【閲覧注意】カイドウさんの娘になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:58:50

    ヤマトの妹か姉かはどっちでもいいからとにかくカイドウさんの娘として生まれたい
    妹/姉とは違って父親には従順で、ヤマトがおでん派になって反抗するのに悲しんで泣き上戸になるカイドウさんを慰めてあげたいし、甘え上戸になった時はめちゃくちゃに甘やかして人間不信を少しでも解きほぐしてあげたい
    血筋と環境相応にめきめき実力を伸ばして「流石おれの娘だ!」ってニコニコ笑顔で褒められたい
    二十歳前半くらいである日突然病に倒れて、みるみるうちに衰弱したい
    お父さんが見舞いにきた時には気丈に明るく振る舞うけど、一人になったら扉の向こうでお父さんが聞いていることに気づかないまま、死の恐怖と遣る瀬無さに膝を抱えて泣きじゃくりたい
    最後にはお父さんに手を握られながら「私はここで終わっちゃうけど…お父さんは、絶対海賊王になってね」って微笑んで息を引き取りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:47

    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:53

    人は死ぬ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:11

    後半で急にアクセル踏むな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:31

    途中からカイドウさんがお父さんになってるの怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:44

    どんなに強くても老いや病気には勝てない
    白ひげやレッドフィールドが身を以て教えてくれたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:57

    なけなしのカイドウの良心に特大の楔を打ち込むな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:01:27

    立ち止まれない理由ができちゃったねえ…カイドウパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:01:31

    でも典型的な酒飲みDV親父だからなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:01:36
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:29

    本編の前日譚だったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:35

    キングとクイーンはこの娘ちゃんの事どう思ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:48

    >>12

    カイドウ周りの地獄度これ以上上げるのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:10

    >>6

    記憶のすり替えや

    現実逃避するために記憶を作り変える

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:51

    >>13

    ヤマト坊ちゃんと違って従順だし血筋的にもめちゃくちゃ強いだろうし普通に好感度も信頼度も高そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:22

    後半から性癖ダダ漏れなんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:39

    ヤマトとの仲も知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:48

    >>16

    地獄じゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:05:48

    百獣内の雰囲気一気に悪くなりそうだし「娘様がおられたら」とか「娘様と比べてヤマトは」とか原作以上に噴出する

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:08:28

    このカイドウは絶対に止まらなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:09:35

    >>1

    あの…途中から殺戮上戸になる可能性もあるんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:09:41

    この娘ちゃんの外見
    黒髪だけどストレートで目元はカイドウさんに似てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:10:12

    ヤマトがもっと可哀想になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:10:30

    >>23

    そうならキングやクイーンの感情複雑になるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:12:12

    >>20

    ヤマト1人しか作らなかったのもこれが原因かな

    例えば次に生まれた子がヤマトより優秀だった場合、ヤマトの立場無くなるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:12:12

    >>22

    父親譲りのフィジカルで抵抗して強制的に止める

    or

    包容力と娘パワーで殺戮上戸を受け止めて落ち着かせる(なお軽傷)


    どっちがいい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:13:10

    新しい方向性のカイドウ曇らせ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:13:52

    >>26

    なんならヤマトより弱くてもヤマトよりカイドウさんの事が素直に好きな子供

    百獣の事を考える子供なら構成員の感情は後から生まれた子の方に傾きそうで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:15:08

    遺言で「キングさんクイーンさん…さびしがりやのおとうさんをお願いします」と娘ちゃんに言われるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:15:50

    カイドウとヤマトを同時に曇らせとる…手練れだ…

  • 3222/07/30(土) 20:17:17

    >>18

    ヤマトのことは好きだよ

    でもよくわからない

    おでんの処刑までは仲良かったのに、あの日を境に突然お父さんに反抗するようになって、私にも態度が硬化したりして…

    一緒に遊んでた頃のことを思うと悲しいけど、お父さんの敵だった男の名を名乗るなら相応の対処はしなくちゃいけないと思う

    昔みたいな関係に戻れたらよかったんだけどな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:17:54

    >>27

    娘ちゃん(精神的にも肉体的にも)TUEEEEEE

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:18:43

    >>32

    娘さん降臨しておられる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:20:24

    ヤマトは「カイドウさんの唯一の実子」のアドバンテージを失ったらのIFも味わうスレ
    子供がもしもう一人いたら海賊として不穏分子の放置はしないよねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:20:59

    ただでさえカイドウさんは反応性アタッチメント障害疑惑が出てるんだからこれ以上精神に負荷かけずにそっとしといてやれ…
    あの人のケースは根深い問題だから素人がどうこう出来る問題じゃねぇ
    然るべき医療機関の専門医が対応する問題なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:16

    娘ちゃんがヤマトの妹だったらジャックと同い年だったりする?
    ジャックが百獣に入った頃からの付き合いで、そこそこ仲良かったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:09

    >>37

    ジャックとヤマトが同い年だよな?

    双子ならいいのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:12

    >>37

    ジャックまで曇らせるのやめやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:25:21

    >>38

    あ、ジャックとヤマト同い年か…

    一つ違いだと勘違いしてたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:25:37

    なんならヤマト百獣内部で暗殺され続けてそうなルートで怖
    娘ちゃんの死後激化してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:00

    二十代前半で病死はつれえな…
    病気の原因が母方からの遺伝とかだったら目も当てられねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:39

    >>38

    性癖ぶちまけていい?娘ちゃんがジャックの初恋の人で死ぬ間際まで甲斐甲斐しく世話を焼いたりしてほしい。で、未だ童貞で左手の薬指は何も付けてない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:28:32

    死に際に呪い残していくな娘ー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:30:12

    ヤマトには幼少期ご飯の差し入れとかしてる。
    父さんと仲直りしなよとどこかズレててわからないなりにヤマトを理解しようとしてる。
    成長してからはカイドウに挑戦する前の中ボス化。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:31:01

    >>43

    テゾーロでみたやつ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:33:08

    ヤマトに最後にかける言葉はお父さんと仲直りして。
    カイドウは強がってヤマトにあいつも死んじまったから俺の跡を継ぐのはお前しかいないんだぞする。
    ヤマトは死んだらはい次かよと反感かう。
    カイドウはブチ切れすぎて会話せずボコボコにする。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:33:27

    死に際に「またお父さんとヤマトと3人で…仲良くしたかったな…」みたいな事言ってくれねえかな〜!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:34:55

    ヤマトの異常性を浮き彫りにしてくる娘ちゃん概念は心が乱れる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:37:10

    「だって私お父さんの娘だもん!病気なんかで死なないよ!」みたいな事言うんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:38:02

    >>48

    ……母親は出産後そうそうに死亡してて3人か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:39:03

    これヤマト姉妹の死に目に会えてますか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:40:07

    娘が死ぬのはどこらへんだろう、ヤマトがエースと会う辺り?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:40:13

    >>50

    言いそう

    「こんなのすぐ治るよ!ちょっと風邪が長引いてるだけ!」って明るい態度を取り続けるんだけど、回復の兆しは見えないし体は日に日に痩せていくし部屋から出られないから肌も白くなっていくんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:41:25

    百獣にいるだろう医者の力でも、クイーンの科学技術でも延命不可って分かった時のカイドウさんヤバそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:41:47

    >>52

    ヤマトが鬼ヶ島を逃げ回ってた頃に姉妹が接触。

    戻って来てよ。

    うるさい僕はおでんだ。

    ヤマトが最後に言った言葉。

    僕はおでんになるんだから君友姉妹じゃない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:43:02

    >>56

    人の心とかないんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:16

    病気が本格化してから娘ちゃんが死ぬまでの間人生で初めて真っ当な研究に時間を使い続けるクイーンさん
    尚……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:55

    >>54

    >>50

    現実的にはガンかな。

    生命力が強いから娘のがん細胞も暴れまわる。

    摘出しても転移が全身に広がってて。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:47

    娘を失ったカイドウはもちろん
    救えなかったクイーン様と淡い恋心的なものがあったかもしれないジャックもヤバい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:49

    >>56

    言った本人が曇り続けそう

    おでん(本家)はきょうだいいなかったみたいだけどいたら…兄でも弟でも楽しそうにしてそうだな

    兄がいたら「兄が将軍になる!おれはこの腕っぷしを生かす」弟がいたら「お前が将軍になれ!おれが守ってやる!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:50

    >>60

    間違いなくヤマトの傷にもなるな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:28

    >>56

    姉妹と最後にあったのがこれだったらヤマトは鬼ヶ島を逃げ回ってる時にカイドウさんに取っ捕まって、いつになく沈んだ表情してる父親に「◯◯(娘ちゃんの名前)が死んだ」って聞かされるの?ひどい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:03

    このルートのヤマト、おでんポイントろくに溜められなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:56

    >>58

    クイーンがストレスや連日の徹夜で痩せる勢いで研究し続け、ついにはキングからも気を遣われるくらい研究し続ける間にも娘ちゃんはどんどん痩せ細っていき、ようやく薬が出来て飲ませたらたしかに効いたけどもう手遅れだったせいで苦痛が強まってなまじ効いただけに死ぬまでの寿命が伸びただけで助からないとかなら俺は絶頂する。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:51:05

    >>60

    百獣の清涼剤であるクイーン様が曇ったら誰が百獣を回せんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:14

    あの…クイーン様が百獣除湿機なんですが…昨日停止になったら…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:24

    >>55

    誰も近くに寄せずに篭るか暴れるかしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:59

    >>65

    クイーン様の専攻は薬学じゃねえから仕方ねえんだ…でもそんなこと言われてもクイーン様にはなんの慰めにもならないんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:53:00

    >>66

    キングは今のところ(比較的)ダメージ入ってないから何とか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:06

    >>67

    クイーンがハズレのSMILE食って無理に笑うイメージが見えちゃったじゃねえか

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:08

    キングは除湿機になれないけどなんとかカイドウさんを支えてほしい
    真面目な人がある日突然ぷつんと糸が切れたらどうなるか分からないからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:55:20

    素直にカイドウさんが好きな娘さんが死んでも比較的ダメージが無いキング概念だと本編でヤマトに対して特に思いはないんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:55:48

    >>70

    赤ん坊の頃から知ってる恩人の娘が死ぬとか大ダメージな筈なんだけどね…

    頑張れキング!お前に百獣(主にカイドウさん)の未来は託された!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:55:57

    >>71

    悲しみのブラキオ変形みたいんで…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:55:59

    妹ちゃんの初恋がキングっぽそうよね
    幼稚園ぐらいの歳の時に、大きくなったらキングのお嫁さんになる!って
    小さい女の子は近所のお兄さんに初恋するのが鉄板なので

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:11

    妹ちゃんの名前はやっぱりムサシ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:04

    >>77

    ナデシコちゃんはどう?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:30

    >>76

    怖いが真面目なお兄さんorFUNKで愉快なお兄さん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:13

    >>74

    表面上出さないだけで大ダメージだと思うよ

    一人でいるときに壁殴ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:59

    >>78

    あー大和撫子

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:25

    >>56

    力関係はカイドウ>>>娘≧ヤマトだから全力でやらなければ捕まえられる。

    で鍔迫り合うも病気での弱体化であっけなくふっとばして???なるもヤマトは逃げる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:58

    >>81

    >>78

    戦艦でヤマトムサシをよく見るけど大和撫子最高だな!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:52

    例えカイドウの娘であろうとも病気であっけなく死後の世界に連れて行かれてしまう
    それは勿論カイドウも同じだと明確に察する大看板

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:08

    うるティぺーたんとも仲良さそう
    うるティにお姉様って呼ばれてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:33

    >>82

    このヤマト大分人の心育ってなくて怖い

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:46

    死んだらジョーカーが負けたときみたいな反応してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:06

    >>86

    だって自分はおでんで身内でもない他人だよ?

    しかもたぶん普段からお父さんと仲良くしろとかおでんの真似やめてとか言ってくる五月蝿い小姑みたいで自分より強いやつ

    自分より強いやつが病気で弱ってるなんて思ってなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:38

    妹ちゃんの百獣との仲良しエピが増えるたびに病死した後のヤマトに対する百獣からの目線がヤバくなってく

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:56

    >>86

    なんとかしてくれエース!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:13:43

    えっずるい私もカイドウさんの娘になりたい

    じゃあ私は「娘を亡くして落ち込んでいるカイドウさんが遠征先のウォッカ王国みたいに治安が悪い国で見かけた>>1に瓜二つな孤児の少女」になりたい

    殺されそうになって弱々しく助けて…って泣いているところを偶然通りがかったカイドウさんが亡き娘の面影を見て思わず助けてくれるの

    すぐに我に帰って何も言わずその場を去ろうとするのをとてとてついて行きたい

    カイドウさん真面目だから娘と私を重ねて見るのは娘にも私にも失礼だって思って「お前はお前だ勝手に生きろ」って言うけど構わずついて行きたい

    鬼ヶ島に帰った後は「お父さん」って呼びかけるけどカイドウさんは絶対に反応してくれないから仕方なく「カイドウさん」って呼び直す生活を送りたい

    そんな生活を送っている中でかつての娘と同じ病気に倒れたい

    カイドウさんはお見舞いに来てくれないけどたまにキングたちからカイドウさんの様子を聞きたい

    死ぬ直前、初めてカイドウさんが会いにきてくれて最後にもう一度だけ「お父さん」って呼んだら初めて「…なんだ」って応えてくれてありがとう、大好きって言い残して逝きたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:13:52

    >>90

    時期によってはエースに妹のこと愚痴ってそう

    そんでエースに諭されてちょっと妹との仲考えてたところで届く訃報

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:18

    というか、妹がなんか死んだ侍になると言い始めた…?とか姉妹関係に亀裂が入ってもおかしくないんだよな…
    こう、百獣たちも、娘様じゃなくてヤマトが死んでれば、とかいいかねない

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:25

    >>69

    プライドを捨ててシーザーに頭下げるクイーン様…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:16:51

    クイーン様他スレでも言われてたが自分ではなく他人が起点で曇るの百獣のサンジしてるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:33

    >>93

    うるティあたりは泣きながら掴みかかって「お前が死 ねば良かったんだ!!!!!!」って言う

    ページワンは止めるけど、周りはなにも言わないし目線でどう思われてるかヤマトは察するんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:36

    実の姉妹の訃報をカイドウから伝えられたヤマト

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:18:23

    >>94

    ベガパンクかなって…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:05

    >>82

    吹っ飛ばされたあと咳き込んで血を吐いちゃうんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:17

    ここのヤマトは初期エースだと思う。ルフィと出会ったばかりで心閉ざしたエース。
    エースに諭されたヤマトは姉妹と向きあおうとするけど、もう手遅れになる。ルフィの兄になれなかったエースだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:00

    周りが敵ばかりの中エースの存在に心が慰められるけど「大切な弟がいる」「ヤマトは兄弟姉妹がいるのか」と聞かれて黙り込むしかないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:57

    >>100

    >>101

    本物エースとの対比面白そうだな…おだっちやるでしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:40

    >>96

    娘ちゃんが一番嫌う言葉言ってるから百獣海賊団でも仲間割れになる。

    その時にヤマトが何気なく言う言葉が娘と被って何も言えなくなる。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:59

    >>65

    苦しくなっただけなのに研究でやつれたクイーンに、私のためにありがとうって言うんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:23:26

    そりゃこのカイドウさんは生半可な覚悟でおでんするヤマトは許せんよな…
    カイドウさん自身はまだしも実の姉妹の気持ちも踏み躙ることになるから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:30

    これ本編での百獣の強さ上がりません?ここで倒れたらってなっちゃわない?覚悟強くなるやつ増えません?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:25

    病室の窓からナンバーズたちがでっけぇ肉や果物持ってきてくれるんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:10

    戦ってるときとか追い詰められたときに妹ちゃんの回想1コマ挟まってくるやつだこれ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:38

    >>100

    兄弟だったサボもルフィもいないエースとか突っ走って破滅まっしぐらだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:16

    ナデシコちゃん?の死後薬学にも手をだすクイーン様か…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:10

    >>106

    娘ちゃんの遺言の「海賊王に……」でカイドウさんが一切の舐めプをやめるだろうからルフィ達は普通に積むね

    仲間にするために最初の一回は見逃されるだろうけど、兎丼で処理されて終わり

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:42

    >>106

    娘ちゃんと約束しちゃったカイドウさんは確実にそうなる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:52

    >>110

    回復も攻撃もいけて強そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:52

    幹部やその他も強さは永遠じゃないって知ってしまって鍛錬に力入れるようになるだろうしな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:58

    >>98

    アイツは政府側にいて、シーザーは取引相手だから会いやすさならシーザーかなって

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:02

    >>109

    でもエースがいるからおでんではなくヤマトとしてカイドウを否定しようって方向に行ったりしねえかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:17

    このカイドウ様絶っっっ対自殺なんてしないからキッドたちにエンカウントしない

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:55

    >>104

    いいぞぉ!なら俺は幼いガキ一人満足に救えない俺様が天才だなんて……って病んでる中、カイドウさんはお前はよくやってくれた……って、キングはお前はお前に出来ることをやったさって、ジャックは涙を流しながらも仕方ないんだ、クイーンの兄貴が無理なら……っていって最後娘ちゃんからこれ言われて曇り倒すクイーンが見たいんだよ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:35:43

    「おとうさんはおとうさんだよ…ジョイボーイ?にならないで」
    「わたしの、おとうさんだもん。せかいじゅうのひとたちにとられたくないよぉ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:31

    このスレでクイーンも状況次第でサンジに近付くとか分かりたくなかった!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:06

    ルフィたち主人公なんで最終的には勝つんだろうけどどこもすごい辛勝になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:20

    >>113

    あーこれモンハンよろしく味方に回復弾打ち出してくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:50

    >>119

    カイドウさんは自分がジョイボーイになるつもりはないのでセーフ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:53

    ヤマトの仮面被った服装と袖とか引きちぎった今の服装。
    袖なしの服装は娘ちゃんと同じ服装になってる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:55

    クイーンが宴を盛り上げるのは、天国にいる娘さんにも楽しくやってる様子が伝わるようにだって?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:10

    >>120

    空の器を延々と掬って口元に運ぶクイーンの兄貴。ちなみに元の中身は娘ちゃんが作ってくれた普段食べてるとは比べ物にならないくらいまずいはずなのにクイーンにとっては最高のおしるこ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:35

    >>125

    そういう弔い実際ありますねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:39

    >>122

    娘ちゃんが百獣のクルー大好きだったら氷鬼とかもやらなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:51

    カイドウさんとキング(マスクout)がサシ飲みしてる場面に遭遇した娘ちゃん、最初はお父さんと一緒にいる知らない大人にびっくりするんだけど、その後カイドウさんからその大人がキングで、訳あって政府から狙われてる身だから顔を隠してるって聞かされて「じゃあ私がキングより強くなってキングを守ってあげる!そしたら顔隠さなくていいでしょ?」って微妙にズレた発言して場を和ませてほしい
    なおキングはそれから十数年後、病床の娘ちゃんに「強くなるって言ったのにね……結局キングにはずっと守ってもらっちゃったな……」って言われる模様

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:19

    >>129

    ひとのこころ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:29

    マムはカルメルの写真を大事にしてる
    カイドウは娘さんの写真を大事にしてる

    ヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:32

    キングまで曇っちまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:55

    >>125

    火祭りは亡き人に思いを伝える祭りだしな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:43

    なんか娘さんが使ってた武器で倒されそうな展開ありそう

    どんな武器だろ、金剛杵?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:44

    >>119

    カイドウ=ジョイボーイだと考えてた頃のキングがこれ聞いたらすげー気まずいだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:41:01

    カイドウが酒呑んでるとこにトコトコ近づいて膝によじ登る幼少期ナデシコちゃんが浮かぶ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:41:21

    カイドウさんが幸せになる嫁さん概念
    カイドウさん含む百獣みんなが曇る娘概念…
    俺の情緒は滅茶苦茶だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:14

    >>136

    危ねぇだろって言いながら優しく下ろすカイドウ様。だけどそれを気に入ったのか何回も登ってきたから仕方なくそのまま乗せてその日はとても機嫌が良くて穏やかなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:31

    うるティから見ると強くて優しくてカッコいい大好きなお姉ちゃんだと良い
    変な語尾も元々娘ちゃんとそういう遊びしてたからとかだとなお良し

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:55

    >>133

    ここの飛び六砲はちゃんとレスポンスくれる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:44:44

    >>119

    娘の死後カイドウキングの間でジョイボーイの話題がタブーになっちまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:20

    >>134

    赤鬼:金棒

    青鬼:刺股(さすまた)

    黒鬼:斧(おの)

    黄鬼:両刃のこぎり

    緑鬼:薙刀(なぎなた)


    という話がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:43:53

    拾われたばっかの頃のうるティとページワンに「私お姉ちゃんになりたかったの!」って猫可愛がりする妹ちゃん?
    スマイル盗む理由が増えるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:51:20

    流石に病気で自分の姉妹が死んだ後くらいはヤマトとして葬式に参加したよね?という気持ちがある

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:05

    >>144

    最後の会話がおでん云々なら、僕がどのツラ下げてって感じの思考で行かないかもしれない


    そしてそれについて誰にも何も言われずに結構動揺しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:36

    ヤマトとして参加して欲しい気持ちと終わった後やっぱりおでん病出してうるティあたりと言い合いになって「やめねぇか!!」ってカイドウに一喝されて欲しい気持ちもある(キングとかあたりになるかもしれん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:07

    >>137

    反復横跳びしようぜ…このスレを見て脳破壊された後は

    あの奥さんスレを見て脳を再生するんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:21

    >>137

    このスレの奥さんは二人目産んで亡くなられたので…

    妹ちゃんの病気は奥さんと同じ病気だよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:31

    まるっこいから気が付かなかっただけでクイーン様にほのかな恋心持ってた娘ちゃんと
    ぜーんぜんそんな目で見られてたとか知らなかった当人もいいなとか思った

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:32

    初恋はキングかクイーンか

    それはそれとして育ってからの恋はジャックでお願いします
    上で上がってた薬指空けてるジャックいいんだわ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:14

    ページワンの初恋掻っ攫ってくれねぇかな、ナデシコちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:25

    娘ちゃんの死後カイドウさんヤマトに対して良くも悪くも興味失ってそう
    手錠も外してあとは勝手にしやがれって感じで

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:49

    いや跡取りにするつもりだった娘が亡くなったらヤマトに干渉してくるでしょ

    妹ちゃんがそこそこ大きくなって跡取りを妹のほうにシフトしたらヤマトから関心薄れてたかもしれんけど(どっちにしろおでん病は治して欲しいしなんなら妹支えて欲しいんで最低限の接触はあるだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:01

    病室にひとりでいると「死にたくない」「もっと強くなってキングさん達と一緒に戦いたい」「お父さんをもっともっと支えてあげたいのに」「まだみんなといたい」って泣きじゃくるのにお父さんや構成員の誰かが来るとニコニコ笑って明るく振る舞う娘ちゃん
    部屋の外でぜんぶ聞いてるけど涙の跡にも赤くなった目にも言及できないカイドウさん達

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:59

    ヤマト大丈夫?罪悪感で死なない?
    それはそれとして初恋相手がキングで、ビビとペルみたいにそらをとぶデートした時があるとかだと大変私得です

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:22

    20代前半で突然亡くなるけど、兆候自体は実は10代くらいから出てたけど誰も重く捉えてなくて倒れてから、あのときちゃんと診てれば…ってなっても美味しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:40

    曇らせっていうか止まない雨だな、ヤマトだけワノ国編で抜け出せる
    ジャックにいたっちゃlemonだわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:00:01

    このスレのお陰で
    原作ヤマトはカイドウさんの温情がある程度ないとここまで生きられなかったのかもしれないに行きついた

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:15

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:46:19

    ここの世界線のヤマト百獣海賊団の人たちから「なんで迷惑なヤマトじゃなくて跡継ぎの妹が死ぬんだ」とか「ヤマトの方が○ねばよかったのに」とか言われ続けて最近病みそう

    うん…これ幼少期のエースだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:45:24

    全員の戦闘力が1段階くらい上がりそうなんだけどこの世界

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:48:00

    >>48

    比較的体調がいい日に部屋から出てきた娘ちゃんが無理言って龍形態カイドウさんの背中に乗って空中散歩する一幕がある

    そこで娘ちゃんが「昔はヤマトもここにいたのにね」「お父さんとヤマトと三人で仲良くしたかったな……」ってしみじみ呟く

    その後娘ちゃんの体調を考慮して早々に鬼ヶ島に戻るんだけど、その日のことはカイドウさんの記憶にずっと刻まれてるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:49:31

    >>162

    ヤマトとの溝は深まる一方だしそもそも娘ちゃんが死んでるから昔みたいに三人で仲良く空中散歩なんて二度とできないっていうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:01:23

    ナデシコちゃん病没より数年後、決戦中の情緒不安定の流れでローに「テメエほどの医者があの時いりゃ…」って口走ってしまうカイドウ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:19:14

    >>164

    いないと思うけどうっかりクイーンが聞いたら病むやつ(自分じゃ助けられなかったので

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:20:28

    >>91

    傷を上塗りしていくな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:24:39

    >>158

    自分の不倶戴天の敵を名乗る娘を養うだけじゃなく、ある程度要望汲んで息子扱いしてるくらいだしなぁ


    カイドウ側に思惑があるとはいえ、必要ならさっさと殺して次作ればいいのにそうしないし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:48:05

    お客様の中に精神医はいらっしゃいませんか!?!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:09:32

    占いとメンタルケアは縁深いだろ?
    ホーキンス頼んだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:11:35

    ヤマトの妹か姉かで曇りポイント変わるんかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:15:25

    ドラム王国がナワバリになるんじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:04:18

    姉だったら、ヤマトとして愛してくれたのを切り捨て妹だだったら、ヤマトとして慕ってくれた妹を切り捨てたのか、ヤマト…

    というか、姉でも妹でも急に姉妹が「僕はおでん!」発言をしたのに「お父さんと仲良くしようよ」だけ頼んできた姉妹はかなり優しかったのでは…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:22:11

    ジャックと恋仲になるんでしたらジャックが娘様の手を握りつぶさないようにそっと手を繋いでほしいです。でもって娘のほうはしっかりと握ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:24:24

    ブリュレの妹萌えやったあとにやると考えると温度差

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:26:34

    生前実力で勝てなかったけど、死後めちゃくちゃ鍛えて大看板入りするジャックは良い
    戦っても転がされて着いたあだ名がずっこけジャックだと弟分味が強くなって良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:38:14

    何も知らないマムから、双子だったと聞いたぞ。もう1人はどこに行ったって言われて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:09:59

    このヤマト、鬼ヶ島出られるんじゃない?ただでさえ百獣内の空気最悪なのに、跡取りにするとしても姉妹の病死の一件で反発凄まじいくらう
    せめてもの温情で放逐されるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:13:19

    >>171

    流石に遠すぎるからどうかな

    新世界と前半の海では情報が断絶してるところあるし

    物理的な距離もそうだしワポルの圧政のせいで医者が国中からいなくなってからのドラムは医療が衰退したって思われてたみたいだし、噂は届かないかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:23:08

    >>1

    ここのシーン興味と共に怒りが入りそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:23:39

    >>170

    妹のほうが鬱度高そう

    妹が生まれたばかりの頃はヤマトは「妹!お姉ちゃんだぞ!」って可愛がってて、カイドウからもお前は姉だから妹はしっかり守ってやれよって言われてそうなのに、おでんエミュ初めて以降はカイドウに与する敵としてしか接してない可能性あるのが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:36:26

    >>180

    つまり妹だったら妹ちゃんはヤマトお姉ちゃんに「おでんに兄弟はいない!お前は僕の妹でもなんでもない、敵だ!」って言われてるかもしれない……ってコト!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:39:49

    >>181

    これは百獣から嫌われますわ…

    ドン引きされてない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:41:35

    >>182

    原作と違って呼ばれた通りに金色神楽に参加してた微妙な雰囲気になるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:42:49

    >>179

    初手引奈落ぶっぱなしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:46:43

    百獣から嫌われてるけど娘ちゃん本人がヤマトの事を嫌いになってないから許されてる感ある

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:50:47

    幻想はありそう

    すでにヤマトの方が強くなってるけど娘ちゃんならとなってる。

    生きてても今のヤマトの方が強い。


    カイドウ>>>>ヤマト≧娘ちゃん(健康)>娘ちゃん(病気)>幼少娘ちゃん≧幼少ヤマト

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:51:01

    スレの流れの通りでヤマトが言動そのままだと読者からも嫌われそうで危うい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:51:12

    ヤマトもヤマトで娘ちゃんの死後悔いてそうなのがつらい
    鬼ヶ島をあちこち逃げ回ってたんなら娘ちゃんの病気のこと知らなさそうだし
    死んだって聞かされてから今までの娘への態度とか、幼少期の楽しかった日々が思い出されて墓の前で長いこと一人で立ち尽くしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:54:40

    >>188

    ヤマトの回想シーンの後に娘ちゃんへの独白懺悔パートが入るやつだ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:56:04

    大丈夫カイドウさん?死は人の完成だとか言える?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:57:27

    娘の死を完成させるために海賊王に…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:00:22

    キングのカイドウさんは海賊王になる男発言がより重くなるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:10:46

    この姉妹のせいでうるティはブラコン更に拗らせてそう…
    私はヤマトみたいにぺーたん捨てないからなとかヤマト妹説の時はぺーたんの好みに凄い干渉してきそう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:29

    娘ちゃんが死んでも尚おでんを名乗り続けるヤマト、原作とは別方向で覚悟キマってない?
    カイドウと対峙するシーンで、たとえ姉妹の意志を踏み躙ることになろうとも、ワノ国の未来のためにおでんとしてお前を討つ!ってなるわけよ
    その代わりもう親子関係は修復不可能なほどバキバキになるんですが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:28

    本当にやめとけと言われる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:30:24

    >>194

    実の家族を犠牲にしても主人に支える忠臣の鑑

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:19

    >>193

    ブラコンにそれ由来が混ざるならぺーたんはそんなことになったりしないからとうざがりつつも姉の不安を解すためにたまにちょっとだけデレそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:24

    次スレいる?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:42:54

    >>198

    もうちょっと語りたいから欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています