時と違って「どちらがより優れているか」じゃなくひたすら好きなところの話してそうでいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:16

    Twitterで二人を検索する手が止められねぇ!クソてぇてぇ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:03

    最近ジークフリートって薔薇があるって知ったんだけど、花言葉があなたを愛します、私を射止めてらしくて死んだ😇

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:57

    >>84

    男子会の内容も変わらなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:44

    >>87

    男子会はシグルドののろけをジークさんが聞く感じになりそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:35:58

    来年はクリームヒルトさんに水着来てイチャコラしてほしいなー

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:10:43

    別霊基のクリームヒルトくるならクラスはアヴェンジャー以外がいいなぁ、復讐に正当性がないと理解しているからアヴェンジャークラスになれないって話だし
    あと旦那の方の別霊基もそろそろですね……最初期実装組ですし……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:11:47

    >>90

    クリームヒルトさんはなるとしたらセイバーあたりになるのかしら。

    ジークさんはタルンカッペ持ってきてアサシン霊基とかですかねー。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:32:09

    >>91

    悪い男が近づかないように隠れて見守るのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:35

    >>88

    シグルドを信頼して惚気けるかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:42

    水着の妻を他のものに見せたくない夫概念何度でも話したい
    美しい素晴らしいのだが…見せたくない一心の夫

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:44

    旦那の惚気炸裂する嫁に対して
    嫁の同担拒否する旦那よ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:26

    すまない……他の男に取られたくない……すまない……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:12:34

    (水着の妻に霊衣の上着をかけようとするジークフリート)

    (背中が開いてるびんぼっちゃまスタイルだったのを思い出すジークフリート)

    (これをかけたら逆に厭らしいのでは???と上着を持ったままおろおろするジークフリート)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:54:07

    >>97

    上着をかけた上でお姫様抱っこで移動すればヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:48:25

    リゾートでナンパ男が近寄ろうものなら水着クリームヒルトさんの細腰抱き寄せてすまない私の物だアピールするジークフリート…!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:30

    サーヴァントだからそうはならんやろっていうのはさておき、妻のきめ細やかな白い肌が焼けないように日焼け止めクリーム塗るジークフリートは見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:11:52

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:33:53

    >>100

    水着モーさんも日焼けしてたし、ワンチャン日焼けの概念が⋯⋯ ?

    ひっそり日焼け止めに媚薬を混ぜとこう⋯⋯ (´ω`)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:47

    折角日焼け止め塗ったのにコテージでねっとりえっち始まっちゃうじゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:10

    すまないさんだから媚薬入り日焼け止め塗る事を先に言ってきそうなんだよな
    同意の上で塗るシチュいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:16

    唐突な供給に無事致命傷で済んだヨ⋯⋯ 😇

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:04

    これ、フラワーパークってことは、水着にならない場所だよなあ!?
    ジークフリート、これ実は「水着姿の妻を他人に見せたくないからデート先をフラワーパークにしたのでは???」
    美しい妻とデートしたかったやつかー????

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:01

    ちょうど大きいお城も開場されたし
    一つ部屋貸しても問題ないでしょう!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:23

    ジククリが接種できるって聞いて重い腰を上げて全力でイベント進めてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:51

    公式が最大手なの良き…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:58:14

    服装合わせてるのがいいよね~一緒に行動する気しか見られない。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:15

    カルデアのみんなからもおしどり夫婦って認識でにやにやがとまらないぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:51

    一体何者なんだ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:15

    ナイトプールの暗がりで他のカップルの絡み合いから熱を貰わんのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:42

    🏰カップル限定ホテル周辺にて背中の空いた服を着た男性と喪服を着た女性の目撃情報多数。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:01

    >>114

    同ホテル内にて致死量の血痕が発見されるも死体は発見されず

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:42

    ジククリ夫妻が見たくてやっと該当箇所までイベント進めた
    水着霊衣あるのに奥様に合わせて普段の装いで来る旦那いい……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:56:44

    >>116

    わかりみ。来年こそは二人揃って水着だといいなー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:57

    いいぞ……特異点があるうちはいっぱいイチャイチャしろ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:48

    素晴らしいんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:00

    >>118

    ならん

    何もなくともイチャイチャしてもらう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:53

    >>119

    すいません5冊ください

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:13

    一冊1000円かぁ。なるほど、安いっすね……(札束を取り出すバルムンク夫妻推しマスター
    そういやこれ出してるのって誰だろ。ジークさんは奥さんの魅力が広まるのアレだろうし……。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:49

    >>119

    新刊1部いいですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:53

    ???「すまない、在庫含めて全て頂きたいのだが」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:46

    大変だすまないさんが危惧していた妻のすばらしさが露呈してしまう案件だ
    広まる前にどうにか全て回収しなければ!(札束を財布からぬきぬき)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:57

    ラインの黄金コインの使い所きたな⋯⋯ !

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:27

    >>119

    誰が描いたのか教えてもらおうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:45:36

    >>51

    もしかして支部でジククリ描いてたりする?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:51:28

    制作過程だけでもジククリめっちゃ堪能できそうだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:50:50

    >>119

    公式で出してくれないかなこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:59:37

    クリームヒルトさんが見つけたらまた奇声あげて倒れそう⋯⋯ 。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:29:38

    純愛ってなんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:39:36

    >>132

    ジークフリート「ふむ、難しい問題だな。だが大切な人の味方になる、ことは純愛になると信じている。……クリームヒルトどうした?」

    クリームヒルト「コッココココ、コノボケナスゥ!」

    ワンシーンがうかんだごちそうさまぁ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:17

    近衛先生の同人誌良すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:34:55

    近衛先生の同人誌にジククリの供給があったんです……!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:52

    本編でもリアルイベントでも
    今年の夏の推しCP供給がありがたすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:21

    >>128

    ひみつ🤫

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:42

    近衛先生の新刊同人誌は開いて1ページが目ド直球にジククリだったよ
    イケないものを見てしまった感覚だった…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:44:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:05:27

    俺の嫁がお口悪くてすまない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:11:37

    >>140

    ウッッッ(絶命)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:12

    >>140

    俺の嫁が可愛すぎてすまない

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:44:27

    >>92

    イベント系のトンチキ実装でニンジャ(忍者ではない)して欲しい

    ゴールデンはそれはそれでカッコいいからヨシ!だし小太郎君は伊賀や甲賀に負けたくはないって方が強いし横文字好きだから忍びであるかは置いといてテンション上げてくれるだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:47:22

    >>143

    妻に寄る不埒な輩を斬る、ドラゴンスレイヤー改めマオトコスレイヤーか……。

    ハイクを読め慈悲はない。

    タルンカッペを着て透明化+筋力数倍になったアンブッシュ邪竜カラテが炸裂するに違いない。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:48

    うんうんお二人が幸せそうなところが見れて嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:46:59

    ばーかばーかばーばやがー かわいい
    互換重視なだけの台詞なのか何かもう少し意味があるのか気になるところではある
    バーバヤガーって童話だか民話だかに出てくる魔女の老婆だよね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:39

    >>146

    露の民話だね

    1本足の人喰いばあさんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:57:15

    今更気づいたけどクリームヒルトの方がATK高いのね ATKはね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:36:49

    >>148

    ステータスの設定的にも瞬間的な腕力はクリームヒルトが上回るっぽいからね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:15:15

    >>149

    ただし持久力は……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:28:06

    >>149

    だからこそ悪竜の血鎧で耐える必要があったんですね~。

    逆転プレイRTAの始まり始まり。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:51:35

    >>151

    押し倒されて一発絞られてからの逆転プレイかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:05

    とりあえず妻のしたいようにさせるんだ
    ジークフリートからしたら積極的な妻を見れて得しかないし

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:26:46

    やっぱり来年には水着来てほしいなぁ
    今回ももちろん良かったけど、夫婦で夏服で揃ってほしいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:12

    こんなんだからカルデアでは悪目立ちするし、みたいな意味合いのクリームヒルトの台詞を(確かにクリームヒルトは美しいからよく目立つな……)って思いながら聞いてそうだよねジークフリート

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:01

    ばーかばーかばーばやがー、はなんとなく旦那の前では言わなそうな台詞じゃない?
    後でぐだから聞いてなにそれ……知らない……聞いたことない……ずるい……ってなるジークフリート説

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:14

    やっぱクリームヒルトはよわよわが似合う

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:27:02

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:58:35

    ヒーローショーでテンション上がってオーホホホ!みたいや悪役令嬢的高笑いする妻を微笑ましく見守る不死身の竜騎士

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:57:41

    >>159

    最初は恥ずかしがるんだけれど絶対そのうちクリームヒルトさんがノリノリになるな……!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:35:19

    やっと読めたけどフラワーパークでのやりとり良かった……
    ジークフリートってクリームヒルトの前だとすまないって言わないしなんならちょっと積極的になるの良い

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:13:41

    トラオムの時点でクリームヒルトに対してはすまない使ってなくない?って言われてたけど周年イベと今回の水着イベントでかなりはっきりした感じよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:18:00

    クリームヒルトの口が悪いところも魅力的で可愛いと思ってそうだよね、ジークフリート

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:47:27

    >>163

    原典からしてもうベタ惚れやからねぇ。かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:13:48

    強欲なので次はクリスマスイベント辺りでワンチャン……とか思ってる
    あとバレンタイン礼装も楽しみよね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:42:54

    >>165

    二人揃ってイチャイチャしてる礼装とかほしいですね!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:45:02

    ドイツにサンタの伝承あるしトラオムもあったから今年のサンタ枠はタルンカッペを持ってきた
    ジークフリートサンタとかどうでしょう運営さん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:09:56

    来るか……!別霊基ジークフリート……!






    分裂して3P(小声)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:11:31

    何⁉︎先にクリームヒルトを喪って悪龍要素全開の異聞帯ジークフリートに攫われてしまう汎人類史クリームヒルト⁉︎

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:01

    >>169

    手は一切出さないんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:58:04

    >>170

    邪竜フリート×ヒルトって退廃的でアダルティなイメージしてたんだけど

    実際のとこ肉体的な接触はほとんど無くプラトニックな関係で最後に手だけ繋ぐ、みたいなの妄想した

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:19:44

    >>170

    監禁するんだけど無茶苦茶豪奢な部屋で邪竜の溜め込んだ財宝を惜しげもないほど使った豪華なドレスや装飾で着飾らせるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:15:14

    竜は宝を隠すんだから邪竜要素全開になったらそりゃそうなる…!
    寧ろ素のジクフリさんより奥手になってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:41:48

    >>169

    いいね…ドロッドロの異聞帯…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:54:39

    座に還る異聞帯ジークフリートの前に幻霊クリームヒルトが現れるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:06:00

    眠るクリームヒルトの頬をそっと優しく撫でる邪竜ジークフリート……その顔はとても穏やかなんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:18:56

    この既視感と胸の高鳴りを考えてたんだけど、
    あれだ。美女と野獣じゃわ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:40:41

    >>177

    原典からデ○ズニープリンセスだもんな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:04:53

    ジークフリートが竜からクリームヒルトを助け出して結婚するバージョンの話も16世紀に生まれてるし、王道はみんな好きなんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:22

    >>179

    すごいなもうあるのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:45

    16世紀……16世紀!?
    そんな昔から……そうなのか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:49

    竜からクリームヒルト姫を助け出すジークフリート王子はマジで絵面がディズニーなんよ⋯⋯ !

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:35

    あるぞ。韻文「不死身のザイフリート」ってやつ
    ネットで翻訳済PDF見れるよ
    この竜、手は出さないけどクリームヒルトの膝に頭のせてきたりはする

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:25

    >>183

    ありがとう有識者


    拉致した竜をも虜にするクリームヒルト妃、

    やはりDプリンセスでは…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:29:40

    後は夫婦で木漏れ日の差す森で小鳥とか小動物とかに囲まれながらいい感じに歌って踊れば完璧やね…… >ディ○ニープリンセス

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:22:56

    ジククリのイチャラブデートを眺めるフラワーパークの花になりたい……
    クレープ食べながら「あなた、口にクリームがついてる。ほら、じっとしていて。拭き取ってあげるわ」「ありがとう」とかやってるのずっと見てたい……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:26:20

    ジークフリートが頑張って作った花冠になってクリームヒルトの頭に乗せられたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:38:23

    >>187

    ジークフリート“が”作るってのいいね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:08:15

    >>184

    ディ○ニーというには血なまぐさい話かも、すまない…

    ザイフリード(ジークフリート)が故郷の国に居た頃、クリームヒルトと会ってて仲が良かったという、オタクには美味しい設定なんだよね…

    最近調べだしたから浅学は許して

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:54:22

    フラワーパークの夫婦、王族って感じが出てて滅茶苦茶好き
    やり取りもしっとりしてて良き

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:42:45

    もうこのスレも終盤か……
    思ったより早く公式からの供給が来てホクホクだったよ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:29:13

    もっと供給して気ぶり勢を沈めろ

  • 193122/08/25(木) 17:46:09

    ちょっとごめんなさい。次スレ立てしようとしてるんですが連続投稿で規制?くらってるようで。
    もうちょっと待っていただければと。

  • 19422/08/25(木) 17:52:08
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:56:19

    >>194

    立ておつです!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:20:19

    >>194

    立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:28:18

    乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:42

    乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:01

    埋め
    クリームヒルト水着待ってる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:23

    200ならジークフリートの性欲が暴走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています