【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:08:36

    どれだけ傷ついても立ち向かう強くて優しいルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ同志たちの集うスレ
    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい

    !注意事項!
    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ、無茶苦茶な曇らせ、ゴムの体を生かす系特殊性癖はNG
    ・CPネタ、サラダネタは表記と改行でワンクッション必須
    ・映画公開後のネタバレは表記と改行でワンクッション推奨
    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない
    ・他キャラsage、他スレsageはNG
    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない
    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告することを推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:14:25

    たておつ!
    ついに4スレ目嬉しい嬉しい
    4スレ目もルフィさんへの愛いっぱいでいくぞー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:18:22

    人来るまで保守がわりに可愛いルフィを貼ろうの会

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:27

    自分もなんか貼りたかったけど出先で持ち合わせがないのでルフィさんのえっちな部位の話でもしよう…
    半ズボンを下アングルから見た時に稀に見える太ももの裏に物凄いすけべを感じる
    あの空間だけでご飯が一億杯くえる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:34:54

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:44:04

    普段の露出が少ないわけじゃないから隠した方が性的になることも多いんだけど
    それはそれとして数少ない普段隠れてる部分がチラっと見えるっていうのはやっぱりスケベ
    背中とか足裏とかにスケベを感じるのはこれのせい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:49:18

    なんかいろんな意味でギャップの塊だから
    ちょっと大人びた顔されるだけでノックアウトされてしまって悔しい
    子どもみたいな笑顔と両立するな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:23

    年くったら更に威厳を増してそれなのにきっと今と変わらぬ子どもみたいな笑顔で笑うんだろうなァと思うと無限の可能性を感じる
    どの年齢でもルフィさんはルフィさんだしかわいいしかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:36:26

    足裏はこれが好きで好きでしゃーないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:02

    >>1乙です

    最終章も映画もルフィの活躍が楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:08

    >>10

    ルフィさんの足裏もちもちしてそうでいいよね

    トトロの洗濯シーンにあったような足踏み洗濯とかやってほしい


    今更だけどシコスレ民みんなルフィさんをさん付けで呼んでて面白い

    太陽みたいに元気いっぱいで性に疎そうなキャラに劣情を抱くとなりがちだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:22:55

    足といえばニカルフィの爪先にキスしたい。太陽神ニカに忠誠を捧げたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:17

    ルフィさんの嘘下手はスケベ的価値が高すぎる
    体が火照って切なくなってきたところを「いい子で待ってろよ」とか言って30分ほど放置
    我慢できず1人で慰め始めたタイミングでルフィさんの所へ戻って、30分前より数段物欲しそうにしているソコを見ながら「したか?」「......し、してねェ」みたいな答えが分かりきった質疑をしたい

    オラッ嘘をついたお仕置きだ!いつもより長〜いキスをしてやるぜ!ゲヘヘへ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:30:36

    シコじゃなくてすまん
    手配書ルフィ全部ニコニコしてて可愛い
    二カルフィはともかく、他2つはカメラ向けられたから反射的にニコーッってしたんだろうなと思うと本当に可愛い
    ただあの可愛さは戦闘時の格好良さがあるからこそ表われてるものなんだなーって最近やっと気付いた。いざという時に見せる漢らしさがあるからこそ、普段の快活な少年らしさが際立つ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:16:17

    シコに限らずルフィさんをとにかく優しく愛でるスレと化してるからでぇじょうぶだ

    戦闘時(特にブチギレ時)とのギャップは何度見てもたまらんよな
    おれたちの船長は完璧なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:06:04

    ちっちゃい頃のルフィほんと可愛い
    今のルフィはカッコいいと可愛いと色っぽいを反復横跳びしている
    ギャップが本当にたまんねぇのよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:32:11

    極楽湯とワンピのコラボで黒いバスローブ着てるルフィさんがえっちでびっくりしちゃった

    これは一緒に温泉入った後にお揃いのバスローブ着ていやらしいことする妄想の糧になるよありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:33:00

    >>10

    くすぐりてえ足裏してんなァ!

    このもにもに触り心地よさそうな足で東の海からずっと駆けてきて

    いろんなもん守ってきたのかと思うとウッッッてなる

    あと足の指ちょっと長めでやっぱり足コキうまそうだなと思ってすまねえすまねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:37:41

    >>19

    なんこれめちゃエッチじゃん…ええんか…

    サイト下部のポストカードサンプルだとローブがちょっとつやつやしててまたなんか…

    そんなぶっかけたくなるおでこまで露出してそんな…

    ええんかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:50:02

    【CPネタになるかもだから一応注意】

    なんかこれからシャンクスに抱かれそうとか思ってごめん!!誰か俺を殺してくれ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:51:29

    海の皇帝なのにナミさんに財布を握られてて、しかも一味の中で1番小遣いが少なそうなの笑ってしまう
    30億の値がかけられてる首にがま口財布とかぶら下げてたら可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:57:13

    今週ラストの笑顔良かった
    エースとお玉の出会いを飛徹から聞かされた時の笑顔とも似てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:15:39

    CPネタ(シャンクス×ルフィ、少しロー×ルフィ)と今週の画像あるので注意


    >>22

    見た瞬間同じこと思ったわかる…手ぬぐい画像の右3つが分かりやすいけどローシャンクスと頭一つ分くらい身長差あるのめちゃくちゃいい 相手から抱きつかれたら横も縦も大きくてすっぽり収まりそうで可愛い



    そして今週のこのひとコマが好きすぎる ナイフでグサッとやったあとこんな必死な顔になって心配してるのが本当に大切な存在なんだってわかってよかった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:25:34

    ルフィさんのおでこに劣情を催す性癖の持ち主としては前髪かき上げておでこを見せるポーズとはそれ即ち女の子がスカート捲り上げてパンツ見せてるポーズと変わらないんだって話を何度したらルフィさんは分かってくれるんだろうか嘘です分かんなくていいです無垢であれ
    擦りつけてぶっかけたい気持ちと戦いながら優しくキスする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:27:12

    親と子くらい歳の離れた子供を友達として対等に扱うのってなかなか出来ないし素敵だよね
    そういうシャンクスの価値観がルフィにも受け継がれてるのすごく好き
    あの頃とは力や立場も全然違うけど、再会したら昔と同じようなやりとりをするんだろうなっていう根強い信頼関係が第一話ですでに描写されてるの凄い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:35:06

    本編を純粋に楽しみたい正当な読者の自分と、コラボのバスローブルフィに劣情が止まらない不当な読者の自分とで心が二つある。いや原作本編が面白いからこそルフィへの愛もまた深まるしコラボにも素直に嬉しくなるんだけども
    あんなに小さくて泣き虫だった男の子が今こんなに強くて逞しくて頼れる男になって嬉しい!!って気持ちにも、白い清潔なシーツが敷かれたベッドの上でバスローブも息も乱すルフィさんが見てぇなぁ…って気持ちにも両方嘘はねぇんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:52

    >>22

    バスローブルフィさんすごいセクシーでびびる

    ニコニコ笑顔で髪をかきあげてるのも好き。少年みたいな表情と大人っぽい仕草がアンバランスでいいね

    てかこのバスローブ、胸元の光沢といい肌に吸い付きそうな質感で余計にえっちだな

    腰を曲げたりしたらお尻のライン見えそう


    こちらのお尻ラインも艶めかしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:03

    シャンクスには出るたびに幼少期ルフィ回想をノルマにしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:36:05

    ここなら語れる...シャンクスとルフィの友情いいよね
    「お前なんかが海賊になれるか!!だっはっは」とか言いつつ宴に参加させたり、友達のために戦ったルフィの勇気と覚悟を真摯に受け止めて、ラッキー・ルウがヒグマの部下を撃つ(=人が死ぬ)ところを見せたり、海賊になることの楽しさや過酷さ、危険を一番近くで見せてるのフフ...てなる
    手塩にかけて育てた新時代の芽が、今や大輪の花を咲かせて自分と同じステージに立とうとしてるとか絶対嬉しいじゃん

    あとシャンクスってルフィがツッコミ役に回る貴重な人材なのでは?と1話を読み直しながら思った
    ルフィの前だと奔放に磨きがかかるシャンクスとそれに若干振り回され気味なルフィが見てえなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:21:58

    >>31

    いいよねシャンクスとルフィの友情

    序盤を読み返すとルフィがシャンクスのこと大好きで目指すべき男というのが今より合間合間にしっかり描写されてるから逆に新鮮な気持ちになる

    まだ登場人物が少ない段階なのとルフィがどういう思考を持ってるのか表現する意味もあったと思うけど

    バギー戦で「シャンクスは偉大な男だ…お前と同志だと!?一緒にすんな!!!!」って叫ぶルフィかっこいい

    シャンクスも合間合間にルフィのこと大切にしてる心情が描写されるのがいい

    親子ほど歳の離れた二人が純粋な友情とひたむきな憧憬で結ばれてるのが尊い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:09:13

    かなり遅くなったけど今週の表紙めっちゃカッコいいな!?


    ルフィが着てる着物の柄って亀甲文様でええんかね?長寿吉兆の他に丈夫で強いという意味もあるらしく、ルフィにぴったりだなーと個人的に思った

    着付師に着付けてもらったんだろうなと思うとほっこりする


    あと三強+親分でどっしり構えてるコマはちゃめちゃにカッコいいね...!!!

    激戦を制してなお闘魂を漲らせてるの血気盛んだし四皇の威厳に満ちてて大好き

    潜ってきた修羅場の数だけ研ぎ澄まされていく貫禄ってやつも出てて最高だあ


    >>24

    大好きな兄ちゃん達や憧れのシャンクスを思ってぐっと幼い笑顔になるのとっても可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:37:39

    別スレで小さい頃のルフィが「シャンクスの傷見て目元に傷入れれば海賊の仲間に入れてもらえると思ったのかな」って考察されてるの見てキュンとした
    シャンクス達に連れて行ってもらいたいがための単なる自傷行為じゃなくて、シャンクスに近づこうとした故の行動だとすると健気かわいい
    その分血だらけで泣いてるルフィを必死な表情で抱えるシャンクスがいいんだ
    大切にしてる少年が傷ついて泣いてるのは放っておかない放っておけない優しい男なんだなぁって

    あんまりシコ関係ない話題ですまない…この二人があまりにエモくて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:14:48

    ...美しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:29

    ルフィさんにできるだけ傷ついてほしくないし笑顔でいてほしいんだが
    何かのために必死で戦う姿を見るほどに愛おしさと庇護欲が溢れてくるから
    結局傷だらけになってるシーンを指して好き好き言ってしまうこの矛盾

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:10:51

    厳しいシコスレが出来てからというもの、そちらとこちらを反復横跳びする日々…
    毎日毎日妄想を見て自分のルフィへのシコを発散させてくれるこのスレたち大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:45

    電伝虫の持ち主に擬態する設定好き
    大好きな人が遠くにいて寂しい日の夜は、その人を模した電伝虫をそっと撫でるルフィ
    無事に帰ってくると確信しているからこそ、あえて連絡しないんだ...
    双方の電伝虫が番になれば、どんなに離れてても通信できるパートナー専用電伝虫とかいたらロマンチックでいいなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:07

    半眼のねむそうなルフィさんえっちだしかわいくてすき
    やはりパンクハザードはルフィさんかわいいの宝庫…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:20:04

    超個人的たまらん三銃士を貼る
    パンクハザードルフィさんは間違いなく殿堂入り

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:07:36

    >>40

    ホンマこの左のヤツさァ

    尾田っち頂上戦争の展開がおつらすぎて反動でルフィさんかわいいがしたくなったんじゃねェかと未だに思うわ

    なんだそのポージングは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:13:42

    >>40

    全部好きだけど左端のルフィ本当に可愛い…

    二の腕のスベスベもちもちしてそうなツヤツヤお肌が綺麗だ

    ちょっと触らせてもらってもよろしいですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:54:29

    ロビンちゃんとルフィで花壇の水やりをしてほしい
    いつの間にか葉についていた青虫を「どっから来たんだろうなー」「ウソップのポップグリーンからじゃないかしら」なんて言いながら2人揃ってまじまじと見つめてたら可愛い
    青虫を駆除するのは可哀想、かといって放置したら葉が食べられてしまう...と可愛らしい悩みを呟くロビンちゃんに
    「こいつ最後は蝶になるんだろ?だったらそれまでの間 おれたちで飼えばいいんじゃねェか?」
    「虫カゴもあるし!な?」と太陽みたいな笑顔で答えるルフィ...
    「ふふ、ならお名前を決めてあげなくちゃね」ルフィの笑顔に釣られてニコニコなロビンちゃん...みたいなほのぼのをずっと見てたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:56:14

    今週号の画像あるから注意




    双璧に挟まれて後ろにジンベエと盤石の体制なここすき

    本人はニコニコでおでん食ってるのがいい

    着物も3人が暗め?濃いめ?の色っぽいのにルフィさんは明るめの色っぽいのが特別感あって更にいい


    なんでこんなにかわいいのかよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:58:56

    >>40

    左のやつ初見でほんとビビった

    今までやんちゃとか元気とかかっこいいってイメージのほうが大きかったから

    ルフィさんこんなセクシーなポーズできんの…?可能性無限大か!?ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:01:55

    >>44

    ないはずの母性が疼くんだよなこの笑顔

    俺はルフィのママなのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:59:46

    >>43

    かわいい…姉弟感あるロビンちゃんとルフィさん好き

    本編の描写だとこれとか好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:33:48

    この無遠慮に肩に乗ってしまうクセほんとすき
    乗られたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:57:28

    >>48

    止まり木みたいにぽんぽん乗ってくるの可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:08:12

    チョッパーに乗ってるのもかわいい
    無理があるサイズ感

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:33:07

    >>50

    そいえばここでも乗ってたな!あんよがかわいい

    2スレ目くらい?でハグするとき相手の顔面に股間からいってしまうクセの話があったが

    アレももしかして前側から肩に足をのっけた結果の股間なんじゃねえかと…

    かわいいしえちちで最高のクセ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:52:09

    ジンベエ親分には横から抱きついてたね
    スキンシップが多いの可愛いしとてもえっち
    でも誰彼構わずひっつく訳じゃなくて、あんまり面識ない人からのスキンシップも割と驚きがちなのがまた可愛い
    性欲は極薄だし知識も最低限しかないけれど、そういうお店の客引きは「なんかヤダ」くらいの感じで断りそうなイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:18:56

    ソシャゲとワンピがコラボするらしい

    パズドラのこのルフィとても可愛くて足も細いのにムキムキな腹筋が隠れてなくていいね❤︎

    この青年期に入ったばかりの少年の面影を残す若者って感じがとても好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:36

    股をがばっと開いてるのえっちだな
    腹筋の描き込みがとても好み

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:25:00

    唯一やってるソシャゲがグラブルだからコラボマジで嬉しい
    ルフィさんはプレイアブル確約されてるようなもんだしこれからはグラブル画面でもルフィさんを愛でられるということ
    最高だわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:28:33

    グラブルの絵柄でルフィさんが見れるの楽しみだ
    ある程度ストーリーを進めてからでないとイベントが出来なかったりするのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:04:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:05:51

    ルフィはプレイアブルになるとして、やっぱり火属性かなー

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:38:54

    コラボに103巻に映画もあるのほんと忙しいな
    供給が多くて捌ききれねえ...幸せ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:32

    欲を言えばグラブルの絵柄で神秘的かつ超美麗なニカルフィさんが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:36

    このイラスト可愛くて可愛くて大好きなんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:09:01

    >>61

    ほんとかわいい

    ちっちゃいルフィも今のルフィも守りたいこの笑顔

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:24:06

    ゴーグルつけてるのくっそかわいい
    いっぱい食べて大きくなるんだよ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:37:40

    うおおお!!めっちゃイカしてんじゃん!好き!!!

    『ONE PIECE』103巻発売記念ムービー「ついにギア5」


  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:17:14

    >>64

    めっちゃいい!テンション上がる!!

    今日は103巻発売で土曜日には映画公開で、コラボも凄く多いし情報過多で追いかけるの大変だけど嬉しい

    地方民だけどネットで映画館の座席取れるまで時間掛かってびっくりしたけど、「人気なんだなぁ」と実感できて嬉しいよ

    何とか映画初日の予約取れた、大画面でルフィを観れると思うとドキドキする

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:50:23

    >>61

    セブンイレブンでこの絵のタンブラー売り切れてた

    もう一つの赤いのは残ってるのに・・・

    みなショタルフィ欲しいのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:12:45

    ショタルフィはかわいいからね仕方ない

    セブンネットは在庫ありだぜ旦那

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:17:38

    >>67

    横だが教えてくれてマジでありがとう本当にありがとう

    ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:49:18

    いいってことよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:59:20

    ルフィさんが愛し愛された相手に初めて抱かれた日の翌朝、目が覚めた時に相手がいなくてぼんやりしてるうちに「昨晩はあんなに愛し合ったんだ……」って情事を思い出してたら一人でいる事に寂しくなって、ベッドの上で寝転がったまま自分で慰めてた所に相手が寝室に戻ってきて、狼狽えて慌てて布団被ったルフィを見て何をしてたのか察した相手が「一人でしてたのか?」ってルフィさんを布団ごと抱きしめて優しく問い詰めて、汗ぐっしょりかいたルフィさんが「……お前がいないからだろ……」ってジト目で相手を可愛く責める場面を受信したんだ
    そんないじらしいルフィさんとイチャイチャしてェなァ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:09:05

    俺は本番より愛撫重視派のいちゃ甘ラブラブえっち大好き人間
    耳責め・乳首責め・指フェ...や激しいキスで腰砕けになったり、♡を散らすルフィさんが見たい
    前戯が丁寧な分 本番での快楽が凄まじくて、処理しきれず前後不覚になっちゃうルフィさん可愛くない?甘々スケベがよく似合う
    翌朝ベッドでごろごろしながら「なに食べたい?」「今日はどこ行く?」みたいな会話がしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:27:16

    そもそもルフィさんの体は幼いころから痛みにも衝撃にも慣れすぎているので、甘々えちちで芯からどろどろにされるのが一番スケベになっちゃうんだってポーネグリフにも書いてあるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:43:29

    ゴムボディだから手荒な扱いされても大丈夫な自覚もあるのに
    そこをむしろ優しく愛でられると戸惑いと幸福感で更に感じちゃうって
    別のポーネグリフにも書いてあったもんな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:55:49

    >>72

    >>73

    ルフィさんはラフテル…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:33:44

    もしかしてこれまでのエチチな妄想たちはポーネグリフの魚拓だったのか...?

    そして>>70>>73がロードポーネグリフ...?

    一体ラフテルになにがあるんだ...まさかルフィさんとの初夜がまっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:00

    流れ草ァ!
    ラフテルとワンピースの正体が判明しちまったよ
    おれもほかほかラフテルにルパンダイブして一緒にラブラブワンピース見つけに行きてえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:50:05

    ここでニカルフィさんのお姿を思い出してみよう
    純白の衣装とベール(羽衣)...この特徴はウェディングドレスと非常に酷似している
    次にワンピースの正体がルフィさんとの『初夜』であることが分かった。初夜といえば結婚初夜だ
    そして...純潔の白を纏い 初夜に挑まんとする2人に必要なものといえば......『愛の巣』!!!
    つまりラフテルは愛し合う2人のホームだったのだ!!
    やった!世界の謎が解けたぞーッ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:24:20

    ショタルフィさんがテレビでも拝めるぞ

    録画忘れるなよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:25

    明後日6日は土曜プレミアムでスタンピードもやるし忙しい...!忙しいぞ...!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:58:19

    願望混じりの個人的な見解だけど、ルフィさんは特別な人の前でだけえっちになるタイプだと思う
    性欲が限りなく0に近いうえ、異性でも好きじゃない人の裸には「触りたい」などの興奮をしないからこそ、心に決めた相手のみに向ける愛欲が際立つと思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:40:15
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:03:16

    >>81

    めちゃくちゃカワイイ!

    でもこういうのはURLのみで虹絵を貼るのはマナー違反じゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:07:26

    それにここで話題にするよりもあっちを賑わせた方がいい支援になりそうだしな
    スレのURLだけ貼る方が色々な意味でええやで!でもかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:41:29

    ニカルフィさんのトムジェリっぽいコミカルな動き好き。自分がカートゥーン見慣れてるのもあると思うけど見てて楽しい
    あの動きはアニメにしてこそ真価を発揮すると思うんだ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:03:15

    103巻買った
    内容は散々語られてると思うけど、ギア5発動中のニカルフィめっちゃ可愛いのと、クルー初め色んなキャラから「ルフィならカイドウを倒せる!!!」って信じられてるの本当に良いな
    ペドロのこと忘れないでいるのと「死んだら骨だけ」ってブルックの信条をルフィが言うのがなんか凄くいいなって思った。仲間の信条を自分の価値観に落とし込んで大切にしてるルフィ素敵だな…いい船長だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:02

    白くてふわふわしてそうな前髪が右目にかかりがちなのカッコいいしえっちだ
    完全に隠れてるコマもあるし、ここにきて目隠れ要素出してくるのズルい 好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:00

    いよいよFILM RED公開かー!

    明日観に行く人もそうじゃない人もみんなが楽しめるよう>>1にある映画公開後のネタバレは表記と改行でワンクッションを守っていこうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:50

    RED公式ツイッターは「8月15日までは詳しいネタバレは自粛してほしい」ってアナウンスしてるから、ここでも一応守ったほうがいいかと思う。いつ誰の目に触れるか分からんし

    「ルフィがカッコよかった」ぐらいの感想なら大丈夫かなと思うけど、「あの場面でルフィが○○って言うのが良かった!」みたいな具体的なシーンとセリフ上げて書き込むのは控えた方がいいなと


    何にせよ映画すごい楽しみだからそわそわしちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:27

    いよいよだね〜
    大画面でルフィさんを拝めると思うと楽しみで眠れないよ
    たくさん活躍しますように!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:15:58

    今日映画観に行くんだけど緊張してきた
    感染対策はしっかりして行こう!詳しいネタバレは8月15日までは我慢だ!!
    ルフィの可愛さとかっこよさが堪能できますように…!

  • 91単行本派22/08/06(土) 08:37:15

    103巻読んだ〜!
    ニカルフィが無邪気で可愛いかったし、地面ゴムにして弾んで技考えてるルフィさん可愛い
    あと関節のフニャフニャ感好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:41:46

    ニカルフィの縦横無尽な振る舞いがとても好き
    物や人を等しく自分のフィールドに引き摺り込むのも一種の理不尽さがあって神様感が凄い
    ニカルフィさんにイタズラされてえ

    某サクラ迷宮に挑むスレ(曇らせ要素があるので注意)で出てきた悪ニカちゃん概念も......好きなんだよね...

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:39:45

    優しく頭をなでなでしたい
    それだけで喜んでくれそうな笑顔を見て抱きしめたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:45:42

    今日干したばかりの毛布が気持ちいいらしいルフィさんがくるまったりかぶったりして遊んでるのを見守る人になりてえ
    ルフィさんの楽しそうな笑顔には30億でも足りねえ価値がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:20

    【サラダネタ注意】




    外見だけで中身は本編と同じサラダルフィちゃんも大好物だけど「サラダたべて海賊王になるわ私!!」なルフィちゃんも好き
    例の公式非公認フィギュアの出来が良すぎるのがいけないんだ...胸はもちろんお尻と太ももの肉付きがあまりにえっち デートしてえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:36

    グラブルコラボルフィさん単体プレイアブルか…!
    しかもまさかの三段階イラスト変化の初特殊仕様で感無量だわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:23

    >>96

    これだな!イラストすげえ好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:19

    >>97

    かっっっっこよ!!いやほんとかっこいい

    ルフィの良さを最大限に活かしつつ一目でグラブルだと分かるこの絵柄の落とし込み力よ...!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:57

    >>97

    グラブルのイラストカッコいい!色合いが綺麗だ





    【映画観てきた、大したネタバレはないけど改行】

    ショタルフィはひたすら可愛くて、今のルフィは可愛い&かっこいいを両方摂取できて良かった

    ウタちゃんとのやり取りも全部良かったしシャンクスもカッコよかった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:52:11

    暫くはお口チャック組だが劇場版ネタもここで語るの楽しみだ~

    サニーやメリーの上に乗るの大好きなルフィさんだけど
    どれだけ小さな船の船首にもやっぱり乗るの大好きなのほんとすき
    こういう子どもっぽいとこだけ二年前と一切変わらないからかわいさで狂う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:00:53

    【内容には触れない感じの映画ネタバレ】


    ラスト付近のルフィさんの背中からお尻にかけてに
    意識が奪われてしまって本当に済まないっ・・・!
    おれは不純な読者だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:11:08

    >>100

    肩の上やら船首やら高い場所がとにかく好きなんだな1番に島を見つけたい冒険心なんだろうと思うと可愛い

    馬鹿と煙はゲフンゴホンそんなルフィさんが愛しいぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:36

    >>100

    この無邪気さで↓は17で↑は19なんだよな

    可愛さとスケベさを交互に感じる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:16:49

    今日のアニワン、最後の「守ってくれてありがとう」の口元がめちゃくちゃえっちだった…何故か分からないけどとても良かった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:13

    >>103

    自分でも何言ってんだかわかんないけど17歳と19歳の間にグラテーションのように色気の層が重なってるのが見える

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:36

    このスレの趣旨にあってるか分からねえからダメだったら言ってほしいんだが
    仲間のために一生懸命戦って何度も死にかけながら傷だらけ包帯まみれになって帰ってきてそれでもにこにこ笑顔のルフィさんを優しく抱きしめて今ここに生きてる実感噛みしめながら一晩眠りてえ欲求がある
    幼い寝顔と平均よりちっちゃめな体に不釣り合いすぎる全身の怪我がまだじくじく熱持ってるのを感じて愛おしさでいっぱいになりたい
    力の限りがんばった心と体をただただ愛してえ~~~~…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:53

    むしろ1に書いてある意向通りでとても良いのでは…?
    もう傷ついて欲しくないことは確かなんだがボロボロでも必死に大事なもん守ろうとする姿に惚れ込んで今があるから難しい
    ようやく包帯が全部外れた夜、すっきり気持ちよさそうにしてるルフィさんと久々のえちに耽りてえ
    また増えた傷痕に祈り込めてちゅーしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:04

    >>104

    録画したアニワン観た

    口元がアップになるのえっちで最高だった。横顔だとルフィの唇の形がとても綺麗なのが際立つ

    あと「流桜」だからなのかな、覇王色を纏う時の桜のエフェクトが綺麗だった

    ルフィさんは夏に咲く向日葵や秋に咲くコスモスだけでなく春に咲き誇る桜も似合う男だと確信した

    アニワンはワノ国編に入って作画は綺麗だけど引き伸ばしのための演出がちょっと…って思ってたけど、要所要所での見せ場のクォリティは本当に高いね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:18

    ししし!ってにっこりにこにこ笑うけど体は傷だらけってシチュエーションをあと何回本編で見るのかわからねえが見るたびに誰でもいいからコイツを抱きしめて世界一愛してるって言えって気持ちになる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:06

    スタンピードのルフィさんものすごくえっちじゃない?最終決戦の長袖が破れて半袖になったところ良すぎた
    腕がつるつるですべすべしてそうでぎゅってしたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:34:30

    >>110

    とてもえっち 襟付きシャツ着てるルフィさんの色気が大好きだ

    袖を捲ってる時のだぼっと感もいい...のばしたら萌え袖になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:46

    REDまだ観れてないからネタバレないのとても助かる...みんな語りたいだろうに我慢してくれてありがとうやで

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:53

    ゾウ編でルフィを膝の上に座らせているパンダのミンク族さんが羨ましくて仕方ない
    自分もミンク族になってルフィと合法的にガルチューしたい…
    毒ガスや襲撃で死にかけてもその先にルフィさんと会えると思うと耐えられる気がするんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:23

    今週の画像のためネタバレ注意





    ここ考えすぎかもしれないけど船長ってことで一味のみんなと違う座椅子(かな?)に座ってるんじゃないかとか誰が用意したんだろうとか何より伸びをして足までピンとなってる体のラインがエロっっっっ………!!!と思ってしまって色々あったけど今週一好きなコマだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:37

    >>114

    マジでここお色気感じてびっくりしちゃった袖から手つっこみたい

    旅館のお部屋でくつろいでる感がある

    伸びしてるネコチャン かわいさだけなら既に海賊王

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:58:14

    ワノ国編終わるということはもう着物着たルフィさんしばらく見れないということでちょっと寂しい気持ちもある
    今のうちに動いた時に着物の裾から見える足とか二の腕とかたくさん見納めしておきたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:09

    大股開く癖あるしあれだけ動き回ってんのに褌が一切見えないの逆にえっちで好き
    パンチラNGなんだねルフィさん...

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:00:05

    >>117

    言われてみれば全裸は描写あったのにパンツ・褌はNGなんだな…

    いやまぁ全裸も後ろはOKで正面は大事な部分はちゃんと隠されてたけども

    思い返すとワンピキャラは下着や水着っぽい格好してる以外では男も女もパンチラはあんまり描写されてない気がする

    だからこそなのか、おでんの褌一丁裸踊りの尊厳破壊っぷりがえげつなく感じるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:07

    このツイート面白い

    ルフィさん普段ボケなだけにツッコミに回ると途端に真理突くんだよな


  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:22

    映画に本誌と情報があまりに多くてついていくのが大変だよ
    それでも前に進んでいくルフィをどこまでも応援したいよ
    ジンベエ正式加入した後の麦わら一味の船上での日常とか合間に挟んでくれても個人的には全然構わないんだけどな…日常というか冒険譚がまた読みたいけど行き着く先の島の情勢がどうなってるか予想できない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:37

    映画観てきたよ...すごい良かった最高だった
    興奮して今日は眠れそうにないな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:10

    ルフィさん見てると喉もと撫でて気持ちよさそうにゴロゴロ言ってるのを聞きたい気持ちと
    尻尾ぶんぶん振りながら全力でじゃれてくるのに思う存分かまってやりてえ気持ち
    どっちも湧いてくるから猫派にも犬派にもやさしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:02

    三毛猫ルフィに足元をスリスリされたい
    寂しがり屋だから主人がトイレしてる時もドアの向こうからにゃうにゃう鳴くんだ...
    犬猫になったルフィは人間時より『鳴き虫』で寂しがり屋なところが前面に出そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:22:21

    >>123

    にゃんこルフィほんとかわいい、ザラザラの舌でぺろぺろされたい

    寂しがり屋の犬気質な猫ルフィを思う存分猫可愛がりしてェな…


    ルフィは人懐っこさは犬っぽくもあり、自由を愛するところは猫っぽくもある

    どっちにしろ可愛いから抱きしめてチューして寂しさや辛さなんて忘れるぐらい甘やかしたいな…

    いっぱい撫で撫でしたいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:51
    ミニねこメーカーマスコットのような個性的なねこが作れるメーカーです(=^・・^=)

    筆ボタンをタップすると、色が変更できます!

    ※変更できないものあります

    ■......................

    【OK】

    ・非商用のキャラクター利用

    ・SNSなどのアイコン、ヘッダー使用

    ・作成したネコを元にトレス以外の、1からの新規イラスト作成

    【NG】

    ・商用利用

    ・自作発言

    ・トレス

    ・パーツのみの使用

    【任意】

    ミニねこメーカーのURL、又はメーカー名を貼っていただくと嬉しいです(強制ではないです)

    URL:https://picrew.me/image_maker/35494

    名:ミニねこメーカー

    【その他】

    要望など何かありましたら下までお願いします。

    https://odaibako.net/u/mininekop

    ※色の追加は現在お受けできておりません。 

    【修正に関して】

    一部アイテムのロゴを削除しております。

    配布するアイテムとして不適切であると判断し修正いたしました。

    今後も公開済みのアイテムを修正する場合がございます。ご理解の上ご利用ください。

    ......................■

    直近更新履歴

    ■2022 07/03

    アイテムの修正

    ■2022 04/10

    顔の装飾、手のパーツ追加

    ■2022 03/20

    頭パーツの色追加

    ■今後

    ・思いついたらアイテム追加

    ・リクエストもらったらアイテム追加
    picrew.me

    メーカーで猫ルフィ作ってみた。傷が無いのはすまねぇ

    麦わら帽子はなかったので海賊帽子で代用

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:55

    あみまるぬいぐるみのルフィさんもかわゆい
    ポメラニアンっぽくて好きだ
    犬ルフィさんはなんとなく小型犬で運動量が多いイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:52

    頬袋かわいい
    ハムスターサイズのルフィさんを飼いたい愛でたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:50

    なんかかわいらしい小動物に見えるときと手のつけられねェ猛獣に見えるときがあるんだよなあルフィさん
    髪の毛すいて喉ゴロゴロさせてほっぺ撫で繰り回したいんだけどひれ伏したい気持ちになるときもあるのがすごい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:01

    >>128

    分かる。ギャップ萌えがほんと凄まじい

    普段は無邪気で可愛いのにここぞという時で王者の風格見せつけてくるからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:02:04

    ルフィさんは口開けて待ってればおいしいもの一口もらえると思ってるし、目つぶって唇さしだせばチューしてもらえると思ってる
    仕方ねえなあ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:22:30

    ギア5は髪の毛もさもさで目がまんまるで眉毛がシーサーや狛犬みたいで犬っぽいかわいさが強いんだよな
    103巻表紙ラフのメカクレもそういう犬種みたいでキュート

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:28:52

    ルフィが「看病」ってちゃんと漢字で意味分かって言ってるのが好きだ
    ナミさんの病気を経て医者のチョッパーが加入したおかげだろうけど
    スリラーバークでボロボロになったゾロにお酒飲ませようとしたり、自分なりに看病しようとするの健気可愛い
    病気になったらルフィ(+チョッパー)に看病されたいなぁ…
    でもいつも戦ってボロボロになるルフィを看病したい気持ちも大きい
    いや本当は怪我なんてしてほしくないんだけど、戦うルフィはとてもかっこいいから戦闘シーンはこれからも見たい
    自分でも何が言いたいのか分からなくなってきた
    とにかくルフィの側にいたいしいてほしい
    ルフィが好きなんだ…とても…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:46

    ※CPネタ注意 ハンコック



    文通する2人が見てえ
    ハンコックは高貴な身分に見合った圧倒的語彙力・美しい比喩・達筆な字でつらつらと綴ってそう
    でもそれだとルフィはちんぷんかんぷんだからロビンちゃんに解読してもらって、サンジやブルックも加えた3人で返事を書くルフィにダメ出ししつつ見守ってほしい
    結局「手紙は自分の言葉で書くのが1番だ」となり「今日はでかいサカナがつれた」「食料をぬすみ食いしてサンジにけられた」とか日記みたいな手紙になるんだけど、ブルックのアドバイスでドライフラワーを添えて、ニュース•クーに手紙を託すんだ...
    次第に気に入った小物などを送り合い始めたら可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:27:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:29:10

    ルフィに文章書いてもらうのはロマンがあっていいね
    2015年の今の時期くらいの本誌の企画の中でルフィが描いた絵日記が公開されてめちゃくちゃ悶えたよ
    この絵といいこの字といい内容といい最高なのでカラーウォークか何かに再録してほしいな~

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:55

    >>134

    >>135

    お前ら結婚しろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:28

    ファンブックや画集未収録の本誌企画の中にもかわいいルフィさんいっぱいあるからこの世にはまだ見ぬルフィさんがたくさん埋もれてるんだろうな…
    船長なのにクルーからお年玉もらってはしゃいでるのかわいい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:31

    未収録の絵、そのうちまとめられてほしいね。可愛いルフィいっぱい見たい





    【CPネタへのレス】


    >>133

    後ろでマリーとソニアが顔赤らめてるから情熱的な内容のお手紙なんだろうな…

    ドライフラワー添えるのいいね、微笑ましい。この二人のほのぼのなやり取りは絶対可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:31

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:12

    女ヶ島で洗われてるルフィさんが性癖にささりすぎて、事後にすやすや幸せそうに寝てるルフィさんをお風呂場まで運んで体洗ってやりて~~~!
    あがってタオルでふいてやってベッドに転がしたらほかほか&すっきりで更にほやほや蕩けた顔して寝てるので頬つついたりちみっと伸ばしたりして見守りて~~~~~!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:39

    意識ないまま抱えられて洗われてるのえちちだよな
    洗われてるとこは起きてたんだけど一緒に湯舟入ったらうとうとしだしてそのまま寝ちゃうのとかもかわいいからよき

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:15:29

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:11:02

    レイジュに毒を吸い取ってもらってる時に足ピンしてたのえっち

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:30:45

    >>143

    穏やかな寝息もかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:06

    >>144

    見返すとめちゃんこエッッッッだなこのルフィさん

    ラブラブディープキスで足ピンしてイッてしまう敏感ルフィさんの妄想が捗る

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:11:15

    体は19でほぼ大人になってて恐らく気持ちよさをちゃんと感じられるのに、本人の精神性はまだ幼くてそこのところよく分かって無さそうなのが興奮する
    ルフィさんの無知シチュは健康にいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:51

    ルフィさんはキスはキスでもディープキスは知らなそう
    長くてえっちなキスをした後に気持ち良すぎて「その...舌食べるやつやめろ!」って怒るルフィさんをよしよししたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:27

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:00

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:23:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:44:43

    >>146

    チューで腰抜けちゃったルフィさんが???って首傾げながらなんでおれ力入んねえんだ?って本当に不思議そうな顔してるのすき

    手解きしてえ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:19:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:23

    >>1

    !注意事項!

    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ、無茶苦茶な曇らせ、ゴムの体を生かす系特殊性癖はNG

    ・CPネタ、サラダネタは表記と改行でワンクッション必須

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:02

    ぐわあああ忘れてたあああ
    とりあえず自レスは消しとく

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:01

    手をつなぐ!チュー!くらいのコイビト知識しかないルフィさんにイチから優しく教えたい願望がものすごくあるけど、あまりにも無知かつ幼すぎて途中で物凄く悪いことしてる気分になりそうでえちち
    でもエッチの話したら結婚って聞いたときみたいに若干頬染めつつあーとかうーとか言い出す若干知識のあるルフィさんもかわいい
    それなりに知識のあるルフィさんも何にもないルフィさんも等しく愛でたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:25

    FILM GOLDでルフィさんが胸元から白電伝虫を出すシーンあまりにえっちで真顔になってしまう
    それセクシーなお姉さまがするやつやん......
    スパイ衣装と相まってほぼ不二子ちゃんやん...

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:04

    愛情表現が動物的なルフィさんすき
    ゆっくりした瞬きとか頬擦りとか甘噛みとか色々な動物の愛情表現を無意識にしてると気づいて悶えたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:18

    ルフィさんにマーキングされてェ〜〜
    スケベした翌日に首とかスンスン嗅がれて「にしし!!おれと同じニオイがする!」とか言われてェ〜〜〜
    抱かれたのに抱いたみたいな態度のルフィさんもえっちで素敵だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:44:34

    パンクハザードでシーザーに裏切られて打ちひしがれる茶ひげの頭に、慰めるようにそっと添えられたルフィさんのおててが…。
    そんな繊細な優しい仕草されると好きになっちゃうよね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:44:07

    ルフィさんのにこにこ可愛い笑顔で救われる命がある
    過去の傷もそれを辛いと感じる心も持ってるのに今ああして笑える強さがやっぱり眩しい
    あの平均より小さな体にたとえ神様を秘めていても掻けば傷つく柔い心の持ち主であることを忘れずに愛でていきてえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:05

    くちでするの多分しぬほどへたくそだと思うんだけどそのへたくそさが一番シコい
    もご…もご…ってされたあと「うぇえ…まじい…」って顔顰められたいしだろうなあって言いながら頭撫でたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:44

    食欲わくとすぐ涎垂らしちゃってるのを見るに
    キスしてるときもおくちでしてるときも口回りべたべたにしちゃうんだろうなって
    きゃわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:07

    普段は惜しげもなく口から出すあの大きい舌で頑張ってちろちろ舐めたり、
    絡められた事にビクッとして縮こませるのを想像したらもうね…
    優しく愛でたいね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:48:08

    何度も語られてるだろうことだけども
    撫でられるの好きそう。
    こっちから撫でてみたら嬉しそうにして手を掴んで顔擦り付けてくれるんだ…知ってるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:06:06

    最近のルフィさんは雄っぱいも大きくて好き
    抱きついたら雄っぱいに程よい弛みが出来るのでは?とてもえっち
    ルフィさんは着痩せするからか必然的に脱ぐとスゴいタイプになるよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:35

    アニメWCI編見返してて、827話のルフィさんがブルックと牛乳飲んで歯を治してるシーン見てたんだけど、あの時のルフィさんってパンイチ状態ってこと?あれルフィさんのパンツで合ってるのかな?パンツも赤系なんだ…良…ってなった

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:05

    >>168

    原作絵だとお茶会用のズボンにも見えるな

    女ヶ島でマーガレットに差し入れられた服とかインペルダウンでカニちゃんに渡された服の中に下着らしきものが見えなかったので個人的にルフィさんはノーパン派だという説も推したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:56

    >>169

    あ〜あれお茶会用のズボンか 勘違いだったなありがとう

    自分もルフィさんノーパン派説推してるのでパンツちゃんと履くんだ!?ってびっくりしてレスしちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:52

    お茶会用のズボンそれだっけ?と思ったらここら辺からいつものファーが付いてるね
    ブリュレの投影だけどこのギザ歯ルフィさんえっち
    下のルフィさんはくちぱっちにそっくりで笑う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:55

    >>171

    859話以降はちゃんとファーついてるな

    つまり…858話のルフィさんは風呂上がりパンイチの状態で作戦会議してた…ってコト!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:11

    たしか3D2Yアニメスペシャルでルスカイナでレイリーと話してるときの腹ボテルフィのズボンからパンツがはみ出してるように見えるって当時一部で話題になってた記憶がある
    白パンツ説と包帯説で解釈が割れてたけど果たして…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:57

    >>172

    アニメの作戦会議時のルフィさんのズボンは既にファー付きのズボンだったよ もしかして風呂上がりのルフィさんマジでパンイチだった説1%くらい可能性ある?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:25

    パンツはかない説の方が夢がある(何の

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:57:35

    私はね...! ずっとそうやって議論していたい派です...

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:08:38

    最初期のアニワンでは原画マンの解釈によってベルトをしているルフィさん概念が存在していた事をお前に教える

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:30:37

    >>177

    よく半裸になるくせに下半身はかっちりしてるルフィさん!? 好き!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:37:18

    >>177

    確かに見覚えあるなそのベルト

    初期ルフィさんの細腰をさらに強調してて好き


    真ん中のルフィさんちょっとえっちすぎない?

    呆気に取られたような表情、脱力した細腕、絶妙なハラチラがさあ押し倒されてるみたいでちょっと...ちょっと...ふぅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:31

    ルフィさんのおパンツの話で白熱してて草なんだ
    俺は立ち寄った島でおパンツ買ったりパンイチで湯上り牛乳飲んだりするルフィさんが見たいので履いてる派閥だが、恐らくルフィさんの性知識の程度と同レベルで派閥あっていいはずだ
    自分の信じるルフィさんを推していけ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:09

    直ズボンは流石にスケベすぎる
    そんなえっちな子に育てた覚えはないぞ!!

    でもノーパン主義のルフィさんにぱんつプレゼントして、履いたは良いけどいつもとの感触の違いにもぞもぞ居心地悪そうにしてるルフィさんを見守りたい気持ちはある
    ズボン脱がせたらまさかのノーパンで誘われているのかと思いきや「???いつも履いてねえ」とかいう爆弾発言まで貰って頭抱えたい気持ちもある
    いやノーパンも良いな…懸賞金30億も納得の危険度…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:27

    ノーパン派のルフィさんが履いたパンツとか実質30億のパンツだよね
    えっちなパンツが沢山並んだランジェリー店でノーパンのルフィさんと30億に相応しいパンツを吟味したい
    でも冷静に考えてみたらノーパンにあのズボンは絶対痛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:35

    巨乳女子だってブラが無いと揺れてめちゃくちゃ痛いはずなのに明らかに着けてないキャラがいる
    そんな非現実的なキャラデザを持ってくる尾田っちだ、ルフィさんが履いてなくてもおかしくはない
    でもルフィさんの肌に傷が付く可能性は少しでも少なくしててほしい派なので履いてる説を推したい
    各々の解釈と夢を信じるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:12
  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:43:22

    仲間内のノリで女装するルフィさん好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:33:12

    「ゴツゴツしてる」反面「細くて弱そう」と言われる摩訶不思議ゴムボディ
    ドラムでナミさんのレディースコートを羽織ってたので体が細いのはたぶんその通り

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:36

    >>185

    突然伏線もなく女装して脳みそ破壊されたわ

    女装の伏線ってなに?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:13

    遊びの女装ならルフィさん的にセーフなんだろう
    だから動物ごっこという事にすれば猫やウサギの格好もしてくれるに違いない

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:40

    GOLDの女装はほんとにいきなり登場してきた
    おふざけのノリなら女装してくれるのあまりに都合が良すぎる
    一見で女装だと分かる女装はえっち

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:03

    カツラ被ったり足開かなかったりすれば身長もあの世界では普通くらいだし、顔可愛いしでいけそうな気もするが
    しないからいいんだよな……顔そのまま……花つけただけ……足開きすぎ……頓着しないのが最高にかわいいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:50

    >>185

    細いところはしっかり出して、男性的な部分(腹筋や胸の傷とか)は隠れて、腰のくびれを出すため膨らんだスカートでカバー、女性的なアクセサリーとして頭に花を飾る

    女装として服装のチョイスが完璧なんだよね…

    尾田っちが喉仏あんまり描かないのも相まって細い首もそのまま剥き出しなの最高にえっち

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:52

    >>191

    計算し尽くされてるんだな...

    もしかしてこれを選んだルフィさんは女装の才能があるのでは?

    美少女と見紛う完成度の女装もいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:51:05

    >>185

    推しの女装が性癖の自分は当時ルフィさんが一瞬でも女装してくれたという事実に大興奮したな…

    185のシーンの数秒前のこのシーン、喉仏もそんなに出てないし胸もぺったんこでルフィさん本当に細身だなと思った

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:10:45

    >>186

    ここの下コマもちりとシーツに乗っかってる尻にも興奮するんだがそこから生えてるふとももの感じも非常にえっちなんだよなあ

    包帯まみれかつ血がにじんだままになってて保護したい気持ちも湧きあがる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:46:55

    ルフィさんの体に落書きして悪いけど言語化できなかったので...ここめちゃシコ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:00:21

    >>195

    分かりみが深い とても分かる

    その奥に見える膝裏も、ちょうど〇がついてるとこの真下に書き込まれてる線(おそらく尻の肉がベッドにおされてむちっと上がった結果の線)にもとてもスケベを感じる

    露出の多いルフィさんだけどこのあたり普段は隠れてるからものすごくえっちに見えるな

    あと寝起きかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:07:24
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:46

    >>197

    立て乙です

    次回もいっぱい愛でていきたい!優しいシコスレ民の皆さんに感謝

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:15

    うめうめ
    ルフィさんのもちもち尻は神秘

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:45

    200ならこれからも可愛いルフィさんが見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています